元気サプリメントの口コミ
毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2013.05.22
ayu (67歳・女性)
日本では、どこ探してもないのです。毎日規則正しく食べれない、量も取れない、でもお酒は毎日規則正しく(`_´)ゞ取っているために健康診断で、肝臓が心配ですと言われてしまいました。そこで、サプーさんの登場です。休肝日を作り サプリを飲み始めて2ケ月経ちます
が、内臓 身体 共に快調ですね。お陰様で 暴飲暴飲 はしなくなりました。ありがとうございました。
投稿日:2013.05.13
zucco (54歳・女性)
極度の近視に老眼とかすみ目も加わり薄ぼんやりとした視界を改善したくて試しました。一ヶ月足らずでは劇的にクリアな視界になることはないですが、若干かすみ目は良くなったような気がします。もう少し続けてみる価値はありそうです。
また成分が海藻由来のせいか、サプリメントによっては感じる飲んだあとの魚臭さのようなものは一切なかったので、DHAとしてはとても飲みやすいと思いました。
投稿日:2013.05.09
ハッシーナ (53歳・女性)

star解消
アメリカサプリとしては珍しく小粒で飲みやすい。起床してすぐ空腹時に飲んでいます。
集中力が高まるというよりは、沈んだ気持ちが癒され明るい気持ちになるようです。
何事もまえむきに考え行動できるような感じです。
ただ、毎日飲むには一寸高いかな。
投稿日:2013.05.09
シャオリン (63歳・男性)
3年前海外旅行中くも膜下出血を発症。幸運にも一命どころか後遺症もなく、皆から不死身といわれておりました。しかし、大病をするとがくんと歳をとるようで、気力・集中力共に急激に落ちて焦燥感を感じておりました。 以前はダイエットのサプリばかり探していましたが、現在はアンチエイジングサプリ、とりわけ脳の衰えに対応するサプリを色々試しているところです。 飲み始めて10日余りなので確信は持てませんが、集中力と記憶力は改善してきているように感じております。 暫く続けてみたいと思います。
投稿日:2013.05.07
ダイエットマニア (63歳・女性)
病気が再発してしまい食生活の改善、トランスフォーメーションの酵素サプリなどで良くなってきたものの、記憶力、集中力の低下が酷くなり悩んでいました。そんな時このサプリに出会い、朝、晩と1錠づつ試してみた所、本当にビックリ!!記憶力、集中力共にパワーアップ!!こんなにも効き目があるのかと驚いています~。今は、トランスフォーメーションの酵素サプリと一緒に飲んでいまが、こちらも強力な私の支えとなっています~。
投稿日:2013.05.05
kurikuri (51歳・女性)
加齢とともに記憶力が低下してきているようでしたので、お試しで使ってみました。
服用期間が短すぎるせいか、今のところ、変化が無いように思われます。
しばらく様子をみたいと思います。
投稿日:2013.05.01
しゅんぱ (50歳・男性)
物忘れがひどい、知り合いの名前もすぐには思い出せない、集中力も無くなってきた、頭が回らなくなってきた、そんな情けない自分のために飲み始めました。
まだ一ヶ月も飲んではいませんが、人の名前が出てこないってことがなくなってきたように思います。会話もスムーズです。効果はあるような気がしています。それとDMAEはお肌のアンチエイジングにも効果があるらしいのでそちらも期待大です。
投稿日:2013.04.28
みゆちゃん (60歳・女性)

starすっきり
いつも頭が重い感じでしたが、サプリを飲み始めて頭がすっきしてきたように思えるのは気のせいでしょうか?
続けてみたいと思います。
投稿日:2013.04.27
ヒロクン (54歳・男性)
膵臓を悪くしていて、油ものを摂るとひどい下痢に悩まされております。魚由来のDHAも例外ではなく、摂取により下痢をします。ところがこの海藻由来のDHA、乾坤一擲の思いで飲んでみたのですが、大丈夫でした。非常にマイルドなサプリです。頭や目に対する実感はまだありませんが、とりあえずお腹にやさしいので、リピートしていきたいと思っております。
投稿日:2013.04.24
アンリ (54歳・男性)
自分が便秘になったことがないので分かりませんでしたが、主人や子供たちは毎日出ないそうで、これを買ってみました。
こんなに気持ちよく出たことはない…と 喜ばれました。
投稿日:2013.04.08
TN (55歳・女性)
サプーさんで、多くのサプリを試して、その中から気に入った物を続けています。
今回、初めて服用したこのサプリ!
起床直後に飲んだら、ワクワクするくらい元気になってビックリしています。
いつもと違うのは、このサプリを飲んだことくらいなので、これのお陰か…と驚いています。
投稿日:2013.04.08
TN (55歳・女性)
毎晩夜に2カプセルずつ飲んでいます。
飲まないと次の日お腹の調子がよくない事がありました。
やっぱりきいているんだなと思います。
これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2013.04.05
ayu (67歳・女性)
海外サプリをいつも飲んでいる私でも、びっくりするくらい錠剤は大きいですが、ソフトカプセルのせいか、大きさま割に飲みやすいです。
サプリは速攻性はないので、効果の実感はありませんが、期待するサプリの効果は求めているものなので、期待して続けてみます。
価格が安いのも魅力です。
投稿日:2013.03.24
alphax (52歳・男性)
歳のせいなのか体力が落ちたせいなのか
酒量が落ちると同時に翌日まで残るようになり
飲み過ぎると本当に翌日は1日ダウンなんてことがしょっちゅう…
いい加減に何とかせねばウコンとかいろいろ試しましたがダメで
そんな時、肝臓にはタウリンが良いと耳にしたので
こちらで評判の良いこのタウリンと青汁(プログリーンズ)を
毎朝飲みました。それから間もなく二日酔いも徐々になくなり
おかげさまで2年経った今では以前より酒量も増え
二日酔いもほとんどしなくなり
お酒が楽しく飲めるようになりました。
今後もこのペアで続けてゆきます!
投稿日:2013.03.16
honey373 (54歳・女性)
毎年、スギ、ヒノキ、マツと花粉症の辛く長い時期を過ごしています。
パウダルコは花粉症以外にも免疫増強、カンジタ、呼吸器障害などの効能があるようなので飲み始めました。まだ飲み始めて日が経ってないし、今年は目もかなり痒くて、飲んでなければもっとひどいのか、効き目がないのかわからないのでまだ評価は★3つです。黄砂がかなりひどいのでその影響かとも思っています。皮膚の痒みには効いてると思います。
病院の薬に頼らず体質改善と、症状が軽くなることを期待しつつ飲み続けてみようと思います。症状が改善されたら報告します。
投稿日:2013.03.13
yosshi- (53歳・女性)
チュワブルタイプは面倒くさくないのがとってもいい!
お菓子感覚で摂れるので忘れず楽しく続けられます。
私はとっても頑固な便秘症ですが・・・
食べ始めてから2週間くらいでお腹が動き出し、そのころからガスが結構でるようになりましたね。
便通も以前よりは良好ですが、もう少しすっきりすると嬉しかったなぁ~
お薬ではないので即効性を求めちゃいけないんですが・・・悩みがあるとつい欲張ってしまいます。
継続すればもっといい結果が期待できると思いますよ。
とってもお手軽に続けられるのでじっくり改善派にはおすすめです。
投稿日:2013.03.06
まぁ (52歳・女性)
はじめは朝夕の食後に2個づつ飲みました。
2日目からお腹の張りがおさまってきました。
その張りを軽くする薬を飲んでいたのですが、
今は飲まなくても良くなりました。今は朝夕1個ずつ飲んでいます。
薬と縁がきれた事が何よりうれしいです。
投稿日:2013.03.05
そらうみ (59歳・女性)
最初、粒が大きくてびっくりしましたが、抵抗なく飲めました。飲み始めは一日4粒で、一週間ほどしたらお腹のはりがなくなり、臭いオナラも出なくなりました。今は2粒で、便秘も解消し助かっています。
投稿日:2013.03.01
O.Y (53歳・男性)
急なおなかの痛みで、一日に何回もトイレにいくことが無くなった気がします。
たまたま その時の食事の関係なのかは分かりませんが、いいようです。
このまま続けて、しばらく様子をみようと思います。
投稿日:2013.02.28
0017 (51歳・女性)
私の便秘症は高校生の頃から現在に至りますが、
これまでに便秘にいいと言われる物は、数知れず試してきました。
ですが、飲み始めた最初の頃はお通じはいいいのですがでもまた効かなくなってしまう
といった状態を繰り返しています。
やはり出来れば体にやさしい物をと、今回この商品に期待をこめて飲んでみました。
結果としては、とても残念なのですが私には合わないようで2日くらいはお通じがありましたが、その後は出そうだな・・・とトイレに行くのですが出なかったり、シカの○○ようなものの繰り返しでした。
また今回も駄目だったかと、とても残念に思いました。が
でもこれからも自分で気になった商品にチャレンジしていきたいです!
ありがとうございました。
投稿日:2013.02.26
kira (51歳・女性)
もともと便秘症なのですが、毎日のことなので、自然にスムーズな形で、健康的に過ごしたいと考えております。
「キョードフィラス with 酵素 60カプセル」は、便秘の改善に加えて、酵素も入っているところが魅力に感じました。デトックス効果や肌にもいい影響があれば尚良いと思い、期待しながら約一カ月試しました。飲み方は、一日2回、食事の際に1カプセルずつ。
結果として、とくにはっきり効いたと思えるような手ごたえは、あまり感じませんでしたが、逆に言えば、悪くなったこともありません。かえって便秘になるとか、肌荒れするというようなことは、私の場合はありませんでした。
飲む量をもう少し増やしてもよかったかもしれません。カプセル自体は飲みやすいです。
身体には悪くないと思うので、続けていくことで体質改善につながるかもしれないですね。
投稿日:2013.02.25
hana (69歳・女性)
もともとあまり便秘体質ではないのですが、これを飲んだら、みるみるおなかの中がスッキリする感じがします。体重も食べても食べても太らない感じ。。。。
1日3錠のところ、効き過ぎるといけないと思い、1日たった1錠でこんな感じなので。
それになんといっても、美味しいです。
おやつのように食べてしまいがちなので要注意です。
投稿日:2013.02.23
ママ (50歳・女性)
過度なダイエットで便秘になり、薬がないと全くお通じがない状態が数十年。便秘に効くと聞けばなんでも試してみましたが、どれも私には効果なし。病院に行っても軽い下剤を処方するだけなので、諦めていました。このサプリは酵素も入ってるしもしかしたらと思う反面、数十年も下剤のお世話になってる腸がサプリで効果があるのかと思ってました。
さすがにサプリだけでは無理だろう下剤と併用しましたが、このサプリを飲んだあくる日は、トイレの回数や量が今までと全く違いました。質が違うんです。酵素がちゃんと整腸してくれてる感じです。飲み始めてもうじき1ヶ月経ちますが、このまま様子をみようと思います。
投稿日:2013.02.22
ウラン (50歳・女性)
便秘でお悩みの方は多いと思いますが、私は、食後、ぎりぎりとおなかが痛くなって下痢をする。そのくせ便秘もするで、困った腸でした。前からなにか合うサプリはないかと探してましたが、これいいかもです。
飲み始めは朝晩2カプセルずつ。5日目くらいに、あれ、そういえばおなかが痛くならない!10日目くらいから朝2カプセルにして、今は約3週間近くなります。便秘もないし、お腹をさすってあげなくてもスムーズに出るし、うれしい!
国内某メーカーのサプリも気に入ったものがありましたが、高い!! メガプロバイオテックはこの値段で2か月分。これもうれしい! まだ探している途中ですが、これは一番候補になりそうです。
投稿日:2013.02.21
かぼちゃん (58歳・女性)
なかなか使用量が未だに掴めず感想を書くのが遅くなってしまいました。
昨年末から年始にかけて海外旅行で排便がコントロール出来なくなっていた頃に知り、
こちらのようなサプリがあるなら試してみたいと思いました。
商品到着後、最初の3日間は朝晩2カプセルを服用 少し改善されたので4日目から朝のみ2カプセルで1週間服用してましたら下痢になってしまい服用を暫く断念、下痢が1週間は収まらず約10日間は服用をお休み、それから1カプセルを服用開始3日間位は良かったのですが又便秘、今朝2カプセル服用ですっきりでした。
毎日1カプセルでは困る時もありますが2カプセルでは強すぎて服用に状況での加減が必要かと思っています。
もう少し使用させて頂き加減が掴めたらもう一度投稿させて頂きます。
ありがとうございました。
投稿日:2013.02.21
Sayuri (63歳・女性)
お通じは、日頃から良いのですが、このサプリを摂ると、どのような変化が感じられるか、乳酸菌の効果を知りたくて試してみました。
飲んだ翌日から、はっきりと判る変化がありました。
まず、便の質が違う。どのように違うかと言うと、色が明るく硬さも程良い状態。
理想的な便は、赤ちゃんのようなものだと、以前体質改善の先生から教えてもらったことがあり、
乳酸菌の効果で、それに近い状態になったのだと思います。
私は、肉を食べないので、余計に顕著な変化を感じられたのかもしれませんが、
腸の健康を考える上で、とても有効なサプリだと思います。
腸の健康は、免疫力に直結しているので、このサプリを摂ることで、
身体全体の健康を向上させる可能性は大きいと思います。
投稿日:2013.02.19
ちょこ (54歳・女性)
ストレスや生活環境の変化で腸の調子を崩すことが心配で、試してみました。こちらのサプリメントは生きたまま腸に届く、2種類の善玉菌配合ということでかなり期待しています。サプリメントはついつい忙しいと飲み忘れてしまったり、一粒が大きいサイズだと飲みづらかったりして、続けられないことが多いので、チュアブルタイプというのもポイント高いなと思いました。実際に試してみると、ストロベリー味でおやつ間隔でいただけます。テーブルに置いていて、1日に必要な分を摂るという感じ。正直まだ、それほど実感があるわけではありませんが、お腹のぐるぐるという動きが活発になるみたいです。便秘薬のような即効性を期待するものではないので、ゆっくりと腸内環境を整えていってくれるのかなと思っています。なにより、摂取しやすいのとおいしいのがうれしいです。さらに今後に期待。
投稿日:2013.02.18
sawa (51歳・女性)
バナナ味でチュアブルタイプというのに惹かれて購入。おそるおそる口にした最初の一粒がおいしくて「これなら続けられる」と安心しました。一日三粒食べてますが、もっと食べたいくらいです。効果については、特別なすっきり感とかはいまのところあんまり感じていませんが、ガスはすごく出るので(すみません…)お腹には効いていると思います。
投稿日:2013.02.16
とらのすけ (52歳・女性)
私は、毎朝、お風呂に入るんですけど、その時、お腹がスッキリしてないとイヤなんです。牛乳飲んでも時間かかるし。このサプリメントは、常に、腸を意識させられますね。満腹でも、キツくないです。朝スッキリしたまま一日スッキリです。二倍、お腹空きますけど
投稿日:2013.02.15
ジュンジュン888 (51歳・女性)
夜更かし大好き、早起きできない私
仕事場でトイレを我慢する生活が何十年も続くと
なかなかリズムはつきません
とりあえず飲んでみましたが
腸内で何かが起こっている(笑)ようですが
ガスがたまるばかりで仕事中くるしい。。。
早々に根を上げました
病院で防風通聖散を処方してもらって、こちらに切り替えました
私にはこちらが合いました
毎日、苦もなくスルスルっと出るようになりました
でも乳酸菌は身体には良いと思うので
週末だけ飲んでいます
投稿日:2013.02.15
kaname (52歳・女性)
私は頑固な便秘症の為、サプリだけでは効かないので
今まで通り便秘のお茶を飲みながらこのサプリを服用しました。
お茶と合わせての服用ではありますが、通常より効き目がありました。
お通じに関しては効果が期待できるのではないかな?と思います。
飲み続けてみます。
投稿日:2013.02.14
ひな (54歳・女性)
今までキャンドルブッシュなどのお茶で出していたんだけど、お腹が痛くなったり、ゆるくなったりで、これではダメだと思い、腸内環境を整えてくれるこの商品を摂取。最初は朝2カプセルと夜3カプセル飲んで、翌朝久々にお腹が痛くなく出ました。しばらく続ければ善玉菌が定着してくれるかな、と期待しています。
投稿日:2013.02.13
mikari (54歳・女性)
酵素が不足すると骨粗鬆症になると聞いて、試してみました。お腹の調子は比較的弱くて、さっさとトイレから出られなかったのですが、食物繊維のおかげか、3日目くらいで快腸で快調!になりました。「おおやった~」という感じで久しぶりにすっきりしています。初めは甘さが少し強いかなと感じましたが、チュアブルなので、食後のお茶感覚で舐めています。サプリばかり、多すぎるわ、と言っていた母も、これはサプリらしくないので、食後に3度、しっかり摂っています。便秘に困ることはないようです。
投稿日:2013.02.12
アンドロメダ (59歳・女性)
このレシチンは欠かせません。脳のはたらきを活性化するみたいと伝えたら母も飲んでいます。私は高脂血症だったのですが、飲み始はじめて半年ほどの区の検診で、コレステロールが基準値に収まっていました。高脂血症の薬より効果があるという情報もありましたが、基準値にはいるのは、6年ぶりくらいなので驚きました。レシチン効果おそるべしと思いリピ、リピ、リピです。
投稿日:2013.02.12
アンドロメダ (59歳・女性)
私もポリポリ食べていますが、主は子ども用になっています
朝が早く、トイレに行けないまま学校に行く事もあり、
便通がすっかり狂ってしまった様子のうちの子
おなかが張って苦しそうなので、私がたまに飲むデットックスティーを
あげたら効き過ぎて、下してしまいました
便秘にもなりやすく、下痢にもなりやすいので、とても面倒です
きっと腸内の良い菌が少ないのでは・・・と思い、善玉菌を
増やすようにしようと考えました
お腹の環境を整えるのに安心なのは、ビフィズス菌かと思い
おやつのようなこちらを食べるようにさせました
下剤の様には効きませんが、続けているうちしっかりトイレに行けるように
なっています
正に、便通が整ったと言う感じです
味は美味しいとも不味いとも言いませんが、私の感覚ではサプリメントと
言うよりもラムネ菓子感覚で、これ以上食べやすい物はないのではと、思います
冷蔵庫保存が唯一面倒かな・・大したことじゃ無いのですが
朝、忙しいと冷蔵庫から出し忘れて、食べ忘れのもとになってしまうので
噛んで食べるサプリと言う事で、子どもやお年寄りにも安心なサプリと思います
投稿日:2013.02.12
麦茶 (52歳・女性)
キョードフィラス with 酵素 を飲み始めてやく二週間です。
カプセルは大き過ぎず飲みやすく一日2カプセルですから、朝晩に飲むようにしておくと外出していても飲み忘れもなく続けられます。
基本、便秘症でいろいろ試してみていますがまだ効果を感じる事は出来ていませんが暫く続けてみようとおもってます。
乳酸菌と酵素が一度に飲めるのは重宝ですね。
投稿日:2013.02.12
おばさん (61歳・女性)
重症の便秘なので、バランスザイムを飲んでいますが、
もしかしたらこのサプリだけで改善するかもと挑戦してみました。
朝晩2錠ずつ食後に、
バランスザイムを飲まずに2日間試しましたがやはり出ませんでした。
今はバランスザイムと併用しています。
排便の後のスッキリ感はあります。
また、おならの臭いも軽減しました。
1瓶飲みきってからまた口コミします。
投稿日:2013.02.11
ぽんぽん (52歳・女性)
毎日お世話になっています。
職場で疲れた顔をした人を見つけると、「飲んでみて」と一粒あげています。
ドリンク剤などは、甘いし、タウリン以外の余計なものが入っている場合が多いので、
このアプリは、その点欲しい成分そのままなので、とても重宝しています。
投稿日:2013.02.01
ちょこ (54歳・女性)

star風邪蔓延中に
ちょっと調子が、いつもと違うなと思った時に飲んでいます。
インフルエンザに罹った家族がいますが、うつらない様に用心のために服用。
予防には、フォーミュラの方を、飲みますが、これは、ここぞという時の頼りになるサプリです。
投稿日:2013.02.01
ちょこ (54歳・女性)
脂肪肝の母用に購入しました。
まだ、効果はわかりませんが、食品でタウリンはなかなか摂取するのは、難しいので
サプリメントで補えれば、重宝です。
投稿日:2013.01.27
ペコゆき (54歳・女性)
欠かさず飲んでます。
男性の更年期にもいいみたいです。
主人は気に入ってますし、これで更年期を乗り切ったと 言ってます。
残念ながら 私は、濃縮度が濃いためか、胃に負担があるようで
飲んでしばらくしたら むかつき感があり 無理でした。
投稿日:2013.01.27
みえママ (50歳・女性)
同じような値段なら、マカ・パッションの方が断然お得だと思います。同じカプセル数ですが、マカ・パッションは1回1カプセル、こちらは1回2カプセルですから。
投稿日:2013.01.17
kabafu (65歳・男性)

star肌に
ラクトフェリンがアトピーとかの肌にいいと聞き、ほかの所で 飲んでいましたが、お高いので探していたら とてもお安くて、うれしかったです。これなら続けられます。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
初めてマカ購入しました。飲みだしてまもなく効き始めてる感じがあり、生理が一時こなくなっていたのですが、まもなくきたんです。効き目の良さにびっくりでした。ただ、他の方の口コミに、体臭がマカの臭いなるみたいな事が書いてあり、私もそれを感じたので、他のサプリメントに変更しました。体臭を気にしないという方には一押しです。
投稿日:2012.12.16
ゆりゆり (50歳・女性)
規則正しく毎日アルコール摂取してますがw
先日初めてちょっとガンマが・・・(;・∀・)
酒量は変わってないし
生活リズムも同じ
で、気づいたのはタウリンの購入制限があって
切れたまま、タウリン無しの生活してたのですね
そーいえばコンビで飲んでたシステインもやめてた
とりあえず、またタウリン&システイン生活再開します
減酒はその後の血液検査の結果見て考えよう・・
投稿日:2012.12.13
yuchi (51歳・女性)
思ってます。
お酒飲む日には朝も服用します。
はっきりと効果があるようなサプリではないと思いますが 継続したらいいのかなと思ってます。最近肝臓の数値が高くなったので休肝日とタウリンで改善したいです。
投稿日:2012.12.10
れれ (52歳・女性)
冬になると喉の痛みと鼻かぜがよくあるんですが、これを朝4粒飲むようになってから、翌朝になると、鼻がすっきりしています。扁桃腺もはれることがなくなりました。
飲んですぐ元気になるような即効性は私にはないですが、確実に免疫力が上がっている気がします。
投稿日:2012.12.08
さおりん (58歳・女性)
肝臓は沈黙の臓器です・・
個人差でメンテは必要かと・・
日本では「カキ」を食べるしか無いですよね!
サプリは助かります。
飲んでいて、充実感がありました。
お薦めですよ!
投稿日:2012.12.07
単身タイガース (53歳・男性)
風邪の引き始めに、多めに投与しました。薬のお世話にならずに回復しました。
臭いが微妙でしたが、いかにも効きそうな感じ。
成分内容も、ハーブなので安心して飲めます。
職場の調子の悪い人にも、分けてあげてます。
この冬を乗り切るために、またリピートします。
投稿日:2012.12.07
ちょこ (53歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。