スキンケア化粧品の口コミ

star気長に
もう傷跡は数十年?というものなので期待はしてませんが
オイルが気持ちいいし身体には悪くないだろう位の気持ちで毎日使用しています
傷跡が薄くなるといいな。。。
投稿日:2016.01.19
KajiKaji (45歳・女性)
リニューアルされる前から使用しています。
以前の物も良かったのですが、こちらの方が、より、肌への浸透力を感じます。
勿体無いので、私はコットンには含ませず、2〜3回ほど、手で全体になじませて使っています。
しっとりしますし、少し肌が白くなったように感じました。
改悪されたという方もいらっしゃいましたが、個人的には、改良された様に思いました。
私の肌が余程乾燥しているのか、どんどん吸い込んでいくので、早く無くなりそう(^^;;
もっと量を増やして下さ〜い(笑)
投稿日:2016.01.15
rosalia (47歳・女性)
匂いが少し臭く感じます。良く言えばグレープフルーツっぽい感じですが、ちょっと違うなあという系統の香りです。固めのクリームですが、手に取って伸ばせる程度です。保湿力もそれなりにあるので、コスパが良いので量を気にせず使えるとことが良いかな。でも、これでなきゃってほどお気に入りにはならなかったので、使い終えたら違うものを試そうかなと思います。
投稿日:2016.01.12
みちょん (40歳・女性)
かなりかたいオイルです。私は手のひらに少し取って、両手を合わせて少しあたためてから顔に押さえるように使っています。とても保湿力がありよいですが、日中使うと日焼けが若干気になるので、夜だけのほうがよいかなあと思いつつ朝も使っています。そのあとにUV効果のある下地を使っているので大丈夫かなあと思いますが、夏場はやめておくほうが良いかな。
投稿日:2016.01.12
みちょん (40歳・女性)
ヒアルロン酸やコエンザイムなど配合された物を付けると、よく赤く火照ることがあり、今回も洗顔後に付けると赤くなったので、化粧水後に仕様しています。
今のところ問題なく仕様出来ています。
劇的に変化はないですが、目尻のシワやほうれい線があまり気にならなく
なったと思います。
投稿日:2016.01.12
ナッツ♪ (40歳・女性)
乾燥肌が酷くて、サプリメントも摂取しているのもあり
だいぶましになりましたが…
外からのケアも大事で、色々試しています。
こちらのオイルの口コミ評価も良かったので試しに購入しました。
ビタミンEクリームに混ぜての使用です。
しっかりと蓋をしてくれてる感触です、
べたつきもないし、カラッカラにならず気に入りました。
無くなったらリピ決定です♪
投稿日:2016.01.10
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
塗ると同時にリップクリームが唇で溶けるような感触でしっとりするのも早いです。名前のとおりバニラにかすかにハーブが混ざったような香りでいいのですが甘い味がして初めて使った時はものを食べるとき少し気になりました。でもすごく潤って使い心地がとてもいいので今は甘味のことなんてほとんど気にならなくなりました。これからもぜひリピートしたいです。
投稿日:2016.01.09
makani (48歳・女性)
口コミの良さに惹かれて購入、とても良い香りに癒されます。
それが自然なのかもしれませんが、長続きしてくれない香りが残念です。
バラの香りは大好きですが、選択を誤ると頭痛を引き起こしてしまうので、このローズウォーターは安心して使用できます。
主に髪に使用してますが、くせ毛の寝癖がするん!とはいかないまでもサラサラになっている気がします。
投稿日:2016.01.08
tantan (42歳・女性)
お風呂上りの濡れた体と顔に使用しています。
べたつきも少なく、でも保湿力はあるのでしっかりとケア出来ます。
匂いもないので使いやすいです。
スベスベでフカフカのお肌になれますよ。
投稿日:2016.01.06
lilymiyu (42歳・女性)
使ってもう1ヵ月にはなるのですが、良いような気がするのです
もう少し使ってみたいので星4個ですw
材料臭がやや気になるといえばその程度
濃厚な感じのクリームで個人的にはパーフェクトです
夏場はお風呂上りにこれだけで良いし
冬場はどうしてもかさつく事もありますが、一回塗りじゃなくて2回塗りしてしまえばかなりの保湿が出来、なんか頼ってます
コラーゲンナイトクリームと併用しています
コラーゲンの入りが良くなる土台を作ってくれている気がしないでもないですwww
多分品切れだと泣いてしまう商品ですw
投稿日:2016.01.06
おきみどん555 (45歳・女性)
いつもリピートの美容液が品切れでDMAEたっぷりのこのアイテムを注文して使ってみました。香りはクセのあるものの肌にあっているのでこの美容液を継続しようか、戻ろうか迷ってしまいます。値段はこのくらいなら、それに成分が贅沢なのでこれをまた使おぅかな。たぶんどちらも甲乙つけがたい、、、。
投稿日:2016.01.04
タンポポ (41歳・女性)
洗顔料として購入したのですが、泡立ちません。
塗る薬なのか?
カテゴリーは洗顔でしたが、謎の商品でした。
匂いも独特なので、少し使用して止めました。
投稿日:2016.01.04
柚子茶 (47歳・女性)
最初は、匂いに少し驚きましたが、塗って寝た朝は、肌の具合いがとてもよく驚きました。
ただ、つけたまま日差しに当たらない様に気をつけるのを忘れてしまうことがあるので、
日中用のものも購入してみようと思います。
投稿日:2016.01.04
五右衛門 (43歳・女性)
膝の黒ずみをなんとかしたくて購入しました。
使用して一ヶ月ほど。ピーリング石鹸などと併用していますが、確実に黒ずみが薄くなりました!
継続して使いたいと思います。
投稿日:2016.01.02
サリ (43歳・女性)
乳液タイプかと思ったら、透明のジェルでした。ボトルがすごく使いずらい。まあ、海外製品にはよくありがちですがね。。。
別のプッシュ式ボトルに移し替えて使ってます。その点手間ですが。
中身はなかなか良いです。オイリー肌向きってところが、気に入りました。ニキビも特にできないです。
投稿日:2016.01.01
drastic (43歳・女性)
口コミの評価がとてもよかったので、以前から気になっていました。
使ってみると、伸びもよくべたつかず、すっと馴染みます。臭いもほとんどない感じで、気になりません。
使い始めて3週間ほどになりますが、初日からの劇的な変化というものはあまり感じませんでした。でも、そう悪くもないかな、と言う感じです。
小じわに効いてくれるといいな、という期待があったのですが、それについては思ったほどではありませんでした。私にはもっと別の処方が必要なのかもしれません。
リピートは微妙ですが、もっと他にリフトアップのファーミング効果のあるものがあれば、そちらを試してみたいと思います。
投稿日:2015.12.29
ももちゃん (42歳・女性)
ずっと使用していましたが
こちらで情報の面で色々あった時に注文をやめてしまいました。
かなり期間が経っていますが
大好きなお品でした。
ただ久しぶりに見たら成分とパッケージが変わっていましたので
皆さんの口コミで様子を見ることにしました。
投稿日:2015.12.28
M (47歳・女性)
シミが気になって塗り続けてます。だんだん薄くなったのでこれからも続けたいと思います。口コミで匂いがダメと皆さん書かれていますが、私は大丈夫です。
投稿日:2015.12.28
たけちゃん (47歳・男性)
シミは、まだあまり気にならないのですが、夏に受けた紫外線ダメージを、少しでもケアしておこうと思い、購入してみました。もともと肌は白い方なので、白くなったかどうかはわからないのですが、朝、洗顔の時にさわってみると、とにかくツルツルすべすべしていて、お肌の調子がとても良いです。化粧品は、香りが無い方が好きなので、ちょっときついかなと思うのですが、使用感が良いので、しばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2015.12.20
りんご (48歳・女性)
買ってから間もないので効果のほどはまだわかりません。使い心地の感想です。のびが悪くのばすと白くなります。軟膏のような使用感。香りも独特で好き嫌いが分かれそうです。
投稿日:2015.12.19
ぱたまま (47歳・女性)
もう少しで1本使い終わるところです。
ビックリしたのは、頬や小鼻の辺りの毛穴が小さく目立たなくなっていた事!
さっぱりした感じで保湿するっていう感じではないですが、私にはピッタリでした
投稿日:2015.12.14
ちま (42歳・女性)
コットンで撫でると少しピリピリします。そんな時は手でパシャパシャやってます。
毛穴が気になったときはコットンなどに染み込ませローションパックすると毛穴がひきしまり肌の調子がいいです。パック中、多少のピリピリは我慢しています。
投稿日:2015.12.14
ふうきち (40歳・女性)
娘のニキビ用に買ってみましたが、匂いが気に入らないそうで使ってくれません。
私が使ったところ、さっぱり系で中年には物足りないですね。
今のところ放置してあります。
投稿日:2015.12.14
ふうきち (40歳・女性)
問題無く使用しましたが香りは強い方だと思います。今回は私の肌ではリフトアップ効果は感じられませんでしたがトラブルも無く使い切りました。リピートは考え中です。
投稿日:2015.12.11
しましま (46歳・女性)
色つきリップが欲しくて購入しました。色は、ブルイズしかなかったので選べなかったのですが、綺麗な色でした。暗めの赤って感じです。リップなので薄付きで匂いも気にならないです。艶は、あまりありません。
投稿日:2015.12.01
ポッキー (46歳・女性)
自分用に購入しましたが、娘のニキビにいいんじゃないかと思って使わせてます。娘もなんとなくニキビが少しおとなしくなってきてるみたいだと言ってます。もう一本あるので根気よく使わせたいと思います。
投稿日:2015.11.30
あーちゃん (45歳・女性)

starツルツル
年齢と共に乾燥が気になりだし使い始めました。
皆さんがおっしゃる通り先ず毛穴が引き締まりました。
このお値段でこの容量続けたいと思います。
投稿日:2015.11.29
バンビ (49歳・女性)

star良い
もう買えなくなるなんて・・・すごく良かったのに。
代わりのものを探さなくてはなりませんね・・・。
できれば、バージョンアップして、New!エイジスポットで発売してほしいです。
投稿日:2015.11.27
サプリン (42歳・女性)
一瓶使い終わりましたが、肌が明るくなったとか、シミが消えたとか、まったく変化がありませんでした。でも、お風呂上りに使用すると、甘酸っぱい良い香りが心地よく、とてもリラックスできました。
投稿日:2015.11.26
あいちん (41歳・女性)
いつも持ち歩くものなので、デザイン的に好みの物を選んだのですが、若干ニオイが苦手でした。ほとんど使っていないので、効果はイマイチわかっていません。
投稿日:2015.11.25
LADA (41歳・男性)

star髪にも
体にも、顔にも♪
匂いは別に気にならないかな。
油臭い感じはあるけど、私は気にならない感じ。
すごく保湿効果高いと思います!
投稿日:2015.11.25
ニャンコレディ (40歳・女性)

starいい香り
このローズ臭は良い香りで、リフレッシュしたいときにオススメです。
入院中に髪やお肌にスプレーしていましたが、香りが長く残らないので重宝しました。
投稿日:2015.11.24
サプリン (45歳・女性)
香りも気にする事なく、体とお顔に使えます。
お化粧水・美容液の後にクリーム代わりに顔に使用していますが、
保湿効果も高く、乾燥知らずです。
翌朝のお肌の調子もGoodです。
投稿日:2015.11.23
lilymiyu (42歳・女性)
バストアップしたかはわかりませんが、マッサージの習慣ができたという点では、良かったかと思います。
ブラが当たる部分に、イボのようなものが出来てしまいました。加齢とともに、皮膚が擦れてできるようなものらしいので、保湿対策をして、今後どうなるかチェックしていこうと思っています。
投稿日:2015.11.21
Pekopoko (41歳・女性)
これを紹介して使っている友達が言った。「これ1個で全部足りるし安いし」ただ、たまに注文しようとすると欠品のことがあるので、サプーで注文するときには友達同士で買うときに頼んだり頼まれたりする。同じものを使っているのでお風呂や温泉に行ったときに使わせてもらう。顔に塗った後膝にもクルクル回して塗ったりしているが、やはりにおいが新しいのと古いのは違うのでその都度新しいものを購入したい。一番困るのが欠品。この前も半分、友達に分けてやった。
投稿日:2015.11.20
まりあまま (48歳・女性)
同じ成分の他社化粧水を、同じ日から使っています。
朝起きた時の顔のハリが違います。
ただ乾燥しやすい所には、これからの季節には厳しいかもしれません。
まだ使い始めたばかりなので、もうしばらく続けてみます。
投稿日:2015.11.20
ママさん (45歳・女性)
まだ使って間もないですが、即効性と持続性に本当にビックリしました。
今まで色々と試してきましたが、こんな化粧水は初めてです。
商品が届いた夜に初めて使ってから約30分後、ふと鏡を見ると
目の下の小じわが殆ど目立たなくなっている自分を見てビックリし
翌朝洗顔をし、こちらの化粧水の後にVITA-Kを塗ってから、お化粧をして仕事に行き
夜帰宅して鏡を見ると…いつもの自分と違う!疲れきった顔ではなく
いつもの自分より顔の全体がピンを張って、何年か前の自分を見ているようでした。
化粧水をした後にカーっとピリピリした感じになりましたので
合う合わないがあると思いますが、アルファリポ酸のサプリを飲んだ方なら
化粧品でもそうなんだと思われると思います。
投稿日:2015.11.20
ママさん (45歳・女性)
もう3個目です。
シミは、しっかり見ていないので、薄くなったかは不明ですがしっとりしてくすみが気になりません。
勧めた友達は、一週間くらいでシミが薄くなってきたといっています。
これを使うようになってから、肌トラブルがなく化粧ノリが良いので他には化粧水だけとシンプルケアになりました。
リーズナブルで、肌も綺麗になるなんて嬉しい限りです。
投稿日:2015.11.19
ぶう。 (45歳・女性)
何度もリピ買いしています。
この時期には欠かせない一品です。
髪にもOKなので、唇はもちろんのこと、目尻、くび、手。。
いろんな所に使ってます!
投稿日:2015.11.18
らんらん (45歳・女性)
首にできた無数の小さなイボ対策に。塗り始めて1週間程でイボが小さく萎縮した感じになりました。その代わりイボの色が薄い茶から濃い茶になり、目立ち気味です。2ヶ月程毎日使用していますが、それ以降変化無しです。今後取れるまで続けていきますが、どれ位時間かかるかな??
投稿日:2015.11.17
tamy (40歳・女性)
ラベンダーの香りが好きなので初めて購入してみました。チョット想像を超える強い匂いでした。それよりもコットンで拭き取ると泡立ちがすごいのが気になりましたが、こういうものでしょうか。
投稿日:2015.11.17
大人の翼 (43歳・女性)
セイヤーズのシリーズが好きでいくつかの種類を試しましたが、このキューカンバーが使用感、香りともに一番好みでした。キュウリのサッパリした香りです。
投稿日:2015.11.17
大人の翼 (43歳・女性)
べとつきがなく、肌に馴染みがよかったです。
クリームはゆるい?柔らかいですね♪
香りもよく好みですが…わりとお高い 価格なので、もう少しリーズナブルな商品を探して試してます。
他に気に入るものが見つからなかったら
また戻るだろうな…(>д<*)
投稿日:2015.11.15
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
香りもキツくないし、特に刺激もなく
つけた後しっとりします。
ただ、ボトルが小さいので直ぐになくなっちゃいます。
でもケチらず化粧水としてタップリ使ってます。
肌の調子は良いです。
投稿日:2015.11.15
ちゃんまり♪ (46歳・女性)

star炎症に
もともと薬っぽい香りが好きで
ルームフレグランスでも使っていましたが、こちらは肌に付けても大丈夫なので
クリームに一滴混ぜて吹き出物につけると炎症がおさえられ、とても役にたっています。
投稿日:2015.11.15
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
口コミがよかったので買ってみましたが、なんとなくかゆくなるような、ちょっと赤くなるような、私には合わないのかな?まだまだあるので使い切ってみます。
投稿日:2015.11.14
まこもも (45歳・女性)
初めて塗った翌日、手甲の傷からしみになった箇所が小さくなっているのを実感しました。顔の色ムラも少しましになったかな?大きなシミはまだまだ継続が必要かと。サプリとの併用で、シミのない透明感のある肌を目指します。
投稿日:2015.11.12
くーりんご (44歳・女性)
良かったのでリピしました。
好みの香りでもあり、使い心地も気に入ってます。
1プッシュで全顔に塗ってます。
で、半プッシュして目の回りの乾燥しやすい気になる部分は2度塗り。
翌朝、肌に艶でます。
投稿日:2015.11.12
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
使い初めて1週間くらいです。
手でパシャパシャつけます。
カッと熱くなる感じがしますが、直ぐに収まります。
引き締まる感じもしますね♪さっぱり系の化粧水。
香りはラベンダーというより…ん~なんだろ?
ちょっと昔嗅いだことのある化粧水みたい。
使い心地は良いです!
暫く続けてみます~(*´∇`*)
投稿日:2015.11.12
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
もう何年も使用しています。サプーさん、これからも、ずっと取扱って下さい!
髪の毛に使用していますが、余計な香りがなく使い心地も良く、手放せない商品です。
投稿日:2015.11.11
フジコ (43歳・女性)
レビューの評価がよかったので購入。
2ヶ月ほど使っていますが今のところ肌トラブルはなく調子良いです。
心なしか透明感が出てきたような…
美白化粧品は短期間で結果が出るものではないと思うので気長に使ってみたいと思います。
夜だけ使用していますがまだ半分くらい残っています。この容量でこのお値段なら気がねなく続けられますね。
ただ最近、乾燥の季節になって化粧水のあとにこれだけではうるおいが足りないので保湿用のクリームも併用しています。
投稿日:2015.11.11
miki (44歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。