スキンケア化粧品の口コミ
硬めのオイルでしたが、手でしっかり伸ばしてから塗ると
ちゃんと塗れました。
敏感肌で、オイル系のものは肌がすぐ荒れてしまうのですが
こちらは大丈夫でした!!
投稿日:2012.06.26
とんすけ (22歳・女性)
初めはニキビ跡の改善目的で購入したこちら。
毎日化粧水後にお顔全体に塗っていますが、とーってもよい!
ニキビができにくくなり、肌触りが変わってきます!!
本来は乳液後に気になる箇所のみにつけるのでしょうか…
使い方をいまいち把握しておりませんが、化粧水後にたっぷりつけても良い結果を得られています☆
安いのに効果抜群!手放せません。
投稿日:2012.06.23
yuzu. (25歳・女性)
使用して一週間ほどですがニキビができにくくなりました!ほかのサプリメント(ビオチンとザクロエキス)を飲み始めたのもあるかもしれませんが肌がきれいになったきがします!とてもうれしいです!まだ使い始めて浅いので使い続けてシミも薄くなるといいなと思っています(^^)
投稿日:2012.06.18
もっぴー (28歳・女性)

starリピート決定
以前これを使用してニキビやその跡にとても効果があったので、商品のよさは確認ずみでした。最近また季節の影響もあってか吹き出物等が出てくるようになったので購入しました。ニキビ以外のすり傷などにも効果があるので多用途に使えてこの値段はとっても助かっています。
投稿日:2012.06.17
ペコ (25歳・女性)
長年の赤み&ニキビ&ニキビ跡&毛穴のため購入。←^O^;
一ヶ月経過。
”使用した次の日に赤みがなくなる”ではなく、ま、すこーし赤みが減ったかな?程度。
ニキビはたしかに治りが早い!
ニキビ跡&毛穴には効果なし。
1週間位は朝晩・・このクリームだけ&厚め→乾燥?の為か、夜はヒリヒリ・・・
なのでいまは夜のみ薄めに使用。気休め程度にね~
投稿日:2012.06.14
misssssssst (24歳・女性)

star昔のものから
使用していますが、もちもよく使い心地もいいです。
ずっと使い続けていたらニキビ跡が目立たなくなってきました*なくなったらまたリピします。
投稿日:2012.06.13
こはむ (29歳・女性)

star新しくなりましたね
新しくなってからは始めて使います。
まず匂いがなくなりました!これは嬉しいです。
あとは特に変わらないと思います。
相変わらずにきびは出来ないし、ニキビ跡のシミにも効果あります。
投稿日:2012.06.11
YUKO (29歳・女性)

star乾燥がすごいです…
顔に一週間ほど使用したら、肌がカピカピになってしまいました!
細かなシワシワが出来てしまい、皮もむけてしまったので、あっていなかったんだと思います…。
敏感肌でインナードライ、乾燥肌の人は気をつけて下さいね。
ボディ用に使用したところ問題なかったので、肌質がとても関係していると思います。
リピートはなしですね…。
投稿日:2012.06.04
ひぃな (27歳・女性)

starリピート決定
にきび跡が消えずに悩んでいましたが、これはすごい!
だんだん薄くなってきました。
しかも新しいニキビができない!!
すごいです。
肌が割と弱くて、プロアクティブなどは使うと次の日顔中が腫れてしまうので、
少し使うのがこわかったですが、何もトラブルは起こらず、優しい付け心地でした。
つかい続けるのが楽しみです。
投稿日:2012.05.26
ダイエト子 (23歳・女性)

starききました!!
ニキビに悩んでいました。
ほっぺたにたくさんできて、もぅ20代も半ばなのに…と辛い思いをしていました。
ですが、この商品を使い始めて、今ではニキビ知らず!!
にきび跡に効くかはまだ分かりませんが、間違いなくニキビには効きました☆
リピートし続けます!
投稿日:2012.05.23
ミミ (26歳・女性)

star想像以上にいい?
昨日届いて、まだ二回回使っただけですが、肌荒れやかゆみ等はなし。
大人になって再度かかった水疱瘡により、小鼻にクレーターがあるのですがすこーしマシに見えるかも?化粧のりが良かったせい?
これがじわじわと完治していったら感涙ものなんですが、まだ実際の効果のほどは分からないです。これからきれいになっていくといいな。
使い続けて様子を見て、またレポします。
↓
使い始めて三か月ほど経ったのですが、だいぶ綺麗になったようです。
水疱瘡の跡があったのですが、浅めの跡はあまり変わらないような気がしますが、深かったアイスピック跡みたいな分は浅くなりました。
またリピート予定です。
投稿日:2012.05.21
よこ (26歳・女性)
ニキビ痕にも効果があるけれど、できてしてまったニキビに効果がありました!
できてしまったニキビは、腫れがひき、少しずつ痕が薄く小さくなりました。
もちろん手荒れにも効果がありました!
投稿日:2012.05.15
りあ (25歳・女性)
ニキビ跡を消したい、虫刺されや擦り傷の跡も消えるのかなぁ?消えたらいいなぁ。
と思い購入しました。
小まめに使用していないせいか、効果が全く感じられませんでした(^^;)
もう少し使い続けて今後を期待したいと思います。
投稿日:2012.05.13
ハッピーラテ (24歳・女性)
口コミや評価の高さに惹かれて購入。
ボディの黒ずみがきになるところに使用しました。
なんとなく、黒ずみが軽減したような気が??
でも使い心地がイマイチで、気がつけば最近はあまり使ってないかも。。
投稿日:2012.05.12
ぴょん吉 (26歳・女性)

star2本目です
しばらく使っていませんでしたが、使わなくなったら
肌の調子がイマイチに。泣
やっぱりなくては不安な一品です。
使い心地も気に入っています。
投稿日:2012.05.12
ぴょん吉 (26歳・女性)

starはじめて
いつもは違うものを使っているのですが、試しにどうかと思って購入しました。
はじめはピリピリとして痛かったんですが、赤みがでるわけではなく、使い続けていくことで痛みもなくなってきました。
仕上がりさっぱり。
クリームも同じラインで購入しましたが、夏場にはいいかもしれません。
投稿日:2012.05.11
なおみ (25歳・女性)

starこれは・・・
顔やお尻のニキビ跡・クレーターに悩まされてきました。
少しでも良くならないものか・・といろいろ調べていたらこちらを発見♪
お値段もお安いですし、普段のスキンケア用品の代わりにこちらを使ってみる事にしました。
まず、お顔のクレーターには・・まだ効果は分かりません。
ですがべたつきすぎず、お肌の調子が良くなってるような気はします。
お尻のニキビ跡には、結構効いてます!大分薄くなった・・・・。
ヘタに高いクリームとかに手を出しても、効果が出る前にお金がついていきませんでした。
それよりは、お財布に優しいものをしばらく続けてみる方が良いのかもしれませんね♪
商品の到着までにはちょっと時間が掛かるので、切らさないように気をつけないとです。。
投稿日:2012.05.09
nuts (23歳・女性)
いい感じなんですけどアイメイクは
目尻のアイラインが少し残ってしまいます。
ダブル洗顔してるのでそこまで気にしてませんが
これだけでスッキリ落ちたら楽なのになーと思いました。
投稿日:2012.05.03
rui (23歳・女性)
CoQ 10トナーを使用してた時は
化粧くずれがしなくなってたのに
こちらに変えてから元通り
すごくテカるし崩れるし
スプレーが使いにくいので
ボディ用にでもして使いきろうかな。。。
投稿日:2012.05.03
rui (23歳・女性)
以前購入した時は、効果が分からなくて、何回か使って姉にあげてしまいました。
ビタミン系オイルを探して商品探しながら、、値段や容量を考え、またも購入~笑))
前回はそのまま使っていたけど、こってりしたオイルなので今回は、クリームと混ぜて使ってみることに・・・
一週間後~
ニキビやら何やらで酷かった肌荒れが、少し収まってる気が!?
二週間後~
心成しか肌が白くなった気が!? しかもニキビ炎症がひいて小さくなってる!
1本無くなる時に、お肌もキレイになってるといいな~
投稿日:2012.05.02
necomi (25歳・女性)

star水疱瘡跡に
三歳の時の水疱瘡でできた跡が頬に三つあります。
どうにか凹みが浅くならないかと購入。
約一ヶ月使用していますが、一番深かった一つは確実に凹みが浅くなってきました!
あとの二つにも効いてほしいのでこれからも継続していきたいと思います。
投稿日:2012.04.23
地黒婦人 (25歳・女性)
そろそろ他も考えた方がいいかしら!?
のびがよくって、使用感とっても好きですが、
ワイルドヤム以外の成分でも乳マッサージクリーム検討してみてもいいかも。
投稿日:2012.04.22
ゆい (26歳・女性)
何個目かな~気持ち良いから毎日ぬったくってマッサージしています。
大きくな~れ~という期待はこめつつ、いまいち効果あるのかはわかりませんが、
保湿クリームとして使用している感じかな。
投稿日:2012.04.22
ゆい (26歳・女性)
胸が毎日マッサージした方がよいとのことで、、、
背中からよせてーおなかから上げてーしながら
毎日お風呂上がりと、余裕あれば朝プラつける前にも塗っていますが、
効果のほうは・・???
でもしっとりするし、きもちよいし、胸にいい感じはするので続けていきたいです☆
投稿日:2012.04.22
ゆい (26歳・女性)
このシリーズはお気に入りで、特にこの香りは好きです。
ただ、無香料タイプと比べると保湿効果がちょーっと落ちるかな?と言う感じですが。
でも、イイです☆
投稿日:2012.04.22
ゆい (26歳・女性)

starいいです。
口コミを見て購入。
正直、やばすぎでしょ。
これを使った次の日はつるつるです♪
こんなコスパ最高で効果も伴った商品、日本にはないです。
日本は技術はあるけど、質のいいものは高いし何より含有量が法の関係上アメリカより劣ってる。
正直、日本の高い化粧品買うのあほらしいです。
シミの方は使いたてなのでまだわかりませんが、ニキビ跡のクレーターに使うとふっくらします。
日本の同じくらいの値段の化粧品買うなら断然こっちのがおすすめです。
投稿日:2012.04.20
りん (28歳・女性)

starいいかも
これ、すごくいいかも!
何より香りがすごく好きです。
海外製品て感じがして好きじゃない人もいるかもしれませんが、私はこの匂いを嗅ぐとリフレッシュできるし、効果も方もまあいいんじゃないでしょうか。
日本のドラッグストアで同じくらいの値段で売られている物よりは格段にいいです。
私はコットンにしみこませてお肌をふき取ったあと、手のひらに2プッシュくらいだして少し温めてから顔をそっとつつみこむような感じて使ってます。
そのあとの化粧水の吸い込み具合もいい感じがします。
これから夏に向けて必需品になりそうです♪
投稿日:2012.04.20
りん (28歳・女性)

star効きます!!
ニキビに悩まされ続け、皮膚科に通ったりしてもなかなか治らなかったニキビ。
でも、このエイジスポットを使い出してからはニキビ知らずです(>_<)
口コミが良かったので購入しましたが、半信半疑でした。でも嘘じゃなかった!!本日日本目をオーダーしました。
投稿日:2012.04.19
ミミ (26歳・女性)

starニキビ跡に
こちらは何回もリピートしてます。
お尻のニキビ防止とニキビ跡用に使ってます。
肌が滑らかになりニキビが出来にくくなります。
お尻のニキビ跡には効果大です!
投稿日:2012.04.19
YUKO (28歳・女性)

starしっとり☆
市販の化粧水はほとんどしみてしまうくらいの敏感肌です。
最初はこちらも少し刺激を感じましたが
夜塗って寝ると
次の日の朝の肌が違いました!
くすみがなくなり、透明感がでました☆
これからも使っていこうと思います♪
投稿日:2012.04.16
とんすけ (22歳・女性)
大人ニキビに悩まされています。
こちらの洗顔料で洗うとすっきり、さっぱりとします。
泡立てネットで、泡立ててから使用しています。
元々肌が弱いので、もう少し様子はみますが、今のところ満足です。
投稿日:2012.04.15
まさ (27歳・女性)
乾燥・敏感肌なのに、冬~春にかけての乾燥時期・・・
やばい!家にオイルがない!!!と気付いて購入~
前にも使った事があって、変な匂いもないし、ボトルの大きさもちょうどいいし
入ってるものもオイルだけだから安心して使えます。
投稿日:2012.04.12
necomi (25歳・女性)
小さい頃鼻に大きいニキビができてしまったので
皮膚科に行ったのですがおもいっきり潰され。笑
そのニキビ跡?デコボコになって大人になった今でも
残ってるのであまり期待せずに購入。
1日数回と書いてあるものの鼻のてっぺんなので
普段は化粧してるから塗れないし
夜寝る前しかも忘れて毎日ではないので
なーんとなくキレイになってきたような。。。
って程度。もう少し頑張ってみます。
投稿日:2012.04.12
rui (23歳・女性)
ニキビ跡が気になるので購入したのですが
更に新しくニキビができてまた跡になって
と繰り返しててでも古いニキビ跡が消えたか
と言われればそうでもなく。。。
使い初めて1ヶ月以上が経ちました。
でも少しずつ薄くなってる気がするので
もう1本使ってみようかな?
投稿日:2012.04.11
rui (23歳・女性)
リニューアルしたようなので久々に購入してみました♪
確かに中身が白っぽく沈殿している。何かの成分かな?
良く降って使えば問題ないです♪
あと、以前よりもマイルドになった???
旧バージョンは使った瞬間ピリピリしましたが、
こちらはそうでもないようです。
相変わらずお得なので、お風呂上がりにバシャバシャつけています。
肌よ、若返れ!
投稿日:2012.04.11
揚げパンダ (28歳・女性)
同じトーナーがリニューアルしたようなので、使ってみたいと思い、
ついでに以前使ってみてよかったクリームも購入しました。
目元、口元に集中的に塗りこんでいます。
ちょっとでも薄くなるといいなぁ♪
投稿日:2012.04.11
揚げパンダ (28歳・女性)
ローズの自然な香りがいいです♪
オレンジウォーターも買ったのですが、ほとんど匂いがなくて…
これが一番良かったです。
朝の寝ぐせ直しや、お風呂上がりにシュッとしています。
バラの香りは、メンタルのケアにもいいと聞いたので、
いつでも気が向いたときに使っています。
投稿日:2012.04.11
揚げパンダ (28歳・女性)
バスト用のクリームがきれたから何かいいのない?といわれたので、こちらのクリームを購入してプレゼントしました。いままで近所のドラッグストアーで買った微妙なのを使っていたそうですが、ぜんぜんこっちのほうがいいわぁ!ととてもよろこんでもらえました。
投稿日:2012.04.02
はな (27歳・女性)
2本目突入です。
ニキビ跡の赤みやシミのようになってしまった部分があまりにもひどく、なんとかしたいと購入。
スキンケア最後のクリームの前に全体に薄くなじませています。気になった部分にだけ重ねるのが正しいと思うのですが、全体的に赤みがいやなのでしっかり使ってます。
1本目終了後、さすがに即効性はないよな…と思いましたが他に使いたいものもなく2本目に突入。1/3くらい使った今頃、なんだか跡が薄くなってきたように感じます!お値段が高すぎないので、しばらく様子をみて3本目の購入を検討しようかと思っています。
ただし、朝のメイク前に使うのは合わないかもです。種類によると思いますが、私の場合はファンデーションがヨレてうまくなじみませんでした。夜寝る前に使用したり、朝はポイント使いがいいのかもしれません。
投稿日:2012.04.01
くみこ (28歳・女性)

star肌がツルン
ニキビ・ニキビ跡のために購入しましたが、イイです!
使って数日で、肌がツルンとします。ビオチンを飲んでいたので
それのおかげもあるかもですが、これも肌が滑らかになります。
またリピートしたいです。
投稿日:2012.03.30
小林 (24歳・女性)
香りが良いのですが、なんとなーく化学的なにおいがします。
頬のシミが消えたらいいなーと思いつつ、使用しています。
いまだ変化はないですが、使用感はマイルドなので使い続けてみます。
投稿日:2012.03.30
小林 (24歳・女性)
吹き出物にや引き締め効果もありそうなので、化粧水感覚で使ってしまっています☆
コロコロと転がします。手軽な大きさと香りとデザインといい他には無い感じで気に入って
ます。
投稿日:2012.03.26
ルー (25歳・女性)
匂いは強く、少し使うだけでお部屋がティーツリーのアロマいっぱいになります。
(ルームフレグランスにもなって一石二鳥?!)
お肌に沁み、ぴりぴりも少ししますが、私は乾燥を治すことを優先したいので、重宝してます★
投稿日:2012.03.26
ルー (25歳・女性)
成分はナチュラルな良い印象を受けました。
肌の表面的な乾燥はカバーしてくれるようです。
しかし、根本的な乾燥肌改善には、浸透力に物足りなさを感じます。
保湿クリームですが若干粘着料っぽい。。
一番ノーだったのが香りですね。
真っ先に浮かんだ表現が、わんちゃんのよだ○↓↓
香りはかなり我慢する感じで残念でした!
投稿日:2012.03.26
ルー (25歳・女性)
香りも好みだと思いますが、少し固めで使い心地があまり。。。
もう少し伸びがよければマッサージもしやすいんですが、なので使い切ることなく残っています。
投稿日:2012.03.23
Lee (25歳・女性)

starあまり変化わからず
ニキビ跡の赤みが目立つ為、顔全体・ニキビ跡へ重点的に使用しましたが、残念ながら赤みが薄くなったと実感はできませんでした。
赤みには効果は感じられませんでしたが、夜に使用し朝起きると肌がなめらかになっているような感じがあり、肌の調子は良いです。
使用感も、結構濃厚そうなクリームだったのでベタつくかと思いきや、ベタつかず使用感も良いと感じました。
投稿日:2012.03.18
みるみる (24歳・女性)
B→Cに成長した後しばらくサボっていて、最近再開しましたが、下着屋さんでDのブラを勧められます。サプリなしでも大きくなるものなんですね。
ただアンダーが63のせいか見た目はまだまだ貧弱…。使い続けて見た目にも効果を感じたいです!
投稿日:2012.03.14
howlingmoon (27歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。