いつも愛用しております。
蒸留のローズウォーターではなく、香りを付けたものですが、これはこれで納得して使っています。
投稿日:2012.07.27
りりこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水で潤した後に使っています
のびはちょっと固めですが逆にべとべとしないのでその後乳液でふたをする感じです
ちょっとくすみが取れてきたような気がするのでもうちょっと使ってみます
投稿日:2012.07.27
ゆき (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪・肌に使っています。香りが天然のローズの臭いで癒されます。気分転換に、おでかけ前に活用的で、たっぷり使えます。
投稿日:2012.07.27
ヤンキー (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3回目のリピートです。
香りは人工的な感じがしますが、今は慣れたので気にはなりません。
保湿力もあるし、量もあるので、顔から首、デコルテに使用しています。
私的定番なので、またリピートします^^
投稿日:2012.07.27
マミオ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて使いました。
写真でみると黒く映っていますが、実物はそんなことありません。
とろみのある液体で、保湿力が抜群だと思います!
投稿日:2012.07.27
マミオ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くて刺激もないし、大満足です。容器も片手で使用できるタイプなので使いやすかったです☆
投稿日:2012.07.26
eeko (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いはラベンダーの香りが結構キツめです。
コットンでパタパタした後、顔全体が熱くなりしばらく真っ赤になります。
でも、他の方の口コミでも同じようなことが書かれていたので、きっと肌に何らかの効果があるのだと期待を込めて使用しています。
朝は、お出かけの直前にぬってしまうと赤いのがなかなか治らないので、ちょっと注意が必要かな。
まだ3日目なので、何かいい変化があった訳ではないですが、なんとなくいいような気がするのでしばらく使用してみたいと思います。
投稿日:2012.07.26
cheri (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量もたっぷりありますし、しっとり感もあります。
個人的には結構いい感じですね!
ただ、さらっと感が好きな人にはオススメできませんね~!
投稿日:2012.07.25
四捨五入40 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のトラブルに期待して購入しました!
なんだか透明感が出てきた気がします。
凹凸の変化にはこれから期待です♪
投稿日:2012.07.24
りんご (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グロスや口紅の使い心地が好きではなく
毎日これ一本です。
香りも、オーガニックオイルの滑らかさも
気持ち良く、口に入るものだけに安心して
使えます。
唇はプルプルで、自分の本来の健康的で
自然な唇の色になりますよ♪
投稿日:2012.07.24
Kero (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りは好き嫌いが別れる所かと想いますが
角質?汚れ?が取れていくな~と言うのは
実感します。
焼けてしまった肌に(ヒリヒリした肌には不可)
コットンに含ませ拭き取ると、まるで日焼けを
拭き取ったかのごとく、汚れ?が取れる事も。
早めのお手入れで、日焼けや蚊にさされの後を
ケアしていきたいです。
投稿日:2012.07.24
Kero (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りもよく、オーガニックと言うことで
安心して使えます。
投稿日:2012.07.24
Kero (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使っていると肌が柔らかくなってくるのがしっかりと感じられます☆
ただ大人ニキビには効果が無いように感じました。もちろん個人差はあると思います。
といってもまだ使い始めて一ヶ月程度なので、もう少し様子をみたいと思います(・∀・)
投稿日:2012.07.24
はんかぬ (20歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用後乾燥しないし、しっかりメイクを落としてくれるしコスパも素敵
思わず元美容部員の友人にもオススメしてしまいました
クレンジングはもうこれ以外を利用する気になれないくらい、お気に入りです♪
投稿日:2012.07.23
ゆえはな (29歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハイドロキノンが2%も入ってこの価格は、なんと素晴らしいコスパ!今まで使っていたHQ美容液をやめて、こちらに切り替えることに。香りはきつくて微妙ですが我慢できるレべルなので良いと思います。2週間使ってみて肌トラブルもありません。
投稿日:2012.07.23
サプリン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
して、あまり好きではなかったです・・・。
投稿日:2012.07.22
まめこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上がりに
まずは顔にそして全身に簡単にスプレー出来て
便利な上、スキンケアするまでの間
乾燥を防いでくれます
朝のブローの時にも髪にも使えるし
日中、お化粧の上からでも
少し乾燥を感じたらスプレーすると
顔全体が潤います
スプレーするたびに
香りでも癒されますよ
投稿日:2012.07.22
islandriv (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慣れてしまうのか、はじめは良いのですがずっと使ってると効果がわからなくなってきます。
そこで、少し日をあけてまた使い始めると、良いような気がしました。
投稿日:2012.07.21
グリーングリーン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとベタっとしたオイルですが、ほうれい線や目の周りのしわに塗りこんで寝ると、翌日しっとりとしています。
塗ったあとは、顔がオイルでベタベタした感じになるので、暑い時はちょっとイヤですが、しわを少しでも改善できる期待をもって、使っていこうと思います。
使う量が少しなので、結構長く続けられそうなので、コスパもいいと思います。
投稿日:2012.07.21
たむ~ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで、ネットでも有名な某アイエイチング基礎を使っていましたが値段が高くちっと冒険のつもりで、口コミの評価でためしてみました。一万円するクリームとなんら変わりがありません。硬さもほぼいっしょですし、朝の感触、きめ、化粧のりもこれからこれにしときます。でもセットでかったセラムの方は、たよりないです。ちなにに現在50歳ですが、年を言うと驚かれます。
投稿日:2012.07.21
りきママ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スプレーが押しにくいのが気になりました。
投稿日:2012.07.21
グリーングリーン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水というよりは、美容液のようなとろみもあり、使った後はしっとりします。
この後に、乳液とかをつける必要がないくらい乾燥が防げるように思います。
まずは1本を使いきって、今後の購入を検討したいと思います。
投稿日:2012.07.21
たむ~ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目のリピです。
初めて使った時に、肌がヒリヒリして真っ赤になりましたが、皆さんの評価にもある通り、使っているうちに、徐々に緩和されてきたように思います。
ただ、全く解消したわけではありません。
本当に私の肌に合っているのかよく分からないので、今回使って様子を見て判断したいと思います。
使った時に肌全体に化粧水がいきわたる感触が好きで使ってきましたが、毛穴の解消や肌の色に効果があるのかはよく分かりません。
投稿日:2012.07.21
たむ~ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私のシミにはまだ効果を発揮してくれませんが;
料理中に顔に油が散ってヤケドしてしまった母にもすすめてみました。
直後から朝・夕と塗って今ではほぼ目立たなくなりました。
新陳代謝も悪くなっている60代にも効き目アリ!でした。
投稿日:2012.07.21
KAJP (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吹きかけて使ってます。
あまり保水効果は期待してません。
投稿日:2012.07.21
ゆゆげん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう少しコクのあるクリームだったら、よかったです。
夏場専用で。
投稿日:2012.07.21
ゆゆげん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トーナーを使っているので、こちらも試してみました。
ふわふわの軽い泡で洗い上がりはスッキリ。
コスパもいいと思います。
投稿日:2012.07.21
ゆゆげん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水と共に使用していますが、こちらは意外としっかりしたクリーム。セットでの使用をお勧めします。
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すーと染みこむ感覚が好きです^^私の肌には合っています。
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人にプレゼントしました^^彼女もとても喜んでいました^^
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンケアのラストにこれを使用すると朝まで乾き知らずです^^夏にもおすすめ^^
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはやっぱり欠かせないので知り合いに次回あげようと思います^^
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなく、な一本でした。毎日使用でなくなるのも早かったです。
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりはするけれど、バストアップはすぐにはわからなかった。テクチャーは好きなのでクリームとして使っていこうと思います^^
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとり感はあるものの、クマには効かなかったです。
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
重た過ぎずさっぱりなのに、乾かない!少しビタミンCなのか、オレンジ風味の香りが大好きです!
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
興味半分で使用してみましたが、シミよりも傷が薄くなる感覚がありました。
これはおススメです。量も多くていいです。
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が赤くなることが多く、たまに使う程度です。
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手や首に使ってみましたが、白くなるというよりも肌のキメが整う感じでした、お気に入りです。
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
感じは少しするものの、1本では継続の効果はまだわからなかったです。
保湿よりハリ感があります。
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて使用しましたがとても保湿力がありよかったです^^
投稿日:2012.07.21
みち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗っていると、肌がつるっとした感じになります。
職場でみんなで一緒に注文しました。
良かったです。
投稿日:2012.07.21
KS15 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズウォーター☆
これ以上コスパよい化粧水を見たことがありません。
投稿日:2012.07.21
クリパン (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用してみたラベンダー。
こちらも大好きな香りなので甲乙つけがたいくらいお気に入りです!
投稿日:2012.07.21
クリパン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりしてお気に入り~!
つけすぎるとペッタリしちゃうのでご注意☆
匂いは慣れるまでは苦手でした・・。
投稿日:2012.07.20
クリパン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しましたが、なかなか終わらないので
最近は顔にも塗っています。
乾燥知らずでいい感じですが、塗りすぎてるのか化粧前はモロモロがでます。
投稿日:2012.07.20
MXM (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごくよかったです。絶対リピートしましす。
お肌のキメがきれいになってきました。
投稿日:2012.07.19
みほん (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
として使っています。肌が明るく見えて綺麗にファンデーションが塗れるのが
気にいっています☆
しかしSPA対策としてはそこまで強力ではないような・・・?
日焼け止めとして使う分には太鼓判はむずかしいかも。
投稿日:2012.07.19
AA (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなく、普通です。
香りはほとんどありませんでした。
投稿日:2012.07.19
yuzuko (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買ってみました。確かにさっぱりするけど肌荒れしてるときはちょっと刺激が。
投稿日:2012.07.19
wildrose (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かにニキビに付けると治りは早いように思いますが、今2本目ですがまだニキビは完全に消えてないです。。。
ニキビ跡にも効果があるって言われているのでもう少しリピしてみます。
投稿日:2012.07.19
inu (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モッテリとしたクリームです。無臭です。夏には少し重たい感じがしますが、効果はあると思います。この夏、頑張ってほしい商品です。
投稿日:2012.07.19
可愛いママ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼けのお手入れにお勧めです。匂いも好きです。さっぱりしています。パックするとピリピリ感があるのはどうしてでしょう?私には少し刺激が強いのかもしれません。それがなければ五つ★です
投稿日:2012.07.19
可愛いママ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にとってあまり効果が感じられませんでした。
量も少ないし、リピートはなしです。
投稿日:2012.07.19
ぽこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使用すると肌がワントーン明るくなる気がします。
いつもリピートしています。香もいいです。
投稿日:2012.07.18
micheal7 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
突然の炎症や痒みに常備しておきたい1品です。
これがあると安心です。
疾患が治るわけではないけど、炎症は少し楽になるし痒みも収まります。
良く伸びるし塗った後もサラサラで塗り心地がとても良いです。
匂いがきついから、車や電車とかオフィスとかで使うのは遠慮したほうが
いいかもです。
投稿日:2012.07.18
micheal7 (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に刺激はありませんが、これを使用した直後は、少し
吹き出物が出るような気がします。
余った分を手に塗ると3時間後くらいに塗った部分が少し痒く
なってしまいました。
敏感肌の私でも使用は可能なので、低刺激であることは
間違いありませんが、リピートするか、と言われると
たぶんしないと思います。
投稿日:2012.07.18
micheal7 (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の商品のついでに、かわいさにつられて、興味本位で購入しました。
唇の皮剥けがひどく、
国内でイイといわれてるリップを5・6本購入して、
2ヶ月ほど試していましたが、
剥けるのは治まらず。
コレは、効果を期待して買ったわけではなかったのに、
2日目のお風呂上りに、プルンとした唇になって、
本当に驚きでした。
中身は2本とも、ミルキー色です。
SPF25と記載されているし、子供がつかえるくらいなので
刺激もありません。
香りは、外国のチューンガムのような・・・
お菓子の練りけしのような・・・
好みは分かれるかもしれません。
塗ると、透明ではなく、ミルキー色のまま唇につくので、
私の場合、唇が赤いほうなので、
薄ピンクのグロスをのせた感じの色になります。
とにかく皮向けにさよならできて、ビックリ!!
手放せなくなりそうです。
投稿日:2012.07.18
りこ (31歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりスッキリします、確かに毛穴の黒ずみにきいたかも。でもちょっと刺激があるので敏感肌には向かないかも。
投稿日:2012.07.18
wildrose (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと刺激が強くて使うのやめました。残念…
投稿日:2012.07.18
wildrose (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トナー、セラムと共にラインで使い始めました。
使用して数日ですが肌密度が上がった感じで
もっちりしてきました。
投稿日:2012.07.17
ヨウ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヒアルロン酸のサプリとこちらのシリーズのトナー、クリームと共に使い始めました。
ラインで使っているので単品での効果はわかりませんが
お肌がもっちりしてきました。
肌密度が上がってきた感じです。
投稿日:2012.07.17
ヨウ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コットンに浸してパッティングすると
肌の上でシュワシュワと泡立ちました。
そしてカーッと熱くなりピリピリします。
しかし30分もすると落ち着きます。トラブルはありません。
ヒアルロン酸のサプリも飲み始めたので
どれが効いているのかは定かではありませんが
お肌がもっちりしてきました。
5~6年前くらいのお肌に戻った感じです。
投稿日:2012.07.17
ヨウ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分に惹かれて買いました。
無臭ですが、私は香りを楽しむ方なので、ちょっと物足らないですのでマイナス★。
でも、匂いがない方がお好きな方にはお勧めです。
投稿日:2012.07.17
TN (54歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミとニキビ跡には まだ効果は出ていませんが 肌の調子は とても良いです。ずっと使いたい商品ですね。
投稿日:2012.07.17
けたの (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがすごいので、夜のみ使用しています。
テクスチャーは他の方がいわれる程、固いとも思いませんでした。
(夏だから??)
量もたくさんなので、気長に結果をまちたいと思います。
投稿日:2012.07.17
そん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不思議な感触のクリームです。ジェルっぽいですね。
べたつかないので使用感はよいです。
投稿日:2012.07.17
そん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほぼ水です。さらさらです。
香りは強いですが、割とすぐに消えます。
全くべたつかないので、どこにでも使えます。
投稿日:2012.07.17
そん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全くあいませんでした。
様子をみるまでもなく、真っ赤になって、火照ってしまい、痛いです。
よく振ってみても×、普段使用している化粧水の上からでも×。
足に使用してみてもなんともないので、足に使います・・・。
投稿日:2012.07.17
そん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔全体に塗っています。保湿力が凄くあります。
しみへの効果は正直まだわかりませんが、
唇の色は薄くなったように思います!
産後唇の色が濃くなってしまい気になっていたのでこのまま続けていきたいです。
投稿日:2012.07.17
めぐみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい香りがします。友達に使わせてあげたところ、「保湿力がすごいから自分も買う」って言ってました。
投稿日:2012.07.17
O (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗り始めてから気持ち肌のデコボコが改善されたかな?
まだまだなめらか肌には程遠いですが(゚o゚;;
期待を込めて毎日塗り込みます。
投稿日:2012.07.16
はにわ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここのクレンジングを愛用中。
口コミみて気になっていたので使ってみましたが、肌の調子はかなりいいです。
ただし使用中の美容液やクリームと相性がわるいのか、
肌が時々赤くなってしまうのと、100%植物成分とあるのに、肌の上で泡立つような感じになるので、★ひとつ減らします。
リピートはすると思います。
投稿日:2012.07.16
コロスケ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
相当リピートしています。
まずは、ふくだけコットンでふいて、お風呂では、これ1本でダブル洗顔は不要です。
風呂あがりすぐに化粧水をつけなくても乾燥しなくなりました。
化粧品屋さんで水分量みてもらったとき、これと同社の化粧水のせいか、
水分量は十分ですねっていわれました。
以前はひどい乾燥だったのが改善された気がします。
投稿日:2012.07.16
コロスケ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においには何も期待していなかったのですが、パイナップルのような、
南国の香りがします。
洗い流したあともつるつるで、さっぱりです。
投稿日:2012.07.16
コロスケ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水で流したあとはつるつるになります。
使用通り、乾いてからだと、こすれません。
使い方が悪いのか、毛穴の汚れがとれた感じはあまりないので、
通常のスクラブの方が個人的には好きです。
投稿日:2012.07.16
コロスケ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごくおすすめです♪
個人的には匂いもすごくすきです。
甘ったるいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は気分がリフレッシュされるのでお気に入りです。私は拭き取り用として使用しているのですが、効果のほうもけっこういいと思います。
拭き取りに加えてお肌にビタミンcも補給できるので一石二鳥です♪
これからも使用しようと思います。
投稿日:2012.07.16
りん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡をずっと肌にのせていてもつっぱらないです。
でも洗いあがりは潤いつつもさっぱりするので気に入ってます。
香りはイメージしていた感じと違いましたが、パインの良い香りです。
投稿日:2012.07.15
小波 (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと苦手だけど、白くなったきがします。しっとり感もいい感じ。
ピンポイントのシミには、聞いてるのかわからないですが、色むらが明らかに薄くなりました♪
投稿日:2012.07.14
グリーングリーン (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段の割によかったです。
違う香りのものも使ってみたいな。
投稿日:2012.07.14
グリーングリーン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんの口コミ通り、コットンに3プッシュして拭き取ってみたのですが、水分が少なすぎて摩擦が気になり…(私の出しかたが悪かったのでしょうか(^-^;)
なので精製水でコットンを湿らせてから3プッシュして、拭き取ってみました。
でもそれでもあんまり茶色くなったりはせず、期待してただけにちょっと残念><
色々試して私が落ち着いた使い方としては、顔に直接何プッシュかして精製水で湿らせたコットンで拭き取り、さらにまた顔に何プッシュかして馴染ませる、というたっぷりめの使い方です。唇についたのを間違って舐めてしまうと苦くてテンパりますが、しっとり潤うしもちもちになります(*^^*)
ニキビも落ち着くし、いい感じです!
最初は匂いがほんとに嫌だったのですが、使ううちにちょっと慣れました笑
しばらくはリピートしてみようと思いまーす。
投稿日:2012.07.14
えりか (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔のニキビ跡か薄くなってきました。使用感もサッパリしていて暑い時期でも気になりません。これからも続けます。
投稿日:2012.07.14
m0_0m (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ顔には 使用していないのですが 膝から下の肌が ざらついているので使ってみたところ、調子がいいです。匂いは 私にはきつく感じましたが。。。
投稿日:2012.07.13
けたの (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
また愛用しています。これじゃないとみたいな感じです。
投稿日:2012.07.13
にゅう (25歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スクラブがとっても小さくて私には物足りなかったです。
投稿日:2012.07.12
もも (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがキツイ。。。
外国製!っていうかんじです。
固めのテクスチャー。
投稿日:2012.07.12
もも (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら肌に合わなかったです。
敏感肌なので悲しい。
投稿日:2012.07.12
もも (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買ってみました。独特の匂いがしますが、使用感にクセは無いです。
ちょっとした虫さされなら、塗ってしばらくすると消えています。
投稿日:2012.07.12
tomeko (58歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔につけると、私の場合ニオイが気になってしまうので、ハンド・ボディ用として使うことにしました。
つけた直後は少しベタつきますが、その後はしっとりします。
投稿日:2012.07.12
あり☆ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
唇が乾燥しやすいので、今回初めてこちらを購入。まるでガムを食べているかのような?ペパーミントの美味しい味がします(笑)可もなく不可もなくな感じのリップかな?
投稿日:2012.07.12
みぃ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ一年は使ってると思います。いまでは使い心地もとてもなじんだ感じで、しない日は物足りなさを感じます。さぷりとあわせての使用をお勧めします。
投稿日:2012.07.12
名無し (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3点セットで買いました。化粧水は赤みが消えなくなってしまい使用中止しましたが
こちらは荒れることもなく続けて使用しています。
毛穴に期待していますが、半月使用でまだよくわかりません。
香り使用感、コスパの良さは○なのでもうしばらく続けます。
投稿日:2012.07.11
ゆうすけ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目でしたが、体調が良くなかったせいか荒れてかゆみが出てアトピーのようになり、皮膚科で薬を処方してもらいました。
傷痕にはとても効いているので肌が治って体調回復したらおそるおそる使用再開してみたいです。
投稿日:2012.07.11
ゆうすけ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミでヒリヒリするとあったので、我慢して半分程使用しましたが、赤みが消えなくなってしまい使用を断念しました。毛穴に期待していましたが、あまり変わりませんでした。
また泡だってなかなか浸透しないところも私的にいまいちでした。
投稿日:2012.07.11
ゆうすけ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
硬めのクリームで、二日ほど使いましたが、皮膚が硬くなり、にきびもできました。全然合わなかったです。にきび跡にも効くどころか、赤く腫れてしまってショックです。。
投稿日:2012.07.11
ゆう (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても気になる頬骨あたりのシミを消したくて、今回初めてコウジ酸含有のこのジェルを購入しました。
使い始めて約2ヵ月たちました。小さいシミがかなり薄くなってきました。まだ大きいほうのシミは変化がありませんが、地道に毎晩スキンケアの一番最後に、シミの部分だけぬることを続けてみようと思います。
難点は、容器で、スパチュラ付か、チューブ状の容器であれば、もっと使いやすく、かつ清潔に保てるのになと思いました。
投稿日:2012.07.10
わっぱ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肉割れに塗っていますが、特に効果なし。
もったいないので使い切ります。
投稿日:2012.07.10
しろ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プレゼントしました。
たまに使ってくれているようです。
クセのある甘い匂いは、母はそれほど気にならないと言っていました。
投稿日:2012.07.10
しろ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めてまだ1週間ほどなので、シミに効果があるのかはよくわかりませんが、この商品を使うようになってから、お肌にちょっとハリが出たような気がします。ツルツルな感じです。値段も安いし、香りも気にならないし、硬さもちょうどいいので、これでシミにも効果があるようなら絶対リピートしたいです。
まずは1本使いきってみたいと思います。
投稿日:2012.07.10
みちょん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価が高かったので購入してみました。
ニキビ跡は気にするとほではないのですが、
なにせお値段がお手ごろでこんなに高評価なら
興味をひかれ・・・・
どうしても試したくなりました(笑)
結論として、1本のうち中身がまだ若干残っている状態ですが、
今のところ薄いニキビ跡に効果はありません。
クリームの使用感は悪くないです。
今の効果としては上記のとおりですが、
シミにもよいようですし、なによりお安いので
お肌トラブルがなければ追加購入してもっと使ってみようと思っています。
投稿日:2012.07.10
めろん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。