何となく胃もたれする感じがありますが、飲んだ後はポカポカと温かくなります。年齢による体調不良の時に飲んでいます。
投稿日:2019.05.11
ごばみの (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
α-リポ酸、コエンザイムQ10との併用です。
太りにくい体になってきました。
抜けが早いので短期決戦で、ワークアウトや家事の前に飲むといいと思います!
投稿日:2019.05.11
キノコ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ飲んでいるせいか、どこに効果があるのか、わかりません。とりあえず、全部飲みきろうと思います。
投稿日:2019.05.11
ばるみ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリも飲んでいるので、このサプリのおかげかは分からないけれど、皺が減りつつあります。起床時に顔に枕?の痕が無いのは嬉しい。
投稿日:2019.05.11
あいちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ次の日の朝は身体が楽です。
ただ少し大きめなので、喉に引っ掛からないように気をつけています。またリピしたいと思います。
投稿日:2019.05.11
あいちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝付きがよくなる気がしますが、4粒飲まなければいけないので、すぐなくなってしまいます…3粒でも効果が得られるか試してみます。
投稿日:2019.05.08
みかん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のために飲みはじめました。
どことなくお肌にハリがでたような?
色々と組み合わせてるので単体での効果ではないかもしれませんが、これからも続けます!
投稿日:2019.05.08
みかん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
視力、お肌等の老化ストップに抗酸化作用のあるこちらをテレビで知り試しました。
まだ目に見える効果は?ですが暫くは続けてみようと思います。
投稿日:2019.05.08
ビタk子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ、半分程度の使用です。実感はまだありません。
皆さんの評価が良いので少し続けてみようと思っています。
投稿日:2019.05.08
ちび (67歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり肌質の老化が見えてきたので、こちらを購入いたしました。こちらが、効いていたのか、スキンケアが効いていたのか、わかりませんが、自分的には、少し若くなったような気がしました。
投稿日:2019.05.07
ミヤタン (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝てる間に痩せるなら!と購入してみましたが、口コミにあるような汗はかきませんでした。代謝が良くない事もあるのかもしれません。一本飲み切りましたが、変化は無かったです。何ヶ月も飲むと効果ありかも?
投稿日:2019.05.06
よー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一本目ですが、すごくお通じがスッキリして体が軽くなります。
今後の効果に期待有りなので、続けてみようと思います。
投稿日:2019.05.04
あすす (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試しに2本購入し、もうすぐ飲みきれるところです。カプセルが大きめの為、4粒飲むのには未だ気合いが必要な時もあります。その為か飲み忘れてしまうことも度々あり、まだまだ効果が実感できてないのかもしれません。睡眠の質は上がったような??ダイエット効果にも期待しつつもうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2019.05.04
ratan (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。
投稿日:2019.05.01
まつよ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。
投稿日:2019.05.01
まつよ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。
投稿日:2019.05.01
まつよ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。
投稿日:2019.05.01
まつよ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目に入りました。
飲まないより良いような気がします。
安定している感じです。次もリピートします。
サプリメントは劇的ではないですが、飲んでいたいなと感じます。
投稿日:2019.05.01
柴ママ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のアンチエイジングのためにとっていました。いいと思うのですが、粒が大きいので気をつけて飲んでいます。リピートします。
投稿日:2019.05.01
にゃんきち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のハリにいいと思います。しばらくやめていましたが、また始めようかと思っています。小さいので飲み込みやすいのもよし
投稿日:2019.05.01
にゃんきち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体にとってアミノ酸を摂取することは大事なことだと思うのでリピートしています。いちにち3粒でもいいのかなと思っています。
投稿日:2019.05.01
にゃんきち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング♡という何とも魅力的なワードに惹かれての購入です。
トローチタイプというのも新鮮です!
私は逆流性食道炎で、カプセルが苦手なので、おやつ感覚で食べることが出来るのはとても助かります。おやつ代わりになることでダイエットにもなるかも!?
投稿日:2019.05.01
らむ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢も年齢なので、ビタミンCの400倍の抗酸化パワーという効果に期待して飲んでいます。
様々なサプリを飲んでいるので、相乗効果もあるかと思うのですが10歳くらいは若く見られます♡
中断すると身体が重だるくなるので、、
効いているのだと思います!
ずっとリピートします。
投稿日:2019.05.01
らむ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日に1錠でいいので手軽で助かります。何回かリピートしていますが春の肌のゆらぎには勝てず肌荒れするようになってきました。もうしばらく様子をみたいと思います。
投稿日:2019.05.01
Pooh (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを空腹時に飲むと食欲が抑えられるような気がします。
デパ地下などの誘惑ロードを歩くとお腹が空いていなくても何か買わずにはいられなかったのですが、これを飲んで行くとムダ買いせずにすみました。
投稿日:2019.04.30
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジェルカプセルのものを探していて、飲みましたが、飲みやすかったです。
疲れが取れず何もする気が起きなかったのですが、これを飲むと元気になり体も軽いです。
なくなったらまた続けていきたいです。
投稿日:2019.04.30
ケイミ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく良いのかなと思いましたが、疲れやすくなったので、やめてしまいました。他にも色々と飲んでいたので飲み合わせが悪かったのかもしれませんが。。
投稿日:2019.04.29
ケイミ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方の口コミを見て、評価が良かったのでアンチエイジングにと購入。まだ目立った効果は感じられませんが、気長に飲んでみます。
投稿日:2019.04.29
健康オタク (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2週間ほど続けて飲んでいましたが、何も変化は感じられなかったです。他にも何種類か飲んでいたためなのかもしれませんが、やめてしまいました。
投稿日:2019.04.28
ケイミ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの口コミを参考に取り入れました。
もともと代謝が悪く、運動・食事には気をつけているのですが完ぺきにはできないので
サプリも取り入れてます。まだ1瓶も飲み終えてないので経過が楽しみです。
投稿日:2019.04.28
りん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCと一緒に服用しています。
美容に良いので愛用しています。
老化の防止になれば良いと思っています。
投稿日:2019.04.28
ゆうこりん7 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝が良くなり、トイレが近くなります。
その分、浮腫みがなくなり寝起きも良くなりました。
また続けようと思います。
投稿日:2019.04.27
ゆうこりん7 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し前まではなかった瞼の小じわなど、アレ?と思う老化現象がちらほら…。
皆さんの口コミを参考に購入しました。
何か効果を感じればまた口コミしたいと思います。
投稿日:2019.04.26
とちこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のサプリは高いのでサプーで探していました。
良いコメントも多かったので釣られてみました。
まず一本飲みきりますね。
投稿日:2019.04.26
主婦 (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一ヶ月ほど飲んでいますが、皆さんが仰っているクマに対する効果はこれと言って感じません。視力も悪く眼精疲労もあるのでいいと信じて続けてみます。
投稿日:2019.04.25
とちこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトカプセルなので飲み込み易さが継続する気になれます。眼精疲労が辛く切らすと怖いのでこれからも続けたいです。
投稿日:2019.04.25
とちこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老化予防と顔のたるみ予防のために。まだ1ヶ月ほどですので期待を込めて続けていきたいと思います。良ければリピです
投稿日:2019.04.25
のっこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ガン予防にとても効果のある成分としり購入しました。
1日1錠、小粒で難なく飲めるので助かります。
アントシアニンが豊富らしいので、ドライアイにも効果があるといいなと思ってます。
投稿日:2019.04.25
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一瓶飲み終わりましたが効果はよく分かりませんでした。
1日1粒飲んでいたのですが、朝夜1粒ずつ飲んでみたら変わったりするのでしょうか。
100日分でこのお値段なら手頃なので機会があったら2粒飲んでみることにします。
投稿日:2019.04.25
かなた (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らさずに飲んでいるので劇的な変化はわかりません。ですが、トレーニングが趣味なので飲み続けようと思います!!!!!
投稿日:2019.04.24
ひ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に4粒飲むだけで夜中汗だく…
暑くて起きるのが度々。
いつもは続かないダイエットサプリですが今回は続けてみようと思えるほど実感しました。
前回は試しに1つだったのですがもうすぐなくなるので2つリピしました!
夏に向けて頑張れそうです。
投稿日:2019.04.24
4人の母 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々 寝付きが悪くて寝ても細切れ睡眠だったので、病院で入眠剤を処方してもらっていましたが、スーパーアミノナイトを寝る前に飲むと だいたい1時間程で眠りにつき朝まで起きなくなりました! 今までの睡眠障害は何だったのだろう⁈と、思うほど あっけなく解決できました。よく眠れるようになったから朝の目覚めも良く 自然にスッキリ起きれるようになりました! これからも続けていきたいサプリです。
投稿日:2019.04.24
こっこちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後4時間開けなければいけないのが私には出来ず…。
ほんとの効果を実感出来ませんでした。
生活リズムから変えないと厳しいですね。
投稿日:2019.04.24
かなた (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に痩せたとかは分かりませんが、太らないので飲んでいます。
飲む時間は、ついつい寝る直前になってしまいますが。。
投稿日:2019.04.22
さり (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしております。ブロリン、リジンは白髪対策にもなると聞いたので飲んでいます。フォーチも飲んでいるので、相乗効果もあるかもしれません。今の所黒髪でいられています。
投稿日:2019.04.21
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしております。パインバークは抗酸化作用があるので、デトックスに欠かせません。乾燥対策にもなっているので、体の痒みも軽減しました。
投稿日:2019.04.21
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしております。グルタチオンを飲んでいると体調がいいです。デトックス作用もあるみたいなので、効いているのかなと思いました。
投稿日:2019.04.21
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スマホによる疲れ眼に効くサプリを探してこちらに辿り着きました。すごく効果がわかると言うより、気がつけば何となく眼が楽かなーって感じです。
投稿日:2019.04.21
めだか (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内のも飲んでいたりしましたが、
値段高めかと思ったが、含有量を見ると結局ここのが一番コスパ良いので、
いつもここで購入しています。
投稿日:2019.04.19
なな (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目には毎年体調を崩し(更年期もあるのかも?)
改善したくて試しに初めて飲みます。
効果は、他のサプリも何種類か飲んでいるのでわかりにくいのですが
飲みやすいと思います。
海外のサプリは、ほんと大きいカプセルが多いので苦にまります。
毎日服用する事ですしストレスフリーな大きさと量がベストなんですが…
中々難しいんですよねー
投稿日:2019.04.19
ケセラセラ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で朝起きてすぐにRリポ酸とカルニチンとバイオペリンと一緒に飲んでいます
なかなか思うような結果はでませんが、止めるともっと太るような気がしてなんとなく続けています
お値段が以前より350円も値上がりしています
これ以上、値上りしない事を願います。。。
投稿日:2019.04.18
プリッツ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で朝起きてすぐにQ10とカルニチンとバイオペリンと一緒に飲んでいます
なかなか思うような結果はでませんが、止めるともっと太るような気がしてなんとなく続けています
投稿日:2019.04.18
プリッツ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用があるとの事で何度かリピートしましたが、残念ながらいまいち効果が分かりませんでした。なので一度お休みを入れて様子を見てみようと思います。
投稿日:2019.04.18
へろへろ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムQ10と併せて飲んでいましたが、ダイエット効果はありませんでした。お肌に関してもよく分からず。なので一度お休みしてみます。
投稿日:2019.04.18
へろへろ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のたるみが気になりだし飲んでみましたが、目に見える変化はありませんでした。自分に合うサプリが見つかるといいのですが。
投稿日:2019.04.18
へろへろ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度リピートしましたが、今だによく効き目が分からないので無くなったら1度お休みを入れてみようと思います。それで違いが分かったらまた購入するかもしれません。
投稿日:2019.04.18
へろへろ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このメーカーは初めて買います。色が濃い紫で他社のより色が綺麗です。アサイーはこれからの弱っていく目のために続けようと思います。
投稿日:2019.04.18
あいあい (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飲んでいますが、タイムリリースだと1日中効果があると期待しています。アルファリポ酸を飲んでから疲れにくくなったような気がします。少し粒が大きいですが、慣れてしまいました。
投稿日:2019.04.16
マロン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶終わりました。
うーん、正直あまり効果があるのか分かりません。
もう少し続けないといけないのかもしれませんね。
投稿日:2019.04.15
Reira (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのコラーゲンと一緒に寝る前飲んでいます。
この組み合わせがなんか一番いいです。ただ、カプセルが大きくちょっと飲み辛いです。
投稿日:2019.04.15
はな (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を毎日飲むので、お疲れの肝臓のために飲んでみました。
トローチタイプなので、外出先でも直ぐに飲めるのは有り難いですね。
原材料を確認したら添加物が入っているので、別のものに変えようと思います。
投稿日:2019.04.14
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を毎日飲むので、お疲れの肝臓のために飲んでみました。
トローチタイプなので、外出先でも直ぐに飲めるのは、有り難いです。
お肌への効果も期待して飲み続けたいです。
投稿日:2019.04.14
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとに目の下のシワにめっちゃ
ききます
クリーム塗ったりマッサージしたりしても全然ダメだったのがこれ飲んであきらかに
薄くなりました。この安さでこの効果はすごいと思いました。
投稿日:2019.04.14
るぃるい (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ある意味で効いたと思います。
飲んで1週間ほどから なぜだか太ってきました。年齢的なこともありハリが出たのかもしれませんが、残念ながら私には求める結果ではなかったです。
でも、シワには効いたかもしれません。
元々 痩せ型でシワが気になる方には良いかも!と思います。
効かなかったわけではなく 求めていない結果だっただけなので★3個です。
投稿日:2019.04.13
ありんこ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私だけかもしれませんが
飲んだ後、目がとても乾きます。
そんな気がしてちょっと飲むのやめています。
リピートはしないです。
投稿日:2019.04.13
パタコ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲み終えましたが、効果の程は分かりませんでした。
やはり個人差があるのでしょうか。
なかなかいいお値段だっただけに残念です。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果の程は分かりませんでした。
やはり個人差があるのでしょうか。
なかなかいいお値段だっただけに残念です。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲み終えましたが、効果の程は分かりませんでした。
やはり個人差があるのでしょうか。
なかなかいいお値段だっただけに残念です。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2日に1粒位のペースで飲んでいます。夜に飲んでおくと、次の日の肌の張りが違います。顔が元気だと心も明るくなれるので、とても嬉しく思います。続けてみます。
投稿日:2019.04.11
はなや (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不眠症なので代謝も悪くなり、歳のせいかどんどん肉付きもよくなっていくので、こちらを購入してみました。
が、何故か就寝前に飲むとギンギンになり余計に眠れなくなりました。
合う合わないがありますね。
投稿日:2019.04.11
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり血が体を巡っているので、これを綺麗にせねばと思ったのですが、
普段の食生活が酷いので、それを改善しないことには効果が出ないと感じました。
当たり前かもしれませんが。
投稿日:2019.04.11
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝起き抜けに1錠飲んで1ヵ月程になりますが、頬がスッキリしました。
私は毎月生理前になるとフードファイターのようにドカ食いして、顔がパンパンになるのでこちらで助けてもらおうと思います。
後はお腹にも効果が出るよう期待して飲み続けてみます。
投稿日:2019.04.11
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定番です。
朝仕事に行く前、GABAと併用しています。
飲み始めてからは、体力に自信がついた気がします。
投稿日:2019.04.10
MIRO (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング効果に代謝アップを期待して服用してみました。まだなんとも言えない。効果の程は……まだなんとも言えません。
投稿日:2019.04.10
ニャン子 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝をあげたくてバランスザイムやライポザイムと共に服用していますが、残念ながら効果の程は感じられません。
投稿日:2019.04.10
ニャン子 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝を上げたくてライポザイムやバランスザイムと共に服用していますが、残念ながらなかなか実感は湧きません。
投稿日:2019.04.10
ニャン子 (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらののサプリは何本か飲んでいますが、私はには効果がみられません。なので、違う物に変えようかと他のをざそうと思います。
投稿日:2019.04.09
マダム (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アサイーの粉がギッシリ入ったカプセル。錠剤の大きな海外のモノは本当に飲みにくいけど、こちらのカプセルは飲みやすいです。
効き目は今のところあまり感じませんが、実年齢よりも10歳くらい若く言われる事が多いので効いているのでは??笑
しかしながら最近疲れやすいので続けていきたいと思います。
投稿日:2019.04.09
ぴこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリはわりとリピートして飲んでいます。お肌と体、アンチに良いのが気にいっています。
たぶん愛用サプリメントになりそうです。
投稿日:2019.04.07
マダム (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。パインバークは欠かせません。乾燥はだが、少しずつ改善されてきました。1日中乾燥していたはだが乾燥しにくくなりました。カルシウム続けていきます
投稿日:2019.04.07
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目のリピートです。長細いソフトジェルカプセルでとても飲みやすかったです。お肌も乾燥が違ってきました
投稿日:2019.04.07
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりのリピートです。プロリン、リジンは白髪にも効くと聴いたのでのでいます。おかげかはまだわからないですが、43歳になりましたがまだ白髪がないです。
投稿日:2019.04.07
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌つるつるしてる言われる。
もともとかさつかないけど、ダイエット用に買ったが、
ダイエットには私にはあってないかな?
今は何食べても太る。
投稿日:2019.04.06
もちぽめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結局は便秘治さないとダイエットは私は成功しないなと思いました。
早くお腹治したい。
便秘も下しもない平和に腸に戻りたい。
投稿日:2019.04.06
もちぽめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アミノ酸ということでダイエット効果期待しましたが、こちらの商品寝る前に飲むようです。飲むと睡眠導入剤のようにリラックス気分になり良くねつけます。毎日睡眠導入剤を飲んでいるので、こちらを飲むときは導入剤なしですぐ寝れます。今飲んでいる睡眠導入剤は翌朝眠さが残ったりだるくなったりしませんが、こちらのアミノナイト、翌朝がかなりつらいです。8~10時間寝れれば朝はすっきりしますが、6時間前後に起きる場合、変な睡眠薬を飲んだ翌朝のように、だるく、眠くなかなか起きれません。平日の忙しい時に飲むと、翌日がかなりしんどいので、週末用にしています。特に痩せたり、ダイエット効果の実感はなく、翌日寝過ごしてもいい前の日だけに飲むので一体何にいいのか不明なサプリです。
投稿日:2019.04.06
サニー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前100mgを試してよかったので200mgのこちらの商品を購入しましたが、以前の100mgのほうがよかったです。関係あるかわかりませんが、動機や不整脈が大分落ち着いたい感じでした。200mgのこちらでは特に実感なくです。
投稿日:2019.04.06
サニー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから疲れにくくなった気がします。育児家事仕事でバタバタな毎日ですが、風邪もひかず元気に過ごせています。
投稿日:2019.04.06
こーりゃん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんっとクマには良く効きますね。欠かせない商品になっちゃいました。いざという日の前日は多めに飲みます。効果テキメンです。
投稿日:2019.04.04
あるまじろ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝付きが良くなった気がします。それだけでも続ける価値大ですね!
成長ホルモン大事(*⁰▿⁰*)今後ダイエット効果が現れる事を願って毎晩4錠飲み続けてみます★
投稿日:2019.04.04
もえ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットしたくて、飲み始めました!
食後4時間後に飲むのはかなり難しいので、寝る前に飲むのだけを守っているので、効果ないのかなぁと思いつつも飲んでいます。効果はあるようなないような、、、飲み方が間違ってるので、仕方ないと思いますが、リピート予定です
投稿日:2019.04.03
ユナママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容の大敵、活性酸素の除去の為に飲んでいます。
海外サプリにしたら珍しく、めちゃくちゃ小粒で飲みやすいです。
投稿日:2019.04.02
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
睡眠時間があまり取れない時でも、これを飲んで寝るとスッキリ起きれます!ダイエット効果はまだ分かりませんが手放せません。
投稿日:2019.04.02
あり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療のためL-カルニチンとCoQ10を飲んでいるので、中年太りが始まったこともあり、併せて服用してみることに。毎日1/2個を朝に飲んでみましたが、おや?緩やかに体重が減っているかも?追加購入して様子をみたいと思います。
投稿日:2019.04.02
しなもんろーる (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療のため購入しました。複数瓶購入し、1粒だけ変質したものがありました。時間を置いたらほぼ通常の状態になったので、冬だったこともあり、結晶の析出かな?と思いました(オリーブ油の結晶析出に似た橙色の粒が薄黄色の液体に浮かんだ状態)。ただ、変質した状態を見つけた時点でメールで問い合わせをし、スタッフの方から「変質したものは処分してください、おわびにポイントを差し上げます」との返答を頂きましたが、ポイントの付与はありませんでした。自分なりに調べて「結晶の析出かもしれない」と返信したからでしょうか。変質したものは口にする気分になれなかったので、服用していません。何だかモヤッとした気分になりました。
追記
こちらの口コミを書いた後、同日にポイントが付与されました。ありがとうございました。問い合わせをした際も速やかに返信をいただけましたし、口コミの確認も同様なのですね。ご対応が速やかだと、安心して購入できます。
投稿日:2019.04.02
しなもんろーる (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療のため購入し、複数瓶を服用しました。数ヵ月前から同時に種々のサプリや漢方を服用しているので、何が効いているのかは分かりませんが、皆さんの口コミのとおり、最近疲れにくくなったし、肌の衰えも以前ほど気にならなくなった...これは効いているのかも!次は含有量の多いものを検討しようかな♪
投稿日:2019.04.02
しなもんろーる (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいですが400ですしこんなものかなーと!何かにきいてる!っていうのはわかりませんがずっと飲み続けているCoQ10なので。。。
いつもは含有量が少し少なめですが少し力を入れてサプリを飲みたかったので今回はこちらにしました
また何回かに1回はこっちを頼むかと思います
投稿日:2019.04.02
なお (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せた実感は正直ありませんが、朝起きたら汗をかいているのが不思議。
すぐ無くなってしまうので、ストック必至。
投稿日:2019.04.01
ブリット (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目立つような変化はないですが、ほかのサプリも飲んでいますが、
良いように思います。このままリピートしてみます。
投稿日:2019.04.01
柴ママ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝スッキリ起きれる気がしています。アミノ酸は身体に欠かしたくない成分なので、欠かさず摂るようにしています。
投稿日:2019.04.01
にゃんきち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小粒で飲むのが楽です。お肌のアンチエイジングと身体のアンチエイジングにきたいしています。もう少し安くなると良いですが。
投稿日:2019.04.01
にゃんきち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。