CoQ10化粧品の口コミ
リンクルセラムは今まで何度もリピートしていますが、量が少ないため、リンクルセラムを部分的に、クリームを顔全体用に使用するために購入しました。
リンクルセラムはほんとハリ感を実感します。
クリームは保湿はありますが、残念ながらセラムほどハリ感は得られませんでした。
投稿日:2011.09.07
うさうさ (37歳・女性)
フライトアテンダントの仕事をしていた頃からハワイに行く度購入し愛用していました。
サプーで買い物をするようになったきっかけもこの商品からです!
他のサイトよりも安く購入できますし助かっています!
これを使い始めてからホント何本リピートしているか分かりません。
昔は顔全体に塗っていましたが、ここ数年は目や口元、ほうれい線の辺りなど、部分的に使用
していますが、他の美容液とはハリ感がやっぱり違いますね!やっぱり良いです!
香りもラベンダーで癒されます。
韓国へ行った時にも垢すりの韓国人のおばちゃんに肌がきれいねと褒められました。
これからも使い続けます!
投稿日:2011.09.07
うさうさ (37歳・女性)
とても笑いジワが気になり、笑うたびにシワが…と思って、とても気にしていました!!CoQ10シリーズをライン使いで使用するようになり、1カ月経ちますが、前よりましになってると思います!!これからも使い続けようと思います!!
投稿日:2011.09.06
あんな (30歳・女性)
1週間ほどで法令線が薄くなったように感じます。
ケチらず2プッシュを法令線と額の気になる場所と目元に塗ってから、あまった液を全体に塗っています。とても良いですよ。
投稿日:2011.09.04
まっち (37歳・女性)
常に家の中に在庫がないと落ち着かない商品(笑)
安いのにいいお仕事をしてくれます。
しっとり感はあまりなく、さっぱりしたい人向けかなと思います。
投稿日:2011.08.27
ファーファ (30歳・女性)
以前、他社で購入したことがあり、お値段が安いサプーさんでリピート。
口に入るとまずいし、眼に入るとしみますが(笑)
家メイク程度なら簡単に落ちるので、軽めのメイクの時はコチラで落とします。
いい匂いだといいのに、、
投稿日:2011.08.27
ファーファ (30歳・女性)
ピリっとする刺激を感じるときと、全く感じないときがあります。
おそらく肌の状態によるのだと思います。
安いですし、使用感も良いので継続します。
投稿日:2011.08.27
zuka (30歳・女性)
たっぷりサイズですごくしっとりするので手放せません。夜はコットン2枚にたっぷり含ませ、マッサージするように両手でなじませます。そのあと、ほほに貼り付けして10分、そのあと首などもふきます。中身のへりが見えずらいので、一部縦に透ける部分があったらいいと思います。
投稿日:2011.08.22
かしす (60歳・女性)
Q10シリーズの中で各段の効果が期待できる商品だと思います。特に高齢になると目頭下にくぼみが出来、カサカサも手伝い老け顔に見えるのですが、夜、ナイトクリームの後、付けると、すごくうるおっていいです。もちろん目じりのしわにも効果ありです。私は化粧品メーカーにいたので、評価は辛いのですが、こちらは安くて効果が期待できました。使用感が脂っこいもので(リッチ)効果があるものはありますが、てかったり、枕に着くのは嫌なので、これ以上のものが見つかるまでは使い続けると思います。
投稿日:2011.08.22
かしす (60歳・女性)
けれど、そのあと赤くなることはなく、
お肌はしっとりします。
匂いは毎度「かぼす」って思いますが
慣れるとまったく気にならなくなりました。
また使いたいです。
投稿日:2011.08.20
まりも (38歳・女性)
コットンにとって、顔をふき取ってつかっています。それだけで肌がもちもちして、透明感が出ます。私は首まで拭いちゃいますが、お風呂上りでもコットンに汚れが付くのをみると今日もやらなきゃと習慣になっちゃいました。香りが大好きです。リピ予定。
投稿日:2011.08.19
NUNO (29歳・女性)
原液のまま顔全体に広げ、マッサージ後に水を加え、そのまま顔の上で泡立てて、洗い流すという使い方をしています。香りはハーブなんでしょうか、とってもリラックスするいい香りで私は気に入っています。流した後の肌は、もちもちしていて透明感があって、理想的。リピートすると思います。
投稿日:2011.08.19
NUNO (29歳・女性)
香りは良かったのですが私には刺激が強すぎました。ヒリヒリ…。
もとから色々な物で刺激を感じるほうでしたが、これはしばらく使ってもヒリヒリ痛いままで断念。
CoQ10には興味があったので残念です。合う方がうらやましいです。
投稿日:2011.08.14
橘花 (36歳・女性)
同メーカーの化粧品がとても、よかったのでこちらも使用してみました。
感想は「ん~・・・」泡で落とすタイプなんですが、洗い上がりが顔に膜を張ったような感覚になるんです。何か気持ち悪い。
一週間使用したのですが、ザラつきが多くなり怖くなって使用をやめました。
投稿日:2011.08.11
ももんが (34歳・女性)
アトピーで、敏感肌の私。
目の下の小じわがきになって
恐る恐るぬりましたが
荒れません。
使い切ったら、また口コミします。
効果はまだわかりません。
投稿日:2011.08.03
がちゃぴん (25歳・女性)
フェイシャルトーナーは肌に付けた後、触っていると、だんだん肌がもっちもちになってきて、すごくいいような気がします!!まだ1日しかたっていないので、効果を期待して★5つです!!
投稿日:2011.07.29
あんな (30歳・女性)
テクスチャーが自然派なかんじがしました。
成分が強めなのか、少しだけピリピリしますが
問題なく使える範囲です。
変に乾燥しないのも嬉しいですし、
お値段もお手ごろなのでリピすると思います。
投稿日:2011.07.21
ゆえはな (28歳・女性)
しわが気になり購入。シリーズのクリームも使っていますが少しずつ気にならなくなってきた感じがします。ただ、くちが広いのでしっかりふたを閉めておかないと大量にこぼしてしまうことがありました。
投稿日:2011.07.21
pesumu (34歳・女性)
なんとなく買ってみただけだったのですが良かったです^^
安いけど無くなるのも早いのでコスパは普通。
気に入って沢山塗ってるから早くなくなるだけかもw
投稿日:2011.07.21
ファーファ (30歳・女性)
リンクルクリームだけで心許無かったので購入。
1回に使う量は少ないけど、やっぱりすぐなくなっちゃう、、
リンクルシリーズはしっとり感があまりないので
ビタミンのシリーズと併用していました。
投稿日:2011.07.21
ファーファ (30歳・女性)
クレンジングミルクを使ってよかったので、コチラも購入してみました。
少し乾燥気味ですが、キュッと引き締まったような気がします。
夏場の使用ならいいかな!
投稿日:2011.07.21
ファーファ (30歳・女性)
リピート商品ですが、サプーさんでは初購入です。
お値段の割にいいお仕事をしてくれます。
香り…というか匂いは微妙ですが、まぁ、どうせすぐ流すものなのでw
投稿日:2011.07.21
ファーファ (30歳・女性)
匂いもさわやかでお肌の調子も良いです
ただ手に入るのに時間がかかるのとたまに売り切れになってるので
普段使いにはちょっと不安。
コスパはすばらしいと思いますが
簡単に手に入るのでも良いかな~と思ってしまいます。
投稿日:2011.07.20
mm (31歳・女性)
こってり感が好きで、リピートしました。
独特な匂いがありますが、この保湿感の高さはやめれません。値段も安いのでたっぷり使用で
きます。掌にのせると、サラッとした水のよう、肌にのせて染み込ませると、だんだんとモチ
モチと吸いこんでいます。首とデコルテにもたっぷり使ってます。
投稿日:2011.07.19
ももんが (34歳・女性)
口コミが良かったので、楽しみにしていましたが
つけた瞬間に顔がひりっとして、カーッと熱を持つのがわかりました。
慣れていくかなと2日ほど使ってみましたが、
皮膚の乾燥がひどくなり、口の周りなどの皮がむけ始めたので慌てて使用を中止しました。
もともと肌が強いほうでないので、やっぱり海外物のコスメは厳しかったようです。
なかなか気に入るローションが見つからないので、残念でした。
投稿日:2011.07.18
ピンエン (41歳・女性)
使用感がちょっとピリッとしますが、効いてる感が良い。
美顔器での拭き取りようにジャブジャブ使ってますがまだまだ減りません。
肌質も良くなったような気がします?
使用後はしっとりもっちりだけどべたつき無し。
無くなったらリピします。
投稿日:2011.07.12
みぃ (28歳・女性)
フランスの基礎化粧品ばかり使用してました。やはり価格が安いのか? アメリカの基礎化粧品は私の肌にきついです。勿論、物足りないので二製品位、この後にぬっています。
投稿日:2011.07.10
ナンシー (48歳・女性)
これを使うと、やはり毛穴が引き締まった感じになります。
洗顔後、いきなりつけると、セラムがあまりのびませんが、化粧水の後に使用すると、
少量でもスムーズに伸びます。優しく肌に刷り込み、その後パッティングをすると、
肌に完全に吸収されていきます。
一番いいのは、トリオで使うことかもしれませんが、クリームとかは刺激がちょっとあるので、
敏感肌の方は、これだけでも試しに使ってみるといいと思います。
投稿日:2011.07.09
みゆみゆ (38歳・女性)
今までダブル洗顔が良いと思っていましたが、メイクもきちんと落ちてすっきりします。
乾燥もせず肌の調子も整いました。
濡れた手で使うのでバスタイム時にラクラク洗顔。
香りも好きなので楽しく使っています
投稿日:2011.07.04
まりも (46歳・女性)
CoQ10リンクルセラムを使って、小じわに効果があったので、こちらを顔全体用にと購入しましたが、セラム程の効果は感じられなかったですが、リフトアップ効果はあるみたいです。
投稿日:2011.07.01
かしす (60歳・女性)
アイクリームは高価なので、こちらの商品をずっと使用しています。
その為か、目元にしわがナイ!
40代半ばですが・・・。
これからも使用しようと思います。
投稿日:2011.06.27
AKI (45歳・女性)
ひりひりする箇所があります。
特に粘膜の近くや、
あとなめると苦いです。
(もちろん意識的になめているわけではありませんが)
でも、頬や鼻等につけるとしっかり潤うので、
デリケートなエリア以外で使用しています。
首にも使ってみようかな?
投稿日:2011.06.17
ネコ (26歳・女性)
レビューでも見てた通り、ぴりぴりした感じはありましたが、特に問題はなく、潤います。ただ、たくさんの化粧水を肌に入れたい派ですが、ちょっと入りにくいかなぁとは思います。
投稿日:2011.06.11
わ (30歳・女性)
独特な香りがいかにも肌に効きそう~って感じでした。
初めの方は皆さんが言うようにヒリヒリ感がありましたが、2,3回と使用していくうちに気にならなくなりました。
乾燥肌の私にはサッパリしてる気がしましたが、上からクリームをかぶせると しっとり感が長持ち。乾燥知らずでした。
投稿日:2011.06.09
のんのん (36歳・女性)
クチコミが様々だったので半信半疑でしたが
私は気に入りました。匂いはまず気にならないし
何よりお手頃なのでたっぷり使えますね。
これからの時期惜しまず使えるので助かります。
確かにモチッとした使用感があります。
投稿日:2011.06.09
mahalo (45歳・女性)
これはすごく好き!肌のはりがピン!としてくるのが
良くわかる。量は少ないけど使う1回量も少ないからね。。。匂いは強くないよ。秋口にまた必要になりそう。すごくおススメ!
投稿日:2011.06.08
まりごん (32歳・女性)
こちらを注文しようとしたら、品切れで、適当なオイルクレンジングを使っていたら、ニキビが・・・。
入荷してすぐこちらを購入して元通りになりました。
しかしこちらもしっかりと指でくるくるしないと、コットンに汚れが残ることがあるので、要注意です。
ダブル洗顔不要なところがいいです。
投稿日:2011.06.05
コロスケ (33歳・女性)
最初の注文の時、欠品でやっと買えたので期待が大きかったですが、香りもグレープのさっぱり系で良かったです。手で付けるとすぐ浸透してしまうので何回も付けないと全体にいきわたらないような感じで、コットンで付けています。Q10特有のモチモチ感はクリームがいらないほどです。肌の改善にはQ10が一番即効性があると思います。
投稿日:2011.06.04
かしす (60歳・女性)
脂性なので、できる限り肌がさっぱりする物を探しておりました。こちらの商品は拭き取り式なので、仕事の合間に汚れをオフしつつ水分を与えて、肌をさっぱりとさせてくれます。職場のロッカーに忍ばせてあるので、休憩ごとにこちらの商品で、せっせと拭き取っていますw
それからというものの肌荒れらしい肌荒れがないので、この商品のおかげかな.と思っております。今の季節にぴったりだと感じるのでしばらくリピします!
投稿日:2011.05.31
めめめ (33歳・女性)
みなさんが書かれているようにヒリヒリ、、どころか、私はイテテテ!って感じです。すぐにおさまるのですが。ところがこのヒリヒリがなんかクセになってきました。このヒリヒリ、いいのか悪いのかよくわかりませんが、肌は普通です。このラベンダーのような香りが好きなのでリピするかもしれません。
投稿日:2011.05.30
とちこ (30歳・女性)
少量でかなり保湿効果があります。
1回で肌がベタっと手に張り付きます。
1回でこんなに?っと少し心配になりますが、
化粧水自体はサラサラです。
見た目透明。匂いは少しクセのあるような感じ。
コストがいい!
絶対また買います。
投稿日:2011.05.28
ももんが (34歳・女性)
ボディクリームを探して こちらを購入しました。
私は香りが イマイチなのと しっとり・さらっと 感かイマイチだと感じました。 結局 最後まで使いきりましたが 次のリピは無いです。
投稿日:2011.05.28
くうママ (47歳・女性)
初めて使用した時はぴりぴりしましたが、使用し続けていると、とても心地よくなりました。さっぱりしていてとても良かったので、本日リピさせていただきました。
投稿日:2011.05.26
wan (43歳・女性)
目の周りがヒリヒリしたので、まぶたを避けて使っています
乾いたら付けてを3~4回繰り返したっぷり使ってます
しっとりふっくら感があるし
とにかく安いこの量でこの値段この質ならリピ決定です。
投稿日:2011.05.25
たかぴー (50歳・女性)
化粧水の後これを2プッシュつけています。
べたつかないのにしっとりします。
前はブロッチーを使っていましたが保湿量はこちらの方が気に入りました。
ただ量が少ないのですぐになくなってしまいます。
夏の間はブロッチにしようか検討しています
投稿日:2011.05.22
まりも (45歳・女性)
私には、このシリーズは合わなく荒れてしまいました。
もったいないので、指先の荒れに!ハンドクリーム替わりに使用してます。
万人にあう美容液なんてないですね。
投稿日:2011.05.14
くにか (36歳・女性)
通常の化粧水のように使用すると、ヒリヒリして荒れてしまいます。
私は、化粧を落とし、洗顔後にこちらのトナーでふき取り、ぬるま湯でまた落としてから、普通の化粧水を使っています。
もし、購入して違うな・・・???
と思った方!
ふき取り化粧水として消費してみてはいかがかしら?
投稿日:2011.05.14
くにか (36歳・女性)
これは高い化粧水よりもほんといいです。もちもちしてぐいぐい入っていきます。はじめは少しぴりぴりしましたが徐々に解消されて肌が生き返ってきました。手放せません。
投稿日:2011.05.12
びわぞう (38歳・女性)
お肌のトラブルも少なくなり、毛穴も目立たなくなったようです。肌の油浮きも少ないように思います。お肌が自ら元気になっていくように思います。
香りも使い心地もとても気に入ってます。
ラインで揃えたので、これからが楽しみです。
投稿日:2011.05.10
マリンサム (48歳・女性)
アイクリームは、とても高い。
でも欲しい!と言う事でこちらの商品を4本使っています。
使わなかったらどうなっていたか・・チョット怖いので継続中です。
投稿日:2011.05.09
AKI (45歳・女性)
容量が少ないので、ワンプッシュは多くてもったいない気がしますが、浸透が早いので手早くのばします。目にしみず、目じりのしわと目の下のくぼみが浅くなりました。
投稿日:2011.05.01
かしす (59歳・女性)
目の下のたるみが気になっていたので、
クチコミを見て購入。
3日くらい使用してみて、
効果が良く分からなかったので使わなくなっていたけど、
最近思い出して使うようになったら、その違いを実感!
目元にハリが出てきたみたいです。
ただ、少量でも結構伸びがいいので、
1プッシュで出てくる量がもっと少ないといいかな・・・。
投稿日:2011.04.28
くり (36歳・女性)
薫には好き嫌いが結構出ると思うのでど~んとは押せないのですが
らべんだーの香りなのか、眠る前、つけて忘れた日とガッツリつけて寝た日、眠りの質が違うような気がしますw
寝入りが早く感じたり
疲れの取れ方が違ったりと、いい副産物もありこのローションは気に入っています
肌の調子も良いです
ただ、この香りが嫌いな人は眠れなくなりますので気をつけて、結構きついと感じると思います
乾燥が機になる方は、保湿を主にしている化粧水と併用されることをお勧めします
投稿日:2011.04.24
おきみどん555 (40歳・女性)
もう何本もリピート買いしてます。
水っぽいのでボトルから手に出した時は付け辛いのですが
パシャパシャと顔に付けると肌がしっとり潤います。
お気に入りのトーナーです。
投稿日:2011.04.20
ちぇりりん (43歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。