アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ヘアボリューム 90錠
ヘアボリューム 90錠

ヘアボリューム 90錠

メーカー NEW NORDIC US, INC
外語名 HAIR VOLUME (90tab) 18908

ヘアボリューム 90錠

¥5,710¥6,720

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー NEW NORDIC US, INC
外語名 HAIR VOLUME (90tab) 18908

この商品について質問する

商品説明

注目成分が髪のボリュームアップをお手伝い!北欧発の自然派毛髪サポートサプリ
【こんな方におすすめ】
・年齢と共に髪のボリュームが気になりだした方
・枝毛や抜け毛などの毛髪トラブル対策に
・いつまでもハリのある美しい髪でいたい方

「ヘアボリューム」は、毛髪に栄養を与えて、髪の成長をサポートしてくれるサプリメント。注目成分のプロシアニジンやミレットエキスなど髪の健康やボリュームアップに欠かせない成分を豊富に含んだサプリメントです。

成分にはリンゴエキスを配合。高濃縮されたリンゴエキスには、ポリフェノールの一種であるプロシアニジンB2が豊富に含まれています。研究結果によると、このプロシアニジンB2は毛包を刺激して髪のボリュームアップを促進させると共に、髪を保護する機能を活性化させる事が報告されており、髪の健康サポートに注目の成分です。

さらに、健康的な髪の成長をお手伝いするミレットエキス、髪の毛の材料となるミネラルを豊富に含んだホーステイルをプラス。自然由来の成分にこだわって作られた本品は、髪にたっぷりの栄養を与えてくれます。いつまでもハリのある美しい髪でいたい方、年齢と共に髪のボリュームが気になりだした方におすすめです。

内容量

90錠 (90日分) 楕円タブレットM  タブレットカッターは こちら

用法

1日1回、1錠を水と一緒にお飲み下さい。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

推奨用量を超えないで下さい。
妊娠中または授乳中の方、12歳未満のお子様はご使用にならないでください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
副作用が出た場合は使用を中止し、医師にご相談ください。
遺伝子組み換え品は使用していません。
塩、グルテン、酵母、大豆、乳製品、保存料、香料、着色料は使用していません。
本品はEUの薬事法に則って製造管理されています。
動物実験をしていません。
本品の記述はFDA(米国食品医薬品局)の評価を受けていません。
本品は病気を診断、治療、治癒、予防するためのものではありません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1錠中

ビオチン3000mcg
パントテン酸(Dパントテン酸カルシウム)300mg
亜鉛(酸化亜鉛)15mg
(硫酸銅)2mg
リンゴエキス20mg
・プロシアニジンB20.2パーセント
ミレットエキス250mg
ホーステイルエキス200mg
Lシステイン60mg
Lメチオニン50mg
【その他の成分】
微結晶セルロース、架橋カルボキシメチルセルロースナトリウム、ステアリン酸マグネシウム(植物性)、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、二酸化ケイ素

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ