エイジングケア化粧品の口コミ
洗い上がりの肌がスッキリして、しばらく何もつけないでいてもつっぱりません。
ただ、落ちにくいタイプのアイラインは、すんなり落ちないので、拭き取り化粧水でふきとっています。
投稿日:2019.03.21
T (45歳・女性)
口コミが良かったので購入してみましたが私には合ってないのか、全然汚れが落ちなかったです('_')
オイルクレンジングに慣れてるせいもあるのかな(*_*)
また別のものを使ってみようと思います。
投稿日:2019.03.19
ゆっこママ (44歳・女性)
顔が引き上がりしっとりします。
今までのクリームは高価で、ちょっとしか使えない感じでしたが、こちらはたっぷり入っているので、たっぷり使えて気持ちいいです。
さすがアメリカ!
投稿日:2019.03.19
あいあい (41歳・女性)
このシリーズの美容液がとても良かったので拭き取り用に購入しましたが、泡の立ち方かすごくて驚きました。
コットンで肌にのせた時にも泡が白く残る感じで気持ち悪くて捨てました。私には合わなかったです。
投稿日:2019.03.18
パタコ (54歳・女性)
朝の洗顔料代わりに使用しています。乾燥気味の日にはこれを使うと
化粧のりがいいです。
夜のメイク落としには、私には、ちょっと落ちが悪い気がします。
投稿日:2019.03.18
パタコ (54歳・女性)
朝のみ、洗顔後、化粧水の後に使用しています。
全体的にハリが出てパンッ!となる感覚で自分にはシワがなくやる変化は全くなしですが、
肌が元気になる感じで気に入ってます。2本目です。
投稿日:2019.03.18
パタコ (54歳・女性)
ミルクタイプのクレンジングを使用しました。
アイメイクは落ちにくい感じなので、w洗顔しています。
洗い上がりは突っ張らずしっとりです。
においも気になりません。
投稿日:2019.03.17
ma (49歳・女性)
最近外出する事が多くまだ使っていませんが、肌のターンオーバーを早めてくれそうなので、期待しています。ただ、ハイドロキノン入りのクリームでかぶれた事があるので、パッチテストをしてから慎重に使います。
投稿日:2019.03.15
めだか (48歳・女性)
使い心地はお肌にとてもいいと思います。ただその分、オイル系のクレンジングと比べると、ややメイク落としは弱い気がしました。軽いメイクなら大丈夫です。
投稿日:2019.03.13
ぴょん (44歳・女性)
今まで手のひらに取り顔につける方法で使用していたのですが、コットンにつけて拭き取りで使用してみるとびっくり!汚れがよくとれます。さっぱりとした使用感ですがつっぱったりすることはなく潤います。
ただ、香りは好みが分かれると思います。
投稿日:2019.03.13
ミカエル (41歳・女性)
コットンで拭き取りして、手のひらで2度づけしています。
最初は、ピリピリするのが違和感ありましたが、使い続けていくうちにピリピリがなくなりました。
肌がモチモチになった気がします。
投稿日:2019.03.13
アサヒネコ (44歳・女性)
少量でよく伸びるので、顔全体から首までしっかりぬっています。
それほどベタつかず、匂いもきつくないです。
効果はまだあまり感じられませんが、ハリが出たら嬉しいです。
投稿日:2019.03.13
ミカエル (41歳・女性)
初めての使用時はこすりすぎもあったと思いますが、他の人の様に赤くなってヒリヒリしました。100均のコットンをオーガニックに変えて、優しく拭き取るうちに痛みもなく快適です。時々全身に使用してツルツルを楽しんでます。
投稿日:2019.03.12
ぴょん (45歳・女性)
とてもいい香りで癒されます。
ナチュラルなクレンジングなので
濃いアイラインなどは落ちません。
私はナチュラルパウダーのみのメイクなので気持ちよく使えました。
投稿日:2019.03.12
elza (57歳・女性)
オススメです!
毛穴・乾燥には効きません笑。
でも、悩み始めていたフェイスラインにガッッッツリ効きますっ!!それはもうっ!!びっくりっっっ!!笑
ハッキリ言って、35歳以下のひとは必要ないです。ガチの大人女子に使って欲しいお品物です(`・ー・´)b
投稿日:2019.03.12
Chibby (38歳・女性)
みなさんのレビューを見て、泡立つこと・ヒリヒリすること・ひとによっては乾燥を感じるかも??あたりは想定の範囲内としていました笑。
で、どれもおっしゃる通りでした笑。
効果としては肌が白くなる。もちもち。わたしは乾燥肌を通り越して砂漠肌なので、もちろん物足りないですが、それでもこの値段でこの仕上がりはかなり良いと思います。毛穴にはあまり効き目ないかな〜…笑
どなたかが3ヶ月くらい持つと書いていたので、自分の購入履歴調べてみたら確かに笑。こりゃーコスパめちゃくちゃ良くてオススメです‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\( *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››
投稿日:2019.03.12
Chibby (38歳・女性)
もう何回もリピートしています。クリームなのにべたつきもなく、夏場でも使えるので気に入っています。香りも強くなく、伸びも良いので、コスパは良いのではないでしょうか。
投稿日:2019.03.10
Kaeru (45歳・女性)
あまりべたつかないので、使用感が気に入っています。
冬場はこれだけだと少し物足りないかなーとオイルなどと
併用して使っています。
同じラインの美容液が販売終了になっていたので、こちらは
なりませんように。。。
投稿日:2019.03.08
pipi (48歳・女性)
冬場はさっぱりしすぎかなーと少し使用頻度が減っていましたが、夏は毎日
使います。
透明感が出る気がします。
お値段もお手頃なので使いやすいです。
投稿日:2019.03.08
pipi (48歳・女性)
価格のわりに良さげな成分が入っているので、化粧水の後に使っています。
香水でいうと、トップノートの次の香りが個人的に好きでは無いので
好きなエッセンシャルオイルを入れてみましたが、、?。
洗顔後の肌はスベスベしていい感じですが、リピートは微妙です。
投稿日:2019.03.05
nekomimi (55歳・女性)
匂いがすごい。
甲殻類のような、とにかくすごい匂い。
テクスチャーは、やや重め。
塗りすぎるとモロモロがでるかな?
こんなに匂いがするんだから、その分効果もあると期待します。
投稿日:2019.03.05
ガーデニア (49歳・女性)
朝までしっとりです。個人的に使い心地も良く好きです。結構ベタベタするので、さっぱり系が好きな人には合わないかもしれません。はちみつみたいな感じです。
投稿日:2019.03.05
レミー (35歳・女性)
小ジワ予防にと思い購入!
少ないですが持つのでコスパは○
ただ、、ベタベタで容器が汚れます。
可もなく不可もなく、、
他の方みたいな劇的な違いは
わかりませんが効果は多少
あったと思いたい。
投稿日:2019.03.01
もっきん (42歳・女性)
買ってみました。翌朝顔がピカピカしてます。毎日使うのが良いのか、開けるのかいいのかですが、、調子はとてもいいです。みかん肌が気になってるので、継続してみます
投稿日:2019.03.01
ヨンボ (44歳・女性)
気になって、、スタッフさんのおススメで、買ってみました。なかなか良いです。サプリメントもまとめ買いして、併用のせいか、目元元気になってる気がします。継続してみて、又良ければリピしたいです。ありがとうございます
投稿日:2019.03.01
ヨンボ (44歳・女性)
こちらのクリームは初めての購入致しました。リフトアップ系の物を探す中、口コミが良かったので購入致しました。何となく良い感じはあるので続けようと思います。
投稿日:2019.02.26
マダム (49歳・女性)
スーパーCトナーが好きでリピートしていましたが販売終了してしまい、こちらを購入。
不思議な泡の効果で、コットンが滑らかに肌に当たります。私の好きな使い心地です。スーパーCトナー以上にコットンが黒くなります。
ただ匂いがかなり独特で、主人に顔を近づけると「酸っぱくさい」と言われます。「肌が綺麗になるなら我慢する」と言ってくれるので使い続けたいと思います。
投稿日:2019.02.23
miee (39歳・女性)
お風呂上がりのスキンケアの仕上げに使用しています。
使った日の朝は目に見えてプルプルになっているのがわかります。
甘い香りもキツめですが私は好きなので癒されながら就寝しています。
このまま何もトラブルが無ければずっとリピート予定です。
投稿日:2019.02.20
みぃ (36歳・女性)
口コミみて買ってみましたが、本当にすごいクリームだと思いました。シミだけに塗布した方がいいと思いますが、私はおでこのシワと細かいシミが顔全体にあるので顔全部に塗っています。5年ぐらい前にハイドロキノンとトレチノインを病院の処方で使っていましたが、脱皮することはなかったです。このレチノールは4日間塗って皮膚の剥離が始まったので、おさまるまで4日間中止して剥離がおさまったら開始するというようにしました。サプーさんで買ったハイドロキノン入りのジェルは毎日塗ってますが、かなりしみます。合わせて使う方が効果大なので我慢して塗ってます。
で、このクリームを使っている間は保湿液など何塗ってもしみるし、赤みも多少でますが、ツルツルのお肌が出来上がります。シミも二週間ぐらいで薄くなったのでこのまま消えていくんじゃないかと期待大です。
2ヶ月使ったら、レチノールは1ヶ月ほどお休みするつもりです。
病院でやっているピーリングみたいに、月一回集中して脱皮させても効果あるのでは?とも思います。お友達は脱皮の反応があまりないので反応は個人差があるみたいですねえ。
投稿日:2019.02.17
おくるちゅう (53歳・女性)
これが無くなったら何を使えばいいのか困るくらい使い続けています。
使い続けていると、効果はわからなくなりますが、不満もないので私にはベストみたいです。
これからも使い続けたい商品です。
投稿日:2019.02.13
ふうきち (43歳・女性)
愛用中です。 朝の洗顔も、夜のクレンジングもこれ一本です。
ダブル洗顔は必要ないとのことですが、初めはやっぱり気になりクレンジングの時に、ほかの洗顔料でダブル洗顔してましたが、面倒になりこれオンリーにしても、お肌の異常なく順調です。
何本目だろう?マスカラも難なく落ちるので、これからも愛用していきます(^^)
投稿日:2019.02.13
tomo (33歳・女性)
育児中でなかなかきちんとケアできず、継続して使えていなかったのですが、ここ数日連続して使ってみると頬のシミが薄くなっている気がします。そしてお肌は柔らかく乾燥もしていないような。このクリームを軽視していた事に反省してます。
投稿日:2019.02.13
信子 (41歳・女性)
育児中でスキンケアの時間がかけられません。こちらの商品は顎の下のザラザラなども使用後はびっくりするくらいツルツルでしかもお肌がしっとりします。クレンジングでこんなにも肌感が変わるのかとびっくり。欠品中だったので再入荷を心待ちにしていました。同じメーカーさんのメイヤーレモン+C クリーミークレンザーも気になります。
投稿日:2019.02.13
信子 (41歳・女性)
肌につけるとすーっと吸い込まれるようで、よく吸収されているのだなとは思いますが、手に取った直後のラベンダーのような香りが何か酸っぱいような表現しがたい香りに変わるのになじめず、使用をいったん中止しており、残念です。
投稿日:2019.02.12
オスカル (45歳・女性)
サラサラしたローションですが、肌に付けるとしっとりと保湿力があります。使い始めはあまり感じられなかったのですが、継続して使ううちに頬の毛穴が少しずつ目立たなくなってきています。
投稿日:2019.02.11
りこ (39歳・女性)
毎回きれいに使いきります。それぐらい満足度の高いクリーム。乾燥もなくしっとりツヤツヤの肌になります。肌の調子がよくなるので他の商品を使ってみたくなり何度か浮気した事がありますが、そのたびに肌の調子がわるくなり、またこのクリームに戻ってきます。
投稿日:2019.02.11
りこ (39歳・女性)
柔らかいヨーグルトのようなテクスチャーのクリームです。
エスティ●ーダーの今人気のクリームと使い心地も効果も似てる。
保湿はもう少し欲しい感じですが、まあまあいい感じ。
このお値段で十分いいものだと思います。あまり重くないのでメイクがきれいにのるように感じます。私は美容液やら盛りだくさんにつけるのでこのくらいのテクスチャーだと使いやすい。
リピすると思います。
投稿日:2019.02.10
suzanna (68歳・女性)
同じ会社のDMAEセラムを使っていましたが、バニラの匂いが強く私はとても使いにくくて、こちらに替えてみました。こっちのセラムは柑橘系の香りで気になりません。服についても大丈夫です。
洗顔後、すぐにこれをよくふってからたっぷり顔全体につけ、その上から化粧水をつけてすべりをよくしてマッサージしてリンパの流れをよくします。その後クリーム等にいきます。
顔がいくらか引き締まり艶もでます。冬場は乾燥にいい感じで、お気に入りです。必ず使いたくなる事が、このセラムの良さを証明してるのではと思っています。
投稿日:2019.02.10
suzanna (68歳・女性)
顔に塗った時、一瞬ヒリヒリするのと目がなぜかしみる感じがありますが、一瞬なんでそのまま気にしないで使ってます。
シワが少し薄くなっているようです
投稿日:2019.02.09
ばるみ (51歳・女性)
このシリーズのトナーなので使っています。
サラサラしています。
夏使いも良かったです、乾燥している冬はなぜかしっとりします。
シリーズで使うと効果があるのか、肌の調子はよいです。
肌に張りがでてきました。
使い続けます。
投稿日:2019.02.08
12月くくる (55歳・女性)
朝と夜使っています。
トナーも使っています。
香りも良く、クリーム状なのにつけると
スーッと肌なじみします。
べたべたしないのでとても好きです。
これがあれば、
高級化粧品不要ですわ。
投稿日:2019.02.08
12月くくる (55歳・女性)
ものすごく柔らかなテクスチャー。
かなりゆるゆる。
ものすごくつけやすいです。
効果はまだ特にないかな?
ただ、柔らかなのでたっぷり使いやすいですよ。
これで効果がでたら、リピしたいですね。
投稿日:2019.02.05
ガーデニア (49歳・女性)
うーん。
私にしては厳しい星の数です。
なぜなら、トナーなのにこの泡立ちなんですかねえ?
皆さんこれ、化粧水として使用されてるんですか?
私はこのまま、次にうつれません。
泡立ちが気になりすぎます。
ほぼ軽く洗顔してるかんじかなぁ?
なので、また水で流すので、立ち位置は何か良く分かりません。
なぜ、こんなに評価がいいのか謎です。
リピなしです。
投稿日:2019.02.05
ガーデニア (49歳・女性)
かなり量があるので、コスパ良さそうです。劇的な変化はないですが、
冬からの使用なので、乾燥対策に
ちょうど良いです。
固めのクリームなので、手で温めて伸ばしています。少量で充分伸びます。
少量でも充分だと続けているうちに、夏になってしまいました。ホントにコスパ良すぎですが、夏はベタついてベタついて、朝起きて顔がテッカテカです。
冬のみなら良かったけど、自分には
オールシーズンはムリでした。
投稿日:2019.02.03
ころ (44歳・女性)
たっぷり使えて:◎
保湿力:△
カバー力:○
サラサラ感:◎
総合点でいえば、75点かな…
夏場はいいけど、冬場は保湿力が足りない感じしました。
投稿日:2019.02.03
マリーナ (28歳・女性)
ベタベタするのが苦手なので私には合っていると思います。朝使っているのですが今のところ問題はありません。リキッドファンデ使用後も重たくはなりません。
投稿日:2019.01.30
にまめ (50歳・女性)
風呂上がりに顔に叩きこみます!さっぱりとした感触ですね。その後にしっとり系の化粧水を付けてますが吸い込みが良い気がします。量も適度に入ってるのでたっぷりと使えますよ!私は大丈夫ですが匂いは強いと言うか癖があります。
投稿日:2019.01.30
にまめ (50歳・女性)
匂いもなく、やわらかめなクリームです。刺激も私は感じません。
ピタッとラップされた感じ?になります。と、言うことは乾燥しないってことなのか…なるほど…
投稿日:2019.01.30
ばぁねこ (35歳・女性)
3回目ですが肌に張りが出てくるのは相変わらずです、嬉しい。
価格も安くて遠慮なく使えます。
友達にもこの化粧品を使ってることは言っていません。
すごーく若く見られます。
投稿日:2019.01.28
新浦 きょうこ (70歳・女性)
塗った時はピリピリしますが、今まで様々なピーリングを体験した私にはほとんど気にならないくらいのピリピリです。
翌朝はツルツル、数日間多めにつけると皮剥けもありました。
無くなればまた購入したいです。
投稿日:2019.01.27
chuu (38歳・女性)
前に頼んだ分を実家で使っていたら、母も気に入った様なので直ぐに2本目を頼みました。かなり硬いテクスチャーですが、寝る前に少しつけるだけで、起きた時にしっとりして、今の時期でも乾燥知らずです。
投稿日:2019.01.23
めだか (48歳・女性)
量にびっくり。贅沢に使えます。
香りもなく刺激もなし。
半分くらい使ってみただけなので目に見えた変化はないですがなんだか良さげなのでこのまま使いきります。
今の季節はこれだけだと若干乾燥します。
投稿日:2019.01.22
にゃんママ (49歳・女性)
ほうれい線が薄くなりました。目尻の小皺も目立たなくなった気がします。リピートしようと思います。母も興味津々で、今度買うときは、母の分も購入する予定です。
投稿日:2019.01.20
ひろひろ (39歳・女性)
コットンで塗っています。
毛穴が引き締まる感じがします。
保湿が足りない時はそのあと手で重ね付けしてます。
塗ってすぐは浸透してるのか少し熱がこもりますがすぐ無くなります。
投稿日:2019.01.15
ちこ (29歳・女性)
浸透するのか乾くのか不明ですが、塗ってすぐ乾きます。
しっとりする感じはないですがまだ使用して数日なので何ともいえません。
浸透してると良いのですが、、
投稿日:2019.01.15
ちこ (29歳・女性)
使用開始して3日目から剥離が始まり、剥けたところはツルツルです。
ローションや美容液が染みて少し痛く乾燥します。
保湿力あるし痛くないからと思い多めに塗ると翌日洗顔後ピリピリ痛かったです!
全部剥けたら綺麗になると思うのでたのしみです。
投稿日:2019.01.15
ちこ (29歳・女性)
肌に張りと弾力が感じられます。お風呂上がりにつけると翌朝まで潤っています。特に疲れたり、寒いところに長い時間いた日は、あつめに塗ってパックします。
投稿日:2019.01.14
marimari (55歳・女性)
首のしわが気になるので購入しました。まだ使い始めて1週間位なので、効果は見てとれません。しかし表面の筋肉に働きかけているのか、ボンヤリした刺激を感じます。期待を込めて4つ星です。
投稿日:2019.01.14
marimari (55歳・女性)
リピート。
ほかにトナーないし。
私個人としては、ハッキリ結果の出るものが好きなんですけどね。
でも、癒し系で悪いところがないのは良いという事です。
何気にボトルのデザイン好きです。
投稿日:2019.01.12
ガーデニア (49歳・女性)
とりあえず、ほかに使うトナーもないのでリピート。
刺激もなく、きいてるのかきいてないのか、分かりにくい。
でも、悪い点もないし、香りは癒してくれるし。
しばらくはこのシリーズでライン使いかな?
投稿日:2019.01.12
ガーデニア (49歳・女性)
使ってますが、肌の上で泡立ったようになるのがちょっと気になります・・・。
ただ、普通に手に塗ったりする分にはそんなに気にならないし、しっとりします。
どなたかの口コミで、泡立つのは肌に良くない物が入ってるからだと知り、ちょっとリピは考え中ですが、お肌に透明感が出てきたらリピしてしまいそう(笑)
しばらく使って様子をみる予定です(*'▽')
投稿日:2019.01.09
ゆっこママ (43歳・女性)
2本目です。
1本目使ってみて すぐに気に入りました。
洗顔後トナーを手にとって顔にヌリヌリ。次にトナーをコットンにとって拭き取るように肌を落ち着かせます。
その後 通常の化粧水。
化粧水は日本の1000円もしないものを使用していますがトナーのおかげで それでも充分です。
毛穴も引き締まりました。
今では 洗顔後すぐに化粧水なんてこわくてできません。洗顔後はトナーで。
宣伝みたいになりましたが、肌に合う方には とても良い商品だと思います。
投稿日:2019.01.08
ありんこ (53歳・女性)
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
投稿日:2019.01.08
プリン (52歳・女性)
何度もリピートしています。
コットンにたっぷりとって優しく撫でて角質を絡めとります。
イオン導入器でも使用しますがツルツルモチモチの肌になれます。
パッケージがコロコロ変わるのが謎。
投稿日:2019.01.07
みぃ (36歳・女性)
普通の高い美容液に比べたら成分が薄まった感じで気軽に使えます
なので気軽に使える分肌にも優しく効果があると思います
シミが少しずつ薄くなってきてます!
投稿日:2019.01.07
サプーコ (44歳・女性)
単品だけでなく手持ちのクリームや乳液、いろんなものに混ぜて使っています。これとアプリコットをオイルを混ぜてアイホールのケアをしていたら睫毛が元気になりました♪
投稿日:2019.01.05
おこじょ (44歳・女性)
オイルは好きで色々使っていました!
最近、肌荒れがしてきて何かいいものはないかと思い、口コミを見てこちらを試してみました
テクスチャーはみなさんが言うように蜂蜜みたいでドロッと固めです
わたしは、ほんの少し手に取り、ドラッグストアに売っている化粧水と混ぜて使ってみました
そのあとティーツリーのクリームをつけています
これが驚くほどしっとりします!
朝晩2週間位で肌荒れは良くなり、首のシワも薄くなったような感じがします!
こちらは、リピ決定!!!
投稿日:2019.01.05
プリッツ (52歳・女性)
化粧水としてではなく、イオン導入前の導出目的で使用しています。刺激も強くなく、後続のイオン導入の効果をより挙げてくれている気がします。
投稿日:2019.01.05
Forget Me Not (44歳・女性)
今までは冬の乾燥肌対策として顔や体に使ってきました。
最近はMSMの飲むサプリの方とシリカの組合せで肌質が改善したのか、こちらを使わなくても乾燥からくるかゆみを感じなくなりました。
ただ、良く使う手だけはこのクリームを使用してます。温度が低くなるとクリームの中の成分が固まってジャリジャリしてしまうので、それだけが-★です。
投稿日:2019.01.03
una (48歳・女性)
コットンに取って拭き取るように使用していますが、不思議と泡立ちます。
大丈夫かな、、、と思いましたが、肌は調子がいいです。
すごく染み込んでいく感覚があります。
後は、オイルでケアして終わりです。
リピも検討中
投稿日:2019.01.01
そらちか (34歳・女性)
使用している時は、当たり前になってしまってよく分かりませんが他の物に浮気をすると良さを再確認できます!
引き締まるし、顔全体が上がります!
リピートです♡
投稿日:2018.12.30
らむ (42歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。