元気サプリメントの口コミ
いままでダイジェストザイムを飲んでいて何回かリピしましたが体が慣れてしまって効果が感じられずこちらに乗り換えました。結果正解〇お通じが自然に大量に出て、暴飲暴食した翌朝、胃の調子も比較的すっきりしています。しかも安いし!
投稿日:2016.09.13
ちまる (37歳・女性)
お求めやすい価格だったのでリピートしました。一時期体調を崩し、タウリンのせいかと思いましたが、どうも鉄の過剰摂取だったようです…。タウリンは無関係だし疲労回復に役立つので続けたいと思います。
投稿日:2016.09.13
むぅむ (42歳・男性)
脳サプリをいろいろ試したくてこちらを購入。
DMAEは即効性を感じましたが、こちらはあまりわからなかった。
じっくり効いてくるのかな・・・。
しっかりとした実感を感じないので、サプーさんの豊富な、他の種類の方がいいかな。
投稿日:2016.09.12
ぷうさん (46歳・女性)
DMAE2本目のリピートです。
少し慣れてしまったのか、1本目の時のような頭が澄み渡るような感覚は薄れてきましたが、飲まないと不安ですね。
他のサプリも試してみたいのですが「脳と小顔の両方に効く」というのが私のこころをとらえて離さない。
200個入りと間違えて注文してしまいました(笑)。
浮気はするかもしれませんが、たぶんこの先も長くリピートしていくと思います。
投稿日:2016.09.12
ぷうさん (46歳・女性)
ラムノサスという初めて聞いた菌ですが、腸内環境を考えてともかくいろいろ試してみようかと思って購入しました。免疫力にいいこととメーカーが安心なので、自分のお気に入りサプリのサイクルに取り入れようかと思っています。
投稿日:2016.09.12
blessing (52歳・女性)
メーカーが安心なことと、内容が充実していると思って購入しました。これだけで大丈夫そうな感じがします。他にも商品があって迷うのですが、このサプリは続けるといい気がしています。
投稿日:2016.09.12
blessing (52歳・女性)
年齢的にいろんな機能低下を気にして、栄養ドリンクよりいいと思ったので購入してみました。ベジカプセルが助かります。コレステロールなどにも作用するということで、ゆっくり続けたいです。
投稿日:2016.09.12
blessing (52歳・女性)
アシドフィルスが合うタイプなのでとてもいいです。ペクチンも入って善玉菌も増えそうです。量もあるので他のアシドフィルスや良い菌と併用しながら続けようかと思っています。
投稿日:2016.09.12
blessing (52歳・女性)

starお酒に!
お酒の場には必須です。
コンビニの栄養ドリンクにもタウリンが含まれていますが、糖質もたっぷりなんですよね…
このサプリはその点◎です。
投稿日:2016.09.12
あっさん (43歳・男性)
脳の働きを高め、集中力や、記憶力の向上を助けてくれるとの事なので購入。
脳の働きが高まったか、まだ分からないですが、全身の血流が良くなってきている感じはしました。
自分の身体に合っていそうなので続けてみようと思います。
投稿日:2016.09.12
グリーン (44歳・男性)
空腹時だと頭痛が出る場合がありました。
食後なら、まずないので食後に飲んでます。
でも、食後って飲み忘れやすくて、、、
試験勉強にも美容にも最適ですよ。
投稿日:2016.09.11
りんご (35歳・女性)
便秘に効くというので3回ほどリピしました。
ただ、やはり超頑固な私の便秘では、こちらの商品だけでは対応しきれなかったみたいで、結局便秘薬が欠かせない毎日のままですー。
他に便秘に効果のあるサプリをジプシーします。
投稿日:2016.09.11
くぅちゃん♪ (40歳・女性)
ADHDの子供のため、このサプリだけは絶対に切らすことなくリピし続けています。
子供の集中力もきちんと維持でき、効果は絶対だと思います。
ほんと、この商品を切らしてしまうと困るのでリピし続けます。
投稿日:2016.09.11
くぅちゃん♪ (40歳・女性)
かなり長い期間飲み続けていますが、肌が本当に若返ったと思います。
脳のアンチエイジング効果はいまいち実感できてないですが、衰えを感じず維持出てきているということは効果あるということなのかな。
投稿日:2016.09.11
くぅちゃん♪ (40歳・女性)
毎日飲んでると、効き目が薄れる気がするので、頭にモヤがかかって思考が鈍る日や、外出する日に、1日3回、食後に飲むと効果絶大です。コレがないと不安なので、いつも常備しておきたいです。
投稿日:2016.09.11
めだか (46歳・女性)

star主人に
少しの間お休みしていましたが、このところ、仕事のお付き合いで呑みに行く機会が増えて、肝機能の数値が心配なので、また再開してもらいました。タウリンを飲むと、翌朝が楽と言ってました。
投稿日:2016.09.11
めだか (46歳・女性)
自分で飲んで効果が感じられたので、最近物忘れが酷くなってきた母にも勧めてみました。飲み始めてすぐに、言葉がすんなり出てきて、物の置き場所も聞いてくることが少なくなり、あまりの効き目に本人もビックリしてましたー!
投稿日:2016.09.11
めだか (46歳・女性)

starよかった
ダイジェストも使用していますが、こちらを飲むと朝起きたときの疲れが違います(^-^)ただお値段がするので、なかなかリピートはできそうにありません(>_<)
投稿日:2016.09.11
ひ (25歳・女性)
こんな粘度の高いオイルは初めてでしたが、オーラグローと混ぜたら使いやすいです。
保湿感もありますが、気のせいか?なんか癒やし効果がありそうです
少し心が落ち着きます。マッサージ効果かもですが。
投稿日:2016.09.11
スキンケア好き (40歳・女性)
もともと快便、消化も悪くはありませんが、お肉を食べると数日体重が戻らないため、少しでもサポートしてくれるかな?と思って購入しましたが、飲み始めて2週間…あまり効果を実感できません。
酵素サプリに興味があり購入しましたが、リピはないです。
玄米食べた方がお通じよくなります…笑
投稿日:2016.09.10
AAA (26歳・女性)
仕事の疲れと季節の変わり目、ストレスなど一気に来たんだと思います。
ヘルペスが出来てしまいサプーさんにかけこみです。
飲んで一日足らずで改善です。
あせもも出来ていたのですが治っていました。
投稿日:2016.09.10
よっし (46歳・女性)
疲労MAX、目がちかちかするときなどすっきりしていいとネットに載っていてサプーさんで発見し夜勤の朝方に飲んでいます。
粒がとても小さく溶けやすいので仕事中にバッグから取り出しポイと舌下しています。
少し目がすっきりします。
投稿日:2016.09.10
よっし (46歳・女性)
長時間の仕事がつらく、家に帰るとぐったり。
そんなときにマカを飲んでみたら、いつもより動ける、家に帰ってから動ける。
いまでは飲むのが普通になっているので仕事終わりに動けるのも普通になっています。
体力の持続に助かっています。
投稿日:2016.09.10
よっし (46歳・女性)
長時間の勤務で仕事半ばになると眠気とそれに伴いやる気もなくなるのですが、集中力が必要なので、サプーさんのハイカフェインを見つけました。
カフェインはあまりよくないのでしょうがボーっとしてくるとこれを飲んでいます。
ここぞというときに役に立ちます。
投稿日:2016.09.10
よっし (46歳・女性)
何種類か飲んでるウチの一つです。夜に飲んでますがしっかりした睡眠もとれる印象です。ホルモンバランス安定に何種類か飲んでますが、単品でも効果ありました。
投稿日:2016.09.09
ひな (35歳・女性)

star好転反応?
飲み始めてすぐに、ものすごい倦怠感が( ; ; )
消化酵素は体にいいはずと思い頑張って続けること約1週間。異常な倦怠感は無くなりました。
きっと体が変化する為の好転反応だったのかなと思います。
でも、産後育児の疲れやすさはあまり変わっていないような‥
もっとバシバシ動ける身体になりたいので、いまひとつ実感して出来ませんでした。
投稿日:2016.09.09
ちゃんママ (37歳・女性)
いつも購入しています。
今回も定期的に購入している商品です。
数年飲んでいますが、体調がいいような気がします。
継続は力なりなので運動・睡眠・サプリでこれからも
健康を維持していこうと思っています。
投稿日:2016.09.08
特命係長 (45歳・男性)
いつも購入しています。
今回も定期的に購入している商品です。
数年飲んでいますが、体調がいいような気がします。
継続は力なりなので運動・睡眠・サプリでこれからも
健康を維持していこうと思っています。
投稿日:2016.09.08
特命係長 (45歳・男性)
評価が高いので、疲れが溜まってる感も、年齢と比例してひしひしと実感を覚えるようになってしまった。確かになんとなく、疲れは軽減実感あるけれど、毎日4粒はちょっとコスパが…。毎日の疲れ度合いで増減してます。
投稿日:2016.09.08
bozi (42歳・女性)
リピートです。私はほぼ毎日お酒を飲む為、肝臓が心配でこちらのサプリを飲んでいます。何本リピートしたか忘れましたが次の日のお酒の残り方、だるさが違う感じがします。
飲酒量も多い為、お酒をたくさん飲んだ次の日は手の平の肝臓のツボ?の辺りが何もしなくても痛かったり(押すともっと痛い)するのですが、こちらのサプリを飲んでからは痛みがほぼ無く、あっても激減されています。
前回の健康診断では肝臓の結果があまり良くなかった為、次の検査では改善されていると良いです。
投稿日:2016.09.08
improve (29歳・女性)
一日3回飲んでいます。
最初は効いていたけど段々と効かなくなった。。。
しかし、レシチンを同時期やめたのでもしやと思いレシチンを再購入。
同時に飲むとまた効いてきました。
栄養を運ぶ機能が必要なようで、レシチンは何を飲むにしても必需品のようです。
投稿日:2016.09.07
クライム (37歳・男性)
これを飲むと、頭がシャキッとします。
仕事前に必ず飲んでいます。
集中力が高まり、仕事が早く進みます。
顔も少し法令線が薄くなった気がします。
これのおかげだと思っています。
ずっと続けていきたいです。
投稿日:2016.09.07
きい (48歳・女性)
サプリメントは種類によって臭くて飲めないといったことがありますが、
こちらはチェリーの味が美味しく、また小粒なので摂りやすかったです。
ずぼらな性格のためどうしても毎日摂ることを忘れてしまいますが、
摂った日は頭が冴えているような気がしました。
一度夜に飲んだとき、眠れなくなってしまったので会社や学校で眠気に襲われる人は頭がスッキリしていいかもしれません。
投稿日:2016.09.06
サキ (25歳・女性)
まだハッキリわかりませんが、朝スッキリ起きれるようになった気がします。低血圧なため、朝起きてから動くまでにダラダラする時間が30分ぐらいあったのですが、飲んで寝ると朝から元気に動けている気がします。あと、このサプリメントのおかげかは分かりませんが、顔がスッキリしたと言われます。
投稿日:2016.09.05
はな (32歳・女性)
バストアップ目的で買いました。今のところまだ効果は実感できていないのですが、もう少し続けてみようと思います。
マッサージクリームも併用してみるつもりです。
バストアップ以外の方の効果はありますね(笑)
投稿日:2016.09.05
はちみつ (46歳・女性)
逆流性食道炎に良いとのことで購入しましたがまだ始めたばかりなので効果は分かりませんがこれから毎日飲んでまた投稿したいと思います。期待を込めて★4つで。
投稿日:2016.09.05
ここのすけ (51歳・女性)
脳は最も大切な部分なので、青魚をなるべく食べてサプーでフィッシュオイルを購入していました。
今回、ブレインフォーカスを知りまして、より精度の高い脳にしたいと(?)早速試してみました。
毎朝、1錠摂取。
今までよりも頭のスッキリ感が持続する気がします。集中力はさほど変化が感じられませんでしたが・・・。
真夏の猛暑で外出しても、頭がボーとすることが少ない気がします。
認知症予防のためにも、TOEIC900点突破のためにも飲み続けたいと考えています。
投稿日:2016.09.05
健康一番 (45歳・男性)

starウロウロ
ヤクルト+ミルミル、PB8を行ったり来たりしています。便の硬さが気になる時はマグネシウムを合わせて。
同じものを取り続けるより、ローテーションのようにしている方が会っているのかな〜?と思います。それでも気になる時はクレンズで一旦デトックスしています。
投稿日:2016.09.04
せん (32歳・女性)
何度目のリピか分かりません、併用で相乗効果!…と、期待しましたがDAMEを飲んで強い眠気や気持ち割るわが来るなど激しく合わなく、こちらだけに戻しましたが、十分でした。やはり私にはこちらがあっているようです。
投稿日:2016.09.04
せん (32歳・女性)
口コミを見て、脳活性化を期待して購入。
朝一で飲むと妙に気持ち悪くなりました。最初は分からなくて「???」な状態だったのですが、他のサプリをいったん止めて見てDAMEだけにしてみて「これが原因かな」と分かりました。2~3時間ほどでおさまりますが、収まった数時間後に強烈な眠気に襲われました。残念ながらリピなしです。。。
投稿日:2016.09.04
せん (32歳・女性)
毎日、欠かすことなく飲んでいます。
体が冷えて倦怠感が出ても、これを飲むと体調がよくなります。何か調子悪いな、疲れたなというときによく効きます。オメガ3と一緒に飲んでいます。
投稿日:2016.09.04
vie (55歳・男性)
夜飲んだらドキドキして寝れない時もあったけど、何となく頭はスッキリして仕事もはかどっているようにも思います。
まだ飲み始めたばかりなのでもう少し様子を見つつ続けてみたいです。
投稿日:2016.09.04
tashii (36歳・女性)
1日、12時間は働いている主人が愛用しています!疲れが溜まらないそうで、薬嫌いの彼が忘れず飲んでいるので、効いているのかなと思っています!
きっと、ずっと愛用していくんだろうと思います!
投稿日:2016.09.04
MOOMIN (57歳・女性)
いつものSOURCEの商品が欠品してましたので、代わりに購入させていただきました。1000mmのものと違って、2錠飲むのが、ちょっと面倒だなーと思いました。効果は変わらないのかなと思います。
投稿日:2016.09.04
MOOMIN (57歳・女性)
疲れが気になるときや、風邪気味の時にたすかっています。家にあると安心しますね。主人が疲れ気味の時も寝る前に2錠飲むと、次の日が楽だからいいねと言っています!
投稿日:2016.09.04
MOOMIN (57歳・女性)
モニターに当選し、お試しさせていただきました。
ありがとうございます!
チュアブルタイプなので、水など飲み物が手元にない出先などでも簡単に飲めるので助かります。
舐めてしばらくすると、じんわりとスッキリ冴えてくる感じです。
あくまでもじんわりとです。
この効き方は結構好きですね。
ただ、どうしてもこのチェリー味が苦手な味で…´д` ;
外国のバブルガムのようなムカムカする味…
この味がどうしても克服できなかったので星4つで。
すみません。。
味以外は、とっても好きです!
投稿日:2016.09.04
ぴぴちゃん (35歳・女性)

star良好
続けて摂取しています!
効果を実感するのに時間はかかりませんでした。
やはり、
クエン酸と同時に摂取しているからでしょうか。。
肝機能サポートはこれからも絶対に必要な状況なので、
購入を続けたいと思っています。
投稿日:2016.09.03
Imagine (42歳・男性)
転移性乳ガン、抗がん剤治療中の友人に継続して提供。抗がん剤の副作用で手が痺れたりするそうです。藁にもすがる思いで服み続けるということでした。
投稿日:2016.09.03
ノブ君の紹介で (47歳・男性)
転移性乳ガン、抗がん剤治療中の友人に継続して提供。抗がん剤の副作用が強くまだトランスファーファクターの効果が出てないようです。しかし、腸管免疫の増強を期待して飲み続けたいそうです。
投稿日:2016.09.03
ノブ君の紹介で (47歳・男性)
最近、記憶力が落ちたので脳の活性化を期待して、はじめて購入しました。空腹時に飲むと良いみたいなので起きたら直ぐに飲んでいます。午後の眠気がなくなりました。
投稿日:2016.09.02
ポッキー (47歳・女性)
皆さんの口コミで飲み始めました。気になっていた歯茎の傷みがなくなりました。凄いですね。驚いてます。時々飲み忘れてしまいますが、無くなるまで飲み続けたいです
投稿日:2016.09.02
きなこ (53歳・男性)
なんか、私にはずっと、御守りみたいな存在で飲み続けています。
お肌に、年齢的に、いろんな意味から頼ってる...そんな頼りがいのあるサプリメントのひとつです。これからもどうぞよろしく♪
投稿日:2016.09.02
ビタk子 (49歳・女性)
ヤバい!せっかく冬から春にかけてこれでスリムになれたのに、夏についついしなくて夏太り~!!
またまたお世話になります。食欲の秋~♪の前にまたスリスリして引き締めなくては(笑)
投稿日:2016.09.02
ビタk子 (49歳・女性)
届いて初めて見た時は、粒の大きさにびっくりしました。
飲めるかなぁ?と思いましたが、なんとか飲み込めました。
が、やはり毎回苦痛です。
効果はというと、飲むとなんだか頭がスッキリするような気がしました。
朝飲み忘れて、夕方飲むと夜、なかなか寝つけないことがありました。
やはり、効果はあるのかと思います。
だだ、大きさが苦痛なのと、胃が痛くなることがあるので、続けるのは難しいと思います。
投稿日:2016.09.01
miranmam (41歳・女性)
勉強してる時間よりも、スマホを使ってる時間の方が長い息子に飲ませようと蓋を開けてびっくり。大きさ、色といい、浣腸かと思った。
息子は、「こんな大きいの、毎日飲むの大変だよ」と言いながらも飲んでいます。
集中して夏休みの宿題に取り込む事が出来ました。
休み明けの宿題テストの結果は、まだ出ていませんが。
投稿日:2016.09.01
chiharu (48歳・女性)
以前にちがう花粉エキスをのんでいましたが、お値段が高く・・・
そんなとき、こちらを見つけ、みなさんの投稿評価がよかったのも決め手に購入しました。
一週間くらいで、なんとなく、体に元気がもどり、効果を実感しています。
投稿日:2016.09.01
うっかりママ (34歳・女性)
30代ですが、パートナーとのあれこれにやる気をなくし、コレはいかんなと思い購入!
まだ数日ですが
興奮とかそのようなものは見られませんが
夜飲んで翌朝、起きるのが早くても起きられるようになってます!
ただ、身体が小さいためか効きが良すぎるのか
日中ダルさが残ってしまいます(>_<)
元気!という意味ではバッチリかもしれません✨
投稿日:2016.09.01
aya♪ (30歳・女性)
最近、物を覚えることは難しく、脳もスッキリしない感じがしました。あまり期待せずこちらを飲用。1週間はあまり変化もなかったのですが、その後なんだか脳がスッキリして、文章や覚えなければいけないことが、スラスラ頭に入ってくる感じがします。とにかく「脳がスッキリ」こんな印象です。粒が大きすぎてびっくりしますが、私は慣れたのでもう大丈夫。無くなったらリピートしようかと思っています。
投稿日:2016.09.01
みゅーみゅー (44歳・女性)
リリースザイムを飲んでいて快調でしたが3ヶ月以上使用しないでと書いてたのでこちらに替えました。
はじめは、ん~?
と思いましたが1週間くらい経ってから快便になりスッキリです!
投稿日:2016.09.01
トマト (29歳・女性)
一月ほど使用していたが
劇的な変化はみられなかった
もっと長い期間試してみたら
効果を実感できるかも。
レシチンを大量に摂取するのと
どちらがよいか迷うところである
投稿日:2016.09.01
しげる (33歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。