そーすけ(26歳・男性)
starこれはキタ・・・。
飲んだ直後にあれ・・・?って感じでした。
まだ飲み始めたばかりですが、
これからが楽しみです。
ちなみにLシステインと一緒に飲んでます!
投稿日:2009.08.09
ぽぽ(20歳・女性)
starコレはリピ
以前もビオチンには他の
メーカーでお世話になってましたが
やっぱり飲みすづけてると
髪や、肌などのトラブルが軽減される感じです
コレはリピートします
投稿日:2009.08.01
チェリー(46歳・女性)
star肌荒れ対策
最近いろいろなサイトでビオチンの美肌効果を目にするので、肌荒れ対策に購入しました。ビタミンBやCなんかと一緒に摂るとさらに効果がありそうです。
投稿日:2009.07.25
みちゃこ(34歳・女性)
starスベスベ!?!?
ほかのサプリを併用してるので、なんとも言えないけど、肌の質が変わったと感じる。見た目は、そんなに変化はないかもしれないけど、体全体が潤ってる感じです。飲み始めて2週間くらいなんですが、一番に変わったって感じたのが、自分が自分を触った時の感触です。
ついこの間まで、肌に潤いがなくがさがさというか・・・。これからが楽しみです。
投稿日:2009.07.25
ハナ(31歳・女性)
starリピート購入です(^^
髪と肌がきれいになります。
αリポ酸と併用すると
いいみたいですね♪
吹き出物ができにくくなったのを実感します。
(特に生理前~生理中!)
投稿日:2009.07.01
パンダ(41歳・女性)
star口コミどうりでした
うなじがひどくかぶれた状態になり、病院でもらった薬も効かないし、ステロイドがなんか怖くて、どうしていいかわからなくて、このサイトを拝見して皮膚にはビオチンがいいという口コミがありました。
値段も手ごろだったので試しに服用しました。
3日くらい経ってからかなり良くなっていました。
これにはびっくりでした。
今はすっかり綺麗になりました。
ついでに、髪の根元がしっかり立ってきました。
お肌と髪の為にリピしようと思います。
投稿日:2009.06.30
ぷ(38歳・女性)
starいい感じ!
長年悩まされていた肌あれ
何を使っても、何を飲んでもダメだったのにビオチン
飲み始めて1週間ぐらいですごく肌がマシに!
自分でも驚いてます!
これからも飲み続けたいです!!!
投稿日:2009.06.14
pikaneko(36歳・女性)
starじわじわ効いてくる
このビオチンは以前は他ショップさんで購入していました。
単価がサプーさんよりお安かったからです。
でもサプーさんでいろいろ購入するので、どうせならと今回からビオチンも注文することにしました。
これを飲んだから劇的に肌や髪に変化が見られるというのはあまり実感がないのですが、でも確かに髪にツヤが出てきたり、指の通りが良くなっている気がします。
ちなみにこれで3本目となります。
コスパもいいので肌と髪のためにこれからも続けたいです。
投稿日:2009.06.02
みや(36歳・女性)
starやっぱり肌荒れに効くかも
しばらく忘れていて飲んでいなかったのですが、
肌荒れが気になりだして・・・。
思い出して飲み始めたら、落ち着いてきました。
やっぱり効果あるようです
投稿日:2009.05.19
k-co(29歳・女性)
star髪のつや
評価に多いように最初に感じるのは
髪です。つやが出てきていい感じ。
毛染めをしているのでぱさついていましたが
少しましになりました。
早く肌に効果が現れるといいなーっと期待しています。
投稿日:2009.05.16
ちのびー(36歳・女性)
star3本目リピートです
お肌の状態が落ち着いてきました。スキンケアを変えたせいもあるかもしれないけど、
このビオチンのおかげもあると思います。
何より、縮毛矯正で痛んだ髪にツヤが出てきたのが嬉しくて (^ー^)V
リピート3本目ですがまだまだ使い続けると思います!
投稿日:2009.05.14
ha(26歳・女性)
star良いです♪
1日1回、カプセルが小さいのも飲みやすくて良いです☆皆さんの口コミにもあるように髪に艶が出てきて扱いやすくなった気が!!飲み続けて様子みたいです♪
投稿日:2009.05.09
スヌーピー(43歳・女性)
star爪が丈夫になりました
飲み始めて2週間ですが、爪が固く丈夫になりました。
ネイルアートの繰り返しで、爪がすっかり薄くペラペラになってしまっていたので‥。
うれしい効果です。
投稿日:2009.05.07
ピーナッツ(46歳・女性)
star足の爪が治りました
足の親指の爪が靴で圧迫され続けていたせいか?紫に変色していたのが治ったんです。
酵素とかも飲んでいるんですけど・・・
ビオチンは血行をよくする作用があるというので、ビオチンのおかげでは?と思っています。
鼻炎なんかのアレルギー症状もあるので続けてみたいと思います。
投稿日:2009.05.05
サボ(37歳・女性)
star二回目です。
髪と肌のために使用してみました。クセっ毛がまっすぐになったような気がします。もっと続けてみたいと思いました。これで髪の量が増えればさらに嬉しいのですが…。期待してリピしていこうと思います。
投稿日:2009.05.04
あけみ姫(40歳・女性)
star春先、季節の変わり目
特にお肌の調子がいつも不安定で、よくニキビが出来たりしていました。ビオチンがお肌にいいのは知っていましたが、国内で売られている物は、含有量が低く、ビタミン剤に少し配合されている位で、あんまり買う気にもなれませんでしたが、お手ごろ価格で手に入れる事が出来て、本当に良かったです。いつも4月頃は1年のうちで一番、お肌の調子が悪いのですが、今年は何ともありませんでした。ニキビって小さいのが1つ、とかでも出来たらイヤだけど。1ヶ月も飲んでいないけど、「これ、いいな~」って思いました。なくなったら又買います。髪にも変化があればもっと嬉しいので、飲み続けたいです。
投稿日:2009.05.01

