アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

にゃんちゃんさんの口コミ

star臭わない!!!

私、すっごく汗くさいんです・・・
元々汗っかきなほうですが、特に脇がすごく臭くて、おっさんみたいな臭いがします。
毎年夏になると、制汗剤を買いますが
スプレータイプの物を使って汗を止めようとしてもやっぱり汗は出るし臭い・・
ロールオンタイプの物を使っても臭い・・クリームタイプも駄目・・・
肌着にシートを貼ってもやっぱり気になる。
香り物を使うと、汗の臭いと混ざって新しい香りが出来上がる始末・・・・。
仕事が接客業でお客さんとの距離も近いのですごく気にしていました。

今回、こちらのサイトで「本気で汗の臭いに悩んでる人に指示されている」と見てこの商品に即決しました。

結果は大正解でした!!!!

正直、この商品でも駄目だったら諦める覚悟でしたが、本当に臭わない!
私の臭いが強烈なのか、直に臭いをかぐと、多少しますが、今までの事を思うと「天と地」ほどの差が有ります!

説明では、「一回塗ると一週間は効果が続く」とありましたが、私は4日目くらいから周りに臭いを放ちはじめたので3日おきにぬることにしました。

正直過大広告だろ?と思ってた自分が恥ずかしいです。。
サプーさんごめんなさい。。。

商品自体は、市販の「あせもクリーム」みたいな感じで、伸びは悪いので何カ所かにチョンチョンと置いてそこから伸ばすやり方が良いと思います。
あと、塗ると同じく「あせもクリーム」みたいに白くなるので、タンクトップを着たりするときには注意です。
塗った直後に洋服を着ても、服には移らなかったです。
説明で「夜寝る前に使うと効果的」と書いて有りましたが、その通りでした。

数日に一回でいいのでかなり手頃だと思います。
リピ決定です!!!!

投稿日:2013.06.08

にゃんちゃん (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。