アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

drasticさんの口コミ

starいつも気になっていたのですが・・・

よくネットのバナー広告等で見かけます。有名な商品ですよね・・・。
日本で買うと初回トライアルセットで3990円とかそんな価格です。商品は良さそうなので試したかったのですが、ちょっとお高くて手が出ない・・・・と正直思っていました。が、今回、日本の金額設定の半額くらいで買えたので、躊躇なくトライしました。
トナーはシーブリーズに近いですね。慢性のニキビ肌なので、この手のすっきり系には慣れていたので、心地よく使っています。洗顔はスクラブ入り。こちらも普段スクラブ入りのパック(マスク)を使っているので何の違和感もなく使えました。
乳液(クリーム)はわりと重めのしっかりしたテクスチャーでした。これもメントール系ですっきり気持ちいいです。
プロアクティブを試す前に、別のアンチエイジングのオールインワンジェルをお試しで1週間使っていました。これが、全然合わず、落ち着いていたニキビが再発。赤ニキビ10個位できていて、辛いですが、ちょうどプロアクティブを試すいいチャンス!と思い、早く良くなるように祈りながら使っています。今の所、出来てしまったにきびが悪化することはありません。腫れは引いているようです。また新たなニキビも小さな白ニキビくらいで、赤ニキビは出来ていません。
メントール系のこのセットは使った瞬間から「あ、私には合う」と実感したので、今は安心して使い続けています。
リピもしたいのですが、欠品中になっていて残念。

投稿日:2012.05.01

drastic (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。