肌トラブルケア化粧品の口コミ
目的から探す

star匂いが・・・
ニキビに良さそうなので購入してみました。
使って吃驚、クリームが水っぽいです。
トロトロしてます。
あと、確かに匂いがきつい。
好き嫌いが分かれそうな感じです。
付けた時に沁みるのが気になりますが、もう少し使ってみようと思います。
投稿日:2013.07.21
77子 (27歳・女性)
まだ使い始めて2週間なので、評価するには早いかもしれませんが、使用感の口コミを。臭いも刺激もなく水のような感じなのに、突っ張ることもなく、どちらかというと少し潤う感じです。もちろんまだニキビ跡やシミに効いたって効果は分からないですが、肌荒れもなく使いやすいのでしばらく使い続けてみようかと。ボトルがトナーにしては小さく、すぐになくなってしまいそうなのが、マイナス部分ですが、お値段は安いのでとりあえずはリピートしてみます。何か変化があればまたアップデートします。
投稿日:2013.07.03
AnGie (36歳・女性)
私はいつもネットを使ってあわ立ててから使いますが、
サラサラした液体の為、ネットの上にとどまってくれず
少々使いにくいです。
ネットで作る泡が頼りない感じなのも残念・・・
香りは好きです。
洗い上がりも気持ち良く気に入っています。
投稿日:2013.05.27
なこしん (38歳・女性)
いい香りです。
アーモンドのブツブツが新鮮です。
これを使うと鼻の周りがヒリヒリするので鼻以外の頬やおでこを中心に使うようにしています。
洗い流した後もなんだか白っぽく残っている気がするので最後に洗顔しています。
容器が使いにくいです。。
投稿日:2013.05.17
haru (22歳・女性)
良かったので、プレゼント用に購入しました。
万能ですし、本当にいつまでもすべすべ感が長持ちします。
つけたての香りが少し気になりますが、すぐに飛んでしまいます。
おすすめです。
投稿日:2013.05.10
るん (38歳・女性)

starいいのかも?
ニキビ体質ではないのですがストレス・体調不良・太陽・合わない繊維などからニキビや湿疹が出来てしまう肌質です。コレを使ってすぐ治るわけではないけれど炎症が落ち着いている気がします。すぐ肌に浸透するので使い心地もいいです。
投稿日:2013.04.02
ハニー (36歳・女性)
初めてサプーを利用しました!口コミを見て好評価だった為購入。
敏感肌の私でも今の所問題なく使用出来ています!まだ仕様感はわかりませんが期待しています!
投稿日:2013.02.27
ゆきんこ (29歳・女性)

star良かった
乾癬用で広範囲に使えるクリームを探していました。冬になると乾燥で痒くてたまらないのが治まりました。成分も安心できそうでリピートしようと思います
投稿日:2013.02.06
コロコロ (49歳・女性)
アトピー持ちなので市販のハンドクリームで満足するものがなかなかありません。患部に少しでも塗るとかゆくなったり赤みがでたりと、安心してつけられませんでしたが、ニームはワセリンを少し固めた感じでしかもべたつかず、ちょっと乾燥したところに軽く塗るとちょうどいい感じです。夏は虫刺されの所に毎日つけていたら治りが早かったです。
投稿日:2013.01.31
コテツ (35歳・女性)

star効いてる気がする
今までD●Cさんの商品を使っていたのですが、その商品は付けると、その部分の皮がむけてしまいました。
これは皮が向けないし、肌の馴染みも良く、ニキビも小さくなるので気に入っています。
量も多いですし。
無くなったらリピートしたいです。
投稿日:2012.12.13
77子 (26歳・女性)
顎ニキビができにくくなり、調子がいいです。洗い上がりのつっぱり感はありますが、手でよく泡立ててこすらないように念入りに洗っています。コスパもいいので気に入っています。
投稿日:2012.12.03
marina (22歳・女性)
おでこ、眉の上、鼻、頬の一部に、痒みと赤み、皮むけが生じ、困っていました。
特に痒みはつらくて、かかないように我慢しても、寝ているあいだに無意識にかいてしまい更に荒れてしまうという悪循環を繰り返していました。
皮膚科でもらったステロイドに頼りっぱなしなのも良くないと思い、サプーさんの口コミで評判が良かったこちらのクリームを購入してみました。
結果は、劇的な改善!
顔全体に、同じくサプーさんで購入したカレンデュラオインメントのクリームを薄くのばし、痒みがあるところにはこのクリームを塗っていました。塗ってしばらく、スーッとする感じがして、痒みがおさまります。また痒みがぶり返してきたら、重ね塗りすればOK。これを繰り返していたら、困っていた症状がすべて消えてしまい、とても調子がよく健康的な肌になりました。本当に本当に出会えてよかったです。カレンデュラもこちらも一本使いきったので、二本目を購入します。もう荒れなくなったので、出番はあまりありませんが、これからも常備しておきます。
投稿日:2012.11.04
まりぽん (34歳・女性)
水のような緩さの液ですが、手のひらで泡立てるとそれなりの泡ができます。これまでフォーム状の洗顔を使っていましたが、こちらの方が洗い上がりもすっきり。泡もつぶれにくいので指で優しく洗ってあげると毛穴の汚れも落ちるようです。アゴニキビがなかなか治らなかったのですが、これを使い始めてから激減しました!
投稿日:2012.10.02
marina (22歳・女性)
グルコース酸なので、ぴりぴり感があるのかと思いましたが、
まったくぴりぴり感は全く感じませんでしが。
使用後、乾燥してがさがさという事もありません。
洗顔後に使用しても、汚れが・・・
使用後は肌がつるつるで、後のスキンケアが楽しくなります。
もう少し安いか量が入っていればなーと思います。
投稿日:2012.09.10
はる (35歳・女性)
私はオイリー肌でニキビが出来やすく、なかなか合う保湿クリームが無かったのですが、
これを使い始めてからニキビが出来にくくなって肌の調子が良くなりました。
化粧の下にも使えるので、化粧下地としても使っています。
乾燥肌の人には、物足りないかもしれません。
投稿日:2012.08.04
プルメリア (33歳・女性)
大人ニキビが気になるようになり、話題のプロアクティブを購入しました。
洗顔、化粧水すべてがスッキリする感じの使用感でした。
香りは独特でしたが、許容範囲内です。
ただ、生理前の肌が敏感な時期に使ったら、かぶれてしまいました……。
肌が敏感な方や化粧品にかぶれやすい方が注意した方がいいかもしれません。
投稿日:2012.07.31
nana (30歳・女性)
ボディウォッシュ同様の香りですが
使用感がとてもよく気に入ってます!
少量でしっかりさっぱり洗えるので
当分なくならなそう、、、(笑)
朝の洗顔専用で使ってます^^
投稿日:2012.06.20
Kero (39歳・女性)

star吹き出物
出没した吹き出物に少量を塗り込んで使っています。
酷くなりにくいと思います。
乾燥とかはしないのでまあまあだと思います。
投稿日:2012.06.14
もくもくれん (49歳・女性)
洗いあがりがさっぱりしています。
夫の肌は脂性なのですが、これで洗うと顔がべたつかない
と喜んでいました。
私は敏感肌なので、少し刺激があり使っていません。
夫のためにリピートしようかと思います。
投稿日:2012.06.06
micheal7 (36歳・女性)
肌に優しい洗顔料をさがしてたどりつきました。原料をみて感心。マッサージオイルのようなのです。使い心地はオイルクレンジングですが、洗い流しの後もさっぱりしております。・・・・つっぱり感もなかったですよ。よい商品だとおもいました。
投稿日:2012.05.29
ルビー (43歳・女性)
吹き出物に悩んでいたのですが、これはスゴイ!!
吹き出物が出来ても酷くならず、治ってしまいます。
おかげで肌がきれいになったとお友達に言われました。
投稿日:2012.05.24
櫻華 (40歳・女性)

star使いやすい
もう何度目かのリピートです。
使いやすいし、サラッとしていて痒みもまあまあ止まります。
においが独特ですこしキツイですが、それ以外は満足しています。
投稿日:2012.05.04
micheal7 (36歳・女性)
最初はヒリヒリする感じがあり不安だったのですが、肌がだんだん慣れてきてヒリヒリもなくなり、付け心地が軽いのでオイルと混ぜて使っています。
肌のトラブルが起きなくなりました^-^
投稿日:2012.05.03
クリパン (31歳・女性)
安かったので気になっていた背中のにきびや、全身使用していました。
全身に使用すると、10日程度でなくなってしまいます。
キャンペーンが終ってしまい残念です。
投稿日:2012.05.02
まっち (37歳・女性)
よくネットのバナー広告等で見かけます。有名な商品ですよね・・・。
日本で買うと初回トライアルセットで3990円とかそんな価格です。商品は良さそうなので試したかったのですが、ちょっとお高くて手が出ない・・・・と正直思っていました。が、今回、日本の金額設定の半額くらいで買えたので、躊躇なくトライしました。
トナーはシーブリーズに近いですね。慢性のニキビ肌なので、この手のすっきり系には慣れていたので、心地よく使っています。洗顔はスクラブ入り。こちらも普段スクラブ入りのパック(マスク)を使っているので何の違和感もなく使えました。
乳液(クリーム)はわりと重めのしっかりしたテクスチャーでした。これもメントール系ですっきり気持ちいいです。
プロアクティブを試す前に、別のアンチエイジングのオールインワンジェルをお試しで1週間使っていました。これが、全然合わず、落ち着いていたニキビが再発。赤ニキビ10個位できていて、辛いですが、ちょうどプロアクティブを試すいいチャンス!と思い、早く良くなるように祈りながら使っています。今の所、出来てしまったにきびが悪化することはありません。腫れは引いているようです。また新たなニキビも小さな白ニキビくらいで、赤ニキビは出来ていません。
メントール系のこのセットは使った瞬間から「あ、私には合う」と実感したので、今は安心して使い続けています。
リピもしたいのですが、欠品中になっていて残念。
投稿日:2012.05.01
drastic (39歳・女性)
3月に原因不明の極度の乾燥・目の周りにシミのような内出血(多数)・ちょっとした刺激でもかぶれるという状態になってしまいました。
いつも使っている化粧品も全然ダメで、これなら使えるかもと思って開封してみました。
しかし、やはり刺激を感じダメでした。
使った感じは思ったほど保湿感がないかなと。。。
結局顔にはそれから使っていません。
せっかくなのでボディ用ジェルとして活用したいと思います。
鼻につくような匂いはないので使いやすいかと思います。
私が肌状態が最悪の時に使ったので効果のほどがいまいちでしたが、商品自体は悪くないと思います。
投稿日:2012.04.26
pikaneko (39歳・女性)
安いですね。。。
日本国内の通販で定期購入していましたが、あまりの安さに驚きました。
洗顔「スクラブ」の感じが違います。
とても、粒が細かくて肌に浸透しつつ汚れを取りだしてくれる感じ!
日本国内通販のはクルクル手のひらで顔の上を洗顔する際に気をつけないと
傷がついてしまうかな?と、いうくらいの粒なので、
アメリカ製は、なめらかでお肌に優しくて気にいりました。
私はビオチンも飲んでいます。
お肌の再生に頑張ります!!
・・・追加購入する予定です。
投稿日:2012.04.26
たけのこ (45歳・女性)

star良く効きます
痒みに効きます。塗るとしっとりしますが
さらさらにもなって、とても使いやすいです。
お値段も安いし、リピし易いです。
匂いかキツすぎるのが、ちょっと苦手ですが。
でも、手放せません。
投稿日:2012.04.14
micheal7 (36歳・女性)
思春期に入ってにきびが出来始めた娘の為に購入しました。
使い始めてから、にきびが大きくならなくなった感じがします。
娘も気に入っているようです。
日本版は使ったことがないので違いは分かりませんが、特に刺激が強く、肌が荒れるようなことはなかったです。
1か月ぐらいでなくなりそうでなのでリピートしたいです。
投稿日:2012.04.05
ミャオ (38歳・女性)
匂いは強く、少し使うだけでお部屋がティーツリーのアロマいっぱいになります。
(ルームフレグランスにもなって一石二鳥?!)
お肌に沁み、ぴりぴりも少ししますが、私は乾燥を治すことを優先したいので、重宝してます★
投稿日:2012.03.26
ルー (25歳・女性)
お風呂上りにシュッシュと全身に吹きかけます。
乾燥ひどいこの時期にはかかせません。
ただ、何か特別な成分が入っているわけではないので、私は容器にヒアルロン酸を混ぜていました。浸透力もアップしいい感じでした。
投稿日:2012.02.26
ゆり (28歳・女性)

star主婦湿疹
自己治癒力に引かれて皮膚トラブル用に購入しました。
洗剤に反応するのか主婦湿疹になり痒みもあり困っていました。
塗布すればハッカのようにスーとし痒みが直ぐにとれます。
マイナス点はクリームが、液体と分離して塗布時に水分が垂れます。
投稿日:2012.02.24
kuu (59歳・女性)
日ごろ使うのに予防策としては効き目がある気がします。
そうニキビができにくくなりました。
でもニキビが酷くなると効き目はありません。
日ごろ用にオススメです
投稿日:2011.11.25
キャンベル (30歳・女性)
背中や胸のニキビの為に購入しました
即効性はありませんが
効いている気がします。
ただ、独特の匂いがあり
好き嫌いが分かれると思います
私は平気ですが・・
投稿日:2011.09.15
う~ (36歳・女性)
安心成分で、レモングラスの香りがさわやかなジェルタイプの洗顔料です。
洗顔後のツッパリ感はありません。
ニキビ、吹き出物肌に効果があるとのことで期待して使っているところです。
投稿日:2011.09.03
lime3 (40歳・女性)

star娘に★
アトピーの娘にちょっとでも改善されればと思い購入してみました。
個人差もあると思うのですが…娘には合わなかったみたいです。
匂いもかなりきつくて…。。。
投稿日:2011.07.29
Pちゃん (34歳・女性)
ハーブというより、、、
おなじみのム◯を顔に塗っているようです。
消毒している感じはあります。
スーっとして気持ち良いので、冷蔵庫に保管しています。
ミルクレが良かったので買いましたが、まったく違ったものでびっくりです。
ちょっと黄みがかったとろみのあるローションです。
拭き取りトナーとしてまずまずですね。。。
リピはしません。
だってム◯なんだもん。
投稿日:2011.07.24
nonnon (40歳・女性)
すみません、評価下げます。 こちらは私にはまったく合わなかったです。 塗ってすぐにひりひりとしてすぐに洗い流しましたが赤くなってしまいました。
合えば日焼け後の沈静などに使いたかったのですが、残念です。
投稿日:2011.07.12
京花 (35歳・女性)

starリピート
最近ではほとんど気にならなくなったのですが、よく出来ていた当時は乾燥する感じで治るような使用感で胸などにも使っていました。
それなりに効果あると思います。
国内販売のイオウ物より使いやすいです。
投稿日:2011.05.12
けんち (38歳・女性)

star寝る前に。
ニキビができて少し痛くて困った時はお風呂上りにちょんと盛るように塗ってパッチを貼って寝ます。
結構良く効いて早く治るような気がします。
イオウ臭さも無いので乾燥させる感じの効き目で肌に合えばお勧めです。
投稿日:2011.05.12
けんち (38歳・女性)
アロエの含有率の高さに肌への安全性を考え購入致しました。
肌に触れたときのひんやりした感触が気持ちいいです^^
帰宅後、メイクオフしたあとの肌に塗っていたのですが、
大変しっとりして突っ張らず良かったです。
投稿日:2011.04.15
スク。 (29歳・女性)

starまずまず。
初めは顔用に使いたいと思い購入。
肌には馴染みにくく、ボディーに今は使っています。
肌は敏感なのですが、刺激はなく安心して使えます。
特に肌質が改善するわけではないですが、肌の調子が良くない時にオススメです。
投稿日:2011.04.12
lee☆ (28歳・女性)

star効果あり
初めて購入しました。
姉の彼氏が使っていて、進められました。
私はアトピー性皮膚炎ですが、軽いほうでした。
しかし季節の変わり目、感想などでお腹や背中、そして腕などにぶつぶつが出来、いつもかゆい思いをしていました。
皮膚科にも行くんですが、どうしてもそこでもらう薬は好きにはなれなくて…。
塗ったところは黒くなるし、ベタベタするし…。
かといって普通の保湿クリームじゃかゆくなるしで、今までアトピーを放置していました。
使用して1ヶ月くらいしてやっと効果を実感。
最初のうちは塗ってしばらくするとかゆくなりましたが、改めて体を見てみると、ぶつぶつが少なくなっているんです!
これにはびっくり。
使い心地もベタベタ感は無いし、これはリピ決定です。
このままアトピーが無くなってくれれば…。
願うばかりです。
投稿日:2011.03.23
*Worker bee* (23歳・女性)
国内のエッセンシャルオイルが高いので、探して、さぷーさんのサイトにたどり着きました。皮膚を殺菌してくれる効果があるということで、入浴時にマッサージオイルに何滴かたらして使用しています。爽快感のある香りです。
投稿日:2011.03.05
とと (32歳・女性)
アダルトニキビと、乾燥&オイリーの混合肌に悩まされ、なかなか合う保湿クリームに出会えませんでしたが、このクリームはオイリー肌にもべとつかず、ニキビが悪化するころもありませんでした。
ただ、つけすぎるとメイクがよれるので、朝は少量だけつけるようにしています。
100%植物性で出来ているのも、うれしいです。
投稿日:2011.03.05
プルメリア (32歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。