エゾウコギ(シベリアジンセン)の口コミ
市販の便秘薬(胃腸に優しい某ナントカとか…)でも医者に駆け込みたくなるくらい、飲むと腸の激痛がくるんですが、これはホントに緩やかなお通じで、痛みはないのに確実に来ますので、手放せないサプリです。バリウム飲んだときでも渡される下剤よりもこっちのほうが効いちゃいました。
投稿日:2011.07.21
ちょるた (37歳・女性)

star緑です
いつも錠剤の方を飲んでいたのですが、錠剤が長期間売切れ状態だったため今回は初めてこちらを注文してみました。
水で飲むのはちょっと抵抗があったので毎朝牛乳で溶かして飲んでいます。
夏の暑さにもクーラなしで負けず元気でいられるのはこれのおかげかな?
う○ちが緑色になることがありますが これが効き目なのかな?と
なんだかトイレも楽しくなってきましたww
投稿日:2011.07.21
かんな (32歳・女性)
飲み始めたばかりなのでまだ効果はそんなにわかりませんが、飲んだ後2時間ぐらいゲップが…しかもかなりニンニクの臭いがたっぷりと…
あまりニンニクが好きではないのでかなり気になりますが、今後飲み続けて効果があるようであればリピートしようかな?
効果に比例した臭いならいいのだけど…
投稿日:2011.07.21
かんな (32歳・女性)
飲み始めてすぐに感じたのは、おしっこがすごく黄色くて
大丈夫かこのサプリ??ということです。飲み始めてすぐに空が暖かくなったのでどこかきいてるきがします。
投稿日:2011.07.20
PONTA (37歳・男性)
ずっと飲み続けてます。が、一時期震災の影響か、一時期入荷困難になった時、このサプリを切らしたせいか、肌が荒れ始めました。その後再入荷し、飲んでしばらくすると、肌が元通りに戻ってきました。
投稿日:2011.07.20
PONTA (37歳・男性)
毎日は飲んでないけど、飲んだ日か次の日(飲む時間とか適当なんで・・)には必ず出ます!おなかも全然痛くないし、そこらの下剤より全然いいです。リピします。
投稿日:2011.07.19
ひい (26歳・女性)

star飲みやすいです
青汁なので、おいしい とは言いませんが
いままで飲んだ他の青汁よりは、青臭さが少なく
飲みやすいです。豆乳など、少しトロツとしたものに
まぜたほうが、ざらつきを感じません。
お通じはいいかんじです。
投稿日:2011.07.15
みや (43歳・女性)
もう5年近くお世話になっていますが、今も効き目は殆ど変わらず、穏やかに、けれど確実に効きいています。
今後もお世話に鳴り続けると思います♪
投稿日:2011.07.14
じゃぱにーずてぃー (29歳・女性)
届いた当初は、こんなに大きいつぶ2つも飲み込んで大丈夫なのか?と思ってたけど、
不要なものが全部出て行く感じで、素晴らしいです。
効き目も早い方だと思います。
お陰で肌荒れがなくなってきました!
また買いたいです!
投稿日:2011.07.12
あはん (28歳・女性)
いろいろなサプリがありますが、もう何年もリピーターとして愛用しています。普通体もなれてくるものですが、順調にお通じがあり、食べ過ぎたときなどは最高です。
投稿日:2011.07.09
ガボ (49歳・女性)
夏バテ防止には、やはり栄養補給ですね。
溶けきれず少し粉っぽさ残るのが気になっていたのですが、マンゴージュースで溶かすとトロリとした食感で、粉っぽさが気にならなくなりました。
この夏は、マンゴージュースに混ぜて飲むのがお気に入りです。
投稿日:2011.07.09
ココロ (51歳・女性)

star飲みやすい!
不規則な食生活で、便秘と肌荒れが気になっており、皆さんの口コミを見て購入を決めました。
味はとても飲みやすいです!抹茶のようで、私は牛乳と混ぜて飲むのがお勧めです。抹茶オレのようで、ごくごく飲めます。
ですが、皆さん口コミにあるような緑色のうんちとはまだ会えず…これといった変化はまだありません。
容器の1/3しか試していないのでもう少し続けてみます。
投稿日:2011.07.09
かおりん (26歳・女性)

star気に入ってます
朝、豆乳にこれとバナナと黒ゴマきなこを入れてジュースにして飲んでいます。
仕事柄、食生活が不規則になりがちなのでかかせません。
投稿日:2011.07.04
まりも (46歳・女性)
飲んで1週間は朝だけの服用で何回も軟便がでましたが、今は落ち着いて1日おきです。朝と晩2回飲むと毎日出るかもしれませんが、最初の効きすぎを思うと、このぐらいでいいかなと思います。
投稿日:2011.07.01
かしす (60歳・女性)
半信半疑でした。ですが効果ありです。私の場合は便秘ぎみではありませんが、生理前には必ず便秘気味になります。これを飲んでからはその不安も解消されました。
丁度、1ヶ月がたちました。今日からお休みしますが、これを飲まないで自然に排出することが何故か不安です。この1ヶ月 これに頼っていたから・・・
お腹のでっぱりも少しはなくなりました。
投稿日:2011.06.30
michaeljake (52歳・女性)
ノコギリヤシとともに主人にすすめました。
ヘアスキンネイルフォーメンにもノコギリヤシがはいっているようなのですが、ビタミンも一緒に摂取したほうが良さそうだったのでこちらを。
結果効いているようです。
トイレの回数が減りました。
髪にこしがでてきたように思えます。
ニキビ肌ですがお肌もキレイになった気が、、、
とりあえず一瓶飲み切ってみようということになりました。
投稿日:2011.06.29
アコプー (37歳・女性)

star飲みやすい♪
青汁が苦手な私にもこれならOK♪
これならお菓子に混ぜ込んで抹茶の代わりに使えるかな~と考え中。
このまま続けたいと思ってます!
投稿日:2011.06.29
momo (39歳・女性)
夜寝る前にのむと、朝必ずたっぷりの排便があります。量をみるとびっくりするぐらい。
ちょっと難点なのは、便が柔らかいこと。
粒もとても大きいので飲みにくいです。
体が慣れてしまうと怖いので、少し期間をあけて飲もうか検討中です
投稿日:2011.06.27
sabuchan1103 (45歳・女性)
今までは日本の青汁を飲んでいました。
プログリーンズは、ミスユニバース代表の栄養管理エリカ・アンギャルの本で初めて知り、以前からかなり気になっていて今回やっと思い切って飲んでみました。
水の量に驚きながら、朝起きがけに飲んだら、その2時間後位に便秘が解消しました。すごい効き目に大満足です。今は便秘薬は飲んでいません。
飲み始めて1週間位ですが、顔の皮膚もつやが出て、
お化粧のりも良くなっているのに気がつきました。
今回のを飲み終えたら、次はシェイクの手間が
かからなく飲みやすそうなカプセルにしようか
今から考えています。
購入して良かったです。
投稿日:2011.06.26
ポロロン (44歳・女性)
切らしていたら、てきめん酷い風邪にやられました。
切らしていたことが原因ではなく、摂取していても風邪は引いたかもしれませんが、市販のビタミン系医薬品類と同等程度の効果が期待できるならば置き換えも可能かと思っています。
投稿日:2011.06.26
アティちゃん (42歳・男性)
購入してもうすぐ1瓶終わりそうですが、まだはっきりとした効果はわかりません。もう少し続けて飲んでみます。ただ粒が大きく飲みづらいのは確かです。
投稿日:2011.06.26
babyjapan (38歳・男性)
「白血球値が下限」と3年連続健康診断で注意されたのをきっかけに免疫向上、維持を目指していろいろなサプリを探訪中です。これは!?というものにはいまだ出会っていませんが、気長に調整する必要がありそうです
投稿日:2011.06.26
アティちゃん (42歳・男性)

star青汁
ずっと飲み続けている青汁です。
プログリーンズに出会う前は日本の商品や色々な青汁を飲みましたが、今はプログリーンズを愛飲してます。飲みやすく身体にも効き目ありの商品です。
投稿日:2011.06.26
ちょこちっぷ (28歳・女性)
エゾウコギ=エレウテロ=シベリア人参
の商品は多数ありますが、
この商品は価格の割に錠数が多いので、
本格的に使用したい方にお奨めです。
効果効能としては、
エンドルフィンを増大させるので鎮痛作用、
疲労低下、長時間労働に対する耐性増、沈静、
軽躁、倦怠感消失、意欲増、機敏に動きやすくなる
等です。
即効性があり、ロディオラ・ロゼアより高効果とされます。
空腹時にブドウ糖・VB群と摂取した方が良いかも。
耐性つきやすいそうなので、連用すると効果が落ちるとのことです。
投稿日:2011.06.25
ぺル (30歳・男性)
だんだん効き目が落ちている感じがします。
前は朝各2錠、夜各2錠でOKでした。
今は3錠づつでやっと2日か3日に1回…といったところ。
いったん飲み終えたらスーパークレンズに変えてみようかと思案中です。
投稿日:2011.06.24
きりん (36歳・女性)

star溶けにくい
粉を入れてから、ジュースを注ぐとうまく混ざらず、苦労しました。
牛乳は微妙かな…
りんごジュースの方が飲みやすかったです。
お通じは良くなりました。
まだ4日目なので、健康のために飲み続けようと思います。
投稿日:2011.06.23
miiiiiiiiiia (21歳・女性)
多少粉っぽい感じがして、最初は少し飲みにくかったですが、リンゴジュースなどで混ぜて飲めば美味しくて、すぐに慣れました。
飲みきってしまったので、今からもう一つ買います☆
投稿日:2011.06.23
いくり (28歳・男性)
10代後半の息子の身長が伸びなくなったので、低身長サイトでアライブを勧めていたので購入。
試しに自分で飲んでみたら、10分ほどで足腰が温まる感じがして、驚きました。
身長を伸ばしたい、2人の息子に飲ませています。不機嫌な事が少なくなったような気がします。体力は付いたようです。
投稿日:2011.06.22
ちゃりママ (51歳・女性)

starずっと続けます!
飲み始めて数ヶ月、調子がいいです。
最初は豆乳に混ぜて飲んでましたが、今は朝一番に無塩トマトジュースに混ぜて飲んでます。これからも続けます!
投稿日:2011.06.22
zoe (39歳・女性)
中高年で体がガタピシしてから、色々サプリメントを試してましたが、こんなに効果が出たのは初めてです。
飲み始めて一週間なのに(朝夕1cap)もう10年以上になる、足の浮腫みが全く無くなりました。指の跡が残るほどで、しょっちゅう脹脛が攣っていました。
40代後半から、育児や介護のストレスで不眠も長く、昼夜逆転でしたが、メリハリが付いたのか、ちゃんと夜眠くなります!あくびが普通に出たのでビックリしました。自律神経失調症だと思っていたのに!
まさか、ビタミン剤で改善できるとは思ってませんでした。感謝です!
投稿日:2011.06.22
ちゃりママ (51歳・女性)
リピートしています。
今回は実家の母に送るために購入しました。
粒が大きいので大丈夫かなと思いましたが、問題なく飲めているようです。
母にも続けて飲んでほしいのでまた頼むと思います。
投稿日:2011.06.18
ぽこた (34歳・男性)
味がとにかくまずいです。
飲みやすいという口コミを信じましたが、失敗しました。
日本の青汁に慣れている方はやめたほうがいいです。
カプセルが品切れだったから仕方なくかったけど、やめておけばよかったです。
りんごジュースとまぜると飲みやすいと、口コミでありましたが、一度だけ飲んで終わりでした。
もったいないので、飲みやすい方法を調べたいと思います。
粉はダメです。
次はカプセルにします。
投稿日:2011.06.18
サプリ大好き (33歳・女性)
最近なぜか太ってきて、
自分のことを笑いものにしたこともありましたが、
実はこっそり傷ついてました。
今回、はじめてサプーさんでお買い物をして、
アルティメイトクレンズを購入して、驚きの体験をしました。
1日3回くらい便通があり、
今まで2~3日に1回だった私は正常だと思っていましたが、
今までが変だったんだと初めて知りました!!
3週間くらい飲用したので、毒素を出せたかな?
私は1錠ずつで十分効果を感じられました。
また何ヶ月間かしたら、デトックスしてみようかな♪
投稿日:2011.06.17
ネコ (26歳・女性)
以前からひどい便秘で、便秘薬を飲まないと便が出ない状態でした。色んなお茶などで試しましたが全く効果がなく、今回も半信半疑で注文しました。
最初は全く何の反応もなかったのですが、4錠ずつ朝と晩に飲み続けてからは、毎日出るようになりました。
もう少し続けていこうと思います。
投稿日:2011.06.17
なおちゃん (32歳・女性)
ひどい便秘症ではないけれど、
やはりこれを飲んでると飲んでないとでは全然違います。
私の場合は朝だけ一錠ずつ飲みますが、
それでも毎日きちんと自然にお通じがあります。
コスパもいいし、何より効き目が絶大なのでまたリピです。
投稿日:2011.06.12
m (41歳・女性)
いままで試したサプリの中では、抜群の実感&即効性です。最初間違えて、1粒だけ飲んでしまい、次の朝 2粒飲んだらその日の午前中には、トイレ直行です。それまで3日に1回固めのが少量出るくらいで、下腹も常に張っていたんですが、もう出るでる・・・
あまりの効果に、3日服用し、3日休みを繰り返しているくらいで、十分です。こんなに効果を感じたのははじめてです。助かります。
投稿日:2011.06.11
ちーず (31歳・女性)
デトックスには、やはりハーブが良いと効いたので試して見ました。
まだ、3回ほどしか飲んで居ないので、効果に確信は無いのですが、すこしお腹周りがスッキリしたようです
もう少し続けてみます。
投稿日:2011.06.09
のんのん (36歳・女性)
もう何度目のリピート?たぶん8回目くらいです。
毎日は飲みませんが、お通じがよくないときのお助けサプリとして常備しています。
旅行のときや、生活が不規則で調子が悪くなったときなどに、数日間飲みます。ちゃんと出てくれます。その時点でストップ。ずっと続けて飲んではいません。
そういう使い方ですが、本当に助かっています。
投稿日:2011.06.09
モル (32歳・女性)

star愛飲してます
青汁を色々試して、しばらくこれで落ち着いています。
この価格だから、続けられているので、助かっています。
便秘がちですが、きちんと続けると、調子がいいです。
私は、豆乳で飲んでいます。
投稿日:2011.06.09
ニコ (30歳・女性)
子供の頃から便秘症で、常に漢方薬や市販の便秘薬を飲み続けていました。
夜寝る前にたっぷりの水と一緒に飲むと お腹が張ってキュルキュルと腸が動き出すのですが、翌朝トイレに座ってもスッキリ出ないので 一日中お腹が張ってただ苦しい状態になります。
我慢できず また市販の薬に頼ってしまいます。
まだ、半分くらい残っているのですべて飲みきってみます。
投稿日:2011.06.09
のんのん (36歳・女性)
とにかく、6錠飲むときは大変。
小分けにして何回も口に含むから、
水分を多くとっている気がします。
そのせいもあってか(?)、
飲まないよりは、確実に快調です♪
投稿日:2011.06.06
maco (25歳・女性)
絶好調だったのですが慣れてきてしまったのでしょうか。。
後半は量を増やしても効果がなく・・・
私の身体にはNature's Secret
アルティメイトクレンズ 120錠+120錠 が合ってるので切り替えました。
しかし、アルティメイトクレンズは継続使用できないのでマルチハーブはつなぎに利用したいです。
投稿日:2011.06.06
LUKA (35歳・女性)

star毎朝飲んでいます
口コミのよさにひかれ、初めてサプーさんで頼んだのがこちらの商品でした。
毎朝、必ず飲んでいます。
飲みだしてから頭痛がなくなり体調が本当によくなりました。
これからも継続していきたいと思います。
投稿日:2011.06.05
rarara88 (45歳・女性)
口コミなどをみてこのプログリーンズにたどり着いたのですが・・・
結構いい値段するなぁ~と思いつつ購入しました。
私はその日、家にあるもので割ってのんでいます。
りんごジュースだったり豆乳だったり牛乳だったり・・・
シェイカーは使わず
そのままコップの中で混ぜて溶かしてます。
ちょっと溶けにくいですね。
飲み始めて2日か3日目にはスルッと便通よくなりましたね。
なんか肌の調子も良いような気がするし。
現在は飲み始めて1ヶ月ぐらい経ってます。
飲み忘れが度々あって、きちんと飲んだ日と飲まなかった日では全然体の調子が違います。
残りがもう4分の1程度しかないので
そろそろリピ買いしたいと思います!
投稿日:2011.06.04
あっさ (18歳・女性)