寝る前に飲むと翌朝の寝起きが良いのと集中力がつく気がして飲み続けていましたが
最近これを飲むと顔に吹き出物ができるようになってしまい今はお休みしています。
また飲めるようになるといいんだけど・・・
効果はとてもよく気に入っていただけに残念です 飲み合わせの相性などもあるのかな?
投稿日:2014.12.11
かんな (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
出産後7年ぶりにパートに出ることになり当然のことながら疲れてしまいなかなか疲れが取れないので飲んでみましたが私はそもそもお酒を飲まないのでまったく効果を感じませんでした・・・
お酒を飲む旦那にプレゼントしました・・・
投稿日:2014.12.11
かんな (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずオナラが出ます。
出るかといえばうーん。
投稿日:2014.12.11
ヌキチ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クセ(匂い)があり、ちょっ苦手でした。
頑張って飲んでいますが、、、
投稿日:2014.12.11
いち子 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段と内容量に惚れて購入しました。以前は日本製のレシチンを飲んでいましたが、
こちらの方が一日1~2粒で済みますし、続けるには経済的だと思います。
血管、特に毛細血管強化に期待して家族で飲んでいます。
投稿日:2014.12.11
モモタ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が悪くなりそうな時に飲んでます。
効果はあるのですが、なにしろ臭いと飲み辛さを考えると、継続は難しいかも。
投稿日:2014.12.11
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は飲みませんが、少し体調に不安があるときに予防的に飲んでます。
おかげさまで、体大事に至らず症状がきえるのですが、一回服用量と臭いがネックです。
投稿日:2014.12.11
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
単身赴任の主人用に購入しました。
飲み会の時に飲んでるようです。
投稿日:2014.12.11
ももにゃン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと疲れをため込みやすい体質で風邪をひきやすかったが、これをつづけてのむことによっていつもよりも朝の目覚めもよくなった気がする。
投稿日:2014.12.11
yuuu (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気のせいかもしれませんが食べ過ぎ胃もたれ防止には効果があるように感じます。
投稿日:2014.12.10
ボンボン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠を希望して10ヶ月経ちます。
これまで自分なりに、授かるためには何が良いのか色々調べましたが、人に聞いても何を読んでも、妊活サポートの代表格といえばマカだということで、夫婦で続けています。
自然妊活を目指して継続します!
投稿日:2014.12.10
まゐ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代の頃に、国産のクロレラを飲んで、体調が劇的に良くなったのですが
あまりに高価で、泣く泣く辞めた経験があり、サプーさんにもクロレラが有るのを
見付けて、是非飲んでみたいと思いました。
50代後半になった身体にも効くかどうか、試してみます。
投稿日:2014.12.10
chocolat (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一緒に飲むと効果的らしいので主人用に購入。
疲労軽減になっている様子です。
投稿日:2014.12.10
laulea (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那と一緒に飲んでます。
朝の弱い旦那には効いているようで。。。
仕事で不規則な時間に起きるのですが、目覚ましと同時位に起きれていますww
投稿日:2014.12.10
laulea (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目リピです。
しばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2014.12.10
laulea (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒が好きで良く飲むのでオルニチンが気になり購入。
レビューを見るとバストアップの事が多く不思議でした。
でも実際飲んでみると、、、すこしハリが出るのかな?とは思います。
お酒の方では、まだ実感無いです。
投稿日:2014.12.10
laulea (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人用に購入。
疲れが軽減している様な気がすると言ってましたww
投稿日:2014.12.10
laulea (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうかれこれ10本近くリピートしています。
なくなると疲れやすくなります。
投稿日:2014.12.10
hana (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートします。娘が大好きです。美味しいです。
投稿日:2014.12.10
chh (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
500を飲んでいましたが、効果が薄かったので1000にしてみました。
効果が実感できたような気がします。
引き続き購入します。
投稿日:2014.12.09
○ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に飲んでいます。 若干の匂いが苦手ですが、頑張って続けたいです
投稿日:2014.12.09
ぽち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦二人で飲んでます。飲みだしてから体調崩したりしても医者いらずで回復するようになりました。寝不足にも効きます。
投稿日:2014.12.09
ひな (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう少し飲むサプリを減らしたいのですが、これは欠かせない1瓶かな。
頭の方には効いているのか、確実な効果は?
投稿日:2014.12.09
ブリット (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に飲むのが習慣になっています。
ドリンクを飲むより安いので、そこは嬉しいです。
ただ、目のために飲む目的だったのですが、そこはあまり効果が見られないようです。
投稿日:2014.12.09
ブリット (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどい生理不順でしたが、まだ正常な範囲とは言えないまでも周期が安定してきました。
今は欠品中ですが、入荷したらまた購入予定です。
投稿日:2014.12.09
ab (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
相棒のために購入。
しばらく続けさせて様子をみます。
投稿日:2014.12.08
ことり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多目に服用するか他の乳酸菌も摂るようにすると効きます。
なのでコスパ的にマイナス1です。
シンプルな植物性乳酸菌を求めている方には良いかと。
投稿日:2014.12.08
ことり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外のものなのでサイズが大きめです。
とりあえずひと瓶飲み切りましたが他にも色々飲んでるせいか特にこれといった効果はわかりませんでした。
投稿日:2014.12.08
perin (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は全然すっきりしませんでした。
眠くなるし、妹にも飲ませてみたら眠くなると言ってました。
期待していたのに残念です。
あと夜飲むと眠りが浅いです
投稿日:2014.12.08
39歳女 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいますが、今のところ効果は実感できていません。
効果は速攻型ではないそうなので、気長にもう1ヶ月飲んでみます。
医療関係なので、頭が、働いてくれないと困るので、、、
投稿日:2014.12.08
ゆう (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痰が出やすく、咳が出るので使ってみました。
?何だろう、この香りは。黒酢のような。表記されているようなオレンジ風味ではないような。
でも、効き目はあるみたいです。気がついたら快適になっていました。
これから風邪が流行るのでサプリを上手く使って乗り切らないと。
投稿日:2014.12.08
ブリット (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
様々なサプリを飲み続けて数十年、ローヤルゼリーは私にとってなくてはならないサプリの一つです!
普段は夜1粒、疲れが取れない時はプラスで朝もう1粒。
これでなんとか乗り切っています!
投稿日:2014.12.07
ぽり (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れに良くききます。
栄養ドリンクなどですとカロリーが高いのでサプリで補えるのが有難いです。
投稿日:2014.12.07
ぴょん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜飲んで寝ると朝、体調がいいように思います 肝臓に効果があるみたいなのでしばらく
飲んでみようと思います
投稿日:2014.12.07
ポチ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲まないとなんだか気分がスッキリしない。
でもお高いので1日1カプセルを服用、すると気分も落ち着くし集中力も高まる。
やはりこれでないとだめだと実感。
投稿日:2014.12.06
バンビ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事前に必ず飲みます。効果ありますね!
飲まないとやはり違った感じがするので手放せません!
投稿日:2014.12.06
パン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
集中力を出すために使いました。今はさプーさんの違う商品を使っています。ひと瓶飲んだ頃にはきかなくなったようにかんじたからです。商品は良いです。今のがまた効かなくなったらこちらに戻っても良いかなと思います。
投稿日:2014.12.06
パン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
繰り返すカンジダに乳酸菌がいいというので購入しました。
飲んでいる間は安心感から効いているような気もします。
同じ商品を一定期間飲んだ方がいいのでしょうが、
なくなった際に市販品で対応し、そのまま購入しているので
こちらの商品でなくてもいいと判断しました。
医者にも言われましたが、カンジダでの乳酸菌摂取は
続けるといいとの事なので、悩んでいる方にオススメです。
投稿日:2014.12.06
カルネコ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士のマルチビタミンとこれを朝夜に分けて飲んでいます。良いのか悪いのかよくわかりませんが、病気に最近なっていないのはこのおかげなのかなという感じです。
投稿日:2014.12.05
ルーク (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子が良くなり、トイレの回数も増えたので浮腫みにくくなりました。コスパもいいのでこれからも続けて行こうと思います。
投稿日:2014.12.05
belle (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段からにんにく注射に通っているので、効いたらいいなと購入。
効果はわかりません・・・。
たぶん飲む量が私には少ないのだと思います。
量を増やしていいのかが不明なので、どーしたものかと悩みながら
にんにく注射も通っています。
投稿日:2014.12.05
ななちゃびん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性的な便秘なのですが、
これを飲むと快調です。
ただ、同じような効果のサプリは今の時代
たくさんあるので、いろいろ試してみたいです。
投稿日:2014.12.04
yuri (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
集中力アップのために飲んでいます。
効果のほどはよくわかりませんが、仕事の作業効率は上がってきたみたいです。
投稿日:2014.12.04
るる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が、ボーっとすることが多くなってきたので、集中力アップを期待して飲んでいます。仕事の作業効率が上がってきたみたい、と言っています。
投稿日:2014.12.04
るる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の
集中力アップのために。
少し匂いが気になりましたが、飲めないほどでもないそうです。
投稿日:2014.12.04
るる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事柄お酒をよく飲む彼に買いました。
これを飲むと二日酔いもせず、疲れた日も元気がでるそうです。
投稿日:2014.12.04
チョコ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久びさ飲んだらめっちゃいい!
調子 よ過ぎです(*^^*)
投稿日:2014.12.04
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日一粒飲み続けています。特に変化はありませんでしたのでリピートはなしです。
投稿日:2014.12.03
マロン (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れと浮腫みに減少に効いたらいいなと思い買いましたが、効果が分からなくて飲むのをやめました。
投稿日:2014.12.03
momo (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓機能低下の予防に飲んでいます。
マカとの併用で疲れにくくなっている気はします。
投稿日:2014.12.03
サン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい感じなのかも・・
イマイチよくわかりませんが
最後まで飲んでみます。
主人は「いいね〜」って言ってました
投稿日:2014.12.03
小倉あん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも栄養ドリンクでタウリンを摂取していたのをこれにしてからコスパもいいし買い物もビンを買わなくていいし願ったりです。ちゃんと効果もあります。
投稿日:2014.12.02
skjk (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
到着してから1か月かけて服用した結果
このサプリが効いてるのかは定かではありませんが疲れにくくなったのと
万年鼻炎でいつも鼻がぐずってるのが若干マシになったような気がします。
免疫力がアップしつつあるのでしょうか・?試してみる価値はあるかと思います。
投稿日:2014.12.02
マウイワウイ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
商品が届くのが遅くてまだ1ヶ月しか飲んでないのですが、その間に膀胱炎・風邪等をひき、私にはザンネンながら合わなかったようです。
でも、残り1ヶ月飲んでみようと思ってます。
投稿日:2014.12.02
AKI (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘が続く時は2粒飲んでいたのですが
最近は1粒でOKになりうれしいです!
投稿日:2014.12.02
ぱん屋 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
湿疹、かぶれに絶対的効果ありで
これがないと、不安で不安で…
投稿日:2014.12.02
ぱん屋 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日お酒を飲むので、重宝してます。以前はウコンを飲んでたのですが、あまり飲むと内臓を傷つけると本にあったので、こちらにかえました。
投稿日:2014.12.02
kirara (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果はわかりませんでした。
そしてあまり摂取するのも良くないものと知り飲むのをやめてしまいました。
投稿日:2014.12.02
くちこ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無いと困ります!くよくよしなくなりました。お勧めです←高いですがその価値あり!!
投稿日:2014.12.02
minica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
記憶力を高めたいときに!集中したい時に飲みますが効いている!!
とまではいきませんが…無いと困るかな?!!
投稿日:2014.12.02
minica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入していた商品が購入できなくなってしまったので
代わりに使用してみましたが、悪くはないと思いますが
やはり代わりにはならないな、と感じました。
リピするかどうかは思案中です。
投稿日:2014.12.01
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体のメンテナンスのために飲んでます。今の時期飲んでいれば、流行のウイルス対策にもなるような気がして。
投稿日:2014.12.01
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
する気がします。この飲むと、仕事を一日中やる気満々でこなすことができます。
投稿日:2014.12.01
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんか風邪気味かも・・・という時に飲むと、なんでもなかったかのように通常モードに戻ります(^^)
投稿日:2014.12.01
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランス維持
効果はあるのかイマイチわからないけど、
疲れないきがします
投稿日:2014.12.01
ゆーみん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくい。これがあればほんとに、
疲れ知らずに仕事がんばれます
投稿日:2014.12.01
ゆーみん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きいているのかな?
主人が飲んでますが、体力はあると感じます。
投稿日:2014.12.01
わかめ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめは、ちょと…と言ってめしたが、今は美味しい美味しいと言って食べてます。効果は出ているかわかりませんが、続けてみます。
投稿日:2014.12.01
なかりんりんママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一本飲み切りました。
頭がボーっとするような、思考がはっきりしない日々に悩んでこちらを購入しました。
ぼんやりした感じが少しだけはっきりしたかな?と
思いましたが、リピートになるほどではありませんでした。
私には合わなかったのかな、と感じます。
投稿日:2014.11.30
ニキ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり頑固な便秘の為、口コミが良かったので購入。
やはり、私には全然効き目ありませんでした。
ひたすらお腹が張ってしまいお腹が苦しく。。。
飲むのを中止!
残念でした。
投稿日:2014.11.30
ピカピカ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりなので効果が良くわかりません。
飲み始めてすぐにたまたま風邪を引いてしまったので即効性は無いと思います。
暫く飲んでみて様子をみたいです。
投稿日:2014.11.30
hisaneko (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが溜まるとカンジタのような症状が出て悩んでいました。服用した結果良くなってきた感じです。続けてみたいと思います。
投稿日:2014.11.29
pesumu (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。胃もたれしやすい体質なのですが、これを飲んでおくと楽です。今では手放せません。
投稿日:2014.11.29
pesumu (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひまし湿布用に数本購入しました。
他のメーカーのひまし油もありましたがこっくりとしてて実際使ってみて良い感じがしたこちらを愛用することに決めました。
投稿日:2014.11.29
もちぽめ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のブランドで購入してましたがこちらの方がかなり安いです。
投稿日:2014.11.29
マロン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジダ対策に、と飲み始めましたが、前に飲んでいたものより効き目があまり有りませんでした。
全然効き目がないわけではないのですが・・・・
投稿日:2014.11.29
mag (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭が働いてる気がします。
精神的にも安定している感じです。
投稿日:2014.11.29
もちまる (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前マカを飲んで無月経が治ったので、
ホルモンバランスが不調になったら試してみようとストックしてます。
投稿日:2014.11.29
もちまる (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいるとアレルギーの面で安心です。
投稿日:2014.11.29
もちまる (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
穏やかにいられたと今振り帰ると...そうだった
ように思います。
私には、はっきりとした実感はありませんでした。
内服が終わったので、もうしばらく、体調の変化を見てみたいと
思います。
投稿日:2014.11.29
アラフォー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子が風邪を引きましたが、薬を飲まずにこのプロポリスを通常より多めに飲んで
風邪を治しました。
今は、予防の為に毎日・1日1カプセルを飲んでいます。
投稿日:2014.11.29
manakarin (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れるとかんじたのような症状が出て気になっていました。
こちらは口内環境にも良いようなのでその効果も期待してます。続けて購入しました。
投稿日:2014.11.29
pesumu (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れるとかんじたのような症状が出て気になっていました。ニ瓶目ですがいいようです。
こちらは口内環境にも良いようなので続けて購入しました。リピしていきたいと思います。
投稿日:2014.11.29
pesumu (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目になると風邪を引いたり、持病の喘息が悪化したりするのですが、これを飲
み始めたらそういった症状も出ず、安心して季節を迎えれ感謝です!!
季節の変わり目には必ずお世話になろうと思います!!!
投稿日:2014.11.29
sioty (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎食前に飲んでます!1ビンがもうすぐ飲み終わるくらいです。お通じにもいいみたいで、とてもすっきりします。体重はまだ変化なしですが、気に入りました!トイレの後のすっきり感がいいです。続けてみます。
投稿日:2014.11.29
ショコちゃん123 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
太っていて、お酒は時々飲み、身体はいつもだるいのでタウリンがいいと口コミを見て購入
深酒しても、寝る前に飲めば朝はすっきりします。
なんとなく調子もいいのでしばらく使ってみます。
投稿日:2014.11.28
maimaimain (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナッツ類は栄養価も高く植物繊維が豊富だそう。でもカロリーが気になって食べつけません。その点このサプリはお手軽で簡単ですね。
投稿日:2014.11.28
sow (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
親戚にプレゼントしました。いい感じだそうです。おすすめです。
投稿日:2014.11.28
chh (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値上がりが気になります
お品がいいだけに、もう少し安く手に入れたいです。
投稿日:2014.11.28
おでこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使用します。私は春の花粉症なので今回の使用ではハッキリと効果はわかりませんでした…と言ってもたまに出るアレルギーもなく風邪をひく事もなかったのでもしかすると何かしら変化があったかもしれませんが。新年になり花粉症本番になる前にまたチャレンジしてみたいと思います。
投稿日:2014.11.27
ハムハム (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めた頃に丁度風邪をひいてしまいました。咳、鼻水、痰が出るといった症状でした。いつもなら長引くのですが、三日間ぐらいで症状が治まりました。サプリメントの効果があったのかどうかは定かではありませんが、軽症で済んだのは事実です。
投稿日:2014.11.27
ふーちゃん (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しでも効果があればとサプーさんで、
妊活に有効だと言われるサプリを試しています。
まだ効果実感はわかりませんが、リピしていきます!
主人もたまに服用しています☆
投稿日:2014.11.27
ちびでびる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しでも効果があればとサプーさんで、
妊活に有効だと言われるサプリを試しています。
まだ効果実感はわかりませんが、リピしていきます!
投稿日:2014.11.27
ちびでびる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体にはよさそうです。
ただ、カプセルが大きくて飲みずらいです。
これからの時期にはあっても良い商品かな
飲んだあとのどがちょっと熱く感じました。
ハーブかな
投稿日:2014.11.27
さくら (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マッサージオイルにするために購入しました
ただ、マッサージオイルに使うにはかたいというか、滑りがイマイチなので、手持ちのオイルと半々で混ぜて使っています。
すごくしっとりしていいです。
投稿日:2014.11.26
くまくま (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節のかわりめに風邪をひきやすく、また、花粉症もあるため服用しはじめました。
まだ、とりはじめてから日が浅いので効果はよくわかりませんが、体はあたたまるような
気がします。
投稿日:2014.11.26
かずりん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初こそ便通が良くなるなど即効性が見られましたが、お腹がなれてきたのかとくに効いている感じはありませんでした。リピートはなしです。
投稿日:2014.11.26
マロン (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてずいぶん経ちますが、風邪を引きにくいような気がします。
免疫系に効果が出てるんだと思って気に入ってるんですが、
買うたびに値段がちょっとずつ上がってるのが気になります。。。
投稿日:2014.11.26
まこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫系に効果があると思います
切らすと身体が弱った瞬間に何かしらの症状が…
ないと不安です。
投稿日:2014.11.26
まこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不純の私は、スタッフの方に相談3ケ月程服用しました。
残念ながら生理がきませんでしたが、他のみなさんのクチコミでは、不妊や生理不純が解消したことも書いてあったので、個人差があると思います。
投稿日:2014.11.26
カノン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。