スキンケア化粧品の口コミ

starヤケド後の為に
購入しましたが、なかなか終わらないので
最近は顔にも塗っています。
乾燥知らずでいい感じですが、塗りすぎてるのか化粧前はモロモロがでます。
投稿日:2012.07.20
MXM (30歳・女性)
として使っています。肌が明るく見えて綺麗にファンデーションが塗れるのが
気にいっています☆
しかしSPA対策としてはそこまで強力ではないような・・・?
日焼け止めとして使う分には太鼓判はむずかしいかも。
投稿日:2012.07.19
AA (28歳・女性)
確かにニキビに付けると治りは早いように思いますが、今2本目ですがまだニキビは完全に消えてないです。。。
ニキビ跡にも効果があるって言われているのでもう少しリピしてみます。
投稿日:2012.07.19
inu (24歳・女性)

star効果ありました
モッテリとしたクリームです。無臭です。夏には少し重たい感じがしますが、効果はあると思います。この夏、頑張ってほしい商品です。
投稿日:2012.07.19
可愛いママ (42歳・女性)
日焼けのお手入れにお勧めです。匂いも好きです。さっぱりしています。パックするとピリピリ感があるのはどうしてでしょう?私には少し刺激が強いのかもしれません。それがなければ五つ★です
投稿日:2012.07.19
可愛いママ (42歳・女性)

star常備薬
突然の炎症や痒みに常備しておきたい1品です。
これがあると安心です。
疾患が治るわけではないけど、炎症は少し楽になるし痒みも収まります。
良く伸びるし塗った後もサラサラで塗り心地がとても良いです。
匂いがきついから、車や電車とかオフィスとかで使うのは遠慮したほうが
いいかもです。
投稿日:2012.07.18
micheal7 (36歳・女性)
特に刺激はありませんが、これを使用した直後は、少し
吹き出物が出るような気がします。
余った分を手に塗ると3時間後くらいに塗った部分が少し痒く
なってしまいました。
敏感肌の私でも使用は可能なので、低刺激であることは
間違いありませんが、リピートするか、と言われると
たぶんしないと思います。
投稿日:2012.07.18
micheal7 (36歳・女性)
他の商品のついでに、かわいさにつられて、興味本位で購入しました。
唇の皮剥けがひどく、
国内でイイといわれてるリップを5・6本購入して、
2ヶ月ほど試していましたが、
剥けるのは治まらず。
コレは、効果を期待して買ったわけではなかったのに、
2日目のお風呂上りに、プルンとした唇になって、
本当に驚きでした。
中身は2本とも、ミルキー色です。
SPF25と記載されているし、子供がつかえるくらいなので
刺激もありません。
香りは、外国のチューンガムのような・・・
お菓子の練りけしのような・・・
好みは分かれるかもしれません。
塗ると、透明ではなく、ミルキー色のまま唇につくので、
私の場合、唇が赤いほうなので、
薄ピンクのグロスをのせた感じの色になります。
とにかく皮向けにさよならできて、ビックリ!!
手放せなくなりそうです。
投稿日:2012.07.18
りこ (31歳・女性)
ヒアルロン酸のサプリとこちらのシリーズのトナー、クリームと共に使い始めました。
ラインで使っているので単品での効果はわかりませんが
お肌がもっちりしてきました。
肌密度が上がってきた感じです。
投稿日:2012.07.17
ヨウ (37歳・女性)
コットンに浸してパッティングすると
肌の上でシュワシュワと泡立ちました。
そしてカーッと熱くなりピリピリします。
しかし30分もすると落ち着きます。トラブルはありません。
ヒアルロン酸のサプリも飲み始めたので
どれが効いているのかは定かではありませんが
お肌がもっちりしてきました。
5~6年前くらいのお肌に戻った感じです。
投稿日:2012.07.17
ヨウ (37歳・女性)
成分に惹かれて買いました。
無臭ですが、私は香りを楽しむ方なので、ちょっと物足らないですのでマイナス★。
でも、匂いがない方がお好きな方にはお勧めです。
投稿日:2012.07.17
TN (54歳・女性)
匂いがすごいので、夜のみ使用しています。
テクスチャーは他の方がいわれる程、固いとも思いませんでした。
(夏だから??)
量もたくさんなので、気長に結果をまちたいと思います。
投稿日:2012.07.17
そん (41歳・女性)
全くあいませんでした。
様子をみるまでもなく、真っ赤になって、火照ってしまい、痛いです。
よく振ってみても×、普段使用している化粧水の上からでも×。
足に使用してみてもなんともないので、足に使います・・・。
投稿日:2012.07.17
そん (41歳・女性)

star唇の色
顔全体に塗っています。保湿力が凄くあります。
しみへの効果は正直まだわかりませんが、
唇の色は薄くなったように思います!
産後唇の色が濃くなってしまい気になっていたのでこのまま続けていきたいです。
投稿日:2012.07.17
めぐみ (26歳・女性)

starいいです
塗り始めてから気持ち肌のデコボコが改善されたかな?
まだまだなめらか肌には程遠いですが(゚o゚;;
期待を込めて毎日塗り込みます。
投稿日:2012.07.16
はにわ (25歳・女性)
ここのクレンジングを愛用中。
口コミみて気になっていたので使ってみましたが、肌の調子はかなりいいです。
ただし使用中の美容液やクリームと相性がわるいのか、
肌が時々赤くなってしまうのと、100%植物成分とあるのに、肌の上で泡立つような感じになるので、★ひとつ減らします。
リピートはすると思います。
投稿日:2012.07.16
コロスケ (35歳・女性)
相当リピートしています。
まずは、ふくだけコットンでふいて、お風呂では、これ1本でダブル洗顔は不要です。
風呂あがりすぐに化粧水をつけなくても乾燥しなくなりました。
化粧品屋さんで水分量みてもらったとき、これと同社の化粧水のせいか、
水分量は十分ですねっていわれました。
以前はひどい乾燥だったのが改善された気がします。
投稿日:2012.07.16
コロスケ (35歳・女性)
水で流したあとはつるつるになります。
使用通り、乾いてからだと、こすれません。
使い方が悪いのか、毛穴の汚れがとれた感じはあまりないので、
通常のスクラブの方が個人的には好きです。
投稿日:2012.07.16
コロスケ (35歳・女性)

starおすすめ
すごくおすすめです♪
個人的には匂いもすごくすきです。
甘ったるいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は気分がリフレッシュされるのでお気に入りです。私は拭き取り用として使用しているのですが、効果のほうもけっこういいと思います。
拭き取りに加えてお肌にビタミンcも補給できるので一石二鳥です♪
これからも使用しようと思います。
投稿日:2012.07.16
りん (29歳・女性)
泡をずっと肌にのせていてもつっぱらないです。
でも洗いあがりは潤いつつもさっぱりするので気に入ってます。
香りはイメージしていた感じと違いましたが、パインの良い香りです。
投稿日:2012.07.15
小波 (23歳・女性)
ちょっと苦手だけど、白くなったきがします。しっとり感もいい感じ。
ピンポイントのシミには、聞いてるのかわからないですが、色むらが明らかに薄くなりました♪
投稿日:2012.07.14
グリーングリーン (41歳・女性)
みなさんの口コミ通り、コットンに3プッシュして拭き取ってみたのですが、水分が少なすぎて摩擦が気になり…(私の出しかたが悪かったのでしょうか(^-^;)
なので精製水でコットンを湿らせてから3プッシュして、拭き取ってみました。
でもそれでもあんまり茶色くなったりはせず、期待してただけにちょっと残念><
色々試して私が落ち着いた使い方としては、顔に直接何プッシュかして精製水で湿らせたコットンで拭き取り、さらにまた顔に何プッシュかして馴染ませる、というたっぷりめの使い方です。唇についたのを間違って舐めてしまうと苦くてテンパりますが、しっとり潤うしもちもちになります(*^^*)
ニキビも落ち着くし、いい感じです!
最初は匂いがほんとに嫌だったのですが、使ううちにちょっと慣れました笑
しばらくはリピートしてみようと思いまーす。
投稿日:2012.07.14
えりか (22歳・女性)
顔につけると、私の場合ニオイが気になってしまうので、ハンド・ボディ用として使うことにしました。
つけた直後は少しベタつきますが、その後はしっとりします。
投稿日:2012.07.12
あり☆ (36歳・女性)
唇が乾燥しやすいので、今回初めてこちらを購入。まるでガムを食べているかのような?ペパーミントの美味しい味がします(笑)可もなく不可もなくな感じのリップかな?
投稿日:2012.07.12
みぃ (26歳・女性)
かれこれ一年は使ってると思います。いまでは使い心地もとてもなじんだ感じで、しない日は物足りなさを感じます。さぷりとあわせての使用をお勧めします。
投稿日:2012.07.12
名無し (38歳・女性)
3点セットで買いました。化粧水は赤みが消えなくなってしまい使用中止しましたが
こちらは荒れることもなく続けて使用しています。
毛穴に期待していますが、半月使用でまだよくわかりません。
香り使用感、コスパの良さは○なのでもうしばらく続けます。
投稿日:2012.07.11
ゆうすけ (36歳・女性)

star荒れてしまいました
2本目でしたが、体調が良くなかったせいか荒れてかゆみが出てアトピーのようになり、皮膚科で薬を処方してもらいました。
傷痕にはとても効いているので肌が治って体調回復したらおそるおそる使用再開してみたいです。
投稿日:2012.07.11
ゆうすけ (36歳・女性)
クチコミでヒリヒリするとあったので、我慢して半分程使用しましたが、赤みが消えなくなってしまい使用を断念しました。毛穴に期待していましたが、あまり変わりませんでした。
また泡だってなかなか浸透しないところも私的にいまいちでした。
投稿日:2012.07.11
ゆうすけ (36歳・女性)
硬めのクリームで、二日ほど使いましたが、皮膚が硬くなり、にきびもできました。全然合わなかったです。にきび跡にも効くどころか、赤く腫れてしまってショックです。。
投稿日:2012.07.11
ゆう (28歳・女性)
とても気になる頬骨あたりのシミを消したくて、今回初めてコウジ酸含有のこのジェルを購入しました。
使い始めて約2ヵ月たちました。小さいシミがかなり薄くなってきました。まだ大きいほうのシミは変化がありませんが、地道に毎晩スキンケアの一番最後に、シミの部分だけぬることを続けてみようと思います。
難点は、容器で、スパチュラ付か、チューブ状の容器であれば、もっと使いやすく、かつ清潔に保てるのになと思いました。
投稿日:2012.07.10
わっぱ (30歳・女性)

starツルツル
使い始めてまだ1週間ほどなので、シミに効果があるのかはよくわかりませんが、この商品を使うようになってから、お肌にちょっとハリが出たような気がします。ツルツルな感じです。値段も安いし、香りも気にならないし、硬さもちょうどいいので、これでシミにも効果があるようなら絶対リピートしたいです。
まずは1本使いきってみたいと思います。
投稿日:2012.07.10
みちょん (37歳・女性)

star悪くはない??
評価が高かったので購入してみました。
ニキビ跡は気にするとほではないのですが、
なにせお値段がお手ごろでこんなに高評価なら
興味をひかれ・・・・
どうしても試したくなりました(笑)
結論として、1本のうち中身がまだ若干残っている状態ですが、
今のところ薄いニキビ跡に効果はありません。
クリームの使用感は悪くないです。
今の効果としては上記のとおりですが、
シミにもよいようですし、なによりお安いので
お肌トラブルがなければ追加購入してもっと使ってみようと思っています。
投稿日:2012.07.10
めろん (28歳・女性)
凄い口コミが高評価なので、期待して買って使ったところ。
肌は確かに白くなる気がします。
が、
4日位使っていたら肌がごわごわガサガサになって部分的に粉を吹いてとんでもないことに!!
何を付けても全く吸収せずはじいて、その状態が3週間ほど続いてほんと泣きそうでした。
元々肌はきめも細かくよく褒められるのに、かなりつらかったです。
凄く白いので元々あるそばかすと、出産で出来た髪で隠れてしまうけど気になる小さいシミをなんとかしたくて買ったけど、これくらいなら皮膚科に行って取った方が早いかもです。
とても安いし、効果はありそうなので合う人がうらやましいです。
うーん残念
それかシミの部分にだけ懲りずに使ってみようかな←懲りない人
投稿日:2012.07.10
Tommy heavenly6 (36歳・女性)
はじめはそんなに期待していませんでしたが使ってみたら凄く良かったのでずーっとリピートして今ではまとめ買いするほどに!!
べたべたしないし香りもいいし本当におススメです。
たっぷり入ってるので安心して使えます!!
投稿日:2012.07.10
LUKA (36歳・女性)
まとめ買いさせてもらっています!
会社でも愛用しているので周りの女子からいい香り~♪私にも使わせて~♪と大好評。
みんな某フェイスウォターからのりかえています。
たっぷり入っているのでガンガン髪に、顔に、身体に浴びてリフレッシュしています。
ちなみに家では冷蔵庫に冷やしてつかっています!
毛穴はひきしまって気持ちいいです。
投稿日:2012.07.10
LUKA (36歳・女性)
試してみました。
テクスチャーは思っていたよりさらっとしいているのですが浸透力が弱く少しべたつきがありました。
なので顔ではなく腕や足に塗って寝たら少し肌のトーンが明るくなったような気がしました。
こういうものは継続が大切なのでいくつか試していきたいです。
投稿日:2012.07.10
LUKA (36歳・女性)
仕事でも必ず使っています。
エアコンやクーラーで肌、髪は乾燥しますし香りも良いのでリフレッシュ効果大です!
安っぽいローズの香りでないのがおススメです!
投稿日:2012.07.10
LUKA (36歳・女性)
目じりのしみに効くかなと思って購入しました。
マットな固めのクリームで、顔に付けるには匂いが結構キツイですね・・・
今のところ効果は見えないので、膝や靴擦れの痕に塗ろうと思います。
投稿日:2012.07.09
もふ (34歳・女性)
使い始めて 二週間近く経ちました。早く しみを消したくて一日三回 使用していました。顔の しみは まだ効果は出ていませんが 体のしみは 確実にじわじわと薄くなっています。昨日から肩にある青あざにも 使い始めました。どれくらい 効果が出るのか 楽しみです。顔のしみや にきび痕にも 早く効果が出るといいのですが。
投稿日:2012.07.09
けたの (47歳・女性)

starうーむ
かなり期待していたのですが、約半分使った所でシミには全く効果ありません。
おしりのニキビにもいまいち。個人差があるみたいですね。
投稿日:2012.07.08
JB305 (55歳・男性)
10代からのニキビですっかり毛穴が開いてしまった娘のために購入。
今現在、にきびはほとんど出なくなりましたが、ニキビ跡や毛穴の開きを気にして
コスメにどれだけお金をつぎ込んだか分かりません。
皆さんのクチコミの良さに惹かれて、思わず購入せずにいられませんでした。
3週間ほど使ってみた感想ですが、他の方のような劇的な変化は感じられませんが、
背中のニキビ跡が少しずつ薄らいできている気はします。
顔の変化は今のところありません。(本人は気落ちしています。)
しかし、続けることで良い変化を期待しつつ、使い続けるそうです。
サプリも併用するのが良いだろうとビタミンC&ローズヒップやLシステインの購入も
検討しています。
投稿日:2012.07.07
こっこ (55歳・女性)
クチコミの良さで購入してみました。
最初は赤くなり、火照ったようになりましたが数日でおさまりました。
このお値段で満足できる化粧水です。
同じシリーズを購入しようか検討中。
投稿日:2012.07.07
こっこ (55歳・女性)
何故泡立つのか本当ナゾで気になりますw
コットンで拭き取る際に肌に優しいのかなって思うことにしていますw
成分変更で香りも替わっちゃったんですね。
何の香りだかよくわからない香りになってますw
前の香りで、今の使い心地なら文句なしなんだけどなー。
投稿日:2012.07.07
ファーファ (31歳・女性)
商品はいいと思うんですけど香りが薬臭くて苦手です、、
日中も使いたいのと、香りがダメな点でマイナス2。
ベタベタするのもちょっと気になります。
投稿日:2012.07.07
ファーファ (31歳・女性)
使い始めて まだ1週間ですが、使用後、顔がじんわり熱く感じるのが
浸透している・・って実感です
今まで使っていた高価なものより 効き目あり! って感じです
続けて使用します
投稿日:2012.07.07
K子 (51歳・女性)

starすごい
使い込むたびに肌がよくなっていきますよ。
ただ、塗った感じはあまりよくないのと
においもあまりよくないです。
効果は抜群なので、欠かさず買います。
投稿日:2012.07.07
よーくん (31歳・男性)

star使いやすい
いろんなことに使えますが
肌の保湿には不十分
ちょっと香りをつけて出かけるときや
主な使い方は寝癖なおしかな。
使い勝手はよいと思うし、ローズの香り製品としては安い。
投稿日:2012.07.07
よーくん (31歳・男性)
おでこと顎あたりに、にきびが出来始めてウンザリしているときに
この商品を見つけて、飛びついてしまいました。
使い始めて数日ですが、顎のニキビはなくなりました。
あと、おでこのニキビもだいぶ減ってきておとなしくなってきたような。
このまま、ひいてくれるといいのですが。
でも、いろんな薬を試しまったく効果がなかったのに、
これは数日で結果がでたのでスゴイと思います。
あとは、ニキビ跡が残ることなくきれいに治ってくれれば最高です!
たくさん入っているので、安心してぐりぐり塗れるのもいいですね。
投稿日:2012.07.05
ゆうのん (40歳・女性)
まだ、使い始めて数日です。
香りがダメという書き込みがありましたが、
私は気になりませんでした。例えるならオロナインを顔に塗っているような。
たーっぷり入っているので、顔中に出来てしまったシミが
少しでも消えることを願いながら
毎日塗り続けていこうと思っています。
投稿日:2012.07.05
ゆうのん (40歳・女性)
レモンライムの香りということで、洗剤ぽくないかちょっと心配しましたが、ほんのり香る程度でしかも爽やかです。ホホバオイル入りという点がとても気に入っています。オイル等の種類によっては、唇が荒れてしまうので、ホホバオイルが多く含まれているを選ぶようにしています。柔らかく優しい塗り心地とうるおい感に満足しています。
投稿日:2012.07.05
Ophelia (29歳・女性)
コスパも良いし、とても良い香りですごく癒されます。いつも冷蔵庫に入れておいてお風呂上りにシュッと顔に吹きかけるととても良い気持ち。友人へのプレゼントとしても購入しました。自分もまたリピしたいです。
投稿日:2012.07.05
つぶあん (52歳・女性)

star期待を込めて
ニキビ跡にと思い買ったのですが、皆さんの口コミを読んで、産後に出来てしまった脇の下と胸の谷間のしみに塗っています。ちょうど1週間経ちました。気持ち薄くなっているかなという感じです。気長に塗って 又 報告します。
投稿日:2012.07.04
けたの (47歳・女性)
思った以上に自然で嫌みのないナチュラルな香りだと思います。
見た目はドギツイ色のボトルのため人工的なローズの香りをどうしても想像してしまいますが、
実際は違和感ない自然らしさのあるローズの香りですね♪
以前、イランの方から採りたての天然のローズ水を頂いたことがあるのですが、
それよりも薄く感じるくらいのローズの香りです。
ですので香りに敏感な方や、強い匂いが苦手な方にはとても程よい香りだと思います。
洗濯したてのTシャツなどに遠くからスプレーして香り付けすると、
着用したときにほのかに香って嬉しいです♪
人工的な香りではないため、香水のようにずっと残るわけではなく
わりと早く香りがなくなりますが、かなり汗をかいた時に少しだけ洋服からローズが香ってきます。
確かにみなさんのように髪にふりかけても自然と香ってくるので、
まるで女が上がるような気までしてきちゃいますね(笑)
しかもすぐに無くならない量なので、コスパも有難い商品です♪
投稿日:2012.07.03
Rei (38歳・女性)

star使ってません
同じメーカーのティーツリークリームがあまりにも
よかったので、こちらも期待したのですが
痒みが止まるわけでもなく、、、今は使っていません。
このメーカーの商品は、他製品も含めてティーツリーが
一番良いです。
投稿日:2012.07.03
micheal7 (36歳・女性)
見た目、とってもこってりしたクリームですが、そうでもないです。
これ1つだと乾燥肌の私には物足りないので、椿油を足して使用しています。
肌荒れする事もなく使っていますが、リピートはしないと思います。
投稿日:2012.07.03
hr (32歳・女性)
とろみのある液体の中に小さなカプセル入です。
手のひらにとったとき、これはべたつきそうだと思ったのですが
肌につけるとさらりとして、とても軽い使用感でした。
毛穴などにはまだ効いているのかどうか実感がないですが
肌理が整った感じはします。
投稿日:2012.07.03
hr (32歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。