ペパーミントの口コミ
これがないと生活できません。何回リピートしたかわかりません。もう6年愛用しています。とても〜助かっています。これからもずっと〜使い続けたいです。
投稿日:2021.04.30
Jilllll (29歳・女性)
なかなか解消されなかった便秘がなおり、
お腹もすっきりしました。
便秘薬のように下痢などでお腹を下すというイメージではなく、自然なお通じが感じられるところがとても良いです
投稿日:2020.02.15
さちゃ (28歳・女性)
口に入れた瞬間、塩っぽいしょっぱさを感じます。親知らずが4本とも生えておりよく炎症を起こしていましたが、歯ブラシを小さめのに替え、優しく細かくしっかり磨く事が何よりも大切です。歯磨き粉はあくまでサポートだと思っていいと思います。こちらはコスパも悪くないので歯周病予防のため暫くお世話になります。
投稿日:2020.02.03
94年生まれの女 (25歳・女性)

star良き
即効性ありすぎてビックリしました
しかも下剤みたいに腹痛がなく、ゆるやか。
私は朝夜それぞれ1錠ずつ(1日に合計4錠)までしか飲みません。
それでも緩やかに出ます笑
投稿日:2019.12.24
海苔 (27歳・女性)
これがないと生活できません。何回リピートしたかわかりません。もう6年愛用しています。とても〜助かっています。これからもずっと〜使い続けたいです。
投稿日:2019.12.10
Jilllll (27歳・女性)
これがないと生活できません。何回リピートしたかわかりません。もう6年愛用しています。とても〜助かっています。これからもずっと〜使い続けたいです。
投稿日:2019.12.10
Jilllll (27歳・女性)
これがないと生活できません。何回リピートしたかわかりません。もう6年愛用しています。とても〜助かっています。これからもずっと〜使い続けたいです。
投稿日:2019.12.10
Jilllll (27歳・女性)
これがないと生活できません。何回リピートしたかわかりません。もう6年愛用しています。とても〜助かっています。これからもずっと〜使い続けたいです。
投稿日:2019.12.10
Jilllll (27歳・女性)
これがないと生活できません。何回リピートしたかわかりません。もう6年愛用しています。とても〜助かっています。これからもずっと〜使い続けたいです。
投稿日:2019.12.10
Jilllll (27歳・女性)
ランキングトップで口コミもよかったので期待してましたが特に効果は感じられませんでした。市販の別の便秘薬のほうがずっとマシです。とりあえず飲みきるまでは続けます。
投稿日:2019.09.09
ぱち (23歳・女性)
また買いたい!飲みやすいし、効果があると思います…なんだ、この程度の小粒できくのか?と思いきや、なんだか体がスッキリします。もっと安ければさらによし
投稿日:2019.08.22
るげ (26歳・女性)
また買いたい!飲みやすいし、効果があると思います…なんだ、この程度の小粒できくのか?と思いきや、なんだか体がスッキリします。もっと安ければさらによし
投稿日:2019.08.22
るげ (26歳・女性)
また買いたい!飲みやすいし、効果があると思います…なんだ、この程度の小粒できくのか?と思いきや、なんだか体がスッキリします。もっと安ければさらによし
投稿日:2019.08.22
るげ (26歳・女性)
胃の調子が良くない日がよくあり、
その度に我慢するか太〇胃酸などを飲んでますが気休め程度で…。
こちらはすぐスーッと良くなる感じがあります。
お守りがわりです。
投稿日:2019.07.19
かなた (25歳・女性)
私はいつも便秘ではないのですが、
説明欄の保存料や着色料などの添加物が体にたまってしまい、代謝が低下してしまったおそれがありますという説明文をみてデトックスしてみたい・・・と思い購入。
便秘ではなかったためそんなによくわかりませんでしたが
便秘薬が手放せない母に飲ませると効果大!
とても気に入って母が飲み切りました!
投稿日:2019.05.19
天音美羽 (24歳・女性)
揚げ物や甘い物が好きで肝臓に負担がかかることが多く、こちらを試してみました。
大きすぎないカプセルで口に入れるとハーブのような香りが広がりますが飲みやすかったです。
記載どおり1回2カプセル、一日2〜3回を2週間ほど続けてみましたがこれといった効果は感じられず、残念でした...
1〜2ヶ月続けたら違うのかもしれませんが、とりあえずリピートはなさそうですm(__)m
投稿日:2018.11.03
ゆり (24歳・女性)
ミントで口の中がすっきりします。
以前別のメーカーのものを使用していたのですが、それは泡立たないタイプで家族から不評(私は好きでしたが)だったのでこちらに変えました。
程よく泡立って歯もつるつるになります。
投稿日:2018.10.28
窮鬼 (23歳・女性)
この味が大好きです。
シナモン系は苦手でこちらは自然な甘さとミントのスッキリ感がちょうどよく好きです。咳がでたり風邪を引きそうな時にのむと酷くならない気がします。
投稿日:2018.08.05
のっこ (28歳・女性)
頑固な便秘に効いて欲しいと思い購入。ピンクの小粒を飲んでいたんですが、お腹が痛くなったり、最終的には何回も何回もトイレに駆け込むことになっていたので苦しかったです。こちらは今のところ、自然なお通じに近い感じで出てくれるので良い感じです。慣れなきゃいいなあと思います。
投稿日:2018.06.27
ao (27歳・女性)
飲んでしばらくお腹が痛かったり便意が我慢できない状況になるので、仕事柄普段は中々飲めないです。
休日にデトックスするぞ!って覚悟を決めてするなら、スッキリするし優秀だと思います。
ただ、普段マグネシウムで便秘解消しているので、便利さに少し欠けて星2つ……
個人の体質的な合うか合わないかというのも大きいです。
投稿日:2018.05.03
ぴ (24歳・女性)
リラックス効果を期待して購入しました。香りも味も良いのですが、リラックス効果としては???な感じでした。
これを飲んだからといってリラックスできるわけではなく、ただのフレーバーティーのように感じてしまいました^^;
リピはせずに他の商品を試してみようと思います。
投稿日:2018.03.11
イギー (29歳・女性)
味がとても美味しいです。ヨギティーは外れがないのですが、ヨギティーの中でもトップクラスの好きな味でした!匂いも良いです。
飲むと身体が暖かくなり、香りにはリラックス効果もあるような気がします。
効果もあり、味・香りも最高なのでこちらは毎年冬にリピ決定です^^
投稿日:2018.03.09
イギー (29歳・女性)
何度もリピ買いしてます。
食べ過ぎ直後や胃もたれした時に胃薬の代わりに飲んでいます。
下手な市販の胃薬より効果があります。即効性もあるのでとても重宝しています。
味も美味しくお気に入りです。
前回注文時、こちらが欠品だったので似た効果の他商品を試しましたが、こちらの商品以上の効果は得られず…。
ストマックイーズティーが一番いいなと改めて実感しました。
欠品が怖いのでストック買いしようと思います(笑)
投稿日:2018.03.09
イギー (29歳・女性)
3度くらいはリピートしているハーブティです。
風邪の予防にもなるそうなので外に出かけるときは
これをポットに入れて持ち歩いています。
変わった黒っぽい色も好みで、いつも他の商品プラス
このハーブティを購入しています。
投稿日:2018.02.08
もー (23歳・女性)
これがないと生活できません。何回リピートしたかわかりません。もう4年愛用しています。とても〜助かっています。これからもずっと〜使い続けたいです。
投稿日:2017.12.06
Jilllll (25歳・女性)
これがないと生活できません。何回リピートしたかわかりません。もう4年愛用しています。とても〜助かっています。これからもずっと〜使い続けたいです。
投稿日:2017.12.06
Jilllll (25歳・女性)
これがないと生活できません。何回リピートしたかわかりません。もう4年愛用しています。とても〜助かっています。これからもずっと〜使い続けたいです。
投稿日:2017.12.06
Jilllll (25歳・女性)
チョコミン党なので買ってみました。
とても楽しみにしていたんですが、チョコミントとは程遠い味です。スースーするお茶です。
個包装じゃないので頑張って飲んでいますが、飲みすぎると人によってはお腹が緩くなってしまうかもしれませんね。
投稿日:2017.09.28
チュンすけ (26歳・女性)
便秘はしていましたが、もともとそこまで頑固な便秘、というわけではないので、夜に1錠ずつのむだけでか な り でます。(笑)それはもうすんごく。(笑)
久しぶりに買いましたが、こちらのすごさを再認識しました。
便秘は肌荒れや、太りやすさにもつながるので、生理前の便秘しやすいときや、デトックスしたいときなど、スポットで使っていきたいです。
投稿日:2017.07.16
えりか (27歳・女性)
胃腸の調子が悪い時(胃の不快感)に飲んだり、食べ過ぎてしまって胃がパンパンの時に飲むと楽になります。
水分で吸収がいいせいか、そこらへんの胃薬よりも即効性があり効き目もあります。
流石に胃痛まで行くと薬の領域になってしまういますが、胃もたれや胃の不快感程度だったら、薬ではなくこのお茶を飲んでいます。
味はなんと説明が難しいのですが、何もいれなくても本当に若干甘みがあり、私は味も大好きです。
投稿日:2017.04.01
イギー (28歳・女性)
以前、市販のアロマスプレーを購入していましたが商品価格がわりと高めなものが多くあるなと感じ、購入していませんでしたが、さぷーさんの商品は少し安く感じたので購入しました。とても良い香りがしましたが香りが余り残らないのが少し残念に思います。
投稿日:2017.02.03
もっち (26歳・女性)
ハーブティは少し苦手なのですが、変に癖のある味という事もなく飲みやすかったです。
寝る前以外でも、リラックスしたい時に飲むと気持ちが落ち着きます。
投稿日:2017.01.16
Syam_18 (25歳・女性)
とにかくこの値段でこの大容量はコスパがいいですね!使い心地としては悪くないです( ・ᴗ・ )ホワイトニングは興味があってコーヒーなどよく飲むので気にしていましたが、歯磨き粉だけでホワイトニングするとなるとこれを毎日使い続けることで効果が見られるのではないかと感じました
投稿日:2016.10.12
れん (21歳・女性)
煙草を毎日吸うのと、珈琲を毎日飲むので歯のホワイトニングにはかなり興味がありました。
病院でやってもらうのはかなりお金がかかるので、とりあえず少しでもホワイトニング効果があるもの・・と思って、いつも利用しているサプーさんで見ていたらこちらが目に入ったので使用してみることに・・・
テクスチャがいつも使っている日本製の歯磨き粉にくらべゆるく、
味もミント感が強すぎず、わりと好きな感じでした。終わったあとはサッパリです。
現在使用開始して10日ほどですが、ホワイトニング効果は気持ーちあるような・・・?
あと何よりうれしかったのが、朝の粘つきがあまり感じられなくなりました!
こういった商品はあまり即効性があるものではないと思うので、気長に使ってみようと思います!
キャップが回して開けるタイプで小さめのものなので
キャップを下にして立て辛いのだけが気になりました。
投稿日:2016.10.12
あい (24歳・女性)
物心ついたころには便秘で便秘薬を2年くらい毎日飲み続けていた頃もあったのですが、身体に悪いと思い辞めました。そこからいろんなことを試しましたが、出なすぎてしんどいときは下剤を飲んで出していました。
こちらを朝晩2錠ずつ飲みはじめた翌々日くらいからほとんど毎日お通じがやってきました!
我慢しようと思えば我慢できるくらいの便意で、下る感じもなく、しっかりとした形ででてきてくれます。
1瓶飲んでリピートしました◎
しかし、2瓶目からはちょっと勢いが無くなり、善玉菌サプリといっしょにのんだら多少良くなりました。
それもいまは微妙な感じなので、一度違うものを試してみようと思います。
投稿日:2016.05.31
meeee (28歳・女性)
Yogi teaシリーズが好きで色々飲んでいるのですが、その中でもお気に入りの商品です。
食べ過ぎた時に飲むと胃のパンパン感が早く和らぎます。
胃薬を飲むよりも効くので食べ過ぎた時はこれに頼ってます^^
投稿日:2016.05.09
イギー (27歳・女性)
秋冬にかけて、風邪対策に飲んでいました。マイボトルにティーパックとお湯を入れて職場に持っていくのに便利です。ハーブティーですから、独特の香りはあります。
投稿日:2016.04.26
mimimi (29歳・女性)
1人暮らししている兄にシェービングくらいは安全なものを使って欲しいと母がいったので購入をしました。
同シリーズのラベンダーを家族で使用していて、凄く良いので兄の好きなミントを選びました。
投稿日:2016.03.26
窮鬼 (21歳・女性)

starもう
これがないと生活できません。何回リピートしたかわかりません。もう4年愛用しています。とても〜助かっています。これからもずっと〜使い続けたいです。
投稿日:2016.03.21
Jilllll (24歳・女性)
一箱目がなくなりそうだったのでリピートしました。
のどが痛かったり寒気や頭痛がする時に、はちみつを入れて飲んでいます。
症状が和らぐのを実感してからは、風邪っぽい時に飲む定番のハーブティーとなりました。
これからもリピートしていこうと思います。
投稿日:2016.02.24
Syam_18 (24歳・女性)
ハーブティーが苦手であまり飲んだことがなかったのですが、季節の変わり目に必ず体調を崩すので、今冬初めてこのハーブティーを飲むことにしました。
風邪の初期症状が出た時や、体調が少し崩れてきてるな、と感じた時にハチミツをたっぷり入れて飲んでいます。
最初は飲み慣れない味に抵抗がありましたが、飲むと次の日体が楽なような気がします。
気付いたらティーバッグも残り僅かなので、切らさないうちにリピートしたいと思います。
投稿日:2016.01.10
Syam_18 (24歳・女性)
用法に2時間おきに2プッシュ、1日12プッシュまで使用できます。6日以上続けて使用しないでください。と書いてあります。
わたしはすっかり忘れ1日12プッシュ以内であったけれど、1回に2プッシュの時もあれば4プッシュしている時もありました。しかも、たぶん14日くらい使い続けていました。結果、口の中が痛ーい!!
使い方を確認して納得!それ以降は正しい使い方を学んで使用しています。
さて、正しく使用した感想を述べます。
これは、私には効果がありました。
私は1日100人くらいの患者さんがくる小児科で働いています。少し前まで咽喉痛が流行り?周りは抗生剤フィーバーでしたが、私は飲むことなくその時期を終えました。
味は歯磨き剤ですね。すっきりミントです。
前にエキナセアティーを飲んでいたので味はたぶん慣れているのか苦味は感じませんでした。
スリッパリーエルムはトローチタイプのものを試した際、体質的に合わず食べ切れなかったので心配でしたがこのスプレータイプなら問題なく使用できました。
使用直後に渋みを感じました。カテキンの渋みに似ていますね。ヘル◯アスパークリングを飲んだ後のような渋みでした。使い続けいくうちに慣れます。
あとは、患部に届くかどうかですが、私の場合は咽喉の奥に届くようにそぉっとゆっくりプッシュするようにすると患部にあたります。
100均で売っている霧吹きを勢いよくシュッシュするのと、ゆっくり弱めにシュッシュするのとで学びました。
他の方の口コミで振ってから使ったほうがいいと書いてあったので毎回使用時によく振ってから使用させていただいています。
大きさも手のひらサイズなので持ち運びも楽々です。
投稿日:2015.12.13
u-ma (27歳・女性)
レモンジンジャーが無かったのでこちらを購入。
普通のジンジャーよりレモンの方が好きかな??
ただ凄い変わる訳ではないので、レモンの方の在庫が無いときはこちらを買おうと思います。
投稿日:2015.11.29
77子 (29歳・女性)
2回目の購入です。
ストレスが多く、左側の腸が痛くて詰まっている感じがあり、腸閉塞を疑っていました。
しかし、こちらの商品を飲んで翌日には便秘は解消しました。
とても健康的な形で、ずいぶん溜まっていたので臭いはありましたが、問題ありませんでした、
腸閉塞疑惑はいったい何だったのかと笑
薬の様な痛みはありません。
市販の薬は強制的で、しかも飲むと気持ち悪くなります。
漢方は身体に合ってないとダメだし、効き目がある時とない時があります。
しかしこちらの商品は自然なお通じで、成分がナチュナルでしかも効き目抜群。
最高です。
1ヶ月服用して身体の中身体に綺麗になりたいと思います。
どんなに良いヒアルロン酸やコエンザイムでも、腸が綺麗でなかったら吸収されず意味ありませんものね
追記:一気に便がでるせいか、身体が穴埋めをしようとして暴食になる傾向があります。
気を付けてください
投稿日:2015.10.13
オイル大好き (29歳・女性)
SuperCleansと交互につかっています。
こちらの商品も効き目がよくあり、おなかも痛くならずに自然に毎朝でます。
調子がいい時には1日に2~3回でます。
投稿日:2015.09.13
Jilllll (23歳・女性)
Yogi teaお商品は味も効果も抜群で何度もリピしています♪
ストマックイーズティーは食べ過ぎた時など、胃に不快感がある時に飲んでいますが、
下手な胃薬を飲むよりも効きます。
薬のようなハーブティーです♪
投稿日:2015.08.10
イギー (26歳・女性)
あまいものが欲しくなった時、
口寂しくて完食してしまいそうな時にのんでます!
間食が減ったからか、少しすっきりしたような?
風味が独特なので、合わない人は絶対合わないかと...
私はリピします!(^^)
投稿日:2015.06.23
aki (27歳・女性)
医者に処方して貰った便秘薬より優しく効果でます。他の安い国内のサプリメントより効果でます。色々試して今まで効果なく悩んでたのですがこれは合ってるようです。ただ飲み続けたら軟便になって出る便が少量になりました。効きにくくなってるのでしょうか?
投稿日:2015.06.05
ちか (29歳・女性)
ホワイトニング効果はあまり感じられないかな。という感じです。
薄緑の透明なジェルです。
ミントだけど あまりスースーしないです。でもさっぱりするので悪くわないです(*^^*)
投稿日:2015.05.25
devilish woman (29歳・女性)
ミント感や刺激の強い歯磨き粉が苦手なのですが、これはとても優しいです。半透明のジョルのような歯磨き粉で刺激も穏やかなのでリピしていきたいです。大きいのでなかなか減りません。
投稿日:2015.04.02
みぃ (29歳・女性)
やっぱり、好きです。
ちょっと味の薄くなったミントガムみたいな味ですが
それがハマります(笑)
毎日、継続的にのんでいないのですが、
飲むと鼻通りが良くなります。
投稿日:2015.03.13
I like it! (29歳・女性)
化粧品などは成分をよく注意して買いますが
歯磨き粉は薬局で売っているものを購入していました。
でも口に入るものだからこそ良いものを使いたいとふと思いこちらを買ってみました。
ハーブ系の匂いが苦手な方もいるかもしれませんが私は大丈夫です。
他に良さそうなものがなければ今後も使い続けると思います。
投稿日:2015.02.15
ナナ (28歳・女性)
YOGI TEAにハマり色々な味を試しています♪
元々、胃腸が弱いのでこちらを試してみようと思いました
と言ってもお茶なので「美味しくのめればいいかな~」くらいの気持ちであまり期待をしていなかったのですが、効きます!笑
食べ過ぎて胃が不快感を訴えているときに飲むと、胃がとても楽になります
ドラッグストアで売っているような胃薬よりもお茶(水分)なせいなのか効き目が早いです
ついつい食べ過ぎてしまった時や胃の調子が悪いときに飲んでいます♪
投稿日:2015.01.19
イギー (26歳・女性)
YOGI TEAにハマり、色んな味を試しています♪
ジンジャーティーの方を飲んでいたのですが、レモンジンジャーをみつけたので今回はこちらを購入してみました☆
オリジナルのジンジャーティーよりもレモンが入っている分、スッキリした味わいです♪
ただレモンでジンジャーの味が薄く感じます。
私はジンジャーの味が好きなのでただのジンジャーティーのが好きでした☆
(こちらはこちらで美味しいので、でもこれは好みの問題だと思います><)
ジンジャーの味が苦手な人にはレモンジンジャーがオススメかもしれません♪
効果はジンジャーティーと変わらず、飲み始めてから10~30分くらいで体がぽかぽか暖まります♪
投稿日:2015.01.19
イギー (26歳・女性)
これを飲んでいると、翌日必ずしっかりした便通があります。
他にも酵素や青汁などを飲んでいて、普段から便通は良いので、ちょっとお腹の調子が良くない時、暴飲暴食が続いた時などたまのリセット用に使っています。
投稿日:2015.01.13
おれんじ (29歳・女性)
あまり自宅を離れる事がないのですが、災害用に常備しておくと良いかなと思います。
サプーさんの歯磨き類はどれも効果を感じていたので、
こちらも使ってみる時楽しみです。
投稿日:2014.12.17
nk (22歳・男性)