ビオチン、パントテン酸に加え、口コミが良かったのでこちらのサプリを追加させていただきました。飲んで二日目ですが朝起きたとき顔が少し白くなっていました。飲み続けてまた報告させていただきます!
投稿日:2009.03.23
プリンちゃん (37歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食後、三錠飲んでいます。
何となく体調がいい感じです。
投稿日:2009.03.23
れぽん (35歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨日の朝食のあとに二錠飲みました。
フェイスラインの毛穴のようなプツプツがなくなっていました!!
驚きました・・・ビオチンと併用なので単独で効果てきめんかはわかりませんが、嬉しい限りです。
しばらく続けてみて調子がよければ母親にも勧めてみるつもりです(国内のマルチビタミンは飲んでも飲まなくても一緒という感じなので・・・)
投稿日:2009.03.19
マチルダ (24歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんの評価が良かったので購入しました。飲み始めてからおしっこの色が濃くなりました。カフェイン含有のハーブ成分が入ってるとのことだったので、毎日、お昼ご飯後に飲んでます。そのおかげで、昼からの眠気が少なくなったように思います。そして何より、生理前、生理中などの吹き出物が出なくなりました。今まで、他社さんのマルチビタミンを飲んでたのですが、効果と言えるほどのものは感じられなかったので、安くていいものに出会えたなぁと思ってます。そしていつも花粉症の時期は風邪もひいてしまうのですが、今回は風邪ひかなかったです。これからも購入続けたいと思います。
投稿日:2009.03.18
まあちゃん (37歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンとして十分な内容が入っていると思います。
投稿日:2009.03.17
ことこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンとして十分な内容が入っていると思います。
投稿日:2009.03.17
ことこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンとして十分な内容が入っていると思います。
投稿日:2009.03.17
ことこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲み切りました!!
特別肌が綺麗になったとかはなかったですが、ニキビが出来ても治りが早かった気がします♪
とりあえず間を置いてみて、肌が荒れるようならまたリピしたいと思います。
投稿日:2009.03.15
mai (23歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB群のサプリと一緒に使用しています。
国内のマルチビタミンよりも効果はあると思います。
肌荒れ、口内炎が減りました。
ただ、少し錠剤が大きいですね。
慣れない方は少し注意してください。
投稿日:2009.03.13
5609 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足を感じたとき
私は朝食を少量しか採らないので
朝飲んでます。
これ1個で朝の不健康な感じを打破しました。
投稿日:2009.03.13
ばるじゃすみん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不足がちなビタミン補給が手軽にできるので、健康維持のために毎日飲んでます。
投稿日:2009.03.12
sky (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で飲んでいますが、二人ともこの冬風をひきませんでした。マルチビタミンのおかげかもしれないと思い、リピします。
たくさん入っているに安いのがいいですね。
毎日飲む物だから助かります。
投稿日:2009.03.09
ちのびー (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているのか、いまいち実感できませんでした。
私には合わなかったのかも。
投稿日:2009.03.08
Hiroko (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤が大きいですね!
半分の大きさで倍飲めるようにしてくれるといいと思うのですが。。。
投稿日:2009.03.07
くろちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを読んで半信半疑で購入しました。
これを飲み始めてから、本当に風邪をひいてません。
ちょっとゾクッとしてもこれを飲んでしばらくすると
手先が温かくなってる気がします。
私はお腹がすぐゆるくなってしまうほうなので、
その調子によって、量を加減しています。
本当におすすめですよ☆
投稿日:2009.03.06
mclooney (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日に2~3錠飲むとだけなので、あまり面倒くさくないのがいいです。
風邪を引きやすい私が、まだこの冬に風邪をひいてないのはこれを飲んでるおかげかなーと効果を実感しています。きれたらまた購入しようと思います♪
投稿日:2009.03.02
ゆう (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
唇が荒れてきたのでビタミン不足を実感。
スーパービタミンを飲み始めてすぐ唇の荒れは治まりました。
以前スーパーサプリと言われるモノを飲んだときほど速効性はありませんが、
十分な成分が摂取できるビタミンがお手頃価格でありがたいです。
継続摂取で健やかに過ごしていきたい。
投稿日:2009.03.02
ろめお (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくビタミン剤を飲んでいなかったら口の周りにニキビが出来やすくなってしまい、こちらを頼んでみました。
10日ほどたってからニキビが出来にくくなってきたので効果があるんだと思います。
今までは一月1万以上のアメリカのサプリだったのですが、こちらは十分の一の値段だし、これからは定期的に購入させて頂こうと思ってます。
それから、疲れにくくなったので主人の分も合わせて買おうと思います。
投稿日:2009.03.02
ソネバ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久々に納得のいくサプリに出会えました。
スーパービタミンを飲み始めて、まず実感したのは吹き出物が出来にくくなったという事。それから以前に比べ体調も良くなった気がします。
まわりの人がインフルエンザにかかっている中、私はインフルエンザどころか風邪ひとつ引きませんでした。
これもスーパービタミンのお陰ではないかと密かに思っております。もう手放せません!
投稿日:2009.03.02
KIM (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事などきちんと食べるのかと心配して色々持たせるのも管理が大変なのでこのビタミンを購入。毎日飲んでいたようです。
元気に過ごせたようです。
投稿日:2009.02.27
なっちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事では不足しがちな栄養素をこのサプリメントで補うなめに購入しました!他よりも安く安心できると思い購入しました!他にも興味ある製品があります♪
投稿日:2009.02.24
yaya (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしました。
毎日の栄養サポートとして飲んでいます。
粒が小さめで飲みやすいし、お値打ちなので、
これなら続けていけますね。
投稿日:2009.02.24
ねんね (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は日本の高いマルチビタミンを飲んでいましたが、コレはとても安く経済的です。
目立つ効果はよくわかりませんが、生活が不規則な私には飲んでいないと不安です。
リピートしていく予定です。
投稿日:2009.02.24
u-。-u (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の分、2個購入しました。国内のよりも成分が濃い事と、値段が安いということで。
はっきりした効き目はわかりませんが、会社の人に「最近顔色がいいね」と言われました。
とりあえず健康のためにこれからも飲み続けます。
投稿日:2009.02.23
みどり (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続は力なりとはこのこと。
ずっとの飲んでいます。
これからも期待しつつ、良い成果を皆様に報告出来ればと思っております。
投稿日:2009.02.23
イトコン (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリで1番大事なのはいかに続けられるか。
それも苦労や負担がなく!
こちらはそれを今までで1番実感した商品です。
なんといっても含有量のバランスがとても考えられていて、身体の欲しがる要素がたっぷりです。
貧血の気になる時にも、安心感を与えてくれて、
ニキビにも効果的です。
いろいろ買うよりこれ1つでも済んでしまうところが便利でうれしいです。
他のサプリと併用しても、ずっとベースとしてリピートしていきたいです。
投稿日:2009.02.21
ainyan (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやすい旦那のために購入しました。
飲んで一日目に 尿の色が濃かったと言っていました。
最近、仕事から帰ってきても
疲れたと言わなくなったので
「最近どう?」と聞いてみたら
「あのサプリ飲んでから疲れにくくなったわ~」と
絶賛してました。
私も 飲み始めるつもりです♪
投稿日:2009.02.19
しい (42歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと疲れ知らずです。リピーターです
投稿日:2009.02.14
ミンゴ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持にいいです。何度もリピしてます。
投稿日:2009.02.11
フラ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
単身中の主人に持たせました。
毎日愛飲しているようで先日無くなったので買っておくように言われました。
効果を実感しているようです。
投稿日:2009.02.09
candy (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゃんと飲んでないので、効果の方はイマイチよくわからないのですが、飲むと何となく調子がいいような気がします。
投稿日:2009.02.06
リラックマちゃん♪ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事のバランスが悪いかな?と思った時に飲んでます。まだ数回しか飲んでないのですが、簡単にビタミンが補えるのでまたリピしたいと思います。
投稿日:2009.02.05
ゆう (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットサプリのように目に見えた結果が出るわけじゃないので判断に苦しむところ。
とはいえ、手軽に野菜成分が採れるのは魅力的。
投稿日:2009.02.04
ねこっち (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1粒の大きさがとにかく巨大。喉に引っかかって死にそうになりました。包丁で半分に切っても喉を通らず、泣く泣く捨てました。
投稿日:2009.02.04
ねこっち (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までいろいろなビタミンミネラルサプリを試してきましたが、合成のものは必ず胃を悪くしてしまい体が受け付けませんでした。
自然のビタミンミネラルサプリは値段が高くて諦めていましたが、ポーリング博士のスーパービタミン を見つけ早速家族で飲み始めました。
胃が悪くならない!
値段も安くて、これなら家族で飲み続けられそうです。
投稿日:2009.01.30
hana (44歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン・ミネラルは取っておかないと。貧血気味ではないので鉄分抜きをチョイス。
投稿日:2009.01.30
にゃんこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン・ミネラルは取っておかないと。貧血気味ではないので鉄分抜きをチョイス。
投稿日:2009.01.30
にゃんこ (32歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はダイエットで食事量を減らしたので、お守り的な感じで飲み始めました!
一緒に飲んでいる相方には合うようで
疲れやストレスからくると思われる肌荒れが良くなってます!
(飲み始めて1ヶ月くらいです)
粒の大きさ・ニオイも慣れたら平気です
投稿日:2009.01.30
シル (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、肌がきれいだねといわれました。
うれしかったです。
投稿日:2009.01.26
あこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クセのある臭いが・・・ちょっと苦手で、一時期飲むのをサボっていましたが、
最近また、コラーゲンを溶いたお水と一緒に寝る前にグッと飲みはじめました。
なんだか肌の調子がいいような?!
続けてみますっ!
投稿日:2009.01.25
リコ (29歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リポ酸、コエンザイムetc…が一つで補えるという手軽さで購入しました。
効果的には気にとめていなかったので、あまり感じるものがなかったというか…。
ただ、粒が大きいのと臭いが…。
今までに何度か遭遇した事のある、苦手なサプリの臭いでした。
口に入れた瞬間「うっ!」っとなって慌てて水で流し込む感じです。
手軽さに★3と言うことで…。
投稿日:2009.01.24
えむち (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大好きで、野菜不足が気になって飲んでます。
投稿日:2009.01.23
よっちゃん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、疲れからか体中が痛くて起き上がるのがつらかったのですが、こちらを飲んでから嘘のように体が軽くなりました!思えば忙しさのあまり食事はおろそかにしていたのでビタミンミネラル等足りてなかったんですね。こちらは栄養満点!なのですが、その分粒がとてもとても大きいです。慣れないと飲みにくいですが、
そんなことより体の不調を今すぐ改善したい!というかたには効果がありそうです。
投稿日:2009.01.22
ねんね (37歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子と一緒に飲んでいます。
風邪も引かずに元気でいられます。
投稿日:2009.01.21
ピケ (61歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるとかぜをまったく引きません。これからも買い続けます
投稿日:2009.01.21
ピケ (61歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何もないということは、いいという証拠です
も何回目でしょうか
愛用してます
投稿日:2009.01.18
レイ (31歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のみ始めて間もないのですが、なんとなく肌の調子がいいようです。
とりあえず続けてみようと思います。
投稿日:2009.01.16
u-。-u (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン、ミネラル両方入って、この量でこのお値段はお得です。
投稿日:2009.01.04
みい (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食生活の乱れからか、にきびが良くできるようになってから購入しました。これを飲みだしてからはにきびが出来にくくなりました。忙しい時期に買いそびれ、一ヶ月ほど飲まなかったところすぐににきびが!すぐに注文し、それ以来継続して購入しています。私の肌の調子の維持に欠かせません!
投稿日:2009.01.03
カノン (26歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年以上継続して買っています。体の調子がいいです。
投稿日:2009.01.01
フラ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンなんて、、、って思っていた私ですが疲れ知らずだし、肌あれもなくなり、毎日続けています。
投稿日:2008.12.21
ミンゴ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、日課のように飲んでいます。効き目はよくわかりませんが、毎年、寒くなると軽く鼻水がでやすくなったり風邪気味になるけれど、今年は今のところ風邪もひきませんし、一応効いているのかなあと、なんとなく思っています。体に良いものなので飲みつづけたいと思っています。
投稿日:2008.12.15
りなりな (30歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間くらいですが、にきびが出来にくくなった気がします。
投稿日:2008.12.08
mmm (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は元々ベジタリアンで、野菜不足ではないと思いますが、不規則な生活などが原因でアダルトニキビに悩まされていました。
今まで市販のマルチビタミンはあまり効果を感じず、今回初めてこちらを1ボトル飲み終えたところ、にきびに効果を感じたので書かせていただきます。
一日2カプセルを何らかの食後に摂取。
睡眠不足や生理前には頬や顎、そして額には常時1つくらいあったのですが、飲んでいるときは頬や顎にはできないのです。
皆無まではさすがにいきませんが、外泊などで1週間飲まなかったときに1つ頬に出たので、飲んでいると肌にも栄養が表れるんだな・・・と実感。
しかも見てみると、含有量が国内のものより断然優れています。
匂いも強めで大きめですが、私には大丈夫でした。
なくなってしまったので慌ててリピート注文です。
投稿日:2008.12.07
ainyan (22歳・女性)
good35人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと粒が大きめですが、それだけ栄養がぎっしり詰まっているんだなぁという感じです。
多めのお水と一気に飲み込めば平気ですよ。
飲み会や忙しい日が続くと、明らかに眼の下に疲れが出てきたり、肌がバサバサしてしまってショックでした。。。
今は、毎朝、朝食代わりに続けているおかげで、お肌の調子がとってもいい感じです。
変な話、トイレに行くと尿が黄色いので(失礼!)、栄養が余るほどすごいんだなぁと感心しています。
マルチビタミンに迷っている方におすすめですよ。
投稿日:2008.12.05
揚げパンダ (25歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これが無いと不安♪ 偏食気味なので切らさないようにリピしてます☆
投稿日:2008.12.03
うにゃ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色が濃くなりました
これはいいと思います。国産サプリでは
ない効果ですね
投稿日:2008.12.03
レイ (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このスーパービタミンを取りはじめて、体のバランスが整ってきたのか、疲れにくくなってきた気がします。
投稿日:2008.12.02
ゆう (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きめでちょい飲み辛いですが、濃度が濃い感じでとても良いです。
他のビタミン剤を飲むくらいなら、安いし絶対ポーリング博士のスーパービタミンをオススメします!
投稿日:2008.11.27
kurukuru (27歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み続けていると、口内炎、ニキビができにくくなくなりました。
風邪もひきません。
このサプリメントのおかげか!と一概には言えませんが、根気よく続けていくことが一番だと思います。
これからも飲み続けたい一品です。
投稿日:2008.11.22
イトコン (25歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいるとお通じもよいですし、にきびもできにくいようなきがします。最初はどのビタミンをとればよいかわからず、マルチビタミンに惹かれたのですが、今では欠かせません。
投稿日:2008.11.20
なる (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン、ミネラルをバッチリ補給して、
寒い冬も風邪知らずで元気に過ごそうと思います。
投稿日:2008.11.18
ココロ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンズの粉末を飲んだことはないのですが、カプセルでも、匂いがちょっと・・・うっ。ってなっちゃいます。
粉末で、味が苦手と思った方はカプセルを試してみても良いと思いますよ~。
効果はなんとなく体調がいい感じがしますので、とりあえず全部飲み切って、良ければまたリピしようと思ってます。
※専用のシェイカーをお付けしてご配送いたします。って書いてあるのに入ってなかったです。カプセルなのでついてるのはヘンだな~って思ってはいたけど、記載はされてるので。
投稿日:2008.11.13
ムチコ (31歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年ぐらい継続して買って飲んでいます。自然のビタミンが入ってる感じでいいです。体の調子もいいです。
投稿日:2008.11.11
フラ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンが丸ごと入ってる感じでいいです。
投稿日:2008.11.11
フラ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ないと非常に困るため、2~3本まとめて購入しています。1日に必要なビタミンをこれひとつで補えるので、どんなサプリよりもまずはこれを飲むことをお勧めします♪
投稿日:2008.11.09
ニャガえもん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンのサプリは久しぶりに購入しました。
りゆうは、血管がもろくなってきたから・・・
血管に効果が出ているかはまだ分かりませんが
尿の色がすごく変わりました・・・
(変な話でスミマセン)
ただ、緑色野菜を一杯食べた時と同じだったので
これは本当にスーパービタミンだ!
って思っちゃいました♪
投稿日:2008.11.09
betty (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粉状だと溶かすための道具が必要だけど、粒だったら自販機で買ったジュースで即飲めて、ぜったいハンディ!しかもでっかい緑色の便が出て、すっきり感はエベレスト!安い、手軽、効果は抜群、サラダも好きだけど、21世紀にはこれも手放せません。
投稿日:2008.11.04
わたりどり (40歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
通常サプリメントのボトルを開けると、綿などが詰まっていて中身はボトルの半分くらいしか入っていないことが多いのですが、この商品はあけてびっくり!セイフティーシールぎりぎりまで中身が入っていて、どおりで振っても音がしないわけだと思いました。
サプリメントの色は深緑で、これまでになかった色づかいでこれまたびっくり。クロロフィルを使っているようなので、そのせいでしょうか。
それから、錠剤タイプのサプリメント、特にマルチビタミン系のサプリは匂いが気になることが多かったのですが、この商品は全く臭くありません。カプセルタイプと同じくらい無臭なので、匂いが気になる方にはかなりおすすめです。
ただ粒のサイズが大きめなので、飲みなれていない方はつらいかも。大きさを測ってみたら、2.3cmありました。もう少しサイズが小さければ、満点のサプリだと思います。
投稿日:2008.10.29
みみ (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このボトル1本でいろいろ入ってて便利で助かります♪
投稿日:2008.10.28
うにゃ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格も手頃で、毎日飲んでます
飲み始めてから吹き出物も出なくなり、肌の調子が良いです
投稿日:2008.10.23
FB (33歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
投稿日:2008.10.22
だっく (23歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が目に見えてよくなるとかは
実感できませんが、これからも続けて
いきたいです
投稿日:2008.10.19
レイ (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し粒が大きいですが、飲みやすいです
投稿日:2008.10.19
レイ (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何も変わらない・・
これが何よりもうれしいです
効いている証拠です
投稿日:2008.10.19
レイ (31歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バランスよくビタミンが入っているので
とても助かります。
値段もお手ごろだし、リピート決まりの商品です
とりあえず、一番に感じたのが
朝が軽くなったことです。
これからも毎日が健康的に送れそうです
投稿日:2008.10.17
S (19歳・男性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとおなかの調子も良い気がして、大好きでリピート購入しました。値段も継続しやすい価格だと思います。
投稿日:2008.10.16
RUN (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒は思っていたより大きいのですが、1日1回1個という簡単さが気に入っています。におい等の癖もなくてのみ安いです。たっぷり入っているのでお得感もあります。
投稿日:2008.10.16
RUN (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝は、パンとコーヒーだけだったりで、時々立ちくらみもするので、ビタミンやミネラルを補給しなくちゃと思い飲みはじめました。貧血ぎみの私には、鉄分入りはとてもうれしい万能サプリといった感じです。
立ちくらみすることなく健康に自信が持てるようになりました。
投稿日:2008.10.14
ココロ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体に良いものを飲んでいるという気持ちからか、かなり身体が軽くなりました。
投稿日:2008.10.12
ここ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンとミネラルも入ってこの値段は、国内のものより断然お得です。
投稿日:2008.10.03
みい (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいと思います。つめが丈夫になりました。
投稿日:2008.10.01
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろと取れるので、単なるマルチビタミンより吸収がいいように思います。
投稿日:2008.10.01
ことこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて、5日、特に変化はないような、、、もう少し続けてみます。
投稿日:2008.09.26
ミンゴ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私が購入して飲んでいたら、主人もビタミンのサプリが気になっていたようで、勧めたらすっかり愛用してます。
投稿日:2008.09.21
tomo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜をたくさん取れる食事をいつも心がけていますが、外食や好きな物をついつい食べてしまいます。
これを毎日飲むようになってから、肌の調子も良くお化粧ののりもいいので愛用してます。
投稿日:2008.09.21
tomo (33歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
複数のビタミンをいろいろ何本も買って飲むとかぶっちゃう成分もあって心配だったけど、これなら1本ですむから安心です♪
投稿日:2008.09.18
うにゃ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてる気がします!
投稿日:2008.09.17
だっく (23歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一人暮らしなので栄養バランスの偏りが気になり、ずっとお世話になっています。
飲んでいると風邪をひきにくくなりましたし、肌も丈夫になる気がします。これからも続けていきます。
投稿日:2008.09.16
なる (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミを見て、本当かなと半信半疑で購入しましたが、本当に効いて風邪を惹かなくなりましたし、私の家族も口を揃えて言ってます。是非今買おうと悩んでる方は買ったほうが良いと思います。特に生活リズムが悪い方、喫煙する方は、オススメです。
投稿日:2008.09.15
つよし (31歳・男性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一人暮らしをしている彼にプレゼントしました。インスタント食品ばかりで栄養が偏っているとのことだったので、サプリでビタミン・ミネラルが補給できるように。
飲み始めてから、手荒れや指先のささくれがよくなったと言っていました。風邪もひきにくくなったそうです。
ただ、カプセルではないので匂いがきついのと、サイズが大きめで飲みにくいのが気になるそうです。1日1粒で済むタイプのサプリだと、どうしてもサイズが大きくなってしまいますよね。かといって、1日何回も飲むのは面倒だし。迷いどころです。
投稿日:2008.09.11
みみ (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分が配合されているので1つで安心感があります。
投稿日:2008.09.06
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手軽で助かります。
投稿日:2008.09.06
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エネルギーを作ってくれるというのがすごいです。楽しみです。
投稿日:2008.09.06
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1つあるととても安心です。
サプリを飲むのも面倒なときはこれひとつだけにしています。
投稿日:2008.09.06
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のサプリは効力が弱いのでアメリカのを使用するのがスキです。これは飲み始めてから熱が出ることがなくなりました。風をひいても寝込むこともないです
投稿日:2008.09.01
さやや (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから肌のコンディションが良いので、
毎日欠かさず飲んでいます。
投稿日:2008.08.28
うさこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
経済的な価格なので毎回2,3個まとまて買い毎日飲んでます!ビタミンは大切♪
投稿日:2008.08.27
せーちん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンのなかでも、本当に総合的に補強してくれる内容なので、頼れます。
お肌の調子も良いみたいです。
投稿日:2008.08.26
ことこ (32歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
品質が良く、価格も適正です。
投稿日:2008.08.26
marimari (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。