毎日快調です。最高、絶対手放さないです、おすすめの逸品です
投稿日:2014.12.18
きりこ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かぜとカンジダ予防に飲んでいます。
値段がちょっと高めなのと、カプセルがのどにくっつきやすいので星を4にしましたが、効果はあると思います。
投稿日:2014.12.17
まあこ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。効果も間違いなく、申し分ありません。今後も続けます!
投稿日:2014.12.17
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。効果も間違いなく、申し分ありません。今後も続けます!
投稿日:2014.12.17
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品、ネットで見るとがん予防(対策?)で人気の商品みたいですね。
アレルギーにも良いとのことで、
この一年指にできたブツブツの水泡のせいでずっとコンプレックスだったのをなんとか完治させたくて使用し始めました。
別名:サルノコシカケという名前で、よく実家では「これは効くんだよ!高いものだよ」と聞いていた霊芝。ある時、専門店で化粧品に霊芝の入った高級石鹸を購入し、使った時とっても良かったのを覚えてました。
秋になり、これまでの努力のせいもあり、症状もだいぶよくなりかけ、それでもあとちょっと!という状態から飲み始め、今日まで2週間毎日2錠飲んだところ、きれいになってきました。
ひび割れしたり、ブツブツが再発したりしてましたが、そういえば最近皮膚の中に水泡が見えてもいつの間にかすぐなくなっていたことに気が付きました。
サプリは、これと同時にDHAとマルチビタミンを飲んでいます。
投稿日:2014.12.17
ティアラ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リウマチ持ちなので、一度試してみたくて購入しました。
少しでも緩和されると良いです。
投稿日:2014.12.17
kat (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリでこんなに大きくて喉につかえるものは初めてです。
効果のほどは一瓶では分かりませんが悪くはなかったと思います。
投稿日:2014.12.17
メイママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日与えています。4歳と7歳の娘たちが食べています。
私も食べてみましたが、決して美味しいものではないと思います。
子供たちも、ちょっと変な味だよね~と言いながら、なんとか食べています。
今のところ、二人とも風邪などひかず元気いっぱいです。周りではインフルや胃腸炎などが流行っていますが、なんとか元気です。
味が微妙なので、☆は3つ。
投稿日:2014.12.16
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
空けていませんが、インフルエンザやノロにも効きますように・・・。
投稿日:2014.12.16
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買ったものの、いまいち用途に困っております。
肌には浸透せず、重いです。
投稿日:2014.12.15
kat (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ後に臭いが残るのが気になりますが、飲んでいると風邪をひきにくいし、元気でいられます。
リピートします。
投稿日:2014.12.14
えりれん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤が大きく、少し飲みづらいのが難点かと思います。
投稿日:2014.12.14
Ale (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々な成分が少しづつ入っています。少し大きめですが、良いと思います。
投稿日:2014.12.14
Ale (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においはあまり気になりません。
ガーリックとジンジャーが一緒に入っているのが良いです!!
効果に期待してとりあえず★4
投稿日:2014.12.13
sfuji (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの乳酸菌が一番いいと思いリピート購入です。
投稿日:2014.12.13
やまよ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乳アレルギーのため、ヨーグルトは食べれないのでこちらを購入しました。
投稿日:2014.12.13
やまよ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は毎日飲んでいましたが、今は週に二三回です。
投稿日:2014.12.13
シャオリン (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段も質も大満足です。
リピートします(*^^*)
投稿日:2014.12.12
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とか、ストレスでつい食べてしまった日用に、酵素はかかせません。
ジムにも通い、なんとか現状維持はしていますが、もう少し減らしたいと思っております。
体重減には、夜寝るときに飲むタイプのが 効果があったように思います。
ただ、寝る前にのむと、夜中 何回もトイレに行くので、、、
投稿日:2014.12.12
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通に会社に出勤している日には、毎日快調なのですが、コロコロの日(汚い話ですみません)が多く、コロコロというのも良くないそうなので、腸内環境改善のために!
飲み忘れる日が多いのですが、なかなかいいみたいです。
投稿日:2014.12.12
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスでブスコパンをよく飲みます。
大腸の環境をよくしたいと思います。
投稿日:2014.12.12
しゅう (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずオナラが出ます。
出るかといえばうーん。
投稿日:2014.12.11
ヌキチ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪予防と疲労回復のために毎日欠かさず飲んでます。
投稿日:2014.12.11
K (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が悪くなりそうな時に飲んでます。
効果はあるのですが、なにしろ臭いと飲み辛さを考えると、継続は難しいかも。
投稿日:2014.12.11
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は飲みませんが、少し体調に不安があるときに予防的に飲んでます。
おかげさまで、体大事に至らず症状がきえるのですが、一回服用量と臭いがネックです。
投稿日:2014.12.11
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと疲れをため込みやすい体質で風邪をひきやすかったが、これをつづけてのむことによっていつもよりも朝の目覚めもよくなった気がする。
投稿日:2014.12.11
yuuu (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気のせいかもしれませんが食べ過ぎ胃もたれ防止には効果があるように感じます。
投稿日:2014.12.10
ボンボン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本日届きました 早速今夜から飲んで見ようと思います。夜 お酒を飲むことが多いので楽しみにしてます♪
投稿日:2014.12.10
父ちゃん (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲み始めてから風邪をひかなくなりました毎食、1錠づつ飲んでいます。
投稿日:2014.12.10
ゆたんぽ (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代の頃に、国産のクロレラを飲んで、体調が劇的に良くなったのですが
あまりに高価で、泣く泣く辞めた経験があり、サプーさんにもクロレラが有るのを
見付けて、是非飲んでみたいと思いました。
50代後半になった身体にも効くかどうか、試してみます。
投稿日:2014.12.10
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産品より安くシンプルなガーリックオイルです。価格の安さからリピートしています。
投稿日:2014.12.10
ゆたんぽ (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうかれこれ10本近くリピートしています。
なくなると疲れやすくなります。
投稿日:2014.12.10
hana (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦二人で飲んでます。飲みだしてから体調崩したりしても医者いらずで回復するようになりました。寝不足にも効きます。
投稿日:2014.12.09
ひな (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
相棒のために購入。
しばらく続けさせて様子をみます。
投稿日:2014.12.08
ことり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多目に服用するか他の乳酸菌も摂るようにすると効きます。
なのでコスパ的にマイナス1です。
シンプルな植物性乳酸菌を求めている方には良いかと。
投稿日:2014.12.08
ことり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痰が出やすく、咳が出るので使ってみました。
?何だろう、この香りは。黒酢のような。表記されているようなオレンジ風味ではないような。
でも、効き目はあるみたいです。気がついたら快適になっていました。
これから風邪が流行るのでサプリを上手く使って乗り切らないと。
投稿日:2014.12.08
ブリット (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
繰り返すカンジダに乳酸菌がいいというので購入しました。
飲んでいる間は安心感から効いているような気もします。
同じ商品を一定期間飲んだ方がいいのでしょうが、
なくなった際に市販品で対応し、そのまま購入しているので
こちらの商品でなくてもいいと判断しました。
医者にも言われましたが、カンジダでの乳酸菌摂取は
続けるといいとの事なので、悩んでいる方にオススメです。
投稿日:2014.12.06
カルネコ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士のマルチビタミンとこれを朝夜に分けて飲んでいます。良いのか悪いのかよくわかりませんが、病気に最近なっていないのはこのおかげなのかなという感じです。
投稿日:2014.12.05
ルーク (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子が良くなり、トイレの回数も増えたので浮腫みにくくなりました。コスパもいいのでこれからも続けて行こうと思います。
投稿日:2014.12.05
belle (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段からにんにく注射に通っているので、効いたらいいなと購入。
効果はわかりません・・・。
たぶん飲む量が私には少ないのだと思います。
量を増やしていいのかが不明なので、どーしたものかと悩みながら
にんにく注射も通っています。
投稿日:2014.12.05
ななちゃびん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性的な便秘なのですが、
これを飲むと快調です。
ただ、同じような効果のサプリは今の時代
たくさんあるので、いろいろ試してみたいです。
投稿日:2014.12.04
yuri (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに効くな、と実感できるサプリメントです。味はすさまじいですが、味を楽しもうとは考えていないので再購入。
投稿日:2014.12.04
Yutaka (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久びさ飲んだらめっちゃいい!
調子 よ過ぎです(*^^*)
投稿日:2014.12.04
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分もリピートしていますが、おかげで病気知らずです。家族にも飲ませます。
投稿日:2014.12.02
タカ (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが少しきついけど、体がポカポカしてきます。これで免疫力アップ。風邪にもひかないような感じがします。
投稿日:2014.12.02
タカ (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
到着してから1か月かけて服用した結果
このサプリが効いてるのかは定かではありませんが疲れにくくなったのと
万年鼻炎でいつも鼻がぐずってるのが若干マシになったような気がします。
免疫力がアップしつつあるのでしょうか・?試してみる価値はあるかと思います。
投稿日:2014.12.02
マウイワウイ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
商品が届くのが遅くてまだ1ヶ月しか飲んでないのですが、その間に膀胱炎・風邪等をひき、私にはザンネンながら合わなかったようです。
でも、残り1ヶ月飲んでみようと思ってます。
投稿日:2014.12.02
AKI (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘が続く時は2粒飲んでいたのですが
最近は1粒でOKになりうれしいです!
投稿日:2014.12.02
ぱん屋 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
湿疹、かぶれに絶対的効果ありで
これがないと、不安で不安で…
投稿日:2014.12.02
ぱん屋 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入していた商品が購入できなくなってしまったので
代わりに使用してみましたが、悪くはないと思いますが
やはり代わりにはならないな、と感じました。
リピするかどうかは思案中です。
投稿日:2014.12.01
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体のメンテナンスのために飲んでます。今の時期飲んでいれば、流行のウイルス対策にもなるような気がして。
投稿日:2014.12.01
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんか風邪気味かも・・・という時に飲むと、なんでもなかったかのように通常モードに戻ります(^^)
投稿日:2014.12.01
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、これを欠かすことはできません。
体が冷えて倦怠感が出ても、これを飲むと体調がよくなります。
投稿日:2014.12.01
vie (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり頑固な便秘の為、口コミが良かったので購入。
やはり、私には全然効き目ありませんでした。
ひたすらお腹が張ってしまいお腹が苦しく。。。
飲むのを中止!
残念でした。
投稿日:2014.11.30
ピカピカ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりなので効果が良くわかりません。
飲み始めてすぐにたまたま風邪を引いてしまったので即効性は無いと思います。
暫く飲んでみて様子をみたいです。
投稿日:2014.11.30
hisaneko (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが溜まるとカンジタのような症状が出て悩んでいました。服用した結果良くなってきた感じです。続けてみたいと思います。
投稿日:2014.11.29
pesumu (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。胃もたれしやすい体質なのですが、これを飲んでおくと楽です。今では手放せません。
投稿日:2014.11.29
pesumu (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひまし湿布用に数本購入しました。
他のメーカーのひまし油もありましたがこっくりとしてて実際使ってみて良い感じがしたこちらを愛用することに決めました。
投稿日:2014.11.29
もちぽめ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のブランドで購入してましたがこちらの方がかなり安いです。
投稿日:2014.11.29
マロン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジダ対策に、と飲み始めましたが、前に飲んでいたものより効き目があまり有りませんでした。
全然効き目がないわけではないのですが・・・・
投稿日:2014.11.29
mag (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいるとアレルギーの面で安心です。
投稿日:2014.11.29
もちまる (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子が風邪を引きましたが、薬を飲まずにこのプロポリスを通常より多めに飲んで
風邪を治しました。
今は、予防の為に毎日・1日1カプセルを飲んでいます。
投稿日:2014.11.29
manakarin (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れるとかんじたのような症状が出て気になっていました。
こちらは口内環境にも良いようなのでその効果も期待してます。続けて購入しました。
投稿日:2014.11.29
pesumu (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れるとかんじたのような症状が出て気になっていました。ニ瓶目ですがいいようです。
こちらは口内環境にも良いようなので続けて購入しました。リピしていきたいと思います。
投稿日:2014.11.29
pesumu (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目になると風邪を引いたり、持病の喘息が悪化したりするのですが、これを飲
み始めたらそういった症状も出ず、安心して季節を迎えれ感謝です!!
季節の変わり目には必ずお世話になろうと思います!!!
投稿日:2014.11.29
sioty (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食前に飲んでます!1ビンがもうすぐ飲み終わるくらいです。お通じにもいいみたいで、とてもすっきりします。体重はまだ変化なしですが、気に入りました!トイレの後のすっきり感がいいです。続けてみます。
投稿日:2014.11.29
ショコちゃん123 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪が早く治りました。これのおかげかと思います。
投稿日:2014.11.28
apple (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナッツ類は栄養価も高く植物繊維が豊富だそう。でもカロリーが気になって食べつけません。その点このサプリはお手軽で簡単ですね。
投稿日:2014.11.28
sow (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
親戚にプレゼントしました。いい感じだそうです。おすすめです。
投稿日:2014.11.28
chh (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値上がりが気になります
お品がいいだけに、もう少し安く手に入れたいです。
投稿日:2014.11.28
おでこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使用します。私は春の花粉症なので今回の使用ではハッキリと効果はわかりませんでした…と言ってもたまに出るアレルギーもなく風邪をひく事もなかったのでもしかすると何かしら変化があったかもしれませんが。新年になり花粉症本番になる前にまたチャレンジしてみたいと思います。
投稿日:2014.11.27
ハムハム (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めた頃に丁度風邪をひいてしまいました。咳、鼻水、痰が出るといった症状でした。いつもなら長引くのですが、三日間ぐらいで症状が治まりました。サプリメントの効果があったのかどうかは定かではありませんが、軽症で済んだのは事実です。
投稿日:2014.11.27
ふーちゃん (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体にはよさそうです。
ただ、カプセルが大きくて飲みずらいです。
これからの時期にはあっても良い商品かな
飲んだあとのどがちょっと熱く感じました。
ハーブかな
投稿日:2014.11.27
さくら (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は友だちに頼まれてまとめ買いです。
タンパク質分解酵素で検索して調べてご覧と勧めたら、
ぜひ試してみたいと購入を頼まれました。
私自身は、スッキリ感を体感しておりますので、大変に気に入っております。
これまでにいろいろなものを試しましたがこれほど体感したものはありませんでした。
ただ、空腹時に飲むというやり方が、タイミングを逃しやすく、飲み損なうこともシバシバ。
ですが、これは飲み続けようと思っています。
投稿日:2014.11.27
たけちゃん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マッサージオイルにするために購入しました
ただ、マッサージオイルに使うにはかたいというか、滑りがイマイチなので、手持ちのオイルと半々で混ぜて使っています。
すごくしっとりしていいです。
投稿日:2014.11.26
くまくま (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節のかわりめに風邪をひきやすく、また、花粉症もあるため服用しはじめました。
まだ、とりはじめてから日が浅いので効果はよくわかりませんが、体はあたたまるような
気がします。
投稿日:2014.11.26
かずりん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初こそ便通が良くなるなど即効性が見られましたが、お腹がなれてきたのかとくに効いている感じはありませんでした。リピートはなしです。
投稿日:2014.11.26
マロン (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてずいぶん経ちますが、風邪を引きにくいような気がします。
免疫系に効果が出てるんだと思って気に入ってるんですが、
買うたびに値段がちょっとずつ上がってるのが気になります。。。
投稿日:2014.11.26
まこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫系に効果があると思います
切らすと身体が弱った瞬間に何かしらの症状が…
ないと不安です。
投稿日:2014.11.26
まこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどい花粉症のため購入。
秋花粉はもともと軽い方なので大きな効果は感じられませんでしたが、風邪ひいたかも?というときに風邪薬を使用せずに軽く済みました。
いつもは熱が出るので、免疫力がついたのかな?と信じて飲み続けようと思います!
投稿日:2014.11.26
ノン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体のあちこちで奇病続き...自己免疫力がかなり落ちていますね...とは病院で言われて...再リピートさします。
投稿日:2014.11.26
ビタk子 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今迄もサプーさんの便秘サプリメントを色々試しましたが、価格的、効果的に今はこれに定着しつつあります。
投稿日:2014.11.26
ビタk子 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一瓶飲みきっていないのですが、なんとなく効いてる気がします。
ちょっと風邪気味かな?と思っても、一晩休めば良くなってます。
またなくなったら試したいと思いました。
投稿日:2014.11.25
ぴ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪の予防に効果がある、ということで試してみました。
1日に2粒×4回が本来の使用量ですが、2回~3回をほぼ毎日しようして
3週間ほど経過しました。
普段季節の変わり目には必ず風邪を引くのですが、今のところそれらしい
気配はありません。
もともと予防サプリなので効果が実感しづらいこともあると
思いますが、確かに効果があるように思います。
体が弱めで風邪を引きやすい人は一度試してみる価値があるかと思います。
味については最初に食べたときは、まさに海外の商品、といった感じの
印象を受け、続けられるか不安でしたが食べていると慣れますね。
投稿日:2014.11.25
まる (24歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリのおかげで食べ過ぎが怖くなくなりました。
切らさないようにしています
投稿日:2014.11.25
まゐ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪気味の時に飲むと本格的にならずに治ります。エキナセアのサプリは常備してます。
投稿日:2014.11.25
MM (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉症で軽めのアレルギー体質です。
毎夜1錠ずつ飲んで感じたことは、
こちらの効果なのか分かりませんが、目覚めが良くなりました。
それまでは目覚ましで起きたものの、また眠くなることがしばしば。
睡眠中の鼻水等が出なくなったからかもしれませんが、翌朝スッキリです。
今のところ花粉症の症状がないので、もう少し続けてみようと思います。
錠剤は大きいと思いますが、私は普通に水で飲めるサイズでした。
投稿日:2014.11.25
azuya (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝・昼・晩と飲んでいると、
少し、咳や鼻水の症状がゆるやかだったように思います。
寒い時期なので、予防もかねて、
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2014.11.25
ぱぴよん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はずっと扁桃腺持ちといいますか、小さいころから虚弱体質なのか無理をするとすぐ扁桃腺が腫れてしまい、病院の点滴のお世話になるハメに・・・><
やはり今位のころからが多く、今回ぜひ飲んでみたく応募しました。
さっそく到着してすぐに頭痛がしたので、飲んでみると2~3時間位で頭痛が収まりました。こちらの作用によるものなのかは定かではないですがとても良いものの様に感じました。
ただお値段的に少々高めなので次リピする時はもう少しお安い物を買うかもしれません。
投稿日:2014.11.25
yukippe (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べやすい味なので毎日続けられています。
このサプリを飲み始めてから寝不足気味の生活が続いてるにもかかわらずまだ風邪をひいていません。
この調子で受験を乗り切りたいと思います!有難うございました!
投稿日:2014.11.25
ぐーみん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
下剤を飲まなければ4日は便秘に悩まされてたのに、1日1回お通じがくるようになりました。酵母が効いてるのかもしれません。
投稿日:2014.11.25
みっきー (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉症とか鼻炎の薬ってねむくなりますよね、、
なので夜飲んで日中は飲まずに我慢。
これはねむくならないので朝飲んでます。
効き目は飲まないときよりはちょっと楽かなぐらいだけどねむくならないのでおすすめです!
投稿日:2014.11.25
うさ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大風邪をひいてしまい、風邪の症状が残っているときに手元に届きました。
並行して整体も受けているのでどこまで参考になるかは分かりませんが、レポートしていきます。
チュアブルの大きさは約10円玉を3枚重ねたくらい。
さすが海外サイズ!大きいです。笑
が、チュアブルにありがちな薬臭さはなく甘酸っぱいベリーの味で食べやすいので、水がなくても安心して摂取出来ます。
<飲み始め>
咳、鼻、微熱とまだまだ風邪の症状が残っていましたが、早く治したい一心で朝晩2粒ずつ摂取開始。さすがに効果は分かりませんでしたが、寝付きがよくなったような体感あり。
<2週間経過>
風邪をこじらせると症状が長引いてしまう方なのですが、今回はサプリのおかげもあってか回復は早かったように思います。体の怠さがなくなり、疲れにくくなった感じ。
<現在>
風邪もすっかり抜け、寝付きだけでなく寝覚めもすっきりするようになりました。
免疫力を上げるサプリというだけあり、基礎体温が上がるのかも知れません。
朝から元気に動けるので、朝ご飯も食べられるようになり、風邪が遠ざかってる感じです!
このまま続けてみたいと思います。
☆総評
大粒ですが、食べやすくある程度効果がある気がします。
寝付きと寝覚めが悪く、いまいちスッキリしない方にもおすすめです。
これからの季節、風邪の予防と基礎体温向上(もしくは疲労回復)に試すのもいいかも知れませんよ。
投稿日:2014.11.24
のら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪をひいてから、医師の処方してくれた薬を飲んでも体力と免疫力が低下しているようで、喉が痛くて腫れがひかず悩んでいた時に、このカプセルを見つけました。免疫力が向上するかもしれないと試してみる事にしました。効果が分かりにくかったのですが、毎日続けているうちに、少しずつ喉の腫れがひき始めました。
投稿日:2014.11.24
yuki (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
近頃、免疫力低下による病気や皮膚炎にかかりやすくなったので、
このようなサプリメントを探していました。
タブレットは大きすぎず飲みやすかったです。
香りが少し気になりなりました。ニンニクの香りだと思います。
ニンニクがあまり得意ではないから気になったのかもしれません。
飲み込んでしまえば香りは感じませんが、ちょっと苦手です。
まだ飲み始めて日が浅いからか、残念ながら劇的効果は感じられていません。
もうしばらく飲み続けてみようと思います。
投稿日:2014.11.24
MIMI (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目に服用しておりますが、これまではこの時期は風邪をすぐひいていたのに
なかなかひかなくなったように思います。あと疲れにくくなったようにも感じます
投稿日:2014.11.24
カラス (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これと言って劇的に効果有りとは感じませんが、まあ、そういう物でもないので。続けて初めて実感するものかと思います。
やはり、錠が大きく飲みにくかったです。
投稿日:2014.11.24
バケツ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぜんそく持ちなので風邪をひかないようにと思って始めました。
タブレットが大きくて飲み込むのが大変ですが歯で簡単に割れます。
今のところ風邪もひかず免疫力が高まっているといいのですが。
投稿日:2014.11.24
パピー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめてまだ2週間ですが、このところ体調がいいです。
風邪ひきもなく、体が軽い感じです。
引き続き飲んでまた、書き込みしたいと思います。
投稿日:2014.11.24
ゆみお (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔からアレルギー体質でもちろん花粉症も・・・春は杉、秋には稲、、と調子がいいのはほんの少し。薬は手放せず、漢方薬も試した時期もあります。注射が良いと言われたときはまさかの鼻に注射!効かないうえに恐怖だけ残りました。このサプリメントを知り寝る前にのんでいます。今10日目ですがくしゃみが出にくくなっています。ちなみにこのサプリメント以外飲んでいません!効果ありです
投稿日:2014.11.24
とも (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。