アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

おくるちゅうさんの口コミ

starすんごいクリーム

口コミみて買ってみましたが、本当にすごいクリームだと思いました。シミだけに塗布した方がいいと思いますが、私はおでこのシワと細かいシミが顔全体にあるので顔全部に塗っています。5年ぐらい前にハイドロキノンとトレチノインを病院の処方で使っていましたが、脱皮することはなかったです。このレチノールは4日間塗って皮膚の剥離が始まったので、おさまるまで4日間中止して剥離がおさまったら開始するというようにしました。サプーさんで買ったハイドロキノン入りのジェルは毎日塗ってますが、かなりしみます。合わせて使う方が効果大なので我慢して塗ってます。
で、このクリームを使っている間は保湿液など何塗ってもしみるし、赤みも多少でますが、ツルツルのお肌が出来上がります。シミも二週間ぐらいで薄くなったのでこのまま消えていくんじゃないかと期待大です。
2ヶ月使ったら、レチノールは1ヶ月ほどお休みするつもりです。
病院でやっているピーリングみたいに、月一回集中して脱皮させても効果あるのでは?とも思います。お友達は脱皮の反応があまりないので反応は個人差があるみたいですねえ。

投稿日:2019.02.17

おくるちゅう (53歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。