アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

サプリメントコラム 美容

サプリメントアドバイザーがサプリメントの基礎知識や、健康情報をわかりやすくご紹介!
基本のビタミンからアメリカで注目の新成分、お悩み別おすすめ栄養素など、サプリ選びに役立つ知って得する情報を発信します。

毛穴の開きの原因とケア方法

毛穴があるとないとでは、肌や顔の印象を大きく左右することがあります。というのは、毛穴が目立つ肌だと実年齢よりも老けて見えてしまうからです。ですが、正しい毛穴のケアを行わないと逆効果に…

2020-09-17

髪に悩んでいる人必見!内側からのヘアケア、うるツヤ髪に必要な「栄養素」

髪の毛に必要な栄養が不足すると、抜け毛やパサパサ感、うねりなどのヘアトラブルの原因に。ツヤ髪にはヘアオイルやトリートメントも効果的ですが、今回は「内側からのヘアケア」に注目して、サラサラの…

2020-09-14

スプーン1杯分でダイエット! 体にいい油「亜麻仁油」

ダイエットとしても美容としても人気の「亜麻仁油」をご存知でしょうか。毎日スプーン1杯分の亜麻仁油を摂取するだけで、脂肪の蓄積を防いだり、肌荒れをケアしてくれます。そんな亜麻仁油の秘密をご紹介します。

2020-09-08

2020年バストアップサプリメントランキング

2020年度、バストアップサプリメントをランキング順にご紹介いたします。今回のランキング上位には、女性ホルモンサポートでバストアップに期待できるものと、成長ホルモンのサポートでバストアップに期待…

2019年美肌サプリメントランキング

2019年度、美肌サプリメントをランキング順にご紹介いたします。今回のランキング上位には、ビタミンサプリや補酵素サプリが多くランクインしています。

歯磨きのタイミングと回数

「朝の歯磨きは起きてすぐがいいのか、朝ごはんの後がいいのか」と、考えたことはありませんか?今回は、歯磨きのベストなタイミングや1日に何回磨けばいいのかなど、歯を健康で美しく保つための歯磨きについてご紹介します。

2020-08-18

バリア機能を高めて、脱乾燥肌

スキンケアをしているのに、乾燥肌や敏感肌をはじめとする肌トラブルが治らない方は、肌の「バリア機能」が低下しているからかもしれません。今回は、このバリア機能とは何か、どんな働きがあるのか…

2020-08-18

うっかり日焼けの対策法!日焼け後のアフターケアについて

紫外線が強烈になるこれからの季節。UVカットに気を使っていても、うっかり日焼けをしてしまう事はありませんか?美しい肌を維持するためには、UVカットだけでなく日焼け後のアフターケアも大切です。今回は、効果…

2020-08-18

むくみの原因!リンパの流れが悪くなる理由と改善方法

夕方になると足がパンパンに張って痛かったり、お酒を飲んだ次の日は顔がむくんだりした経験はありませんか? このような浮腫みには「リンパの流れ」が関係しており、リンパの流れをよくすることで…

2020-08-18

コラーゲンの基礎知識。その種類と働きとは?

若々しい肌に欠かせない「コラーゲン」。サプリメントやコラーゲンドリンクを、なんとなくお肌の為に飲んでいるという方は意外と多いのではないでしょうか?今回は、そのコラーゲンの基礎知識と効率の良い…

2020-08-18

緑黄色野菜に含まれる天然色素「カロテノイド」とは?

野菜や果物の赤や橙、緑などの色素「カロテノイド」。カロテノイドは強い抗酸化力を持ち、眼病や生活習慣病、美肌ケアなど、私たちの身体を様々な方向から支えてくれる成分です。

2020-08-17

ストレッチマークはなぜできるの? 原因とケア

「ストレッチマーク」この言葉、ご存知でしょうか?お肌に白くひび割れたような線があるのを気にしている方は多いと思います。そこで、このストレッチマークの原因と対処法についてご紹介いたします。

2020-08-17

目の下にできるクマの種類と原因

血行不良によるクマ、たるみによるクマ、色素沈着によるクマなど、クマにもさまざまな種類があります。自分自身のクマはどのようなタイプなのか、その原因と対策をご紹介いたします。

2020-08-17

老化の原因「糖化」とは

老化を促進する原因のひとつとしてあげられる「糖化」。糖化が進むとお肌のシワやくすみ、シミなどとなって現れます。この糖化の原因や対策についてご紹介いたします。

2020-08-17

ほうれい線ができる原因と対策

小鼻の横から口角に向かって伸びているほうれい線は、年齢を重ねるとともに目立ちやすくなりますが、女性にとっては大きな悩みとなります。今回は、ほうれい線ができる原因や肌を若返らせる方法…

2020-08-17

医療の父エドガーケイシーとは

医療の父として知られるエドガー・ケイシ―という人物はご存知でしょうか。彼は治る見込みがないと言われた自らの病気を透視能力によって克服し、そのケイシー療法が今もなお多くの病気を癒し続けています。

2020-08-17

クレオパトラも使ってた!ローズウォーターの効果や使い方

美容にいいと言われる「ローズウォーター」をご存知でしょうか。クレオパトラもローズウォーターを愛用していたとされているローズウォーターの詳しい効能や使い方をご紹介いたします。

2020-08-17

毛穴開きの原因と、スキンケア

年齢を重ねるとともに気になる毛穴の開き。これの原因と改善方法を詳しくご紹介いたします。毛穴トラブルの原因を正しく知ることで、きめ細かい美しい肌への近道となりますので、是非参考にして…

2020-08-17

2人に1人しか体内で作れない「エクオール」とは?

大豆から生み出される成分「エクオール」が、女性ホルモンと似た働きがるとして注目されているのはご存知でしょうか。今回は、女性の元気と若々しさを保つのに役立つと言われるエクオールについて…

2020-08-17

どうして白髪になるの?白髪の原因と対策

年齢を重ねていくと、「白髪」に悩む方は多くいますが、若い方でも白髪に悩んでいる方がいます。白髪が増えていくと、実年齢よりも老けて見られてしまい、女性にとっては悩ましい問題です。

2020-08-17

若返りホルモンとも呼ばれるDHEAの秘密

若返りホルモンと呼ばれる「DHEA」をご存知でしょうか。近年、アンチエイジングや生活習慣対策に期待できるとして注目されています。若返りホルモンDHEAを減らさないためにできる生活習慣や…

2020-08-17

脂性肌?乾燥肌?あなたの肌タイプはどれ?

美肌作りには、毎日のスキンケアは欠かせないものですが、スキンケアを行っているつもりでも、間違った方法だと逆に肌荒れを引き起こしてしまう事もあります。今回は、ご自身の肌タイプの見分け方の…

2020-08-17

毎日のきれいをつくる「ビタミンC」!その効果的な摂り方とは

毎日のきれいのためには「ビタミンC」はとても重要な栄養素です。でも、ビタミンCが具体的にどんな役割をしてくれているのか、どんなビタミンCが良いのかとなると、よくわからないというかたも多いのでは…

2020-08-17

夏バテの原因と対処法

夏場になると体調や気分がすぐれず、夏バテになる方も多いのではないでしょうか。ひとくちに夏バテといっても体全体が重く感じたり、何も食べる気がしなかったり、疲れがなかなか取れなかったりなど…

2020-08-17

コラーゲンとヒアルロン酸の違い。どちらを選べばいい?

美肌づくりに欠かせない「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」という言葉はよく聞くものの、この二つの性質や働きかけはご存知でしょうか。どのような相違点があるか、どんな人におすすめなのか…

2020-07-27

UVケアはいつから始める?今すぐ始めたい紫外線対策とは

「UVケアはいつから始めればいいの?」という方も多いのではないでしょうか。紫外線やUVケアは夏のイメージがありますが、実は最近では年間を通してUVケアを行うことがすすめられています。

2020-07-21

自宅でできるまつ毛ケアの方法!まつ毛を伸ばしたい方におすすめの栄養素

目元は顔の印象を決める大切なパーツ。特に長いまつ毛は、目を大きく見せると言われています。しっかりまつ毛のケアをしていないと、マツエクやまつ毛パーマ、日々のマスカラやアイメイク…

2020-07-21

ヘナで白髪染め!髪に良い理由と使い方

ヘナは、インドで古くから髪を健康にすると言われ愛用されてきたハーブです。ヘナは、髪に栄養を与えてくれると言われ、天然のトリートメントや低刺激の白髪染めとして人気を集めています。

2020-07-21

日本とアメリカの日焼け止めの違いと選び方

アメリカと日本の日焼け止めの違いをご存知ですか?今回は、アメリカ製の日焼け止めを買う時に気をつけることや、日焼け止めの選び方についてご紹介します。

2020-07-21

アメリカのオーラルケア事情

アメリカは、日本に比べて80 歳になっても歯が20 本以上残っている人が、多いと言われています。アメリカでは、歯の健康を保つ「予防」や、歯並びや白さなどの「見た目」を重視したオーラルケアが常識です。

2020-07-21

デイクリームとナイトクリームの違い、使い方

朝・日中用のデイクリームと、夜用のナイトクリーム、ちゃんと使い分けていますか? 実はデイクリームとナイトクリームは、それぞれの役割が異なり、適切に使うことでより生活サイクルにあったスキンケアが…

2020-07-21

アメリカで注目されるスキンケア成分

美容先進国と言われるアメリカのスキンケア化粧品は、日本で販売されているものより、成分が高濃度で配合されていたり、まだ日本ではあまり知られていない最新の成分が使われていたりと、美容マニアには…

2020-07-21

日本とアメリカのスキンケアの違い

成分が気に入ったなどの理由で、アメリカの化粧水・美容液・クリームのラインをそろえようとしたら、上手くいかなかった…そんな経験はありませんか?アメリカと日本ではスキンケアの方法や考え方に違いが…

2020-07-21

スキンケアの順番を知って美肌を目指そう

毎日行うクレンジングや洗顔、化粧水、乳液など、正しい順番を知らずにスキンケアをしている方も多いと言われています。今回は、朝と夜それぞれの目的に合わせたスキンケアの順番や方法をご紹介します。

2020-07-21

年代別!30代、40代、50代の男性が飲むべきサプリ

年齢を重ねるとともに、美容や健康のお悩みが変化したり、増えていくかと思います。今回は年代別のお悩みと、それを改善する女性におすすめのサプリメントをご紹介いたします。

2020-07-21

タイプ別、バストケアの方法

理想のバストを目指すとき、サイズとカタチが気になってくると思います。バストの仕組みを知ることは、理想のバストへの近道です。今回は、タイプ別のバストケアの方法をご紹介いたします。

2020-07-21

大人にとっても重要!老化と成長ホルモンの関係

年齢を重ねると現れる老化トラブルの原因のひとつとして、成長ホルモンの分泌の減少が挙げられます。成長期だけでなく大人になってからも成長ホルモンの分泌は続き、肌の若返りやエネルギー代謝…

2020-07-21

若々しさの秘密、抗酸化力ってなに?

わたしたちは酸素を摂り入れてエネルギーを作りますが、この過程で、活性酸素が増えるとさまざまな不調が現れます。この活性酸素に負けないためには、「抗酸化力」が大切です。今回は、「抗酸化力」について…

2020-07-21

アンチエイジングとは?

近年、「アンチエイジング」という言葉を耳にする機会も多くなってきましたが、その具体的な方法は曖昧な方も多いのではないでしょうか。アンチエイジングとは何か、どのような方法があるのか、詳しく…

2020-07-21

割れにくいすっぴん美爪に!自爪を強くするケア方法

『自爪が薄く、割れやすい』など爪に関するお悩みをお持ちの方は、意外と多いのではないでしょうか?爪は健康のバロメーターとも言われており、偏った食生活や爪ケアの方法次第で、爪トラブルを招いてしまう…

2020-07-21

男女で違う?育毛に必要な栄養素と摂取方法

育毛・発毛を促していくには、もちろん育毛剤も効果的なものがありますが、毎日の生活習慣や栄養バランスを整えるのが大切です。ここでは、薄毛にお悩みの方におすすめの育毛に必要な栄養素をご紹介します。

2020-07-21

大人ニキビと思春期ニキビの違いは?ケアのポイント

大人になってから、頬や口の周り、あごなどにできる大人ニキビ。思春期の頃にできるニキビとは違って原因を正しく理解して適切に対処していくことが大切です。今回は、ニキビのセルフケアについて食事や…

2020-07-21

ニキビができたときのセルフケア!食事や睡眠、お手入れの注意点

誰もが一度は悩んだことがあるお肌のトラブルといえば「ニキビ」だと思います。肌質、体質などによって、ニキビができやすい人とそうでもない人がいますが、日々のスキンケアと規則正しい生活習慣で…

2020-07-21

還元型コエンザイムの“還元型”とは?

アンチエイジング成分として注目を集めているコエンザイムQ10はご存知でしょうか。そのコエンザイムQ10には「酸化型」「還元型」の2種類があります。サプリメントなどで販売されるコエンザイムQ10は…

2020-07-21

第一印象は目が大事!目元のたるみとクマ

人の第一印象は「顔」が大きな割合を占めていますが、その中でも「目」が印象を大きく左右すると言われています。しかし、目元の皮膚は他に比べて薄くできており、スキンケアを怠ると老化が進みやすい場所です。

2020-07-21

見た目年齢を若々しく!しわ・たるみはどうケアする?

同年代なのにものすごく若く見える人っていますよね。実年齢よりも見た目年齢を若々しくするためには、しわやたるみなどの毎日のケアが大切です。今回は、若々しく見られるための肌ケア方法をご紹介していきます。

2020-07-21

飲む日焼け止めとは?内側からの紫外線対策

紫外線対策と言えば日焼け止めを塗ることが多いと思いますが、近年、「飲む日焼け止め」が流通していることをご存知でしょうか。外側からだけでなく、内側からも徹底的に紫外線対策をしたい女性に…

2020-07-21

肌の「くすみ」っていったい何?原因とケア方法

体調が悪いわけでもないのに顔色が悪く見えたり、一気に老けこんだ気がするというようなお悩みをお持ちの方は、肌のくすみが原因かもしれません。肌のくすみを引き起こす原因はさまざまあり、化粧水…

2020-07-21

透明肌を作る毎日の美白習慣

白くて美しい透き通ったお肌に憧れている女性は多くいるのではないでしょうか。透明肌は毎日の生活習慣やスキンケアで誰でも手に入れることができます。普段の洗顔や保湿ケアを見直して、毎日の美白習慣を…

2020-07-21

年齢肌のお悩みの原因は

お肌の悩みは年齢を重ねるごとに増えていくものです。若いときには気にならなかった乾燥やくすみ、たるみなど、目立ち始める肌トラブルにお悩みの方が多いのではないでしょうか。

2020-07-21

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ