乳液・クリームの口コミ

star全身に!
口コミを見て選びました。
さすがに良かったです~♪
身体全身に使ってます。
使用感がサラッとしててすべすべ感が出ます。
特に乾燥した時にはいいですね~!
おそらくリピートすると思います。
ありがとうございます。
投稿日:2016.05.28
ぴぃ (45歳・男性)
いつも使ってたのが廃盤になってたのでこちらを購入。
どうなのかなー。
話題のハイドロキノンが配合されてるみたいなので、、、
期待を込めたいです(^-^)/
投稿日:2016.05.24
ぴー (31歳・女性)
口コミを見てしみとり効果を期待しましたが、私には効果ありませんでした。
ただ使い方が悪かったのかなとも思います。
真夏は使わないほうがいいと思うので、秋になってから、またチャレンジしてみたいです。
投稿日:2016.05.20
くじら (52歳・女性)
ザラつき、黒ずみ、チリメン皺に効いてくれます。最初は顔用にと思って購入しましたが、顔には合いませんでした。もったいないなと思って首に塗ったところ、!?いいかも!?となり…お尻のザラつきとニキビ跡にも効いてくれます。
投稿日:2016.05.20
himemario (32歳・女性)
ナイトクリームとして愛用しています。
硬めのクリームなのですが伸びも悪くないので、しっかり馴染ませると朝の洗顔後の肌がもっちりしています。
春夏にはコッテリし過ぎかなぁとも思うんですが、このまま使ってしまいそう。
シリーズでデイクリームもあるようなので気になっています。
投稿日:2016.05.19
すー (44歳・女性)
DMAEのサプリを飲んでいるので何となく気になり、クリームとしても良さそう、と思い購入しました。
最初は使用感もいいような気がしていたのですが、乾燥とは違う膜が張ったような、突っぱり感があって次第に使うのを躊躇うようになってしまいました。
肌に異常が出た等は全くなかったので、単純に使い心地の好き嫌いの問題でした。
香りに関しても好みは分かれると思いますが、私は慣れるくらいの香りでした。
少ししか使っておらず、勿体なかったので、興味を持っていた同僚にあげることにしましたが、彼女は好きかもしれないと言っていました。
気になっている方はお試ししてみてもよろしいかもしれません。
投稿日:2016.05.18
すー (44歳・女性)
化粧水の方はピリピリして使えなかったのですが、こちらはピリピリもヒリヒリもしないので続けて使用しています。ただ特にこれといって効果を感じないので、リピートはしないと思います。
投稿日:2016.05.17
青空号 (37歳・女性)
怠ってしまいがちなバストケアですが、毎日入浴後に使用しています。
香りは好き嫌いがわかれるかと思いますが、持続性はないので問題ないかと思います。
投稿日:2016.05.17
little (39歳・女性)
ちょうどお肌が荒れだした時に口コミを読んで良さそうだったので購入しました。使用し始めてお肌が落ち着いて安定してきた気がします。使い切って良ければリピートしたいと思います。
投稿日:2016.05.16
ユノラブ (40歳・女性)
さっぱりした香りで続けやすそうです。
さらっと伸びるけど、肌はしっとりもっちりします。
使いきったときに少しでも胸に自信がもてるようになってると嬉しいです。
投稿日:2016.05.16
りー (31歳・女性)
口コミを参考に購入してみましたが私には合わなかったようです。
肌に塗った後はさらっとしてても肌の内側は潤っている、、というのが理想なのですが潤いが中途半端でしたのでいつの間にか使わない状態に。
残念です。
投稿日:2016.05.15
hmm (32歳・女性)
この商品の香りがやはり気になる!
ちょっと強すぎるかな…
何年も前に使っていた時はいい香りと感じていましたが、好みに変化が出たのか、直後の香りより時間が経った香りがクサイと感じてしまい…
使用感はけっこう重ためです。
秋冬はいいけど、夏はツライかもです。
投稿日:2016.05.15
シマウマ (38歳・女性)
皮膚科で、聞いて
色々探していまして
こちらで、格安でみつけまして即購入しました。
シミは、薄くなったような・・・・・
とにかく、できたシミの進行は予防していると思います。
投稿日:2016.05.15
なかりんりんママ (40歳・女性)
主に成人の子供2人が使っています。
大人ニキビになり、いろんな物を試したけど、2人共これが1番ニキビがなくなるらしく、すごく気に入っているので、切らさないようにいわれているぐらいです!笑
投稿日:2016.05.15
rena (45歳・女性)
ほうれい線には効いてると思います。
だけど、凄い良い成分ばかりなのに然程の実感というか、
悪くはないし、良い方なんですけど、
成分を考慮すると感動には達しない感じです。
投稿日:2016.05.14
りんご (35歳・女性)
ビタミンC配合製品はピリピリしてしまい、使えない敏感肌です。
エスターCの状態だと、ピリピリしませんでした。
少しかゆい感じがたまにしますけど、敏感肌で多少荒れているせいかもしれないです。
敏感肌の方でも使えるのは良いけど、少し重めのテクスチャーなのでスクワランなど軽めのオイルで伸ばしつつ塗ると良い感じます。
投稿日:2016.05.14
りんご (35歳・女性)
この量でこの値段は安い。中々無くならないと思いながら使い終わってしまいました。毎日欠かさずシミにに塗って寝たら薄くなりました。やっぱり根気が必要ですねー。
投稿日:2016.05.13
Barbie (41歳・女性)
コメント見て購入してみましたが?何が良いのか?わかりません。同じ日に購入した石鹸のせいで、今肌はボロボロだし、やはりいつも使用のくれえる化粧品、素肌美容マリッジ、ベルマンなど、肌に負担をかけず自然治癒力にての化粧品を使用しているほうが肌が美しいです。浮気せず基礎化粧品には手を出さないようにします。シワにも肌にも何ら変化はございません。最終まで使用するつもりですので、それまでに変化がございましたら、追記致します!
追記
自分なりに頑張ってとびとびですが、マッサージしてます。他サプリも関係しているとは思いますが、継続は力なり?ま、確かに皮膚が若くなったような。。でもどれとの相乗効果かはわかりません。
使用→夜顔洗ってマッサージします。
やめて友達にあげました。何ら変化が感じれませんでした。リピ無し
投稿日:2016.05.10
k.mama (45歳・女性)
これを塗り始めてからほうれい線がうすくなりました。のびもすごく良いので、コスパも抜群です。クリームなのに塗ったあとベタベタしないのも気に入ってます。
投稿日:2016.05.10
ほそっぴ (49歳・女性)

starすごい❗
これを塗ると、炎症を起こしたニキビも
小さくなって落ち着きます。
跡も残らず良くなっていきます。
またリピートしたいです。
投稿日:2016.05.10
パピ (37歳 女性) (38歳・女性)
クリームですが塗ったかんじはみずみずしくて、それでいてべたつかないのが良いです。香りもすきです。これからは夏の時期なので乳液に買えますが乾燥時期にはクリームがいいと思います。
投稿日:2016.05.09
ぱいなっぷる (36歳・女性)
使用感は特に問題ないのですが、甘めの香りが苦手です。
何というか・・・(笑)
まだ使用して間もないので効果は実感していませんが、MSMクリーム
の方がいいかもと思っています。
この先、目に見える効果が出ればリピしますが、微妙ならナイですね。
投稿日:2016.05.08
lilymiyu (43歳・女性)

star使用感。
以前はもう1つのMSMクリームを使用していました。
効果には大差はない気がしますが、香りや使用感は向こう
の方が好きですね・・・。
投稿日:2016.05.08
lilymiyu (43歳・女性)

star乾燥しました
いつも洗顔後オールインワン、あるいは化粧水だけで済ませてましたが、こちらをその後使用。
毛穴対策目的でしたが、こちらをつけたほうが全体的に乾燥してしまうようで私には合いませんでした。残念。
投稿日:2016.05.08
Nama (47歳・女性)
効果はよくわかりませんでした。
いろいろ期待しすぎなのか、まったく違いは感じられなかったので残念です。悪くはないんだろうけど、もうリピはないかな。
投稿日:2016.05.05
ゆき (37歳・女性)
以前はアルファリポ酸・ビタミンCエスター・DMAEクリームの方を使っていました。それも悪くは無かったけれど、こちらも気になったので今回初めて使って見ることにしました。
香りはラベンダーのような独特の香りがします。好き嫌いはあるかもしれませんが、私は結構好きだったかも。
テクスチャーは、アルファリポ酸・ビタミンCエスター・DMAEクリームよりも少し硬めですが、すっと馴染みます。こちらの方が少しさっぱりした感じかもしれません。
夜は別のクリームを使っているので朝だけ使っていますが、1か月経って、以前使っていたものと遜色ない使い心地と効果だと思います。
何ら不満は無いので、こちらの方がお値段も少しお得ですし、他に気になるものが無ければ、続けてみてもいいかなと思いました。
投稿日:2016.05.04
ももちゃん (43歳・女性)
前回はデイクリームを使っていましたが、今回品切れだったので、ナイトクリームに戻して通しで3つ目、9か月くらい使ってます。
確かにシミは薄くなって、黒々していた小さなほくろも、今では薄く茶色に残っているくらいです。頬や鼻のソバカスは薄くなったものの、最初の頃のようなペースではきれいになってくれません。でも、これを使う前よりは随分薄くなったと思います。
今は夜これを使って、朝はファーミングモイスチャライザー with DMAE・アルファリポ酸・エスターCを使っています。
サプリも色々飲んでいますが、しばらくはこの組み合わせで行こうかなと思っています。
投稿日:2016.05.04
ももちゃん (43歳・女性)
とても柔らかくてたっぷりと入っています。 少しの使用でよくのびます。あまり期待はしていなかったのですが、(いつも成分を確かめて買ってはいるのですががっかりすることが多くて)これはよる寝る前の数時間 何回かに分けて薄くのばして塗っています。 翌朝、気になっていた小じわやほうれい線が改善されたような。期待を持って続けようと思っています。
投稿日:2016.05.04
これがないと (71歳・女性)
使用後のべたつかないさらっと感は他のクリームにはない感触です。これが好きでリピートしてしまってます。毛穴が整って、肌がフラットに見えます。
投稿日:2016.05.03
Forget Me Not (41歳・女性)
コスパよいです。香が嫌いでなければ利用継続できるかと思います。べたべたしない使用感もよく、使用後は肌がすりガラスのようになり、フラット感が増します。
投稿日:2016.05.03
Forget Me Not (41歳・女性)
つぶつぶが入っているとは聞きましたが、けっこう大きい粒粒です。
クリーム自体は悪くはないですが、つぶつぶは溶けないので 使いづらいです。
もう一つのMSMクリームを買っています。
投稿日:2016.05.03
けろよん (41歳・女性)

starいい?
まだ使い始めたばかりなので効果はわかりませんが、ベタベタせず使いやすいです
すぐに欠品してしまったので人気なんですねしばらく使ってみます
投稿日:2016.05.01
ろっき (25歳・女性)
私はかなりの敏感肌ですがこちらのクリームは香りなども気にならなく安心して使えます。真冬は他のクリームと重ね付けしないとダメですが夏場はこれ一つで大丈夫そうです。
投稿日:2016.05.01
ミルク (37歳・女性)
口コミ見ていたので、おー、ホントだ!と納得な、まんま比較的重みのあるテクスチャーの乳液です 笑朝はポンプ1プッシュ、夜は2プッシュ使いますが量にかかわらず直ぐにさらっとして、もちっとなります。直ぐに化粧しても大丈夫なくらいですよ!
美肌効果は不明ですが、真冬、この幕だけで乗り切った蓋感は凄いです。リピ確定です
投稿日:2016.04.28
みかん肌バイバイ (47歳・女性)
いつも同じ会社のオイルを使用していますが、ジェルを知って初めて購入
もとからオイルのにおいが好きだったのでこちらもすごく癒やされる森林?リフレッシュする香りです
透明なジェルは伸びがよく、塗ったところからすこしスーっと爽快感がします。
これから夏にかけてぴったりな商品です
毎日背中に塗ってみます
投稿日:2016.04.27
ろっき (25歳・女性)
リピートです。
もう顔だけじゃなく、全身に使ってます。
中に入っている結晶は、暖かい季節になったら、見あたらなくなりました。
手があきらかに白くなりました。
投稿日:2016.04.26
もみこ (50歳・女性)
使いはじめて2週間です。
効果は・・・
よくわかりません。
のびはあまりよくないように
思います。
使いきって、効果を感じられなかったら
終了。かな?
投稿日:2016.04.26
ころ (41歳・女性)
トナーと併せて買いました。使い始めなので効果は分かりませんが、ベタつかないのでこれからの季節は良いのでは?私は夜だけ、この上からスクワランオイルで保護します。
投稿日:2016.04.25
にまめ (47歳・女性)
MSMクリーム全般かもしれませんが、こちらのクリームも朝の洗顔時、お肌がつるっとなっているのを感じます。
ただ、冬に購入したせいか、成分の固まりかたがひどかった。他のMSMクリームより、成分の固まり率は高いです。
投稿日:2016.04.23
POSH (34歳・女性)

starいいです
このクリームはお肌がつるっとなります。
朝の洗顔時の肌触りが違う。
他の会社のMSNクリームと比較しましたが、こちらのクリームの方が効果、コスパともに良いです。
投稿日:2016.04.23
POSH (34歳・女性)
こちらのシリーズ、化粧水も併用しています。
どちらかと言えば、化粧水の方が効いてる感じしますが、こちらもお肌の引き締まりは感じます。さっぱりタイプのクリームです。
投稿日:2016.04.23
POSH (34歳・女性)
昼間にも夜にも使用しています。
私は乾燥肌で、キメは細かい方、ニキビはおでこや、アゴに出来やすく、体調によってはしつこくニキビが出てきます。
そんな、私のお肌ですが、少しニキビが出来る率が少なくなったように思います☆
特別に良い!と感じたわけではないですが、コストパフォーマンスと、伸びが良いので長持ちする点、それと乾燥肌の私でもとくに乾燥が気にならない点、肌荒れも発生しなかった点で、2回目購入しました。
長持ちするので、あまり気にせずたっぷり使えます☆乾燥が気になるときは重ねて付けると良いです。
寝るときもたっぷり付けています^ ^
投稿日:2016.04.22
tomo (30歳・女性)
体、首のシワやニキビ跡に効果ありです!!しばらく続けたいです。顔に使用すると毛穴が塞がってしまう感じでニキビができてしまうのですか、体には合っています!!
投稿日:2016.04.20
himemario (31歳・女性)

star良い!!
錠剤は以前からお世話になっていましたが、クリームもいいです!!1ヶ月程使用しましたが、PMSによる肌荒れもポツっと不定期に出てくる吹き出物が出ません!!リピートします!!
投稿日:2016.04.20
himemario (31歳・女性)
薄いベージュ色の柔らかいクリームです。
伸びは良いと思います。
匂いが結構外国の化粧品的な強めの香りであまり好みではないですが、ものは悪くないと思うのでとりあえず使いきってみようと思ってます、
投稿日:2016.04.20
perin (45歳・女性)
これを使いはじめてから、痩せた?って聞かれるように。いえいえ、体重は最高新記録を更新中‼
顔がスッキリしたって言われるので、もしかしたらこれの効果?自分ではわかりませんが。
投稿日:2016.04.19
右肩上がり (49歳・女性)
匂いはおいしそうな臭いです。南国系のフルーツのような香りです。
付け心地も悪くはないですが、ちょっと赤くなったりと刺激があります。
効果などは今のところわかりません。
投稿日:2016.04.18
ぴょん (26歳・女性)
匂いはおいしそうな臭いです。南国系のフルーツのような香りです。
付け心地も悪くはないですが、ちょっと赤くなったりと刺激があります。
効果などは今のところわかりません。
投稿日:2016.04.18
ぴょん (26歳・女性)
夜、化粧水の後、こちらのクリームだけで、お肌に透明感がでて、しかもつるつるスベスベになります。色々つけなくても良いので簡単にお手入れが終了して、しかも、お肌の調子は絶好調。お値段もお手頃だし、ずっと使い続けたいと思っています。
投稿日:2016.04.18
りんご (48歳・女性)
もう何個目かわかりません。
数ヶ月使って少し休んでまた再開してます。
友達にも頼まれて買ってます。
安いのに効果を感じてコスパ良すぎ!
大絶賛していました。
投稿日:2016.04.14
ぶう。 (46歳・女性)
使い初めは、肌が乾燥気味な感じになりますが、日々古い角質がポロポロと落ちていくような感じで、徐々にツヤツヤしてきます。肌に負担をかけずに再生をうながしてくれているようで、すごくいいです!肌が荒れ気味の時は、少しピリピリしますが、調子のいい時はほとんど感じません。これも肌のバロメーターになっていい感じです!これは絶対リピです!!
投稿日:2016.04.12
YK (40歳・女性)
価格と説明文に惹かれて購入しましたが、匂いがダメでした。
そのせいかどうにも体に悪そうな気がして…心が拒否反応。
高価だけど国産のア○○○ールが私には合っています。
投稿日:2016.04.11
うさうさ (43歳・女性)
ハイドロキノン配合でこの金額はなかなかないと思い購入しました。
日中も使えるようになったということだったので、使いやすくなったと思います。
まだ効果は実感していませんが、少し匂いがきついです。
効果があれば続けますが、まだ様子見で頑張って続けてみます。
投稿日:2016.04.11
えりりんぎ (31歳・女性)
美白効果を期待して購入。
塗ったあとの肌なじみが良くべたべたしないのが気に入りました。
顔だけではなく体にも使用したのですぐに無くなってしまいました(笑)
投稿日:2016.04.11
YG (48歳・女性)
皆さんの口コミをみて購入しました。肌にのせて早く伸ばさないときれいに広がりません。ただ、このクリームを使ってからは吹き出物や粉吹きがなくなりました。ただ私のシミそばかすには効きませんでした。
投稿日:2016.04.03
Kaeru (42歳・女性)
リピです。何となく良い気がするので試しに継続中です。いろいろ試してるので、このクリームのおかげかどうかわかりませんが・・・もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2016.04.02
py (45歳・女性)

star定番
肌質が整います。匂いはありますが、気になるようなものではありません。ニキビや肌荒れに効くと思います。40代の肌にはこれだけでは物足りないので上からオイルを乗せてます。娘にはさっぱりした使い心地でちょうどいいようです。」
投稿日:2016.03.31
ふうきち (40歳・女性)
もう一つの方のMSMクリームがとても気に入ったのですが容量が少ないので大きいこちらを購入。
そちらを使い終わったのでこっちを使ってみました。
匂いがあまり好みではありません。
塗った後はしっとりして化粧のノリも良いです。
肌ももっちりします。
でも私はもう一つの方が好みかな。
投稿日:2016.03.30
michoko (47歳・女性)

starニキビに良い
疲れたり、不摂生をするとすぐにニキビができてしまいますが、できてもあまり悪化することもなく、自然に鎮静化する印象です。つけてしばらくして、一瞬乾燥している?と感じたりしますが、触ってみるとしっとりすべすべしています。
投稿日:2016.03.30
ikuy (29歳・女性)

starしっとりします
日本だと普通のクリームでも高いのに、この内容でこのお値段はかなり安いかなと。
これからも使い続けます
ただこれだけじゃちょっと心もとないのでオイルと併用しています
投稿日:2016.03.30
オイル大好き (29歳・女性)

star凄い!
口コミを見て購入しました。
冬場は口の横がかさつき皮がポロポロと剥がれてしまうので毎年色々な保湿化粧品を試していたのですがイマイチ…
これはお値段も安いしMSMというものに興味があったのであまり期待しないで購入しました。
トロっとしたクリームで塗った後もベタづかずいい感じ♪
次の日の朝顔を触ってビックリしました!!
肌がモチモチツルツル!!
化粧のノリもバッチリ!
思わず周りの人に頬を触らせ回りました笑
かさつきにも効果がある様な…これはリピですね!
投稿日:2016.03.29
michoko (47歳・女性)
これで二つ目。
くすみは消えないようですが手のこうとかにも使っています。
硬いクリームですがなぜか保湿感がすごくあるんですよね。
心配だから保湿用クリーム、つけてますが、美白ものにありがちな乾燥がないです。
投稿日:2016.03.28
おだんごぱん。 (50歳・女性)
これを使用して2ヶ月経過したころ、
夫に、もち肌になった、肌が白くなった、と突然言われました。
数カ月前に体調不良でsapooさんのサイトから、Rリポ酸を購入し服用してから、
本当に体調が回復したので、お化粧品もこちらのサイトの商品で揃えてみようと、
クレンジングからすべて乗り換えました。
なので、それらとの相乗効果であるかとは思うのですが、
超乾燥肌のこの私が、朝起きて、何となく肌が白くてプルっとしている、
との実感がありました。
あくまでも個人的な感覚だと思っていたので、夫からの言葉に、驚きました。
毎日見ている人が気づくのだから、本当に良い方向に変化していると思います。
こめかみ近くにあった小豆大のシミも、心なしか薄くなり、ファンデのノリも
上々。早速、リピート購入しました。
あくまでも化粧品ですので、これで全てを解決しようとは考えていなかった私にとって、
目からウロコ。1個で3ヶ月半は持ちそうなので、コスパも含めて、優等生どこか、
特待生ものの商品だと大変満足しています(^^)
投稿日:2016.03.28
noco (35歳・女性)

starお!!
MSMのサプリメントはずっと愛用していましたが、クリームに初挑戦。ゲル寄りなクリームで塗るとスッと消えてサラサラになり、クリームを塗った後のギトギト感がありません。しばらく使いたいです。
投稿日:2016.03.28
himemario (31歳・女性)
ローションと書いてあると日本的には化粧水と勘違いしますが、乳液だと思った方がいいです。
化粧水、美容液、このローションと乳液代わりに使ってます。
投稿日:2016.03.27
wildrose (39歳・女性)
こちらのクリームはテクスチャーが良かったです。 マッサージにはとてもいい柔らかさ。
ただ、賛否があるのはたぶん香りに関してだと思います。 スパイシーな香り?
使ってみて香りが嫌でなければマッサージしやすいテクスチャーです。
香りが嫌であればぬる場所が胸なので嫌でもしばらくは嗅ぎ続けなければなりません。
私はそれほど気にしませんでしたが、良い香りのクリームの方が使いやすいです。
イランイランの香りだけとかなら凄く癒されるのだけど・・・なぁ。
投稿日:2016.03.26
user 1 (41歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。