ローズの口コミ
結局こちらに戻ってきます。
ローズの香りも良く、何より肌に刺激を感じないところが良かったです。
安くて量多めなので化粧水前の拭き取りとしても使えるので気に入ってます。
投稿日:2024.05.04
りえ (42歳・女性)
エドガー・ケイシーのローズペタルがお気に入りでリピしてましたが、終了となりこちらを利用しています。エドガー・ケイシーよりも香りは劣りすっきりしすぎているので再販を望みますが、大容量とこの価格なので今のところ代わるものがありません。
投稿日:2024.01.30
m・t (49歳・女性)
優しい香りで素晴らしくよく伸びます。少量で伸びるのでこの大容量だし顔や体全体に塗ってもすぐになくならず気軽に利用でき、また保湿もキープしてくれるのでうれしい一品です!翌朝まで潤っています。
投稿日:2024.01.30
m・t (49歳・女性)
化粧品アレルギー持ちですが、成分が良好なので安心して使用できます。
サラッとしているのに、ちゃんと潤うのがいいですね。
バラの香りとクラシックなボトルデザインが気に入っています。
投稿日:2023.12.15
サヘ (49歳・女性)
以前は違うメーカーさんのを使っていたのですが、販売終了になり落ち込んでいたのですが、こちらを買ってみました。
香りは自然でつけ心地もとてもよかったです。
容器がガラスのスプレーボトルなので少し重いですが、お家で使うものなので問題なく使えます。
投稿日:2023.05.13
くまくま (45歳・女性)
さっぱりしてて、ふんわりと香るローズ
いい感じです。
年々、敏感肌になってきてて模索中で
こちらを購入しました。
たっぷり入って香りも柔らかく使用感も
良いので暫く使ってみたいまと思います。
投稿日:2023.04.16
ルリルリ (43歳・女性)
注文するときはいつもこちらを購入。さっぱりした使用感で香りもほどほどでくせもさく、なんといってもこの大容量でコスパもよいので購入しています。夏向けです。
投稿日:2023.02.26
m・t (48歳・女性)
ほのかなローズの香りがいいです。
カバー力はあまりないですが、マスク生活なので、ファンデーションせず、これだけで、済ませています。
化粧下地にもいい気がします。
投稿日:2022.07.14
もも (45歳・女性)
テクスチャーが軽く、使いやすいです。少し香りが強いのですが私は好きな香りでした。カバー力はやはりないので日焼け止め下地として使っていますが、肌に負担が少ない感じがして良いです。
投稿日:2022.05.27
mari (40歳・女性)
今までは ずっとこのシリーズのキャンディを買って舐めていました。
ただ今のご時世出先でキャンディを指でつまむのが気になって
こちらのスプレーを購入してみました。
味が苦手で使用回数が増やせないのが残念ですが
発作が起きそうな時こういうものがあると心強いです。
投稿日:2022.04.07
aisha (40歳・女性)
すごく綺麗に付きます。
ファンデーションというよりクリームなので、薄付きです。
カバー力はありません。
くすみには良い感じなので、お肌の色は明るくなります。
私はよれるファンデーションはシワが目立ってしまうから好きではないので、これくらいの薄付きがいいです。
そして何より敏感肌の私の肌が全く荒れません。
私には至れり尽くせりだけど、一つだけ言えば、香りが好きではありません。
塗った時はバラの香りなんですけど、時間が経つと日焼け止め特有の鉄みたいな香りがしてきます。
マスクをしているから余計に感じてしまいます。
そこだけだったけど、1か月以上使用するとだいぶ慣れました。
またリピします。
投稿日:2022.02.16
M (41歳・女性)
本当はオリジナルの無香料が欲しかったのですが、その時は欠品でしたのでローズを試しました。
ローズはローズで良かったです。ローズにも引き締め作用があり、香りで気分も悪くならなかったので、良い素材を使用してる好印象がもてました。
投稿日:2021.12.08
なんてこった (46歳・女性)
拭き取り化粧水として使用してます。
アルコールフリーなので、かさつくこともなく、気持ちが良いです。
ローズの香りで癒されますし、またリピートしたいです。
投稿日:2021.11.30
ふく (47歳・女性)
ずっとローズを購入していましたが、欠品だったので、こちらにしました。
やはり、香りはローズにはかないません、、
さっぱりが良い方は、こちらの方がいいかもしれません。
投稿日:2021.05.01
アロマのひろみ (43歳・女性)
もう、何本も購入しています。
本当に塗ってしばらくたつと、ベルベットのような肌になります。
少し硬めのクリームで塗りにくいかなと思いますが、少量でも大丈夫なので良いかと思います。
投稿日:2021.01.04
アロマのひろみ (43歳・女性)
ローズは初めて買いました。香りが優しくてお化粧直しに必ず使ってます。瓶もオシャレで量的にも長持ちします。季節の変わり目でいつも1本無くなる感じかなー
投稿日:2020.12.07
ジン (45歳・女性)
このシリーズの薔薇、ラベンダーに続いて使ってみました。泡立ちが良く使い心地は好きです。
香りは爽やかな感じで、甘さはありません。ほかの方の口コミでバジルとありますが、何となくわかる気がします。ハーブ系というかグリーン系というか。
投稿日:2020.10.21
monoi (46歳・女性)
使用感もさっぱりしていて、ローズのほのかな香りに癒されます。
スプレーボトルに詰め替えて持ち歩いたり、お部屋で気が向いたときにすぐに使えるようにしています。
特に肌トラブルもなく気に入ってます!!
投稿日:2020.09.04
あん (43歳・女性)

starんー
大好きなローズの香りということで、ワクワクして購入したのですが、、、香りがほとんどしません。。
リピートはないと思います。残念です。
投稿日:2020.06.27
あみ (43歳・女性)
CCクリームは初めてで、ファンデーションの代わりになるのかな?と思っていたのですが、かなりのベタつきがあり、パウダーファンデで仕上げるように使用しています。
SPF効果を期待して化粧下地として使用しています。
投稿日:2020.03.20
れんたろう (42歳・女性)
こちらは私のお気に入りのひとつです。大容量なので全身に使えるし、しっとりして香りもほんのりローズで・・メイク落としの仕上げにもこれで拭いています。これからも続けようと思います。
投稿日:2019.12.02
さぷりーぬ (47歳・女性)
こちらのシリーズが好きで色々試しています。
少しスパイシーな香りで好みです。
こちらを使っていると手がしっとり&血管浮きがなくなるのでお気に入りです。
投稿日:2019.11.23
whites (46歳・女性)
初めて買った際は、普通に化粧水として使っていました。使い方や皆さんの口コミを見て、ちょっと抵抗があったのですが拭き取り用として使い始めました。コットンも拭き取り用を使っています。きちんと残った汚れが取れるのか、明るくキメが整ってきたように感じるので、またリピートします♪
投稿日:2019.09.30
くろねこ (45歳・女性)
とてもいい香りです。刺激はとても少なくマイルドです。やはりファンデのようなカバー力はないので、1点使いだとかなり素肌感のある仕上がりとなります。
投稿日:2019.09.16
pen (49歳・女性)
気が付くとストレス疲れで不眠気味です。こちらは口コミがよかったので購入してみました。
味は特にないですが、口に入れた瞬間はブランデーのようなちょっとアルコールのような感じです。後味は残りません。
効果があるかないかは不明ですが、寝る前に数的使用しているので、ベッドサイドに置いています。安眠できるかできないかは不明ですが、少し気休め的かも。
変に効きすぎないので、気軽に使用できます。
リピはないかな。
投稿日:2019.08.04
サニー (43歳・女性)
口コミを見て購入しました!今までもローズ系の化粧水を使っていましたが、価格もリーズナブルでたっぷり使えるこちらの商品でも十分満足!使用感もちょうど良く、サッパリの中にも潤いがあります。ただ私の場合、普通の化粧水として使っていました。ちょっと抵抗があったのですが…口コミを見て、これからは拭き取りに使ってみようと思います。
投稿日:2019.07.31
くろねこ (45歳・女性)
薄づきでほんのりベールかかったような仕上がり!
ツヤもでて夜までしっとりしてます
化粧の下地にも使えると思います
ローズの香りも良し!
日焼け止めも入ってるのでいいです
投稿日:2019.06.16
サプーコ (45歳・女性)
たっぷり入ってこの価格はお得かなーと購入。
特に敏感肌とかではないので、普通かなと思います。
ローズの香りも好みではないので、リピートするかは
1本使って考えようと思います。
投稿日:2019.06.08
pipi (48歳・女性)
同じ香りのソープを愛用しているので、ハンドクリームも購入してみました。香りはまったり甘い感じ、使用感は、かなりこっくりとしたクリームです。夜寝る前につけていますが、冬はあまり手荒れすることなく過ごせました。
投稿日:2019.05.05
aco (40歳・女性)
効果はあまり期待せずに購入しました。でも、試してみてビックリ。ハートチャクラの所が温かくなり、白い光が広がる感覚がありました。いつもこの感覚があるわけではないので…なんとも言えませんが、不思議体験でした。
投稿日:2019.03.25
健康オタク (41歳・女性)
ずっとリピートしております。ローズの香りがとても良くてリラックスしながら体に塗っています。すーっとのびてつけやすいです。乾燥の季節になりましたが、痒くなる事なくのりきれています。ローズには引き締まり効果もあって、つけた後は背中も引き締まっています。
投稿日:2019.01.02
み~ (42歳・女性)
コットン使用で拭き取り用に購入しました。サッパリするけど乾燥しない、絶妙なバランスで気に入りました。自分は香りもOKでしたが、子供には臭いらしいです(笑
投稿日:2018.11.28
まきのみ (41歳・女性)
これは、カバンにいつも忍ばす大事なアイテム。
以前に、非常にストレスのかかる状況下におこれて、これがなかつてら、どーなってたか?と考えるのも恐ろしい。
これ、パニックとか、ストレスか、とにかくそういう場面には必須です。
どんなに、強い精神力で頑張っても、無理な時があります。
その時にレスキューしてくれます。
最近は出番が少ないですが、いざという時に常備しておきます。
投稿日:2018.10.12
ガーデニア (48歳・女性)
ずっとリピートしております。ローズの香りがとても好きでリラックスしています。香りはいつまでも残っているわけでもなく私にはちょうどいいです。乾燥もしなくなりました。
投稿日:2018.10.01
み~ (42歳・女性)
アルコールフリーとか、普段あまり意識していませんでしたが、こちらは本当につけたあとさっぱり→しっとりします。乾燥時には携帯用スプレーボトルに入れて、外出時にも使っています。メイク落としから、全身にも使えるので、こらからも定番で使っていこうと思います。
投稿日:2018.09.28
さぷりーぬ (46歳・女性)
リピートです。とても気に入っています。お風呂上がりに塗ると薔薇の香りに包まれて、とてもいい香りがします。朝には香りがさほど残っていないのですが。お肌がツルツルになりました。
投稿日:2018.08.18
み~ (42歳・女性)
濃すぎないか気になったのですが、のばすと透明感が出ました。
厚塗りにならず、保湿感もまずまず。
ルースパウダーを重ねて仕上げるとさらっと気持ちいいです。日焼け止め効果も期待できますね。
投稿日:2018.07.25
あんじゅ (46歳・女性)
使いたいと思っていました。いろいろ調べると、アルコールフリーが私には合いそうだったし、香りもローズは即決めでした。
使用感はさっぱりしていて、重ね付けが容易ですごく気に入りました。トロミのあるローションが多い中で、このサラサラ感は貴重です。またリピします!
投稿日:2018.07.25
あんじゅ (46歳・女性)
リピートです。ローションなのですが、少し硬い感じのローションです。薔薇の香りがとても良くて、他のクリームを使ってもまた戻ってきました。
お肌もツルツルになるのでとてもいいです。
投稿日:2018.07.22
み~ (42歳・女性)
いつもbbクリームを使ってましたが、植物幹細胞配合で塗ってるあいだに中にもケアをしてくれると書いてあったので購入しました!
使い心地は少し固めのクリームでカラーは自分の肌に少しベールがかかった自然なカラーです
しっとりと保たれてすごく良かったです
あまりパウダリーな肌感が好きではないので、自然なツヤも出ていいと思います
ファンデーションたっぷり感が好きな方には不向きだと思います!
その上からパウダーで綺麗な肌になると思います
紫外線もカットしてくれるので
当分使いたいと思います
あとローズの香りがとてもいいです
数時間も経てば香りは消えます
投稿日:2018.05.01
サプーコ (43歳・女性)
はじめて購入致しました~。ローズの香りがとても心地よくて、マッサージしながらつけていてとてもリラックスできました。お肌も引き締まった感じがあって、とてもお気に入りになりました
投稿日:2018.04.02
み~ (42歳・女性)
リピしました!
こんなに使えてコスパも良くて最高です。化粧落としも、保湿も、パックに使うのもこれ1本でとても助かってます!出会えて本当に良かったです。
投稿日:2018.01.16
さぷりーぬ (45歳・女性)
これはとてもよいです。
ふき取りも出来るし、保湿もバッチリ!コスパも良くて言うことありません。ローズの香りも本当に癒されます。ただ、ヒリヒリする事もたまにあるので、敏感肌の方は注意が必要と思います。私にはぴったりなので、これからもリピしていきます!
投稿日:2018.01.04
さぷりーぬ (45歳・女性)
これ、とっても気に入っています。付け心地も好きですが、日本にはないこの香りがとっても癒されます。ローズの香りにミルクのまろやかな香りが加わります。
投稿日:2017.11.04
可愛いママ (47歳・女性)
紫外線が弱まって来た時期から使用開始しました。伸びがよく全く白浮きせず、日焼け止め効果があるのか半信半疑でしたが、
ローズの香りと塗った後のファンデのノリが良いのでリピ決定です。
たっぷり入ってますので、首にもかなり広げて使えます。
投稿日:2016.11.22
あんじゅ (45歳・女性)
コスパが良いのと、優しい使用感で、以前からこれを使っていました。
効果は、サッパリするのにしっとり。
そして、薔薇のようないい香り。
なによりノンアルコールなのが良いです。
(個人的に、マル○ィナのローズの化粧水と比較してみると、こちらのほうが色んな意味で良い感じです!)
投稿日:2016.07.20
メソッドマン (40歳・男性)
本物のバラの花弁の香りです。
アルコールフリーと書いてありますが、優しい使用感です。
冬よりも温かい季節向けかなと思っています。
また購入すると思います。
投稿日:2015.07.02
饂飩 (41歳・女性)
合わない化粧水をつけると、すぐ赤みが出たりかゆくなったりしますが、これは大丈夫です。低刺激のものは香りがないものが多いのですが、これはローズの香りで癒されます。
投稿日:2015.04.23
にゃんこ先生 (46歳・女性)
こちらのシリーズ好きですね。香りがあまりしないのもありますが洗い上がりはさっぱりしていて気に入ってます!かゆみもでないし肌にも良さそうです。
投稿日:2014.09.09
ココナッツ (41歳・女性)
香りがスッキリ系で主人も喜んでます。顆粒タイプですぐに溶けます。入れた直後は発泡するのか少し乳白色になりますが、すぐに透明なお湯に戻ります。色がつかないのが残念です。気分的な問題ですが視覚からくるリラクゼーションもあるかと。汗をかきやすくなるので身体に良いと思います。
投稿日:2014.06.03
ねね (48歳・女性)
毎年、冬は唇の皮がむけて痛かったので、何かいいリップクリームはないか…と探してやっと見つけたのがコレ。ふっくらしてツヤがでます。色々試してもイマイチだったり香りが苦手だったり、すごく高くて続かなかったり、という経験のある方は是非試してみてください。保湿力が続くのがスゴイと思いました。朝つけたら、ランチが終わっても付けるのを忘れるくらい、ずっとしっとりです(^^)
投稿日:2014.02.10
まみー (49歳・女性)
夜の足のマッサージ用に購入しました。
ほんのりと香りがローズ!とても癒されています(ローズ系の香り大好きなので)
アーモンドオイルが入っているので、少し重めだけど、香りが好きなので、無くなったらリピだな。
投稿日:2012.02.02
yoshimi (49歳・女性)
職場での発表、司会など人前で話すことに関して緊張を和らげるために買っています。
使っても、使わなくってもそれほどの差はない感じもしますが、犬の夜鳴きに使ってみたところ少し増しになったので、効果はあると思いますね。
投稿日:2011.01.30
りょう (40歳・女性)