エイジングケア化粧品の口コミ
好みがあると思いますが、私好みの匂いです。口コミにもありましたが、ツブツブが結構入っていて、それがマイナスポイントです。小さい石が入ってる感じです。でもしっとりするのと、なんとなくスースーして、着け心地は好きです。
投稿日:2020.05.09
くるみんこ (47歳・女性)
スキンオイルとありますが、感触はほぼ蜂蜜です(^_^;)サラッと伸びるオイルに慣れてると苦しいものがあります。顔に塗って馴染むとサラッとはするのですが、薄い膜が張ったような感覚がします。その感触が私は苦手だったので化粧液と混ぜて、かかとや肘・膝に使用しました。スキンケアは心地よさが大切なのでこの質感は私は無理でした(TT)
投稿日:2020.05.02
カナカナ (45歳・女性)
今までパックはしてなかったけど、肌がボロボロなので手入れをしようと思い購入。週1回使用して、毛穴が引き締まり肌もしっとりしてきた。
リピートしたいと思います。
投稿日:2020.04.19
このは (40歳・女性)
レビューを参考に、単体で使用するのではなくオールインワンゲルと混ぜて使用しています。
正直、効果はよくわからないです。
もう少し使ってみます。
投稿日:2020.04.18
けんたっくー (46歳・女性)
セラジェンリニューアルセラムを使用していましたが、劇的な変化は見られず。こちらを試した所気になる目元の小皺が目立たなくなりました!
少量付けるだけ、コスパもいいと思います。
投稿日:2020.04.15
earthangel (48歳・女性)
効果を感じるかも?
使用感がじわーっとして私は好きですが、好みがわかれるところかもしれません。
引き締まってる感じがします。なんどもリピしてます。
投稿日:2020.04.15
ちょち (45歳・女性)
伸びの良いクリーム。シミに効くかは微妙ですけれど、肌が滑らかになるように感じます。香りは強くはありませんが、何だかちょっと薬っぽいところがあります。顔だけでなく、お安いのでデコルテ、ヒジ、ヒザなど黒ずみやすいところに使っています。
投稿日:2020.04.14
みんたろう (48歳・女性)
良い口コミを見て 気になって購入しました。最初は中に入っている結晶のゴロゴロが気になりました。結晶を避けて塗ってみると
ベタつかずサラッとしますね。サラッとする所が気に入りました。潤うというよりお肌のキメが整う感じがしました。
投稿日:2020.04.09
ぴーこ (40歳・女性)
いわゆる日本の化粧水のような保湿に重点を置いたものではなく、洗顔後にふき取りを目的としたトーナーとなります。とはいえ、各種ビタミンが配合されており、ふき取りと同時にある程度の保湿効果もあり、重宝しています。
投稿日:2020.03.31
Forget Me Not (45歳・女性)
寒くなり乾燥してきたので最近また使い始めてます。夏には少々重いので。
おかげさまで乾燥知らずで、モチモチツヤツヤです♡あいかわらず若く見られてます。
投稿日:2020.03.29
らむ (44歳・女性)
同じメーカーのトナーを使用しているので、香りが同じでとても癒やされる。
花粉症敏感肌で刺激の少ないクレンジングを使いたいと思って試してみました。
使いやすいプッシュボトルでお風呂で一番最初に使って洗い流しています。突っ張る事もなく使用しています。メイクの落ちはアイメイクは落ちにくい感じがしました。
投稿日:2020.03.21
れんたろう (42歳・女性)
朝晩の拭き取り化粧水として使用。
とってもさっぱりした使い心地なのに潤いもあるので好きです。
コットンにつけて首やデコルテまで使用しています。
投稿日:2020.03.20
れんたろう (42歳・女性)

starしっとり。
すごく効果があったわけではないですが、冬場の乾燥対策に
この価格ならたっぷり使えていいと思います。
海外のものにしては匂いもきつくはない方だと思うので、リピート
するかもです。
投稿日:2020.03.10
pipi (49歳・女性)
仕事中の乾燥予防に
購入しましたが
お手洗いでつけて
戻ると男性は振り向きます。
仲良しな男性に聞いてみたら
これフェロモンヤバいよ~
っといい意味でした。
想定外の事なので念のため休みにアロマ的に使用します(笑)
投稿日:2020.02.27
ななぽ (43歳・女性)
かなり、べったり濃厚ですが、お顔 全体に、私は、まぶた、目まわりも、オイルべったり のばしてます。全然 大丈夫。翌朝には、浸透して、うる艶、シワ 減る。化粧水として、ローズウォーター、そのあと、お気に入りのホホバオイルを伸ばし、ラストに こちらの ビタミンE オイル。塗りすぎじゃないか?って 思うでしょうが。。全然大丈夫です。お肌ファンデーションいらず。年齢より、かなり若く見られます自慢。
投稿日:2020.02.25
Jelly (49歳・女性)
何度か使ったけれども、効果はよく分からない。私はピリピリ感じませんでした。12月頃買いましたが元々薄く冬場皮膚が赤くなりやすいので、1月2月の今は控える事にしました。
投稿日:2020.02.19
monoi (46歳・女性)
夜塗って寝ると、翌朝肌がつるんときれいになっています。リフトアップ効果についてはよくわかりませんでしたが、使い心地はいいので気に入っています。
投稿日:2020.02.19
monoi (46歳・女性)
オールシーズン朝晩使っています。
使っているうちに慣れてしまって違うクリームでも…と他に浮気しても、やはり戻ってきてしまいます。
大容量なのでたっぷり使えて乾燥とは無縁です!
投稿日:2020.02.10
すー (47歳・女性)
即効性があって夜に塗った次の日には、顔全体が引き締まっているのが分かります。ただ、保湿性はイマイチで、これ一つでは肌が突っ張る感じがします。別にクリームが必要かな。
投稿日:2020.02.10
ハレポポ (44歳・女性)
スキンケアの最初にこちらをコットンにひたひたにして拭き取っています。
その後の化粧水の使用感が全然違います。
肌理が整ってきましたので、引き続き使用して毛穴レスなお肌を目指したいと思います。
投稿日:2020.02.10
Panchamama (40歳・女性)
ザラつきがずっと気になっていたのですが、
こちらを使い始めて1週間後位から、翌朝の洗顔中に
肌感触がツルンとする様に感じられました。
あとは毛穴の黒ずみが取れるのを期待したいです。
投稿日:2020.02.08
whites (46歳・女性)
久しぶりのリピです。
顔にも良いのですが、痛めてしまった膝にも良いかな~❓と思い膝にもすりこんでいます。
顔はスベスベ、膝は滑らかな動きになっている気がします。
投稿日:2020.02.03
チャンドラー (45歳・女性)
商品の説明文と皆さんの口コミに惹かれて購入しました。最近肌のごわつきとたるみが気になっていてコエンザイムQ10とローズヒップはサプリメントも飲んでいるので内と外からの相乗効果を期待しています。
投稿日:2020.02.02
まき (44歳・女性)
コラーゲンナイトクリームに使用方法が書いてあったので、こちらの商品も購入。肌は綺麗になって良かったけど、2週間置きにクリームを変えるのが面倒だった。
投稿日:2020.01.31
このは (40歳・女性)
香りは強めで、最初はキツいなーとも思いましたが、続けていくと気にならないようになりました。甘い香りです。
使用感は、すごく良いです。夜にたっぷり塗って寝たら、翌朝は、しっとりスベスベです。毛穴も目立たなくなりました。即効性ありです。
投稿日:2020.01.28
ぼん (47歳・女性)
優しい洗い心地でメイクオフ後もしっとりとした良い感じなのですが、ジェルやウォータープルーフアイライナーの種類によっては落ち難いものも。軽いメイクの時にはしっとりスッキリ落ちるので良いですしコスパ最強ですが、がっつりメイクの時に他のクレンジングを使うとなると1本で済ませたい派としてはリピート考え中。
投稿日:2020.01.25
UTA (49歳・女性)
高麗人参が使われていたので効果を期待して購入。
朝晩1プッシュ+化粧水1プッシュ混ぜて洗顔後の肌に塗布。
1ヶ月経ちましたが、私の肌には何ら変化は見られませんでした。
持ちが良いので星1つといったところでしょうか。
投稿日:2020.01.23
whites (46歳・女性)
主に秋冬の乾燥が気になる時期に愛用しています。テクスチャーがかたいので、化粧水をつけたあと、手に化粧水が残っている状態で使っていますが、少量でもしっかり保湿できます。使わないと翌朝の肌の状態がイマイチなので、この季節は手放せません。コスパもよいのでお勧めです。
投稿日:2020.01.14
サッチェル (44歳・女性)
目元の小じわ、ほうれい線対策に購入。スキンエターナルヒアルロン酸の服用とあわせて使っていますが、よく効いていると思います!お値段もお手頃なのと、ワンプッシュで結構量が出るので、最近は首~デコルテにも使っています。劇的な改善はありませんが、これからも継続したいと思います。
投稿日:2020.01.14
サッチェル (44歳・女性)
口コミを参考に最初は部分的に少量ずつ使用しましたが、特に刺激も皮むけもなかったので、顔全体に使ってみました。こちらを塗った後はしっかり保湿が必要です。私の場合は顔全体に塗っても若干ピリピリする程度で、顔が赤くなったりはなかったです。毎日夜のみ塗って2~3日後に薄く皮がむけましたが、汚い剥け方ではなく、メイクに支障もなく使いやすいです。肝心のシミへの効果はまだ感じられませんが、まだ使って1ヶ月程度なので、まずは1瓶使ってみてリピートを検討しようと思います。
投稿日:2020.01.11
AnGie (43歳・女性)
以前アメリカに行った際に購入して良かったので、サプーさんで発見し購入しました。冬の乾燥時期にはこれだけでは物足りませんが、朝のお手入れは化粧水の後これ1つだけで、夜は保湿クリームを追加して使用しています。ピーリングをした後などは少しピリピリしますが、肌が荒れたりすることはなく、逆にスベスベになるので、皮膚がターンオーバーされているのだと思います。一度の使用量が少量ですむのに加え、たっぷり入っているのでコスパもとても良いです。
投稿日:2020.01.11
AnGie (43歳・女性)
Jason Naturalの他の商品が良かったので購入してみました。重たいオイルなので、少量でもよくのびます。顔や体全身に使っても中々減りません。冬になると乾燥からか、手に原因不明の湿疹が出て、何をつけても痒みがひかなかったのが、こちらのオイルをつけると痒みだけでなく湿疹自体が出なくなりました。商品は星5つなのですが、ボトルからのオイル漏れが気になるので星1つ減らしました。
投稿日:2020.01.11
AnGie (43歳・女性)
肌への吸収が良いと思います。香りは強いけれど、好きな香りなので使い心地は良いです。容器は液だれしやすい為、他のスプレー容器に入れ替えて使っています。
投稿日:2019.12.30
pen (49歳・女性)
たるみへの効果はまだ実感できませんが、保湿力は弱いです。たっぷり塗っても口まわりなど、乾燥しがちな部分はこれだけでは足りず、他のオイルを重ね塗りしています。
投稿日:2019.12.30
pen (49歳・女性)
子どもと兼用で使っています。匂いはなく、硬めのクリームです。化粧水後に指先に取り、手のひらでさらに化粧水と混ぜて、乳液状にして肌に乗せています。肌に馴染ませてからしばらくするとしっとりします。ベタベタしないです。
投稿日:2019.12.28
ふうきち (44歳・女性)
いつもは1カ月以上使用してから口コミするのですが、この商品はすぐに口コミしたくなりました!
まだ3日ですが、初日から効果が実感できます!
入浴後に化粧水、乳液の後にこのクリームを塗っています。乾燥している今の時期でも乾燥を感じることはないです。
翌朝、肌のつや、洗顔する時の肌の感覚が全然違います。
使い続けたらどんな効果が現れるのか楽しみです。
投稿日:2019.12.22
しゅう (49歳・女性)
2本目のリピ!
レビューをみて高評価だったので購入して他の方が書かれてるように洗いあがりがしっとり!香りもキツくなくてお肌に優しい感じ!吹き出物が出来にくくなった気がするのは今までのクレンジングでは汚れがとれてなかったかも…
仕事仲間に肌が綺麗になった!って言われました!
投稿日:2019.12.21
もっきん (43歳・女性)
レビューをみて高評価だったので購入して他の方が書かれてるように洗いあがりがしっとり!香りもキツくなくてお肌に優しい感じ!吹き出物が出来にくくなった気がするのは今までのクレンジングでは汚れがとれてなかったかも…
仕事仲間に肌が綺麗になった!って言われました!
投稿日:2019.12.21
もっきん (43歳・女性)
効果がないわけではないと思いますが、思った以上に肌が荒れてしまって(皮がむけてカサカサになってしまう)中止しました。
この皮がむけたのをターンオーバーとするのかが判断できず・・・。
投稿日:2019.12.20
かのん (40歳・女性)
高評価の口コミにて、購入させていただきましたが、、この量のこのお値段で、効果があります!高いビタミンクリーム使ってましたが、こちらは、乾燥しなくて、優秀です^ - ^惜しみなく使えるのも嬉しいですね!朝夜続けて使ってます。
投稿日:2019.12.17
ヨンボ (45歳・女性)
寒い時期の購入のため、顔面結晶問題はありますが、しっとりして使いやすいなぁ~
と、思っていたのですが!
やっぱり、インフル急増!乾燥注意!
の喚起が出た辺りから、しっとりさが
足りない!!と思いました。
塗りたてはイイのですが、すぐにつっぱります。
投稿日:2019.12.17
ころ (44歳・女性)
お値段安くてどうかな?と思ったけど優秀です。
・安いのに量が多くコスパ良し
・堅めなので顔に塗ってもダラダラと落ちてこない
(クリーム状のものは顔に塗って湯船につかってるうちに流れてくる)
・つるつるになり顔が明るくなる
しばらくなくならなさそうだけどリピします!!
投稿日:2019.12.16
あきりん☆ (43歳・女性)

star少量で
とても良くのびます。大きな瓶で長持ちし、翌朝顔を洗う時の手触りが違います。何かのついでに購入してましたが、これ目的に購入するようになりました。
投稿日:2019.12.08
名無し (44歳・女性)
こちらのエッセンスのほうを使わせて頂き、乾燥しらずで冬を乗り切れたのでこちらのクリームを使ってみましたが、なんか物足りない感じです。あっという間に一瓶あけてしまいました。これは自分の加齢のせいなのか・・・?次回からまたエッセンスを使ってみたいと思います。
投稿日:2019.12.02
さぷりーぬ (47歳・女性)
こちらのスクラブを使用していて香りが気に入っていたので、今回は夜用のクリームとして購入しました。
コッテリした感じで、肌荒れもないです。香りもよい香りです。テクスチャーは硬いので、手のひらで温めてから顔に付着しています。
投稿日:2019.12.01
トライベッカ (49歳・女性)
日本の何万円のクリームよりこちらのほうが私はよかったです。
しっとりベタつくのが苦手な方は向かないかも。
これからの時期はとても良いと思う。
一度でも小じわは目立たなくなる。
投稿日:2019.11.25
なな (45歳・女性)
これは、まだ口コミが少ない時に一度購入して、肌に優しく香りも良くて。メイク落ちも良い感じでお気に入りでした。久しぶりに購入しようと思ったら、口コミがたくさん増えていてびっくりです。しばらく使い続けます。
投稿日:2019.11.09
りな (43歳・女性)
ずぼらなワタシはこれ一本でケアをすませていました。夏場はそれで充分だったのですが、秋になると乾燥が酷くなり肌がピリピリ痛くなり、今は中止してます。
また肌の状態が良くなったら復活します。
投稿日:2019.11.08
ふむ (48歳・女性)
もう何回もリピートしています。クリームなのにべたつきもなく気に入っています。香りも強くなく、伸びも良いので、コスパは良いのではないでしょうか。お気に入りのクリームです。
投稿日:2019.11.04
Kaeru (46歳・女性)
目の下のちりめんじわに効果てき。
ないと差が出るので、リピしてます。
たまーにちょっとしみるような気もしますが、腫れたりとかではないです。
投稿日:2019.11.03
wildrose (42歳・女性)
目の下のちりめんじわに効果てき。
ないと差が出るので、リピしてます。
たまーにちょっとしみるような気もしますが、腫れたりとかではないです。
投稿日:2019.11.03
wildrose (42歳・女性)
いつも使ってましたが、たまにサボると
あれ?いつもより潤いがないかな、、
となり、また買いました。
ないと効果がわかるかんじで、リピしてます。
投稿日:2019.11.03
wildrose (42歳・女性)
ほうれい線が気になり、何かダイレクトに効くものはないか探していたら、こちらに出会いました。
匂いは気になる人はなるかもしれませんが、私はたっぶり塗っています。翌朝、朝日に照らされた自身の顔みたら、肌の違いを感じることが出来ました!これなしではもう無理な感じです笑
投稿日:2019.10.30
かあさん (48歳・女性)
敏感肌ですが使用しました。どのようなものかわからなかったので1日使用して使用をやめ、3日目でかさかさしだした後一週間ほど開けてから1日使用を繰り返しています。
投稿日:2019.10.18
o5 (48歳・女性)
直ぐに分かりました。私の肌には合いませんでした。加齢毛穴に悩んでいます。こちらは保湿性は高いと思います。しかし毛穴は目立ちました。なので母にあげました。
投稿日:2019.10.11
kmarimo (40歳・女性)
クチコミを見て購入してみました。つけた後30分位は顔が真っ赤になりますが、荒れたりはしません。翌朝はつるん、となめらか。保湿力が少し足りないので、日によって目の周りだけ別のクリームを重ねています。柔らかめなので伸びもよく、コスパ良さそうです。
投稿日:2019.10.10
chi (43歳・女性)
気に入って何度もリピしています。汚れがよく取れ、拭き取り後に次の化粧水の浸透もよくなります。ただ、今回初めてキャップに貼られているシールがきれいに剥がれなくて別容器に移し替えて使用することにしました。2本購入してどちらもベタベタで残念です。
投稿日:2019.10.10
chi (43歳・女性)
夜に化粧水と混ぜて使用しています。
しっとりと次の日洗顔後違います。
寝不足な日は目の下に次の日張りがあり
口コミで知り、先に化粧水前に使ってみたいです。使い勝手良い商品です。
投稿日:2019.10.09
ミー (43歳・女性)
かなりゆるいテクスチャ
顔にのせると、したに落ちるくらい。
サプーさんの、クリームは固めとか重めのテクスチャが多いので少し意外でした。
特に可もなく不可もなく。
刺激もありません。
刺激がないから、使いやすいです。
投稿日:2019.10.03
ガーデニア (49歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。