アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル
ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル の口コミ

メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

star4.46(8,330件の口コミ)

¥1,990

カートに入れる
メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

この商品の口コミ8,330件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

KS15(35歳・女性)

starニキビが減りました!

まず、粒の小ささにびっくり!これは飲みやすいです。

最初に、肌がつるんとしてきたと感じました。
ずっと続けていると最初の感動は薄れてきますが、思い返すとビオチンをとり始めてからニキビが減って、そのせいで肌全体がニキビ跡等なくきれいな状態が続いています。
なくなると不安なので、続けて注文するつもりです。
これは良いと思います。

投稿日:2010.04.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

う~(35歳・女性)

star効くといいな

肌が弱いので
丈夫になればいいなと思って
購入しました。
髪が伸びますね。
髪につやが出ました

投稿日:2010.04.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むにゅ(40歳・女性)

starまだわからないけど…

口コミを信じて飲み続けてみます!

なんせ顔の色艶が良くなりたい一心…
他のサプリの相乗効果もビオチンの効果で期待大です。

結果が出てきたらまたアップします!
期待を込めて…☆4つ

追加:

顔の色艶は不明ですが…(笑)

髪の毛艶はメチャクチャよくなっています!!
これにはびっくり!!

腰近くまであるロングなのですが、毛先のパサツキがまったくなくなっているのに気がつきました。
多分ビオチン…。
今までのトリートメントはなんだったのだ!
ただの栄養不足か!!
ってなことで、リピ決定です!

あと、手の甲にすごい湿疹(日光アレルギー)ができていたのが綺麗になりました。
ずっとかゆくて、ぼこぼこになって色素沈着してたのが綺麗です!
☆5つに変更♪

投稿日:2010.04.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にゃにゃんこ(27歳・女性)

star敏感肌が・・・

太陽にあたっても湿疹がでるくらい弱い肌ですが、これを飲んでるからか最近はあまりひどい湿疹にはならなくなりました♪

投稿日:2010.04.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にゃにゃんこ(27歳・女性)

star効いてるかな。

なんかニキビがでにくくなってきたみたいです。あと爪が伸びるのがすごくはやくなりました。

投稿日:2010.04.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にゃにゃんこ(27歳・女性)

starけっこういい。

これ飲んでると肌のかゆみやむずむずな感じがましになってる気がします。かきむしる回数が減ってるのでうれしいです。

投稿日:2010.04.07

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さじ(25歳・女性)

starリピート購入

母に送るのと自分用に購入しました。これを飲むとニキビがきれいに消えていくので、欠かせません。

投稿日:2010.04.06

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

roselani(23歳・女性)

star続けます♪

まだ4日しかたっていませんが、お肌の調子が凄く良くなりました!!
ちなみに朝晩1粒ずつ飲んでます。
オススメです。

投稿日:2010.04.05

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

irori(40歳・女性)

star肌トラブルが格段に減りました

ニキビとか、肌のかさつきとか、手あれとか、
いつも定期的に悩まされていたものが、
格段に減りました。
たぶん、これのお陰かと。
続けたいと思います。

投稿日:2010.04.02

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

masanana(41歳・女性)

star期待大

昨年からホルモンバランスによる極度の肌荒れを起こしています。
クチコミを拝見して、これは利くかもと思い注文しました。期待してます。

投稿日:2010.04.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

saya(45歳・女性)

starリピ購入

こちらは無くなると不安になる商品です。
弱い爪ではないですが更に丈夫になった気がします。

投稿日:2010.03.31

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Tommy heavenly6(34歳・女性)

star美肌と髪の毛

髪の毛を早く伸ばしたくて調べた結果ビオチンが早く伸びると知ったので、早速注文して飲み始めたら、まず凄い肌がツルツルになってビックリ!!
元々肌は綺麗な方ですが、これを飲んでから子供の肌のようになりました!!
そして期待の髪の毛ですが、早く伸びるし、傷んだ髪がしっとりしてきました!ビックリです。
1ヶ月で2.5cm位伸びますよw
やめられません。
ずっと飲み続けます!!!!!

投稿日:2010.03.31

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

harutan(30歳・女性)

starリピです♪

こちらが無いと不安になるぐらい頼っています。
不規則な生活が続き、こちらも飲めない環境でしたので大切さを実感しました!
これからも続けていきます!

投稿日:2010.03.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にょこ(43歳・女性)

star育毛のため

飲み始めてから調子がいいように思います。
飲みつづけたいです。

投稿日:2010.03.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぽち(38歳・男性)

star手荒れが!

育毛目的で購入しましたが。手荒れに効果がありました。二本目の購入です。

投稿日:2010.03.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆっちさん(24歳・女性)

starいいと思います。

アトピーが気になって買ってみました。

皆さんの口コミ通り、確かに髪の毛が伸びるのが早くなった気がします。
お陰様で痒みもおさまり満足です◎

これからもお世話になります。

投稿日:2010.03.23

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Pちゃん(33歳・女性)

star???

コレのお陰か、分かりませんが…
今年はまだ私には花粉前線がきません。。。
肌の調子は???

投稿日:2010.03.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オレンジ(45歳・女性)

starなんだか良いかも・・・

2瓶目をリピ中ですが、お肌の調子がなんだか良いです。無くなったらまたリピする予定です。

投稿日:2010.03.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

harutan(30歳・女性)

starリピです!

何度もリピートしています。
少し肌の調子が悪い時も寝る前に2カプセル飲んで寝ると朝お肌ツルツルです。
手放せないサプリです♪

投稿日:2010.03.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そーすけ(27歳・男性)

starこれいいです。

お肌の味方です。
変なできものとかに悩んでる人にも効きそう。

投稿日:2010.03.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みゆ(39歳・女性)

star綺麗肌めざして

全身がもちもちします。全身クリームいらないです。リピします。

投稿日:2010.03.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にゃんこ(36歳・女性)

starリピートです

1回目を頼んで、髪に効果があったので、再度注文しました。

投稿日:2010.03.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にゃんこ(36歳・女性)

star髪がよみがえった

これを1日2錠飲んでから、髪の艶が出て、パーマをかけても傷みにくくなりました。

投稿日:2010.03.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

notti(31歳・女性)

starお肌がつるつる

 速攻性があるのか飲んですぐ肌がつやつやになり

 口コミを見て購入して良かったです。

 アミノコラーゲンより全然効果ありますね、

 肌のターンオーバーに働きかけるってすごいです。

 体の中からクリーンになる感じですね、

 しかもコスパも良いし。

 また無くなったらリピートしたいです。

 

投稿日:2010.03.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みもり(37歳・女性)

star爪が丈夫に

他社のも含めてビオチンは2年ほど飲み続けています。
最初は白髪が気になって飲みだしたのですが
白髪予防に効果があるのかはなぞですが?
効果として一番実感しているのは
爪が丈夫になったことです。
ジェルネイルを自分でやっているのですが、削ったりして
かなり薄く弱くなっていた爪が丈夫になり
二枚爪になりずらくなりました。

肌にも効果ありそうなので飲み続けたいと思います。

投稿日:2010.03.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぐるりんぱ(44歳・女性)

star肌がつるつる

飲み始めてから 首によく湿疹ができてたのが
なくなりました。 おまけに肌がつるつるになって
炊事をした後でも ハンドクリームはいりません。
がさがさもしなくておkな肌です。

投稿日:2010.03.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハルママ(30歳・女性)

starいいです!

思ったよりも短く切ってしまった髪を早く伸ばしたい、くせ毛を少しでもまっすぐしたいと思い、購入しました。みなさんからのレビュー通り、髪がきれいになったような気がします。
まだ、一瓶目なのでもっと続けないとわかりませんが、もう少しがんばって続けていきたいです。

投稿日:2010.03.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そーすけ(27歳・男性)

star継続

これのおかげで背中にできてた原因不明のぶつぶつがすぐに治りました。

投稿日:2010.03.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りょうこ(30歳・女性)

star飲みやすい!!

とても小さくて細いカプセルで。ノンストレスで飲めますね!原因不明の肌荒れなどに効く。髪がつやつやになる!ということで。。。私も試してみる事にしました!ストレスなのかホルモンバランスなのか、おでことあご、背中にニキビが慢性的に出来るので、これに期待を込めてのんでみたいと思います! 飲みやすいので☆5つにしました!
効果は。。。また報告します! 男性にも人気ということで彼の薄毛防止?の為に彼にも飲ませてます!髪元気になると。。。いいな。。。

投稿日:2010.03.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

揚げパンダ(26歳・女性)

star今回は母のために購入♪

私も愛用してますが、今回は母のために♪

先日、緑内障の手術をした際、まつ毛を切られたと
母が激怒してました(^^;)

その後ちっとも生えてこないと嘆いているので、
少しでも成長が良くなればと購入。

早く生えて、機嫌が直ってくれるといいのですが(笑)

投稿日:2010.03.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5,251~5,280件 / 5,454件