スキンケア化粧品の口コミ
別に良いのですが、届いたのは、NEWと書いてあり、SPF45の商品でした。紫外線カットと、日焼け止め効果は高いのだと思いますが、まだ商品紹介を新しいのに変更していないのはなぜ?商品自体は、香りが少しキツイです。付けたところから一日中香りがします。ちょっとグリーンティの香りとは異なる気が・・・。
投稿日:2010.06.18
シーサー (28歳・女性)
しばらく切らしていたのですが、また注文して使っています。
以前レーザーで消した目元のシミが復活していたので、そこに重点的にたたき込むよう使っています。心なしか薄くなってきた気がします。
美容液として値段も安くて伸びが良いし、爽やかな使用感が気に入っています。
投稿日:2010.06.18
あぐぅ (44歳・女性)
2本目です。可もなく不可もなくなんですが、同じシリーズのフェイシャrトナーがとても使い心地がいいので、セットで使っています。今後もおそらく使い続けると思います。
投稿日:2010.06.18
るみ (33歳・女性)
パーフェクトーマンから、ちょっと変えてみました。
サプリでワイルドヤムが体質的に合っていたようだったので、こちらの商品をチョイス
だが、しかし!
私には効果、使い心地、価格
全ての面からパーフェクトウーマンの方が良かったみたいです。
こちらの商品で皮膚疾患等でることはありませんでしたが、何の変化も見られませんでした。
すみません…
リピなしです。
投稿日:2010.06.16
さっぽん (37歳・女性)
中学生の時にできたニキビの跡とデコボコ、そして毛穴の開き。それが、年齢と共に広がり、メイクには穴を埋める下地を使ったりでファンデーションの厚塗り化にうんざりしてました。
でも、このブロッチースキンを使用し始めてから、お肌が滑らかスベスベになり、メイクのノリが良く薄くても大丈夫なんです!見た感じではまだわかりませんが、自分で触ってもデコボコ感が無くなってるのがわかります。
使用6日目で、この効果は嬉しいです!
更に効果を期待して、使い続けます!
友達や姉妹にも教えてあげたいです!!
投稿日:2010.06.16
tablo (36歳・女性)

star3度目の購入
久しぶりの購入でしたが、やっぱり効き目は確かなように感じました。
アトピー肌ですが、肌トラブルにも良いようですし、トーンアップもするように思います。
投稿日:2010.06.16
どり (38歳・女性)
まず、開けてみて「え?」とびっくり。
この容器に入る大きさの丸い紙(これがコットン?)がドーンと入っていました。
一枚はがして手に取り、またびっくり!
折りたたみではなく、小さい、うすっぺらいこの1枚でふき取り???
そして感触に、またまたびっくり!!
「紙」ではなく「布(繊維)」のようなものに、たっぷりと液がしみ込んでいます。
さらに、使ってみてびっくり!!!
本当にこの小さな1枚で、メイクがあらかた落ちるのです。ピリピリ感などのトラブルもなく、75回使える計算だと満足(75枚入です。1枚14~15円ほど)。
いまでは夜、これ1枚で拭き取ってから簡単に洗顔するW洗顔で定着です。
面倒な夜は「2枚で2回拭き取り」で寝ちゃっても、一晩くらいなら平気かなぁと思っています。
投稿日:2010.06.16
ふじこ (41歳・女性)
バストマッサージする時に使ってますが、
私にはちょっと香りが気になります。
(いつも化粧品類は無香料使ってますので)
ですが、少し肌が柔らかくなってきた様に感じます。
投稿日:2010.06.15
かれん (41歳・女性)

starくすみが消える。
ニキビ後・クマ・毛穴の凹みなどが気になっていたので使い続けてます。パッケージのリニューアルデザイン前から3本目くらいかな?夜、顔全体につけて寝ると翌朝顔色が明るくなり、化粧ノリがいい感じがします。
投稿日:2010.06.14
ナス (31歳・女性)
夜、洗顔後使っています。まだ使い始めて5日ぐらいですが、キャップの裏に付いている棒状のへらで顔の4点ぐらいにオイルを乗せて少しずつ伸ばしていきます。手の温度でじっくり伸ばしたら少しパッティング、べたべたしますが、その上から手持ちの化粧水を叩きます。
化粧水を叩く事でべたべた感はかなり気にならなくなります。そして肌が柔らかくなります。
朝起きるとオイルのべたべたは吸収されて内面からふっくらしている感じです。
今までお手入れを怠ってきたので、そのギャップでなおさら良く感じるのかもしれませんが、ファンデの乗りが良く感じます。肌がふっくらしているので余計に重ね塗りしなくて良いように感じます。
続けていって又変化があれば口コミします。今のところリピするつもりです。
投稿日:2010.06.14
E-ちゃん (44歳・女性)
足が乾燥で粉をふいた様になるので購入してみました。
なんせ安いので気にせずたっぷり使えますし、さらっとしていてちょうどいいです。
たまに顔のマッサージや、同時期に購入したスキンニュートリション・ボディスクラブがザラザラで痛いのでオイルを混ぜて使っていますが、しっとりピカピカボディになります。
とにかく思ったより重宝しちゃってます。
無臭なので、ちょっとだけ匂いがいいと更によかったかな。でも安さには勝てないから当分これ使います。
投稿日:2010.06.13
ハナ子 (40歳・女性)
エスターCの化粧水を使っていたのですが、口コミを見て乾燥にはこちらのほうがよさそうだと思い購入してみました。
結果的には正解でした。多少べたつくのが気になる人もいるかもですが、しばらくすると浸透していきしっとりつるつるになります。
しみも気になるし乾燥も、、、と両方に効きそうなのがいい。
CoQ10クレンジングミルクのあとこの化粧水、その後エスターCのクリームを使っていますが、透明感も出てきて調子いいです。
乾燥による吹き出物もほとんどでなくなりました。
投稿日:2010.06.13
ハナ子 (40歳・女性)
パーフェクトウーマンに比べると、たしかに匂いがちょっとなんですが、我慢できないというほどではないです。効果はといえば、すこ~し張りが出てきた気もしないではないですが、運動や食事、サプリも飲んでいるので、何が効いているかはわからないですね。なくなりそうなのでもう一度注文しようと思っています。
投稿日:2010.06.13
マリー (45歳・女性)

starあいませんでした
口コミが良いので期待しましたが、これを顔につけて寝ると必ず吹き出物がでます。
仕方ないので身体につけていますが、良さがあまりわかりません。
残念です。
投稿日:2010.06.12
doradorami (41歳・女性)

starコスパ最高!
なんと、かめかみにあった水疱瘡の痕が、薄くなってきました!
もうビックリです!ポッコリとクレーターがあったのですが、表面が平らになってきました。
伸びもいいしのでお得ですし、これからも続けていこうと思います。
投稿日:2010.06.11
バリボン (33歳・女性)
ワイルドヤムクリーム以外に他のサプリも併用しての使用。使用して10日間
どの効果が出ているのかは分かりませんが、明らかにハリが出ました。
長年交際している彼に 豊胸したんじゃない?と疑われたほど・・・
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.06.11
チェリー (39歳・女性)
ローズの香りに包まれてとても癒されます。冷蔵庫に入れてるのですがお風呂上がりに全身にたっぷり使ってます。
背中のにきびも皮膚科でもらったお薬よりきいてます。
投稿日:2010.06.10
モモ (36歳・女性)
たっぷり使えて、引き締まりを感じて・・安くてとても大好き。このシリーズを使ってみようと決断した化粧水です。どんな高い化粧品より効果を感じました。
投稿日:2010.06.10
ごまごま (51歳・女性)
追加記入
これはヤバイ!
1ヶ月使いました、肌が柔らかくプルンプルン。
でこぼこもすべて消えました。
毛穴も消えました。
さえきちづさんが、肌を劇的に改善美しくなるためにはスクラブ洗顔が必要と言っていたので、スクラブ系の商品は気になってたのですが、コチラは量も効果も抜群で、素肌がつるつる突っ張らないで、化粧水だけでモチモチ肌に変わりました!
効果に感動して星五つ!
-------------------------------------
書き込み見ただけで衝動買いっ!
現在64kg 34歳のこの体をどう変えてくれるのか!
8kgやせると周りの人に宣言したので後戻りはできません!他効き目のありそうな6点の商品で挑みます!
とりあえず7月中にあと4kg以上やせなければ!
評価は未定なので☆3つ
追加購入したら☆5つ入れます。
投稿日:2010.06.09
makaron (39歳・男性)
主人が使用しています。
ニキビ減ったと思います。
チューブなので使い易い。
つけ心地もよいみたいです。
しかし、
私の感想ですが、
どうも香りが好きになれません・・
投稿日:2010.06.09
これちか (30歳・女性)
プロ○クティブもダメ、クリニクーもダメ、さぁもう半信半疑でチャレンジ!!と言ったところでしょうか。
劇的な変化はなかったものの、これを使い始めてからにきびができにくくなりました。
香りも個人的には好きです。
でも使い続けている内に刺激を感じるようになり今では痛みを伴うようになってしまったので半分残っています。
投稿日:2010.06.09
mamacita (15歳・女性)

star可もなく不可もなく
思春期に出来たクレーターで悩んでいます。
その時このクリームに出会いました。
ほんのり凸凹は改善されたものの、やはり時間がかかる様です。
とは言いつつリピはするでしょう、国内外の色んなスキンケアを試してきて一番良かった気がするので:)
投稿日:2010.06.09
mamacita (15歳・女性)

star4本目
顔だけでなく全身に使ってます。洗顔の後は、ローズウォーターとブロッチースキンだけです。なのに、以前より肌質はかなり良くなりました。簡単でシンプルなのに効果的で助かってます。
投稿日:2010.06.08
skjk (30歳・女性)

star3本目
洗顔の後は、ローズウォーターとブロッチースキンだけです。なのに、以前より肌質はかなり良くなりました。簡単でシンプルなのに効果的で助かってます。
投稿日:2010.06.08
skjk (30歳・女性)
あたたくなりサンダルやトングを履くことが増え
昨日トングをやや長時間はくことになったのですが、両足の指の股にマメが出来・つぶれ、という散々な目にあったのですが
帰ってすぐにブロッチースキンを軽く塗って、またその上からたっぷり塗り置いて、綿などで蓋をしておいたのですが、ほぼ痛みも無く引きつりも無く楽でした
引きつってまたパクッと傷が割れたりしたら泣きそうになりますが、それもなく本当に楽に過ごせました。
旦那のカミソリ負けにも重宝してます。
投稿日:2010.06.08
おきみどん555 (39歳・女性)
使用感がいいとはおせじにも言えないです・・・。べたべたぬるぬるで、表面に膜ができる感じ。朝おきると、顔のベタベタっぷりにおどろきます。表面にあるジェルの下に汗をかき、汗でジェルがとけてドロドロ・・・。もうすこし使用感がいいといいのですが・・・。
投稿日:2010.06.08
ぱんだ (32歳・女性)
トーナーのみの利用ですが、これがないとお肌がガサガサしてきてしまいます。しばらく切らしていたのですが、夏に向けてふきとり用に買いだめしときます!
投稿日:2010.06.08
ぱんだ (32歳・女性)
なんとなく、ほうれい線に毎日塗り塗りして早3ヶ月以上たちました。特にほうれい線に何かきいているわけではないような・・・。でもまあ、気休めで塗っています。
投稿日:2010.06.08
ぱんだ (32歳・女性)
これのリンクルクリームを愛用していたのでトーナーも使ってみようと思い購入しました。私の場合どうしてもこのトーナーは唇に刺激を感じてしまうので顔への使用はやめました。
代わりに手や腕、足に潤いを与えるのに使うことにしました。量も結構あるのでパシャパシャぜいたくに使えるし、ボディにもCoQ10を、ということで良かったと思っています。
投稿日:2010.06.08
petit (33歳・女性)
最初、スクラブ特有のザラザラ感がなかったので、コレがスクラブ?と思いましたが、洗いあがりがしっとりツルツルして、毛穴も引き締まる感じがします。
週に数回使用しています。
投稿日:2010.06.07
kata (30歳・女性)
妹の頬のニキビがひどいので購入してみました。
使用して1ヶ月ほどたちますが、ニキビそのものが小さくなってきているようです。完治とまではいきませんが、調子がよいようでリピートしたいとのこと。
使い始めはヒリヒリしたそうです。
投稿日:2010.06.07
kata (30歳・女性)

star香りが…
同シリーズのローズが良かったので、色々な香りをお試し中です。
余り香りが私の好みでは有りませんでした。残念。
使い勝手はローズ同様良いです。
投稿日:2010.06.07
インコ (37歳・女性)
クレンジングやトナーとシリーズで購入しました。
このシリーズは香りがとても好きです。
トナーのあとにこのクリームを使っていますが、思っていたよりさっぱりしていて、ちょっと物足りないかな~と思うこともあります。夜は別のクリームを使って、朝用にしています。
トナーやミルククレンジングはちょっとピリピリしましたが、クリームは刺激がなかったのでお気に入りです。
投稿日:2010.06.07
たまこ (42歳・女性)
安いしビタミンC入りということで購入しました。
香りはとてもいいです。きつくないシトラス系。
でも、少しピリピリします。手で肌につけたときに、たまに泡立ちます。なんででしょうか(笑)
ちょっとピリピリするときがあるので★4つ。
投稿日:2010.06.07
たまこ (42歳・女性)
不思議な香りのクリームです。
メロンとベリー系のミックスでしょうか。結構強めの香りなので好き嫌いがあると思います。
私は平気な香りでした。
夜、シートマスクで水分補給したあとの仕上げにこのクリームで軽くマッサージしています。
クリームの色は黄色です。朝までしっとり潤っています。まあまあお気に入りでリピすると思います。
投稿日:2010.06.07
たまこ (42歳・女性)
ほのかなシトラス系の香りで癒されます。
ちょっとピリピリしたりで★4つにしました。
濃いメイクはしないので、これだけで落ちます。(私の場合)洗い流したあとはしっとりです。
投稿日:2010.06.07
たまこ (42歳・女性)
メイクは別のもので落としてからの洗顔用にと思って購入しましたが、メイクも2度洗いで落ちます。(私の場合)なので、重宝しています。
香りもほのかなシトラス系で癒されます。
洗いあがりもしっとりしていて気に入りました。
投稿日:2010.06.07
たまこ (42歳・女性)
毛穴の開きが気になるので購入してみました
ビタミンCのってどうしても使った後べトつくのが気になります
冬はよかったけど、蒸し暑くなってきたのでまた寒くなったら使うつもりです
投稿日:2010.06.06
peach (37歳・女性)
どんな高い化粧水よりも・・効果を感じています。
それも即行です。これからどの商品を使えばいいのか?を迷わなくても良くなり、本当に嬉しいです。
このシリーズの商品を揃えれば万全です。
使用法のコツはコットンにたっぷりとって丁寧にパッティングする事だと思います。
お安くて、沢山入っているので惜しみなく使えてコスパは最高です。良い商品に出会いました。
投稿日:2010.06.06
ごまごま (51歳・女性)

star敏感肌ですが
無香料&刺激がないのが気にいっていて、化粧水のあとに使っています。
一カ月くらい使っていますが、ニキビにどのくらい効いているのか、まだあまり分かりません。
他の方のようにちゃんと毎日使い続けたら効くかしら。。
がんばらなきゃ!
投稿日:2010.06.05
May (26歳・女性)
伸びやすいクリームでマッサージしやすいです
匂いも甘くなく、どちらかというと柑橘系?で、良い感じ!
効果のほどはそんなにすぐにはわかりませんが、
長く使えば効きそうなきがします^^
投稿日:2010.06.05
May (26歳・女性)
見た目の色にはビックリですが、
とてもよい香りです。
保湿についてはよくわかりませんが、
用法通り、全身用フレグランスとして
香りを楽しんでいます。
投稿日:2010.06.05
RR (32歳・女性)

star滑らかになります!
ニキビ跡の凸凹と、赤みがよくなればと思い購入しました。
使い始めて3日目になりますが、すでに凸凹には効果があり、気になる部分の肌が滑らかになってきました。
赤みはまだ時間がかかりそうです。
クリームの伸びも良いですし、量もたくさんあるので、気長に続けてみようと思います。
投稿日:2010.06.05
ヤス (33歳・女性)

starいいかな☆
肌の状態が良くなってきているのはこれのお陰が大きいと思います。私の場合化粧下地前に多めに使ってももろもろ落ちる事はありません。目の周りは塗って少しすると目にしみます!顔に使ってますが足の無駄毛処理後の皮膚トラブルにも使ってるので経過を見たいと思います。2本目買います!
投稿日:2010.06.05
Co&Ryo (30歳・女性)

star原因不明の赤み
夏になると、二の腕から、腕全体に赤みが出ます。
どこの皮膚科に行っても原因がわかりません…
色々な事を試しましたが、効果なし。全体に丸かったり、水玉のように赤くなります。
効果を期待して、購入してみました。
とりあえず、二度目の購入で様子をみています。
投稿日:2010.06.04
レッド (39歳・女性)
夏になると、二の腕から、腕全体に赤みが出ます。
どこの皮膚科に行っても原因がわかりません…
色々な事を試しましたが、効果なし。全体に丸かったり、水玉のように赤くなります。
効果を期待して、購入してみました。
投稿日:2010.06.04
レッド (39歳・女性)
夏になると、二の腕から、腕全体に赤みが出ます。
どこの皮膚科に行っても原因がわかりません…
色々な事を試しましたが、効果なし。全体に丸かったり、水玉のように赤くなります。
効果を期待して、購入してみました。
投稿日:2010.06.04
レッド (39歳・女性)
効果ですが、寝る前につけ翌朝潤う感じはあります☆
ただ、かおりが少しきついです。。
嫌いなかおりではないのですが、
つよくて、一日中、かおりがしている感じです。。
投稿日:2010.06.04
ウルウル☆ (31歳・女性)
オイルフリーでさっぱりするのに
つっぱり感がないのがお気に入りです。
お肌のコンディションを気にせず
使用できるのでリピートすると思います☆
投稿日:2010.06.04
ウルウル☆ (31歳・女性)
箱が激しく損傷しており、内容はまったく違う商品でした。
カレンデュラヒーリングラブという商品で驚きました。
メーカー名はNatrabioですって・・・・
しょうがないので使っていますがヒリヒリしてがっかりです。
投稿日:2010.06.04
レナ (39歳・女性)
こちらのメーカーでのボディスクラブでは一番気に入りました。
ジェーソンではスクラブの素材がさまざまで好き嫌いがあると思います。
この商品は香りがとても良く、スクラブの粒は小さめです。
私はティーテュリーなどのスクラブも試し用途によって使い分けています。こちらの商品はデイリー向けです。水を使わずにがりがり使うのをお勧めします。
投稿日:2010.06.04
うどんおでん (34歳・女性)
日焼け止めです。
日本製品ではこんなにのびの悪い商品はなかなかないでしょう。
しかし!香りがとても良いし、よく延ばすとしっとりするのでありでしょう!
投稿日:2010.06.04
うどんおでん (34歳・女性)
少し敏感に傾いたり、何らかの刺激による痒みを伴う赤い斑点、肌の色むらの改善に効果を感じました。
肌色が均一になるように思います。
吹き出物の治りも早くなるような。
試す価値はありそうです。
投稿日:2010.06.04
デクスター (34歳・女性)
すごく敏感肌の金属アレルギー、EDTAアレルギーです。
こちらレビューを拝見して、どうしても試してみたくなり、トライしましたが、お肌が荒れて真っ赤になり、ひと皮剥けてしまいました。4日もすれば回復しましたが、怖くて使えませんので、お肌の丈夫な母親に譲りました。問題なさそうです。
ライムのような?香りと使用感はいいと思います。
投稿日:2010.06.04
デクスター (34歳・女性)
リンクルクリームと同時に使用しはじめましたが。
こちらの方は濃密な仕上がりなので少量を目元につけて伸ばしてます。
クリームと同時に使っているので効果の程は比較できせんが、リンクルケア用品を1種類選ぶなら自分にはクリームの方が良いかなと思いました。
投稿日:2010.06.04
花子 (42歳・女性)
リンクルセラムと同時に使用しはじめました。
リンクルセラムとどちらの効果かわかりませんが、気持ち目元のシワ予防に効果があると思いました。
こちのクリームの方がのばし易く使いかってが良い感じがしました。コスパを考えてこちらの商品をリピで使用します。
投稿日:2010.06.04
花子 (42歳・女性)
使用し始めて約1ヶ月半が過ぎました。
このお値段でフェイシャルトリートメントができるのはとてもお徳だと思います。
保湿成分はあまりないので、冬場などの乾燥時は別途保湿成分の化粧水が欲しいなと思いました。
投稿日:2010.06.04
花子 (42歳・女性)
皆さんがクチコミで書いてあるように初めて使った時は
ひりひりして大丈夫かなあって思いましたけど使っていくうちに肌が慣れてくるのか最近は気にならないようになりました。私はいつもコットンに化粧水を含ませてパッティングするのですが、そのあとは肌がやたらとひんやりします。これからの季節向きかもしれません。このやたらひんやりするのが気になるので、星3つにしました。
投稿日:2010.06.03
白パンのたく。 (41歳・女性)
再購入です。
化粧水というよりはフレグランス感覚で使っています。
子供が小さいのであまりきつい香りはさけたいのですが、これならほんのり香るのでちょうどいいです。
無くなったら自分用にも、また購入したいです。
投稿日:2010.06.03
エビス (31歳・女性)
まず最初に手に取った時、日本製の物に比べ、容器などに無駄なお金を賭けていない感じで好感が持てました。
毎日たっぷり使える大容量で、3週間ほどたった頃、いつものファンデーションの色が濃く感じました。
かなり効果があった様に思います。
投稿日:2010.06.03
はなえ (48歳・女性)
値段が安めだったのでもっと小さいものかと思っておりましたが、意外と大きく思ったよりたくさん入っていてびっくりしました☆
夜寝る前に顔の全体に薄く塗ったあと、しみの部分へはのせるようにつけていたらしみの部分が赤くなり、今使用を中断しています。。
赤みが引いたら全体に薄めに塗って使用してみようと思います。。。
投稿日:2010.06.02
みりん (33歳・女性)
軽く伸びて、とても持ちがよいです。
つけごこちもべとべとしていなくて好きです。
私はクマだけではなく、顔全体に塗ったりする日もあります。値段が手ごろなのもいいですね。
投稿日:2010.06.01
ゆり (27歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。