マルチビタミンサプリメントの口コミ
目的から探す
飲み始めてから二ヶ月弱です。
ベースとして服用しているので、どこがどう劇的に変化した!っていうのは分からないのですが思い返してみると
・以前はしょっちゅう出来ていた口内炎が最近出来ないという事。
・GW中、子供の風邪で当番医を三日連続で通ったけど移らなかった事。
スーパービタミンを飲んでいたおかげかな?!
ちょっと不摂生があってもこれを飲んでいると何となく安心、お守りみたいな感じです。
コスパも良いのでこれからも続けて行きます!
投稿日:2010.05.21
ニコ (31歳・女性)
これを飲み始めた3日後顔にニキビができるようになり、これが原因だと気付かず飲み続けていたら今度は体が痒くなりました。服が擦れるのさえ痛く感じ、もしかしたら最近飲み始めたこれが原因かも?と思い、飲むのをやめたら治まりました。
前から飲んでいる他のサプリは大丈夫ですが、これは合わなかったようです。
投稿日:2010.05.21
kirin (26歳・女性)
友達から勧められて購入しました。
野菜不足を痛感しているので早速飲んでみたところ、
まずお通じが快調になりました。
サプリなので、青汁が苦手な方にお勧めです。
会社でも気軽に飲めるので重宝してます。
投稿日:2010.05.20
ゆきはっぴ (37歳・女性)
これを飲んでから、毎朝すっきりと目が覚めています。
他に考えられないので、これのおかげかと。
主人にも飲ませていますが、調子いいようです。
早速リピしました。
便秘がちだったのですが、今では毎日出てます。
いろいろな青汁なども飲んでましたが、これが一番簡単で
便秘にも効果大でした。
投稿日:2010.05.20
黒猫 (36歳・女性)
いつも寝起きがとても辛くなかなかすぐに動けなかったんですが、飲んだ翌朝は驚くほどすっきりして起き上がれたのには驚きました。
それほど栄養が不足していたんだと思います。
しかし飲んだ翌日からこの効果には驚きました。
投稿日:2010.05.19
めい (42歳・女性)
1粒が大きいので慣れるまで飲むのに苦労します。
風邪をひいたときなどによく飲んでいます。はっきりした効果はわかりませんが、続けていくと意味があるのかもしれません。
投稿日:2010.05.19
パンダ (25歳・女性)
粒が大きいです。色は深緑色です。
いろんなビタミンが入ってるようなので、家にある単体ビタミンサプリをのみきりつつ、徐々にこちらに移行していく予定です。
ポーリング博士のスーパービタミンも飲んでましたが、錠剤の色も大きさも違えど、日本に無い何か近いものを感じました。。
まだ継続して飲めていないので、効果のほうはまだレビューできませんです。
投稿日:2010.05.19
エア (25歳・女性)
自分では気づいてないのですが、夕方に急に具合が悪く為ることがあり、仕事中だし焦ることがたびたびありました。これはヤバイと思い、夕方に飲むことにしました。飲み始めてからは夕方具合が悪くなることは無くなりました。
投稿日:2010.05.16
とらちび (43歳・女性)
こちらを飲む前は国内産のクロレラを飲んでいたのですが、
特に何も変化は無く、でも飲まないと不安だったので何となく続けていたのですが、
このスーパービタミンを発見した時は、コレだ!と思いました。
スーパーとゆうだけあって、色んなビタミンが凝縮されていて、
毎日の食事でこれだけの栄養素を摂るのは大変!(正直、無理!^^;)
これなら体に良い事は間違い無いし口コミの評価も凄く良かったので、
どんな物かと購入してみました。
もうすぐ1瓶飲み終えますが、腸が元気になったような気がします♪
それにこれだけビタミン豊富ならお肌にイイ事間違い無し!
何かと肌トラブルに悩まされる私にとっては強い見方!もう手放せないません!!
コレはずっと継続して飲み続けたいと思います。^^
投稿日:2010.05.16
まゆ (39歳・女性)
家族で飲んでます。体調の悪くなりそうなときには少し多めに飲んだりで、大きく体調を崩すことがなくなりました。1本でけっこうもつのでコスパも良い商品だと思います!
投稿日:2010.05.16
うさぎ (41歳・女性)
こちらの商品は、まだ飲み始めて1週間です。その前には含有量のもう少し多い「メガ・ワン・マルチプル」を飲んでました。 こちらのほうが、含有量は少ないですが、天然成分で出来ているので安心かな?と思い変えてみました。 効果の違いは、まだわかりませんのでしばらく様子を見てみます。 一日1錠ではなく分けてのめるのでいいと思います。
投稿日:2010.05.15
mina (35歳・女性)
普段なかなか野菜をたくさん摂取できないもので
いかにも良さそうな容器の絵柄に惹かれて購入しました。はっきりと効き目はわかりませんが我が家の定番になっています。
投稿日:2010.05.15
miwasin (44歳・女性)
以前は粉末のビタミンを飲んでいたので、これは飲みやすいです♪
効いてるのか効いてないのかはまだ分かりませんが、まだ1本目なので、信じて飲み続けて続けようと思いま~す(´ω`)
投稿日:2010.05.13
ちゃとらねこ (31歳・女性)
ビタミン類の摂取は健康の基本かなと思って購入しました。
風邪を引きにくくなることを期待していたのですが、
そこまでの免疫力向上効果はあまりなかったかもです。
お菓子ドカ食いしてもニキビは格段にできにくくなりました。
不摂生な生活を送ってしまっているので、
飲んでると安心感はありますね。
投稿日:2010.05.09
ちゃんぽん (24歳・女性)
まず感じたのは粒がでかいっ!
効果としては飲んだ次の日は顔色がいいように感じます。
ただ、画期的に何かが変わる、調子がよくなる感じはなく、でかいがゆえに飲みにくい、というところでさぼりがちになってしまうのが難点です。
また、カフェインが入っていることがきになってしまいました。悪影響があるわけではないかもしれませんが
カフェインをあまりとらないほうがいいといわれる持病があり、少し気になります。
しかし、スタッフの方が丁寧に相談に乗ってくださったのはとてもありがたく、信頼がおけるな、と感じておりますので、リピとは限りませんが、また利用したいSHOPです。
投稿日:2010.05.07
セイゾ (29歳・女性)
ベーシックサプリとして飲み始めましたが、飲むと一日中ビタミン臭がまとわりついてきて気持ち悪くなり、継続を断念。
お通じにも効果がありそうと思いましたが、私には効果がありませんでした。
投稿日:2010.05.05
塩キャラメル (50歳・女性)
肌荒れに期待して購入。
いつからかアゴの大人ニキビ(?)が消えず色々なサプリを購入してみましたが、根本的な栄養不足を考えてこちらのサプリ購入にいたりました。
まだ効果は不明ですが長期使用することで、肌への効果を期待しています。
投稿日:2010.05.04
むにゅ (40歳・女性)
日々の習慣サプリです。
何かに劇的な効果があるわけではありませんが、
手元にあると安心できます。
風邪をひいたり、体調を崩すことが少なくなってきたので、
体そのものが少しづつ安定してきているのかもしれません。
投稿日:2010.05.04
モル (31歳・女性)
R-リポイック酸やL-カルニチンを飲むと分解されてお腹が空くのですが、今までのような過剰な食べたいという欲求が薄れたような気がします。食べ物の分解がうまくいってなくて、取り入れられなかった分の栄養を取り入れようとする過剰な食欲が治まったような気がします。
体の詰まっていたものが取れて、栄養の取り入れがよくなり、しかも今まで以上にバランスの良いものが入ったことで体が勝手に上手く食事のコントロールをしてくれるようになったのでは、と推測しています。
これからも続けていけたら、と思っています。
投稿日:2010.05.02
キョウコ (31歳・女性)
粉末タイプの商品と悩みましたが、
手軽さでこちらを購入しました。
不規則な食生活の為、悩んでいた便秘が解消されました!
色々な青汁を試してきましたが、
ここまで効果があるものは初めてです。
投稿日:2010.05.02
桃モチ (31歳・女性)
これといった効果はまだないけど飲んでいるとなんだか安心(笑)
年齢のせいかもしれないけどいぜんより肌がてからなくなったような…
いずれにせよタバコをすっているので帳消しになってしまっているかもしれませんが、コスパ的にはかなり満足なのでこれからも飲み続けます。
投稿日:2010.05.02
ちーず (30歳・女性)
良いと思います!飲み始めてもう少しで1ヵ月経ちますが、比較的早い内から肌がキレイになったかな?と思います。
慢性的な栄養不足なので、続けていきたいですね。
投稿日:2010.05.01
ジャック (22歳・女性)
今まで単品で日本産の葉酸を購入してました。
このマルチビタミンすごいです!!
大きさが半端ない。
でも、1粒にすごい種類のビタミンが入ってます。
しかもかなりもちます。
ずっと飲み続けたいですね。
投稿日:2010.04.30
ハルさんぽ (35歳・女性)
買ってしまいましたw
毎食の自炊はしますが、生活が不規則なので手抜きになってしまったり、偏りがあったり。。。
少しでも補えればイイナと思って飲んでいます
他の方の口コミにもありますが、確かに飲んだ直後の尿の色が濃いですね~
自分としてはそれだけの栄養が詰まってるんだな~って感じたので、問題ないです
それに、不規則な毎日なのになぜか元気!
知り合いにも不思議がられていますが、それってコレのお陰かも^^
投稿日:2010.04.28
am (30歳・女性)
朝食べない、昼手作りお弁当、夜遅く夕食。
野菜が足りてないのが心配で飲んで
もらってます。
本当いわく、新しいニキビが出来ない、
肌が綺麗になったと。
ただ、粒が大きいので飲むのが大変だそうです。
投稿日:2010.04.28
あお (29歳・女性)
粒が大きいけど、飲みやすいです。いろんなビタミンがギュッと詰まっているという感じの粒で、一日一粒飲むだけでビタミンをカバーできているという安心感があります。
投稿日:2010.04.28
トラ (40歳・女性)
価格と効果のバランスがとても良い気がして購入しました。
飲み始めてから、体調が少し改善されたような気がしますので、しばらく飲んでみようと思います。
投稿日:2010.04.27
mou (31歳・女性)
しばらくお休みしたけど、2回目です。
最初の時よりお通じへの効きは多少時間がかかりましたが、飲み始めて10日くらいでほぼ毎日のリズムが出来てきました。
基本的に朝3粒づつ飲んでますが、2粒に減らすときもあります。
善玉菌も一緒にとれるところが気に入ってます。
投稿日:2010.04.25
ぽち2 (37歳・女性)
30過ぎたらやっぱり必須よね、と毎日飲んでいます。
他にも美容サプリをとっているので、コレ単体での効果の程は分かりませんが、色白いね~とよく言われるようになりました。
投稿日:2010.04.24
まりえ (35歳・女性)
ビタミンもミネラルも入っていて、この量でこの価格はすごいと思います。
なんだかんだで半年近く飲んでいます。
家族がカゼやインフルエンザにかかっても、大丈夫でした。
投稿日:2010.04.22
学生 (22歳・女性)
体調がいい気がします!朝までこたつで寝てしまい、いつもなら寒気から風邪が始まっちゃうのがお決まりでしたが、最近全く風邪ひきません!不規則な生活と野菜不足もあるので続けます!
投稿日:2010.04.21
Co&Ryo (30歳・女性)
あまり期待していなかったので,飲んだり飲まなかったりでしたが,体調が悪く,寝込んだ時に飲んだら,効果覿面でした。こんなに入って,この値段で,この効果!すっかり気に入っています。
投稿日:2010.04.21
やほ (36歳・女性)
アレルギーがあり,鼻炎,扁桃炎,せきがひどかったので,1週間ほど医者の薬を飲んでいたのですが,なかなか良くならず・・・・免疫力そのものの上昇にと思い,1日6カプセルを2回飲んだところ,すっきりしました。その効果に,びっくりしています。これからも,続けて飲みます♪
投稿日:2010.04.21
やほ (36歳・女性)
飲み始めて、みなさんがおっしゃるように、トイレで用を足すと、いつもより黄色い!
あぁ~、この事かぁと実感。
飲み始めて、朝がすっきりと目覚めるようになりました。
疲れが残りにくくなった様な・・・。
野菜不足な現代人には、お勧めです。
投稿日:2010.04.19
yucca (30歳・女性)
そろそろ子供が欲しいなぁと思い、葉酸の入ったサプリメントをサプーさんで探していたところ、これからママになる人、なりたい人向けの栄養が全部入っているというこのサプリメントを見つけました。このサプリメントを飲んで何か変化があったかと言われると、特にないのですが、準備しておくにこしたことはないので、毎日朝1錠ずつ飲んでいます!
投稿日:2010.04.19
macky (31歳・女性)
毎朝プログリーンズを飲んでいるので、こちらは夜に外食をしたときだけ栄養補助的に利用しています。
緑色でクロレラっぽい感じの粒。
割と飲みやすいサイズだと思います。
これを飲んだ後は、栄養ドリンクを飲んだ後のように尿が黄色くなります。
投稿日:2010.04.18
KS15 (35歳・女性)
他の方も書かれていますが、粒は大きめです。
もともと錠剤が苦手な私には、飲むのに気合いが入ります。
そこで★一つ減らせて頂きました。
国内のビタミン剤と比較して劣るところは無いし、安いので
少なくなったらリピしようと思います。
私は1日1粒しか飲んでいませんが、十分な気もしています。
投稿日:2010.04.18
チェリー (30歳・女性)
どうやら アメリカのサプリとしては大きくないほうらしいです
うつ病の治療として栄養療法のクリニックでのお勧め処方サプリが高いので担当医が師匠として尊敬してるポーリング博士のサプリにしてみました
処方量と照らし合わせて 一日4錠のんでいますが 効果的に遜色ないと思います
値段もリーズナブルで助かります
大分 調子が良くなってきたので 次回の診察で量が減るとよいのですが・・・
投稿日:2010.04.14
ちい (40歳・女性)
飲み始めて約一ヶ月ですが、まず飲んですぐに、尿の色がレモン色に・・・。そうなることは、他の口コミで読んでいましたがこんなにすぐに?とちょっと驚きました。最近、体のことを考えてビタミン系のサプリを探していましたが、日本のは高いので続けることを考えるとやっぱりこれだけの量でこの値段は、かなりお得!またリピしたいです。
投稿日:2010.04.14
楓 (32歳・女性)
米国のものだけあって少し錠剤が大きい印象を受けましたが、値段も安いので気に入っています。
毎日ちゃんと飲めていないですが
がんばりたいと思います。
ストレスにはビタミンの摂取が不可欠なので
続けたいと思います。
投稿日:2010.04.13
rn (27歳・女性)
一日一粒で、これだけの栄養が取れるのは凄いです!!
はじめは、粒の大きさに驚きましたがすぐになれて、今はまったく問題なしです。飲み始めて、2週間なので効果はまだよくわかりませんが飲み続けてみますね♪
投稿日:2010.04.12
mina (35歳・女性)
暴飲暴食気味だったので、かなり肌荒れが酷かったのですが、飲み始めてから肌荒れが落ち着いてきました。それにいつの間にか、便秘まで改善された気がします。大きいので飲みにくいですが、安いし効果もあるので、やめられないかも。
投稿日:2010.04.11
ラベンダー (29歳・女性)
私用と両親用に購入しました。
私は他の方のコメントにもあったように
風邪を引かなくなりました!!
頻繁に風邪を引いていたのですが、
これを飲んでからは全く大丈夫です♪♪
親は、寝ている時によく脚を攣っていたのが
なくなったとのことです。
他にはなんとなく調子がいいみたいです(*´∪`*)
またリピートしたいですね!!
投稿日:2010.04.11
シャビイニ☆ (27歳・女性)
実際、効果が良くわからなかったです。
色々な種類のサプリを摂取しているせいで違いが分かりにくい状況ではあるのですが、体調を崩すことなく生活ができていたということは効果があるのかも。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
最初口コミで見つけて飲み始めたのですが、不規則な勤務で野菜の摂取など皆無な日も多々ある私には本当に口コミどおりでした。栄養を補うには手軽で毎日体調もよく助けられてます。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
今年の冬はこれで元気に過ごせました。毎日はマルチビタミンを飲んでいましたが、風邪のひきはじめや疲れのひどいときに飲みました。おかげでほとんど風邪をひくこともなく、疲労回復にも効果を感じました。
投稿日:2010.04.09
よもぎ (50歳・女性)
ダイエット中に不足するビタミンを補う為に購入☆
匂い等もなく、サイズも大きめサプリに比べ少し小さくて飲みやすい感じ♪
飲み始めて2週間ほど経ちますが、値段も手頃なので今後も継続しようかと検討中です♪
投稿日:2010.04.09
tamuo (31歳・女性)
仕事柄規則正しい時間に食事を取れないのもあり、
ベースアップ目的で購入しました。
飲んで1週間ですが、
日に40キロ以上自転車で移動する為、
蓄積されていた肉体的疲労が少し和らぎました。
まだ、様子見で星4つ。
投稿日:2010.04.08
桃モチ (31歳・女性)
パッケージを開けたら草のにおいがして、自然の恵みをそのままぎゅっと固めた様なそんな錠剤にまずびっくりしました。食品で摂り切れないビタミンの補充に飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2010.04.04
ラッキーワンズ (47歳・女性)
今までネイチャーメイドを飲んでたんですが、こちらの商品のほうが成分がより良いことを知り、切り替えました。おかげ様で この冬も風邪をひくこと無く、毎日元気で過ごせています。
投稿日:2010.04.04
ちょこちっぷ (27歳・女性)
前回購入した頃、吹き出物や口唇ヘルペスなど繰り返し出て悩んでいたのですが、飲み始めて10日くらいに口唇ヘルペスの再発がなくなり1本飲み終えた今、以前より顔をつるつるになった気がします。
最近の体調は良いのですが、普段の野菜不足を補うためにリピート購入を決めました。
また今回、国内のマルチビタミンの購入も検討しましたが、近くのドラッグストアで見ると送料を入れてもコチラの商品の方が安かったです。
投稿日:2010.04.03
Vig (35歳・女性)
効果はよくわかりませんがビタミンは必要だと思うので飲み続けたいと思います。主人も一緒に飲んでますが粒が大きいのがいやでいつも2つに割って飲ませるのが面倒くさいです。
投稿日:2010.04.03
びわぞう (37歳・女性)
成分表示を見て、購入を決めました。
もともと口内炎のできやすく短期間に何度もできてしまう体質だったのですが、これを飲んでいる間は不思議と口内炎はできませんでした。
飲み忘れが数日続き、口内炎ができたとき初めて飲み忘れに気づいたほどです。
いつもより量を多くして飲んでみたら、半日で痛みが緩和されました。
これからも飲んでいきたいと思います。
投稿日:2010.04.01
きらら (25歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。