niko(9歳・男性)
starリピートです
子供がアトピーでよく目を痒がっていましたが、前回買って飲ませたらそれが激減しました。
なのでリピートです。
お勧めです。
投稿日:2009.11.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サボ(38歳・女性)
starリピです
何回かリピしてます。やはりいいような気がします。髪や肌に自信がないので続けていこうと思ってます。
投稿日:2009.11.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そーすけ(26歳・男性)
star言うことなし
コスパがいいので続け易いです。
もう何本目かわかりません。
これからも続けていこうと思ってます。
投稿日:2009.11.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぽぽ(20歳・女性)
starいいです
値段もいいし
飲みやすいので何度もリピート
栄養の循環がよくなります
投稿日:2009.11.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あり☆(33歳・女性)
star効果はあると思います
現在飲み続けて3ボトル目です。
劇的にというわけではありませんが、吹き出物が減ってきましたし、大きな肌トラブルが起きなくなりました。
あと、髪の毛にツヤが出てきました。
今後もリピートしたいと思っています。
投稿日:2009.11.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ha(27歳・女性)
starリピしてます♪
これ飲んでると肌の調子よいです♪お勧めです!
投稿日:2009.11.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
chelon(27歳・女性)
star割れていた爪が丈夫に!
以前より2枚爪で悩んでいました。
ビオチンを飲んで2週間ほどで、割れていた爪が、割れたまま頑丈になっててビックリ!笑
髪もツヤツヤでいきなり伸びた。。
爪だけでなく、髪を早く伸ばしたい方にもオススメです!!
投稿日:2009.10.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おきみどん555(39歳・女性)
star肌トラブルにこの一本ですかね
相方がこの頃変な吹き出物が、私も吹き出物が出来るので飲むと安心次の日には軽くなっている・・・なんか魔法です。
大人にきびなんか本当に怖くないっす。
肌のきめもなんか良い感じな気がしますwww
投稿日:2009.10.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
橘花(34歳・女性)
star手荒れに
年中手荒れに悩んでいましたが、こちらを飲み始めてかなり改善されました。
常備薬です。無いと怖いぐらいです。
投稿日:2009.10.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りさんこ♪(22歳・女性)
starツヤが!!
毎日2粒ずつ飲んでます。
1粒だけではあまり効果を感じなかったのですが今凄くお肌のキメが綺麗です♪
投稿日:2009.10.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くりまろ(27歳・女性)
star髪が綺麗に。
ビオチン、L-システイン、ダイジェスティトールを組み合わせて飲んでいます。
ニキビがひどかった時、掲示板で相談したら、三つ勧められたので・・・(^-^)
ニキビ(肌荒れ)改善で飲み始めましたが、口コミにあるようにとにかく髪がサラサラ・つやつや!
嬉しいけど、髪より肌に効いてほしい・・・。
ぶつぶつ肌も2カ月たった今では、すべすべになり、新しいニキビは出来なくなりました。
肌の色もしろくなったけど、後は残ったニキビ跡をなんとかしたい!
もうちょっとつづけて飲んでみます。
投稿日:2009.10.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
JJ(35歳・女性)
star爪、髪にいぃ~♪
アトピー体質なので肌のためにと思い購入しました。
真面目に毎日2カプセル飲みました。
気がつくとジェルネイルでボロボロになっていた爪の根元から今までにない健康そうな爪が顔を出してきています。
髪の毛も以前は痛んでパサパサでウネウネしていたのですが最近なんだかまとまりが良く艶も出てきています。肌の方は若干よくなったかなぐらいですがもう少し続けてみようと思います。
もちろんリピで!
投稿日:2009.10.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
輝きをもう一度☆(34歳・女性)
starお肌の張りが…
皆さんの口コミを参考に購入しました。
年齢とともに毛穴の開きやお肌の張りの低下に老化を実感していましたが、ビオチンを内服しだしてからは、ニキビ(吹き出物!?)も減ったし、若かりし頃のようにお肌に張りが出てきた気がします。
リピします。
投稿日:2009.10.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かめしゃん(35歳・女性)
star手放せません!
朝晩1錠ずつ飲み続けてもうすぐ1年になります。
5個目も残り少なくなってきました。
これほど効果が実感できるサプリメントは他にないのでは?と思うほどで、もう手放せません。
投稿日:2009.09.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぽぽ(20歳・女性)
star友達に
アレルギーなどで困ってる友達に勧めました
まだ、ハッキリ効果は分かりませんが
期待してます
投稿日:2009.09.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぽぽ(20歳・女性)
starやすいし
とにかく、安いし手軽に購入できるので
リピートしてます♪
髪の毛の質感とかは
確かに結構よくなる感じです
投稿日:2009.09.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いちご夏(36歳・女性)
star肌あれが治った~
肌荒れが治った~
ビタミンCのサプリとの合わせわざでしたが、ビオチンも絶対一役買っているはず。
お安いですし、もう1年以上続けて飲んでるお気に入りサプリの1つです。
投稿日:2009.09.18
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そーすけ(26歳・男性)
starリピです。
これのおかげで背中のぶつぶつ?が全くなくなりました。
このサプリは続けていきたいと思ってます。
何せ安い。
投稿日:2009.09.18
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エルモ(27歳・女性)
starこれはすごい!
アトピーで長年悩まされていた主人に一日2錠飲んでもらうと・・・
アトピーの完治は諦めていたのに、完治まではいかずとも劇的に良くなりました!
色々試してきた結果、このサプリが1番良さそうです。
5本目リピートします!
投稿日:2009.09.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ショコラ(45歳・女性)
star髪の毛がつやつや~
私の髪の毛は若いころから腰がなくやわらかく細く…
とにかくボリュームがなかったのですが
このビオチンを飲んでから、人生の中で一番くらい髪の毛がしっかりとし、ブラッシングするのが楽しいです。
お値段もお手ごろ価格で、飲みやすい小さいカプセルなので助かります。
リピート決定です。
投稿日:2009.09.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バリボン(33歳・女性)
starリピです
飲み続けて1ヶ月経ってから気づいたのですが、とても弱い私の爪が厚くなっていました。
お風呂上りに必ず蕁麻疹がでて、就寝時まで消えなかったのですが、それもなくなりました。
これらは明らかに、このビオチンのおかげだと思います!
投稿日:2009.09.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゃら(30歳・女性)
starよかったです。
アトピーに効果大だと思います。
劇的!という感じはありませんが
しっかり効いて、しかも再発しにくくなりました。
投稿日:2009.09.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おきみどん555(38歳・女性)
star大人ニキビが出なくなったよ
おばはんになったら今度は老廃物でニキビ・・・
なんてこったと思って色々とケアはしてましたけど、なかなか結果が付いて来ない。
そうしたらこの商品が目に入ってきた訳で、普通基本ケアも手抜きになってしまう事がありますが、ビオチンがあると思ったら安心感が違います。
投稿日:2009.09.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ha(26歳・女性)
star良いです
飲んでいると、肌の調子が良い気がします。
投稿日:2009.08.31
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かま(31歳・女性)
star飲み始めて1週間で
抜け毛が減ってきました。
髪の毛を乾かしている時に特に
コシの違いを感じています。
投稿日:2009.08.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わ(28歳・女性)
starリピート
もう何本目でしょうか。
健康な髪の成長と、アレルギー性鼻炎の改善に。
つややかな髪が生えてきます。
投稿日:2009.08.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はと麦茶(31歳・女性)
star安い!!
国内産に比べると段違いに安いですね!
もう直ぐ1本飲みきりますが、効果も実感していますしリピ決定です。
投稿日:2009.08.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さえこ(32歳・女性)
starネイルケアしてわかる。。。
しっかりした爪とペラペラの爪、、、ビオチンの効き目は確かに。。。。。。あると思います。
投稿日:2009.08.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
BKコアラ(33歳・女性)
star肌荒れに
ずっとなやんでいたおでこのにきびが治りました!
投稿日:2009.08.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ルルる(31歳・女性)
starおでこのプツプツが!!
消えた(嬉)
以前は別メーカーのトローチタイプを飲んでましたが、
口コミのよさにこっちを試してみることに。
私はわりとアメリカサプリに慣れていて大きめの粒でも
フツーに飲み込めるのですが、これは本当に粒が小さーくて
サプリ初めての方にもお勧めですね。
私くらいになると、1粒じゃ物足りない?なんて思い、
2~3粒一気に飲みそうになるのをこらえています。
投稿日:2009.08.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。