アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

効き目があるのかは定かではないですが、喜んでたべています。

投稿日:2015.08.04

匿名みかん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那に飲ませていましたが、特に体が楽になったとか、動けるといった様子は見られなかったらしいです。

投稿日:2015.08.04

匿名みかん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コストパフォーマンスを考えるとこてがベストか?

投稿日:2015.08.04

ネム (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コストパフォーマンスを考えるとこてがベストか?

投稿日:2015.08.04

ネム (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯周病の対策で購入しました
いい結果がでるとうれしいです

投稿日:2015.08.04

TA (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特にお酒の後には効果テキメンです。もともとアルコールに弱い体質ですが、悪酔いすることが無くなりました!

投稿日:2015.08.04

でもまあいいじゃん (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中々いいかと思います。
継続すると思います。

投稿日:2015.08.04

かっちん (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後すぐに、コエンザイムと一緒に飲んでいます。疲れが取れます。

投稿日:2015.08.04

habana (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用しています粒は、大きいですが飲みやすく、匂いも気になりません。リピートです。

投稿日:2015.08.03

habana (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

周りの友人がもの忘れが目立つようになり、早目の予防の為に購入。まだ効果は、わかりませんが、イチョウ葉エキスとの組み合わせが良いらしく一緒に飲んでいます。

投稿日:2015.08.03

habana (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人用に購入しました。
この夏の暑さは異常で外に出る機会の多い仕事なので
外的ストレスへの緩和のために購入しました。
いまのところ、良さそうです。
様子をみてリピートします。

投稿日:2015.08.03

神楽 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たぶん効果あると思います。今までスーパーアミノナイトを飲んでいてこちらに切り替えてみましたが、こちらの方が日中の家事もサクサク進むし、横になる時間もほとんどなくなりました。しばらくこちらで様子をみたいと思います。

投稿日:2015.08.03

まとまと (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が良いのではじめて注文しました。すぐには効果がわからないと思うのでしばらく他のサプリと一緒に試してみたいと思います。お肌が潤うといいなぁ。。。

投稿日:2015.08.03

まとまと (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひきやすいので免疫力を上げたくて飲み始めました。
昨年末から今年の冬、春にかけて風邪をひかずに乗り越えられました。あと、疲れにくくなったようにも感じます。
これからもお世話になります。

投稿日:2015.08.03

まとまと (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日肝臓のためにのんでいます。お酒を飲んでも次の日二日酔いになることが少なくなったと思います。肉体疲労回復のためにも、これからもずっと続けていくつもりです。

投稿日:2015.08.03

まとまと (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労回復に良く効きますね。数日で効き目を感じてきました。さすが、タウリンだと思いました。手放せなくなってしまいそうです。

投稿日:2015.08.03

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒飲まない主人が、健康診断の肝脂肪の数値でひっかかりました。
レビューを読んで購入してみました。
飲んだ感じは特に変わった様子はないみたいですが、次の健康診断まで飲み続けようと思います。
カプセルが大きくてビックリしました。

投稿日:2015.08.03

Rie (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ後少しゴロゴロします。出るには出るのですがスッキリではなく少しゆるい感じです。でもこれを飲みはじめてから便秘知らずなので助かっています。

投稿日:2015.08.02

むつ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭がスッキリする気がします。仕事が忙しくなりそうなとき期待して飲んでいます。

投稿日:2015.08.02

むつ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供の集中力のために飲ませてます

効いているようです

投稿日:2015.08.02

ちびねこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてのんでます
子供が落ち着いています

投稿日:2015.08.02

ちびねこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピルを服用しているため、他のだとあまり良くなさそうなので、こちらにしてみました。

投稿日:2015.08.02

さき (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく効くと思います。元気が出ます。
リピし続ける予定です。

投稿日:2015.08.02

太一 (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝2錠飲んでます。
集中力が続く気がしますし、サイドエフェクトで顔もすっきり。

投稿日:2015.08.01

ももにゃン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前に飲むとPMSが軽くなるような気がします。

投稿日:2015.08.01

ももにゃン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で脂肪肝ぎみと言われた主人用に購入です。
効果があるといいなぁ。

投稿日:2015.08.01

ももにゃン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて半年ですが鬱状態が改善され、物忘れも緩和されむしろ物覚えが良くなりました。明るくなったと言われます。

投稿日:2015.08.01

ay (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで飲んだ乳酸菌物の中では、一番いいようなきがします。

投稿日:2015.08.01

ゆう (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て買いました。
効果テキメン!までいかないですが。。
穏やか~に効いています。
3日に1度くらいに、立派なモノが出るようになりました(笑)

投稿日:2015.08.01

よこちょ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだり飲まなかったりなので正直よく分からないですが、評価が良かったので取り敢えず(*^^)v

投稿日:2015.07.31

チョコ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウチだけではなく実家でも、
もう常備薬です。
予防にも飲めるし、風邪っぽいかな
って時にも効果ありで大助かりです。

投稿日:2015.07.31

シマフクロウ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

父にプレゼントで購入。
タウリン飲んで元気だといってます。

投稿日:2015.07.31

ay (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲めば 元気に活動できます 
栄養ドリンク買わなくなりました。
無くなったらリピート確定
せっかくなら 毎日元気に楽しく過ごしたいです

投稿日:2015.07.31

みさき (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スタミナ補給のために続けていましたが、なんと胸も大きくなってきました。何だか、嬉しくなってきますね。本当に、女性にとっても良いサプリですね。

投稿日:2015.07.31

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目にいいと思って飲み始めたのですが
商品説明に記載がない?あれ?

とりあえず疲労回復のためと切り替えて飲んでます。
その点では、効果があったんじゃないかと思ってます。

投稿日:2015.07.31

っちー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昼間の眠気防止にはとてもよい!集中力が高まるような気がします。

投稿日:2015.07.29

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どのマカもわからない。ちがいが。でものまないよりはいいかなとおもい、欠品だったのでこちらをのんでみたが、うーん?どうかな?

投稿日:2015.07.29

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順でPMSがひどいので
口コミを見て購入しました。
飲み始めて一週間で生理がきました。
朝一回だけのむようにしてます。
飲むとなんだか浮腫むかんじがします。
気のせいなのかな?
粒がデカイのでのみづらいですが
とりあえずなくなるまで飲み続けます♫

投稿日:2015.07.29

たちこ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘気味がよくなったように思う今日この頃です。
この種類は今迄何種類か試してきたので効果はこのお陰とは断定はできませんが、一度何も頼らず過ごしてみよう、と思います

投稿日:2015.07.29

ビタk子 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、寝不足すると眼の疲れが激しいのですが、これを飲むようになってからは、寝不足時の目の疲れは、多少緩和されています。ブルーベリー等のサプリは、効果を感じることはなかったので、こちらのほうが私には合っているようです。

投稿日:2015.07.29

ゆうこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋肉の成長・疲労回復への働きが期待とのことで購入しました。

投稿日:2015.07.26

YG (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スマートドラッグとしての効果を期待して買ったのですが、
飲み始めてすぐに、肌にハリがでたのか顔の輪郭が変わりました。
でも、飲むのを忘れると大顔に戻るかも。
記憶力などに関しては、効果を感じたりそうでもなかったりです。

投稿日:2015.07.26

うき (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

過敏性腸炎で食後にお腹の調子が悪くなるので、外食時にツライ思いをしてましが、ダイジェスティトールを飲んでから調子がいいです。

投稿日:2015.07.26

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

500mgでもちょっと粒が大きいです。
アジピュアに戻そうと思います。

投稿日:2015.07.26

じゃらし (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労回復と気力に。
粒は大きめでちょっと飲みにくいですが、ほのかにおいしい味がします。

投稿日:2015.07.26

じゃらし (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

可もなく不可もなくという感じです。
りぴはないかな。

投稿日:2015.07.26

じゃらし (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さな粒で飲みやすかったですが、効果はよくわかりませんでした。
ちょっと高いのでリピはないと思います。

投稿日:2015.07.26

じゃらし (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労回復に。
粒はとても小さいです。
なんとなくいいような気がします。

投稿日:2015.07.26

じゃらし (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくいい感じです。
いろいろ試したいものはありますが、またリピするかもしれません。

投稿日:2015.07.26

じゃらし (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはあまりよくわかりませんでした。
他に試したいものがあるのでリピしないと思います。

投稿日:2015.07.26

じゃらし (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安価で摂取出来る酵素サプリで気に入って何度か購入してます。
最近はちょっと効果が出にくい為に停止中です。

投稿日:2015.07.25

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けて、効果がわかるものでもなかったです

投稿日:2015.07.25

イーコンビ (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のものを飲んでいたのですが、売り切れのため
こちらを購入。
朝に2粒飲んで、日中の怠さがなくなりました。
やっぱり、マカは良いですね。
でも、在庫があるなら他のものを選びたい。

投稿日:2015.07.25

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく、きいているきがします。
疲れがたまったらのんでいます。

投稿日:2015.07.25

りんご (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく効果はあったような、なかったような・・・
風邪は引きにくくなった気がします。

投稿日:2015.07.25

りんご (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪のひきはじめに飲んでみました。他のサプリも飲んでいたのですが、たぶん効いていると思います。早く治りました。

投稿日:2015.07.25

apple (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

その他、類似商品を試した事がありますが、いまいちでしたが、
この商品はいいみたいで、効いている感じでした。続けてみます。

投稿日:2015.07.25

apple (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品は良いと思いましたが、自分飲み忘れが多くて、、
自分の生活スタイルにはちょっと合わないと思いました。

投稿日:2015.07.25

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめは良かったのですが、、体が慣れたのか、終わりがけはイマイチ効果がわかりませんでした。

投稿日:2015.07.25

らら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう手放せません!継続リピ中です。二日酔い知らずになりました。

投稿日:2015.07.24

まどんな (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすい体質で睡眠の質もあまり良くないタイプです。モニターとして試させていただきました。これを飲んでる間は身体が軽くなりました。好きな暑い季節になったからと思ってましたが、飲み終わってからダルさが戻っています。やはり効いていたと思います。
大きい粒ですが海外サプリですからね。今再び購入を考えています。

投稿日:2015.07.24

モジモジ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ギンコは血流を良くしてくれます。

酵素は身体に必要不可欠なので
これからも使います。

ありがとうございます。

投稿日:2015.07.24

しゅう (28歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が感じられず、続けて飲むことができませんでした。

投稿日:2015.07.24

ウインター (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いままでローズや、エジプシャンオイルを使っていたのでやはり元祖もほしいと思い購入しましたが、こってり重いのと香りは本当に油!!なのでリピートはないかと思います

投稿日:2015.07.24

りく (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んで、翌朝自分の顔を見ると、明らかに小顔になります。

何というか…引き締まった感じです。 

それと、今まで寝起きは、しばらくぼーっとしていましたが、
起きた途端すぐ動けます。

投稿日:2015.07.23

tomo (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒が好きな私には、
飲んでる安心感が1番でした。

朝のテンションが変わります。

投稿日:2015.07.23

プリップー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも購入しています。
主人がお酒を飲む機会が多いのと、私が疲れた時に飲むようにしています。
とても、良いと思います。

投稿日:2015.07.23

みぽママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目など…
調子崩しやすいときなどに

舐めてみたのですが…
(-_-) どうしてもチェリー味とは …
程遠く…
効果も 感じられず…
効果よりも チェリー味に期待してた私
には 残念でした

投稿日:2015.07.23

assa. (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

苦手な味です
げっぷがでます
リピはありません

投稿日:2015.07.23

黒豆 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段が高くなったのが気になりますが、これからも続けたいです。

投稿日:2015.07.22

XHP (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食前にとるのがめんどくさいです!!
わすれることもあるし、効いているのかわかりません。

投稿日:2015.07.22

shosho (26歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回もリピート購入しました。

続けて飲んでますが、体調が良くなりました。

終わり次第頼む予定です。

投稿日:2015.07.22

特命係長 (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回もリピート購入しました。

続けて飲んでますが、体調が良くなりました。

終わり次第頼む予定です。

投稿日:2015.07.22

特命係長 (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回もリピート購入しました。

続けて飲んでますが、体調が良くなりました。

終わり次第頼む予定です。

投稿日:2015.07.22

特命係長 (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効きます、身体が以前より疲れにくくなりました。値段も安い

投稿日:2015.07.22

ロ-ズ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が飲んでますが、飲んでいると体調がすごく良いそうなんです!

投稿日:2015.07.22

なお (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホスファチジルセリンを飲んでますが、物足りない気がしてチロシンを注文しました。相乗効果を期待してます。

投稿日:2015.07.22

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから生活の質が向上しました。鬱の薬より効きくます!

投稿日:2015.07.22

めだか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲酒と、運動もしているのでタウリンを手軽に取れるのが嬉しいです。

投稿日:2015.07.22

うどん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

記憶力に自信がなくなってきたので、購入しました。2瓶飲み終わりましたが、私にはあまり変化がなかったような気がします。

投稿日:2015.07.22

うどん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほぼ毎晩お酒を飲むので、タウリンを取るのが習慣です。ここのサプリはお世話になってます。

投稿日:2015.07.22

うどん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、歳のせいか‥
元気のなかった旦那様でしたが、このマカを飲んでいる間
元気がでたのか回数も増え、本人も、なんか調子いいわ~と
喜んでました。
また困ったら頼らせてもらうつもりです(笑)

投稿日:2015.07.22

ニコ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとクリアな感じはします。
劇的とは言えないですが。

投稿日:2015.07.21

ニキ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効きました!他のものは合わないものもありましたがこれはいいです。

投稿日:2015.07.21

ニキ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボロンと併用してバストアップな気がしたので!試してみる価値あります♪( ´▽`)

投稿日:2015.07.21

たむち (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ランニングして1ヶ月で体重変わらず体脂肪率が3%も減りました。
これからも続けたいです!

投稿日:2015.07.21

XHP (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ後にゲップと共に粉っぽさが、逆流するかんじで苦手でした

投稿日:2015.07.20

ヒー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすいのが気になって購入。様子みています。

投稿日:2015.07.20

ヒー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、効果はわからず。。。続けて飲んでみます

投稿日:2015.07.20

ヒー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌にも身体にもいいと思って購入しました。
まだニギビできますが・・・・時期に効果が出ると期待してます。

投稿日:2015.07.20

ちか (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

対策で購入しました

仕事でついうっかり
忘れてしまうことが
続き購入しましたが

胃が悪くなって
飲むのをやめました

投稿日:2015.07.20

ピヨピヨ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

解消のため購入しましたが

劇的な変化はありませんでした

いろいろと
サプリは飲んでみましたが

早く私に合うものに巡りあいたいです

投稿日:2015.07.20

ピヨピヨ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アップを目的に購入しました

若干バストの張りが変わったかな〜

他のものと比べてから
リピートするかどうか決めます

投稿日:2015.07.20

ピヨピヨ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングのために、ずっと飲んでいます。
お肌にハリが出て、いい状態のお肌になってきているように思います。

投稿日:2015.07.19

くぅちゃん♪ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何種類か飲んでるウチの一つです。夜に飲んでますがしっかりした睡眠もとれる印象です。

投稿日:2015.07.19

ひな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

の勉強の能率を高めたくて購入しました。
サプリメントを服薬する前の私でしたら、
難しい内容を勉強、かつ、試験を1ヶ月前に控え
まだまだ行うことが沢山ある今の状況では、
不安な気持ちや焦りなどが湧き
それが理解力に好ましくない影響をもたらしていました。
サプリメントを服薬し始めてから2週間経過した私が感じることは、
頭がクリアな状態でスムーズに理解できる。頭に入ってくる。ことです。

投稿日:2015.07.19

智華 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

資格試験の勉強のために集中力を高めたくてこちらのサプリメントと
他、5種類のサプリメントを購入し、一緒に服薬し初めて2週間が経過しました。
明らかに頭がクリアな状態になっているのを感じています。

投稿日:2015.07.19

智華 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在、行っている資格試験の当日、緊張から起きるミスを防ぎたくて購入しました。
本試験を1ヶ月に控えている現在ですが、このサプリメントを服薬し始めたおかげか緊張することなく平常心で勉強を行えていますので、こちらのサプリメントの効果を実感しています。

投稿日:2015.07.19

智華 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那サマと2人で使用してます。疲れた時や風邪引きにの夜に飲むと朝スッキリします。

投稿日:2015.07.18

ひな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前に飲んでいます。

タンパク質の多い食事をしたときは、多めに飲んでいます。

体がスッキリする感じがします。

投稿日:2015.07.17

neko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

17,401~17,500件 / 27,802件