サプリメントの口コミ
1年中くしゃみや鼻水がひどく息をするのも辛かったのですが
これを飲んでから楽になりました
花粉症用の薬と比べるととても安く、副作用も無いのでいいですね!
投稿日:2013.07.13
funya (25歳・女性)
ときどき、飲み忘れますが(笑)お風呂あがりに、2粒ずつ飲んでます。水をよく使いますが、指先のささくれはまず、できません。お肌の調子もよくなった気がします!!
投稿日:2013.07.13
ぴーなっつ (20歳・女性)
2013.5.15購入。
毎日のように寝る前ににきび跡の多い背中に塗りました。薄くなったかなぁという感じになりました。しかし、本日、いつも塗っていたところが赤くなりました。かぶれかな?とりあえず、今日から塗るのはお休みします。
投稿日:2013.07.13
ぴーなっつ (20歳・女性)
飲んでから30分位してから汗が流れてきました。
こんなに汗をかいたのは初めての経験だったのでビックリしました!
1瓶飲み終えて効果があったらリピしたいと思います。
なので期待を込めて★5で!
……………………………………………………………
飲みはじめて1ヶ月たちましたので追記
毎日朝起きてから飲んでいるのですが
最近仕事場の人達に"すごく痩せたね!"と言われるようになりました。
特別な運動や食事制限などは全くしてないので私自身がびっくりしてます(笑)
サイズてきには変わってるのかよくわかりませんし、体重も減ってるわけでもないんですけどね(笑)
まだまだ残ってるので全て飲みきるのが少し楽しみになってきました!
また1ヵ月後に報告したいと思います。
投稿日:2013.07.12
ayamizuki@yumama (29歳・女性)
塗ったところがぽかぽかしてきました!
香りもとてもリラックスできる感じでわたしは好き★
これはなくなったらリピ決定です!
投稿日:2013.07.12
ayamizuki@yumama (29歳・女性)
まだ1日めなので期待を込めて★5個♪
ブッチャーズを飲んだからなのかはまだハッキリわかりませんが、今日1日トイレの回数がいつもの2倍近くふえている感じ。
1瓶飲み終えて良かったらリピの予定です!
飲みはじめて1ヵ月過ぎたので追記
飲んだ日は浮腫みも少なくすみますが1日飲み忘れたときは足がダルくてパンパンに浮腫みました。
もう少し飲んでみようかと思います。
投稿日:2013.07.12
ayamizuki@yumama (29歳・女性)
下半身が結構頑固な人です。使って一週間経ちましたがサイズは全然変化なし、体重も減っていません。クチコミを見ていると長期的に服用しないと効果が出ないようですね。即効性があると思っていたので少し残念です。
投稿日:2013.07.12
qly357 (27歳・女性)
2缶目です。
夏になり1日の飲む量が少し減りましたが、朝は飲むようにしています。
たまに飲まない日があれば、尿の出が違います。
きちんと排出されるようになるんだなーと実感できます。
投稿日:2013.07.12
みるみる (25歳・女性)
以前、旦那にプレゼントしたらまた買っといてくれ言われたんで再購入!
なんだかんだで効果はあるみたいです☆
ビタミンなども入ってるから良いですね☆
投稿日:2013.07.11
mama (25歳・女性)
便秘気味だったので購入しました。
確かに出るにはでますが、ドバッとスッキリした感じではありませんでした。。
気持ち下痢気味になる時もあり…
私には合ってなかったのかなー?なんて。。
合う人には効果抜群なんでしょうね☆
羨ましい…☆
投稿日:2013.07.11
mama (25歳・女性)
最近疲れやすく、以前飲んでいて良かったので再購入しました。
朝飲むと何となくやる気が出てきます!笑
お酒を沢山飲んだ日に飲んで寝ると次の日にお酒が残ってなくて素晴らしいです☆
二日酔い防止には欠かせません!!
とてもいいサプリです☆
投稿日:2013.07.11
mama (25歳・女性)
以前飲んでいて効果を実感していたのに何故かリピートしておらず…
ダイエット効果、身体が温まる事を目的に再購入しました。
良い感じです☆
またなくなったらリピします♪
投稿日:2013.07.11
mama (25歳・女性)
まだ呑み始めて三日目ですが、以前より肌のトーンが明らかにあがりました。
リコピンのサプリメントははじめてですが、かすかにトマトの風味がして、
飲みやすいです。
一番はじめに変化がみえたのは肌でしたが、他の方があげていた
体の疲れなどにも効くといいです!
引き続き試してみる価値はありそうです。
投稿日:2013.07.11
みや (27歳・女性)
ちょー乾燥肌のひとにはめっちゃ いい
夏でも毎日塗ってます
細くなるって言うよりも保湿とマッサージするときの伸びがすごくよい
匂いゎおーがにっく好きな人は嫌いだとおもう。
おーがにっくとかにこだわる人はスリミングとかいってないで
スクワランとか植物油とかぬっときゃいいとおもう
投稿日:2013.07.10
☆ (23歳・女性)
ずっと胃が弱く、お腹にピロリがいるようなので、飲んでみました。
飲み初めて2週間が経ちましたが、お腹に目立った変化はありません。
ただ、毎朝起きた直後の口の臭いが気になっていたのですが、こちらを飲んでからだいぶ改善されました。
寝起きの口臭には効果あり?
こちらのサプリの効果かはわかりませんが、もう少し飲み続けてみます。
投稿日:2013.07.09
ぽち (23歳・女性)
傷跡を治したくて購入したのですが、すでにできてしまった傷跡には劇的な効果は正直ないかもしれません。(気にしてる傷跡が大きめなので、それもあるかもしれませんが)
ただ、怪我をして治りかけの時に塗ってみたら傷がいつもより早く消えました!なのでうちに1本あると安心できそうです。
投稿日:2013.07.09
non☆ (27歳・女性)
容量が多いので全身にたっぷり使っています。伸びもよくしっとりするのにべたつきもないのでとても使い勝手が良いです。夏でも塗ったあと不快感が全くないです。
スリミング効果はまだ分からないですが期待して使い続けたいと思います。
投稿日:2013.07.09
non☆ (27歳・女性)
生理前などむくみを感じたときやデートの前日などに服用しています。寝る前に1錠飲むと翌日はむくみがなくなってるのを実感できています。
脚と顔のむくみに悩んでるので手放せません!
投稿日:2013.07.09
non☆ (27歳・女性)
シャンプーとセットで買いました。
香りはさわやかで、しっとりするので満足です。
ただ残りが減ってくるとなかなか出てこなく
使いづらくなってくるので
星マイナス1です。
投稿日:2013.07.08
やつき (27歳・女性)
髪が昔に比べきしみやすく、つやもなくなってしまったので
色々見て、とりあえず試しやすい価格のこれを選んでみました。
香りはあまりキツくなく、優しい感じです。
泡立ちもなかなかで髪がしっとりします。
使い続けることで改善されていくかなと思います。
投稿日:2013.07.08
やつき (27歳・女性)
緑色が届きました。
大きな錠剤は飲み込みにくいし、飲み込めてもつかえた感じがして
少々困っていました。
思ったより簡単に綺麗に割れます。
これで飲みにくい錠剤も楽に飲めます。
投稿日:2013.07.08
やつき (27歳・女性)
胃がもたれやすい為、食後に三粒舐めたり噛んだりしていました。
パパイヤフレーバーなので、苦くはありません。むしろ美味しい感じ。
ですが、舌触りがあまり良くないので、私はちょっと苦手でした。
薬が苦手で、胃がもたれやすい子どもにはぴったりなんじゃないかなぁ??
投稿日:2013.07.08
あーや (24歳・女性)
リボイック酸、カルニチン、7ケト、アルギニンなど
色々飲んでます。このQ10は飲んで30分もすれば
ポカポカします。体重も2日で1キロ減りました。
オススメ!
投稿日:2013.07.07
あざこ0809 (29歳・女性)
市販のクリームでも多少なりとも張ってる感が期待できる体質ですが、これは・・・?
使い始めてまだ日にちがたっていないからかもしれませんが、今のところあまり実感はありません(^^;)
投稿日:2013.07.07
mimi (23歳・女性)
しっとりした感じですが、塗りこめばあまりべたつかないので今の時期でも問題ないですね。まだ使い始めたばかりなので効果のほどは実感していませんが、香りも嫌な臭いではないので期待して使い続けてみようと思います♪
投稿日:2013.07.07
mimi (23歳・女性)
来そうで来ないことが多い体質なのですがこれ飲んで2日で来ました。
たまたまかもしれませんけど。
でも生理痛とかも少なくて効果はありですね。
安いのでつづけやすいです。ただ臭い(笑。
投稿日:2013.07.07
ゆう (29歳・女性)
手湿疹をきっかけに、こちらに出逢い、
以来、毎日の元気に、欠かせない存在になりました。
お肌のトラブルも減り、地黒の私も肌に透明感が出て、
ほんのり色が白くなったような印象に。
冬には、風邪などひくこともなくなり、
体全体の免疫力も高まっているように思います。
毎日の元気、病気予防、美容のために、
オールマイティーなデイリーサプリメントです。
投稿日:2013.07.07
ミミ (29歳・女性)
生理痛がひどいのですが、生理の間、鎮痛剤を服用する日が続いてしまうと、
胃が荒れてしまうので、何か良い方法はないかと、「困った時のサプーさん頼み」で探し、
月見草オイルに出逢いました。
以来、生理痛に加え、月経前の精神的なイライラや焦燥感が
まったくと言って良い程、なくなりました。
一時期、生理一週間前から、こちらを服用していたのですが、
そうすると、やはり生理痛もイライラも顔を出すので、
こちらの「2個セット」を見つけてから、毎日飲むようにしています。
お肌にも良いので、一石二鳥。
良いものに出逢えて、幸せです!
投稿日:2013.07.07
ミミ (29歳・女性)
使い始めて2週間。
毎日欠かさずに使っていますが、効果があるかも!
と感じる日と、飲み会の次の日でひどく身体がむくんでいたりすると
あまり効かないなぁ~とおもったりします。
根気よくつかっていきたいとおもいます。
今後の期待も含めて、★は4つ!
投稿日:2013.07.06
ゆかぱん (23歳・女性)
飲み始めて2週間です。
1日3回毎食後欠かさずに飲んでます。
Lシステインと一緒にのんでいるので、肌のくすみがとれてきたようにおもいます。
このままのみ続けていきたいとおもいます。
投稿日:2013.07.06
ゆかぱん (23歳・女性)
飲み始めて2週間たちます。
かなり焼けやすく、日焼け止めを塗って日傘をさしても
ほんのり焼けてしまううえに、
去年の秋に行った海外旅行の日焼けが
半年近く残っているくらい元の色に戻りづらい肌です。
Lシステインを飲み始めてから、あまり焼けてない足の肌が
すこしずつ白くなってきました。
腕も以前に比べたら日焼けが薄くなってきたかも。
そして気のせいかもしれないけど焼けにくくなったきがします。
顔に効果が出るまでは時間がかかるみたいなので
もうしばらく様子見ですが、以前よりくすみが消えています。
しばらく飲み続けたいとおもいます☆
投稿日:2013.07.06
ゆかぱん (23歳・女性)
ビオチンを飲み始めて2週間。
パーマにカラーにブリーチにコテに…
と散々痛めつけてきた髪。
シャンプーをするときしんでしまって指が通らないこともしばしば。
でもビオチンを飲み始めて昔のダメージがなかった頃の
サラサラな髪が戻ってきました!!
会社の先輩数人にも「髪がきれいになったね」って言われちゃいました。
男の人が気づくくらいだからかなりの効果だとおもいます。
肌のほうは他のサプリメントも併用してるので
ビオチンの効果かはわかりませんが、最近肌が明るくなったのは
効果がでてるからだとおもってます!
投稿日:2013.07.06
ゆかぱん (23歳・女性)
新しい使い方を発見しました!ミョウバン水と混ぜてデオドラントスプレーとして使っています。ローズのいい香りに癒されるし、朝スプレーすれば夜まで臭いません!
投稿日:2013.07.05
らいおん (23歳・女性)
これから数ヶ月海外に行くので、気軽に栄養補給をするため購入しました。生野菜が食べられない国なので…青汁を飲んだことがなかったので、他と比較して飲みやすいかどうかはわかりませんが、悪くないと思います。ただ、わたしは1回でスプーン1杯はキツイなぁと感じました。急いでいてグリーンスムージーが飲めない朝にスプーン半分ほど飲んでます。
投稿日:2013.07.05
らいおん (23歳・女性)
アトピーのため、ビオチンを摂るといいという情報を聞き購入しました。脱ステロイド期に大変お世話になりました。今はだいぶ肌が落ち着いたため飲んでいませんが、辛い時期に頼りになりました。
投稿日:2013.07.05
らいおん (23歳・女性)
魚を食べる機会をなかなか作れないので購入しました。目的は集中力アップのためです!身体の調子はなんとなく良くなった気がしますが、集中力については正直変わらなかったかも。また機会を見て購入を検討します。
投稿日:2013.07.05
らいおん (23歳・女性)
香りが結構強いと思いますがわたしは好きな香りだったのでお気に入り!
セルライトやスッキリに効果があるかまだ実感していませんが、
保湿感も香りもいいので好きです^^量もたっぷりでガンガン使ってます。
投稿日:2013.07.05
ベル1218 (27歳・女性)
すっかりリピーターです。
常用しているわけではないですが心配なときに飲んでます。
彼もわたしも、プラシーボかもしれませんが良く眠れます!
そしてお手軽な価格なので助かっています。
投稿日:2013.07.05
ベル1218 (27歳・女性)
母親が欲しいというので購入しました。
地道に飲み続けているようですが効果はイマイチ感じていないようです。
が、この内容でこの価格はお得だと思います^^
投稿日:2013.07.05
ベル1218 (27歳・女性)
初めて飲んでみましたが、夜遅く食事をしたときには油っこい物をたべると下痢をしてしまい、朝胃がもたれるような感じがありました。はじめてバンクレアチンをのんだ時には
さほど感じなかったのですが飲んでいるうちに少し胃のもたれ感が減ったような気がします
投稿日:2013.07.05
ひとこ (25歳・女性)
化粧水のあとふたの代わりになるものを探していました。
こちらは、パール粒大の少量でも十分顔全体に伸びてくれます。
口コミをみて毛穴が小さくなればいいなと期待していましたが、私にはその効果が表れていないようです。
ただ荒れることもないのでこのまま使い続けようと思います。
投稿日:2013.07.04
こぶたパイ (29歳・女性)
ほほ骨のあたりにたっぷりぬったら、翌日まっかっかでただれました。
それから怖くて薄くしか塗れません。だからなのか効果がいまいちわかりません。
匂いもきつい(漂白剤のような?)ので、目の下に塗ると涙がとまりません。
肌が弱い方は、使い始めはお気をつけください。
投稿日:2013.07.04
こぶたパイ (29歳・女性)
私は目の周辺が弱く、合わないものを使うとすぐはれ上がります。
これは使用直後は赤くなりヒリヒリするのですが、しばらくすると元に戻ります。
もうすぐ一本使い切るのですが、ずっとこんな感じです。
でも肌が荒れることはありませんし、乾燥することもありません。
口コミの良さから一度に2本買ってしまったので、このまま使います。
あと気になる点は、パッティングすると泡立ちます。
投稿日:2013.07.04
こぶたパイ (29歳・女性)
リピートです。
伸びがいいのでマッサージクリーム代わりに使っています。
使っている部分は、毛が伸びてくる速度が遅くなる気がします。
効果は細い毛ほどあると思います。
投稿日:2013.07.04
こぶたパイ (29歳・女性)
カプセルに粉末のサプリメントが入っており、にんにくの臭いもなく抵抗なく摂取できます!
なによりも、商品の説明に「消化吸収のサポート」とあるように飲み始めてからのお通じのよさを感じます。
にんにくパワーのおかげで疲れやすかった体も疲れにくくなり、すっきりとしています。
購入に悩まれている方は試す価値ありです。
投稿日:2013.07.03
M (28歳・女性)
香りに関して賛否両論ありましたが、私は全然大丈夫でした。
大容量でこの値段はお得だしラッキー☆と思っていたのですが、少々ベトつきますね。
ボディマッサージに使うのですが、多めに使うとベトベトになるので注意が必要です。
もっとサラっとしてたら使い心地良かったのになぁ。
投稿日:2013.07.03
いそふらぼん (29歳・女性)
美白に力をいれていてお茶でローズヒップをとっていたのですが、もっと手軽にとりたいなと思い探していたら見つけました☆
カプセルは結構大きく口に入れた時スッパイ感じが何となくするので効きそうです。
効果はよく分かりませんが、とりあえず1瓶飲みきりたいと思います。
投稿日:2013.07.03
いそふらぼん (29歳・女性)
私はまだ20代なのですが、数年前より後頭部から焦げ臭い香りがするようになってしまいました(>_<)
それが加齢臭なのかは分かりませんが、洗っても洗っても無駄で困ってました。
以前このサプリメントを飲んですっかり治ったのに浮気して他のを試していたら戻ってしまい(涙)
やっぱりこれじゃないとダメみたいです。
もう浮気せず続けていきたいと思います☆
投稿日:2013.07.03
いそふらぼん (29歳・女性)
においがなくなるのですが伸びが悪いのと白いのがワキに残るが気になります。
そして塗った指が洗ってもクリームが落ちないです(._.)
リピートはナシかな。。。
投稿日:2013.07.02
かなこ (26歳・女性)
頑固な便秘で悩まされていましたが、夜に飲んだら翌朝必ずトイレに行きたくなります(゜-゜)トイレに行きたくて目が覚める位です。
リピート決定です。
投稿日:2013.07.02
かなこ (26歳・女性)
私は剛毛で量も多いのであまり期待していなかったのですが、
ほんとにサラサラでふくらみも減り満足しています。
友人にも髪質が変わったみたいと褒めてもらいました。
投稿日:2013.07.02
かなこ (26歳・女性)
リピです!まだシミができる年齢ではないですが早くから飲んでおいて
損をすることはないでしょう!そしてわたしは肌あれが悩みで、
昔のニキビ跡などが気になるので少しでも薄くなればと毎日飲んでます。
ビオチンなどと一緒に飲んでますが一番ひどかった時から大分
肌が綺麗になってきた気がします!
投稿日:2013.07.02
kyrie (24歳・女性)
リピです。肌荒れは昔っからの悩みで乾燥性敏感肌でしかもストレスが
顔に出るタイプなんでどんなにケアしても駄目な時は駄目。。
でも出来る事は全てやりたいし、敏感肌のため使えるスキンケアも限られて
しまうので体の中から働きかけて少しでも肌を綺麗にしたいです!
多分ビオチンはずっとリピします!
投稿日:2013.07.02
kyrie (24歳・女性)
安かったしもう少しで送料が安くなる(笑)な感じだったので買ってみました。
わたしは温泉とかでマッサージとかしてもらうといつも浮腫みをよく
指摘されたのでそれを気にして浮腫み対策に今はブッチャーズとコレを飲んでます。
リンパマッサージなどもしながらむくみをなくしていきたいです!
投稿日:2013.07.02
kyrie (24歳・女性)
塗るだけで痩せるなんて上手い話はないよなーと思いつつも
人気なようだったし、特に現在マッサージクリームをもってなかったので購入。
届いて見て思ったのは大きい!それに少量でもすごく伸びがいいです。
わたしはお風呂から出たら全身に塗ってますが、これを塗ってると何だか
体がツルツルで触り心地がいいです。乾燥肌なので保湿も少ししてくれそうだし、
だからと言ってクリーミーな感じなんですけど、しばらくするとベタベタせず
サラサラなさわり心地になるので気にいってます。
コレを使いながら真面目にマッサージしたらスリムにもちゃんとなれそう!
使いきるまで結構かかりそうだしコスパもよさそうですよ☆
投稿日:2013.07.02
kyrie (24歳・女性)
生理前の落ち込み、痛みがひどいので、飲み始めたのですが効いてるようです。情緒不安定もそんなにないし、生理痛自体、痛みが少なくなりました。助かりました。高価なので大変ですけどしばらく続けたいです。
投稿日:2013.07.01
ちまき (26歳・女性)
立ち仕事なので夜は足のむくみが酷くて、朝は顔のむくみがひどいのですが、飲み始めてすぐ顔のむくみが取れて、毎日むくみ知らずです。
二週間たちましたが足がむくんでいたくなる事もないので、足にも効いていると実感し始めました。
投稿日:2013.07.01
ぴー (25歳・女性)
デトックスという言葉につられて購入しました。
規定通り朝•夜と各1錠ずつ飲んでたところ、最初の3.4日までは何の効果も感じなかったのですが、それ以降大変な事に(笑)
たまにピンクの小粒に頼っていたのですが、そんなの全く必要ないくらい快便になりました!
一日何回とトイレに行くので大変です(笑)
1ヶ月続けたらお休みを挟まなきゃいけないのが残念ですが、これからも続けていきたいと思います☆
投稿日:2013.07.01
いそふらぼん (29歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。