ビタミン・ミネラルの口コミ
腸からキレイになろう、と思って毎朝飲み続けていましたが、
これといって何の変化も感じられず。
味は飲みやすいし、カップ付きですごくありがたいのですが、とりあえず継続は保留にします。
投稿日:2009.11.16
もちっとなんなん (22歳・女性)
量がすごい。(笑)たっぷり入っているだけでなくビタミンCもしっかり摂取できて助かってます。
カプセルが大きいですが私はそんなに苦になりません。
投稿日:2009.11.15
skjk (29歳・女性)
1粒が大きいので少し飲みづらいです。飛躍的に体調がよくなったとかはありませんが
日本で売っているマルチビタミンよりはるかに充実した成分と低価格なのでこれからも
続けていこうと思います。不規則な生活や食生活なので助かります。
投稿日:2009.11.15
skjk (29歳・女性)
とても小さなカプセルで飲みやすい。目に見えて効果を感じるのは髪の毛です。
ロングヘアで絡まりやすい髪でしたがそういったこともなくなりサラサラです。
伸びるのが速くなったかはわかりません。肌も調子がいいのでこれからも続けようと思います。
投稿日:2009.11.15
skjk (29歳・女性)
同時にブロッチースキンクリーム
ブロメライン飲んでます。
一週間ほどで、肌の触りごごち、きめ、ニキビ
が改善されつつあります。
生理前かつ、
私事ですが・・・試験に失敗したという多大なストレスが
かかったにもかかわらず、ビオチンを飲みだして以来、
できたニキビはたったの1つです。
今までの経験からすると、あごに3~4個できて、
さらに成長中のニキビありといった具合なんですが。
熟眠できてない状態なので、
肌だけでもきれいになって、ほんとに感謝です。
まだ10日間ほどしか飲んでないので、
これからに期待です!
もともと、レッドクローバーや、ノコギリパルメットを飲む際のニキビ予防として購入したんですが、
それ以上の効果がある気がします。
また口コミします!
投稿日:2009.11.14
ちゃんぽん (24歳・女性)
エリカ・アンギャルの本で紹介されていたので早速購入。朝飲んで、即効腸の調子最高。飲み始めて2,3週間ですが、毎日出てます。おなかピーピーの主人も腹痛知らずになりました!
投稿日:2009.11.14
きくゆか (23歳・女性)

starリピーターです。
初めて大きいサイズを買いました。使いづらいかと思ってたんですけど、計りスプーンが付いていたので、便利でしたね。無いと不安になるくらいになったので、リピし続けていこうと思います(^-^)
投稿日:2009.11.14
ゆうなち (26歳・女性)
毎日欠かさず飲むようになって、前よりは少し・・・気持ち程度肌荒れが治まってきた気がします。ビオチンだけでも色々種類があるから他もそのうち試してみたいな。
投稿日:2009.11.14
ちゃん (24歳・女性)
鼻の毛穴が気になり、購入します。
飲み始めてから毛穴が小さくなったのを感じています。ざらつきも減った気がします。
それから、顔もワントーン白くなったようで、妹に「白っ!」と言われました。
全体的に肌の調子がアップしました!
飲み続けようと思います。
投稿日:2009.11.14
kata (29歳・女性)
毎朝2錠飲んでいます。
鼻風邪をよくひくのですが、これを飲み始めてから、朝鼻水で苦しいと思っても、昼にひどくなることもなく、快適に仕事ができるようになりました。
なくなったらまたリピします♪
投稿日:2009.11.13
ゆう (26歳・女性)

star骨を丈夫にしたい!
最近骨が弱くなっているのか、手足をぶつけると骨にひびが入っているような痛みが続くようになりました。
先日も箪笥の角に足の薬指をぶつけたのですが、靴もはけないほど強く痛み、結局痛みがとれるまで1か月くらいかかってしまいました。
そんなわけでカルシウムサプリを購入しました。
まだ飲み始めなので効果のほどは不明ですが、粒も大きすぎず飲みやすいので、しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2009.11.12
みみ (29歳・女性)
高濃度&コスパに惹かれてリピ中です。
ただ粒がデカイ!!そしてクサイ!!
飲み込めないほどではないのですが、
体調の悪い日などはちょっとツライです。
投稿日:2009.11.05
cocoko (25歳・女性)
錠剤が野菜のにおいがして凝縮した野菜分のビタミンを摂取しているような感じです。
お値段もお手ごろでいいと思います。
飲んでいると体内のビタミン濃度が高くなっているようでおしっこが濃くなりました。
投稿日:2009.10.30
ゆい (27歳・女性)
一日1錠飲んでいましたが、
特にニキビや肌の変化は大きくは感じられませんでした。
なんとなく、気になっていたニキビが落ち着いたのかな?
と思うぐらいでした。
もう少し続けてみたら変化を感じられるかもしれないので、
続けようと思っています。
投稿日:2009.10.29
パピコ (23歳・女性)

star野菜不足に
ここ何年かあごの辺りにニキビや吹き出物が繰り返しできて無くならないので悩んでいました。どうしても生活のリズムが不規則になってしまい食事も不規則になってしまっていてそれが原因かな・・・と。これを飲み始めて劇的な変化は見られませんでしたが、野菜やハーブが原料になっているし、野菜不足解消になっているかな、と思います。
投稿日:2009.10.26
ブフー (28歳・女性)
食べ物が片寄ると直ぐニキビとして出る体質で
自炊を初めてから、ニキビが絶えず出来る為、
Bコンプレックスを試してみました。
食事と一緒に摂取し、ビタミンを補う事一か月、
ニキビの出来る数が減りました。
改めて、ビタミンの大切さを感じました。
投稿日:2009.10.25
ひまねこ (25歳・女性)
毛穴がなくなってます!!!
飲んで1ヶ月たちましたが、生まれてこの方閉まったことのない頬の毛穴が・・・ぴしーーーー!!っと綺麗に閉まってるんです!!
私の中で革命が起こっています(笑)
投稿日:2009.10.24
chelon (27歳・女性)
以前より2枚爪で悩んでいました。
ビオチンを飲んで2週間ほどで、割れていた爪が、割れたまま頑丈になっててビックリ!笑
髪もツヤツヤでいきなり伸びた。。
爪だけでなく、髪を早く伸ばしたい方にもオススメです!!
投稿日:2009.10.24
chelon (27歳・女性)
粒はかなり大きく、匂いもあります。
ただ、やっぱりこちらを飲んでいると全体的に調子はいいで、続けています。
風邪も今のところひいていませんし、
肌のトーンも明るくなっている気がします。
継続して飲みたいと思えるサプリです!
投稿日:2009.10.24
らんらんるー (24歳・女性)
今飲んでいるサプーのサプリの中でも粒が一番大きいです。
初めて飲んだときは、ためらってしまいました。
臭いが少しくさいですが、
これ一粒に栄養がぎっしり詰まっていると思うと、さほどきにはなりません。
投稿日:2009.10.24
ゆぅゆぅ (26歳・女性)
毎月、生理前のフェイスラインのニキビに悩んでいたのですが、これを摂り始めてから生理前のニキビがあまり出ませんでした!
肌荒れ以外にも、生理前に出てくるイライラにも効果がありました。
2歳の娘に、普段はなんてことないようなことでも、生理前だと抑えられなくて怒ってしまうことが多々あったのですが、今回の生理前期間はそんなこと全然なく、普段と変わりなく過ごすことができました♪
これは口の中で溶かして摂取するタイプのサプリなんですが、味もベリー系でおいしかったです。
これはリピート決定です☆
投稿日:2009.10.23
マナ (29歳・女性)
ブレストゲイン、パーフェクトウーマンと併用しています。
どれが効いているのか分かりませんがブラが埋まる様になったみたい。
マッサージで肉が集まってきたのかも?
投稿日:2009.10.22
ゆぅゆぅ (26歳・女性)
3個目に突入しました!
飽きっぽいので続かないかなぁと思ってましたが、毎日の習慣になっています。
夜遅くなってしまったときは豆乳でシェイクして夕食代わりにしています。
ダイエットにも一役買っている一品です☆
投稿日:2009.10.15
アキニャン (28歳・女性)

star続けます。
水だけではちょっと飲みにくかったので、豆乳、蜂蜜、リンゴ酢を加えて甘めのヨーグルト風にすると美味しかったです。劇的な効果はいまのところないですが、半年以上は取り合えず続けてみます。
投稿日:2009.10.14
くるみ (26歳・女性)
ビオチン、L-システイン、ダイジェスティトールを組み合わせて飲んでいます。
ニキビがひどかった時、掲示板で相談したら、三つ勧められたので・・・(^-^)
ニキビ(肌荒れ)改善で飲み始めましたが、口コミにあるようにとにかく髪がサラサラ・つやつや!
嬉しいけど、髪より肌に効いてほしい・・・。
ぶつぶつ肌も2カ月たった今では、すべすべになり、新しいニキビは出来なくなりました。
肌の色もしろくなったけど、後は残ったニキビ跡をなんとかしたい!
もうちょっとつづけて飲んでみます。
投稿日:2009.10.03
くりまろ (27歳・女性)

star安心する
毎朝、きなこと一緒にヨーグルトに混ぜて食べるのが習慣になっています。
野菜不足の解消にと思っていましたが、幼いころからの便秘もいい方向に向かっていて感動!
おばあちゃんになっても続けたいと思います。
投稿日:2009.09.29
もんさん (24歳・女性)
アトピーで長年悩まされていた主人に一日2錠飲んでもらうと・・・
アトピーの完治は諦めていたのに、完治まではいかずとも劇的に良くなりました!
色々試してきた結果、このサプリが1番良さそうです。
5本目リピートします!
投稿日:2009.09.17
エルモ (27歳・女性)

star良いです。
プログリーンズは以前から他のサイト様から購入していましたが、サプー様が一番安価であったため早速購入させて頂きました。
私はお医者様もお手上げ状態の重度のニキビ症で胃腸も弱く少量のお肉であっても消化が出来ず、それが元でひどい便秘症でもありました。体も常にいくら休んでも疲労困憊状態で本当に困っていました。
そんな時に医師を目指すアメリカの友人が私に酵素の重要性とプログリーンズの事を教えてくれて、少しでも今の状態から脱したい一心で購入。
友人に言われた通り、毎朝起きぬけに1杯ずつ酵素をなるべく壊さぬように水で溶かして2ヶ月半続けました。
約2週間で疲労困憊からは脱し、便秘がなくなりました!
そしてちゃんと少量のお肉であれば消化で悩む事もほとんどなくなり、諦めていたニキビも少なくなって薄い化粧でもほとんど目立たなくなるほど改善があり、皮膚科のお医者様もかなりビックリしていました。
私にはとっても合っていますプログリーンズ☆
ずっとお世話になろうと思います!
投稿日:2009.08.28
りさんこ♪ (22歳・女性)
やっぱり、いいです
私的に塩分は普段控えてますが
やっぱり、なんとなく、
ムクミにくくなり安いのでリピしてます
特に外食時や
加工食品などを取る時など、
塩分が気になる時には欠かせません
投稿日:2009.08.18
ぽぽ (20歳・女性)
最近さぼりがちでした。
でも、ビタミンCは飲んでも体内から出ていってくれるので、安心して飲んでます。
さぼりがちで、また最近再開したところ
肌のノリがまた良くなってきました。
信じてまた飲み続けてみます
投稿日:2009.08.14
ゅう (24歳・女性)
しばらく飲まない時期がありましたが、やっぱりこれを飲むと飲まないでは肌の感じが違いました。飲まないでしばらくいると、おでこがざらざらしてきます。もう少し安ければ、、と思ってしまいますが、効果は感じられるので買い続けます。
投稿日:2009.08.13
5609 (28歳・女性)
これという美容効果は感じてませんが、ビタミンCが不足しがちな喫煙者なので、夏のシミ予防も兼ねて摂ってます。
錠剤が飲みやすいサイズ(ボーリング博士のマルチビタミンと同じ)で良いです。
投稿日:2009.08.11
K (29歳・女性)

star青汁苦手ですが…
リンゴジュースや野菜ジュースで割って飲んでいます。
青臭さが苦手ですが、ジュースで飲むことで、かなり飲みやすくなります。
粉末が残るざらざら感は苦手ですが・・・続けられそうです。
投稿日:2009.08.06
揚げパンダ (25歳・女性)
以前もビオチンには他の
メーカーでお世話になってましたが
やっぱり飲みすづけてると
髪や、肌などのトラブルが軽減される感じです
コレはリピートします
投稿日:2009.08.01
ぽぽ (20歳・女性)
日常塩分がは気をつけているけど
どうしても、
精製された塩や塩分を
取り過ぎてしまうので不安でした
塩分太りしやすいタイプなので
このサプリは安心感にもなって助かってます
パンパン感は薄れます☆
投稿日:2009.08.01
ぽぽ (20歳・女性)
サプリを飲み始めるならまずはビタミンから!とおもって一番人気のあったこちらを選びました。
私は錠剤に慣れているのでそれほど気になりませんでしたが、サプリをみた友人はサイズに驚いていました。
苦手な人は多少飲み込むのが大変かも?
飲んでいる間は特に著しく変化があったわけではありませんでしたが飲み終わってから少し日がたった今、そういえば飲んでいたときは疲れにくかったような・・・ちょっと最近肌の調子が悪い気もするし・・・。
切らしてみて効果を実感しています。
たくさん入っているのにお手頃な価格ですし、やっぱりいつでもストックしておきたい製品です★
投稿日:2009.07.23
マナ (22歳・女性)
大きな変化は感じられないですが、なんとなーく少し毛穴が小さくなった気がしますし、寝不足でも化粧のノリがよく、肌の調子がよい気がします。
そのせいか飲み忘れのありませんし、続けてみようと思います!
やはり量が多いというのは、その通りでもったいぶらずに飲めるというのはいいことだと思います。
私の場合はそこまでカプセルの大きさは気になりませんし、そこまで飲みにくくもありませんでした。
投稿日:2009.07.21
^^ (21歳・女性)
これを飲んでると、風邪をひきにくくなるし、顔に吹き出物ができても治りが早い気がするので気に入ってます。
粒が大きいのと、ちょっと臭いが気になりますが、これからも続けていきたいです。
投稿日:2009.07.21
ゆう (26歳・女性)
安いし量が多いのがまず魅力的デス♪
飲み始めたばかりですが 3.4日くらいから胸がチクチクする感覚がありました☆ ワイルドヤムクリームと併用しているので どっちが効いているのかは ハッキリとはわかりませんが 胸の谷間が深くなってきました☆
一日 1カプセルでいいみたいですが 朝1錠・夜1錠飲んでいます。 カプセルの大きさがビックリするほど小さかったので他のカプセルより飲みやすいと思います☆
投稿日:2009.07.21
devilish woman (23歳・女性)

star飲みやすい!
とても飲みやすい青汁です☆もともと便秘などをしないので効果はわかりにくいですが、疲れにくくなりました!お値段も日本のものに比べても安価で続けやすいのでリピ決定です!!ただ、まだ中身がたっぷり入っている時に計量用のスプーンがなかなかしまえないのが難点…都度洗うのも面倒なので無理やり入れていますが、蓋の裏とかにスプーンが収納できたら言うこと無いなと思います。そんな訳で-★。
投稿日:2009.07.17
アキニャン (27歳・女性)
もともとEカップありましたが、ダイエットをしたら胸から減ってしまい焦ってこちらを購入しました。服用から1週間は特に何も変化は無く…痺れを切らせて1日1錠のところを2錠に増量!それから間もなく胸にハリを感じるようになりました。ただ生理が近かったため、そちらが原因かも…まだまだ様子見段階です。現在2錠をまとめて夕食後に服用しています。もともと胃が弱いため、カプセルから出して飲んでいますが、(この方法が良いのかは不明)嫌な味はしません!まだ残りもたっぷりあるので引き続き服用していこうと思います。
投稿日:2009.07.17
アキニャン (27歳・女性)
こちらのサプリメントを飲み始めてから約半月が経ちました。以前はおでこやあご周りに必ず1つは大きく痛いニキビ(アダルトニキビ?)がありましたが、一週間ほどで少なくなり、今は全くない状態にまで落ち着きました! まだ赤みニキビ跡が残っているので、ブロッチースキンと併用してお手入れしていこうと思います。これからも現状維持のためのみ続けたいサプリです☆
投稿日:2009.07.16
アキニャン (27歳・女性)
昔、某メーカーの青汁がものすごく不味くて飲めなかったので、これもやっぱり美味しくないのかな~と不安に思いながら購入、しかし、良い意味で見事に裏切られました!これは美味でとても飲みやすいです。青臭さが全然ないし、なにより粉末タイプで水に溶かして飲用するので、扱いも簡単☆言うことなしです。さっと水に溶けるのも◎。
これを毎朝一杯飲めば、ビタミン剤をあれこれ飲む必要はないと思います。
まだ肌や体調の変化等は見られませんが、続けることが大事だと思いますので、これからも絶対リピートします。あとはもうすこし値段が安くなればなー・・・
投稿日:2009.07.11
aim (24歳・女性)
前回飲んでた時と錠剤の色がなんだか違っていました。。
前回ニキビを治す目的で購入しました。効果がなかったのですが、やはり飲み続けるのが良いと思ってリピしました。
早く肌荒れが改善すると良いのですが。。
投稿日:2009.07.04
1024ari (29歳・女性)
皆さんの口コミで評判が良かったので購入してみましたが・・・ニキビが一向に減りません。。
私には合わないのか、当分続けないと効果がでないのか
わかりませんが1本飲み終えるまで様子をみたいと
思います。
投稿日:2009.07.04
1024ari (29歳・女性)
疲れ、ニキビには一番効き目を感じます。
なんとなく飲んでいると体がイキイキしているように感じます。
初めて見る人は粒が大きく感じると思いますが、私は慣れれば大丈夫でした。
これからもリピートしていきたいと思います。
投稿日:2009.07.01
ainyan (23歳・女性)
粒が大量にあるので
非常に飲みずらい・・・けど!
セールだったので代謝を上げるために
購入しました
効果ははっきりまだ分からないけど
安かったので満足してます☆
ビタミン剤を切らしてるため
今はこちらで気休めで飲んでますので
ピリはないかな
投稿日:2009.06.28
ぽぽ (20歳・女性)
もっと青汁という感じかと思っていたんですが、飲んでビックリ・・・甘かったです(汗
オレンジジュース等と混ぜてみましたが、私はそのまま飲む方が一番美味しいと感じました。
他にも試したい商品があるので、また機会があれば利用したいと思います。
投稿日:2009.06.23
おそら (29歳・女性)

star効果は・・・
味は・・・少し粉っぽい感じはありますが、臭みも少なくオレンジジュースに混ぜて頂いてます☆
お通じが少し改善された気がします。
投稿日:2009.06.17
3丁目のたま (25歳・女性)
まだ年齢が中途半端なためか効果はよくわかりません。効いてるのかもしれないけど若さでまだなくても補える気もします。。飲んでいるとオシッッコが黄色くなるので一応ビタミンは接種しているのかなー??
投稿日:2009.06.15
ぺき (24歳・女性)
口コミの評判が良かったので購入
びっくりしたのが独特な臭いです。
あまり好きではありません。
毎回蓋を開けるのを躊躇してしまうのですが、
効き目が日本で売っているビタミンのサプリとはくらべものにならないのでなくなり次第リピートします。
臭いがなくなればもっと使いやすいんですけどね・・
投稿日:2009.06.13
ゆり (26歳・女性)
ニキビ・ニキビ跡をなんとかしたいと思って、高評価だったこちらを購入しました。
匂い・形ともアメリカのサプリといった感じですが、
飲みにくい感じはありませんでした。
ニキビがなくなる事を期待して1瓶飲み終えましたが
効果はまだありません。。。。
顎周りに痛いニキビがぶつぶつと・・・・。
でも体に必要なサプリなので飲み続けようと思います。
投稿日:2009.06.07
1024ari (29歳・女性)
肌荒れが気になるという友人と自分の分を購入しました。
私としては、粒も小さいし、1日1粒飲むお手軽さが気にいっています。
突然あご全体に大きな吹き出物ができた時、ビオチンを飲みながら様子をみていたら、5日程であまり目立たなくなったので、とても助かりました☆
ただ、プレゼントした友人の方は、飲んだらお腹が痛くなったり、気分が悪くなったりするようで・・・。
体質的に合わない方もいるかもです。
投稿日:2009.06.05
ゆう (25歳・女性)
2本目のリピです。以前の口コミにも書いたように髪への効果は絶大なのですが、、未だ肌への劇的な効果はないような気がします。。(同時に色々なサプリを併用しているので単体の効果がわかりづらいのもあるのですが、、、)でもないと不安なので続けようと思います!!
投稿日:2009.06.05
bear (29歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。