
アルファリポ酸・タイムリリース 300mg 60粒 の口コミ
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Alpha-Lipoic Acid 300mg Timed Release(60tabs) 12071 |
star4.19(171件の口コミ)
¥2,070¥2,520
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Alpha-Lipoic Acid 300mg Timed Release(60tabs) 12071 |
のんちゃん(57歳・女性)
starカルチニンの友
これ単品での効果は、よく分かりません。
いつもカルチニンと一緒に飲んでます。
カルニチンと一緒に飲むのは、効果倍増な気がしてます。
これからも一緒に飲んでいこうと思ってます。
投稿日:2023.09.07
のんちゃん(56歳・女性)
starずっと飲んでます。
カルチニンと一緒にずっと飲んでます。最近、売り切れの事が多くて、それが残念なところです。ジムの時だけ飲んでますが、夏場は基礎代謝が低下するので、普段も飲むようにしてます。
投稿日:2022.08.12
のんちゃん(55歳・女性)
starジムのお供に
ジムの前にカルニチンと一緒に飲んでいます。はっきりとした効果は良く分かりませんが、聞いてると信じて飲んでます。カルニチンの効果をより高めてくれそうな気がします。
投稿日:2021.10.07
のんちゃん(54歳・女性)
star売り切れが多い
タイムリリースのこのタイプにしてから続けているのでが、いつも売り切れで在庫なしの時が多くて困ります。せっかく続けているのにいつも残念です。
切れ切れで飲んでいるので、あまり効能が分かりませんが、燃焼力が高まりそうでカルチニンと一緒に飲んでます。
投稿日:2020.08.05
のんちゃん(53歳・女性)
star売り切れが多い
飲んでる方が多いのか、最近よく売り切れになってます。
カルチニンと一緒に、ジムの前に飲んでますが、今までのアルファリポ酸の中では、一番良い感じがします。
投稿日:2020.03.27
maki(35歳・女性)
starいまのところ効果不明。
不妊治療でホルモン剤を飲み始めてから下半身が太ったので、抗酸化作用にも期待を込めてLカルニチンやコエンザイムQ10などと一緒に服用して1ヶ月運動してみましたが、変化は感じません。
粒が大きいのでピル用のハサミで2つに割って飲んでますが、それでもひっかかります。
投稿日:2019.12.22
のんちゃん(53歳・女性)
star早く欠品解消して欲しい
ずっと欠品していて飲まなかったら、一キロ増しです。早く欠品解消して欲しいです。
違うのを頼みたくないので、よろしくおねがいします。
投稿日:2019.12.08
マロン(46歳・女性)
starよいと思います
朝飲んでいますが、タイムリリースだと1日中効果があると期待しています。アルファリポ酸を飲んでから疲れにくくなったような気がします。少し粒が大きいですが、慣れてしまいました。
投稿日:2019.04.16
あいあい(41歳・女性)
starまだ始めたばかり
30代後半からお腹周りが気になり始め、サプーさんでカルニチンを買って飲んでいます。立ち仕事なので、これを飲んで痩せればいいなと。
投稿日:2019.03.06
saku(44歳・女性)
star他社のを使っていましたが
他社のを使っていましたが今回こちらに切り替えてみました。
あんまり違いがわかりません。。可もなく不可もなくかな。
投稿日:2018.07.15
キノコ(36歳・女性)
star最強の燃焼系サプリです
日々の軽いトレーニング前に飲んでます。
汗の出方が違います。
トレーニング後に排尿すると、負荷をかけた日と、軽くトレーニングした日では尿のα-リポ酸の匂いが全然違います。
これを逆に取るとなんとなく日々のトレーニングを終えた時に、その日の負荷具合や、自分の体調もわかるので便利に使ってます。
投稿日:2018.07.06
キノコ(36歳・女性)
star筋トレ時に
Lカルニチン、コエンザイムQ10との併用です。
最近は有酸素運動と筋トレをする30分前にアルファリポ酸とLカルニチンを飲み、筋トレしています。
体がポカポカしてきます。
めぐりもよくなるのか、浮腫も気にならなくなりました。
背中についた肉がなかなかとれなかったのですが、最近少し下着のアンダーが緩くなってきたのでこのまま続けて夏を迎えたいです!
投稿日:2018.04.03
キノコ(35歳・女性)
starエクササイズ前に
Lカルニチン、コエンザイムQ10との併用です。
こちらは、朝起きてすぐ飲んでましたが、エクササイズ前に飲むようになったら、主人から顔がすっきりした!と言われました。
α-リポ酸も色々試しましたが、私の体質にはこの銘柄が1番合っていると思います。
投稿日:2018.03.08
のんちゃん(51歳・女性)
starタイムリリース
今までタイムリリースじゃないのをのんでましたが、こちらを見つけて、変えてからずっと立ちます。
前の方がすぐ尿で出ちゃった感じがします。
長く飲んでるので、1週間ぐらい飲まなかったりすると、顔が疲れてる顔になって、年取って見えました
投稿日:2017.12.14
キノコ(35歳・女性)
star体重落ちてきました
コエンザイムQ10、カルニチンとの併用です。
他のα-リポ酸もいくつか試してますが、これが1番効果を感じます。
今までは、太りにくくなったかな?という感じでしたが、最近、特に激しい運動や食事制限をしてないのに体重が落ちてきました。
無理なく痩せたい方にオススメです。
投稿日:2017.11.19
キノコ(35歳・女性)
star空腹感を感じなくなった
α-リポ酸、コエンザイムQ10との併用で飲んでます。
太りにくくなった感はあるのですが、こちらを飲んで軽くウォーキングしたり、外出の際に速足で歩いたりすると、何故か空腹感が出ません。
間食がなくなり、食べる量も抑えられて結果的に、2〜3kg減ってました。
空腹感がないのも、吐き気などの不快感ではなく、食べてなくても食後少しした時の満足感がずっと続く感じです。
投稿日:2017.10.11
のんちゃん(51歳・女性)
star分からないけど効いてるのかな?
カルニチンとコエンザイムQ10と一緒に飲んでます。
これが効いてるのかどうか分かりませが、暫くこの3つを飲まなかったら、顔の老化を感じました。
投稿日:2017.09.26
キノコ(35歳・女性)
star疲れが抜けやすくなりました
アルファリポ酸は別のものをいくつか飲んできました。Lカルチニン、コエンザイムQ10も飲んでます。
アルファリポ酸を飲んでると太りにくくなる実感がありますが(個人的な感想ですが、痩せやすくなる、というよりは太りにくくなるという表現がマッチします)
今回初めてタイムリリース型を試してみたところ、今まで飲んできた普通のアルファリポ酸と決定的な変化として、疲れの抜けが早いです。
疲れにくくなるのではないのですが、凄く疲れた翌日はなんとなく体がどんよりしがちですが、これを飲んでると翌日スッキリしてて不思議です。
リピートすると思います。
投稿日:2017.09.01
くり(42歳・女性)
star無いと違う
何かに劇的に効いている、という実感はないのですが、
飲んでないとなんとなく違います。
体調というか、見た目のハリというか。
これのおかげなのかはわかりませんが、国内のものよりお安いので続けていきたいです。
投稿日:2016.11.12
あるまじろ(35歳・女性)
star吐き気
クロムも合わない体質で、血糖値?が下がり過ぎてしまうみたいです。ものすごく気分が悪くなって、何かの病気かと思ったくらいでした。もう飲めないので、友達にあげてしまいました。
投稿日:2016.09.02
きの子(33歳・女性)
star掃除などちょっとした家事でも
うっすら汗をかくようになりました。Lカルニチンと一緒に飲むと運動してないのに体重が減少した時があり、驚きです。
投稿日:2015.11.18
アカ(35歳・女性)
starタイムリリースを
不定期にご飯を食べたりするのでタイムリリースは安心します。
いつもは120錠入っているのを購入していますが入荷待ちだったのでこちらを。
たまに色が濃かったり薄かったりする錠があるのがアメリカだなと・・・・
投稿日:2015.10.09
みみ(34歳・女性)
star始めて2週間
今まで通りの生活をしていても太り続けるようになってしまった34歳、危機感を感じてLカルニチンと一緒に飲み始めました。少々カロリーオーバーしても、飲んで寝れば翌日はスッキリしています。でもできれば痩せたい。これからも続けます。
投稿日:2015.08.30