アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル
ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル の口コミ

メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

star4.46(8,330件の口コミ)

¥1,990

カートに入れる
メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

この商品の口コミ8,330件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

アト女(31歳・女性)

starアトピー改善に・・・

私は生まれてから、ずっとアトピー性皮膚炎です。
一度良くなりましたが大人になって再発して
今本気で、改善したく最近サプリにたよるという
選択肢をとりました。

アトピー改善に良いということを聞いたので
試してみることにしました。

アシドフィルスとビタミンCと共に1ヶ月ほど使用しました。

体で感じたとこは
とにかくオナラがすごく出ます。
そして、臭い・・・。

腸からデトックスされてるんだなーっと
実感することが出来ました。

うんこもほぼ、毎日でるようになりました。


肌のかゆみは大分よくなりました
でも、まだまだ調子がわかりませんが
髪の毛が、伸びるのが早くなって
つめが丈夫になったように感じます。

3ヶ月ぐらい続ける必要があるらしいので
これからも治療を続けていきます。

ただ、インターネットの情報を見て
自己判断でアシドフィルス+ビオチン+ビタミンCと治療法を決めたのですが
やっぱり、医者からもらったビオチン+ミヤBM+ビタミンCの方が圧倒的に効果が良いです。

処方してもらえば、料金的にもさほど変わりないです。

投稿日:2010.01.05

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

焼蘭(35歳・女性)

star続けています。

マルチビタミンやミネラルより効果があるので続けています。

投稿日:2010.01.04

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

焼蘭(35歳・女性)

star飲みやすいです。

値段も量もお手ごろです。
続けて飲むにはコストもばっちりな感じですね。

投稿日:2010.01.04

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぽぽ(21歳・女性)

starリピート

髪の毛が生えてくるサイクルが早く、黒々強い髪が生えます。ただ、カラーリングしているので、伸びが早いと、プリンになりやすいですが・・・・

でも、美容のためにはかなり重要、ビタミンなのでリピートしてます

日本では手に入らないですからね

投稿日:2010.01.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

chris(26歳・女性)

star原因不明の皮膚病が治りました

1年程前から急にフケが酷くでるようになり
通院も、治療用のシャンプーも試したのですが一向に良くならずあきらめかけていた矢先、ビオチンの事を知りました。
服用して1ヶ月もしないうちに収まっていき、今ではすっきりきれいに治りました。
とてもうれしいです!!!ありがとうございました!!!

投稿日:2009.12.31

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ねこむら(34歳・女性)

starこれはいいです

さっきも書きましたが、生理前の肌荒れが軽減されます。
リピートです。

投稿日:2009.12.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ねこむら(34歳・女性)

starリピートです

3本目です。飲んでると、生理前の肌荒れが軽減します。
なくなったらまたリピートします。

投稿日:2009.12.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

mihoxw(27歳・女性)

starリピ買いです。

一度使ってみたら手放せない、アトピー肌に最適です。
髪の質も心なしかよくなった気がしていて感謝です。

投稿日:2009.12.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

mihoxw(27歳・女性)

starおすすめです。

初めて購入し、肌荒れや爪の縦ジワに効果を実感しています。
髪のツヤもよくなり、傷の治りも早くなった気がしています。ほかのクチコミも参考になりました。

投稿日:2009.12.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

jojojosie(46歳・女性)

starのみはじめて1か月ですが

他のサプリも飲んでいるので、このサプリだけのききめかどうかは、はっきりとしないのですが、今、お肌の調子がとてもいいことだけは確かです。

投稿日:2009.12.23

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まる(25歳・女性)

starりぴーと☆

2瓶目です♪
アトピーもちの私がかなり効果を実感できたビオチン様。他の方のレビューを見たところ髪の毛にも良いとっ!?(@_@;)

さっそく猫っ毛の彼氏で実験。
訳もわからないまま飲んでましたところ、1週間経つうちには髪の毛にコシがでるように!!(@_@;)

増毛とは違いましたが、髪の毛1本1本が太くしっかりしたのであたかも増えたように思えました。


さすがです。

投稿日:2009.12.22

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まる(25歳・女性)

starビオチン様☆

これはスゴイ!!
元々アトピーもちで特に冬になると痒くて痒くてヒドイ状態の私の肌。。
皮膚科で貰う塗り薬はなんか臭うし。。(>_<)
秋前から飲み始めた結果、あれれれれ?

乾燥からくる痒みは多少あるものの、毎年あんなにひどかった痒みがなくなってる!!!(@_@;)

これからもずっと飲み続けたいです♪

投稿日:2009.12.22

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もん(35歳・女性)

star髪が綺麗に

髪を伸ばしているのですが、スピードが速く感じます。あとつやつやしてきました。こちらのお陰かもしれません。周りからも綺麗な髪だと褒められるようになりました。カラーリングをしていないので、黒光りしてます。

投稿日:2009.12.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

hide8(30歳・男性)

starおもしろいです

爪、髪の伸びる速さが目に見えて早くなります。
つやもよくなるようです。

投稿日:2009.12.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なる(27歳・女性)

star良いです

飲んでいないときと飲んでいるとき、肌に違いがあるように思います。
乾燥のかゆみが軽くなります。

投稿日:2009.12.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ネムの木(39歳・男性)

starかゆみ以外にも

30後半から、爪がもろく、すぐ割れてしまうようになったのですが、これを飲み続けるうちに丈夫になりました!
また、かなり疲れてくると、膀胱炎のような軽い症状があったのですが、気がついたら、そういうこともなくなっていました!「ビオチンの抗炎症作用が、膀胱炎にも有効」というサイトを見たので、これもうれしい効果のひとつでしょうか。
残念ながら、今のところ白髪にはまったく効果はないようです。

投稿日:2009.12.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ネムの木(39歳・男性)

starかゆみ対策に

秋~冬になってもダニに食われ続けていて、かゆくて仕方なかったので購入しました。
もともとアトピーもありますが、1日2回2錠ずつ、飲み続けています。
かゆみがだいぶ軽くなりました。今後もリピします。

投稿日:2009.12.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たかちゃん(39歳・女性)

star娘が

毎日飲み続けています。
皮膚が少しづつキレイになってきました。
かゆみももう少しマシになればいいんだけど。

投稿日:2009.12.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

う~(34歳・女性)

star髪にいいかも

これを飲み始めてから
髪につやが出ました
値段もお手頃なのでリピです

投稿日:2009.12.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

k(30歳・女性)

star飲みやすい☆彡

アメリカ製なのに他のサプリに比べてサイズが小さい!
それだけでも継続のポテンシャルが高くなります♪

投稿日:2009.12.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

JJ(35歳・女性)

starリピ

リピ3回です。
こないだ美容師さんに髪の毛きれいになったねと言われました。きっとこれのおかげ^^

投稿日:2009.12.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

*kaoru(41歳・女性)

star髪に艶が出て、抜けにくくなりました。

購入してから、直ぐに飲み始めました。
まだ1ヵ月位ですが、髪が丈夫になった気がします。
シャンプー時、結構抜け毛があったのですが、抜けにくく
なったのと、髪に艶が出てきて、丈夫になった気がします。
無くなったら、また購入しようと思います。

投稿日:2009.12.08

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆうちゃん(44歳・女性)

starいいと思います

口コミ見て飲んでみました。今年の夏ぐらいから瞼の異常なかゆみに悩まされていましたがかゆみが収まってきました。ビオチンに助けられました。しわっぽさはまだあるので次はしわサプリ探してみます。

投稿日:2009.12.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぬっく(35歳・女性)

starビオチン

違う会社のビオチンを飲み続けていましたがちょっと浮気をしてコチラを購入。今まで飲用していた物より錠剤が小さく飲みやすいです。価格も安いですしこっちに乗り換えようと思います。

投稿日:2009.11.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マシュマロウマウマ(32歳・女性)

starまだまだ・・・

なんとなく髪がツヤツヤしてきたような・・・?この商品の口コミの評価の高さにつられて購入しました。もっと飲んでみないとわからないのかもしれません。でもコストパフォーマンスは良いし、1錠がとっても小さい(日本製のサプリより小さい!)ので飲みやすいです。しばらく続けてみようと思います!

投稿日:2009.11.23

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

HN(36歳・女性)

star友人より

友人に頼まれて購入しましたが、飲みやすくていいそうです。

投稿日:2009.11.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グリーングリーン(38歳・女性)

starなんとなく

他の方の口コミを見て気になり購入し使用してます。そんなに劇的な変化はないのですが、肌がしっとりするのと、にきびの治りが早いような気がします。最近は使わないと物足りない感じです。

投稿日:2009.11.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

skjk(29歳・女性)

starいいです

とても小さなカプセルで飲みやすい。目に見えて効果を感じるのは髪の毛です。
ロングヘアで絡まりやすい髪でしたがそういったこともなくなりサラサラです。
伸びるのが速くなったかはわかりません。肌も調子がいいのでこれからも続けようと思います。

投稿日:2009.11.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

BKコアラ(33歳・女性)

star生理前の肌荒れに

かなり効きます!
ときどき疲れるとあごに吹き出物が出てしまいナカナカ治らなかったけど、飲み始めてから全くできなくなりました。

投稿日:2009.11.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

★マリリン★(44歳・女性)

starずっとリピ♪

私には欠かせないサプリです。
髪がツヤッツヤです。美容師さんにもほめられました!
最初はアトピー対策でしたが、こちらは何となく効いている感じです。

髪の艶はハンパないです!

投稿日:2009.11.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5,341~5,370件 / 5,454件