アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エイジングケアサプリの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

35歳までは、少し食べ過ぎても『翌日の食事を控えて運動』というサイクルでうまくいっていました。
ところが、36歳を過ぎて、それもあまり効果的でなくなり、体重が全然減らなくなりました…。
代謝が落ちたことを思い知らされ、慌ててコエンザイムを摂取するようになり、こちらは継続ですが、効果があると思います。

その他のサプリと合わせて、35歳の時の体重目指して頑張ります!

投稿日:2019.04.01

りゅうくんのママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットによさそうと思い購入。まだ結果はよくわかりませんが、続けたいです。糖質やお菓子をあまり取りたくなくなりました。体重に影響はあまりありません。

投稿日:2019.03.30

りんご (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットによさそうと思い購入。まだ結果はよくわかりませんが、続けたいです。糖質やお菓子をあまり取りたくなくなりました。体重に影響はあまりありません。

投稿日:2019.03.30

りんご (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続して続けてましたが、一旦使用をやめてました。。
少し食べ過ぎただけで、お腹が張り、便秘ぎみになり身体は怠く感じ体重は
増えてしまいました。
継続とは、このような悲しい結果になるなら、御守りとして使用を続けてる方が体には健康的です!!
さすが、サプリメントですね

投稿日:2019.03.30

★モルモット☆ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸、カルニチンと共に長年飲んでいます。
安定の効果かな。
結構酷使気味の毎日ですが、乗り切れてます。

投稿日:2019.03.29

あいっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイム、カルニチンと共に長年飲んでいます。
安定の効果かな。
結構酷使気味の毎日ですが、乗り切れてます。

投稿日:2019.03.29

あいっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチン、アルファリポ酸とこれは三種の神器です!他にも飲んでますが、切れると不安なのはこの3つ。毎回まとめ買いです。肌の調子の安定に欠かせません

投稿日:2019.03.28

ヘパリン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回か飲みましたが効果は実感できませんでした。特に食べすぎたりはしていないのに飲んだ翌日体重が増えていたり、変わらなかったり。
私には合っていないのか。

投稿日:2019.03.27

びびあん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日4粒服用なので減りが早い!
必ず1本は余分に置くようにしています。
手放せないサプリなので心配なのです。

投稿日:2019.03.26

ブリット (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はよくわからなかったのですが、寒い冬でもこれを飲んで寝ると朝起きた時汗をかいています。少しは寝ている時もエネルギーを使っているのでしょうか。
これが効果ありの証なのでしょうか。

投稿日:2019.03.26

ブリット (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ソフトジェルが飲みやすくて良いのですが、100mgはこの年齢では効果がわかりにくくなってきましたが、一応飲み続けています。

投稿日:2019.03.26

ネル (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

違う物を試したので飲まないでしばらくいたら何だかダメでした。
飲むのと飲まないとでは私はツヤ感が違います。

投稿日:2019.03.25

ゆな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3日飲み続けると肌がしっとりつるつるになり効果があると感じます。
強力な抗酸化パワーなのでスポーツの後やとても疲れたストレスのあるときに飲むと効果がより実感できるのではないかと思いました。
体内の活性酸素を除去するということで、アトピーにも効果があると感じています。もう少しお手頃な価格になったらリピートしたいです。

投稿日:2019.03.25

KKK (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳も歳なので仕事をする上で、これは必須のサプリです。
飲むと飲まないとでは疲れの度合いに違いが出ます。

投稿日:2019.03.25

MIRO (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲み終え、購入せずにいたところ
肌のタルミが!
慌てて再購入しました〜
切らして改めて効果を実感しました。
無くなる前に購入しようと思います!

投稿日:2019.03.24

アッキーナ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々疲れやすい体質ですが、これを飲んでから朝もスッと起きられる気がします。
飲み続けてみようと思います。

投稿日:2019.03.24

レミー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と一緒に飲んでます。
普段運動しないですが、体型維持できてる方だと思います。
これを飲みながら運動できれば、もっと良いんだろうなと思います。

投稿日:2019.03.22

なほ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10とLカルニチンと一緒に取って直ぐにお腹が締まって来たので
こんなに早く効果出るの!とびっくりしました。
それに、膝上の肉も締まって来たのには今まで何をやっても無理だったので本当にびっくり
肌も直ぐ透明感が出て口コミ通り即効性があるのだとびっくりしました。
(でも半信半疑でした)
今は、季節の変わり目で花粉症か自律神経系か胃腸を崩してしまって飲むのを休止しています。
やはり飲まなくなると効果があったと、実感しました。

投稿日:2019.03.22

ケセラセラ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝食前に1錠、相性の良いコエンザイムQ10と飲んでいます。
最近暴食気味で、連日食後につい甘いものを食べてしまいますが体型キープできています。このサプリのおかげだと思います。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2019.03.22

ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

CoQ10はいろんなメーカーのを試してみましたが、即効性があるソフトジェルが一番です。さらに1日1錠と服用も楽なので、欠かせないサプリです。

投稿日:2019.03.22

さぷり (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食後4時間あけるのは、私の生活リズム上難しいので、食後3時間で飲んでいます。
それでも、体温が普段より高くなり、睡眠中汗がたくさんでているようです。朝起きた時の顔のむくみがなくなりました。

投稿日:2019.03.21

T (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

激減などはないですが、飲んでいると食べすぎが2、3日続いても増加はしないです。
錠剤の大きさも少し小さくなったようで?飲みやすい。
飲んでいると安心します。

投稿日:2019.03.19

りぴ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1週間。

部分的に湿疹が。。
飲むのを止めた途端に収まったのでこれが原因?かと。。作用的に個人的に欲しいものであっただけになんとも残念です。

投稿日:2019.03.19

とうこ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同時期に買った物同様ですが、イマイチ効果を実感できていない商品です('_')
飲んでなければもっと悪い状態かも・・・とも思うけど、やっぱり『イイ!』って実感したいものです( ;∀;)
こちらもリピは微妙かなあ(*_*)

投稿日:2019.03.19

ゆっこママ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

還元型の方がいいと聞いて使ってみましたが、普通のコエンザイムQ10と比べて・・・
違いが分からないまま飲み終わりました(笑)
次は普通のコエンザイムに戻す予定('_')

投稿日:2019.03.19

ゆっこママ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドライアイに効いてる気がします。目薬の回数が減っていました!
ちょっと大きいカプセルなので、たくさん水が必要。寝る前は避けてます。

投稿日:2019.03.18

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寒い時期でもガッツリぽかぽかして毎日気持ち良く寝汗びっしょりになって目覚めております(笑)睡眠時間短めでも、飲む以前より疲れがとれるようになりました(*^◯^*)

投稿日:2019.03.18

ぴんぐー。 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

細長いものの、粒の大きさに驚きました。ソフトカプセルだからか、形も揃っていなくて、面白かったです。私は平気でしたが、大きなカプセルが苦手な方は、要注意です。

投稿日:2019.03.18

はなこちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は朝起きても体が重くて何をするにも億劫でしたが、飲み始めてからは身体が軽くなった気がします。
代謝が上ったのか、いつも薄着で動き回れています。

投稿日:2019.03.17

頑張れ花子! (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トレーニングもしますし、夜型の生活のため欠かせないアイテムです。もう何個もリピートし続けているくらいマストです!!!!

投稿日:2019.03.17

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンとアルファリポ酸は飲んでいるので、脂肪を燃やしやすくするために掛け合わせてみます。期待をこめて。

投稿日:2019.03.17

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングのために飲んでいます。飲み始めたばかりなので、まだ効果は分かりませんが続けていきたいです。

投稿日:2019.03.16

ポム (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直ほかの方々の口コミのように朝起きた時の身軽さなどを感じることはないのですが、体に足りないアミノなどを取り入れてるということを認識することで気持ちのお守り的な意味で飲んでいます。

投稿日:2019.03.16

ぱいなっぷる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デトックスやアンチエイジングなど私の求めているものなので試してみることにしました
まだ使用して2週間位しか経っていないので効果はまだわかりませんが、期待を込めて★4つ♪

投稿日:2019.03.16

プリッツ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スクワットチャレンジをしていたので、先月とてもお世話になりました。
ジンワリと体が温まり、運動の効率アップを感じました。
リピートしていますが、飲むと飲まないとでは全然違うと思うサプリの1つです。

投稿日:2019.03.16

キノコ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好評なので初購入
ダイエットに効くといいなぁ、程度に
急激に太ったので、少しでもすっきりするといいなぁ

投稿日:2019.03.13

ぽむ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事上、不規則な生活が続いてあっという間に30代。20代の頃には全く無かった肌荒れが目立つようになり、年齢を感じていたのでこちらのサプリメントを試してみることに。

期待を込めて星5つです。

投稿日:2019.03.13

Milla (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの評判が良かったので、期待していましたが、私は体重が減ったなどの変化は実感できませんでした。
体質によるので、こればっかりは仕方ないですね。

投稿日:2019.03.13

アサヒネコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1型コラーゲン&3型コラーゲンと一緒に毎晩のんでいます。
ここ最近、肌のはりとツヤ感を実感しています。

投稿日:2019.03.13

アサヒネコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミの評価が良かったので購入してみました。まだ飲んではいないのですが効いてくれる事を期待してこの評価です。

投稿日:2019.03.12

ぼーむす (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果の実感はないけど、元気に過ごせているのはこちらのサプリのお陰でもあります。
まだお世話になります。

投稿日:2019.03.11

のりこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢に負けない肌作りの強い味方です。サプリを飲み始めた頃、こちらのスタッフの方に勧めて頂いて以来ずっと飲んでいます。

投稿日:2019.03.11

まゆ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月間、飲んでみたところです。短期間なので明確に効いてる感じは分かりませんが、周りが風邪引きが多い時期にも関わらず、元気なので、効いてるのかな?と思っています。

投稿日:2019.03.11

しぃ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目使い切りましたが、変化がありませんでした。私の体には合わなかったようです。口コミ件数が多く、評価も高かったので残念です。

投稿日:2019.03.10

Kaeru (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく口コミがいいので、こちらを購入しました。

でも、夜ご飯が遅い私は、食べてから二時間後だと、飲み忘れるので効果的ではないので、もったいないので、やめました。

いいサプリだと思うので、残念です。

投稿日:2019.03.10

あき (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むタイミングが難しいです。

私は夜食事して二時間起きず寝てしまうので、これは合いませんでした。

タイミングが合う人なら、効果を感じられるんだと思います。

投稿日:2019.03.10

あき (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動前には、このサプリを飲んでます!

糖質の燃焼を助けてくれると信じて、カルニチンと一緒に飲むと、体がポカポカしてきます!

投稿日:2019.03.10

あき (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2ヶ月…肌の調子は良いです。
サプリメントは3ヶ月は続いて効果を見るようにしているので、もう少し続けます。

投稿日:2019.03.09

chuu (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大好きなサプリメントです!
最近サボってたからまた飲みますᐠ( ᐛ )ᐟ
これからもリピートですー!!!!

投稿日:2019.03.09

ぱみーさん (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眼精疲労からの肩こりが酷くて飲み始めました。なんとなくですが、目の疲れるを感じなくなりました。それと気のせいかもしれないですが、あまり疲れなくなった気もしもします。しばらく続けてアンチエイジングの効果もみてみたいと思います。

投稿日:2019.03.08

ビタミンB (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと朝の目覚めと体の調子が全然違います。冬は寒くて中々起きれなかったのですがこれを飲んでから朝はスムーズに起きれてます。

投稿日:2019.03.07

匿名 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は全然効果が分からなかったのですが飲むのをやめると体重増加‪してることにびっくりです。
朝の目覚めも全然違いました。リピ決定です。

投稿日:2019.03.07

匿名 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むタイミングが難しいのは覚悟してましたがやっぱりなかなか飲めない!しかも大きいカプセル4つ!寝る前に水でお腹たぷたぷになって苦しい!その割に飲んでも効果を実感できなかったのでリピはしません。そもそも20代だと必要なかったのかもしれません。

投稿日:2019.03.06

なぽ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを続けて飲んでいると肌の調子が良く、私にはとても効果を実感できる良いサプリです。これからも年齢に負けないように続けていきます!

投稿日:2019.03.06

loca (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌と身体に良さそうなので、リピートしている商品と同時に購入しました。
正直、効果は実感できるレベルではありませんでした。
しかし、肌や体調も変わらずに良いので、止めてから、効果を感じるのかも知れません。

投稿日:2019.03.06

クローバー (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れたときなどに飲むと体力が持つような気がします。
無くなるとソワソワして注文してしまいますね。

主人とともに飲んでます。

投稿日:2019.03.06

しのぶ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30代後半からお腹周りが気になり始め、サプーさんでカルニチンを買って飲んでいます。立ち仕事なので、これを飲んで痩せればいいなと。

投稿日:2019.03.06

あいあい (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1月にひどい風邪をひいてしまったので、もうひきたくないと思ってました。舌に溶けるとビタミンCを感じられなんとか2度目はひかずにすんでます。普通のビタミンCより良い感じです。

投稿日:2019.03.06

ひばな (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニターで頂頂いたので期待して飲みました。が粒が大きいので引っかかり感が半端無いです。 続けみないと、効果はわかりませんが、今まで飲んでいたNアセチルシステインのカプセルの方
効果が早めに表れた気がしました。

投稿日:2019.03.06

ふー吉ママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝が悪く、むくみやすいので体の芯から温めて体質改善したいと思い飲み始めたのですが、このサプリを飲むと思った以上に体がホカホカと熱くなります。しばらく続けてみるとかなり良い結果が期待できるのでは、と楽しみです。

投稿日:2019.03.05

ミシエル (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価すごい良かったのでだいぶ期待してます。
用法どおりに毎朝空腹時に1錠カルニチンと一緒に飲んでますがまだ飲み始めて1週間程なので特に実感はなにもありません。
これから続けていってどうなるか期待を込めて。

投稿日:2019.03.05

もも (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的にシワやくすみが年々気になるようになり、何か良いのがないかと色々試しています。

このサプリは肝臓のデトックスや強力な抗酸化パワーがあるとの事で、飲んでみました。

味は苦いオレンジで、美味しいとは
言えない味です。
私は夜に2粒を一度に舐めています。

飲み始めて10日くらいから朝起きた時の顔色が良くなったような気がしました。
夕方仕事が終わってからも、疲れてるのに
顔色はあまりくすんだ感じもなく
いいかも!と思いました。
続けて飲んでみたいサプリですね。

投稿日:2019.03.05

さとぷん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日頃運動していないせいもあるかもしれませんが、全くと言っていいほど効果を感じませんでした…。
寝る前に2カプセル飲むと胃もたれしたので1カプセルしか飲めず中途半端だったのもありますが、残念でした。リピはなしです。

投稿日:2019.03.05

なおちん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目のリピートですが、トレーニングしてるので燃えやすいからだづくりのために欠かせないとおもい、再度購入してみます!!!!

投稿日:2019.03.05

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今は余裕がないので飲めていませんが、抗酸化とお肌のために飲んでいました。
グルタチオンリデュースと一緒でサプリメントの粒も小さくて、飲みやすいです。
使ってた時はお肌も髪も元気だったんですが今はシオシオなのでまた使いたいです。

投稿日:2019.03.05

きりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抗酸化の作用を期待して飲んでいました。今はやめてしまいましたが、余裕ができたらまた注文したいと思っています。
小さくて飲みやすいです。

投稿日:2019.03.05

きりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は肌のたるみとハリがなくってきたので一ヶ月飲んでみました。飲みやすくて毎日寝る前に飲んでいました。朝メイクして出かけるときに鏡を見てちょっとハリが出たのかなって思うときもありましたのでもう少し続けるといいかもしれないですね。

投稿日:2019.03.04

こば (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思ったより小さくて飲みやすかったです。美肌効果は感じられず、疲れにくくなったかなと思います。もう少し、美肌効果が感じられる物が飲みたいので、次は違うのを頼もうかなと思ってます。

投稿日:2019.03.04

M (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌の為に、活性酸素をしっかり取り除いてくれるので毎日1錠飲んでます。
活性酸素は美容の大敵なので、これからも続けたいと思います。

投稿日:2019.03.04

ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

柑橘系の味で少し大きめの錠剤です。
溶かしていると舌の先が段々と痺れる様な感覚になります。
時間が経つと治まりますので気にせず舐めています。
使用し始めて2週間位経ちますが、少し効果が出てきたかも。
肌のくすみが少し改善され、白っぽくなってきました。
妹と比べてみても、肌のハリや透明感は私の方があります。
もう少し続けてみて良さそうならリピートしようと思います。

投稿日:2019.03.04

poku (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間程飲んでみましたが、目に見えての変化はあまりありません。
かろうじて目の下のたるみが幾分改善されているかのように感じます。
継続することで、目の下のたるみやほうれんせんが改善されていく
事に期待してしばらく続けてみたいと思います

投稿日:2019.03.04

mint (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニターでいただきました。
効能に惹かれて応募しましたが、いかんせん粒が大きすぎる・・・
飲み続けるにも一苦労ですが、続けないことには効果は期待できないので、頑張って続けます・・・

投稿日:2019.03.04

むつ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事の疲れ、年齢による顔のたるみなど、歳を重ねていくと色々出てくるものです。
こちらはガーリックエキスのサプリメントということで、アンチエイジングに人気の抗酸化パワーが配合されていたり、便秘のサポートとしてデトックス効果も期待できるとのことで、一瓶のみ続けてみようと思います!

投稿日:2019.03.04

ぽりん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポリフェノールは美肌にも効果的なのは
知っていましたが、
プラスで抗酸化パワーも期待できるとのことで
肌の老化が気になる
今日この頃に丁度良いと思いました。
飲み始めて1週間ほどですが
乾燥せずに潤いが出ている感じで良いです。
長い目でみて抗酸化の効果も期待できそうなので、飲み続けてみたいと思いました。

投稿日:2019.03.04

ludalab (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、暫く続けていて途中でローヤルゼリーに切り換えていたのですが、久しぶりに余ってるのを飲んだところ体のポカポカ度がスゴいことを再確認しました。
結果、またリポ酸に戻ってきました。
毎朝、1錠起きたらすぐ飲んでます。

投稿日:2019.03.03

ミルフィーユパフェ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DMAEもCoQ10も切らい、法令線、肌のたるみを感じました。十分な睡眠だけでは耐えられない年齢なのできちんと続けたいと思います。

投稿日:2019.03.03

やまもんど (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングとダイエット効果を期待して飲みはじめました。
ダイエットに関してはまだあまり実感がないですが、飲みはじめて肌のトラブルがほぼなくないのと、仕事や運動後に疲れにくくなった感じはあります。もう少し続けて様子を見たいと思います。

投稿日:2019.03.03

ytyk (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもはsource-naturals社のパインバークを飲んでいますが、こちらはどんな感じかな?と思い使用してみました。
結果、生理もそんなにひどくなかったし、肌の調子もよかったように思います。PMSは、毎回本当に辛いのでパインバークは欠かせません。
次回もPMS辛くないといいな。。

投稿日:2019.03.02

らむ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝アップとの事でお試ししてみましたが、現在体調崩していたので(ニンニクパワー)期待してましたが、どうも合わないのか…

投稿日:2019.03.02

ムクミ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体質なのか、まだ1瓶飲み終わってないせいか・・・

特に変化を感じません。身体が代謝アップしてる感じもまだ。
でも、お腹痛くなるとか、そういうデメリットも全くありません。
デメリットが無いなら、成分的に飲んでて悪いわけはないので
ある間はせっせと飲み続けます。

それで何か変化を感じたら、もっと続けようと思います。

投稿日:2019.03.02

もこ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何を飲んでも体感がすぐに出るのですが、最初の数日間は効果がいまいち分からず。
夜寝る前に飲むと、翌朝の疲れが違うのを感じました。
1日1錠というところも飲みやすいです。

投稿日:2019.03.02

レミー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠よしっかりが昔から悪く年齢とともに毎朝だるかったのですか、これを飲んでからは睡眠時間が少なくても翌朝のだるさがあまりないです。おススメです。

投稿日:2019.03.01

ピコピコ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌や元気を取り入れたくて
気が向いたら購入してます。

目に見える効果は分かりにくいですが
飲まないよりは飲んだ方がいいと
思います。

鈍感なので違いがわかりにくいですが
疲れが翌日に残りにくい印象でした!

投稿日:2019.03.01

もっきん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日4粒とありますが、様子見で2粒夜に飲んでいます。
最初は効果はよくわからなかったのですが、この頃はなんとなく飲まないと法令線が気になるような…やはり飲むと次の日肌がふっくらしているかも!
ただ、わたしの体調もありますが飲むと便秘になります。飲み続けるかはまだ迷うところです。

投稿日:2019.03.01

なな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌は敏感ですが違いに鈍感な私には
分かりにくいかな?

10歳以上年下の子に同年代だの言われたりしたのはこちらのサプリを飲んでたから?

自分では気付かないけど
若返ったーっと言われました!

他にもサプリを飲んでたので
相乗効果があったかもです!

投稿日:2019.03.01

もっきん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌は敏感ですが違いに鈍感な私には
分かりにくいかな?

10歳以上年下の子に同年代だの言われたりしたのはこちらのサプリを飲んでたから?

自分では気付かないけど
若返ったーっと言われました!

他にもサプリを飲んでたので
相乗効果もあったかも…

投稿日:2019.03.01

もっきん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のたるみが気になり、購入してみました。他のサプリとの併用もあるのか、一気に飲み始めて調子いいです。リピすると思います

投稿日:2019.03.01

ヨンボ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者なので口コミみて注文しました。
サプリをいろいろと飲んでるので
『これがっ!』
って明らかな違いはわからないけど
相乗効果はあるかもです!

抗酸化で疲れにくいかな?
コスパが良いのでたまにリピ!

投稿日:2019.02.28

もっきん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者なので口コミみて注文しました。
サプリをいろいろと飲んでるので
『これがっ!』
って明らかな違いはわからないけど
相乗効果はあるかもです!

抗酸化で疲れにくいかな?
コスパが良いのでたまにリピ!

投稿日:2019.02.28

もっきん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試しに購入してみました。飲み始めてから、少ない睡眠でもすっきり起きられて、疲れが取れてる感じがします!ダイエット効果はまだないですが、リピートしたいです!

投稿日:2019.02.28

あり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷えから解放
内臓温まります! 内臓が冷えるようになった事が購入のきっかけです。 氷が入ったキンキンの飲み物でも全然冷えなくなりました‼…

投稿日:2019.02.28

もっきん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内臓温まります!
内臓が冷えるようになった事が購入のきっかけです。 氷が入ったキンキンの飲み物でも全然冷えなくなりました‼

投稿日:2019.02.28

もっきん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内臓温まります!
内臓が冷えるようになった事が購入のきっかけです。 氷が入ったキンキンの飲み物でも全然冷えなくなりました‼

投稿日:2019.02.28

もっきん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間飲んでみたのですがまだこれといった変化はみられていませんが、朝洗顔後鏡で顔をみるとなんか張りがある?顔色が明るくなった?と感じます。

投稿日:2019.02.27

きよまよ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく肌の調子が良くなった気がする。
ただ、粒が大きくて飲みづらいので、もう少し小さいと良かった。

投稿日:2019.02.27

ゆい (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり体力がある方ではなく、すぐ疲れるし、その疲れがなかなか抜けなくなってきたのが気になっていたのでニンニクパワーのサプリを飲んでみることに。
年齢もあり、たるみなども気になっていたのですが結果的に効果を感じれたと思います。
個人差はあると思いますが、肌が引き締まったのと体があたたかいです。
パインバーグのサプリも飲んでいるので相乗効果なのでしょうか。
いつもニンニクを食べたいけど、匂いも気になるのでサプリで元気をもらえて助かります!
もう少し飲んで効果を実感したいです。

投稿日:2019.02.27

ミカエル (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回こちらの商品は初めて購入致しました。抗酸化作用が気になっていたので購入。また一瓶飲んでいないので、★3に致しました。

投稿日:2019.02.26

マダム (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眼精疲労が緩和され、疲れにくくなるような気もします。
ソフトカプセルなのが飲みやすく、期限切れを迎えて捨ててしまうサプリも多いなか期限中に飲みきれました。

投稿日:2019.02.26

とちこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジング&デトックスとはとても興味深く試してみました
効果が知りたく、いつも飲んでいるサプリは全てやめてこちらだけを朝食前2錠・夕食後2錠を2週間飲みました
私の便秘には効果はありませんでした
お肌に関しても特にコレと言った感じはなく・・
ただビオチンも飲んでいなかった為か腕に湿疹が出てしまいました
今はいつも飲んでいるサプリにこちらをプラスして飲んでいます
ニンニクは身体にいいので続けるといいのかも知れませんね!

投稿日:2019.02.26

プリッツ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

関節の痛い風邪をひいてしまい、それが長引いて、あまり飲んでいません。
ダイエットどころではなくなってしまいました。
改めて風邪が治ってから、改めて感想を書きたいです。

投稿日:2019.02.26

かぶちゃん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6,601~6,700件 / 15,639件