エゾウコギ(シベリアジンセン)の口コミ

star素晴らしい
この青汁を飲んでから毎日元気ハツラツです!
今までだらだらした自分がうそみたいです。
今では毎日動きまわって働きたくなります。
現に毎日動きまわっています。
本当に素晴らしいので友達にすすめています!
これからもリピートします。
オレンジジュースと割るのがオススメです!
美味しいです。
投稿日:2011.12.31
あにゃにゃ (24歳・女性)
便秘歴25年です。
いろいろ試しましたが効果があるのは最初だけ。
こちらの口コミがよかったので2セット購入しました。
しかし、私には合ってなかったようで余計にに便秘になり、大変でした。
私は下剤を倍量飲まないと出ない超便秘なので、普通の便秘の方には効果があると思います。
投稿日:2011.12.31
スタア (42歳・女性)
飲み始めて4日くらいは効いたけど…、直ぐにマックスの粒数を飲む事になって効き目も落ちてきた。他の物よりは良かったけど、爽快な便通ではなかった。
投稿日:2011.12.31
なみ37 (40歳・女性)

star丸二年
飲み続けています。
毎朝豆乳とシェイクして飲むのが日課です。
朝一番にこれを飲みます。
昔ほど便秘をしなくなりました。
これからも飲み続けるつもりです。
投稿日:2011.12.27
ぱんだ (34歳・女性)

star手放せません
便秘がちなので、ほかにもいろいろとサプリも飲んでいますが、これはまさに「効いた」と実感できました。
味は決しておいしいとはいえませんが、この効果であれば、飲む価値ありです。
毎日朝これを牛乳に混ぜて飲んでいます。
そのせいか1日に1回は必ず出てくれます。
これからも続けます!
投稿日:2011.12.25
tan-2 (34歳・女性)
便秘がひどくなったので試してみました。
朝夜1錠ずつから始めて、朝1錠夜2錠でお腹も痛くならずに毎朝お通じがある、いい感じ量でした。
今1ヶ月飲んだのでお休み中ですが、リピしようかと思ってます。
投稿日:2011.12.24
ふたさん (36歳・女性)
いろいろな良い成分が凝縮されていて、「これは良さそうだ!!!」と購入したものの、粒が大きくて、喉につっかかり、一瓶飲むのが精一杯でした。砕いて飲んでましたが、やっぱり飲みにくくて、断念せざる得ませんでした。でも、飲んでる最中は体の調子は良かった気がします。
投稿日:2011.12.23
ちづる (48歳・女性)
以前は年に数回は風邪をひくなんて当たり前と思ってましたが、こちらを飲むようになって医者知らずになりました。風邪のときは大抵、喉の痛みから始まるのですが、「あっ風邪かも」と思ったら、すぐに飲めばいつも元気でいられます。
ただ、飲んだあとにゲップが出てしまうとにんにくの匂いがします。でも、風邪が治るならそちらの方がずっと良いと私は思ってます。切らしたくない商品です。
投稿日:2011.12.23
ちづる (48歳・女性)

star飲み続ければ‥
一度プログリーンを切らしてしまった時があって、その時に吹き出物ができてしまいました。
これといって目に見える効果はないけれど、体の中には効果があるのかな~と思いました。
投稿日:2011.12.19
ckexmix (34歳・女性)
免疫力アップに常用したいけれど、飲んだ後のにんにく臭が気になり
飲んだり、飲まなかったり・・・夜だけ飲んでみようかなと思ってます。
でも体調不良の時に飲むと楽になるし、
のどがイガイガしたら、これを飲むとひどくなりません。
先日、主人が「寒気がする・・・」というので、6cap飲んで寝てもらいました。
いつもなら年に1度の高熱のパターンですが、翌朝まで何事もなく起きてきました。
あまりお薬に頼らない主人も、これには驚いていました。
もうすぐ2本目もなくなるので、注文したいと思います。
今からの時期、特に重宝しそう。
ひと月1本ペースで我が家の常備薬に決定です。
投稿日:2011.12.19
パール (38歳・女性)
10月、口唇ヘルペスと溶連菌感染症になりました。
耳鼻科で10日間抗生物質処方され、薬を飲み切り再診すると全く治っておらず
先生から「まず免疫力をあげないと薬も効かない」と言われ・・・
その時期、耳痛と低音障害の症状もあり体調は最悪でした。
そこで色々調べていた所、サプーさんのサイトにたどり着きました。
早速注文し、届いたカプセルを見て大笑い!
確かにクチコミどおり、大きい!大きすぎる!!
あまりに症状がひどかったので、説明どおり1回6capを3時間おきに数日続けたら
あれだけの咳も咽頭痛も耳痛も日ごとに治まってきました。
もちろん抗生物質など病院のお薬も併用しましたが、
前回は病院のお薬だけでは全く効果がなかったので驚きです。
あれだけ大きいと思ったカプセルも、初めは1capすつしか飲めなかったけど
今では2capずつ縦に飲めば大丈夫です。
免疫力アップのために続けていきたいと思います。
投稿日:2011.12.19
パール (38歳・女性)

star安心感。
ずっとリピートしています。
長期間使用していますが、忙しくてさぼったりすると
ちゃんと体にあらわれます。
基本のひとつ!
投稿日:2011.12.17
Lipstick (31歳・女性)
仕事上トイレに行けない時があるので休みの日の前ぐらいから出す準備に入るのですが、毎回出した後に
「あぁぁぁぁぁぁぁぁ~体軽い!! すっきりぃ~~~~~~~☆」
現に体型が変わるんですもん
どんだけ溜めてんだって話なんですけど、本当にワンサイズ落ちますw
週に1・2回出すだけなんですけどで方が良いのか肌荒れなどのトラブル知らずです!!
投稿日:2011.12.15
おきみどん555 (41歳・女性)

star美味しいです!
健康のためにと思って、こちらが売れていたので購入。
ヨーグルトや野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。
とにかくおいしい!
市販の青汁なんかとは大違いです。
便通がよくなった等、身体には特に変化ないですが、続けてみようと思います。
投稿日:2011.12.13
しろ (26歳・女性)

star朝に欠かせない
毎朝一番にプログリーンを飲み一日が始まります。この商品に出会って以来風邪ひかないし、病気しないのは、プログリーンのおかげだと思っています。
投稿日:2011.12.13
きなこ (48歳・男性)
エリカ・アンギャルさんの本を読んで興味を持ちましたが、高価なので躊躇していたところ、
サプーさんのページを発見!さっそく申し込みました。
朝食代わりにプロテインと牛乳とともに飲んでいます。
飲み始めてからお通じが絶好調になりました!
ひどいときは一週間ほど出なくて、肌荒れや吹き出物はもちろん、胃痛や腰痛まで
起こしていたのに、今では一日2、3回出ることもあります。
便自体も、飲む前と飲み始めてからでは全然違います。
前はゆるかったり、小さくてコロコロだったりと不健康な感じでしたが
今ではバナナ大のものが出るようになり、お腹がすっきりします。
ほぼ一日1回はお通じがあるので、肌荒れやニキビもなくなり、朝の目覚めも良くなりました。
腸内環境が整うと、体全体が健康になるんだと実感しています。
ヨーグルト味のプロテインとともに飲んでいるので、粉っぽい抹茶味という感じで
そんなにおいしくはないですが、がまんできないほどではないです。
何より効果が絶大だったので、文句なしです。
これからもリピートしていきたいですが、一日何回もトイレに行くこともあるので
外出時や旅行時などはカプセルの方を使って、調整していきたいです。
投稿日:2011.12.09
コチコチニッチ (40歳・女性)

star美味しい☆
どのメーカーのものより美味しいと思います!
毎朝、豆乳に混ぜて飲んでいます。
美味しいから続けられる♪
続けられるから、身体にも良いと思います。
お安いですし、安心出来るこの商品オススメです!
投稿日:2011.12.06
rumichitela (43歳・女性)

star有名な…
ミスユニバース代表の栄養管理エリカ・アンギャルの本で見て購入を決めました。
ここでの評価もいいし期待して買ったものの…ちょっと期待しすぎたかな。
味は悪くないものの少し混ざりにくいような…
日本のものと比べて色も濃くて、野菜不足の時には栄養をとったぞ という気になる点はいいけれど、お値段の割にそこまで…というのが感想。
色々試したいのでリピは少し考えます。
投稿日:2011.12.05
tipi (28歳・女性)

star毎朝
日本の青汁だと、キャベツ何個分とかほうれん草何グラム分とかの説明だけど、プログリーンだと、一日の必要量の何パーセントという表示なので、分かりやすいです。
投稿日:2011.12.04
ララ (52歳・女性)

starないと不安・・・
特に便通も悪くなく、肌荒れもなく効いてるのかどうかは分かりませんが
こちらで取り扱いをしてから欠かすことなく毎日飲み、ストックしていました
そして、気付いた!
これを飲んでから、私はひどい風邪をひいていません。
初期症状がおきて風邪かな~?と、思ったまま薬も飲まず気付いたら治っています。
多分、コレのおかげです。
そして、今日もリピ♪
投稿日:2011.12.02
ハニー (34歳・女性)
もう今年も終わりますが、これを飲み始めてからまだ風邪をひいていないし、疲れが取れるのも早いように感じます。続けていこうと思います。でも匂いが納豆みたいな発酵臭がします。
投稿日:2011.12.01
さち (34歳・女性)
季節の変わり目には必ずといっていいほど風をひいていた主人が、これをのみはじめてから引かなくなりました。
私も主人も飲んでいるので減りが早い!
投稿日:2011.12.01
doradorami (42歳・女性)
アルティメイトクレンスがすごく良かったので,2種類飲まなくてもよいこちらも試してみたのですが,飲んだ次の日にも出ないのでデトックス効果は私にはありませんでした。
残念です!
投稿日:2011.11.29
francfran (26歳・女性)

star青汁
おすすめ!ということで始めたのですが、青汁=苦いというイメージとは程遠い、聞いた通りとても飲みやすいものでした。まさに野菜の粉末というような味です。毎日温めた豆乳に溶かして飲んでいますが、混ぜてもすぐ沈殿してしまいコップの底に粉末が残ってしまうのでそこが気になるところです。先日他の青汁粉末をいただいたのですが、正直そちらは抹茶味でよりおいしかったので、それを考えるとどうしてもそちらを飲みたくなってしまうのですが、内容、成分を考えるとやはりこちらがベストではないでしょうか。
投稿日:2011.11.28
viki (24歳・女性)

star習慣です。
飲んですぐ効果とかはわかりませんが、
飲まないと落ち着かない。
成分的に間違いなく体にいいと思うので、
これからも続けます。
旅行に持っていけず、そこで朝イチになにか口にするとき、
なんか体に悪いことをしているような、
自分の体に対し罪悪感を持つほどです。
投稿日:2011.11.28
ゆきゆき (33歳・女性)
朝、バナナと豆乳、ごまきなこと一緒にジュースにして飲んでいます。
これを飲むようになってから便秘知らずになりました!
手軽に質の良い酵素が摂取できるので嬉しいです
これからも続けていきます
投稿日:2011.11.27
まりも (46歳・女性)
ここ2年毎日飲んでいます。
1日2食にしてから、身体が疲れなくなり、体調がいいので、
朝はこれと果物、ミルクティーです。
友達に分けてあげたら、これだけでお腹がいっぱいになったと
喜んでいました。
普通の青汁と違って、新鮮な味がするし、おなかにたまるので
無理なく2食生活が出来ています。
投稿日:2011.11.24
チョコ (46歳・女性)
かなりのニンニク臭ですが
効きます
疲れのピーク時、風邪のひき始めに6カプセル
飲む量がハンパないけど本当に効きます
息子も効くと言ってます
是非おすすめです。
投稿日:2011.11.23
たかぴー (50歳・女性)
出産後体がだるく動くのが億劫になる日が多かったのですが
これを飲むようになり体が軽くなり、年に2~3回はひいていた
風邪もひかなくなりました。
先日旅行に出かけた際も4日間歩き続けましたが
戻ってからも疲れが出ることなく過ごせているのも
このサプリのおかげだと思っています。
少し体調が悪いときも多めに飲むとすぐに良くなるので
医者に行くことがなくなって助かっています。
ただ飲んだ後しばらくゲップが出てにんにく臭いのが
周りにバレないか心配です。
投稿日:2011.11.23
かんな (33歳・女性)
かなりの便秘症でビュー●ックを就寝前にのんで効果が出るまでほぼ18時間は
かかっていましたが、就寝前に各一錠を飲み、起床した朝6時に同じく各一錠を服用。
すると10時頃お通じが!
腹痛…とまではいきませんでしたが電車の中だったらちょっと冷や汗かも…。
でもそれも初日のみ。基本平日は就寝前に各一錠しか飲んでいませんが、休日の前日には
飲む量を多くして様子を見てみようと思います。
おかげでおなかが平らになっている日が多くなりました。
投稿日:2011.11.21
cha-ko (26歳・女性)
1日に朝晩2カプセルずつ飲んでみました。
もうすぐ一瓶飲み終わります。
調子良いように思いますので、継続して注文するところです。
最初はカプセルが大きいので飲みにくさがあるかもしれませんが、すぐなれると思います。
投稿日:2011.11.20
五十路ライダー (52歳・男性)
熱を出した3男に
ちょっと多めに飲ませて寝せたところ
翌日には
解熱剤も飲まずに
平熱で元気になりました。
疲れがたまり、体調を崩しかけた主人に
6カプセル飲ませて寝せたところ
翌日調子良かったみたいです
カプセルが大きくて
私は喉に引っかかりがちなので
注意して飲んでます
投稿日:2011.11.19
あお (46歳・女性)
爪の表面のスジが消えるほどではないが、薄くなってきた。
髪の毛には・・・ちょっとまだわからない。
以前、においが~と書いたが、今回のからはにおいは弱くなってる。
投稿日:2011.11.16
gch (44歳・男性)
髪の毛で悩む主人のために購入しました。
1瓶飲みきりましたが、効果ははっきりとはわかりません。
でも、少し毛が寂しいところに産毛が生えてきたようにも感じます。
もっと飲み続けた方が効果が出るのかな?
リピートしようか考え中です。
投稿日:2011.11.15
まめちん (32歳・女性)
ダメですー。
にんにくの臭いは大好きなんです!
でも、これにんにくの臭いとは思えません。
味噌というか、納豆というか・・・。発酵系のような。
鼻の息を止めながら飲んでますー。
まだ風邪ひいてないので、なんともですが
あんまりたくさん飲みたくはありません・・・。
投稿日:2011.11.14
もにょ (31歳・女性)
主人の体調と育毛を目的に購入しました。
髪の毛以上に爪の伸びが早くなりました。
髪の毛の結果はまだわからなかったのですが、タブレットが大きかったために本人があまり飲まなくなってしまいました。もう少し小さいタブレットのものを探したいと思います。
投稿日:2011.11.14
みねこ (32歳・女性)

star息子に
19歳の息子は男の子で便秘症
市販の便秘薬等を引用していましたがだんだん強いものでないと効かなくなりアルティメイトクレンズを購入試してみました
自然のものなので負担も無理もなく今は改善の兆しです
投稿日:2011.11.14
ゆき (46歳・女性)
始め3-4日は続けて飲みましたが、これといってなにもなし。逆にちょうどあまり胃の調子が良くなかったせいなのか、重く感じて中断。通常一日に数回するほどお通じが良いほうですが、逆に回数が減り。
それから一日おきにしたり二日おきにしたり。結局、私には付属スプーン半分くらい(通常は1杯)でちょうどよいみたいなので、様子をみて、せっかく買ったのでこれからも続けていきたいと思います。
味は、飲んでいくと最後のほうに「?」ていうちょっと癖のある匂いがしますが、全体的にはどちらかというとおいしく飲めます。
投稿日:2011.11.10
れもん18 (30歳・女性)

starいい。
とても評判がよく、以前から気になっていたので購入しました。
野菜不足が解消されて健康にすごしています。
便秘ぎみの娘も愛用しています。
これからも飲み続けます。
投稿日:2011.11.09
sachikunn (50歳・男性)
青汁とは思えない飲みやすさです。私は水で飲むのがスッキリ飲めていいです。レスベラトロールと同時に初めてお肌の調子も良く、相乗効果かも?!と感じでいます。これはリピですね。
投稿日:2011.11.05
kure (48歳・女性)
カンジタになりやすく、よく「イースト&フンガルデトックス」を飲んでいましたが
最近あまり効かない気がしていました。
そこで免疫力をつけたらいいかなと思い、こちらのサプリを飲んだところ、一回で全く痒みがなくなりました!
またリピしようと思います。
投稿日:2011.11.05
まいまい (32歳・女性)

star便秘に
とにかく何もしないと出ない便秘でした。
青汁や乳酸菌など便秘にいいと言われるものは結構試しましたがイマイチすっきりしません。
スリムドカンも10年来飲んでいますが、最近はそれでも苦労して、3日ぶりに固いものが・・・という感じ。固すぎて出せなくて苦しいのが続いたのでアルティメイトクレンズを試してみました。
スリムドカンを飲んでおられた方が同じように便通があまり良くないようになったので飲んでみた、というクチコミもあったので。
錠剤の大きさは結構大きいですが、L-カルニチンに比べれば小さいので個人的には問題なしでした。ファイバートハーブの2種類ですが、独特のにおいがするので、はっきり言うとちょっとくさいです。
が、我慢できないものではなく(あくまでも個人的な感覚ですが)慣れれば問題なし。
届いてから約1ヶ月。最大の3錠ずつを飲み続けてみてやっとスッキリ!を感じることができました。いえ、3日目くらいに苦しまずに出ることは出たんですが、すっきりとまではいかなかったので・・・。
でもお腹が動く感じがして、苦しまずに出せるようになったのは本当に嬉しいです。
リピ決定です。
投稿日:2011.11.02
るる (37歳・女性)

star感動しました!
便秘解消に青汁が効果アリと知人に聞き、国産の青汁を試したものの
全然効果はなく・・・
サプーさんでも便秘にと色々サプリ購入しましたが思うような効果が出ず・・・
最後の望みとばかりにプログリーンズを購入!!
これは、すごい・・・
一日目から効果アリでした!!
りんごジュースで飲みましたが味は普通。少しトロリとしたノド越し。
2時間後くらいに自然なお通じがありました。
たまたまかもしれない・・・なんて疑心暗鬼になりながら毎日飲んでいましたが
もれなく飲んだあとにお通じ。しかも平均一日2回、多かったら3回きます。
疑心暗鬼から確信に!
便秘薬ジプシーから卒業です。
便秘だけではなく、お肌にも良い効果が・・・
洗顔後の肌ざわりがツルツルになりました。
これは思ってもない効果で嬉しい!!
寒くなると便秘がひどくなっていましたが、これからは心配無用です!!
本当にイイモノに出会えました!!
投稿日:2011.10.31
あぱー (37歳・女性)