飲み始めて約一ヶ月ですが、まず飲んですぐに、尿の色がレモン色に・・・。そうなることは、他の口コミで読んでいましたがこんなにすぐに?とちょっと驚きました。最近、体のことを考えてビタミン系のサプリを探していましたが、日本のは高いので続けることを考えるとやっぱりこれだけの量でこの値段は、かなりお得!またリピしたいです。
投稿日:2010.04.14
楓 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
米国のものだけあって少し錠剤が大きい印象を受けましたが、値段も安いので気に入っています。
毎日ちゃんと飲めていないですが
がんばりたいと思います。
ストレスにはビタミンの摂取が不可欠なので
続けたいと思います。
投稿日:2010.04.13
rn (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体によさそうなサプリなので購入。
普段、足りていないビタミンを効率よく補えるのでたすかります。
飲み始めてから、肌がなんとなく調子がいいような。
投稿日:2010.04.13
かお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンズと共に定期購入にしたいです。
子供の栄養管理にも飲ませています。
投稿日:2010.04.13
みん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は臭いが気になったが、2箱目になると慣れた。
奥さんもネイチャーメイドからこっちへ転向。
投稿日:2010.04.12
バルス (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日一粒で、これだけの栄養が取れるのは凄いです!!
はじめは、粒の大きさに驚きましたがすぐになれて、今はまったく問題なしです。飲み始めて、2週間なので効果はまだよくわかりませんが飲み続けてみますね♪
投稿日:2010.04.12
mina (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きくて飲みづらい。一気に飲み込めないと喉で溶けてまずーいです。もったいないので気休めに野菜不足のとき2錠ほど飲んでます。
投稿日:2010.04.12
まる7 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暴飲暴食気味だったので、かなり肌荒れが酷かったのですが、飲み始めてから肌荒れが落ち着いてきました。それにいつの間にか、便秘まで改善された気がします。大きいので飲みにくいですが、安いし効果もあるので、やめられないかも。
投稿日:2010.04.11
ラベンダー (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
偏った食生活になりがちなので、健康維持のため購入しました。実感はありませんが、それこそが健康の証だと思っています。
投稿日:2010.04.11
マサ (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてまだ間がないのですが、成分が濃く1日一粒で経済的な印象があります。ストレスが多い仕事なので継続しようと思っています。
投稿日:2010.04.11
tomo (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私用と両親用に購入しました。
私は他の方のコメントにもあったように
風邪を引かなくなりました!!
頻繁に風邪を引いていたのですが、
これを飲んでからは全く大丈夫です♪♪
親は、寝ている時によく脚を攣っていたのが
なくなったとのことです。
他にはなんとなく調子がいいみたいです(*´∪`*)
またリピートしたいですね!!
投稿日:2010.04.11
シャビイニ☆ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ヶ月ほど飲用しましたが、体の冴えが変わってきました。確実に。続けてみようと思います。
投稿日:2010.04.11
サプリ丸 (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日使っていたマルチビタミンがもうすぐなくなるので
今飲んでいる物より良い物は無いかと試しに購入しました。
まだ飲んでいませんが、期待をこめて☆5つ。
投稿日:2010.04.11
siha (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実際、効果が良くわからなかったです。
色々な種類のサプリを摂取しているせいで違いが分かりにくい状況ではあるのですが、体調を崩すことなく生活ができていたということは効果があるのかも。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初口コミで見つけて飲み始めたのですが、不規則な勤務で野菜の摂取など皆無な日も多々ある私には本当に口コミどおりでした。栄養を補うには手軽で毎日体調もよく助けられてます。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
単身赴任中で、食事が不規則な主人が飲んでいます。
尿が黄色い!らしいですが、食事で補えないので、
健康サポートとして役立っているようです。
投稿日:2010.04.10
うさお (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年の冬はこれで元気に過ごせました。毎日はマルチビタミンを飲んでいましたが、風邪のひきはじめや疲れのひどいときに飲みました。おかげでほとんど風邪をひくこともなく、疲労回復にも効果を感じました。
投稿日:2010.04.09
よもぎ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット中に不足するビタミンを補う為に購入☆
匂い等もなく、サイズも大きめサプリに比べ少し小さくて飲みやすい感じ♪
飲み始めて2週間ほど経ちますが、値段も手頃なので今後も継続しようかと検討中です♪
投稿日:2010.04.09
tamuo (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し粒が大きかったけど、量も多いし、何だか飲んでる間は調子がよかった気がします。
おすすめです。
投稿日:2010.04.09
ぶー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事柄規則正しい時間に食事を取れないのもあり、
ベースアップ目的で購入しました。
飲んで1週間ですが、
日に40キロ以上自転車で移動する為、
蓄積されていた肉体的疲労が少し和らぎました。
まだ、様子見で星4つ。
投稿日:2010.04.08
桃モチ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薬局やコンビニの総合ビタミン剤と何が違うかと言われたらよくわからないですが、コスパはいいので母は助かります。(^_^;
投稿日:2010.04.08
なの (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のマルチサプリより、価格・成分・評判を
比較して、良さそうなので購入してみました。
この価格でこの成分量は、お得な感じです。
投稿日:2010.04.07
ぴぴ (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピしてます
これひとつでいろんな栄養が取れるので
いいです
投稿日:2010.04.07
う~ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回はじめて購入したのですが、飲み始めてから
体調がめちゃいいです。
朝の目覚めがいい!
はだつやが良くなった!
リピ決定です。
投稿日:2010.04.07
オッキー (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いですが粒もおおきく飲みづらいです。他に色々飲んでいると4粒はちょっと大変。
投稿日:2010.04.07
まる7 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒がちょうどいい大きさだし2錠でいいので助かります。
投稿日:2010.04.07
まる7 (25歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
60歳男性からの評価です。飲み始めて2~3日で体の調子がすごく良くなったとのこと。
投稿日:2010.04.06
kozo100 (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン含有量の多いこちらを購入しました。
昼食後に1粒飲んでいます。
ニキビ、できにくくなったように思います。
投稿日:2010.04.06
ここ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パッケージを開けたら草のにおいがして、自然の恵みをそのままぎゅっと固めた様なそんな錠剤にまずびっくりしました。食品で摂り切れないビタミンの補充に飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2010.04.04
ラッキーワンズ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までネイチャーメイドを飲んでたんですが、こちらの商品のほうが成分がより良いことを知り、切り替えました。おかげ様で この冬も風邪をひくこと無く、毎日元気で過ごせています。
投稿日:2010.04.04
ちょこちっぷ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くって、いい感じでした。また、買おうと思います。
投稿日:2010.04.04
おはな (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと大きめでした。でも、良く効きそうな味です。
投稿日:2010.04.04
おはな (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3本目のリピートです。これを飲んでいると、とにかくお通じが良いです。しばらく続けてみます。
投稿日:2010.04.04
あずき (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回購入した頃、吹き出物や口唇ヘルペスなど繰り返し出て悩んでいたのですが、飲み始めて10日くらいに口唇ヘルペスの再発がなくなり1本飲み終えた今、以前より顔をつるつるになった気がします。
最近の体調は良いのですが、普段の野菜不足を補うためにリピート購入を決めました。
また今回、国内のマルチビタミンの購入も検討しましたが、近くのドラッグストアで見ると送料を入れてもコチラの商品の方が安かったです。
投稿日:2010.04.03
Vig (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はよくわかりませんがビタミンは必要だと思うので飲み続けたいと思います。主人も一緒に飲んでますが粒が大きいのがいやでいつも2つに割って飲ませるのが面倒くさいです。
投稿日:2010.04.03
びわぞう (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは外せませんね!
基本サプリです^^
もうすぐ飲み始めて9ヶ月になりますが、
風邪はまったくひいていません。
ポーリング博士流石です。
投稿日:2010.04.03
としかず (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
彼氏にもすすめて一緒に毎日飲んでます。野菜ジュースとかと一緒に飲むとなんか効果アップな気がします。
投稿日:2010.04.02
イクエ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり止められずまたリピです。本当に身体が順調になり、お肌もよくなった気がします。
投稿日:2010.04.02
イクエ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格の割りに非常に内容がいいです。
これを飲んでいると
便の状態がいいです。(笑)
投稿日:2010.04.02
ララまま (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝これを飲むと飲まないのでは、一日の仕事の効率が全然違います。
でも次回は鉄分ありの方を購入するつもりです。
リピ決定!!
投稿日:2010.04.02
ピッピ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分表示を見て、購入を決めました。
もともと口内炎のできやすく短期間に何度もできてしまう体質だったのですが、これを飲んでいる間は不思議と口内炎はできませんでした。
飲み忘れが数日続き、口内炎ができたとき初めて飲み忘れに気づいたほどです。
いつもより量を多くして飲んでみたら、半日で痛みが緩和されました。
これからも飲んでいきたいと思います。
投稿日:2010.04.01
きらら (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛が減りました
まだ2ヶ月なので気のせいかもしれませんが…
投稿日:2010.04.01
おすぎ (26歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産のビタミン剤ものんだりしましたが
こちらのほうがしっかり成分がつまって
いるような気がします。
投稿日:2010.04.01
けけやい (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
意識していても野菜不足な生活なので
コチラで補えればと購入。
ビタミンの種類、含有量を考えるとこのお値段は嬉しい!!
今まで購入していた商品の1/10のお値段なのでリピして購入しています。
スグに効果を感じるというものではないですが飲んでいると安心します。
投稿日:2010.03.31
saya (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
会社の人間関係によるストレスで、全然寝れなくて、いつもなら体調崩してすぐ風邪ひくのですが、このビタミン剤飲み出してから、全然風邪ひきません。これだけ寝不足続くと出る吹き出物も生理の時も出ないですし。会社に行くと、どうしてもお昼から眠くなるので、お昼ご飯食べて、仕事始まる前に飲んでます。2ヶ月分でこの値段。コストパフォーマンスです。しばらく忙しい時期が続いており、栄養も偏るので、体のために、これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2010.03.31
まあちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは他に飲んでるサプリの中で一番大きい気がします。
なので、思い出した時に1粒。一日3回くらい飲むようにしています。粒をよくみると、いろんな物が凝縮されたようなフルーツや野菜?の粉末みたいなのが見えます。
ちょっとビタミン不足なこの頃だったと思うので
これでしっかりサポートしてもらいたいです★
成分もお墨付きみたいなので、期待してます!しかし。。大きいサプリである。。。
投稿日:2010.03.31
りょうこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持のために購入しました。
粉は飲みにくそうなのでカプセルで・・・
これを飲んでいると風邪をひきかけても初期症状でかならず治るようになり
ひどい風邪をひかなくなりました。
スゴイ!
またリピします。
投稿日:2010.03.30
かんな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
注文し、現在飲んでいます^^
この1粒で沢山の栄養素が摂取出来ていると思うと、何だか嬉しくなりますね。
(ちょっと1粒の大きさが気になりますが^^;)
便秘症の私ですが、腸の働きも活発になってきた様に思います。
まだまだこれから暫らく飲み続けてみたいと思います♪
投稿日:2010.03.30
ひめ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
近頃、なんとな~く体がだるく、やる気も出ずに困っていました。(特に病気でもなかったので、未病というヤツだったのかも知れません)
あまり薬やサプリは飲みたくない方だったのですが、ある本で、ベースサプリは摂っておいたほうが良いと書いてあるのを見つけ、マルチビタミン&ミネラルを探していた時にこの商品を見つけました。
飲み始めてすぐ、少し体が軽くなった気がしました。気のせいかと思い、一緒に飲み始めた夫にも確認したところ、同じように感じていました。
一緒にプロバイオティックとオメガ3フィッシュオイルも注文し、同時に飲みはじめたので、これだけの効果かはわかりませんが、体調も良くなったしコスパもいいので続けて飲んでいこうと思います。
確かに錠剤が大きく、独特の匂いはありますが、私は慣れたら気にならなくなりました。
投稿日:2010.03.29
ma-lion (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。 健康でいる為に
毎日かかさず愛用。 国内で販売されているのよりも
安くて いい商品だと思います。 友達にもすすめています。
投稿日:2010.03.28
mayu (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
L-カルニチン、Rリポイック酸、
ポーリング博士のスーパービタミン、
アップルサイダービネガー
を一緒に摂取しています。
約1ヶ月でマイナス1.5キロ
運動なにもしてません。お酒毎晩飲んでます。
ただ、多少のカロリー制限はしてます。
投稿日:2010.03.27
子ネコのたまちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1粒1粒が少し大きいために最初は戸惑いましたが、しかし飲んでいるうちにそれにも慣れてきました。
そして体調が良くなってきたのも実感できます。
飲み始めて1~2ヶ月ほど。そろそろ、次の分も購入しておこうかと思います。
投稿日:2010.03.27
amagi (19歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人にお願いされて自分の物と併せて購入です。
以前飲んでいたのですが、バストアップサプリやスキンケアサプリと飲まなければいけないサプリが多すぎて控えていました。
飲んでいた時に比べると風邪をひきやすく疲れやすくなっている事に気づき再購入する事にしました。
また体調が良くなればいいな。。という期待を込めて★5つです♪
投稿日:2010.03.26
harutan (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてますが、この効果でこの値段はとても良いです。
投稿日:2010.03.25
きら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飲むよりも夜寝る前(夕食後)にまとめて飲むほうが効く気がします。
粒が大きくて飲むのが大変ですが、これだけ入っているサプリはほかにないのでリピートです。
投稿日:2010.03.25
くまきち (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果ははっきりわかりませんが、値段もリーズナブルでよいかと思います
投稿日:2010.03.25
MY (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいとおもいます。野菜不足を補うために飲み続けます。
投稿日:2010.03.24
ろう (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
60歳男性からの評価です。飲み始めて2~3日で体の調子がすごく良くなったとのこと。
投稿日:2010.03.24
kozo100 (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中高年の女性に、大変なったベースサプリメントであると思います。
投稿日:2010.03.24
kozo100 (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安い価格で、ビタミンミネラルの補給ができるということで重宝しています。
投稿日:2010.03.24
kozo100 (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家の在庫が切れて違うメーカーのを買ったんですが、やはりこちらのビタミン剤がいいです。体調も良いです。
投稿日:2010.03.23
フラ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
知り合いがこのサプリを飲んでいて、とてもお勧めだということで、購入してみました。
蓋を空けてみて、一粒がとても大きくてびっくりしました。
飲み込めるか心配で、最初のうちは半分に割って飲んでました(笑)今ではそのまま飲めるようになりました。
これを飲んでからは、尿の色がとても黄色く、ビタミを吸収してるのを実感します。
投稿日:2010.03.22
まる (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
濃度がそれほどまでではないので、胃に負担はすくないとおもいます。ただ強度なトレーニングをされる方は、濃度がたりないかもしれません。ほかのと併用するのもいいかもしれません。ただ、粒が大きいので、ハサミでカットしながらのんでいますが、新鮮なようで、やわらかいです。品質は確かに高いです。
投稿日:2010.03.22
ヘリテッジ (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子がいい感じに!
口内炎もあまり出なくなりましたよ。
投稿日:2010.03.22
般若 (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので、買ってみましたが、
あまり効果が感じられませんでした(涙)
ただ、年齢から免疫力が落ちてると思い、買ったので、
普段から風邪はほとんどひかない体質なのです。
特に体が需要してなかっただけだと思います。
体調悪くなった時に、たくさん飲んで、効果がでるのを
楽しみに待ちます。
投稿日:2010.03.21
タマ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は青汁タイプを飲んでいました。あちらも飲みやすかったですが、やはりカプセルにはかなわない。気付いた時に手軽に飲めるし、おかげでお肌の調子も良いです。
投稿日:2010.03.21
うり (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
では、決して無い方だと思いますが、このスーパービタミンはとにかく「飲むと元気だ湧いてくる」という感じがして、少なかったのに気がつかず無くなってしまった時は、慌てて注文して来た時はホッとしました。
とにかく、毎日元気の為に飲みたいサプリです。
投稿日:2010.03.20
オレンジ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性の便秘に、尋常でない手足の冷えに悩まされていたのですすめてみました。
飲み始めたばかりでまだ体感できないようですが、女性向けの総合効果を期待しています。
投稿日:2010.03.20
アティちゃん (41歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
7000円くらいしていた他社製品から乗り換えてみました。
以前の製品は尿の色が激しく黄色になっていましたが切り替え直後からそれほどでもなくなり、どうなんだろうと思っていましたが体調は維持されています。
ただ、粒デカイ...齧って飲んでいます。
投稿日:2010.03.20
アティちゃん (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンサプリメントは、使用方法通りに飲めばこれ1本で大丈夫だと思います。長く続けたいと思います。
投稿日:2010.03.19
メシア (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンサプリメントは、使用方法通りに飲めばこれ1本で大丈夫だと思います。長く続けたいと思います。
投稿日:2010.03.19
メシア (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンサプリメントは、使用方法通りに飲めばこれ1本で大丈夫だと思います。長く続けたいと思います。
投稿日:2010.03.19
メシア (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2年くらい飲み続けていますが、ビタミンサプリメントは、これだけで充分だと思います。
投稿日:2010.03.19
メシア (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めて1カ月ほどしてから、髪が増えてきました。
一ビン使いきったところで、効果を実感しました。
投稿日:2010.03.19
メシア (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母と妹から頼まれてリピしているサプリで、二人にとっては生活必需品になりつつあります。
といいますのも、このサプリを摂るようになってから、二人とも便秘知らずだそうです。
もちろん私も摂っていますが、私は野菜不足な食生活を補う目的と、体内からのアンチエイジングを期待して摂っています。
1日1回でいいのも、飲みやすいのも気に入っています。
投稿日:2010.03.18
ふじこ (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく気になって購入しました。効果は分かりません。
投稿日:2010.03.18
みゆ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供たち用です。
カプセルで体調で飲む量を調整してるようです。
これを飲みだして、顔つきもすっきりしてるようです。
学生も朝早くから夜遅くまで忙しいので、基礎体力がないとイライラしたり成績にも影響しますものね・・
受験生の方などにもお勧めします。
栄養ドリンクよりいいようです。
投稿日:2010.03.18
hiro (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでます。他のマルチビタミンと同様大きいですが私は大丈夫でした。
カプセル2個より私はこちら派です。
投稿日:2010.03.18
hiro (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内のビタミン剤よりも、値段が安いのに、効果が感じられます。
投稿日:2010.03.17
にゃんこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから、吹き出物がぐんと減りました。手放せません。
投稿日:2010.03.17
にゃんこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも実家ではバランスのとれた食事をして
いるのですが、外食が続いたりするときに飲もうと
思い購入しました。
しかしこれだけの栄養を食事だけでとるのは難しい
し健康のためにかなり良さそうなので毎日飲む事に
します。
ビタミンはバランスが悪いと吸収されにくいと聞いた
事があります。
このサプリはバランスも良くリピーターさんも多い
みたいなので安心できそうです。
お値段も手頃だし無理なく続けられそうです。
投稿日:2010.03.17
notti (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格が安いので、非常に助かります。サプリメントの効果は、やはり継続が肝心ですから。
投稿日:2010.03.16
kozo100 (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「1日1粒で30種類のビタミン・ミネラルが摂取できる」ということ、成分の含有量も優秀!(個人的にはこれがポイント!と思ってます)で、お値段もお手頃!
更に言うと、粒の大きさが大き過ぎないところも気に入ってます(^^)。
投稿日:2010.03.16
ecoeco (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶終わろうとしています。
効果は・・・
飲み始めて2週間位で、ニキビは治まってきたのですが、完全になくなるほど私には聞かなかったです。
飲み続けているのにもかかわらず、新たにニキビが出来る始末・・・ 食生活も野菜中心でジャンクな物は口にしていなかったのになぜでしょう・・・・・・
2個買いをしてしまったので、とりあえず2瓶とも飲みきろうとは思いますが、リピはしないです。
投稿日:2010.03.16
K (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段はパウダーを水で溶かして飲用していますが、外泊時や冷たい飲み物を飲みたくないとき(冬の寒いときですね)はカプセルの方が便利です。
投稿日:2010.03.15
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜をたくさん食べるので、サプリメントのお世話になるまでもないだろうと思ってましたが…
このスーパービタミンを飲むようになってから、生理前の肌荒れ&ニキビがなくなりました。
色が白いので、ニキビが出来ると目立つんですよね~
もうすぐなくなるのでリピしました♪
投稿日:2010.03.13
もっち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然素材で作られたマルチビタミンは
とても安心です。
毎日欠かさず飲んで続けてみます。
投稿日:2010.03.11
くるみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが多いので購入しました。
私にはあまり効果を実感できません。
ただ、ビタミン自体継続的に摂るものだと思いますので
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.03.11
siha (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒でビタミンもミネラルも摂れるのでお薦めです!お値段のお得感満点です。歯茎の色が自分でもほれぼれするくらい、キレイな状態です。
投稿日:2010.03.09
マッキー・ミッチー (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前よりビタミンCは飲んでいましたが、こちらの各種ビタミンのつまったサプリを拝見し、購入しました。Cに限らず不足しているビタミンが、この価格で補給できることはうれしいです。これからも購入を続ける予定です。
投稿日:2010.03.08
NORI (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒の大きさがものすごい大きいです!
水で流し込みますが喉につっかえてる感じが毎回気になります・・・。
あと香りが少し気になるのでリピはしません。
投稿日:2010.03.07
ちー (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に飲みにくい粒でもないですが、癖のあるニオイはあります。
ニキビができたので飲んでみましたが、これといって肌に効果はありませんでした。(ニキビも治りませんでした;)
翌朝のおしっこが臭くなります。
内容からいってサプリ的にはいいと思います!
投稿日:2010.03.07
ぽんきち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入して1か月ほど飲み続けています。以前より体や肌の調子が良くなった気がします。栄養補助剤でこの品質、安さは他にはないと思います。食事が偏りがちの人には是非飲んでもらいたい商品ですね。
投稿日:2010.03.07
りく (22歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいので、半分に割ってのんでいます。
栄養ぎっしりという感じです。効果はまだわかりませんが、期待しています。
投稿日:2010.03.06
ひろ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間です。
1日3粒飲んでいましたが、飲み始めてから大きなにきびが一度に4つも出来てしまいました。
特に生活習慣を変えておらず、原因の心当たりといったらこのサプリだけなので、飲むのをやめました。
皆さんの評判が非常に良いだけに残念です。
投稿日:2010.03.06
アサヒネコ (35歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると安心しますが、効果の実感はありません。
成分を見比べて別のマルチビタミンを次は試してみようと思います。
とりあえずリピは保留です。
投稿日:2010.03.05
u-。-u (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのを止めるとやっぱりよかったのかなと
思い、また購入しました。
投稿日:2010.03.05
まるまる (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいないと不安です。風邪もひきにくくなったみたい。。
投稿日:2010.03.04
BKコアラ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外物のサプリは相変わらず大きくて飲みにくいですが、こちらは数日で効果があったので、星5つです。
飲み始めてから便秘解消記録更新中です♪
投稿日:2010.03.04
バリボン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気と肌を褒められるので、コレを薦めてます。
投稿日:2010.03.04
みん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。