元気サプリメントの口コミ
今までDHCのホスファチジルセリンを飲んでいましたが、今回こちらを購入。
成分量が多いのでいいのですが、1粒が大きいので、ジェルカプセルに小さな穴を開け、市販の空カプセルに1/4程度ずつ移し替えて飲んでいます。
ちょっと不安なことがあるときにグルグルならないようにリローラと一緒に飲んでいます。
投稿日:2013.12.20
しゅん (46歳・女性)
ギンコとよく似た記憶力向上や頭をすっきりさせる効果を期待して試してみました。
私にとっては記憶力向上というよりも、悩み事を一時脇において、「今目の前にある仕事をやらなくっちゃ」という気持ちにさせてくれるサプリだと感じました。
確かに飲んでしばらくすると顔がきゅっと引き締まり、夕方には「ちょっと痩せた?」みたいな感じになります。
1粒だと少し多いので、半分か1/4に割って、特に仕事に集中しなければならないときに飲んでいます。
投稿日:2013.12.20
しゅん (46歳・女性)
スポーツインストラクターをしているため体力増強、回復を期待して試してみました。まだ飲みはじめて一週間くらいなので実感という実感は感じないのですが、なんとなく夜遅くまでの仕事でも体力が残っているような感じがあります。
これから飲み続けてみて実感してくるかなと思いました。
ニンニクというので臭いがどうなのかなと思いましたが独特な臭いはするのかなと思いますが気になるところではなく残るということもないです。
まだ確実な実感が感じられないのとこれから飲み続けてみて実感が感じられるのかなという期待も込めて星4つにしました。
投稿日:2013.12.19
ちゃんみー (43歳・女性)
発達障害の7歳の子供に、買いました。
錠剤が飲めないので、針で中身を取り出し、水に溶かしたらメチャクチャ苦く、何とも言えない味です!
ともかくすごい味です。
子供は泣いて嫌がるし、錠剤が飲めるようになるまでは、無理なようです。
投稿日:2013.12.19
やまち (49歳・女性)
今のところ、風邪を引いていません。
割と寒くなるとすぐ風邪を引き尚且つ長引きやすいんですが、とりあえずまだかかってないので、これのおかげだと良いなと思って飲んでいます。
投稿日:2013.12.19
ねいのー (44歳・女性)

star味だけが…
日頃から喉が弱いので
風邪をひく度に扁桃腺が腫れてしまいます
いつもは日本国内のスプレーを愛用してましたが
こちらを使ってみたところ
殺菌力や爽快感は◎
愛用しているものより上だと思いますが…
味が…薬品っぽくって後味が日本人にはあわないのかな?
と感じました。
けど。効果はあると思うのでリピも検討中
量がたっっぷりなのも魅力☆ですね
投稿日:2013.12.18
ekubo (41歳・女性)
喉がイガイガしたり痛い時、サプリを飲もうとしてもつい忘れてしまう事が多々あり、こちらを使用してみたところ数日で喉の不快感が無くなりました。
味はペパーミントとクローブで使用後スッキリします。
風邪薬を飲まずに良くなり、今後もおかしいなと思ったらすぐに使用しようと思いました。
今後もリピしようと思います。
投稿日:2013.12.18
kubrick (45歳・女性)
12月に入り忘年会が増えると毎年体調をくずしていたのですが
くずしかけからこちらのサプリを飲用していたら
持ち直しすっかり元気になりました。
においはきのこのにおいが結構するし
サイズも大きいので飲みにくいですが
それさえ気にならなければなかなかよいサプリだと思います。
投稿日:2013.12.18
みうー (45歳・女性)
とにかく体力をつけたく購入。体力はまだわかりませんが、毎月の経血が多くなりびっくり(かなり少なかったので)。女性の体調管理にいいらしいので、しばらく飲んで様子みます。
投稿日:2013.12.16
RARA (44歳・女性)
お気に入りのさぷりです。チュアブルのウェハースで、美味しく食べれてしかもしっかり作用してくれます。
要冷蔵なのがネック。旅行に持っていく時は、冷蔵は無理ですね。
投稿日:2013.12.16
drastic (41歳・女性)

star普通
主人の為に購入。これというわかりやすい効果はありませんが、まぁ
飲まないより、いいかなという感じみたいです。
私も飲んでみましたが、よくわからない(≧∇≦)
気休め程度に飲み続けてみます。
投稿日:2013.12.16
キラキラリボン (40歳・女性)
寝る前に飲んでます。すぐに眠たくなり・・・朝には向いてない気が。
若いときのように、ぐっすり眠れます
翌朝、顔にハリが出て、口角が上がっているのにビックリ!!
何だか、若返った??
ただ、少し気持ちがナーバスになり、
毎日続けると、ちょっと私にはキツイように思えるので、様子を見ながら。
アンチエイジングには、とても良いと思います
投稿日:2013.12.15
ねこ (45歳・女性)
毎日1~2錠づつ飲んでいます。
飲み始めてからは、頭の回転が少し良くなったのを実感できます。
気分が落ち込んで、思考が停止することが多かったのですが、
これを飲み始めてからはそのようなことが少なくなりました。
投稿日:2013.12.15
むよむよ (43歳・女性)
数年前から、猫だらけの環境にさらされると、目やにだらけで朝目の回りが赤くなったりして大変だった。 目やにはこれを飲むようになっても、出るけど痒くならなくなって、量も減ったみたいだ。
投稿日:2013.12.13
芋まん (44歳・女性)
疲れがひどいときに、市販のタウリンが1000mg入っているドリンク剤を飲んでいました。
夏の疲れを引きずっていた時に、毎日飲みたいけど、コストとゴミが気になっていたときに、こちらに出会いました。
お手頃で、ゴミも出ない、場所も取らない。
ドリンク剤のように速攻で効き目を感じるわけではないのですが、疲れを引きずらなくなりました。
タウリンはコレステロールにもいいと聞いたので、次の健康診断まで引き続き飲んでみようと思います。
投稿日:2013.12.13
くれは (41歳・女性)
若干の興奮作用があるのか、午後に飲むと眠るのが遅くなってしまいます。
午前中に2錠のむと、睡眠に影響しなくなりました。
記憶力は確かに良くなって、少しづつ仕事がまともになってきました。
ど忘れが減ってたすかっています
投稿日:2013.12.09
MAY (41歳・女性)
便秘気味なので、腸内環境が少しでも良くなれば…と思い購入しました。
飲んだいる間はあまり効果を実感することができずに、結局やめてしました。
本当は、続ければよかったのかもしれません。。
投稿日:2013.12.09
ぴよ (42歳・女性)
何か月か飲んでみましたが、マカを飲んだ日と飲まない日、私にはそんなに差が感じられませんでした。
しばらくお休みしてますが、安いし、マカ自体は良いとのことなので気が向いたらまた買ってみます。
投稿日:2013.12.06
mouko (44歳・女性)
ローズマリ一番のりで初レビューをしました。何ヶ月か経ち、皆さんのレビューが増えているのが嬉しくて、改めて書きかえをしました。ローズマリーはただ飲みすぎると肌荒れを起こすので、体質に合った適量をご注意下さいネ。私の場合は食後に飲んでいますが、空腹時に飲むと強すぎて湿疹が出てしまいます。もともとかなりの色白なのですが、それでもローズマリーを飲み続けると色素が抜けて、透明感が増しています。生まれ持った肌の色は変わらないと思いますが、くすみが取れてクリアな肌色になります。こちらのローズマリーのハーブティーも飲んでいます。味の好みはあると思いますが、ハーブティーの方が即効性がよい気がします。朝飲むとすっきりしますし、お仕事前に飲むと、ぼーっとなってる気分がすっきり整います。
投稿日:2013.12.06
林檎♪ (41歳・女性)
年と共に免疫力が下がり風邪をひきやすくなったり、治りが悪かったり、
旅先での疲れが取れにくく、その疲れが取れにくいという悪循環。。
飲み始めてから、いい感じです。
疲れ具合によって、カプセルの量を調整しながら対応すると、翌日に疲れが残りにくくなりました。リピしています。
投稿日:2013.12.04
かえ (40歳・女性)
生理前に免疫力が落ちてから、度重なるカンジタに悩んで、購入しました。
飲み始めてから、カンジタになる回数が減り、
今では、全くなくなりました。
おかしいな??と思うオリモノの時に予防的に飲むようにしてから、カンジタにならなくなりました。
ありがたいです。リピしています。
投稿日:2013.12.04
かえ (40歳・女性)
朝飲むとたしかにテンションがあがってる気がします。笑
肝機能の検査結果は正常範囲ですが年々わずかに値が上がっているので、対策に飲みたいと思います。
投稿日:2013.12.04
こてま (46歳・女性)
とにかく腸の調子が整います。食べ過ぎたり、なんだかおなかの調子が悪いときでもこれをしばらく飲めば大抵よくなります。
というか、しばらく飲まないと調子悪くなっちゃいます。
一時、他のもっと安い善玉菌サプリに変えてみましたが、私にはこちらの方が圧倒的に合うので、また戻りました。
もうちょっと安かったらいいなあ…
投稿日:2013.12.03
かえる太郎 (46歳・女性)
頭痛予防にサプーさんのサプリメントを片っ端から試しています。
サプリメントで治ると思わなかったので、コメカミと眉間に欲するお灸が今年はありません。
かなり頭痛が軽減されているようです。以前より喉が渇いて水分を取るようになりました。
水分も足りなかったのではなかろうかと思います。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
対人恐怖症とまではいかないけれど、凹む時にはやはり心が折れる。
折れたら直ぐに立ち直るためにのみます。出来れば食品で補いたいけれど。
難しそうなので、即効性にかけています。もうちょと安ければ良いのになあと思います。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
ドリンク剤より効き目があります。こんなに効くならもっと早くに知りたかったです。
ただ、かなり頑張れちゃうので後でしっかり休まないと体がヒートアップします。
知っていれば、かなりお得なサプリメントです。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
これまで、食事でなんとか腸の調子を整えようとがんばってきましたが、タバコをやめた10年前くらいから便秘気味になり、苦労をしていました。
自己免疫疾患もあり、なんてことない便秘などと放っておくと体調悪化することが度々でした。今は、食事も気をつけて一日1錠飲んでいます。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
チロシンの効き目は他社で確認済み。チロシンを製造会社を変えて注文しました。
私には、同じチロシンならどこの会社でも一緒かなというぐらいにしか感想はなかったです。と、いうことは、次回から成分量と価格重視で注文します。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
冷え性に効果覿面です。夏に主人の親戚に指摘され、これは尋常じゃない冷え症だったんだと認識。確かに、去年の今頃は、家事の合間に電気カーペットに背中をつけて休んでいました。今年は、毎日、寒くてもしっかり家の中を喚起し、暖房をつけるとじわっとあせばむくらいになりました。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
なくてはならないものでしょう!と言い切れるくらい私には必要なものでした。
家事や子育てと仕事の区別をしっかりして午後の時間をフル活用したい時飲みます。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
以前、極度の疲れからか目の前がぼやけており、日常生活を取り戻すためにアイブライトを飲んでいました。その後、どうしても、仕事を復帰しなくてはならない状況に追い込まれ、若かりし頃の判断力を求められて飲み始めました。
どなたかも書いていらっしゃいましたが、瞬時に物を確実に目で追う仕事にはウッテツケです。
投稿日:2013.12.03
コボン (45歳・女性)
始めの頃は、毎日飲んでいたのですが、特に変化は現れずで、一時飲むのをやめてしまいました。
もったいないので、なんとなくまた2~3日おき、一週間に一度など不定期に、思い出したときに飲んだりしました。そこで気づいたのが、飲んだ翌日の便がとても爽快なかんじで、明らかに様子が違ったということ。ドーっと、かなりの量がでたのです。
たまたまでしょうか?(毎日飲んでいた時は、逆に便秘の解消さえありませんでした)
加えて、運動した日や、忙しくてよく動いた日にこのサプリを飲んでいたりすると、その様子がさらに爽快な気がします。
投稿日:2013.12.02
ウインター (40歳・女性)
もの凄い便秘症という訳ではないのですが、たまに調子が悪くなるので、
腸内環境を整えようと思っていました。
国産の有名乳酸菌も試しましたが、なんとも・・・
そこでこちらが高評価だったので、試してみることに。
正直、最初は???でしたが、一週間もするとスッキリ!毎日快腸!です。
これは切らせないので、今度はまとめて注文します。
投稿日:2013.12.01
みーママ (47歳・女性)
機能性胃腸症と診断されました。少し食べすぎるとすぐにもたれてしまうため、消化を助けてくれるものを探しています。
こちらは劇的に!ではないけれど効果を感じます。飲んでいるときは少しラク。食べ過ぎれば一緒なんですけどね…。リピートも考えつつ、他に自分に合うものがないか検討していこうと思います。
投稿日:2013.12.01
こてま (46歳・女性)
お通じも良くなりました。
なぜか室内が同じ温度でも、以前より暑く感じます。
一緒に飲んでる家族も同じ事をいってます。
ニンニク効果かな。エコです。
投稿日:2013.11.29
リョウタン (46歳・女性)
顔のリフトアップと脳若返りに期待して購入、最近はサプリですごく変わるわけないかと期待しないでなんとなく続けて三個目飲んでいたら、毎日会う人から、最近頬や顎の輪郭がシャープになって、顔変わったと急に言われてビックリしました。効果は一応あります。特に顔のリフトアップでした。
投稿日:2013.11.28
ハル (40歳・女性)
30ソフトジェルカプセルが手元になくなりそうになり、お得な60cap.で注文しました。
うつ病対策にSAMeとどちらかを朝決めて、併用しています。
どちらも高価ですが、SAMeは耐えられない気持ちが鬱積する時に。
摂取した後の空腹時にSAMeを飲むと気持ち悪くなり、頭痛が酷かったです。どちらかに絞らないと大変なことになりました。
途中、中学生の娘に試してみました。この粒は飲みやすそうでしたが、
娘は薬嫌いで断念しました。とても高価なので娘は諦め、私は一年くらい夜だけでも続けてみようと思います。
投稿日:2013.11.27
コボン (45歳・女性)
ホットフラッシュがひどくて、飲むことに、1日2回2錠づつ約半瓶のみました。
すると、ホットフラッシュの回数が徐々にへり現在では全くなくなりました。
素晴らしいと思います。
ですが・・・飲み始めてしばらくして口の中が苦くなりはじめ、徐々に胃痛が・・
それでも、ホットフラッシュの方が辛かったので飲み続けていたら胃潰瘍になってしまいました。
マカが原因かわかりませんが、それまで胃潰瘍どころか胃痛すらなかったので、やはりマカかなぁと思っています。量が多かったのかもしれませんし・・・
でも、効果抜群だったので☆4つです。
リピートしたのですが今はやめています。今はDHEAを飲んでいます。
投稿日:2013.11.26
Manila (47歳・女性)
まだ2回目の使用ですが、2回とも飲むとしばらくしてトイレに行きたくなりました。便通は良いのですが、さらに良くなった感じがします。冷蔵庫に入れなくてもいいみたいだし、使い勝手もいいです。
投稿日:2013.11.26
COCO (44歳・女性)
仕事で失敗できない、緊張感のあるときに飲んでいます。
自己暗示かもしれませんが、今のところ、飲んでいるときはシャキッと仕事できている気がします。
投稿日:2013.11.25
ウインター (40歳・女性)
ニンニク臭がパワフルです(笑)
ニンニク食べるのは好きなのですが、どうにもこうにも胃にもたれる方なのでリピートは、ないです。
錠剤は、大きいです。こちらは、専用のカプセルカッターで割れるタイプです。
ニンニク好きな方には、おすすめです。
投稿日:2013.11.25
mercedes48 (40歳・女性)
毎月口唇ヘルペスに悩まされておりましたが服用を始め二週間くらいで効いてきました。
(朝一粒のみ服用)
カプセルは、かなり大きめですが、私はかなり大きな錠剤をいくつも呑み込めるので
それほど苦ではありません。
価格も手頃で、オススメです!
投稿日:2013.11.25
mercedes48 (40歳・女性)
アメリカに住む友達にいいと進められて購入。
飲み始めて4か月くらい経ちますが、これまでは
季節の変わり目に風邪や体調が悪くなりやすかった
のですが、確かにそういう感じは減っています。
これからも続けたいと考えております。
投稿日:2013.11.21
りんご (44歳・女性)
これをのむと、肌の張りツヤがよくなります。
2、3日目でいいかんじでした。
ただ、ずっとのんでいると効果がわかりにくくなるので、
1日おきにしたりしてます。
あと、睡眠についてはむしろやや断眠になり、腸の動きは
やや活発になります。
投稿日:2013.11.21
JUN (43歳・女性)
旦那が高血圧なので購入しました。
よくタウリンのドリンク剤が薬局でも売られていますが、下痢になるそうです。
こちらのサプリは大丈夫のようです。
本人はまだよくわらないと言ってますが、とりあえず続けてもらいます。
投稿日:2013.11.20
ぴーぽくん (44歳・女性)
軽い脳梗塞を起こした知人へプレゼント。
これを飲み始めてから表現の仕方が分からないけど何か以前と違う!と
絶賛されたほど良いみたいです。
ビンポセチンはイチョウの葉から抽出されるようですが、
以前、二度目の脳梗塞を起こした祖父にすぐ病院で飲ませたところ
ろれつがまわらなかった祖父が一週間以内で言葉が元に戻りました。
この凄さを体験していたからこそ我が家では常備しております。
投稿日:2013.11.19
Rei (40歳・女性)
タウリンを調べていくと体にはもちろんのこと生命維持にも必要だと感じるほど
必須なタウリンだとわかったので、またまた飲むのが増えてしまいました(笑)
特に血圧の高い母には必須なサプリで、胆汁酸の分泌を促進させてくれるらしいので
兄にも必要なサプリだと思い、家族で1本ずつ飲むようにしています。
これからももちろん飲み続ける予定です。
投稿日:2013.11.19
Rei (40歳・女性)
脳への血流を良くすると聞き、脳梗塞を起こした知人へプレゼントした事を
きっかけに私も飲み始めました。
飲むときと飲まない時の脳の目覚め?のようなハッキリスッキリ!感は全然違います。
小さい粒も飲みやすくて有難いですね。
投稿日:2013.11.19
Rei (40歳・女性)
これを 飲むと元気になります。
家族で飲んでいます!!
娘も元気が出る!と喜んで毎朝飲んで大学に通っています
わたしは、更年期対策とバストアップに期待をして、
愛用しています。
投稿日:2013.11.18
ハラコ (46歳・女性)
午前中家事に疲れ午後の仕事に手が回らないと感じたら、お昼に服用します。
今のところ、コーヒーも飲むようにすると少しは回復します。
疲れすぎて眠気を感じても30分の仮眠で体調が復活します。
継続して飲むと眠れなさそうなので夕方は控えてますが、これから試してみます。
投稿日:2013.11.14
コボン (45歳・女性)
エドガードケイシーでひまし油湿布がデトックスに良いと進めていたのを見て使ってみようと思いました。まだ湿布はしていませんが、巻爪が痛くてひまし油を塗ってみたら痛みが治まり助かりました。ちょっとした傷にも効くようです。これから湿布をしてみようと思いますが効果が楽しみです。
投稿日:2013.11.13
koko (48歳・女性)

star疲れ
仕事疲れる時お昼休みにたまに飲みます、効いてる気がします。
これが利かない時は、DAMEがいいみたい。最近はDAME朝1つで頭の疲れにいい
タウリンは身体の疲れにたまに使います
投稿日:2013.11.13
あごt2 (48歳・女性)
飲み始めて半分位無くなりました。
バストアップ目的で購入しましたが、未だ効果は無い様な気がします。
でも何となくですが、前と比べて疲れが取れるような気がします。
目的は違っても取り合えず全部飲んでみようと思います。
投稿日:2013.11.08
マイメロ (44歳・女性)
ホットフラッシュが1ヵ月前からひどくなり、口コミをみて購入しました。
ホルモンバランスだけでなく、疲労回復にも効果があるとあったので
値段もリーズナブルだし、半信半疑で購入。
飲み始めて2週間ぐらいかな・・・ホットフラッシュにはまだ効果がありませんが
朝の目覚めがとても良くなった気がします。
目覚ましに起こされなくても時間前には目が覚めるようになり、いつも目が覚めてからボーとしていたのですが、すぐに体が動くようになりました。
いちばん最大の悩みホットフラッシュに効果を発揮してくれると良いのですが・・・
もう少し続けてみます。
投稿日:2013.11.04
Manila (47歳・女性)
スタミナアップ効果を期待していましたが、あまり効果は感じられませんでした。
もともと生理も順調だし、女性ホルモン的には問題がないからかもしれませんが・・・
投稿日:2013.11.04
きなこ (43歳・女性)
いつもはザクロを飲んでいるのですが、欠品中だったのでこちらのマカを注文してみました。
感想は‥可でも不可でもなく、、、といった感じ。
個人的にはザクロのほうが合っている感じがします。
投稿日:2013.11.02
フジコ (41歳・女性)
このサプリを切らしてしまって「購入しなきゃ!」と思っている間にいろんな事が次から次へと。。。
飲まなくなって初めて気づきました。
「これってスゴイ!!」朝、目覚ましもなく起きれたのも、高校生の娘に付き合って夜11時までカラオケでノリノリできたのも、これのおかげです。
今飲んでないから、チョーしんどいです。
急いで買います。
元気の足りない方に是非おススメ!
投稿日:2013.10.31
41花花 (49歳・女性)


















































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。