ぽち子さんの口コミ
ぽち子さん(42歳・女性)48件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
お肌が内側からふっくらします。
まだ一週間ですが、会社の飲み会のオール明けでも元気でしたw
プロリンは特に脂肪燃焼を助ける効果だったり、リジンもダイエット効果があるので、これからも続けたいところ☆
投稿日:2015.05.11
リピーターです。
甘いものを最近とるようになったりすることが多くなったので、飲むようにしています。
結構しっかりお味でにがーいです。
でもその分効いてる感が半端ない。
体重もキープ。
ただ、こちらでは最近高いので別の店舗で購入しています。
投稿日:2015.04.15

starトイレが遠いので
いくつか常備している一つ。
一時期飲み方間違えていましたが、最近はきちんと食後に1錠摂取しております。
利尿剤って意外にすごい。
お酒も飲まないし、飲み物もそこまで飲むタイプではないのですが、トイレが結構遠いほうなので、きちんと飲んで体重キープしています。
お酒飲む方は、体内の水分バランスが崩れているらしいので、いいかもですね。
投稿日:2015.04.15
お守りのようなアイテムです。
朝と晩は少なめなので、がっつり食べる時以外は飲まないようにしています。
体重もそこまで増減しません。
いつもありがとうm(__)m
投稿日:2015.04.15
朝と夜一錠ずつ飲んでいます。
お酢大好きなので、バリバリ噛んで食べることも。
金額もやさしいし、むくみ等にも効いている気がします。
投稿日:2014.11.04
朝と夜に飲んでいました。
3日に一回が、毎日3回!!!
ただし結構ゆるくなります。
あと、知らずに1か月以上飲んでいました…
ら、さらに頑固な便秘ちゃんに(>_<)
飲むときは、気を付けてください。
今は、薬局で漢方を飲んで便秘改善をしております。。。
投稿日:2014.11.04
朝と夜に1錠ずつ飲んでいます。
よくも悪くも何の変化もありませんが、日本で買うマルチビタミンより安いので☆
投稿日:2014.11.04
効いてる気がして飲んでいました。
センナが入っているため、すぐお腹がゆるくなります。
必要がなくなったのでもう飲みません。
投稿日:2014.11.04
リリースザイム、リポザイムも飲んだことがありますが、こちらが一番お気に入り。
カプセルも小さくて飲みやすいです。
ただ、便秘には私には効果ありませんでした。
便秘には、やはりハーブが効きます。
もしかしたら体が効かなくなっちゃったのかな?
投稿日:2014.11.04
大きいニキビができて、跡になってしまったので、購入しました。
そのあとは、ビタミンKのクリームと鍼で完治!
今はやけどの跡に塗っています。
鍼には行っていないので、ビタミンKのクリームとダブルで効き目があるか
観察中。
投稿日:2014.11.04
とてもいいです♡
しばらくリピートします。
投稿日:2014.11.04
大容量に入っているので、ありがたいです♡
元々色黒ですが、焼けても元の肌色に戻るのが早くなった気がします。
吹き出物も減った気がします。
朝起きて一粒、夜10時ごろにNACとビオチンとマルチビタミンと摂取しています。
合ってるのかわかりません。
投稿日:2014.11.04
こちらよりも錠剤のタイプのほうが効いてるかもしれません。
毎朝飲んで、夕方までむくみ知らず。※でもないです…
リピートは考えます。
投稿日:2014.11.04
生理前、生理中は避けて使用しています。
なぜならピリピリするから!
こちらを使っていたときはトラブル知らずの肌でした。
なので、リピート。
香りは柑橘系で結構強めです。
好きな人と嫌いな人と別れそう。
冷蔵庫に入れていて、お風呂上りにティッシュでパタパタしてます。
※コットンは毛羽立つから嫌い。
そのままパックすることもありますが、若干しみます。
投稿日:2014.11.04
ランチは外食なので購入しています。
関西出身ということもあり、どうしても味が濃い関東…。。。
ただ、これを飲んでもやっぱりしょっぱいものを食べるとのどが渇いてしまいます。
そういう時は水を飲んでたくさん出した方がいいのでしょうかね?
最近、リンゴを毎朝食べているので、リピートは考え中。
投稿日:2014.11.04

starお試し中
水なしでも錠剤でも結構のめるタイプなんですが、
これは、粒が相当大きくて飲みづらいです(>_<)
若干肌が明るくなったような。
たまに大きくて飲むのが億劫になるため、摂取し忘れるので、とりあえず飲み終わってからリピートは考えます。
投稿日:2014.11.04
一度試してからずっとリピートしています。
色々飲んでいるので、そもそもこれだけの効果なのか不明ですが、
毎日ストレッチ、週一でヨガをしていて、マイナス3キロ♡
私にはあっています☆
投稿日:2014.11.04
ヨガの前にLカルニチンと一緒に飲んでいます。
そもそも童顔ですが、32歳でも、25くらいに見られます。
若作りかどうかは置いておいて。。。
タバコも吸うし、睡眠時間も短いですが、若返り効果は必ずあるはず。
投稿日:2014.11.04

star効果抜群
傷の治りなどが早くなりました。
シミへの効果は微妙ですが、
傷跡が気になったとき、鍼と一緒に使っていたら素晴らしく治りが良かった♡
鍼のおかげかもしれませんが、
すぐ日焼けするので、欠かせません。
投稿日:2014.11.04

starダイエット目的
ある知り合いがめっちゃ痩せた理由が「利尿剤」だと聞いて購入。
いつも確かにそこまでトイレに行きたくなりませんでしたが、回数が増えた気がします。
むくみも減ったかな~。
私は食後に2錠です。
投稿日:2014.11.04
スイーツがどうしても食べたくなったら一応こちらも一緒に飲みます。
ギムネマも毎日摂っているため、効果はよくわかりません。
投稿日:2014.11.04
こちらではじめて買ったサプリです。
大きいのでしばらく買ってなかったのですが、飲み始めて痩せたことを思い出し、また購入しました。
ヨガを始めたので、ヨガの前にRリポ酸と一緒に摂っています。
元々やせ形ですが、さらに痩せました。
汗も出やすくなりました☆
これからもリピートしたいです(^○^)
投稿日:2014.11.04
120錠と60錠でカプセルが違うのが気になりますが、なくてはならないアイテムです。
※ちなみに60錠のほうが好き
よく考えると、ごはんだったり、スイーツしかり、炭水化物なるものをよくとっている気がするので購入ししました。
大好きなフルーツにも炭水化物が含まれています。
いい具合に糖質オフダイエットの助けになっています。
投稿日:2014.11.04
チャイティー大好きで、送料無料のために購入しました。
結果、あまり好きじゃなかったかも。
すぐについている糸が取れるし、ホチキスで止めてあるし…
ミルクはレンジでチンするのですが、レンジに入れていいのか迷いました。
※結果入れても大丈夫でした。
やっぱり今のところ、スタバのティーバックが一番です。なので、リピはありません。
投稿日:2014.11.04
お守りです。
色々飲んでいるので、こちらがいいかはわかりませんが、
痩せ続けております。
投稿日:2014.11.04
こちらを購入するなら、太田胃酸を飲みます…
投稿日:2014.11.04
パーマ&ブリーチの所為でビビリ毛になってしまったときに見つけたサプリ。
もちろん、髪の毛バッサリ切ったりメンテナンスをしましたが、
今では美容院の方にはいつもほめられます。
とはいえ、カラーリングは絶えないので、そこまで艶々とはいきませんが…
二枚爪になりやすかった爪もマニキュアいらず☆
あとは髪の毛の伸びが早いかも…
お肌の生成のために、ビタミンC、マルチビタミン、NACと一緒に10時ごろに毎日飲んでいます。
投稿日:2014.11.04
思いのほか効果が実感できました。
毎晩ハード?なストレッチなどをするのでとても効果的に燃焼できるようで、
新婚旅行でハワイに行ったとき、たくさん食べても特に体重が大幅に変わることなく
(グアム旅行でお肉を大量に食べたときはプラス3キロでした・・・)
帰って来られました。
大体600gの増減で、過ごせています。
30代なので、痩せにくくはなっていますが、キープはしたいので、
またお世話になろうかな、と考え中です。
よくよく考えれば私は酵素が向いてそう。
またリピート予定です☆
投稿日:2014.06.23
SWANSONのαリポ酸を飲んでいるので、同じメーカーがいいと思ってこちらを購入しました。
体重も変わらないので効果もテキメンなんですが、
持ち歩き用にピルケースに入れていたところ、しばらく経つと割れます・・・
湿気なんでしょうか。
崩れてしまい、飲むときイヤーな気分になります。
錠剤も大きいので苦手な方は苦手かも。
味自体は大して粉っぽさしか気にならないのでそこまでは気になりませんが、
ご購入の際は持ち運びの便利さも考えたほうがいいかもしれません。
投稿日:2014.05.29
結婚式の美白のためにリピート購入しました。
本当に明るくなります!
が、塗ったときの香りがなんか玉ねぎ切った後みたい・・・
でもちゃんと白くなると思います。うっすらシミも薄くなったような・・・
投稿日:2014.05.29
頑固なお通じが、きちんと3回くるようになりました。
食中に2つぶ飲んでいます。
カプセルもとても小さいので飲みやすいです。
ライポザイムも気になるので、こちらが終わったら挑戦します。
投稿日:2014.04.28
確かにシミの部分は白くなります。
ただ、塗った後、手が玉ねぎを切った後のような香りに(ー_ー)!!
途中面倒くさくなって、カピカピにしてしまったのですが、もう少し使いたいアイテムでした。
投稿日:2014.04.28
はじめて購入しました。
香りがよく、寝る前のマッサージで足につけていますが、非常にリラックスできます。
石鹸のようなさわやかで嫌味のない香りです。
スリムになるかはわかりませんが、香りがいいので今でもリピートしています。
ただ、グアムに行ったとき、半分以下の値段で、容量も増量して売っていたので、
まとめ買いしちゃいました。
コスパもよく、なくなるまで2~3か月ほどもつので、しばらく買わなくて済みそうです☆
投稿日:2014.04.28
昔お世話になっていたアイテムで、リピートしました。
もう一つのカリウムと間違えて、食べる一時間前に飲んでいたら胃が痛くてびっくり・・・
気を付けていただければと思います。
昔はまったく大丈夫だったので、問題ないかとw
投稿日:2014.04.21
みなさんおっしゃるようにわかめの匂いがします。
セルリッドのほかに試そうと思って購入しましたが、効き目はよくわかりませんでした。
ただ、ダイジェストザイムを飲んでも便秘気味だったときに飲んだらすぐトイレに行きたくなるくらい、私の中で即効性があるものだと思いました。
ただ、現在サプリを飲みすぎているので、リピートは考えます。。。
投稿日:2014.01.31
甘いものはそこまで食べないのですが、毎日2杯カフェモカを飲んでいたので、
飲んでいました。
他のサプリも飲んでいるのでこれが効いているのかはわかりませんが、
最低体重を更新しました(^○^)
個人的にSWANSONのサプリが体に合うようなので、ぜひ
再販してほしいです。
投稿日:2014.01.31
最初使ったとき、皆さんおっしゃる通りピリッとした感じがしました。
若干赤くなる気もしましたが、あまり気にしないたちなので、ずっと使っていました。
ピーリング効果??と思っていたくらいw
使っている間、目立つ肌トラブルもまったくなかったので、よかったです☆
投稿日:2014.01.31
買いました。
結果はあまりわかりません(>_<)
とりあえずリピートは考えていません。
投稿日:2014.01.31
とりあえず、とある痩せた人が「利尿剤がいい」と言われたので探したアイテムです。
現在、こちらは朝と寝る前1錠ずつ飲んでいます。
それまでは、食べた後すぐに2錠飲んでいました。
現在、朝起きた後、めちゃめちゃトイレに行きたくなっている割には、
むくんでいるので
飲むタイミングを考え中です・・・
投稿日:2014.01.31
はじめてサプーを知って購入したアイテムです。
もともと仕事とプライベートで激やせして、52→42kgまで減ったのですが、キープしたくて、色々ダイエットのサプリを買っていました。
毎晩、レッグマジックエックスを10分程度行っていますが、かなり汗をかくようになりました。
私の見解だと、サプリは飲んですぐ効くものではないと思っており、
4~5月にかけてはとりあえずキープできました☆
お昼はがっつり、夜は少なめにしていたので、その効果もあると思います。
投稿日:2014.01.31