アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ヘアボリューム 90粒
ヘアボリューム 90粒

ヘアボリューム 90粒

メーカー NEW NORDIC US, INC
外語名 HAIR VOLUME (90tab) 18908

ヘアボリューム 90粒

star5.00(1件の口コミ)

¥7,800¥9,180

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー NEW NORDIC US, INC
外語名 HAIR VOLUME (90tab) 18908

この商品について質問する

商品説明

注目成分が気になるフサフサをお手伝い! 北欧発の自然派ボリュームサポートサプリ
【こんな方におすすめ】
・年齢と共にボリュームが気になりだした方
・うねり、パサつきなどトラブル対策に
・いつまでもハリのある美しさを保ちたい

「ヘアボリューム」は、栄養を与えて、フサフサのサポートしてくれるサプリメント。注目成分のプロシアニジンやミレットエキスなどハリやコシ、ボリュームケアに欠かせない成分を豊富に含んだサプリメントです。

成分にはリンゴエキスを配合。高濃縮されたリンゴエキスには、ポリフェノールの一種であるプロシアニジンB2が豊富に含まれています。研究結果によると、このプロシアニジンB2は毛包を刺激してボリュームの維持を促すと共に、ハリやコシを保護しイキイキとさせる事が報告されている注目の成分です。

さらに、健康的なハリやコシへ導くお手伝いするミレットエキス、フサフサの毛の材料となるミネラルを豊富に含んだホーステイルをプラス。自然由来の成分にこだわって作られた本品は、内側からたっぷりと栄養を与えてくれます。年齢を感じさせない豊かさを保ちたい方、パサつきが気になりだした方におすすめです。

内容量

90粒 (90日分) 楕円タブレットM  タブレットカッターは こちら

使用方法

栄養補助食品として、1日1粒を目安にお召し上がりください。

注意

推奨用量を超えないで下さい。
妊娠中または授乳中の方、12歳未満のお子様はご使用にならないでください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
副作用が出た場合は使用を中止し、医師にご相談ください。
遺伝子組み換え品は使用していません。
塩、グルテン、酵母、大豆、乳製品、保存料、香料、着色料は使用していません。
本品はEUの薬事法に則って製造管理されています。
動物実験をしていません。
本品の記述はFDA(米国食品医薬品局)の評価を受けていません。
本品は病気を診断、治療、治癒、予防するためのものではありません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

ビオチン3000mcg
パントテン酸(Dパントテン酸カルシウム)300mg
亜鉛(酸化亜鉛)15mg
(硫酸銅)2mg
リンゴエキス20mg
・プロシアニジンB20.2パーセント
ミレットエキス250mg
ホーステイルエキス200mg
Lシステイン60mg
Lメチオニン50mg
【その他の成分】
微結晶セルロース、架橋カルボキシメチルセルロースナトリウム、ステアリン酸マグネシウム(植物性)、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、二酸化ケイ素

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

hiro(45歳・男性)

starイマイチ

AGAの症状が有り試しました…自分は効果無いです。現在は、AGA専門医の処方でミノジキル飲んでからはフサフサですね。個人差もあると思います。

投稿日:2022.03.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >