健康維持のためにの口コミ
まだ飲み始めて4日目ですが、ちゃんと飲んでおくと、重い食事をしても胸ヤケしないです。もともと便秘症ではないのですが、以前よりもキチンと出ます。値段も手ごろだし、私には合っているので、続けてみようと思います。カプセルが臭わないのがいいです。
投稿日:2010.04.19
せばすちゃん (38歳・女性)

star試し中
最初、飲み始めて数日は便秘は解消されず、それどころかおなかがはって、とにかく苦しいだけで失敗したかも・・・と思っていたんですが、私の水分摂取量が足りなかっただけのようで・・・
水分をたくさん取るようにしたら割りといい感じになってきました。
便秘自体に劇的に効くかはまだ分かりませんが、食べた後のもたれ感とかはなくなったので、ちょっと様子を見てみようかなと思ってます。
投稿日:2010.04.04
もも (31歳・女性)
くせがあると言ってしまえばそうなのですが、なんとなくスパイスのような美味しい味がします(笑)
効果のほどは、風邪をひかなくなったと思います。
投稿日:2010.04.02
chapico (35歳・女性)
もともと便秘気味なので、腸内環境を良くすべく飲み始めました。
私自身、今のところ劇的な変化はありません。
同時期に飲み始めた夫は、お腹をこわしやすく、ゆるくなるタイプなのですが、飲み始めて安定しているみたいです。
ベースサプリとして、続けていこうと思います。
投稿日:2010.04.01
ma-lion (36歳・女性)
口コミとっても少なくてびっくり。便は毎日出るじゃないけど、もたれた感じとかしないし、いやな膨張感やガスがたまらないので、やっぱりいいのかなと思います。
投稿日:2010.03.29
みゆみゆ (37歳・女性)
去年相次いで大風邪を引き、免疫力の低下を痛感したため購入してみました。これを飲み始めてからは、ぱったりと風邪を引かなくなったので効いていたと思います!アレルギーと免疫力も関係があると聞いたので期待しましたが、残念ながら花粉症には効果ありませんでした。
投稿日:2010.03.25
ちびまる (35歳・女性)
食べ過ぎた時、トレーニング後のプロテイン摂取時に飲んでいます。たしかに、消化はほどほど楽になっているようです。ただ粒がおおきく、カプセルあけて中身をだすと、においとあじがきつくてのみにくいでしょう。あけなければ、気になるほどのものではないです。
投稿日:2010.03.22
ヘリテッジ (31歳・男性)
口コミが良かったので、買ってみましたが、
あまり効果が感じられませんでした(涙)
ただ、年齢から免疫力が落ちてると思い、買ったので、
普段から風邪はほとんどひかない体質なのです。
特に体が需要してなかっただけだと思います。
体調悪くなった時に、たくさん飲んで、効果がでるのを
楽しみに待ちます。
投稿日:2010.03.21
タマ (34歳・女性)
便通がかなりよくなります。たまに柔らかくなりすぎるときもあり。たぶんこれの効果だと思うけど。。
美容サプリの効きがよくなってる気がします。
お値段もお安いので、あると便利です。
投稿日:2010.03.20
lamb (39歳・女性)

star色が…
便秘気味だったのですが、コレを飲むと出ます。
でも、便の色が普段より黒ずんでいて、何だか怖くなって飲むのを止めてしまいました。
便秘に効果があったことは確かなので、★4つです。
投稿日:2010.03.19
インコ (37歳・女性)
胃もたれや便秘改善にお肉やお魚などたんぱく質を食べる食事の前に飲むようにしています。
飲み忘れる事もありまだ実感がないので毎食きちんと飲むようにしようと思います。
投稿日:2010.03.10
lala (38歳・男性)
そんなに便秘するわけではありませんが、デトックスのために購入
2粒から飲み始めましたが、そんなに効き目はありません。
他の酵素サプリと1粒づつにしてみると良いのですが、このサプリだけだと私には効き目が薄いようです。
一ヶ月しか飲んではいけないようなので、完全に残ってしまいました。
他の方には素晴らしく効果があるようなので、
体質によって、効き目がこうも変わるのかと驚きました。他の酵素を探してみます♪
投稿日:2010.03.06
チヴィ (34歳・女性)
メタボスピードとあわせて飲んでいましたが、効果は特にわかりませんでした。 単品で飲んでも変化がない?すごい便秘症でもないですが、便通などはまったく効果は感じられませんでした。
投稿日:2010.03.05
misya (31歳・女性)
飲みはじめですが、なかなかいい感じです。
少量からはじめてるので、これですむならコスパもいいですね。
結果は、また飲み終わって報告したいと思います。
投稿日:2010.02.26
焼蘭 (36歳・女性)
3日程で、お通じに効果を感じています。
体質的に乳製品をあまり摂れないので、いくつかサプリを試しましたが、今までで一番良いです。そして値段も一番お手頃です。
投稿日:2010.02.24
るん (35歳・女性)
娘2人と私とで飲んでいますが、長女だけがお通じがよくなったと喜んでいますが、あと二人はいまひとつで・・・。
もうちょっとたくさん飲んで様子をみてみます。
投稿日:2010.02.24
たかちゃん (39歳・女性)
1瓶飲み続けてみましたが、いまいち効果がわかりませんでした。私にはリリースザイムの方が合っているのかな?(自然な排便で不要な物を排泄してくれている感じがしました)
投稿日:2010.02.20
ほにょこ (32歳・女性)
エキナセアルートのティを普段飲んでいるので風邪の季節だしカプセルで飲んでみようと購入。
ティならそんなこと無いのにこのカプセルだと何故か下痢します。私には合わないみたいです。
投稿日:2010.02.17
ぬっく (35歳・女性)
スーパークレンズを服用しているので、これ単品での効果は分かりませんが。
お通じの改善では効いていると思います。スーパークレンズと言えども、やはり長期で使うと効きが悪くなってきたので、こちらを併用したところ、スムーズに出るようになりました。消化酵素の面では、いまいち効いているのかどうか不明です。元々食が細く、消化吸収が悪い体質なのですが、これを飲んだことによって、お腹がすくようになった・・・と言うことはありません。お酒が好きで毎日飲んでますが、寧ろ、アルコール分解が早くなったような気がします。
投稿日:2010.02.02
drastic (37歳・女性)
これを初めて飲んだ次の日の朝、体の軽さにびっくりしました。いつもの肩こりやけだるさが改善されていたのです。しかも、夜に2粒飲んだだけ!その即効性にも驚かされました。そして朝にも飲んで仕事へ行ったのですが、体が生き生きしていると感じました。
このサプリは、本当にすごいです!
投稿日:2010.02.02
くまくま (30歳・女性)
以前口コミしたはずなのに、消えてますね~。ものすごい便秘症で、薬もあまりきかないし、ケフィアも最初のころはよかったのですが、まったく効き目がなくなりました。これと一緒にアルファルファを飲んでいるので、相乗効果かもしれませんが、効き目はあると思います。毎日たくさん出るってわけではありませんが、いろいろ試してきた中では、効果が続いているほうだと思います。毎日スムーズに来ることもあるし、2~3日あいてってこともありますが、頑固な便秘症なので、これはかなりの効果かなって思います。母も、同じく便秘症なのですが、朝食前に飲むと飲まないとでは、全然違うといっています。
投稿日:2010.02.01
みゆみゆ (37歳・女性)
他の方も書かれたように、歯の疾患(特に歯茎の炎症など)によく効くように思います。
これのおかげか、かぜをひきません。
病院に行かなくてすむなら、安いものですね~!
投稿日:2010.01.20
焼蘭 (35歳・女性)

starんー
2瓶飲みきりましたが私の生活が荒れ過ぎか
相性が良くなかったようで。
期待していた効果は感じられませんでした。
また他のサプリも試してみたいと思っています。
投稿日:2010.01.10
hana (34歳・女性)
今のところ効果が表れていません。
スッキリ感を得る事もなく、飲む前とあまり違いを感じません。
まだ、飲み始めて2週間位なのでもう少し様子を見たいと思います。
投稿日:2010.01.07
KIM (37歳・女性)
イースト&フンガルのおかげか、まったく風邪をひきません。
前も隣もものすごい咳をしてるんですが、のどが痛くなったな…ぐらいで直りました!
このままいくとインフルエンザもかからないのではないかと思います
投稿日:2009.12.24
焼蘭 (35歳・女性)
体調が悪くなると、カンジタが再発します。
病院に行くのは大変だし、抵抗もあるので、ためしに購入し、1週間飲んだところ、症状が改善しました。
ただし、胃腸が弱いせいか、私の場合便がゆるくなります。食欲も落ちるような・・・。なので、症状が出たときにだけ飲む、緊急サプリです。
投稿日:2009.12.14
ネムの木 (39歳・女性)
半分くらい飲みました。
最近、飲むのを忘れてしまうことが多いのですが、
お腹のリズムがととのってきたように思います。
ゆっくりですが、確実に体が健康になっていくのを
実感できるお気に入りサプリです。
粒もそれほど大きくなく、飲みやすい!
投稿日:2009.12.02
ルルる (31歳・女性)
ワタシには以前購入したリリースザイムの方が合っているみたいです。飲んでも特に変化は感じられませんでした、強いて言うならお腹のハリを感じにくくなったという事です。でもやっぱりお腹スッキリ!クリーンな感じはえられませんでした。
投稿日:2009.11.23
マシュマロウマウマ (32歳・女性)
1瓶飲みきりました。
免疫力をあげるものですから、劇的な効果を求めるものではないと思います。私も特にここに効いた!ということはありませんでした。
尿の色が少し濃くなったりはしました。あと、最近の寒暖の激しい気候にもめげず風邪引きませんでした。ビタミンCも飲んでるので相乗効果だと思いますが・・・
青汁コーナーに入ってたので、便通への期待もありましたが私には効果はなかったです。
免疫力が下がった方が飲んだらもっと効果を感じられる商品なんだと思います。気長に飲むものなんでしょうね!
投稿日:2009.11.15
ぽち2 (37歳・女性)
強烈!!ダンナも一緒に...と思って購入したけど、拒否されました。
ジップロックに入れて保存してます。が、私は飲んでます。
目に見える効果はないけど、疲れにくくなったかな?てな感じです。
投稿日:2009.11.13
FB (34歳・女性)
消化を助けてくれているのだとは思いますが、これを飲むとお腹が張る感じがして、臭いガスが出ます。
この感覚はちょっと苦手です。
別のサプリを試してみようと思いました。
投稿日:2009.11.13
あり☆ (33歳・女性)
これを飲んでから食事をすると食後に胃が軽く感じます。
そしてかならず翌日のお通じもカサが増してます。
胃の消化を助けてる感じがとてもいいです。
投稿日:2009.10.19
Pencil (34歳・女性)
以前は50錠入りのものを買ってみましたが、効果が感じられたので200錠入りのを買いました。
これと乳酸菌のサプリを寝る前に飲んで、翌日は快適!です。
フラクトオリゴのサプリはあまりなく、この製品は私にとって貴重です
投稿日:2009.10.19
いちご夏 (36歳・女性)
リピしています。消化不良が緩和されて、翌日スッキリします。
消化系サプリの種類の経験は豊富ではないので他の商品とはあまり比較できませんが、この商品は好きですよー
投稿日:2009.09.18
いちご夏 (36歳・女性)
母の為に購入したのですが、孫の世話をしている事もあるのか、以前よりも風邪をひくようになりました。
そこで、少しでも免疫力が高まるといいなぁと思い、使用してもらっています。
今の所、何も変化ありませんが、元々身体が丈夫じゃない事と、サプリなどを飲んだだけで、体調が優れなくなる場合も多いのですが、これを飲んでも何の変化がないと言っていたので、継続中です
投稿日:2009.08.25
脳トレ (38歳・女性)
主人のために購入しました。飲み始めて1ヶ月経ちましたが風邪をひいていません。息子達が風邪をひいてもうつりませんでした。免疫力が高まったのならプロポリスのおかげかなと思っています。また注文します。
投稿日:2009.08.03
とも (35歳・女性)
睡眠時間が減るとすぐに現れるヘルペスに悩んでいました。
毎朝1カプセル、今日で調度3週間が終わりました。
私にとってこのカプセルは大きいので2,3個に割って飲んでいます。
結果。治った!という実感は今の段階で正直ありませんが、普段よりひどくないかも…という印象。
睡眠など生活習慣に気をつけながらもう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2009.07.30
ぽむ (32歳・女性)
ほかのサプリと併用してるから、このサプリのおかげかはわからないですけど、毎日暑いのに元気です。
去年(まだサプリを試していない)まで、暑さでだらしかったり、クーラー病で体調がすぐれなかったり・・・
飲み始めて2週間くらいですが、去年までとは明らかに違う気がします。
投稿日:2009.07.25
みちゃこ (34歳・女性)
ダイエット効果を期待して、メタボスピードとタイトを飲みました。
確かに体重は増えにくいとは思いますが、どちらも体重は減ることはなく、
そんなわけでこちらもプラスして飲み始めました。
でも、残念ながら、今のところ私には変化なしです。
ちょっと、残念です・・・。
投稿日:2009.07.18
ぱんだ (37歳・女性)
整腸剤です。私の場合、頑固な便秘症で便秘薬を飲まないとお通じがありません。が、しかし生理前や排卵期等は薬が効かない事があります。また日々の体調によっても効かない事が多々あります。かといって薬を過剰に飲むとお腹が痛くなったり、緩くなったりするので、それも出来ず、整腸剤を服用しています。
このアシドフィルスはサプリメントなので、便秘薬と併用して飲める所がとてもよいです。効果は、普段は規定量でよかったですが、便秘が酷い時は、3倍位増量して服用したら効きました。
ただ、①冷蔵庫で保管する点と②食前30分前に服用する点が不便です。外食時は飲めません。また、お昼をオフィス等で食べる方も上記2点は少し難しいと感じるかも知れません。生菌を使っているという証明にもなるのでしょうが、この点は減点対象としました。
投稿日:2009.07.15
drastic (36歳・女性)
ヘビーな便秘という訳ではないのですが、余計なものを出したらダイエットになるかなぁ?!と思って飲んでみました。
2週間目くらいに真っ黒いのが出て、それから毎日出てはくれるのですが、私は朝と夜寝る前くらいにお腹が痛くなっちゃいます・・・
しばらく2日に1回くらいの服用にしてみてます。
もったいないから1瓶は飲みきってしまおうかと思ってますけどリピするかは思案中です。
投稿日:2009.06.09
ぽち2 (37歳・女性)
効果のほどはちょっとよくわからないのですが、1日1回1カプセルだけでいいというのが良いです。
見た目がサイリウムハスクのカプセルにそっくりです。(サイリウムハスクも入ってるのは確かですが…)
投稿日:2009.06.04
amo (34歳・女性)
アルティメイトクレンズ が連用できない製品なのでこちらも試してみました。もともと乳酸菌製品の効果は感じにくい体質なので、あまり効果は実感できませんでした。個人差があるのでしょうね。
投稿日:2009.03.10
だがし (35歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。