口コミをみて購入を決めましたが効果を実感することが出来ませんでしたが、とりあえずは一瓶飲みきってみようと思います。何かしら効果を実感できればリピします。
投稿日:2015.01.07
ポヤポヤ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘解消の為に購入しました。
これを飲むとかなりガスが出ます。
でも、お通じまでには至りませんでした。
投稿日:2015.01.07
蓮 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと疲れやすい体質なのですが
寝る前に飲むと翌朝の体が軽い感じがします。
投稿日:2015.01.07
蓮 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
集中力アップを期待して飲んでいます。仕事の作業効率が上がってきたみたい…?
投稿日:2015.01.06
るる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し匂いが気になりましたが、飲めないほどでもないです。
飲むとすっきりする気がします。
投稿日:2015.01.06
るる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し匂いが気になりましたが、飲めないほどでもないです。
飲むとすっきりする気がします。
投稿日:2015.01.06
るる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘だったので期待して購入しました。特に変わりませんでした。
投稿日:2015.01.06
ナナ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母も愛用しています。効果が感じられるので、親子そろってお気に入りです。
投稿日:2015.01.05
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいませんが、口コミが好評なので期待しています。
投稿日:2015.01.05
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し前から、頭がすっきりしなかったり集中力が無く、まだ30代なのにどうしようかと悩んでいました。
が、別の悩みでサプリを探している際に偶然このサプリの口コミを読みました。脳に良いだけでなく、顔がリフトアップした方たちがいるとのこと!両方に期待して購入しました。
頭の働きは言われてみればすっきりしたかも、という程度ですが、顔が少し引き締まった気がします。続けてみたいです。
投稿日:2015.01.05
ラムチョップ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3ヶ月ほど続けて飲んでいます。風邪が流行るこの時期になると必ず一度は何処からか移されて来るのですが今年はまだ元気です。秋口から飲み始めていると効果があると思いますよ。毎年、秋に入ったら飲もうと思っています。
投稿日:2015.01.04
きらりん (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暖かい季節は自宅で毎朝グリーンスムージーを作り酵素を取るように心掛けているのですが、寒い季節になり冷え性ゆえ冷たい物を取るのが辛くなってきました。代わりになるものがないかと探していたところ口コミもよかったこちらにたどり着きました。日々のだるさが軽減されたように感じます。
投稿日:2015.01.04
mimi (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々疲労感が残るようになり、タウリン試しに買ってみました。まだ、皆さんのようにハッキリとした効果はありませんが、何となく効いているような気がするのでリピしました。続けて服用してみたいと思います。
投稿日:2015.01.03
おおばっち (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甲状腺低下症まではいかないのですが、甲状腺T1ホルモンが低いので頼みました。
食生活や生活習慣を変えていなく日常的に運動もしていても少しずつ体重が増加してしまうのを食い止めたかったのですが、私にはあまり効果がみられないようでした。
人によっては顔にできものが出来ると聞きましたがそれは大丈夫でした。連続使用しないよう気をつけながらもう少し続けてみたいと思います。
口に入れるとすごい昆布の香りがします。
投稿日:2015.01.03
しずく (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つい飲み忘れが多かったので、しばらくキチンと飲めば少しは効果が有るかもしれませんね。
投稿日:2015.01.03
ころりん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体力アップのために購入。
まだ効果がわからないので期待を込めて星4つ。
投稿日:2015.01.03
はる (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はもともとアレルギー体質で花粉症や遅延型アレルギーなど様々な症状が出ます。春先にむけて、少しでもアレルギー体質改善が出来ればと思い飲んでみました。普段はプロメラインとケルセチンも飲んでいます。飲んでみて、まだ変化はありません。というのもまだ花粉症の時期ではないから変化がわからないです。ヒスタミンへの効果も期待されているということなので、春先にアレルギーが少しでも軽くなると期待しています。
霊芝は調べたら不整脈にも効果的ということで、以前から1日何百回と不整脈がある旦那にも一緒に飲んでもらいました。飲んでみて、気になっていた不整脈がそんなに気にならなくなってる…不整脈には少しいいかなって感じだそうです。
投稿日:2015.01.02
しんけんさね (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子宮の手術を受け、再発がないよう、飲んでいます。
効果がありますように。
投稿日:2015.01.01
りんご (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩晩酌します。
ワインを1~二杯程度ですが肝臓を気にして購入しました。
効果が出ますように。
投稿日:2015.01.01
りんご (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから風邪をひいてません。これのおかげかも。
投稿日:2015.01.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の肝臓値が悪い時に摂取して10日で診断、正常値!にはびっくりしました。
でもγーgtpの数値だけはその後少し上がり気味、この場合、医師はお酒が原因、と言っていますが、お酒はほとんど飲んでいないので・・・今のところ原因わからず。1回の注文で1瓶のみ、といういうのがつらいところ。
投稿日:2014.12.31
ミミノ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでますがお通じが必ず毎日は行けませんが、腸の為に飲んでます!自然の商品なのでこれからも継続したいと思います。止めた時に良さがわかるような商品だと思ってます。
投稿日:2014.12.30
ゆう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半分くらい消費しました。
睡眠不足と飲酒と暴食などを繰り返していて
疲れが中々とれなかったのですが、
飲みはじめてから疲れも残らずスッキリとしています。
摂りづらい栄養をサプリでこのお値段で摂れるのは、素晴らしいです。
ぜひ飲み続けてみます。
投稿日:2014.12.30
みかん (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく、疲れにくくなって元気で過ごせているような気がします。
更年期障害はまだまだですが、ずっと飲み続けてたら、更年期障害が何事もなく過ぎ去ってくれないかな。
期待をこめて、飲み続けてみようかと思います。
投稿日:2014.12.30
はるたんママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待してリピートしています。時々、飲むと胃の辺りがカーっと熱くなる時があります。風邪をひくこともなく過ごせており、満足していますが様子をみながら使用したいと思います。
投稿日:2014.12.29
taka (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他製品も試しながら、リピートしています。
投稿日:2014.12.29
taka (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きくてちょっとのみづらかったです。
頭がちょっとすっきりしたような感じがします。
飲み続けてみます。
投稿日:2014.12.29
さとや (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一瓶しか飲んでいないので旦那と二人で続けてみようとおもいます。
投稿日:2014.12.29
AAA (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目安量の倍程を数回に分けて飲むと疲れ知らずです。
投稿日:2014.12.28
おでこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かな効果は言えませんが。
当たり前ですが、真緑です、びっくりするほど緑です。
間違いなく凝縮しましたと言う感じです。
サイズは、日本で言うと病院で処方されるビタミン剤くらいの大きさですね。
海外のサプリでは、小さい方ではないでしょうか。
においは、私は我慢できるくらいでした。
もう少し、様子をみたいと思います。
投稿日:2014.12.28
りり (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いままで1000mgのほうを買っていました。半分の量で続けて飲みたいとおもっていたので助かります。
投稿日:2014.12.28
beth (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供の頃からの慢性的な便秘なので、賞を受賞したほど高評価と聞いてプロバイオティック・アシドフィルス with ペクチンから乗りかえてみました。
軟便の方が使用して改善されたこともあるようで、便秘が悪化しないか不安もありました。
案の定私には合わなかったみたいで、アシドフィルスを飲んでいた時の方が、まだいくらか快便でした。
やっぱりアシドフィルスに戻ることにします。
ただ雨の日にお腹をくだすことが無くなったので、その点では優秀なサプリだと思います。
投稿日:2014.12.27
くまさん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変わらず愛飲してますが、今は最初の様な大きな効果は感じません。
ただ、安定して便通は良いので、腸内環境のために飲み続けます。
ちょっと気になるときには多めに飲んでみても大丈夫なんでしょうかね?
今度、試してみようかと思います。
投稿日:2014.12.25
っちー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一回の商品購入時に一本しか購入できないのが難点ですが
日本のタウリン入りドリンクを飲むくらいならこれが効くので、
疲れてなって思ったときに飲んでます。
投稿日:2014.12.25
みえママ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無くてはならない主人の常備サプリです。
粒が大きすぎず、また1日の一カプセルなのがいいです。
投稿日:2014.12.25
みえママ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この手のサプリは、予防的目的でとっていることもあり、そんなものかなという思いもあします。
投稿日:2014.12.25
Nama (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしには少し強いのか、下すかんじでお通じがきます。たまに飲んでいます。でも飲むとお腹がペタンコになります。
投稿日:2014.12.25
abchiiko (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて買ってみました!
なんとなく疲れにくくなったような気がしてます。あと、風邪をひきやすいのですがいまのところひかずにいられています^^
投稿日:2014.12.25
☆ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に一粒飲んでいます。
海外製のサプリでは粒が大きいこともありますが、これは普通のおおきさで、ほんのり昆布のにおいがして、飲みにくさもありません。
これのおかげだ!と強く感じるほどの効果は感じていませんが、
肌も、おなかの調子も悪いわけではないで、穏やかに効いているのかなと思います。
投稿日:2014.12.25
はりぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
当方30代女性ですが、ブロッコリースプラウトを利用してもあまり実感?(可もなく不可もなく)がありません。決して試して悪いことはないのですが。
あと、しょうがないことですが海外商品のため、1粒が大きいです。もう少し小さいと嬉しいなと思いました。ただ、まだ始めて間もないのでもう少し様子を見ようと思います
投稿日:2014.12.25
きゃなこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに胃がもたれるのは軽減されているような気はします。
でも、飲んでて意味があるのかなぁとか、よく思いますが、残り少なくなってくると、なぜか注文してしまうんですよね...
投稿日:2014.12.24
yuki (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ないと無理です!お取り扱い中止だけにはならないように…笑
投稿日:2014.12.24
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何かと多い宴の席に、飲み過ぎて翌日悔やまない様に呑む前に飲んでみました。飲み過ぎた翌日も残る感覚はなくスッキリ起きれる気がします。
投稿日:2014.12.24
かっぱ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で飲んでます。妊娠希望です。出来るといいな。
投稿日:2014.12.24
akkiy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には、これが一番効果が分かりやすいかも。
内部からの女性らしさを感じることができます。
必要です。
投稿日:2014.12.23
りょう (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝の目覚めが違う気がします。
また、復活して飲んでみます。
投稿日:2014.12.23
りょう (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に日本製の物を飲んでいましたがあまり効果がないようでしたのでこちらに変えてみました。生活習慣が乱れていると思い注文してみました。肌がしっとりしてきたようです。リピート決定です。
投稿日:2014.12.23
みみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
漢方処方なども取り入れてあると言う事で、効果を期待して購入。毎年同じ時期にヘルペスが出来るので、予防になればと思います。免疫力アップになりそうです。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本でもキレーションの為の点滴など行われていますが、通うのも大変なので、今回こちらを試すことにしました。金属アレルギーや、化学物質への反応が敏感になっているので、腸のデトックスなどから順に試しています。使用方法に沿って行うのでちょっと面倒な気もしましたが、点滴に行くより手軽で良いと思います。
投稿日:2014.12.23
blessing (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンは栄養ドリンクにも入っているのですが糖分が気になり、錠剤で摂りたくて購入しまいました。 疲れが残っている朝にのむと、効果感じます。調子が悪い時に助かります。リピートです。
投稿日:2014.12.22
フサエ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素だけでなく、乳酸菌が入っているとかで、すごく胃腸に優しいサプリです。お通じもよく、肌もきれいになってるようです。
投稿日:2014.12.21
ショコちゃん123 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子が整って良いです。
日本でも売られていますが、米国の方が精度が高い商品が多いので、つい米国製を選んでしまいます。
投稿日:2014.12.21
GoMaLevi (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おなかの調子が少しでも良くなればと。いい感じです。善玉菌沢山ふえてるのかな。
投稿日:2014.12.21
まこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さめの錠剤で飲みやすいです。
味は漢方系のかなり癖がありますが、効いていそうです。
投稿日:2014.12.21
drastic (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目的で飲んでいます。
チュアブルで、ビタミンCのようなレモン系の酸っぱい味。
血圧サポートやアンチエイジング効果もありそうなので、飲んでいますが、何に効いているのかよくわかりません。
投稿日:2014.12.21
drastic (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この酵素を飲み始めてから、スッキリ感と体型維持ができているように思います。急激な冬太りはしていません。続けます。
投稿日:2014.12.21
ショコちゃん123 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日夫婦で欠かさず飲んでいます。これからも継続します。
またリピします。
投稿日:2014.12.20
ここ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと調子が悪い時や、
風邪をひきたくない時に飲んで効果抜群!
風邪予防に飲んで効果ありのサプリだなんて
ありがたい限りです。
1日1錠の手軽さも何より(^-^)
投稿日:2014.12.20
シマフクロウ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小学生の息子用に購入しました。しかし、母である私も美味しいので食べています。このおかげかは分かりませんが、成績が良くなりました。
投稿日:2014.12.19
こはくちゃん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょと喉が痛い時すぐ飲むと良くなります。これはオススメです。
投稿日:2014.12.19
マーメイド (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんなサプリと合わせて取っているので
正直効いているのか効果の程はわからないですが、
なんだか疲れにくくなった気はします!
投稿日:2014.12.19
ミミ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでないからか特に違いがわからないようです。
続けて飲ませますね。
投稿日:2014.12.19
なお (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてると思います。
でも高いのでリピは微妙。
評価がいいので試したくて、試せてよかったです。
レシチンでもいいかな。安いし。
投稿日:2014.12.19
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく調子いいような?
酵素は今いろいろ出ているのでいろいろ試してみたいと思ってます。
投稿日:2014.12.19
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくいい感じで気に入っています。
値段がちょっと高いけど、またリピするかも。
投稿日:2014.12.19
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが苦手です。
プロポリスやっぱり駄目みたい。
気持ち悪くなっちゃう。
投稿日:2014.12.19
じゃらし (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れや生理不順が多く、ホルモンバランスがおかしいのかと思い、飲んでみました。
3か月ほど飲み続けた結果、生理不順には本当によく効いたと思います。
ちゃんと予定通りでしたし、生理痛もなくなってきました。
投稿日:2014.12.18
のん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待して購入いたしましたが、胸やけが治りませんでした。
投稿日:2014.12.18
プッチ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一週間でお腹が調子良くなりました、ガンコな便秘に効きます
投稿日:2014.12.18
ラニママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日快調です。最高、絶対手放さないです、おすすめの逸品です
投稿日:2014.12.18
きりこ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゃんと運動をしない私が悪いと思うのですが、なかなか痩せません。
飲むからには、しっかり運動を取り入れないといけませんよね。
投稿日:2014.12.18
あくび (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
物忘れは悩むほどではありません。
ただ、仕事に集中出来ればと思い飲んでいます。
頭が冴える、なんてことはありませんが、しっかり仕事は出来ています。
投稿日:2014.12.18
あくび (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かぜとカンジダ予防に飲んでいます。
値段がちょっと高めなのと、カプセルがのどにくっつきやすいので星を4にしましたが、効果はあると思います。
投稿日:2014.12.17
まあこ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。効果も間違いなく、申し分ありません。今後も続けます!
投稿日:2014.12.17
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。効果も間違いなく、申し分ありません。今後も続けます!
投稿日:2014.12.17
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
偏頭痛予防と、勉強の効率化のために購入しました。
偏頭痛は、こちらのサプリを飲んでいても普通に起きてしまい残念です。
勉強の方はおかげさまでパスしましたが、こういうのは続けてみないと効果が実感できないので、続けてみて、もう一度レビューしたいと思います。
投稿日:2014.12.17
まあこ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品、ネットで見るとがん予防(対策?)で人気の商品みたいですね。
アレルギーにも良いとのことで、
この一年指にできたブツブツの水泡のせいでずっとコンプレックスだったのをなんとか完治させたくて使用し始めました。
別名:サルノコシカケという名前で、よく実家では「これは効くんだよ!高いものだよ」と聞いていた霊芝。ある時、専門店で化粧品に霊芝の入った高級石鹸を購入し、使った時とっても良かったのを覚えてました。
秋になり、これまでの努力のせいもあり、症状もだいぶよくなりかけ、それでもあとちょっと!という状態から飲み始め、今日まで2週間毎日2錠飲んだところ、きれいになってきました。
ひび割れしたり、ブツブツが再発したりしてましたが、そういえば最近皮膚の中に水泡が見えてもいつの間にかすぐなくなっていたことに気が付きました。
サプリは、これと同時にDHAとマルチビタミンを飲んでいます。
投稿日:2014.12.17
ティアラ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リウマチ持ちなので、一度試してみたくて購入しました。
少しでも緩和されると良いです。
投稿日:2014.12.17
kat (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリでこんなに大きくて喉につかえるものは初めてです。
効果のほどは一瓶では分かりませんが悪くはなかったと思います。
投稿日:2014.12.17
メイママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
40代になり、年々気になり始めた法令線やおでこのたるみ・・・
これ以上悪化しないためにも、口コミを見て購入してみました。
まだ、劇的な変化はみられませんが、法令線がさほどきにならない
かも・・・?!と感じることもあるので、まだまだ飲み続けようと
思います。
1本飲み終わったら、もう一度口コミをしようと思います。
投稿日:2014.12.16
アラフォー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日与えています。4歳と7歳の娘たちが食べています。
私も食べてみましたが、決して美味しいものではないと思います。
子供たちも、ちょっと変な味だよね~と言いながら、なんとか食べています。
今のところ、二人とも風邪などひかず元気いっぱいです。周りではインフルや胃腸炎などが流行っていますが、なんとか元気です。
味が微妙なので、☆は3つ。
投稿日:2014.12.16
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
空けていませんが、インフルエンザやノロにも効きますように・・・。
投稿日:2014.12.16
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買ったものの、いまいち用途に困っております。
肌には浸透せず、重いです。
投稿日:2014.12.15
kat (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリームと併用でリピートしています。バストがC→Dに、ふっくらやわらかくなりました。
投稿日:2014.12.15
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に、悪くもなく、よくもなく 効果が分かりらなかったです。いろいろ試して合うものを探して行きます。
投稿日:2014.12.15
かしこん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外旅行に持って行きました。せっかくの海外旅行!元気に 疲れ知らずで過ごそうと持参しましたが、想像以上でした。もっと買いだめしたいのに、出来ないのが残念です。
投稿日:2014.12.15
かしこん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50代半ばになり、若いころより明らかに脳の働きが鈍ってきました。
頭も気持ちもすっきり、はっきりになりたくて飲んでいます。
早く効果が出ますように。
投稿日:2014.12.14
えりれん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも眠くて、頭の中に靄がかかったような状態を改善したくて購入しました。
私的にそんなに変ったような感覚は無いです。
でも。口コミの評価が高いので、三か月は続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2014.12.14
えりれん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ後に臭いが残るのが気になりますが、飲んでいると風邪をひきにくいし、元気でいられます。
リピートします。
投稿日:2014.12.14
えりれん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤が大きく、少し飲みづらいのが難点かと思います。
投稿日:2014.12.14
Ale (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々な成分が少しづつ入っています。少し大きめですが、良いと思います。
投稿日:2014.12.14
Ale (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においはあまり気になりません。
ガーリックとジンジャーが一緒に入っているのが良いです!!
効果に期待してとりあえず★4
投稿日:2014.12.13
sfuji (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの乳酸菌が一番いいと思いリピート購入です。
投稿日:2014.12.13
やまよ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乳アレルギーのため、ヨーグルトは食べれないのでこちらを購入しました。
投稿日:2014.12.13
やまよ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段も質も大満足です。
リピートします(*^^*)
投稿日:2014.12.12
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とか、ストレスでつい食べてしまった日用に、酵素はかかせません。
ジムにも通い、なんとか現状維持はしていますが、もう少し減らしたいと思っております。
体重減には、夜寝るときに飲むタイプのが 効果があったように思います。
ただ、寝る前にのむと、夜中 何回もトイレに行くので、、、
投稿日:2014.12.12
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通に会社に出勤している日には、毎日快調なのですが、コロコロの日(汚い話ですみません)が多く、コロコロというのも良くないそうなので、腸内環境改善のために!
飲み忘れる日が多いのですが、なかなかいいみたいです。
投稿日:2014.12.12
miel (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモン増やしたいのでのんでます
疲れにくい感じはします
投稿日:2014.12.12
ゆーみん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒飲むので肝臓の為に続けています
体のために飲みます
投稿日:2014.12.12
ゆーみん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲むと翌朝の寝起きが良いのと集中力がつく気がして飲み続けていましたが
最近これを飲むと顔に吹き出物ができるようになってしまい今はお休みしています。
また飲めるようになるといいんだけど・・・
効果はとてもよく気に入っていただけに残念です 飲み合わせの相性などもあるのかな?
投稿日:2014.12.11
かんな (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。