スキンケア化粧品の口コミ
よく伸びてとても気持ちの良いクリームです。
安価なのでたっぷり使っています。
一緒に購入したビタミンCローズヒップのおかげもあるのかな?
シミが薄くなった気がします!
ドラックストアーで日本製のものを買うより安いのでこれからも続けていきます~!
投稿日:2011.01.21
あき (34歳・女性)
ためしに購入してみました。グロスはあまり合うものがなくすぐ荒れてしまい使えていませんでした。こちらはまだ数回しか使っていませんが、いまのところ大丈夫です。色はかなり薄付きです。
投稿日:2011.01.21
ちゃこ (49歳・女性)
口紅とかグロスとか、すぐ荒れてしまって使えないので色付きリップをさがしていました。ミントが強くスースーします。何回かつけてみましたが、今のところ荒れることはありません。
投稿日:2011.01.21
ちゃこ (49歳・女性)
敏感肌です。つけ始めは少しひりつく感じが毎回しますが、肌に影響はないです。値段も手ごろですし、量も多いので、朝晩たっぷり肌が化粧水を吸わなくなるまで
つけています。肌の水分量がUPした気がしています。
投稿日:2011.01.21
jojo (48歳・女性)
はじめはぴりぴりしましたが、効いてる証拠と思い、使い続けていると刺激もなくなります。
乾燥しているときつく感じるのかも。
でも、効きそうなハーブの香りで気に入ってます。
投稿日:2011.01.21
shaun (45歳・女性)
傷跡に塗っていましたが、2ヶ月ほど使用し効果がわからず、だんだんめんどくさくなり使用しなくなってしまいました…
もう少し長い目でがんばらないとダメですよね。
投稿日:2011.01.20
さくあき (29歳・女性)

starコスパ良すぎ
のびがいいので、なかなかなくなりません。
クマへの効果は?ですが、顔全体に塗ってると心なしか明るくなったような気がします。
投稿日:2011.01.20
さくあき (29歳・女性)
みなさんの口コミを読んで、
潤いが長持ちするということで購入してみましたが・・・
ホントにしっとり感持続します!
商品が届いてさっそく塗り始めたのですが、
そのときはなぜかくちびるの皮がめっちゃむけて
逆にガサガサに・・・。
「なんじゃこりゃ~。うちには合わんかったのかしら↓」
と思ったのですが、
そのうえにさらにこのリップを重ねて、こすってるうちに、
剥けたかわもきれいに取りきれて、
つるんっとした感じになりました。
もしかして、塗った当初が乾燥しすぎてて、
ピーリングの役目をしてくれたのかしら?
だとしたらさらにすごいですよね!
というわけで、その後はもちろんガサガサになることなく、
潤い続いております。
匂いも、まったく無いというわけではないのですが、
まさにオーガニックというかんじの自然な香りで、
着け心地もいいです。
2本目もこれにしたいと思います。
投稿日:2011.01.19
ゆい (25歳・女性)
お肌への感じは悪くないですが、美白効果はまだ『??』です。
時間が経つと消えますが、匂いが好きではないです。
ヘンな例えですが・・怪しい外国雑貨のお店のような匂いがします。
1ケ使い終えたら(終えられたら)、また記述します。
投稿日:2011.01.19
white (47歳・女性)
乾燥肌なので、オイルはマストなですが、
お高いのは続かないしケミカルなのは嫌。
こちらのアプリコットは匂いもないので使いやすいです。
肌は弱い方ですがオイルまけもありませんでした。
投稿日:2011.01.19
バニラ (35歳・女性)
パッケージと香りに惹かれて購入。
ジンジャーの匂いが良いです^^*
荒れた唇もこれを塗るとしっかり潤ってくれるので嬉しいです♪
同じくらいの値段の国内のものより断然いいと思います!!
投稿日:2011.01.18
スク。 (29歳・女性)
クリーミークレンザーにしたのはオイルクレンザーだと結構メイクを落とすときに力を入れてしまうので(角栓がとれるので)これにしてみて良かったです。メイクはちゃんと落ちます。
投稿日:2011.01.18
白パンのたく。 (42歳・女性)
さっぱりとしたテクスチャーで、においもいやみがないので毎日のマッサージに気持ちよく使えました。
量も多くて、値段も安いのでバスト以外にも使っています。
投稿日:2011.01.17
れいんぼー (31歳・女性)
特に良い効果を感じたというわけでも、悪いという訳でもないというのが、正直です。
乾燥肌なので、冬場は少しヒリヒリする時がありました。
もっと刺激の少ない物にしたいと思っています。
投稿日:2011.01.17
しろしろ (40歳・女性)
結構強い香りに思えましたが、香りで気分転換になりました。
シンプルなスキンケアをしたいと思っているので、なかなか良いかなと思いました。他の香りも試してみたいです。
投稿日:2011.01.17
しろしろ (40歳・女性)

starもちもち
もったりとした感じですが、とても良いです!
気になる黒ずみに毎日使用したら、ほんの少しですが薄くなってきました!!
夏場は使用するかちょっと悩みます。
投稿日:2011.01.17
れいんぼー (31歳・女性)
最初、ナチュラルなメイク落としとして使えないかな~??と思い、購入しました。
メイク落としとしては、ベタベタで使えないと私は思いました。
しかし、顔や身体に塗ってみたら、乾燥肌の私には潤ってとても良く、買ってよかったと思います。
同じメーカーで他のオイルもあるようなので、今後試してみたいです。
投稿日:2011.01.17
しろしろ (40歳・女性)
化粧水・トナー・乳液と一緒に買いました。
使うと翌日潤っていますが、私は乾燥肌なので、肌が乾燥している時に付けるとヒリヒリ感があり、もう少し刺激の少ない物に変更しようと思います。
投稿日:2011.01.17
しろしろ (40歳・女性)

star効果あるかも
肌荒れ対策に購入しました。
ニキビや吹き出物が気になるところに塗ると、数日後には小さくなってきていました。
反対に塗るのをサボると、いきなりぷつぷつ出来てきたりしました。
効果があると思います。
投稿日:2011.01.17
スク。 (29歳・女性)

star肌触りが好きです
しっとりとした肌触りが好きです。
黒ずみへの効果は微妙ですが、肌は心なしか潤うと思います。
少しの量で結構伸びるので長く使えると思います。
投稿日:2011.01.17
スク。 (29歳・女性)
サプリと一緒に使用いたしました。
バストアップ効果はまだはっきりと分かりませんが、
肌がすべすべしてきたように思います。
香りが独特ですが、慣れれば差ほど気になりません。
投稿日:2011.01.17
スク。 (29歳・女性)
クリームをつけると、ハリがでてくるのを数日で感じられます!
実験で、数か月塗り、やめてみたところ、やっぱりクリームをつけているときの、胸と全然違います。
すごい効果があると思います(^_-)-☆」
投稿日:2011.01.17
れいか (41歳・女性)
あごに若い頃のにきび跡がかなりあり、最近は年齢のせいで目立つようにもなって レーザーも考えていました。
使い始めて 2・3日は少しプツプツがでましたが、それがおさまり1ヶ月くらいたつと 浅い跡はずいぶん目立たなくなりました♪またリピートしたいです。
投稿日:2011.01.17
eri (48歳・女性)

star良さそうです
まだ化粧水が残っているので、完全には切り替えていませんが、待ちきれなくて数回使いました。ローズの香りが良いです。元気がないときに使ってます☆
投稿日:2011.01.16
あぐぅ (44歳・女性)

star3本目
皮膚が薄く、赤ら顔が気になっていたので使い始めたのがきっかけでもう3本目になりました。
使い始めた当初は目の回りに塗った際、若干しみる感じがあったのですが今は気になりません。
テクスチャーは緩すぎず堅すぎず丁度良い感じです。私はスキンケアの最後に使って下地代わりにしたりしています。
効果の程は肌のムラが均一になって、外部からの刺激にも皮膚が丈夫になったように感じます。
投稿日:2011.01.14
ニコ (31歳・女性)

star期待大!!!
口コミが多いので早速購入して使用しました。現在1か月位かな。
とてもいい感じ。ニキビ跡が劇的になくなる!?とはいかないですが肌がふっくらしてきた感じがします。
リピ決定です。
投稿日:2011.01.14
ジプソル (38歳・女性)

star効いているの?
評判がいいので購入しましたが、これだけでは乾燥してカサカサになります。28歳になる娘もカサカサすると言ってたので私の年のせいだけではないと思います。けれども若干色が白くなったような気がします。あと、チューブの入口付近に付いたクリームは開けるとき必ず固まってます。
投稿日:2011.01.14
ピッピ (59歳・女性)
さすが自然派コスメとうならせるような
ハーブっぽい香りに癒されています。
最初使っていた時には、他の口コミでも見かけました
肌のピリピリ感がございましたが、これが効いている感じです。
このトナーと同ラインのナイトクリームでお手入れすると翌朝、法令線が見事に薄くなっていて、ふっくらしている様です。
香りも好きだし、仕事もきちんとやってくれるし、お手頃な価格だし・・・で、リピ決定です。
投稿日:2011.01.14
usahana (38歳・女性)
久しぶりに使いましたが、スキンファーミングよりも即効性があると思います。さらっとしているのでこちらのほうが軽めですが、乾燥することはありません。
さっさと洋服を着ることができるのもいいと思います。
投稿日:2011.01.14
焼蘭 (36歳・女性)
朝晩の洗顔後、ブロッチースキンを使っていましたが、
夜はもっとしっとりしたものが使いたくて購入してみました。
塗った直後より、時間がたった方がしっとりして来る感じで、とてもいいです。
美白も手に入れられるかな??
投稿日:2011.01.14
micho☆彡 (46歳・女性)

star従姉にもプレゼント
顔だけじゃなく手足や、乾燥が気になる時は身体にも使っています。
「『魔法のクリーム』貸して~」と、泊りに行った時従姉に毎日言われたので、プレゼントしてあげました。
投稿日:2011.01.14
micho☆彡 (46歳・女性)
届いた頃にちょうど肌の調子が悪くなり、肌荒れしていると沁みるという口コミがあったので、しばらく使用は控えていました。治りはしていなかったのですが早く試してみたくてちょっとだけ・・・!全くしみませんでした。とろみがあるわけでもないのに、しっとり感もあります。ただ、つけたてはライムのような爽やかな香りですが、すぐに香辛料のようなスパイシーな香りに変化します。正直私は苦手です★。これもお肌に有効な成分なのだと思ってつけるようにしてます。
投稿日:2011.01.13
★ゆき★ (36歳・女性)
メイクも落とせるということだったので、購入しました。出てくるのはジェル状ですが、泡立てるタイプなので、やはりちょっと頼りないような・・・。結局ダブル洗顔してしまいます。アロマ効果というか、バスタイムにぴったりの爽やかな香りで癒されます。
投稿日:2011.01.13
★ゆき★ (36歳・女性)

starニキビ跡に
2回目の購入です。
化粧水の後に使用しています。
いろいろニキビに良いと思われるものを使っているので、これの効果かは断言できませんが、なんとなく肌の調子が良い気がします。
それと、ニキビ跡が薄くなったような気がします。
でもニキビがたくさん出来るので、いたちごっこなのですが…。
投稿日:2011.01.12
miu (33歳・女性)
長年ほうれい線が気になり、今回初めて購入しました。
使い始めて3週間ほどですが、ほうれい線が少し薄く
なってきたような気がします。今まで何をやっても
ダメだったのですごく嬉しくて☆何度も鏡を見てしまいます。
ニオイは・・・やはりパイナップルのような、アミノ○イタルの
ような香りがしますが、私には合っているようなので
ニオイは我慢するということで。
投稿日:2011.01.12
ぷる子 (37歳・女性)
内容成分に惹かれて使ってみましたが、香りがいかにも外国もの。 人工的なバナナかパイン系?
キウイではない?! (笑
ファンデのスポンジにも香りが付きますし、残り香もあります。
でも、使い心地は、しっとりフィット感もあり、化粧持ちもいいようです。
★マイナス1に影響したこの香りをもカバーする使い心地です。
投稿日:2011.01.12
luckycat (46歳・女性)
口コミから期待していたのですが、
私にはあまりあわなかったようです。
かなり刺激的な使い心地で、
肌にしみるというか痛いというか…
妙に泡立つ(界面活性剤入り??と思ってしまうほど)
ところと、目や口に入るとしびれるような刺激…
強めの香り(この香り自体は好きでしたが強すぎ)
どうも気分よく使えませんでした。
保湿効果も普通だし…
あう方がうらやましいです。
投稿日:2011.01.12
rapin (24歳・女性)
期待していたのですが、
良くも悪くも普通でした。
液体のリップバームを使っているからか
潤いやツヤが物足りなかったです。
荒れたりはしなかったので、悪くはないのですが、、、
投稿日:2011.01.12
rapin (24歳・女性)

star三本目です。
もうこれは私から手放せません。毎日乳液がわりに使用しています。たっぷり使ってもどんどん吸収されていくんです。乾燥肌の息子にも父にも勧めて使ってます。
投稿日:2011.01.12
ビタk子 (43歳・女性)
敏感肌なのヒリヒリしたりするかな・・・と心配だったけど全然大丈夫でした!
毎年この時期は所々乾燥してるのに今年はまったくカサカサが無いです。
いまはこれとクリームのみ何種類もいろんなものを使ってる時より肌の状態が良いです(;´▽`A``
投稿日:2011.01.12
りるまん (33歳・女性)
のびも良いしベタつきがないのでとても使いやすいです。
使い続けて肌に張りが出てきた感じがします。サイズUPとはいきませんが(もともと小胸で痩せ型なで・・・)もう少しリピートしていきたいです。(^^♪
投稿日:2011.01.12
ここの (36歳・女性)

star目元のしわには?
目元が非常に乾燥するので、使っています。
が、目元の乾燥に効いているような気はしないんですよね~。
使いきるまでは、頑張ってみます!
投稿日:2011.01.11
yoshimi (48歳・女性)
夜は違うものを使っているので朝のみの使用ですが、ものすごく伸びが良いです。
使い始めてしばらく経ちますが、まだまだたくさん残ってます。
これは匂いも気にならないし、肌に伸ばした後はプルプルになります♪
私の肌には合っているようで、トラブルも無く今日まできました。
まだまだたくさん残ってますが、無くなったらリピします。
投稿日:2011.01.11
yumika (31歳・女性)
ニベア風の香りというコメントがありましたが、まさにそんな印象の香りでした。すごく嫌なニオイというわけではないのですが、私はあまり好きになれず、継続使用できませんでした。無香料バージョンが出るといいなと思います。他社に無香料のものがあるようなのでそちらを試してみるつもりです。2週間ほどの間断続的に使用しただけなので、効果のほどはわかりません。
投稿日:2011.01.11
玉虫 (39歳・女性)

starニキビに!!
口コミ見て購入しました
これを買う前に皮膚科にいきましたが全く良くならずにこれを塗ると一日目から「あれ?にきびあとがうすくなった?」
と感じ母にも塗って見たところ2日目で「わたし白くなってない?!」といいみるとたしかに。わたしの肌もにきび跡がひどく新たなニキビも出現でしたが赤くても塗ると枯れていく感じで肌全体もテカらない!手放せません!!
投稿日:2011.01.11
Kitty-starfish (30歳・女性)

starマッサージ用に
使用していますが、すべりが良くて気に入っています。
ブロッチースキンでマッサージしてから寝て、朝起きるとお肌がモチモチしている感じです。
なくなったらまたリピします!
投稿日:2011.01.10
spica (50歳・女性)
私はいいとおもいます。
コットンでふきとったら毎回なにげに黒いです・・・。
潤っているような感じはしますがそんなにべたべたはしないです。ただ、においが独特なの好き嫌いは分かれるとおもいます。
あとやはり液漏れします。袋に入って送っていただいてますが到着までにすこしもれてました。
サプーさんなりのご配慮で袋にいれていただいているのだとおもいますが、もれるキャップって・・・メーカーさん対応してほしいです。
1本使い切ってからリピートは考えます。
これだけをオーダーするのもなぁ・・・といった感じです。
投稿日:2011.01.08
ゆゆし (35歳・女性)

starいい香り
とてもいい香りです。たっぷりはいってこのお値段、とてもお得です。送料をはらってでも国内でローズウォーターをかうより断然いいです。顔、全身に使ってます。しっとりが続きます。
投稿日:2011.01.07
O (46歳・女性)
必要以上に力を入れて使うと肌を痛めてしまいそうなので、
かなりやさしい手つきで使っていますが、
効果にビックリ!
洗い上がり、むき卵のようになれます!
冬場は角質がたまりそうなのでこまめに使っています。
投稿日:2011.01.07
maris (31歳・女性)
香りも使用感も本当にマイルド♪
汚れをやさしく落としてくれる、お気に入りの商品です。
100%植物成分なので、お肌にも環境にも
安心して使えるのが嬉しい!
友達にもおすすめしたいです。
またリピートします!
投稿日:2011.01.07
maris (31歳・女性)
いままで1万円ちかくするアイクリームを買っていたのは何だったの?という感じです。
こちらは塗るとじわっと効いていく感じですごくいいです。 これはリピートしたいと思います
投稿日:2011.01.06
京花 (35歳・女性)
相変わらずの、リピートです。
さっぱりした使用感と、コットンで洗顔後のふき取り+保湿として使用しています。洗顔後も、コットンでふき取ると洗顔で取りきれなかった汚れまでしっかりふき取れるような気がするので、くすみが気になった時に特に重宝しています。
投稿日:2011.01.06
とと (32歳・女性)

starいいかも!
放射線治療後の肌やけ部分に毎日、使用してますが、徐々にシミは薄くなってきてるように思います。
あと、お尻の吹き出物あとにも使用しましたが、こっちのほうは、いまひとつかな~。
投稿日:2011.01.06
まる (43歳・女性)
使い始めてどれぐらい経つか不明ですがw
ちゃんと、きちんと、丁寧に、肌の手入れをしていましたら毛穴が目立たなくなってきました。
というより肌にはりが出てきた!!!!!
うふふふふふ、これは思った以上にいい感じ
どんな化粧水でも丁寧に手入れをしたらこういった効果は期待できるのであろうが
コストパフォーマンスから言えばこれは良かったなぁ~っと
実は単品ではなく、国内の極潤と混ぜて使ってますが、ゆっくり時間を置きながら、丁寧にパッティング(私は素手で)していくとなんとも肌が柔らかくなって、もろエアコンの風が当たっても乾燥に強いです。
夏の暑かった時期は単品で使ってましたけど、これがねぇなんかすっきりするんだなぁ~w
ラベンダーだからなんとかって言うわけじゃないんですが、寝苦しいときのお供にも使っています!!
投稿日:2011.01.05
おきみどん555 (40歳・女性)
初めて使った時ぐらいです、ピリッとしたのは。
これつけてフェイスパックすれば乾燥の心配もないです。
さっぱりしてるのでこれ1つで済ませるわけにはいかず。これに合うクリームもうまくみつけていきたいです。
投稿日:2011.01.05
こん太 (25歳・女性)
私にはにおいがきつく感じました。我慢できないほどではないですがもう少し抑えられればいいかなと…。
たっぷり塗ったらクリームがポロポロと剥がれてしまったので薄く縫ってます。化粧水との相性が悪かったせいかもですが…。
これを使って肌が荒れたとかはないですが、今のところ特に変化ないです。使いきるまでは使います!!
投稿日:2011.01.05
こん太 (25歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。