アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エイジングケアサプリの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

朝食前に2錠飲んでます。
これを飲んでから肌の状態が各段に上がってます。これで3本目です。
飲むまでは、見た目に分かりにくいけど触ると小さなブツブツが額にありましたが、これを飲んでからはツルツルです!! 他の方は体重も減少しているようですが、私にはその部分は効果ありませんね。でも肌の状態がいいので、これからも飲み続けるつもりです。

投稿日:2018.08.30

きてぃ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとぐっすり眠れて朝の目覚めも良いので、リピートしています。やめていた時期もあり、疲れが溜まる感じがしました。体重の増減は私はありません。

投稿日:2018.08.29

りりー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜 寝る4時間前にのむことが なかなかできなくて、毎回 食後にのんでしまうので、何度もリピートしています。残念ながら やせません。やはり 運動しないとだめなのかなと、、、、。

投稿日:2018.08.29

チェリー (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目袋の改善が出来ればと思い購入しました。
それについては、タイトル通り、まだ11日しか経っていないのでハッキリとしたことは言えないのですが…

飲み始めてからは、目のショボショボが一切無くなりました。
目の疲れからか、まぶたが重く目が開けにくくなったりしていたのですが(右目は半分ぐらいしか開けれない日もしばしば(ー ー;))
それが今では、目が軽いというかスッキリして、ぱっちりと目を開けていられるようになったので、酷い疲れ顔が多少軽減されたように思います。

目の疲れには、速攻で(夜飲んで翌朝から)効き目がありました。

効果はしっかり感じることができたので容量の多いものをリピートします。
この調子で目袋も改善されたらなあ〜(^_^;)

投稿日:2018.08.29

rosalia (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、不妊治療でなくても、飲んでいると疲れなくなりました。不妊治療以外でもお金のある時は買いたいサプリです。

投稿日:2018.08.28

あとむ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は効くのかと思い飲み始めましたが、これを飲むことで疲れづらくなりました。今後も続けようと思いしました。

投稿日:2018.08.28

あとむ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療のために、購入しましたがこちらを飲むことで少し疲れが減ったような気がします。粒も飲みやすく続けることが出来ました。

投稿日:2018.08.28

あとむ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく分からないけど、、、なんとなく飲み続けてます。
リポ酸と相乗効果になってるはず。
なくなるまで続ける予定です。

投稿日:2018.08.28

もも (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前に飲んでた時は効果が分からず、やめました。
今回は口コミを読んで、朝晩二回飲んでます。
すると、体重が少しづつですが減ってきました。
少々食べ過ぎても、増えない!!
助かります。リピします。

投稿日:2018.08.28

もも (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むだけなのでらくちんでいいです。食前に飲むタイプは飲むのを忘れてしまうことがあるので、私には向いてるとおもいます。

投稿日:2018.08.27

ぱんだ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ次のは肌のハリが良いです。筋肉痛の回復も早い気がします。最初から効果を感じられるサプリでした。リピートで再購入します!

投稿日:2018.08.27

あるぱ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが溜まると、すぐ大人ニキビが口周りに出来てしまう様になり、何をしてもなかなか治らなかったのですがCoQ10を飲みようになってお肌の調子も改善されています(^^)

投稿日:2018.08.27

ayumi (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。少々価格が高いサプリメントなので、自分の疲れ具合により1錠飲んだり2錠飲んだりしています。

投稿日:2018.08.26

まきのみ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目でしょうか?
寝付きの良さと、目覚めの良さは実感出来ます。
ダイエット効果は分かりませんが、朝の目覚めが良いので前日の疲れは残っていないのかな?と思います。
体の調子がいいので、またリピートしたいと思ってます。

投稿日:2018.08.26

みー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングにいいと聞いて、飲んでみました。すぐに効果が出ると思っていないので気長に続けたいと思っています。

投稿日:2018.08.23

みぃむ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40歳になり、ホルモンバランスが気になり出しました。。。
コエンザイムQ10は、ある程度の年齢に行くと減ってくる為摂取した方がいいと聞いたことがあります。
色々と飲んでいるので、
これのおかげか明確には分からずですが
なんとなく調子は良い気がします。

投稿日:2018.08.22

ぽんちゃん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良さそうなので試してみました。
疲れにくくなった感じがしています。
まだ飲み始めたばかりなので、どのような変化があるか楽しみです。また追記したいと思います。

投稿日:2018.08.22

りりー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗酸化に期待して飲み始めましたが、目に見えないものなのでなんとも…
でも体の疲れや眠りに効果を実感できているので、コスパも良いのでなくなったらリピしたいと思っています。

投稿日:2018.08.22

きりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6回目のリピートです。
成長ホルモンサポートとありますが、やはりお肌にも良いようです。
現在他にも色々飲んでいるし、慣れたせいもあり以前ほどの実感はありません。
が、2本目あたりから全身のお肌がスベスベになったのを覚えています。
久しぶりに飲むと初日とかすごい夢を見ます。悪夢だったり変な夢だったり不思議です。

投稿日:2018.08.20

タンジル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲めていないからかもしれませんが、まだ効果は感じません(平均して1日おきくらい)。がんばって毎日つづけてみます。

投稿日:2018.08.20

みみ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。
まだ生理が1度しか来ていないのですが、なんとなく症状が楽になった気が…
子宮内膜症を持っているので、いつも血の塊が出るのですが、それが少なくなりました。
追加の分ももう買っているので、パインバーグとは長い付き合いをしたいと思います。

投稿日:2018.08.20

きりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。さプーさんでしか売っていないようなので、いつも購入しております。飲んでいると調子がいいです。

投稿日:2018.08.18

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんの商品で1番リピートしているのが、このスーパーアミノナイトです♡

昔、ドラックストアで売っていたアミノダイエットみたいなものや、燃焼系アミノドリンクみたいなものも全く効果がなかった思い出しかなかったので…正直半信半疑だったのですが。
効果ありました!
むくまないです!色んなところが!
足もスッキリ!お腹もウエストもスッキリです!
ずっとリピートします♡

投稿日:2018.08.18

らむ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

深い睡眠ができるので気持ちが良いです。ドカ食いしても翌朝に体重が元に戻ってますので欠かせないです。肌に張りが出ます。

投稿日:2018.08.17

綺麗でいたい (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ1カ月位やめていましたが、なんとなく肌のキメが前より悪くなった気がして再開します。また調子が上がってきたらレポートします。

投稿日:2018.08.17

キリコ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これとカルニチンとコエンザイムを併用して飲んでいます!

夏でも冷え性の私がめちゃくちゃ汗かきました!

これは良いですね!

投稿日:2018.08.17

kai. (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けています。目は大切にしています。特に変化を感じてはいませんけど・・・。老眼も遅らせられたらいいなぁ~と・・・

投稿日:2018.08.17

ころ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年リポ酸系のサプリを服用してきましたが、近年あまり効果が見られないという研究結果が出たため、今回を最後にやめようと思います。。

投稿日:2018.08.15

フェイ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合わなかったのか、効果は感じません。カルニチンと合わせて飲んだんですが…効果を期待してリピートを続けたのですが、終了します。

投稿日:2018.08.14

ぷちはる (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良いので試してみましたが、
あまり効果を感じませんでした。
他のメーカーのアミノ酸をとってみます。残念です。

投稿日:2018.08.11

りりちよ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~
がやめられません。これからもお世話になります。

投稿日:2018.08.10

sana (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベース。。といっていいのだろうか。
なにに効いているのかわからない~
がやめられません。これからもお世話になります。

投稿日:2018.08.10

sana (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間くらいですが、別のメーカーの
アルファリポ酸の方が効果を感じたので
飲み終わったら以前注文したものに戻す予定です。

投稿日:2018.08.09

りりちよ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても効果を実感しています。
服用してから一週間位でお腹周りが細くなりました。ただ、代謝が良くなるのでトイレが近くなるのが難点でしょうか。
夜飲み忘れても、朝飲んだりしていますが効果は変わらないし逆に朝飲んだ方が
1日元気に過ごせている感じがします。

投稿日:2018.08.08

ゆうこりん7 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジング用のサプリを探していて、皆さんの口コミを見て購入しました。国内の物は高くて手が出ないのですが、こちらでは手頃な値段で試せるのでありがたいです。今は夏場のせいか柔らかくなって粒が固まってしまうのがちょっと…。効果はまだちゃんと感じられませんが飲み続けて行きたいと思います。

投稿日:2018.08.06

まりん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひと瓶飲み終えましたが体が引き締まったり等の効果は残念ながらありませんでした。何もせず簡単に痩せるわけないですよね(;_;)

投稿日:2018.08.05

のっこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1カプセルで、今のところ効果は分かりません。なので、効果を期待して1日2カプセルにしてみます。良いサプリだと思うので、続けていきます。

投稿日:2018.08.02

loca (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう6年くらい、毎朝飲むのが日課です。
比較的汗もかきやすく、代謝の改善になっているような気がします。
これからも続けます。
なくなる前に、ストックしてます。

投稿日:2018.08.01

たむ~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう6年くらい、毎朝飲むのが日課です。
比較的汗もかきやすく、代謝の改善になっているような気がします。
これからも続けます。

投稿日:2018.08.01

たむ~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食が遅めなので使っていました。服用していたから体重維持だったのか、意識的に量を減らしていたから維持していたのかはわかりませんが、代謝が悪くなった体には多少なり効果あったかもしれません。

投稿日:2018.07.31

可愛いママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝を落とさないために欠かせないサプリメントの一つです!ピュアザイム、SOD、アミノGHリリーサーズの併用です。おススメです!

投稿日:2018.07.31

ミルキー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本飲み終わりました。結果として身体の代謝が上がり、体年齢が実年齢より5歳若くなりました。ピュアザイムとの併用利用です。このまま継続使用します!

投稿日:2018.07.31

ミルキー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むアミノ酸サプリメントです。わたしの場合、アミノGHリリーサーズの方が体に合っていました。アミノ酸サプリメントは代謝率アップに効くので欠かせません!

投稿日:2018.07.31

ミルキー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲見続けてもう2年くらいになります。アミノナイトを使用する時もありましたが私にはこちらがあっているようです。身体の代謝が上がり、調子もいいです。なくてはならないサプリの一つです!

投稿日:2018.07.31

ミルキー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外製のサプリの方がやはり効果がありそうな気がして注文して飲み始めました。ソフトカプセルで飲みやすいです。でも効果は、、1瓶飲みきりましたがリピは考え中です。

投稿日:2018.07.31

 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に、飲むように、していたのですが、朝から、粒のデカさに、呑みにくいです。
だから、効果の方もあまり、わかりません。残念です。

投稿日:2018.07.30

みーちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数あるサプリの中で、どれが自分に合ってくれるのか悩みながらサプリを選び、飲み始めてみたのですが、私にはイマイチ効果がみられませんでした。残念でしたが合う人には合うサプリのようなので、合う人がうらやましいです

投稿日:2018.07.30

 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外からの取り入れよりも、中から!と思い購入しました。毎日、寝る前に飲んでいます。肌の調子はいいです。リピ検討中!

投稿日:2018.07.30

 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

還元型が良いとの事で、こちらを選びました。疲れにくさまでは感じていませんが、朝起きるのが楽になったように感じています。

投稿日:2018.07.30

まきのみ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでから寝ると本当に寝つきがよく目覚めのスッキリ感が違います。疲れが取れるのか日中の仕事がはかどるので継続して飲もうと思います。

投稿日:2018.07.30

みぃ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のサプリの含有量とコストを考えるとやはりこの方がいいかな~と。。。動悸が無くなった気がします。。。

投稿日:2018.07.29

りく (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

卵子が若返る事はないそうですがミトコンドリアを元気にする目的で購入しました。
おかげさまで成功し安定期に入りました。
残りは主人に飲ませてます。

投稿日:2018.07.29

ゆな (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛飲してきてたのですが2人目妊娠の為1年間お休みしてました。

産後ミルクになったのでこちらを再開。

やっぱりいいです。育児疲れでヘトヘトな体が翌朝スッキリします。

投稿日:2018.07.29

mac0521 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やせることを期待して購入したのですが なぜか体重は変わらず。とりあえず ほかのサプリを探します。ちょっと期待しすぎたかな?

投稿日:2018.07.29

くま (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくて食べやすいです。サプリって食事と一緒とか 食後にとるといいとか聞きますが 喫煙者が食後に煙草を吸うように 私は食後にこのグミを食べるのが 日課になってしまいました。肝心な効果ですが う~ん正直わかりません。ただ美味しくて CoQ10が気軽に摂取できるので これからも続けていきたいです。

投稿日:2018.07.29

くま (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸.コエンザイム.カルニチンを飲み始めて3ヵ月くらいになるかな
食事の量は変わらないけれど体重が1キロ減りキープ!
夜カロリー高めの食事を摂っても翌朝は体重が変わらないのでこのおかげかも

投稿日:2018.07.29

はな (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸.コエンザイム.カルニチンを飲み始めて3ヵ月くらいになるかな
食事の量は変わらないけれど体重が1キロ減りキープ!
夜カロリー高めの食事を摂っても翌朝は体重が変わらないのでこのおかげかも

投稿日:2018.07.29

はな (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸.コエンザイム.カルニチンを飲み始めて3ヵ月くらいになるかな
食事の量は変わらないけれど体重が1キロ減りキープ!
夜カロリー高めの食事を摂っても翌朝は体重が変わらないのでこのおかげかも

投稿日:2018.07.29

はな (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは、病院で購入していましたが、こちらのほうが安いです。効果は変わらないかと思います。継続して服用することを考えると、こちらがお勧めです。

投稿日:2018.07.27

らら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌が、とてもモッチリしてきたので、これからも、基本のサプリとして、取り入れていきたいと思っています(*^O^*)

投稿日:2018.07.27

ゆい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体の調子がとてもよくなりました。これからも、基本のサプリとして、取り入れていきたいと思っています(*^O^*)

投稿日:2018.07.27

ゆい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体の調子がとてもよくなりました。元気に1日動けるようになって、とても有り難いです。これからも、取り入れていきたいと思っています。

投稿日:2018.07.27

ゆい (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10は心臓に良いとの事で愛飲してます。いまは他社のを飲んでますが、こちらの方が肌の透明感に効果があったように思います。次はユビキノール飲んでみようと思います( ´∀`)

投稿日:2018.07.27

白玉子 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしております。
習慣になっていて、なくなると
不安になります。
これからも飲み続けていこうと
思います。

投稿日:2018.07.27

オトハナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rリポ酸の50㎎を飲んでよかったので、含有量を増やせばより効果を感じられるのではないかと思いこちらを購入しました。
ただ、期待したほどの効果はなかったかなと思います。ただ、続けることが大事なのでこれからの効果に期待したいです。

投稿日:2018.07.26

いなほみ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これで速攻痩せます。
低血糖で痩せてる感じ。体が凄く怠くて、寒い。腰痛やら肩凝りも悪化してきたので飲むの諦めました。ただ飲めば次の日お腹ぺったんこで体の線が細くなるし肌も透明感でるので、勿体無くて捨てるに捨てられず…
私の場合、肉類一切食べれない&米も週一くらいしか食べない、魚や卵も出来ればたべたくない、オートミールと野菜ばっかり食べてるからあわないのかも?
なりたくてなった訳ではないがベジタリアンのような食生活なので低血糖ぽくなったのかもしれません。
魚、卵、米を沢山食べれた日にまたチャレンジして飲んでみようと思い保管中です。

投稿日:2018.07.26

白玉子 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポサンとQ10とカルニチンをあわせてのんでいます。
ソフトジェルタイプなので
夏場は、ふにゃふにゃになってしまいます。

投稿日:2018.07.25

 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ランキングが、よかったので、
ためしに購入しました。
寝汗をかくようになりました。
ダイエット効果は、ビミョ~でした。

投稿日:2018.07.25

 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸で、
600ミリなんで、
どんだけすごいのかと期待してたけど、違いがわかりませんでした。
りぴは、ないかな。

投稿日:2018.07.25

 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんは効果があるものも多いですがこれは私には何も変化が感じられませんでした。リピートはしません

投稿日:2018.07.25

まや (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目かのリピートでストック用です。
体調はいいと思います。疲れも出にくく、眠りにスッと落ちれます。
夏なので代謝アップしてるか!わからないけど、冬になっても手足温かいままだと嬉しいなー。と思ってます

投稿日:2018.07.25

みー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3回目の購入です。
息子が部活から帰ってきてからの夕食なので、4時間後に飲むのが結構たいへん。
3時間とかでも気にせず飲んでますがww
夏なので代謝上がったかどうかはハッキリ分かりませんが、寝起きの良さは凄いです。
何故かアラームなる1分くらい前に目が覚めます。
前はそこから二度寝もありましたが、このサプリを飲んでから、二度寝したい気持ちになったことがありません。
ぱっと目が覚めるのは凄いと思います。
あと、夢を見てるんだろうけど、全く見てない感覚なので、相当深い眠りについてるのかもしれないと思います。

投稿日:2018.07.25

みー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い感じがしますが、30錠すぐに飲み終わってしまいます。もっと量があるのがいいですが…。もう少し続けようと思います。

投稿日:2018.07.24

ネコロジー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだなんとも言えませんが、カプセルはそんなに大きくなくて飲みやすいです。一ヶ月しか飲んでいないので、もう少し続けます。

投稿日:2018.07.24

ネコロジー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
ビックサイズだけど、大きいけどカプセルだしさほど飲みにくさは感じません。

飲んで寝るのと飲まないとではやはり違いました。

飲んで寝ると夜もカロリー消費してるんだなと、わかります。

投稿日:2018.07.24

みぃ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるのかまだよくわかりませんが、
なんとなく、寝起きがいいような気はします。粒が大きいので
4錠飲むのはなかなか大変ですが、
しばらく続けてみます。

投稿日:2018.07.23

moti (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みだしてから、停滞していた体重が
減りだしています。
ダイエットしてもなかなか効果がでず、
すぐリバウンドしてしまうのですが、
今回は続けられそうです。
追加注文します。

投稿日:2018.07.23

moti (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生活リズムが悪く、なかなかまとまって寝れず、常に睡眠不足の状態ですが、
スーパーアミノナイトを飲むようになってからは、睡眠不足でも朝スッキリ起きられるようになりました。
また、他にもダイエットサプリメントを飲んでいるので、何が効いてるかわかりませんが、毎日しっかり食べているのに、少しづつ痩せています。
これからも続けます。

投稿日:2018.07.23

moti (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。飲んでいると調子がいいです。アルコールは飲まないのですが、肝臓のデトックスにもなるみたいなので、続けていきたいです。

投稿日:2018.07.22

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出産後どうやっても落ちなくなった体重が、これを飲んで2日で2kg落ちました!お風呂に入っても肌が冷たい体質でしたが、飲み始めて冷えが改善されました。カプセルが大きくて飲むのが辛いですが、飲まないでいるとまた冷えが復活してしまい、リピートしたい商品です。

投稿日:2018.07.22

maomao (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫がQ10を手放すことができず、日本のサプリでは、高価なため、こちらにしました。ずーっと飲み続けています。効果も、日本のものとかわらずなようなので、コスパ的にはとっても助かっています。

投稿日:2018.07.22

たぁ~ちん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療の為に購入しました。まだ効果は出てませんが肌にも良さそうなので、しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2018.07.22

まりん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事でずっとパソコンを使用するため、目がとても疲れます…そのため購入してみました。疲れた目にいい感じです。

投稿日:2018.07.21

chuu (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療と体の若さを取り戻すために飲んでいます。
ソフトジェルカプセルはツルッと飲みやすいので嫌いじゃないのですが、湿気でケースの底で固まってました(笑)。
お肌の調子が良いので、このまま飲み続ける予定です。

投稿日:2018.07.19

きりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとよく眠れます。
体育会で部活動をしている息子はクタクタになった時でも、翌日疲れが残らないので、有り難いと言っています。
夕食後4時間の就寝前にはなかなか飲めませんが、疲れには良いと思っています。

投稿日:2018.07.17

ごばみの (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結局りぴです。効果はわからないのですが、なくなると不安なので。。やめてみたら効果がわかるのかな。。本当はコエンザイム、カルニチン、リポ酸とまとめてとれるサプリがあればうれしいのですが含有量がすくかったりで、結局これにしています。

投稿日:2018.07.15

saku (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社のを使っていましたが今回こちらに切り替えてみました。
あんまり違いがわかりません。。可もなく不可もなくかな。

投稿日:2018.07.15

saku (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝良くなるの探しててクチコミ良かったので購入しました!
Lカルニチンとコエンザイムと一緒にのんでます。
効果はまだわからないけどこれからもつづけてみます!

投稿日:2018.07.15

みぃ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミ良かったので購入しました
アルファリポ酸とLカルニチンと一緒にのんでます!

効果はまだわからないけど、つづけてみます!

投稿日:2018.07.15

みぃ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗酸化作用を期待して飲み始めました。
効果は他のサプリと一緒に飲んでいるので分かりづらいですが、疲れにくくなってきた感じはします。

投稿日:2018.07.15

ママレード (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムは色々なメーカーのものを試してきましたが、
この商品は初めて。

まだ効果的にはよくわかりませんが、コエンザイムは肌にとっても良いので、
これから飲み続けて様子をみたいとおもいます。

投稿日:2018.07.15

くろここあ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとぐっすり良い睡眠がとれて、朝は目覚めがスッキリです。2瓶目です。これからもリピートします。

投稿日:2018.07.13

ヘレンド (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンと併用して飲んでいます。

歳のせいなのか代謝が悪くなってきたので、アルファリポ酸は重宝しています。

投稿日:2018.07.11

kai. (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく寝起きの快適さが凄いです!
アミノナイトも飲んでみましまが、アミノナイトより効果あります。
これ飲んで出掛けると身体が軽いです。

投稿日:2018.07.11

kai. (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいたことがあったのですが、あまり効果がなかったので。
しかし、必要に迫られ2瓶購入。1瓶飲み終えたのですが、皆さんがおっしゃるように朝あまりぐずぐずせずに起きられます。これは嬉しい。
そして!自分で思ったのですが、フェイスラインが上がっている!
・・・・と思う。
やっぱり2瓶ずつ買わなきゃ。

投稿日:2018.07.11

ブリット (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングのために購入。
効いているのか効いていないのかはわからないですが、いろいろ飲んでいるので。大きさ的にも飲みやすいです。

投稿日:2018.07.10

なお (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんのサプリは、その即効性に驚かされる事が多いですが、こちらは摂取後の変化が特にありません。
抗酸化を期待していますので、長期的に服用して効果をみたいと思います。

投稿日:2018.07.10

Panchamama (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝て起きるとすっきりとする気がします。
ただカプセルが大きいので、寝る前にたくさん水分をとらないと飲み込めないのが難点です。
(飲み込みにくいわけではありませんが…)

投稿日:2018.07.10

きりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのを暫くお休みしていましたが、やっぱり飲まないと身体がダルくて疲れが取れません。200mgはコスパもいいし、また続けようと思います!

投稿日:2018.07.10

さぷり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し前から飲み始めているビオチンサプリと一緒に飲んでいます!
まだ劇的な変化はありませんが少しずつ肌のキメが整ってきている気がします!

投稿日:2018.07.07

umeho (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7,101~7,200件 / 15,639件