アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

メラトニン5mg 60粒
メラトニン5mg 60粒

メラトニン5mg 60粒

メーカー MASON VITAMINS
外語名 Melatonin 5mg (60tab) 21419

メラトニン5mg 60粒

¥1,500

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー MASON VITAMINS
外語名 Melatonin 5mg (60tab) 21419

この商品について質問する

商品説明

ぐっすりと質の良い眠りへ、眠りのトラブルにお悩みの方に評判のメラトニンサプリ
【こんな方におすすめ】
・どうしても夜中に目が覚めてしまう方に
・長年なかなか眠れずお悩みの方に
・しっかりと寝たつもりでもスッキリできない方に

「メラトニン5mg」は、不規則な生活や緊張で十分な眠りが取れない方から支持されています。自然な深い眠りへと導くことから、長年眠りのトラブルにお悩みの方に支持されているメラトニン配合のサプリメントです。

メラトニンは、夜にはその量が増えることで自然と眠くなり、反対に朝になると量が減って気持ちよく目覚めることから、眠りをつかさどる体内成分として有名。眠りのリズムに働きかけるため、時差ボケの方や夜勤などの交代勤務の方など、体内時計の乱れにより眠れない方にも支持されています。

本品は1粒に5mgのメラトニンを配合。メラトニンの材料となるビタミンB6と、気持ちを落ち着かせ、穏やかな眠りに導く働きのあるカルシウムも加え、より自然な眠りをサポートします。どうしても夜中に目が覚めてしまう方、長年辛い眠りのトラブルに悩まされている方におすすめのサプリメントです。

内容量

60粒 (60日分)

使用方法

就寝時に1粒を飲んでください。
日付変更線を越えて移動する場合、目的地の対応する就寝時刻に合わせて旅行の前に3~5日間、毎日1粒を飲んでください。

注意

1日の摂取量を超えて飲まないでください。
就寝時にだけお飲みください。
お子様、10代方、妊娠中または授乳中の女性は使用しないでください。
投薬中、通院中、糖尿病、自己免疫疾患、鬱病、てんかん、白血病、リンパ増殖性疾患を患っている、あるいはコルチゾンやプレドニゾンなどのコルチコステロイドを服用している場合は服用する前に、医師に相談してください。
妊娠中、授乳中、薬を服用中の方は使用前に医師に相談してください。
アルコール飲料と一緒に使用しないでください。
自動車を運転しているとき、または機械を操作しているとき眠気を引き起こすことがあります。
お子様の手の届かないところに保管してください。
20~25℃の乾燥したところに保管してください。
乾燥した場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

ビタミンB6(ピリドキシンHCl)1mg
カルシウム(リン酸二カルシウム)54mg
メラトニン 5mg
【その他の成分】
微結晶セルロース、ステアリン酸、クロスカルメロースナトリウム、植物性ステアリン酸マグネシウム、シリカ

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >