スキンケア化粧品の口コミ
香りがとてもいいです。使用感はべたべたして、これからの季節、どうかなぁと思いますが、私はこの香りがとても好きなので買ってよかったと思います。
投稿日:2015.04.21
ちゅんちゅ (38歳・女性)
不快というほどではないですが、バニラの甘い香りが強いです。味まで甘く感じます。成分はよさそうなので、次は違うフレーバーで試してみようと思います。
投稿日:2015.04.21
ちゅんちゅ (38歳・女性)
トイレの芳香剤のような香りですが、ジェルはさっぱりとしていて伸びも良く、
足のマッサージ等に重宝しています。
冬は少し物足りないですが、日本のジェルよりも保湿力を感じますし、膜を張るような、
フィルムっぽい感じもなく、快適な使い心地です。
同メーカーの他のジェルも試したいです。
投稿日:2015.04.21
noma43 (27歳・女性)
このクリームをつけた方が顔の皮脂が盛んにでました。
パリパリした感じがあり、乾燥肌の方には向かないかもしれません。
オレンジとバニラ(フ●ンタオレンジのバニラアイス乗せのような)の香りは好きでしたが、強すぎる感じなのでリピはなしです。
投稿日:2015.04.21
noma43 (27歳・女性)

star刺激が強め
敏感肌程でもないですが、付けたあと顔がかゆくなり、むしろ乾燥を感じました。
クリームとセットで買いましたが、リピートはしないと思います。
乾燥肌の方にはお勧めしません。
さっぱりしたい方には良いのでは。
投稿日:2015.04.21
noma43 (27歳・女性)

star嬉しかった
交通事故の傷あとが濃い紫色になってしまい、退院時にも治らないと言われていた所が、この一本を使い切ったころには、いつの間にか薄くなっていました。びっくりです。この様な物があるなんて、たいへん嬉しかったです。使い続けます。
投稿日:2015.04.20
オリーブ (60歳・女性)
として使用しています。
凄くローズのいい香りがします。
濃いというか…それだけ薔薇をふんだんに使用しているのかな?という感じです。
グリセリンが入っているということで、
肌に付けたら若干しっとりします。
他の匂いの商品も気になっているので、
また機会がある時にでも使用してみたいです。
投稿日:2015.04.20
0 (28歳・女性)
タイトル通りあまり使用できていないので何とも言えません・・・肌が時々トラブルをおこしますがそれは何度かの使用ではおこっていませんので、改めて使ってみようと思います。
投稿日:2015.04.20
mh (41歳・女性)
本当に販売終了なんでしょうか?!
最初日本の雑貨屋さんで買っていたのですが、ここだと約半額だったので、ここで買い始めました。それから日本の雑貨屋さんでは見かけなくなりましたが、ここだとまだ売っていたので、アメリカではずっと売ってるもんなんだと思っていましたが、販売終了なんて。。。!これ以外ではなんか潤っているのかまくを張っているだけか分からないものが多いので、これからまた探さなくてはです。。
またこの会社か これの新商品的なものがあれば試したいです。
投稿日:2015.04.19
まゆ (28歳・女性)
なかなか良いクリームを使ってきたので、少し薬用的効果を期待しての購入です
が、確かにつるっとするんですが、それは他のでも同じ。続けてみないといけないでしょうけどひと月経ってこれだったら、「お値段にしては」な効果しかない気がします。
保湿効果も薄いし、これオンリーで、というのは無理ですね。もともと肌力のあるひとにはすごく効く気がしますので、むしろ顔より地力のあるボディのほうに塗った方が効くのかも
あ、試してみよう
投稿日:2015.04.19
Kit (36歳・女性)
同じシリーズのバニラ、チェリーに続いてこちらを試してみました。スースーして爽やかな使い心地です。他のと同様に唇が柔らかくなりしっとりします。でも私はもともとミントの香りとスースーするのがあんまり好きじゃないので次はチェリーを購入します。
投稿日:2015.04.18
コタ (33歳・女性)
私の肌に合わないのか、これ使うと、にきびが必ずできます。
これに限らずオイル系は使うのが難しい。
これ塗って、ティッシュで余分な油をオフしたらまだ使えそうだけど、手間がかかるわりに効果的なことがないからこれは残念ながらパスです。
投稿日:2015.04.18
POSH (33歳・女性)

starリピ
リピ。とりあえず2本は使ってみようかと。
初めて使ったときは、じーんと熱くなりお肌に浸透してる感あったけど、使い慣れるとそんな刺激はない。
ハリは感じられないけど、シワはましになった気がする。
コスパよかったら継続購入したいな。
投稿日:2015.04.18
POSH (33歳・女性)
本当に翌朝お肌がモチっとしっとりします。
たっぷり入っていてコスパもいいしお気に入りです。
ただ、ほうれい線に効くかはまだ効果確認できずです。
投稿日:2015.04.18
POSH (33歳・女性)
久しぶりに使い始めたらやみつきになりました。
拭き取り専用みたいだけど、私はローションパックしてます。
ピリピリかなり刺激強いけど、我慢。
パック後はハリを感じるので、痛くても我慢してます。
投稿日:2015.04.18
POSH (33歳・女性)
バニラに飽きてきたし、暖かくなってきたのでまたチェリーを購入しました。バニラも好きだけどこのチェリーのほうが唇がなめらかになる気がします。
このお値段で私に合うリップはドラッグストアには売ってないのでこの商品に出会えて本当に良かったです。
投稿日:2015.04.18
コタ (33歳・女性)
簡単にしっとりクレンジングできるので、他のクレンジングを使わなくなりました。
たっぷり入っているので、コスパも最高!
冬場もこのクレンジングで乗り切れたので気に入っています。
投稿日:2015.04.17
MAM (32歳・女性)
前より沁みなくなりましたので、★→★★へ。
私は匂いが苦手で、よほど効果を感じないとリピートは難しいかも。
-----
はじめて使用したところ、
顔中がピリピリしてカーッと熱を持ちました。
慌てて洗い流しました。
特に敏感肌乾燥肌でもないので、
これまで化粧品で刺激を受けたという経験がなく、
びっくりして怖くて以後使っていません。
なので今のところの評価は…。
化粧品でそういう症状がおきるものなのでしょうか?
自覚はないですが、たまたま私の肌のコンディションが悪かったのでしょうか?
もう一度試してみるか…悩んでいます。
投稿日:2015.04.16
っちー (45歳・女性)
使い始めてからくすみが改善しているようで、時々鏡を見ると「あれ?」っと思う感じで透明感が出たようです。シミはまだ取れませんが、期待しながら使っています。
投稿日:2015.04.15
まみー (50歳・女性)
保湿力がかなりあるので、私はローションの後に顔全体に延ばし、乾燥が気になるところだけ2度付けをしています。朝も、メイクはファンデーションではなくパウダーのみですが、下地として使うと粉っぽくならずに仕上がるので便利です。
投稿日:2015.04.15
まみー (50歳・女性)

starMSMクリーム
顔にも塗れて、ハンドクリームの代わりにもなりそうなので便利だと思い、買ってみました。やわらかくてのびが良く、かすかにイオウの匂いがします。
投稿日:2015.04.15
chocolat (58歳・女性)
週に2回使用しています。
毛穴の汚れがスッキリするくらいの洗浄力なのにつっぱてる感じが全然ないです。
しっとりしていて洗いあがりも気分が良いです。
投稿日:2015.04.15
窮鬼 (20歳・女性)

star効果があった!
日焼けで首にシミみたいなものがあって
悩んでいたのですが、これを塗り続けたら
少しずつ薄くなってきました。
今はさほど気にならなくなりました。よかったです♪
投稿日:2015.04.15
やつき (29歳・女性)

starいい香り
香りがいいです。
しっとり感はなく、さっぱりです。
乾燥した時や、クリームを塗る前にスプレーして使ってます。
余計なものが入ってないので、安心してたくさん使ってます。
波動の効果は?わかりません
投稿日:2015.04.14
ふうきち (39歳・女性)

starお気に入り
お肌にいいようです。
使用感が気に入っています。
温泉に入ったあとのお肌のようになります。
無理やり作ったすべすべ感とは違い、本来の健康な状態の肌に戻った感じです。
すぐしみこんでべたべたしないのでしっとりは、そんなにしません。
ずっと使います。
投稿日:2015.04.14
ふうきち (39歳・女性)
ずっとこちらを使っていたので、切らさないようにと一本ストックしていました。
数か月後ストックしていたものを使ってみると、液の色がいつもは白っぽい透明なんですが、茶色っぽい透明になってて、匂いが放置したぬれぞうきんのようになっていました。
こんな事は初めてだったのでめったにないことだとは思いますが、違う化粧水に変えることにしました。
投稿日:2015.04.14
ふうきち (39歳・女性)

star突っ張らない
こちらのクリームが気に入って、石鹸もにきび予防に購入。
ニキビにはそんなに効果が感じられませんでしたが、洗い上がりと控えめな香りが気に入ったのでしばらく使っています。
投稿日:2015.04.14
ふうきち (39歳・女性)
はじめて使ったラベンダーは、髪にも肌にもお部屋にも合う清々しい香り。私は今まで使っていたローズのほうが好きかなと思いました。より自然な香りを好む方はラベンダーをおすすめします。
投稿日:2015.04.14
サプリンセス (46歳・女性)

starにきび予防
生理前のニキビに悩まされてました。
こちらのクリームを使い、よかったので石鹸も購入。
ニキビに対してはそんなに効果が感じられませんが、洗い上がりがあまり突っ張らないのと、香りが控えめなオレンジ?のような香りで悪くないです。
投稿日:2015.04.14
ふうきち (39歳・女性)

star良い香り
ローズウォーターと同時購入。ローズより控え目ながらもナチュラルな香りです。グリセリンをプラスして使っています。価格もちょうどよいのでたっぷり使っています。
投稿日:2015.04.14
幸せ仔うさぎ (56歳・女性)
お風呂上がりのオイルマッサージの際、オイルとブレンドして使っています。肌への吸収が良くしっとり仕上がります。なくなったら、リピしたいと思います。
投稿日:2015.04.14
幸せ仔うさぎ (56歳・女性)

starいいかも♡
1か月使ってみて、ふと鏡を見ると何十年も悩んできた濃いシミ、そばかすが
いつの間にか薄くなっていました。
今まで色々な化粧品を使ってきましたが、こんなに薄くなったことは一度も
ありませんでしたので、嬉しい驚きです。
ビオチンやDMAEなどのサプリメントを飲んだり、お風呂でひまし油の
フェイスマッサージをしてきたのも効いているのかもしれませんが、
朝晩、塗り続けてきたのが良かったのかもしれません。
濃いクマも随分薄くなりました。
また、自家製カソーダでほくろ取りをした痕が結構黒ずんでしまったのにも
せっせと塗っていますが、だんだん薄くなってきました。
塗らなかったら、多分ずっと濃いままだったと思います。
85gとたっぷりでこのお値段、この効果は、お得ですね。
またリピすると思います。
投稿日:2015.04.13
ももちゃん (42歳・女性)
お肌がつるつるになるのでリピートしてます。 今までは黄色っぽい色をしていたのですが 今回届いた化粧水は無色で香りも違うような…?
効果は変わらないような気がしますが 少し気になります。
投稿日:2015.04.13
まきちゃん (38歳・女性)
わたしには,合いませんでした.1日目においに?2日目肌がピリピリ.気のせい?3日目顔が赤い,痛い.もしかして?4日目皮膚がつっぱり,赤い,痛い,皮膚剥離,つけられないと言うかつけたくない.
投稿日:2015.04.09
若返りたい女 (42歳・女性)
肌が乾燥しやすいので、寝るときは、オイルをぬり、ベタベタにして
寝ています。使っていたオイルがなくなったので、買いました。
サイズも小さめだし、泊まりにも持っていきやすいかなとおもいます。
投稿日:2015.04.09
萌 (29歳・女性)
目尻や首のシワ、リフトアップできるみたいなので、かってみました。匂いはありますが、あたしは大丈夫な匂いです。固めのクリームで、塗ったあとは、ベタベタ感はすぐなくなります。
また効果書き込みたいとおもいます。
投稿日:2015.04.09
萌 (29歳・女性)
食べ過ぎた時、疲れた時、生理前などに口唇ヘルペスが出るので購入しました。
なった!と気付いた時に塗るとその日のうちに治ります。
私の場合、下唇に出来るので食べ物に触れることが多く、
なかなか治らなかったのですがこのリップはとてもよく効きました。
ちなみに市販のヘルペシアやアクチビアはさっぱり効きませんでした。。
投稿日:2015.04.08
豆奴 (44歳・女性)
クリームなのに乳液のようなしっとり感がありました。某米有名女優も整形ではなく、ビタミンクリームで美貌を保っていたことを告白したそうですが、まさにクリームの威力ってすごいですね。
投稿日:2015.04.08
sow (59歳・女性)
いつも使っていた日本製の少しお高いものとどのように違うのかと思い購入しました。保湿効果が少し早めに消えてしまうというところでしょうか。ですけれど、お値段のわりには いいものだと思います。なくなればまた注文します。
投稿日:2015.04.08
オリーブ (60歳・女性)
セールで安くなっていたので購入しました。
国内の同価格帯の商品よりしっとりしていて塗りやすいです。
また自然由来の商品だからか、
ミントの匂いもお菓子みたいで…味も甘みも感じます。
子供でも使いやすい商品じゃないかな、と思います。
販売を終了してしまったのが残念です。
投稿日:2015.04.08
スク。 (33歳・女性)
CoQ10フェイシャルトーナーと使っていますがたいへんよい感じです。目のまわりとほうれいのあたりがなんとなく変わってきます。のびがたいへんよいので、少量ですみますし私の場合は 2か月半位もちます。コスパがよいということですね。
投稿日:2015.04.07
オリーブ (60歳・女性)
が容器のフチにゴロゴロ!最初は岩塩かと見まごうほど大きく硬いです。これは使えないのでその分量が減って損な気分になりますが、塗るとスベスベになるので許します。
投稿日:2015.04.07
yogu (54歳・女性)

starオイル
乾燥肌ではないのでオイルは顔にあまり使わないのですが、シワやたるみに良いーとの情報があったので、購入してみました。
粘度が高く寒い時期はドボッとは出ませんが、広口なので加減がちょっと面倒です。
私の肌だと浸透する感じがせずテカリの方が気になってしまったので、使い方が難しいですね。
投稿日:2015.04.07
大人の翼 (42歳・女性)
ボディローションのエラスチンコラーゲンがとても良かったので、
化粧水も購入してみました。
こちらもとても気に入ったので、顔用クリームもそろえたいと思います。
投稿日:2015.04.07
大人の翼 (42歳・女性)
容量多めのオイルフリーが魅力的で、首筋から胸元にかけてのボディ用に最適だと思い購入しました。
サッパリして気持ち良く使えますし、何となくハリもでる気がするので顔にも使っています。
これからの季節にオイルフリーはとてもありがたいです。
投稿日:2015.04.07
大人の翼 (42歳・女性)

star吹き出もの対策
ちょっとした発疹やかゆみがあるとき、ニキビ用の医薬品を使ったりしていましたが、
ヌラヌラした塗りごこちが更にかゆみを引き起こす気がして困っていました。
こちらは、スースーして時々ピリッとする感触が効きそうで好みです。
慢性になってないものは、いつのまにか治っています。
投稿日:2015.04.07
大人の翼 (42歳・女性)
暖かくなってきたためか、つけた瞬間はヌルッと感じるようになりましたが、
すぐしっとり馴染むので問題ないです。
使いごこちも肌の感触も気に入っているので、リピートしています。
投稿日:2015.04.07
大人の翼 (42歳・女性)
最初はお肌に合わずピリピリして
赤くなってしまい中止していましたが
何故か?期間をあけて使い出したらなんともなく
毛穴の汚れが無くなっていきました
投稿日:2015.04.06
ぴち (38歳・女性)
同じシリーズの洗顔がとてもよかったのですが、品切れになってしまっているので、こちらを買ってみました。けれど、ローションを少し塗っただけで、翌日肌ががさがさになります。敏感肌には不向きかも。
投稿日:2015.04.05
hyper (33歳・男性)


















































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。