サプリメントの口コミ
ワイルドヤムクリーム、フェヌグリークシード、ソーパルメット(ノコギリヤシ)、レッドクローバー、GABA(ギャバ)併用です。
サプリを朝晩飲んで、お風呂でマッサージして、お風呂上りにクリームでさらにマッサージしてます。
毎月の排卵日から必ず胸が張るようになり、生理後もしぼまないので、毎月排卵日を境に少しずつバストアップしている感じです。
即効性はないので星4つですが、カップはB→Cになりましたよ。
目指せDです!
投稿日:2009.01.23
はな (33歳・女性)
香りは癖が無くて、味はほのかに甘みがあって、ハーブティー初心者の私にはとても飲みやすいです。
毎日寝る前に飲んで暖まります。気持ちも落ち着きますね。
投稿日:2009.01.22
ねんね (37歳・女性)
普段、コンタクトレンズを使用しているのですが、ドライアイ&充血しやすい目なので、こういうサプリはかかせません。劇的に効く!という訳ではないけれど、今まで飲んだサプリの中では、一番効いている感じがします。特にカラコン付けた日は、充血しやすいのですが、コレを飲んでいると長時間、平気でした。
投稿日:2009.01.18
りなりな (30歳・女性)
リリースザイムとバストアップの為にフェヌグリークシードを飲んで、併用している間、リリースザイムのみ飲んでいるときよりも便通が良くなりました。
投稿日:2009.01.14
サプー大好き (32歳・女性)
落ち着いてたアダルトニキビが昨年からまたでてきて、スキンファクターの口コミをみて、ワラにもすがる思いで購入☆飲んでいるとできにくくなりました☆
投稿日:2009.01.14
サプー大好き (32歳・女性)
忙しくて時間があまり取れない平日はシャワーのあとにサッと塗る程度で主に乾燥対策といった感じ、普通にボディークリームとして使用してます。
休日などゆっくりできる時には念入りにマッサージもしますがやはりマメにいつもやってないから引き締め効果はワカリマセン・・・でもこの大容量のおかげでたっぷり使えるというのはホント助かってます。
投稿日:2009.01.13
GEL (39歳・女性)
錠剤が大きいので飲みにくさがありますが、
慣れると大丈夫です。
飲むと気持ち的に若干前向きというか、ハイになるかも。
ストレス食いに走らずにすんでいます。
食に対する依存は全くなくなり、食欲全然ないかんじ。
メタボスピードと一緒に飲んじゃっているので
どっちの効果かわからないです。
ダイエットファンもメタボスピードも
朝イチ一個だけ飲んでいます。
摂取を止めたときどうなるか、
副作用はどうか、
様子をみながら、しばらく続けてみます。
投稿日:2009.01.12
くりこ (35歳・女性)
35歳主人用に購入。
現在、国家試験取得勉強中なので、サプリに頼るわけではないのですが、最近覚えが昔と違って、右から左へ抜けていく。。というので、それは困ったと思い購入しました。
1日1回1カプセル。勉強前やお昼の後に飲んでいます。
小さいカプセルなので、飲みやすいです。
効果の程は分かりませんが、昔の感覚、読めば忘れない!1度解いた問題は、バッチリ!という状態になれるよう勉強とともに、続けたいと思っています。
投稿日:2009.01.11
ローズ大好き (36歳・女性)
飲み始めてから1ヶ月経ちました。
パーフェクトウーマンと一緒に愛用しています。
ブラジャーがキツイ・・という変化はないのですが、
ハリが出てきたように思います。
私の場合、他のサプリも愛用していることと、
以前から、バストアップサプリ系のサプリはあまり体調に合わないことがあり、こちらはそれほどでもないので、続いていますが、時々ニキビのようなものが出るんですね。なので、毎回飲むという感じではありませんが、何も出ていないときは、1日1回は1~2個飲むようにしています。
その程度でも、ふくらみを感じます。
バストの土台を作ってくれるということと、メリハリのある体型を作ってくれるということで、期待しています。飲まなくなっても小さくなるなどの変化はないそうなので、試してみる価値あると思いますよ。
投稿日:2009.01.11
ローズ大好き (36歳・女性)
効果的な飲用のため、お薦めがあったようにビタミン・・他とも飲んでいましたが、一ケ月たっても何の変化も全くなくがっかりしました。
個人差と言う文句は嫌いなので、あえて☆は一つ。
もっと効果的なものを試したいと思います。
能書きについつい気を許してしまいました。
投稿日:2009.01.07
ぷりん (39歳・女性)
ファットバーナー使ってみました。
一月で1.7㎏減、体脂肪1.1%減。
特に運動とかしないでサプリのみの結果としてはいい方?なんでしょうか。
個人的には『イマイチ』です。
錠剤飲み込むのが苦手、と言う人にはまず向かない大きさ。匂いと味も私的にはちょっと……。
溶けるのが早いのですぐに飲み込まないと口中にまずさが広がってしまう。でも大きいので飲みにくく大変。
効果を考えるとリピーターにはならないかな。
投稿日:2009.01.03
とーや (37歳・女性)
モニター当選して、飲み始め、だいたい3週間経ちました。朝、昼、晩と3錠ペースで飲んでいます。
体重は、実際-2㎏程度の変化しかありませんが、主人に「顔が小さくなった」と言われました。体重計の数字より、見た目の変化が大きいようです。
足のむくみが解消された感じがします。水を一生懸命飲むことで、代謝が良くなったのかなと思います。
ただ……これはあくまで私の性格上の問題なのですが、「食事20分前に飲む」というのは意外に難しい。つい忘れちゃったりして飲み忘れることもけっこうあります。
そしてグラス8杯分のお水を飲むのも意外と難しかったです。
それと、サプリひとつの大きさがすごく大きいです。薬やサプリを飲むのが割と得意な私でもちょっと抵抗があったので、飲むのが苦手な人は半分くらいに割ってから飲むのがいいと思います。
時々飲み忘れちゃったりとか、体質のせいもあるでしょうが、劇的な体重減少はありませんでした。でも、見た目はやせて見えるみたいです。
年末年始に入るので、なるべく飲み忘れのないように続けていくつもりです。
投稿日:2008.12.30
くるみんまみー (34歳・女性)
ダイエット中は腸の働きも低下するのかな?
変な話ですみませんが、ガスが臭くなってしまって困っていました。もちろん人前では我慢するのですが(笑)
届いてからすぐ飲み始めて、1週間ほど経ちました。心なしか臭いがマシになりました!
もともと便秘症ではないので、お通じへの効果は?なのですが、腸内環境を改善してくれるのは間違いないようです。このまま、しばらく続けます!
投稿日:2008.12.29
しなもん (32歳・女性)
ヘルペス予防にいいと情報を得て、現在内服しています。体力低下時などに再発しやすいようですが、今のところ再発せずに過ごせています。リジンは国内品が無い様なので、信頼できるブランドがいいと思いコレに決めました!!
投稿日:2008.12.27
にゃ~ (32歳・女性)
最初はなかなか変化がわかりませんでしたが、多目の水分補給で変化を実感できました。
他の方にもお勧めしたところ、変化を実感できるには、やはり個人差があるみたいですね。
すぐに変化を実感できた方もいれば、1週間飲み続けて実感できる方もいました。
個人的には大満足です。
投稿日:2008.12.24
めがね (35歳・男性)
ダイエットプレックスを摂取するようになってから
カラダが燃焼しているからか、
発汗作用がすごいんです!
私は、軽いウォーキングを組み合わせて飲用していましたが、
汗をかきにくいこの季節に、汗がでることに、
とても感激しました。
あと、半身欲も効果ありました。
汗がダラダラ。
ダイエットプレックス+軽い運動or入浴が
おススメです☆
投稿日:2008.12.23
すまいる (32歳・女性)
飲んでみて感じたことは、お通じが良かったことでしょうか。体重の劇的な変化は、これだけの内容量では、実感できないと思います。(1週間で1キロ弱くらい減った)まだ少しのこっていますので飲みきってから、また購入してもう少し様子をみようかな・・・と思っています。
投稿日:2008.12.22
ぱぴぱぴ (37歳・女性)
ダイエットプレックス を朝2夜3と飲んでいます。
頑固な便秘症だったのが2日に1回か毎日出るようになりました。でも水分をしっかり取らないとコロコロ便がでるので、表示してあるように1日1.8L以上は飲むようにしたほうがいい便がでます。体重はー1.5kgは減りました。
このまま続けて行きたいと思います!!!
投稿日:2008.12.16
ドアラくん (33歳・女性)
飲んでしばらくすると、体がぽかぽかしてきます 燃焼がわかるのがちょっとうれしかったです
外食が続いても体重が増えなかったです
結局1瓶で4kg減!! 生活を変化させずに結果がだたので★5つです
もうこちらでは販売しないのかな?
投稿日:2008.12.14
たお (34歳・女性)
朝と夜1錠ずつ2回に分けて服用しています。
3日目から髪の毛に艶がでて少し柔らかくなった気がします。これまで剛毛で悩んでいたのでこれはすごくうれしいです。リピート決定。
投稿日:2008.12.08
かめしゃん (34歳・女性)
持病のアトピーが年々酷くなるので、お肌の調子を良くしたくて購入しました。
・・・効果のほどは残念ながら実感ありません。
でも細くこしがなくなってきていた髪が少し艶が出ているのはわかります!!
もう少し続けてみなくてはわかりませんね。
投稿日:2008.12.06
薫 (33歳・女性)
飲んでから3ヶ月以上経過を見ていますが、肩こりが前よりなくなったような気がします。以前はすぐ血行が悪くなっていたのですが筋力アップでもしているのでしょうか。肩こりなどには個人的には効くと思います。
投稿日:2008.12.06
おにおん (37歳・女性)
まず国内の市販のバストアップサプリでは全く効果がみられたことはありませんでしたが、こちらを飲み始めると、胸がすごくやわらかく感じてきました。そして時々ちくちくと痛み、今までの胸に変化が起きているのは実感できました。
投稿日:2008.12.05
ままちゃん (35歳・女性)
私はもともと吹き出物が出やすく、生理前は特にひどいです。お肌がきれいな状態は月に一週間あるかないかというかんじでした。市販の肌荒れのお薬でもあまり改善がみられませんでしたが、聞きなれないビオチンに半信半疑で試しました。なんだか調子が良くなったように思います。完治とまではいかなくとも、吹き出物が出にくくなったようにおもいます。
投稿日:2008.12.05
ままちゃん (35歳・女性)
朝起きてから一錠飲んでいます。
飲んだ後はお腹の中が温かくなってくるのが分かります。
体重の方は減ってもないし増えてもいないので効果はよく分からないのですがもっと飲み続けると効果が出るのかもしれません。
投稿日:2008.12.02
のの (33歳・女性)
口コミをみて購入しました。
お風呂の後に、ケアするような形で使っています。
基本的に1日1度のみです。
朝着替える際もやると、良いと思うのですが、最近バストアップには、締め付ける下着はダメだとか、リンパを促すようなストレッチが必要ということを知りました。
バストアップを願うあまり、寄せて集めては、逆効果とのことで、今までそんな風にしていたので、ショッキングでした。ご参考までに。
こういった類のバストクリームは巷に溢れていますが、こちらは評判がいいですよね。わたしはまだ効果はわかりませんが、良いといわれているものは、続けてみると良いと思います。
痩せすぎもダメということなので、適度な脂肪も蓄えたいと思いつつ、バストだけに脂肪がいくような習慣など何かあったら、教えて欲しいと心から思っています。
マッサージは血流を促したり、ほぐす、ことが出来るので良いそうです。バストケアは続けたいと思います。
投稿日:2008.12.02
ローズ大好き (36歳・女性)
ラウリルナトリウムやパラベン、きつい保存料を使ってないとのことで買いました。乳化剤などを極力使用していないからなのか、ボトッとシャンプーのイメージとはかけ離れた硬めの半固形状。わざわざイランイランをやめて大好きなマンゴーの香りを選んだのにマンゴーってより訳のわからん甘くもなく花でもなく・・・コスパもそれほど良くないしリピなし決定です。
投稿日:2008.11.28
リオナ (36歳・女性)
サプーさんで色々とサプリを試しています。浮腫みに効くし価格も手ごろだったので購入してみました。翌日のトイレの回数が多い事!30分とおしっこが我慢できない状態でした。量も多くスッキリ感があり夕方になっても靴がきつくなる事はなかったです。毎日飲み続けているのですが慢性化?するのか効能が薄れてきているような気がしますが他の人に比べトイレの回数は多いですね。
投稿日:2008.11.27
さぷりっこ (30歳・女性)
他の方々の口コミにもあるように、髪や爪に変化が!!
なかなか治らない大人ニキビをどうにかしたくて購入したのですが、肌よりも髪や爪に効果が表れたようです。
髪と爪の伸びが早くなったうえに、髪は美容師も驚くほどのツヤとコシがでてきました。
肌荒れ予防に効果が出るまで、もう少し飲んでみようと思います。
投稿日:2008.11.25
yk33mh (32歳・女性)
飲み始めて最初のうちは、あまり効果を感じられなかったのですが、生理前に、いつもよりも強い胸のハリが感じられ、そのハリは、生理が終わっても続きました。
その後、少しずつではありますが、確実にバストアップしています。
投稿日:2008.11.25
yk33mh (32歳・女性)
レッドクローバーとナチュラルカーブスを併用して飲んでいます。まだ飲み始めて2週間ほどですが、副作用もなく、サイズアップはまだしていないけど、なんだかハリがでてきた気がします。
今後もリピ買い予定です♪
投稿日:2008.11.23
ひいこ (31歳・女性)
前からバストの大きさにかなりコンプレックスを持っていました。子供二人を出産、授乳でもっと小さくなってしまい、バストアップサプリは飲んでいました。一瓶最後まで飲み続けていないのに諦めたり、また飲み始めてみたりでそんな感じにのんでいました。今度こそはと頑張って三週間ちょっと続けています。
使い方に食後30分以内に1カプセルをグラス1杯の水で飲むようにと説明があったのでそれを守り頑張り続けていますが、体の変化といったら、水分をよくとるようになったからなのか、お通じは毎日快調になりました。あとの変化はありませんでした。でもこれからもいろいろなサプリを飲んで、必ずバストアップを成功させてみようと思っています。
投稿日:2008.11.18
かっか (31歳・女性)
私にはあまり合わなかったのか、期待していたほどはお通じがよくなりませんでした。でも、自然成分でできているので安心して飲めるし、お値段もお手頃なので、お通じについて悩んでいる方は一度試されるとよいのではと思いました。
投稿日:2008.11.15
ぷにぷに (30歳・女性)
香りが独特なので(悪いわけではないですが)、その分★-1にしますけど、塗ると確かにむだ毛の復活速度が遅くなります。香りの好みは分かれるでしょうが、効果はあると思います。
投稿日:2008.11.15
ぷにぷに (30歳・女性)
他の商品に比べてとても飲みやすい錠剤でした。味がなんともいえないです。独特の味がしますね。酸味のような感じです。粒も小さめで飲みやすいです。効果の程はまだ実感できていないのが残念です。
投稿日:2008.11.12
さぷりっこ (30歳・女性)
リピートで買いました。もう3ヶ月くらい飲んでいるんですけど慢性化してきたのか徐所に利きが悪くなってきているような気がしますが、便秘が続いた日に少し多めに飲むといいです。
投稿日:2008.11.12
さぷりっこ (30歳・女性)
夜に一度飲めばOKというのが、手軽でいいですね!
お肌の調子もよくなりましたが、まだ顔のほうれい線が気になります。。。
飲み続ければ改善されるかな~
投稿日:2008.11.07
目標25歳 (33歳・女性)
飲み続けて1月近く経ちますが、まず効果が出たのが毛髪でトリートメントをしなくても天使の輪がすごくてつやつやになりました。これは、びっくりしました。しかし肌についてはにきびもなかなかよくなりません。以前よりは少し小さめになった気もしますが・・・。効果が出るところが私には髪の毛だったようです。肌がよくなるように又飲み続けてみます。
投稿日:2008.11.02
おにおん (37歳・女性)
使用して2ヶ月です。
効果はゆっくりですが、だんだんずっしりしてきます。
乳腺を強めにマッサージすると良いと聞いたので毎日楽しみにがんばってますよ。
香りがきついです。だいぶ慣れましたが最初は酔いそうになりました。
日本向けにもう少しおさえてくれるとありがたいですが・・・
投稿日:2008.10.28
はな (33歳・女性)
水分をとるようにしているのでお茶・お水などよく飲むのですが、その割りにトイレの回数があまりなく、いつでもむくみがあります。でも朝一錠飲むとよくトイレにもいくので夕方でもそれほどむくみがひどくありませんでした。少し続けてみたいと思います。
投稿日:2008.10.22
Vig (34歳・女性)
ビンとカプセルが想像していたよりも大きかったです。
女性にローズヒップは人気なので購入しましたが
もう少し小さい方が飲み易いかな、と思いました。
投稿日:2008.10.21
Kiku-Miwa (39歳・女性)
今回2回目のリピートです。
前回も口コミをしましたが、あれから体重の変化がありまして-4キロへりました。ふくらはぎよりももが細くなりました。(ふくらはぎはなかなか目に見えるほどではありませんが)本当にこれを選んで良かったと思いました。価格もお安いんで続けていけそうです。
投稿日:2008.10.18
ルナ (32歳・女性)
私はいつも髪にカラーリングを欠かさないのですが、
明るめに染めた髪の根元が、
ビオチンを飲み始めたからなのか、
いつもより驚くほど早いスピードで黒くなっています。
投稿日:2008.10.07
H (32歳・女性)
私の朝食は大豆を薄味で煮た煮豆。
このサプリを飲むようになってからは、大豆を大量に食べなくても、同じ効果が得られるような気がします♪
これからも続けて行きたいサプリですね☆
投稿日:2008.10.01
betty (35歳・女性)
私はアルファリポ酸を就寝前に飲んでいます。
飲み始めて2週間くらい気長に飲んでみたところ、日々顔の吹き出物が少なくなり、張りが出てきました。
体重減少にも繋がるとうれしいな☆
投稿日:2008.10.01
betty (35歳・女性)
夕方仕事帰りの足が、パンプスの中でむくんで痛くなるほどでしたが、今は痛くなくなりました。
トイレの回数が極端に少なく、体全体のけだるい重さが気になっていましたが、それも無くなり「いらないものは出す」という感じで、すっきりしました。
投稿日:2008.10.01
yucco (39歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。