シャンプーに混ぜて使っています。
パサパサだった髪が、少しずつ潤うようになりました。
買ったときは、大容量のホホバオイルを探し切れず・・・
サプーさんがリニューアルしたことで商品を探しやすくなり、
118mlの商品があることを発見!
次は大きい方を購入します。
投稿日:2012.11.30
cyako (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
テレビで見て購入してみました。35日間以上使って半年ぶりに会った友人にどの化粧品を使っているのかしつこく聞かれました。自分ではわからないけど、相当効果あったみたいです。なのでリピート買いするつもりです。
投稿日:2012.11.30
ななぼー (50歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
べたつきもなく、でもきちんと保湿はできる感じです。
肌荒れするようなこともなく、とにかくくせがないので使いやすいです。値段も手ごろなので遠慮しないでいいのも◎
とってもニキビができやすい肌なのですが、そのわりにニキビ跡が残ってないのはこの子のおかげかも!
投稿日:2012.11.30
えりか (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こってりとしたテクスチャーでお肌につけた瞬間はべたついた感じがりますが、
翌朝のお肌はふっくらとした感じで、さらさらです。
投稿日:2012.11.30
マリ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌ですが、全く問題なく使えました。
なにより、お肌の調子がとてもいいです!
アンチエイジングにも効果がありそうです。
投稿日:2012.11.30
マリ (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使ったからニキビができないというわけではないです。
しかし、ニキビ痕には効きます。
投稿日:2012.11.29
あすか (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族みんなで使っているため、2か月で3個目です。
効いてる気がします。
投稿日:2012.11.29
あすか (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベタつきがなく、使いやすいです。効果はまだわかりませんが、しばらく使ってみようと思います。
投稿日:2012.11.29
ペペロミア (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用しておりましたが、あまり効果は感じれなくなりましたので今回の購入でひとまず終了です。
投稿日:2012.11.28
しろ (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段的には、そこそこ安いので購入してます。
効果は今一ですが、値段からみれば良いと思います。。
投稿日:2012.11.28
AKI (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かたつむりクリームを使っていたのですが、効果があまり出なくなってきたので
こちらに戻りました。
肌がしっとりしてシワとかにも良いですよ
投稿日:2012.11.28
AKI (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手放せないです!
愛用してます★
りぴしまくってます
投稿日:2012.11.27
ぴー (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
独特の匂いがあり、体調の悪いときに使うと匂いで気分が悪くなります。
のびも悪いのでリピなしです。
投稿日:2012.11.27
catlady (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔につけると、ガサガサで皮がむけガサガサ&ボロボロになりました。
しかし、髪にはとても良いです。
香りも良いし、本当にサラサラになります。
何気なく付けた妹も感動してました。
なので、ヘアケア商品としてリピします。
もちろん、妹の分も。
投稿日:2012.11.27
みぃみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りのマッサージと、朝ブラ装着前に使用してます。
冬になり肌が乾燥するこの時期は、朝のブラ装着前の保湿クリームは必須ですので
こちらは、刺激も無く使用できて良いです。
パーフェクトウーマンも気になりますので、次回購入後に対比レスしたいと思います。
投稿日:2012.11.26
ちーちゃんママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
出来ちゃった大人ニキビに買いました
期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
投稿日:2012.11.26
Niki (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たった今使って見ましたが
かなり良かったです\(^o^)/
口コミ通りみたいですね
投稿日:2012.11.26
Niki (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たった今使って見ましたが
まだ分かりませんがちょっとさっぱり系かな?
とにかくしばらく使って見たいと思います
投稿日:2012.11.26
Niki (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たった今使って見ましたが
口コミの通りです\(^o^)/
これはしばらくお世話になると思う
期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
投稿日:2012.11.26
Niki (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たった今使って見ましたが、
使った後の皮膚の感触は
やばいです\(^o^)/
期待してます
投稿日:2012.11.26
Niki (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初ですが
たった今使って見ました(^ー^)ノかなり良い感じです\(^o^)/
期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
投稿日:2012.11.26
Niki (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがキツイです…慣れれば気持ち悪さまでは起こりませんが、だいぶキツイです…効果も今のところ感じません。まだ一ヶ月弱ですが…使いきってみてリピートするか考えます。
投稿日:2012.11.26
himemario (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外の商品なので、顔に塗って強くないかと心配しましたが、全然大丈夫でした。毎日使ってますが、この頃大きなシミが少しずつ小さくなってきて、顔全体の色も明るくなった気がします。昔できたニキビの跡も徐々になめらかになっており、ずっと愛用していきたいと思ってます。1本で、思ったより長持ちでとても助かります。
投稿日:2012.11.26
ゆりゆり (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを読んで、初めて購入しました。
朝や髪を乾かす前後に使ってます。
ローズの香りがとても良く、さわやかで癒されるます。
使用した方の中には、髪がさらさらになるとあり、期待して何回か使ってみましたが、髪質もあると思いますが、さらさらにはなりません。
でも、香りだけでとっても満足の商品です。
投稿日:2012.11.26
ゆりゆり (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カキ痕が薄くなればと購入しました。少しずつですが薄くなっていると思います。顏にも使っています。
投稿日:2012.11.25
hachi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さらっとしていて、使用感がいいですね。
美白効果は?だったので、エスターCクリームに転向しました。
投稿日:2012.11.25
Forget Me Not (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スクラブは大きめですが、使用後はさっぱり、かつしっとりしています。後続のケア(イオン導入など)の効果を考えるとこれくらいさっぱりと角質を除去してくれるほうが好きです。
目に入らないように注意は必要です。
投稿日:2012.11.25
Forget Me Not (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分には合っていたようで、使用感(さらっと)、効果(美白/きめ細かな質感/はり感)、価格ともに★5つです。
リピート予定。
投稿日:2012.11.25
Forget Me Not (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イオン導出&朝洗顔後の拭き取りに使用。
肌に刺激を感じるにも関わらず、しっとり、きめ細やかに、脂を抑えてくれ、独自の効果を感じます。
このシリーズのほかの商品も試してみようと思います。
投稿日:2012.11.25
Forget Me Not (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりの期待をして使用を開始。
毎日お風呂上りに、塗布をして、2ヶ月。
まったく変化なしです。。。
とても残念。
投稿日:2012.11.25
Forget Me Not (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏の日焼けあとを美白するために、デコルテ、腕~手に使用。
同時にエスターCも適用しているので、どちらの効果か、相乗効果かはわかりませんが、
きめの細かい肌になってきました。
継続使用に制限がある成分のため、なくなったらしばらくおやすみとし、来夏また購入の予定です。
投稿日:2012.11.25
Forget Me Not (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のが使えません。
ちゃんとメイク落としてくれるしオーガニックなのにこの値段。
コスパ良過ぎ!!!
投稿日:2012.11.25
みにみに (32歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
として購入しています。
オーガニックで安心なので使っています。
蚊に刺されたあと、塗っています。塗ったあとはキレイに治してくれるのですが、
塗って乾くと白くパリパリになるのがちょっと難点。
なので星3つ。
投稿日:2012.11.25
みにみに (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そろそろ美容液も使わないとな~でもあんまり高いのは手が出せないな~と
思い、軽い気持ちで購入。
予想以上に良くてびっくり!
これを使う前よりも肌がもっちりしたように感じます。
なので2本目購入します。
投稿日:2012.11.25
みにみに (32歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
知らなかったからちょっと特した気分♪
まだ1回目だから効果は分かりませんが、塗り心地はいいです!ベタってなるのが嫌いなのでその辺りも合格!!あとは効果を期待して★5つ!!
投稿日:2012.11.25
ゆう (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いた時に少しオイル漏れてたけど・・・
塗ってみたらしっとり!でもベタつかない!!化粧前に塗っちゃったけど私の場合全然平気でした。超乾燥肌だからかな・・・?毎日つけたい!
投稿日:2012.11.25
ゆう (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暖房で乾燥がひどいこの時期、忙しさもありヘルペスの再発が心配。
色々と試しましたが、このリップクリームは国産のどんなに値段の
張る物よりもしっとり。唇の柔らかさが違います!手放せない!!
投稿日:2012.11.24
ココ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1カ月の使用でなんとなくシミに効いてきているような気がします。
このまま続けてみます。
投稿日:2012.11.22
かな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜顔に塗ると、翌朝何とも言えない不快感が…
そして匂いがキツイです
そのため効果があるまで続けられず…
体のシミのある部位で試してみようと思います。
投稿日:2012.11.22
かな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在、2本目を使用中です。思春期にニキビができたことは一度もないのに、就職してから大人ニキビが両頬にできてしまい、30歳を過ぎてから頑固なニキビ跡になってしまいました。今までいろいろなサプリや化粧品を試しましたが、全く効果なし。サプリさんのホームページを見つけた時、「またダメかも・・・。」と思いつつ、「もしかしたら・・・。」と期待して悩みに悩んで購入しました。日本製の化粧品でもかぶれたりしてしまうことがあるので、初めは恐る恐るの使用でした。1本目は可もなく不可もなくという感じでしたが、2本目の今、ニキビ跡が薄くなってきているような気がします。あと1本か2本の使用でニキビ跡がなくなりそうです。ニキビ跡がなくなったら、星5つで口コミを投稿したいと思います。
投稿日:2012.11.22
レズリー (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりしていてちょっと重めの質感です。
1プッシュ手のひらにのばして顔を手で包み込む感じで塗っています。
投稿日:2012.11.22
のんちゃん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが良いので使っていて気分がいいです。
こちらでふきとりするとコットンが茶色っぽくなるので効果が見えて楽しいです♪
投稿日:2012.11.22
のんちゃん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一本目ではまだ効果が全く見られないので、あきらめず2本目です。
投稿日:2012.11.21
あすか (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使うにつれてだんだんと匂いになれてきました。シミは薄くなっても、肌は白くなりません・・・。
投稿日:2012.11.21
あすか (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ヶ月なのでなんともいえないです。もとからニキビが酷いので、効かないのかも。
投稿日:2012.11.21
あすか (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ヶ月つかって転んだ痕が薄くなりました。しかし、肌全体に塗ってもまだ白くなった感じはしません。
投稿日:2012.11.21
あすか (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めはとても調子よく使っていたのですが、久しぶりに使ってみたら痒くなり赤くなってきたので怖くなって使用を中止しました。
投稿日:2012.11.21
櫻華 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはべたべたしすぎて気持ちが悪いです。
投稿日:2012.11.21
櫻華 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良く分からないけれど、無くなると効き目があったのかなと感じます。
息子は気に入って使っています。
投稿日:2012.11.21
櫻華 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんといっても香りがよい。
髪にスプレーするといつまでも香ります。
投稿日:2012.11.21
櫻華 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お安くて毎日たっぷり使っています。いままで高い化粧水使っていましたが、本当にたっぷり使えて助かっています。
投稿日:2012.11.21
きなこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサンクリームはお肌に優しいです。毎日朝つけています。気にいってます。
投稿日:2012.11.21
きなこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
赤くふくれあがった切り傷に使用してみました。
少し薄くなった気がします。
キャップが開けづらくて、使うのがおっくうになる事があります。
あと、パッケージが派手で、つい目立たない所へ置いてしまい、
使う回数も減ってしまいます。
投稿日:2012.11.21
あいちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お尻のぶつぶつが良くなることに期待して最初は購入しましたが、その効果はあまり感じられません。でも顔にはいいと思います。吹き出物が出始めたころにこれをつけると、すぐよくなるような気がします。シミも若干薄くなって、肌の調子もいいです。5本ぐらいリピートしています。たぶんこれからも使い続けると思います。
投稿日:2012.11.21
るみ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供の頃使った、くまのぷーさんのリップクリームを 思い出した。
可愛いし、潤い長続きで乾燥予防にも、紫外線防止にも良さそうです。
レモンはちみつが強い香りです。
投稿日:2012.11.20
ルー (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりの肌がしっとりして、ピーリング効果もほどよくあるので、顔が明るくなります。
ネットでたくさん泡だててつかってます。
投稿日:2012.11.20
ペコ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミが薄くなってきているようですが、
継続して塗ってないので効果はしばらく続けてみなければ分かりませんが
とても良い商品ですね。
リピートすると思います。
投稿日:2012.11.20
haduru (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にきび跡をなんとかしたくて購入。
まだ1本使い切ってませんが背中のにきび跡が薄くなってるのを実感しています。
顔のクレーター状の跡も治りは遅いですが確実に目立たなくなってると思います^^
何と言ってもコスパがいいのでたっぷり使えるのがいいですね!
使い続けてきれいになりたいです!
投稿日:2012.11.20
雨夜 (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いのにお肌にいいと話題の美容成分が入っていて気に入ってます★
投稿日:2012.11.20
POSH (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ドライヤーの熱から守ってくれるのでとてもよい。
投稿日:2012.11.19
クリパン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌だとピリっとするかもしれないデス。
投稿日:2012.11.19
クリパン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から気になっていた背中のニキビに使っています。
使い始めてすぐに主人からニキビが小さくなってきた
と言われました。1本使い切るときには背中のニキビ
はほどんど目立たなくなりました。
今回は高2の息子用にリピです。
投稿日:2012.11.19
ルリマ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肉をえぐるようにしておった古傷にぬってみたところ、薄皮しかなかった部分に肉が再生されてきました。
続けてみようと思います。
投稿日:2012.11.19
kaku (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で使っています。
父母シミが薄くなり、
洗顔後の痒みも無くなったと大喜びです。
妹はニキビの後が、即効薄くなってきたり、
アトピーの湿疹部分に塗ると痒みが飛んでいきます。
今まで使っていた化粧品は、何だったのと、驚きです。
投稿日:2012.11.19
リョウタン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごいです。顔にハリが・・・
色も白すぎファンデーション合わなくなってしまった。
鼻の毛穴が小さくなって・・・
妹のため、即効リピします。
投稿日:2012.11.19
リョウタン (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入りました。使い心地もよいですよ!あぶらっぽくないです*量も多いので気に入っています。
投稿日:2012.11.18
こはむ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくおいておくとカピカピになります。
投稿日:2012.11.18
中年むすめ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗うと油を取りすぎない感じはします
値段の割りには良いかも
投稿日:2012.11.18
ミント (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを使うと朝しっとりしたお肌になりますよ
投稿日:2012.11.18
ミント (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを使うと朝シワが薄くなっています
顔を洗うと戻りますけどね(笑)
投稿日:2012.11.18
ミント (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを使い一月たちます
使い心地はサッパリした感じで匂いもココナッツみたいな感じで私は好きです
ただ乾燥肌の私には少し物足りないので二度付けしています
投稿日:2012.11.18
ミント (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっごいのびます(笑)継続して使用してないので効果はわかりません
投稿日:2012.11.17
Hid (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっぱりしていて、顔には使えません。
なので髪に使ってます。
投稿日:2012.11.16
あみりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キッズ用だからとあなどれない実力です。
硬めのテクスチャーですが潤い持続しますしUV効果が嬉しい。
香りも可愛くて気分がルンルンします。
色は透明ですが重ね塗りすると唇の色にリップの白さが重なり
ミルキーになります。でもよれるので薄付きの方が長時間綺麗でいられます
投稿日:2012.11.16
なり (36歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方の口コミを見てて、コレを初めて使った頃の事を思い出しました。
24歳の頃、今まで思春期ニキビもできなかった私の顔にたくさんのニキビができました。初めはポツポツとできてすぐ治るだろうと思ったら大きなニキビが顔じゅうにできて痛いし跡は残るし。ショックでした。たくさんの化粧品をためし病院にも行きました。
化粧もニキビ跡を隠すため濃くなるし…何をしても治らなくて。
そんな時にアースサイエンスに出会いまいした。
たぶん私の肌はかなり弱くなってたから使い初めはしみてしみてとても痛かったです。
モイスチャーライザーなんて歯医者の麻酔なみにしびれました。
でも肌は赤くもなんともならなかったんですよね。
ニキビを治したい一心で耐えて使いました。
いつの間にか痛くなくなってニキビも減ってきて化粧も薄くなり、28歳の結婚式の時には全くできてませんでした。涙がでるほどうれしかったです。
アースサイエンスだけで治ったのじゃないかもしれないですけど、よくモデルさんとかが美肌の秘訣はしっかり落として潤す事って言ってるけどその通りだと思います。
潤す点ではこの化粧水は最優秀です。潤ったところでナイトクリームでフタをして寝ると
朝まで乾燥しないですよ。
クレンジングに関してはファンデーションや日焼け止めはきちんと落とさないとダメです。
私はキメが細かい肌質なんですけど、オイル系はダメでした。今、日本の物で気に入ったのがあるけど、アメリカのも良い物があればためしてみたいです。
アメリカのって安くていっぱい入ってるし肌にやさしいし良いですよね。
投稿日:2012.11.16
M (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も使ってるけど、毎日は使ってません。
前は毎日顔にぬってたけど、今はたまに顔に髪に付けたり…
ある程度の乾燥にはいいけど、でも使うと肌が元気になる気がします。
髪に付けるとしっとりなります。
毎日は使わないけど、常にあってほしい物です。
投稿日:2012.11.15
M (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともにくすみとクマが気になり出して…
前から気になってたから使ってみました。
朝起きてビックリ!!
顔色がとってみ良いです。
でも私にはちょっと高いから目のまわりを中心に使ってます。
無くなったらまた買うと思う。
投稿日:2012.11.15
M (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年もリピしてます。
手のひらでバシャバシャ使ってます。
またリピします。
投稿日:2012.11.15
M (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりプルプルになります。
安いしとても良い物だと思います。
冬はたくさん使うから次はまとめ買いします。
投稿日:2012.11.15
M (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めは全く効果が分からなかったけど、
1本使い切ってみてニキビ後が薄くなった気がします。
もっと使ってみようと思ってリピしました。
投稿日:2012.11.15
M (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので購入しました。
サラッとしたテクスチャーで身体に伸ばしやすいです。
この季節にピッタリデス。
投稿日:2012.11.15
じじにゃんこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日使うものでもないので半年以上もつのではなでしょうか。
と思うくらい減りません(笑
肌のごわつきも取れるし、さっぱりしていいのですが・・
冬にはそんなに使わないかな?
私には可もなく不可もなく、といった感じです。
投稿日:2012.11.15
のりのり (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度目のリピートです☆
すんごく効果があるというわけではないので★4つにしていますが
「なんとなくいい」ので使い続けています。
香りが好きだし保湿力があるので、
胸以外にもデコルテや背中などにも塗っちゃってます^^
投稿日:2012.11.15
のりのり (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じシリーズのファーミングセラムとセットで購入してみました。
ナイトクリームというくらいなので、ファーミングセラム以上の
保湿力を期待したのですが・・実際はそれほど変らないように感じました。
柔らかめのクリームでよく伸びて、しっとりしますが
やはり手ごわい冬の乾燥には不安です。
実際夜使って、寝る前はしっとりしているのですが朝起きると
そのしっとりは残っていません(私が乾燥肌なだけかもしれません)
ただ、肌のごわつきはおさまるし、
肌トラブルもないので使い続けることで結果が出るのかもしれません。
ベタベタしないところも良いです☆
伸びがいいので少量で充分ですが、もう少し厚めに塗って
様子をみてみようと思います^^
投稿日:2012.11.15
のりのり (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
軽いつけ心地で伸びがよく、
顔全体も2プッシュで充分まかなえちゃう感じです☆
そのうえ保湿力もなかなかのものなのでとても気に入りました。
ただ冬の乾燥にはやはり心もとないので
朝のケアに使っています。
お気に入りの使い方はリキッドファンデーションにワンプッシュ混ぜて
顔に伸ばすというやり方。
よりなじんで肌もしっとり落ち着いて、とってもいいですよ~。
香りも好きなので、使うと心なしか気持ちがあがります♪
さらっとしているので自分次第で色々な使い方ができそうで楽しみです。
なくなったらリピすると思います。おすすめ☆
投稿日:2012.11.15
のりのり (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっかりベースメイクは落ちにくいです。
メイクになじまないので肌の上にのせている時間がかかり、
刺激を感じてしまいました。
投稿日:2012.11.15
こてまり(白) (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高齢の母にプレゼントしました。
しっとりとしてすべすべすると喜んでいました。
しみに効いてくれればいいんですが・・・・
投稿日:2012.11.14
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても濃厚なオイルでビタミンEがぎっしり詰まっている感じがします。
ほうれい線の深い皺が浅くなった気がします。
投稿日:2012.11.14
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬のクレイターが、少しずつ平らになって来ました。肌もしっとりとしてこれからの季節とても重宝しそうです。
投稿日:2012.11.14
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価がよかったので購入してみました。
1週間に2~3回使用しています。角質が綺麗に取れているみたいで洗い上がりがすべすべです。気持ちがいいです。
投稿日:2012.11.14
ペコゆき (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ跡にと思い購入しました。
効果の程はまぁそれなりに良くなっていってるって感じです。
肌のターンオーバーで綺麗になっていっているのか、それともこの商品を使用したからなのか?
とりあえず効果を信じて、今後も使用します。
投稿日:2012.11.14
KKK (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段も手ごろなのでリピしました。クリームとセットで使用しています。吹き出物などのトラブルにはとっても良いような気がします。固形石鹸の方がお肌に負担もかからないのかなぁ~なんて勝手に信じているのですがどうでしょう?ニキビが気になって来た娘も黙って使っている様子なのですが、こちらは明らかに効果が出ています!
星が一つ足りないのは。。。固形石鹸特有の、小さくなるにつれて泡立ちが悪くなる点です(*^_^*)
投稿日:2012.11.13
リカちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やめてましたが、やっぱりいいので、リピートしました!
投稿日:2012.11.13
フッタ (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘と二人で使っています。私の場合はシミ対策に、娘はニキビ対策に。シミには少し効いているかな?瞼にある薄いシミが以前はザラザラだったのに、現在はツルッとしてきました。ま、気持ちの持ちようで、効いていると思うと気分も良くなります。娘のニキビにはそれほどの進歩はないようですが、なにしろ二人で使っているので減り方も速く、さっそくまた注文しようと思います。
投稿日:2012.11.13
chibico08 (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感が良く気に入って使っています。
乾燥しにくくなりました。
投稿日:2012.11.13
キキ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりします。
においも気になりません。
いつもこの時期カサカサしますが、乾燥しません。
投稿日:2012.11.13
キキ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買ったことも忘れていました・・・
きちんと使っていないのでなんともいえませんが・・・
3週間くらいはつかったかな?
よくわかりませんでした。
根気よくつづけたらまたちがうのかもしれないですが
続けられない
というのも含めての評価です
投稿日:2012.11.13
A-Z (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水の後にこれだけで肌がピカピカきれいになりました!マッサージにもよいし、またリピートしたいです。
投稿日:2012.11.13
さち (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目立つ傷が、少しずつ薄くなって驚きです。
毎日あきらめないでマッサージ。
ビタミン剤も欠かさず。
顔のシミも薄くなってきたのでオススメです。
投稿日:2012.11.13
猫大好き (56歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目立つところに怪我をして、痕になるくらいの溝ができました。
約一週間程で届き塗り始めました。
一ヶ月くらいで少しマシに、
3ヶ月経つ今は随分目立たなくなりました。
朝昼晩、気がついたら塗りこむ感じで続けると効果はあります。
ビタミン剤も飲みました。
投稿日:2012.11.13
猫大好き (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。