エイジングケア化粧品の口コミ
ベタベタするのが苦手なので私には合っていると思います。朝使っているのですが今のところ問題はありません。リキッドファンデ使用後も重たくはなりません。
投稿日:2019.01.30
にまめ (50歳・女性)
風呂上がりに顔に叩きこみます!さっぱりとした感触ですね。その後にしっとり系の化粧水を付けてますが吸い込みが良い気がします。量も適度に入ってるのでたっぷりと使えますよ!私は大丈夫ですが匂いは強いと言うか癖があります。
投稿日:2019.01.30
にまめ (50歳・女性)
匂いもなく、やわらかめなクリームです。刺激も私は感じません。
ピタッとラップされた感じ?になります。と、言うことは乾燥しないってことなのか…なるほど…
投稿日:2019.01.30
ばぁねこ (35歳・女性)
3回目ですが肌に張りが出てくるのは相変わらずです、嬉しい。
価格も安くて遠慮なく使えます。
友達にもこの化粧品を使ってることは言っていません。
すごーく若く見られます。
投稿日:2019.01.28
新浦 きょうこ (70歳・女性)
塗った時はピリピリしますが、今まで様々なピーリングを体験した私にはほとんど気にならないくらいのピリピリです。
翌朝はツルツル、数日間多めにつけると皮剥けもありました。
無くなればまた購入したいです。
投稿日:2019.01.27
chuu (38歳・女性)
前に頼んだ分を実家で使っていたら、母も気に入った様なので直ぐに2本目を頼みました。かなり硬いテクスチャーですが、寝る前に少しつけるだけで、起きた時にしっとりして、今の時期でも乾燥知らずです。
投稿日:2019.01.23
めだか (48歳・女性)
量にびっくり。贅沢に使えます。
香りもなく刺激もなし。
半分くらい使ってみただけなので目に見えた変化はないですがなんだか良さげなのでこのまま使いきります。
今の季節はこれだけだと若干乾燥します。
投稿日:2019.01.22
にゃんママ (49歳・女性)
ほうれい線が薄くなりました。目尻の小皺も目立たなくなった気がします。リピートしようと思います。母も興味津々で、今度買うときは、母の分も購入する予定です。
投稿日:2019.01.20
ひろひろ (39歳・女性)
コットンで塗っています。
毛穴が引き締まる感じがします。
保湿が足りない時はそのあと手で重ね付けしてます。
塗ってすぐは浸透してるのか少し熱がこもりますがすぐ無くなります。
投稿日:2019.01.15
ちこ (29歳・女性)
浸透するのか乾くのか不明ですが、塗ってすぐ乾きます。
しっとりする感じはないですがまだ使用して数日なので何ともいえません。
浸透してると良いのですが、、
投稿日:2019.01.15
ちこ (29歳・女性)
使用開始して3日目から剥離が始まり、剥けたところはツルツルです。
ローションや美容液が染みて少し痛く乾燥します。
保湿力あるし痛くないからと思い多めに塗ると翌日洗顔後ピリピリ痛かったです!
全部剥けたら綺麗になると思うのでたのしみです。
投稿日:2019.01.15
ちこ (29歳・女性)
肌に張りと弾力が感じられます。お風呂上がりにつけると翌朝まで潤っています。特に疲れたり、寒いところに長い時間いた日は、あつめに塗ってパックします。
投稿日:2019.01.14
marimari (55歳・女性)
首のしわが気になるので購入しました。まだ使い始めて1週間位なので、効果は見てとれません。しかし表面の筋肉に働きかけているのか、ボンヤリした刺激を感じます。期待を込めて4つ星です。
投稿日:2019.01.14
marimari (55歳・女性)
リピート。
ほかにトナーないし。
私個人としては、ハッキリ結果の出るものが好きなんですけどね。
でも、癒し系で悪いところがないのは良いという事です。
何気にボトルのデザイン好きです。
投稿日:2019.01.12
ガーデニア (49歳・女性)
とりあえず、ほかに使うトナーもないのでリピート。
刺激もなく、きいてるのかきいてないのか、分かりにくい。
でも、悪い点もないし、香りは癒してくれるし。
しばらくはこのシリーズでライン使いかな?
投稿日:2019.01.12
ガーデニア (49歳・女性)
使ってますが、肌の上で泡立ったようになるのがちょっと気になります・・・。
ただ、普通に手に塗ったりする分にはそんなに気にならないし、しっとりします。
どなたかの口コミで、泡立つのは肌に良くない物が入ってるからだと知り、ちょっとリピは考え中ですが、お肌に透明感が出てきたらリピしてしまいそう(笑)
しばらく使って様子をみる予定です(*'▽')
投稿日:2019.01.09
ゆっこママ (43歳・女性)
2本目です。
1本目使ってみて すぐに気に入りました。
洗顔後トナーを手にとって顔にヌリヌリ。次にトナーをコットンにとって拭き取るように肌を落ち着かせます。
その後 通常の化粧水。
化粧水は日本の1000円もしないものを使用していますがトナーのおかげで それでも充分です。
毛穴も引き締まりました。
今では 洗顔後すぐに化粧水なんてこわくてできません。洗顔後はトナーで。
宣伝みたいになりましたが、肌に合う方には とても良い商品だと思います。
投稿日:2019.01.08
ありんこ (53歳・女性)
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
投稿日:2019.01.08
プリン (52歳・女性)
何度もリピートしています。
コットンにたっぷりとって優しく撫でて角質を絡めとります。
イオン導入器でも使用しますがツルツルモチモチの肌になれます。
パッケージがコロコロ変わるのが謎。
投稿日:2019.01.07
みぃ (36歳・女性)
普通の高い美容液に比べたら成分が薄まった感じで気軽に使えます
なので気軽に使える分肌にも優しく効果があると思います
シミが少しずつ薄くなってきてます!
投稿日:2019.01.07
サプーコ (44歳・女性)
単品だけでなく手持ちのクリームや乳液、いろんなものに混ぜて使っています。これとアプリコットをオイルを混ぜてアイホールのケアをしていたら睫毛が元気になりました♪
投稿日:2019.01.05
おこじょ (44歳・女性)
オイルは好きで色々使っていました!
最近、肌荒れがしてきて何かいいものはないかと思い、口コミを見てこちらを試してみました
テクスチャーはみなさんが言うように蜂蜜みたいでドロッと固めです
わたしは、ほんの少し手に取り、ドラッグストアに売っている化粧水と混ぜて使ってみました
そのあとティーツリーのクリームをつけています
これが驚くほどしっとりします!
朝晩2週間位で肌荒れは良くなり、首のシワも薄くなったような感じがします!
こちらは、リピ決定!!!
投稿日:2019.01.05
プリッツ (52歳・女性)
化粧水としてではなく、イオン導入前の導出目的で使用しています。刺激も強くなく、後続のイオン導入の効果をより挙げてくれている気がします。
投稿日:2019.01.05
Forget Me Not (44歳・女性)
今までは冬の乾燥肌対策として顔や体に使ってきました。
最近はMSMの飲むサプリの方とシリカの組合せで肌質が改善したのか、こちらを使わなくても乾燥からくるかゆみを感じなくなりました。
ただ、良く使う手だけはこのクリームを使用してます。温度が低くなるとクリームの中の成分が固まってジャリジャリしてしまうので、それだけが-★です。
投稿日:2019.01.03
una (48歳・女性)
コットンに取って拭き取るように使用していますが、不思議と泡立ちます。
大丈夫かな、、、と思いましたが、肌は調子がいいです。
すごく染み込んでいく感覚があります。
後は、オイルでケアして終わりです。
リピも検討中
投稿日:2019.01.01
そらちか (34歳・女性)
使用している時は、当たり前になってしまってよく分かりませんが他の物に浮気をすると良さを再確認できます!
引き締まるし、顔全体が上がります!
リピートです♡
投稿日:2018.12.30
らむ (42歳・女性)
2回目購入です。
前回は香りがきついので次回はないなと思っておりましたが、
切れてからは、この香りが懐かしく
そして他のものでは乾燥するのでこれに戻ります。
そういえば、これを使い始めた時には
油分が多い為か吹き出物がでました。
不摂生のせいかもしれませんが、、、
投稿日:2018.12.25
12月くくる (55歳・女性)
肌の乾燥は子どもの頃からなので慣れましたが、年齢を重ねるごとに さらに乾燥が激しくなり 夏でも化粧水は しっとりしたものを使用する私です。
今回は祈りを込めて使ってみましたところ、乾きません!
朝から晩まで乾き知らずです。
あんまりシットリしてると毛穴が開かないか心配でしたが そんなこともなく。
私の使い方は 洗顔後 いつもの化粧水を いつものように2回肌に浸透させた後コチラを顔全体に塗りこみます。首にも塗りこみます。で、終わりです。
スフレか硬めの生クリームのような感触で ほんのり甘い香りがします。
そして、なんとなく顔のラインがすっきりしたような気がします。
今年の冬はこれで安心です。
投稿日:2018.12.25
ありんこ (53歳・女性)
二度目の購入です☆彡
商品名を見ただけで良さそう!って思って初めて購入して、結構良かったので
また今回もお買い上げ(笑)
綺麗になりたい!っていう願望がいつまで経っても消えない44歳です(笑)
劇的に綺麗になれる物ないかなあ?
お手頃な金額で(笑)
投稿日:2018.12.25
ゆっこママ (43歳・女性)
期待して購入してみましたが、今は使いかけのオイルがそのまま・・・・。
この時期なので、乾燥対策の為、もう一度再開してみようかなあと思ってるところです。
踵の乾燥が年中気になってるので、まずはそこに使用してみようかな♪
投稿日:2018.12.25
ゆっこママ (43歳・女性)
1番最後のクリームとして使用しています。
乾燥肌の私でもプニプニした肌にしてくれました。
クリームといってもサラッとしていて塗りやすく伸びやすいです。
無香料ですが少ーしだけ油っぽい匂いもしますが気にならない程度です。
続けてみようと思います。
投稿日:2018.12.23
ありんこ (53歳・女性)
しみが取りたくて購入しました。
お肌に塗るとヒリヒリしました。肌が弱いからパッチテストしてから使えばよかったかもですけど、いきなり縫ってしまいました。
すっごい皮がむけてすっごいお肌も荒れました。
でもすっごいキレイになりました。
数回の使用でしみが薄くなったと思います。
またお肌が回復してから少しずつ使用しようと思います。
投稿日:2018.12.22
M (38歳・女性)
良い感じです♪
私の肌には合ってるのかな(*'▽')
少しづつでも綺麗になりたいなあ(*'ω'*)
アンチエイジングのツールの1つとして活躍中!
投稿日:2018.12.21
ゆっこママ (43歳・女性)
お風呂でながらパック。
ほんと、気軽に使える。
量もかなりら多いし、コスパいい。
泥系は、パックした感があるから、心に作用する気がします。
パックしてるだけで、安心感ありますね。
投稿日:2018.12.20
ガーデニア (48歳・女性)
いま、エスターの化粧水はこちらしかないので、なんだかんだでリピートです。
穏やかな使い心地にもなれてきました。
穏やかなというのもいいものですね、
投稿日:2018.12.20
ガーデニア (48歳・女性)
サッパリしています。
つけた直後はベタベタしますが、すぐに染み込んでいきます。
何回か重ね付けして、最後にクリームでふたをすると、
朝までしっとりしています。
投稿日:2018.12.16
あきちゃん (46歳・女性)
使用している時は、当たり前になってしまってよく分かりませんが他の物に浮気をすると良さを再確認できます!
引き締まるし、顔全体が上がります!
リピートです♡
投稿日:2018.12.16
らむ (42歳・女性)
もう何度もリピートしています。特にテクスチャが好きです。夏でもべたつかず、外国特有の強い香りもなく気に入っています。年齢的に塗って翌日効果あり!とはいきませんが、数日後くらいになるとハリを感じられます。安価なのもいいですね。
投稿日:2018.12.16
Kaeru (45歳・女性)
寒くなり乾燥してきたので最近また使い始めてます。夏には少々重いので。
おかげさまで乾燥知らずで、モチモチツヤツヤです♡あいかわらず若く見られてます。
投稿日:2018.12.16
らむ (42歳・女性)
サラッとした使い心地ですが 肌に入った後は濃密で もっちりした感じになります。
余分な角質も取ってくれるため、私は最初は手にとり顔全体になじませた後、次はコットンにとり拭き取ります。
使い始めて2週間経ちますが たるみや ほうれい線が なくなりかけてます!
香りはフワっと香る程度ですが良い香りです。
そして、シミも薄くなってきたような気がします。
しばらく使いたいと思っているので なくならないうちに再注文します!
投稿日:2018.12.15
ありんこ (53歳・女性)
ビタミンEオイルがとっても良かったのでクリームも試してみました
少し固めのクリームですが手のひらで温めてから顔や首にたっぷりつけています
私は、オイル1滴に化粧水を少し混ぜ合わせて塗ってからこのクリームを塗ります
ティーツリークリームと交互に使っています
ビタミンEオイルの効果がすごく良かったので、飲むビタミンEも注文しちゃいました!
投稿日:2018.12.14
プリッツ (52歳・女性)
香りも自然な感じで気に入っています。
CoQ10が良いなと思って購入しました。
ただ、ポンプ式なので最後のほうはうまく使い切れないので、
それが不満です。
投稿日:2018.12.10
Qoo (48歳・女性)
口コミにあったように、固めのテクスチャーですが、手のひらでじっくり温めてから顔にのせていくといい具合になじんでいきます。その後手持ちの化粧水と美容液をつけると、オイルがブースター代わりになり良く浸透してくれます。
投稿日:2018.12.09
めだか (48歳・女性)
あまり濃い化粧はしませんが、ウォータープルーフのアイラインでもちゃんと落ちます。マスカラはあまりしないのでよく分かりませんが…
香りがとても自然なので癒されながら使っています。使用後はモチモチした感じになりとっても潤います!おすすめです。
投稿日:2018.12.09
ちゃとみけ (35歳・女性)
シリーズのクリームと一緒に使っています。
たぶんこのトナーと一緒に使う方が効果があるとおもいます。
今回2本目ですがおでこの肌部分にハリが出てきたような。。。
しばらく使ってみます。
投稿日:2018.12.09
12月くくる (54歳・女性)
シリーズのトナーと一緒に使っています。
クリームなのにびっくりするほどべたべたしません。
肌にすぐになじんで付け心地がよいです。
初めての時は肌に少しピリピリしましたが
かぶれる事も無くリピート中です。
香りも優しいのでおすすめ
投稿日:2018.12.09
12月くくる (54歳・女性)
DMAEを使ってみたくて購入しました。乾燥する冬場にはとても良い濃厚さがあります。かといってベタベタもせずいいです。ただ匂いが人工的過ぎて、癒されません。あと茶色い色が肌に付くと、ワントーンくすみます。夜だけ使って朝ふき取ると元に戻りますが…浸透していないのか…?
投稿日:2018.12.02
ネコロジー (38歳・女性)
化粧水の後うっすら顔にできてしまったシミに少量塗り込んでいます。
刺激が強くビタミンC入りの化粧水を使うと痛みを感じることがあるので毎日は使わず5日使って5日休むを繰り返しています。外出する時は必ず日焼け止めを塗っています。
即効性は無いけれど瞼横に出来ていた小さなホクロのようなシミが薄くなっています。
投稿日:2018.11.29
ume (32歳・女性)
2本目です。
DMAEの効果に惹かれて初めて耳にしたことのないメーカーの商品を購入し、恐る恐る使用していましたが、年齢的にもう無理かと思っていた顎から頬のラインが上がってきたように思います。
もう少し行けるかも?と期待をしつつ2本目を使っています。
投稿日:2018.11.28
nanan (68歳・女性)
効果はよく分からないけど、成分がやさしいと思い最近ずっと使ってます。たっぷり入ってお値段も安いと思います。乾燥するときはたっぷり使ってます。またリピすると思います。
投稿日:2018.11.28
M (38歳・女性)
テクスチャーはふあふあのクリームではなく、最初はちょっとかたいかんじですが、肌にのばすと体温で瞬く間にすべるようにのび、なめらかな使い心地です。私は指先に多めににとり暖めてから肌にのせて使います。私は目のまわりが敏感で合わない化粧品はすぐわかりますが、このクリームは内容がいろいろ入っているみたいなので心配しましたが、一か月使って全く大丈夫でした。お値段が安いので、その分たっぷりとクリームをとってマッサージしながらのばしています。もちろん目のまわりにもアイクリーム代わりに使っています。マッサージがいいのか、このクリームがいいのかわからないけど、確かに前より引き締まって化粧のりもいいです。高い化粧品をちょこちょこ使うより気分いいです。
投稿日:2018.11.27
suzanna (67歳・女性)
肌に乗せるとシュワシュワして気持ちいいですね。初めて使った時はコットンにたっぷりのせて拭き取り化粧水として使ってましたが、拭いた後に顔が赤くなってしまったので、手で圧をかけるように入れ込むと毛穴がひきしまり良い感じです。
投稿日:2018.11.22
めだか (48歳・女性)
初めて購入しましたが、塗った部位が朝ツルツルになっています。伸びがよく化粧前の下地にも使えるし、価格も手ごろなので、次は大きいサイズを購入しようと思います。おすすめです。
投稿日:2018.11.22
まる (40歳・女性)
何度もリピートしています。顔、首に塗って余ったら体に塗っていますが、翌日の肌の張りが違います。香りに癖がありますが私は好きなので問題なく使用しています。
投稿日:2018.11.22
まる (40歳・女性)
オイルは好きで色々使っていました!
最近、肌荒れがしてきて何かいいものはないかと思い、口コミを見てこちらを試してみました
テクスチャーはみなさんが言うように蜂蜜みたいでドロッと固めです
わたしは、ほんの少し手に取り、ドラッグストアに売っている菊正宗の化粧水と混ぜて使ってみました
そのあとティーツリーのクリームをつけています
これが驚くほどしっとりします!
朝晩2週間位で肌荒れは良くなり、首のシワも薄くなったような感じがします!
こちらは、リピ決定!!!
投稿日:2018.11.22
プリッツ (52歳・女性)
正直言って、においは甘いヴァニラで結構強いです。他人にキャラメルをくっつけてるとか思われるんじゃないかと、外出時は心配になります。
が、とろっとしたハチミツのようなテクスチャーで、たっぷり肌にのばし軽くマッサージをしてなじませると、そのうち吸収されていきます。その使い心地は、あんまり経験したことのない癖になる使い心地です。毎日この感じを求めて手がのびます。におい以外はとっても好きなセラムです。肝心の効果ですが、悪くないという感じかな。リピしたいセラムです。においだけがマイナスです。
投稿日:2018.11.19
suzanna (67歳・女性)
いろんなオイルを試しましたが、オイルでは一番効果を感じます。テクスチャーは重めなのでベタベタしますが、寝る前に塗って翌朝のしっとり感にびっくりします。主に手に塗っています。また、傷跡にも使用していましたが、傷が薄くなるのがあきらかです。
投稿日:2018.11.19
30代女性 (35歳・女性)
ココナッツのにおいがきついので
ハワイにいるようです笑
同居人になんか匂うといわれました。
匂いが気になる人はおすすめしません。
少しピリピリします。
リピするか思案中
効果はあるのかまだわからない。
投稿日:2018.11.10
12月くくる (54歳・女性)
初めて購入しました。
クリーム状ですがべたべたしないので
とても良いです。
使いはじめぴりぴり感がありましたが
すぐに大丈夫になりました。
肌が元気になった感じありです。
リピートしようと思います。
投稿日:2018.11.10
12月くくる (54歳・女性)
夜のクレンジング後や朝の洗顔後、どちらに使ってもいい感じだと思います。
ざらついた時に使ってます。
洗ったあとでもこれでふくとコットンに色が!
ツルッとなります。かといって乾燥もしなくてしっとりするのでリピートします!
投稿日:2018.11.08
ばぁねこ (35歳・女性)
アルガンオイル配合の商品の中ではとても良いと思います。
数滴で伸びますし、保湿もきちんとしてくれます。
私は夜のみの使用ですが、買ってよかった商品です。
投稿日:2018.11.03
ダフネ (46歳・女性)
顔の調子が変になったら使って効果を試すつもりです。
サプーさんには色々な商品があるので、ワクワクします。
しかも安価なので、次々に購入してしまいます。
投稿日:2018.11.01
メイ (50歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。