アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

元気サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

特に冬にお世話になりました。

風邪引きやすい季節も風邪を引くことなく元気に過ごせたので、これの効果なのかな?


娘も、毎朝これを食べることが習慣になりました。

お菓子感覚で簡単に摂取できるのがいいですね。

投稿日:2016.05.24

かわちゅ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでいます。粒の大きさは飲みやすいサイズだと思うのですが、若干慣れない人にはにおいがきつく感じるかもしれません。飲んでる時と飲まない時では体調が違うので、これからも続けようと思います!

投稿日:2016.05.24

もにゅ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他メーカーの緑茶成分のサプリで、殺菌作用が効果したのか、花粉症が軽減され、気付いたら、花粉症の症状がなくなりました。
同じ成分で安価なため、グリーンティーエキス500mgに切り替えました。
グリーンティーエキス500mgが
欠品中のため、代わりにこちらにしてみました…
再入荷を待っています…

投稿日:2016.05.23

いちの (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んで寝ると、翌朝には便通がきました。腹痛もなく自然な便通なので、安心して使います!リピ決定です

投稿日:2016.05.23

ききき (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方の言うように、確かに開けた時の匂いは毎回すごい。

しかし、あえて匂いにいかなければそれほど気にはならない。

効果はまだ1週間なのでわかりませんが、1瓶おわりで報告します。

投稿日:2016.05.23

クライム (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回は買ってからしばらくして別のメーカーのものに変えたため
暫く使用していませんでしたが、今回からまた戻しました。

含有量やコスト面を考えるとこれぐらいがベストかと。

投稿日:2016.05.23

クライム (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素の力を試そうと購入。
たくさん食べた時、消化を手助けしてくれてる気がします。
続けてみようと思います。

投稿日:2016.05.22

グリーン (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分にはこのサプリが合っているようです。風邪引きそうな時や、疲れたときなど、力になってくれます。
とても良いサプリです。

投稿日:2016.05.22

グリーン (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れを少しでも早く消したいと思っているので、それには今のところまずピュアザイムが必要といったところです。サプリは他にも飲んでいるのですが、これだけは変えられないのです。

投稿日:2016.05.21

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさんの口コミをみて購入しました。初でしたので、ドロッとした感じに驚きましたが、肌馴染みもよく、マッサージに使用してます。

投稿日:2016.05.20

さくら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暫くふりに購入しました。
ちょっとあちこち動きましたが 余り変わらず
料金/内容共に やっぱり安心!……>^_^<
で リピしました。

投稿日:2016.05.20

アップル (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このお値段と含有量と効き目で、お姉さんとお母さんに送りました。
いま、これを切らして別のを 飲んでいますが、トンプソンがやはり良いような気がします。今、品切れなので注文出来るようになったらまたトンプソンに切り替えます。

投稿日:2016.05.20

kapkapki (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製 の凄く高い 物を飲んでいましたがつずける事は困難で色々探してこれに決めました。含有量とこのお値段は凄くお得です。更年期、自律神経で飲みましたが良い感じがします。

投稿日:2016.05.20

kapkapki (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠品中で購入できず…スタメンサプリなのに…笑。日本ではこの含有量でこのお値段はないのでずっとお世話になっています。早く入荷して下さい〜笑。

投稿日:2016.05.20

himemario (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理不順がひどく、いつ来るか全く分からない感じでしたが、マカを飲むようになってから、毎月ほぼ同じ日に来るようになりました!生理前のむくみや肌荒れにも効いてるようです!会社の子はマカは男性が飲むものでは??と言ってましたが全然女性にも必要だと思いますよ!

投稿日:2016.05.20

かま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゴツコラを摂取すると脳の神経細胞が7倍になるようなので、購入してみました。飲み始めたばかりなので、まだ目に見えた効果は分かりませんが、しばらく続けてみようと思います!

投稿日:2016.05.20

かま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チロシンの評判はあまり聞かないので、敢えて試してみることにしました。細かいことは効果を実感したら追記していきます。

投稿日:2016.05.20

マリオ・ゴメス (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気持ちの問題かもしれないが効果はわからない。色々と試しているので効果は追記していきたいと思う。口コミ評判はとにかく良い。

投稿日:2016.05.20

マリオ・ゴメス (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペスにききますが、歯肉にだんぜんいいです!!やはり継続しないと・・・・毎日続けることが大切ですね。
またリピします。

投稿日:2016.05.19

モコちゃん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し大きくて喉に引っかかるところがある点が難点かもしれませんが、風邪は引きにくくなったと思います。しばらくリピート予定です。

投稿日:2016.05.19

Ale (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は体感できませんでしたが、

体調を崩すことはありませんでした・・・。


他によいものがあれば検討したいです。

リピートは微妙です。

投稿日:2016.05.19

さみー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

月経前の頭のボンヤリが飲用するようになってからなくなりました。
多少はありますが、何かを忘れているような、何かが途中のようなモヤモヤしている辛い状態からは脱した、という感じです。
1日1カプセル飲むだけなのも楽です。
今後も続けようと思っています。

投稿日:2016.05.18

すー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おなかの調子が最近悪いので飲んで大丈夫かな?と思ってたけど調子よくなってきました(笑)
飲むとさすが、ガーリック香がステーキ店のお肉みたいな臭いがします。呑み込めば気になりません、歯周病菌の方々も効果を実感してるようなので、家族に歯周病ぎみのものがいるので歯周病予防にも続けてみます。

投稿日:2016.05.18

n (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘症なのですが、酵素等は体質に合わないので、こちらを愛用しています。酵素系が苦手な方は試してもいいかもしれません。逆に酵素が良い方はこちらは弱いと感じるかもしれないです。

投稿日:2016.05.18

OBK (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です。

このプレグネノロンは
チェリー味でラムネ感覚で食べれます。

でも摂り過ぎはよくないので
3日に1回くらい一粒のペースで
定期的に摂るようにしています。

投稿日:2016.05.18

ピコさん (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です。

勉強や仕事のまえには
必ず飲むように心がけています。

集中力が変わるので
定期的に購入してます。

投稿日:2016.05.18

ピコさん (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です。

勉強や仕事のまえには
必ず飲むように心がけています。
集中力が変わります。

ここの会社の製品は基本的に全て好きです。

投稿日:2016.05.18

ピコさん (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です。

定期的に飲むとスッキリして
なんとなく若返っていくような?

ここの会社の製品は基本的に全て好きです。

投稿日:2016.05.18

ピコさん (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何となく程度ですが、顔のむくみが取れているような気がします。小顔になった実感はさっぱりありませんが、何となくでも効果を感じられるなら儲けものと思って続けてみようと思います。

投稿日:2016.05.17

青空号 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。ニンニク臭さがなくとても良いです。
朝の目覚めも飲む前とは違います。食欲も出てきて快調です。

投稿日:2016.05.17

まき (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくお酒を飲むので口コミをみて購入しました。
粒が大きめなので、最初は飲み辛い気がしましたが、慣れれば問題なしです。
飲んだ次の日は、二日酔いなどもなく、いいサプリだと思います!

投稿日:2016.05.17

little (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が使ってます。これ飲んでいると疲れにくいし、眼精疲労にいいみたいです。パソコン見ていると目が痛くなるのですがそれがかなり軽減されるみたいです。

投稿日:2016.05.17

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眼精疲労に効果だろうと思ってたんですが、気のせいか、いや、気のせいではなく視力まで良くなってるみたいです。以前見えなかった距離の物が見えて、他に心当たりがないのでタウリン効果かなと。

投稿日:2016.05.16

くじら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューを見て、フェイスラインがすっきりすると良いなと思ったのですが、そちらはまだ効果出ず…。
でも、夜ぐっすり眠れるようになり、続けて飲みたくなりました。
本当にぐっっっすりです。

投稿日:2016.05.16

chocolat (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピ2本目です。お酒を飲むので肝臓のために購入しましたが、1本目では効果が分からず2本目突入。もうしばらく様子を見たいと思います。

投稿日:2016.05.16

ぱる (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも購入している物が欠品のため、こちらを久々に購入。
効果はあるのですが1日1カプセルの物に慣れてしまったので、回数・量が少々面倒に感じます。
他にネトルも併用しているので、いっぱい飲んでる印象に…

投稿日:2016.05.16

シマフクロウ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は頭が重くなるというか、気だるい感じになりました。日を改めてまた飲んだ後に妙にイライラして抑えられない感じになってるのに気付きました。集中力に関してはよくわかりませんが、次の日小顔にはなっていました??止めたら元に戻ってました??

投稿日:2016.05.15

たま (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果のほどはどうでしょう?
ブロッコリースプラウトがスーパーから消えたのでサプリを試してみました。
実際はやはり調理よりサプリが手軽なので…
朝晩1粒ずつ飲んでみました。
1ヶ月くらいで確かに体重は1キロ減りました。
でも、なんというか、ボディラインは変わらないんですね。
なので、効果はあるようには思うけど軽い筋トレなど併用するといいのかもしれません!

投稿日:2016.05.15

シマウマ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。尿の回数が増え、便秘もやや改善されています。代謝が上がるのか、身体が軽くなります。酵素は流行りですが、味が微妙。これは、サプリメントなので飲みやすいのも魅力です。

投稿日:2016.05.15

ねこや (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分自身は効果のほどはあまり分かりませんでしたが、小顔効果、アンチエイジング効果があるらしいので続けています。

投稿日:2016.05.15

2人のママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を呑む前にこれを飲むと二日酔いになりません。
胃のむかつきもなく最高です。

体の調子もいい感じです。

またリピします。

投稿日:2016.05.14

 (18歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たるみ感がなくなってる感じが!

母に勧めたら、物凄いいびきで眠っていました。
全然倦怠感もないとのことです。
私は眠くなるとき、冴えるとき、頭痛がするときがあり、
メリット沢山だけど、ちょっとイマイチポイントがあるので、
個人差があるので誰でも大丈夫ですよ!とは勧めにくいけど、
非常に良いものだと思います。

投稿日:2016.05.14

りんご (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年とともに体力低下が気になり、ハチミツ関係が良いと感じ、このサプリを飲んでいます。美味しく飲みやすいのでこれからも続けようと思っています。

投稿日:2016.05.14

ヒロちゃん (66歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年とともに体力低下が気になり飲んでいます。少し効いているようですが、もう少し他のサプリも追加して試そうと思っています。他の市販のマカに比べて安心して使用できます。今後とも続けていこうと思っています。

投稿日:2016.05.14

ヒロちゃん (66歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々と口コミの評判が高いので、つられて購入。これで少しは頭脳が働くなら儲けものと考えギンコと合わせ技で購入。効果を期待。

投稿日:2016.05.14

マリオ・ゴメス (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットにも代謝アップにも良いみたいですが、今のところ特に変化なし。しかし口コミでは評判よし。続けてみます。

投稿日:2016.05.14

マリオ・ゴメス (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひらめきが重要な開発の仕事をしているので、とても助かっています。また顎周りを引き締めたいとも思って飲んでいます。

投稿日:2016.05.14

クン (64歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの体験談に惹かれて、始めました。
丁度同じ時期にRリポも再開したので、DMAEだけの効果とは言えませんが、腰周りの贅肉が落ちてきました。
期待して続けてみようと思います。

投稿日:2016.05.13

まゐ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲む事が習慣になってから毎日お通じが
あって快調です。嬉しい限りです。
他にもヨーグルトを食べたり色々試してるので
更にパワーアップなのかも!?
今後も継続です。

投稿日:2016.05.12

まゆ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ギンコエキスらしいが、ギンコと違うのか試してみることに。今のところギンコと大きな違いは分からず、継続してみようと思う。

投稿日:2016.05.12

マリオ・ゴメス (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お高い割に、今まで服用していたギンコと合わせ技で使ってみましたが未だ効果は実感できず。値段もギンコと比べてお高いので、コスパ考えればギンコに絞っても良いかもしれません。

投稿日:2016.05.12

マリオ・ゴメス (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好きなブロガーの方のお勧めだったので購入しました。
胃もたれが緩和されました。あとタンパク質を摂り過ぎている時も飲んでいるので安心出来ます。

投稿日:2016.05.11

ハンコック (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピしたことか。これがないと不安です!次の日疲れが残りません。日中も元気活動できるようになった気がします。もちろんホルモンのバランスもこれで安定してると思います

投稿日:2016.05.11

ハラコ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなサプリメントを同時に飲んでいるので効果がイマイチ分からないですw
飲み続けてアンチエイジング出来ていれば。と希望を持って飲みます。

投稿日:2016.05.11

ハンコック (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミを気にする母にお勧めしました。日本製より安くて
効果的かな??と思って。効果は目には見えませんが・・・

投稿日:2016.05.11

もんち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境、体質改善のため、
購入しました。
まだ飲み始めですが、
夜飲んで、腸が活発に
動いているのがわかりました。
寝ているとお腹がぐるぐるいいます笑

また様子をみてリピートするかもです!

投稿日:2016.05.11

ゆきみん (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何となく調子が良いです。多分自分しか分からない位微妙に見た目も若返ったと思います(笑)またリピートしたいと思います。

投稿日:2016.05.11

スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見えた効果はわからないですが疲れが翌日に残りにくいかな~っと思います。
パパはお酒、疲労感等で栄養ドリンクを買っていましたがこちらを進めて飲んでいます。

投稿日:2016.05.11

もっきん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝機能に良いと知り、私と主人でのんでいます。
もう、6本目!
お酒飲んだときや、疲れているな、という時に飲んでます。

投稿日:2016.05.10

りんご (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ギンコが欲しくてコスパの良さに目をつけ購入。今のところ良い感じ。特に夜から深夜にかけては脳が研ぎ澄まされるような感覚で気持ちも落ち着く。

投稿日:2016.05.10

マリオ・ゴメス (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ギンコと一緒に購入したが、この商品は総じてどれも高いので一番コスパが良いと判断したこれを購入しました。毎日飲み始めて、なんとなく集中力が増したような感じはありますが、ギンコのせいなのかオメガ3の影響かまでは実感できず。
続けてみてまたコメントしたいと思います。

投稿日:2016.05.10

マリオ・ゴメス (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり口コミの評判が良くつられて購入。代謝が上がることや脳内への好影響を期待したのだが、代謝についてはいまいち、脳内は気持ちが軽くなったようで悪くない。続けようと思う。

投稿日:2016.05.10

マリオ・ゴメス (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ギンコだけでは心細く合わせて購入。とても良い具合で続けみたいのですが、品切れが続いて購入出来ず。在庫補充早くして欲しいです。

投稿日:2016.05.10

マリオ・ゴメス (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力アップの為、飲んでいます。
もうどのくらいリピ買いしたか分からなくなるくらいリピートしてます^^

投稿日:2016.05.09

イギー (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると便秘になりません。
必須サプリとしてもうずっとリピートしています^^
用法には1日2カプセルとなっておりますが、私は1日1カプセルで十分効いています^^

投稿日:2016.05.09

イギー (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も買ってます。無くなってくるとそわそわするので半分切ったら買い足すようにしてます。カンジタ再発が怖いので腸内環境整え用です!

投稿日:2016.05.09

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生の酵素やサプリメント摂っていますが最近気になるのが代謝の衰え。20代からキープしていた体重がこの3年で5kg増加。これはやばいぞ、と調べて選んでみたのがこのサプリメントです。結果はまだ出ませんが体力が持つ等の良い点も体感中です。全部飲み終わる頃どうなるか期待しています。

投稿日:2016.05.09

かねやん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味が化粧品くさいというか、ちょっとクセがあるかも。
グミに砂糖らしきものが塗してあるのも気になります。

投稿日:2016.05.09

あみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日1カプセルなのが楽で良いです。
飲むとなんとなく元気が出ます。
まだしばらく続けて様子をみたいです。

投稿日:2016.05.09

sfuji (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で疲れた日や体がだるい時に飲んでいますが、気持ちのせいかもしれませんが元気になります。
また、飲み会の前に飲むと悪酔いしないような気がします。

投稿日:2016.05.09

なお (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

某、国産ドリンクで補うより明らかに効果的だと思い、此方を使っています。
効果のほどはなかなかわかりにくいですが、継続します。

投稿日:2016.05.08

nakopapa (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事中飲めばいつでも集中力が維持出来るという安心感があり、頼もしいお守りです。
常飲はしていませんが、しばらくお世話になると思います。

投稿日:2016.05.08

せら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のものもとっているので、効果のほどは検証できていませんが、ものによっては吹出物が出ることも多いのですがこちらはなしです。
一度中断して様子をみようかと思っています。

投稿日:2016.05.08

Nama (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見えてパフォーマンスがあがります。気持ちが落ち着き、頭がしっかりとはたらくのです。
まるでシナプスとシナプスがしっかりと繋がって、歯車が滑らかに噛み合うように頭が回転します。日野原先生が毎朝大豆レシチンを食されているというのをテレビでみて、こちらの方が安かったので試してみました。1日1錠で200カプセル入っているなんて凄いです。
ただ、連続で毎日服用していると、自分だけかもしれませんが、目や喉が渇く感じがするので、ここぞというときや疲れた時を選んで服用するようにしています。

投稿日:2016.05.08

シェイエス (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んだら、明晰夢を観ました。

これは、コリンエステラーゼ阻害薬によく見られる効果のようです。

記憶力に関する効果については今後に期待します。

投稿日:2016.05.08

TT (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

100カプセルといえど、一回一錠というわけではないのでそれなりに消費します。
しかしながらタウリンなどよりも穏やかな効き目で、脂肪も落ちて体がかわった実感がもてたのでリピートいたします。寝る前に飲めば疲れにも効きます、運動前後に飲めば筋肉の生成にも効果があると思います。

投稿日:2016.05.08

シェイエス (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと翌朝の肌のはりが違うような気がするので、リピートです。ヒアルロン酸とコエンザイムQ10とトリプルで老化をゆるやかにしたいです。

投稿日:2016.05.07

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年は子供がインフルエンザに2回もなりました。
もう少し体が強くなってほしくて購入してみました。
おいしいみたいで喜んで食べます。
春は体調を崩しやすいけど、風邪ひいてません。
すぐ無くなるからもう少し量が多く入ったのがほしいです。

投稿日:2016.05.07

M (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は分からないけど、善玉菌はとった方がいいと思い購入しました。
ベリーの方が個人的にはおいしいと思うけど、子供は両方好きみたいです。

投稿日:2016.05.07

M (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はいまいち分からないけど、善玉菌はとった方がいいと思って購入してます。
おいしいから子供はよく食べたがります。

投稿日:2016.05.07

M (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供が寝た後に毎晩ワインを飲んでいますがこちらを飲み始めてから健康診断の肝機能値が下がりました。
国内ものよりコスパいいですし効くとおもいます。

投稿日:2016.05.07

mac0521 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンをさがしていたのですが(食事で摂取するのは難しいから)。今までは他会社の製品を飲んでいましたが、サプーさんでもあるので、ついでに頼んでみようと思い金戒に至ります。サプーさんのビタミン項目はあまり見やすい物ではないですね(>_<)本当は葉酸、鉄分入りのビタミンを買う予定が誤ってこちらになりました。。。もっと見やすくして頂けると嬉しいです★

投稿日:2016.05.06

mikuxxx (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これで恐らく3回目のリピートです!特段、何かが変わったとうい訳ではありませんが、生理不順等はなくなったのかな?と思います。〝毎日現金に…〟というのは『…(゜゜;)(。。;)』ですが飲み続けています☆

投稿日:2016.05.06

mikuxxx (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回かリピートしています。
やはり 飲んでいるせいか 身体の調子が良いです これからも続けていきます。

投稿日:2016.05.06

まき (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回かリピートしています。
やはり 飲んでいるせいか 身体の調子が良いです これからも続けていきます。

投稿日:2016.05.06

まき (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回かリピートしています。
やはり 飲んでいるせいか 身体の調子が良いです これからも続けていきます。

投稿日:2016.05.06

まき (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回かリピートしています。
やはり 飲んでいるせいか 身体の調子が良いです これからも続けていきます。

投稿日:2016.05.06

まき (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回かリピートしています。
やはり 飲んでいるせいか 身体の調子が良いです これからも続けていきます。

投稿日:2016.05.06

まき (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリがいろいろ増えてきてしまって、もう少しお安い酵素にしようかなと思っても、やはりこちらは、なかなか変えられませんね。

投稿日:2016.05.06

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50を過ぎた主人に
集中力アップを期待して飲んでいます。
仕事の作業効率が上がってきたみたい、と言っています。
よさそうなので試してみたいんですが
ちょっと高価なので頻繁に買えないですね。

投稿日:2016.05.06

るる (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子に購入。ですが、包装をあけた時からにおいがだめでした。かむ以前の問題だったので…、うーん、合わなくて残念でした。

投稿日:2016.05.06

るる (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがよかったので試しに購入してみました。
夕方、鏡を見て「今日の肌はなんか透明感があるなぁ」と思っていました。
次の日も「ん?なんか頬の毛穴がなくなってる?法令線もほとんどない?」
なんだか顔全体が引き上がったような感じです。
これはイイ!
せっせとコラーゲン摂取してたるみをカバーしていたのに。
しばらく続けてみようと思います。
効果が薄れてこないといいなぁ!

投稿日:2016.05.05

mariwan (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。
残念ながら、効いたって感じはあまりなかったかも。つづけていくと違うのかな。とりあえず次回はパス

投稿日:2016.05.05

ゆき (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、確かに血の巡りがよくなるのか、体がポカポカするように感じがします。
寝る前にも飲むと、翌日に疲れが残らないらしいので、続けてみようと思っています。

投稿日:2016.05.05

vie (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知り合いに頼まれて購入した商品です。
私の体験ではないのですが、知り合い曰わく良かったらしいです。
どう良かったのか詳しく聞けなかったので、体験談を書けないのですが、良かったらしいので★は5つです。

投稿日:2016.05.05

キムチ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだら、疲れ知らずになります。
元々疲れやすい体なのですが、朝飲んだら、夜までずっと元気でいれます。
リピートです。

投稿日:2016.05.04

キムチ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて1年ちょっと、切らさず常備しておきたいオイルになりました。

主に点眼とフェイスマッサージに使っていますが、以前、一度切らしてしまったときは、点眼ができずにドライアイが復活し、とても辛い思いをしました。

また、これのおかげか花粉症も今年はほとんど苦にならず、以前は花粉症対策の薬やら何やらでひとシーズンかなりの額を使っていた私が、マスクもしないで過ごせました。

オイルを点眼することに抵抗のある方もいると思いますが、やってみると滲みませんし、案外馴染んでしまいます。鼻にも綿棒で点鼻すると、粘膜が保護されるので、花粉の季節の他、風邪が流行っているときなど良いかもしれません。

勧めた友人は、オイルマッサージをして最初はプツプつが出たと言っていましたが、デトックスだと思って様子を見ながら続けたそうです。翌月に会った時には一段きれいな肌になっていました。

傷口に塗ると後も残らずきれいに治りますし、色々に使えて良いと思います。

投稿日:2016.05.04

ももちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン、エスターCとともに飲み始めて1年ちょっと立ちます。これを飲み始めてからとても肌の調子が良いので、もう欠かせません。

友人たちから、いつも肌がきれいだと褒められます。ハリやツヤを除けば、多分20代の頃よりずっと良いコンディションです。

やめたらどうなるのか考えるのも怖いので、ずっと続けていきたいです。

投稿日:2016.05.04

ももちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳のもやもやした感じが取れておまけに肌のハリが!

気分が上がります。

ひと瓶飲みきって手元になくなって初めてないと困ることに

気づいてリピート決定。

投稿日:2016.05.04

oats (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと更年期っぽさを感じるようになったので、アンチエイジングを兼ねて飲んでみました。
みなさんの口コミに合った通り、これを飲んでしばらくしたら顔の輪郭が少しシャープになった感じがします。
でも、2瓶目に入ったら身体が慣れてきたのか、効果を感じにくくなった気が……
それでちょっとお休みしてみようと思うので、★4つです。

投稿日:2016.05.04

くれは (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

15,901~16,000件 / 27,802件