ペパーミントの口コミ
ここ数日でてないなという時に飲んでます。痩せ型のわたしは2錠よりふやすと多いみたいで、くだってしまいました。
自分に合う数をみつけたら強い味方になってくれます。
生理前は便秘になりやすいのでいつもお世話になってます。
投稿日:2016.12.10
華子 (32歳・女性)
オーロメアの歯みがき粉は大好きで愛用しています。
自然ベースの中では、泡立ちも良く(たまに泡立ちすぎてウェッってなる時もありますが(笑)
ミントし過ぎず、程よいさっぱり感なので、好きな一品です。
投稿日:2016.11.28
ゆうママ (38歳・女性)
風邪予防と風邪のひき始めに飲んでいます。
特に飲みづらいということもなく、お気に入りの紅茶です。
最近は他の紅茶にハマっていたため、しばらくこちらで購入していなかったのですが、インフルエンザの季節になってきたので、また購入しようかと検討しています。
投稿日:2016.11.15
うさこ (35歳・女性)
1日に3回、排便があると太らないって聞いて、
それを目指そうと思うのですが、何錠がいいのかわかりません。
5錠づつかなと思うのですが、
お腹かゆるすぎたりするし。。。
4錠だとイマイチだったり。。
むずかしいけど、効果はあります。
投稿日:2016.11.09
パンホリッ (45歳・女性)
飲む量を間違えると、悲惨なことになりますが、
徐々に調整して摂取量を上げていくと、
トイレから出れないみたいなことはありません。
とにかく、スッキリしますが、1日3回出したいので、
量の調整がい難しいです。
投稿日:2016.11.09
パンホリッ (45歳・女性)
黒くとろりとしたお茶です。少し甘味も感じて飲みやすいです。周りが風邪を引き始めたら、予防で飲みます。少し高いと感じますが、風邪引くよりは安いので、これからも買うと思います。
投稿日:2016.10.24
コクーン (36歳・女性)
1番のお気に入りは「お腹は痛くならない」ところですね。私は夜だけ2粒で丁度です。暫く飲んでいると効かなくなるので、その時は3日くらい飲みません(食事も少なめにして水分取ります)で、また、飲み始めます。
投稿日:2016.10.23
にまめ (48歳・女性)
腸のデトックスのために購入。1ヶ月間、1日夜に1錠づつ飲みました。私にはちょうどいい量が1錠づつでした。お腹が張りがちだったのが少し楽になり、便もいい感じででました。ずっと続けたいところですが、期間をあけてまた始めたいと思います。
投稿日:2016.10.19
マッチまま (45歳・女性)
こちらの会社の歯磨き粉、最近イチオシです。
普段は大きいサイズなんですが、こちらは旅行用、職場用な便利。こちらの会社の歯磨き粉は種類によって、使用感が異なる感じがしますが、どれも使いやすく満足です。
投稿日:2016.10.16
POSH (34歳・女性)
風邪ひきそう、なんか喉がへらへらしてきたって時に、濃いめにして1日3〜4回飲む。寝る前に飲む、そして早く寝る。そうしたら次の日何ともないってなりました。味は特においしくはないけど飲みやすい。
投稿日:2016.10.07
こしょうこ (42歳・女性)
味は文句なしにおいしいです!チョコとミントの香りがしっかりします。
個包装になっていないので★4つにしました。家でしか飲まないなら、別にいいと思います。
投稿日:2016.10.07
こしょうこ (42歳・女性)

star独特
泡立たないジェルタイプの歯磨き粉です。
はじめは物足りないような気がしましたが、慣れるととても気持ちよく、口の中に妙な味が残らないので気に入っています。
投稿日:2016.10.05
つぼみ (39歳・女性)
まだ使用して1週間ちょっとだけど 磨いた後の歯や口の周りのさっぱり感がとてもよい!ホワイトニングとしてはまだどうかわからないけど…期待大のようなのでオススメです☆☆
投稿日:2016.10.04
みぃ (38歳・女性)
いつも歯医者さんに行くと「虫歯の発生率が高くて…小さいのが、もうできてる」と言われていて この歯磨きを試してみました。
まだ使い始めたばかりですが、普通の歯磨き粉と違い 口の中が辛くなくサッパリした味で使い易いです。 2週間たって歯医者さんに 行ったら、虫歯は今回ないって言われました。
フッ素が効いてるのか、これからも続けてみようと思います。
投稿日:2016.10.04
ヒロ (53歳・女性)
KISS MY FACEというネーミングとミントの葉っぱのデザインが可愛いです。全て英語記載なので、ICELAND MOSS EXTRACTと言う聞き慣れない成分だけ調べてみました。アイスランドの民間薬として使われる苔だそうです。
自然成分配合で無駄な不純物が使われていないので直接口の中で使う歯磨きとして安心だと思います。磨いた後のすっきり感が長持ちして気持ち良いです。
中身は透明なミント色でやや柔らかいので出し過ぎに注意。フッ素フリーでこのお値段ならいつも使っていた2000円相当の商品よりお得かも。
しばらく続けていきます。
投稿日:2016.09.30
ぎりぎりへぶん (48歳・女性)
ティーツリーの香りとアロエのすっきり感が心地よくリラックスできる香りです。
フッ素で歯がコーティングされているようで虫歯予防にも良いと思います。ホワイトニングも効きそうなので、しばらく使用してみようと思います。
ブランドの名前もかわいく、若い人向けの商品なのかなと思いました。自然派の人にはおすすめの商品です。
投稿日:2016.09.28
ゆみ (37歳・女性)
モニター当選で使用中です。
普通の日本の歯磨き粉に比べ、透明感のあるジェル状の歯磨き粉です。香りがよく、口に入れても変な苦味とか、辛味は感じません。まだ使い始めて1週間もたっていないので、白くなったかは不明ですが、毎日とても快適に歯磨きできています。何かのついでにならリピート買いするかもです。容量もいい感じ。チューブ式なので、ぱっと見、昔の歯磨き粉のようですが、(笑)私には問題ありません。使用感がよいのでオススメです。
投稿日:2016.09.26
ピョンタ (42歳・女性)
冷房で体が冷えてしまったときに飲むと体がゆっくり温まるのでおすすめです。お湯の量にもよると思いますが、そこまで生姜の香りが強くないので職場でも飲めています。
投稿日:2016.09.16
aya (31歳・女性)
慢性便秘で以前はピンクの小粒。。を飲んでいました。
以前雑誌でこれをみて購入しました。
飲んだ数時間後から反応があり、自然にすっきり!
それからはずっと飲んでいます。
投稿日:2016.09.10
よっし (46歳・女性)
色々な歯磨き粉を買ってみましたが、これが1番気持ちがいいです。
メンソールがそんなに強くないけど、自然なハーブのペーストが口の中スッキリさせてくれます!
投稿日:2016.07.14
ゆか (40歳・女性)
到着した日の寝る前と翌朝各1錠づつのみ午後に便意を感じ少しですが出ました(^^)まだドサっとは排出してませんがデトックスしたいので続けて飲みたいと思います
投稿日:2016.07.05
アヤ (37歳・女性)
かれこれ3回目の購入になります。風邪ひいたかな、と思うと飲んでいて、そうするとのどの調子などが良くなっている気がします。味も、そんなに癖もなく、蜂蜜を入れるととても美味しいです。
投稿日:2016.07.04
うみ (32歳・女性)
リピートしています。
毎回、きちんと効いてくれるので、欠かせません。
昔は薬に頼っていましたが、サプリに変えてからは、もう薬には戻りたくありません。
投稿日:2016.06.30
drastic (43歳・女性)
ヨギティーにハマり、色々なフレーバーを試す中で、暴飲暴食を抑えられるという効果に期待して購入させて頂きました!
スーっとしているのは、想像ついてましたが私に薬っぽい味に感じて少し苦手なフレーバーでした。
暴飲暴食を抑えられそうではあります(笑)。
投稿日:2016.06.30
オジャヤギ (37歳・女性)
デトックスの実感が、本当に分かりやすい!
分かりやすすぎて、効果に耐える身体が必要です(笑)
デトックスされた後の身体はすごいかるいので、耐える価値あり!
投稿日:2016.06.16
m.a.s. (33歳・女性)
初めて購入しました。喉が弱く電話のオペレーターをしているのですが、いつもガラガラしています。このハーブティーを飲むとやわらぎました。声もいつもよりかすれがなかったです。ただ後味が苦手かも。
色々試していこうと思います。
投稿日:2016.06.11
ばら (42歳・女性)

starいい
長期の服用はダメって言われていますが、
つい飲まないと不安なので…
今のところ快調に体重キープしています!
でも少し開けようかな…
投稿日:2016.06.06
アイル (39歳・女性)
物心ついたころには便秘で便秘薬を2年くらい毎日飲み続けていた頃もあったのですが、身体に悪いと思い辞めました。そこからいろんなことを試しましたが、出なすぎてしんどいときは下剤を飲んで出していました。
こちらを朝晩2錠ずつ飲みはじめた翌々日くらいからほとんど毎日お通じがやってきました!
我慢しようと思えば我慢できるくらいの便意で、下る感じもなく、しっかりとした形ででてきてくれます。
1瓶飲んでリピートしました◎
しかし、2瓶目からはちょっと勢いが無くなり、善玉菌サプリといっしょにのんだら多少良くなりました。
それもいまは微妙な感じなので、一度違うものを試してみようと思います。
投稿日:2016.05.31
meeee (28歳・女性)
あまり好きな味ではありませんでした。
使用しているうちに慣れてくるとは思うのですが、使用開始1週間、もうちょっとかかりそうです。
使用感は悪くないのですが・・・
投稿日:2016.05.25
tantan (43歳・女性)

star期待
便秘からの脱出を期待して飲み始めました。1瓶飲み終わり、期待以上の効果にリピーターとなりました^ ^
今は朝晩2錠を飲んでちょうどいいです。
投稿日:2016.05.25
ことりん (34歳・女性)
小さなころから便秘で1週間以上溜め込むことが普通になっていましたが、こちらを飲み始めてからは毎日、それも何度も気持ちよくトイレを終えることができるのでとても感謝しています!
投稿日:2016.05.25
ことりん (34歳・女性)
秋冬にかけて、風邪対策に飲んでいました。マイボトルにティーパックとお湯を入れて職場に持っていくのに便利です。ハーブティーですから、独特の香りはあります。
投稿日:2016.04.26
mimimi (29歳・女性)
ずっと使い続けていきたい商品です。
泡が立たないタイプなので、最初はなんとなく物足りない気がしましたが、
慣れると発泡タイプが磨きづらくなります。
投稿日:2016.04.25
nico (36歳・女性)

starいい
アルティメイトクレンズを飲み始めて、わたしの便秘人生は解消しました♡
皆さんも是非是非お試しあれ〜
でもしっかり水分を一緒に飲まないと効果がありませんよ!!
投稿日:2016.04.08
アイル (39歳・女性)
1人暮らししている兄にシェービングくらいは安全なものを使って欲しいと母がいったので購入をしました。
同シリーズのラベンダーを家族で使用していて、凄く良いので兄の好きなミントを選びました。
投稿日:2016.03.26
窮鬼 (21歳・女性)

starもう
これがないと生活できません。何回リピートしたかわかりません。もう4年愛用しています。とても〜助かっています。これからもずっと〜使い続けたいです。
投稿日:2016.03.21
Jilllll (24歳・女性)
何度か目のリピなので、一番初めに使用した時よりは、効き目が落ちたような気がしますが、それでも確実に一日二度のお通じはあり、効果はほかの商品よりもあるような気がします。
投稿日:2016.03.18
s (53歳・女性)
お湯を入れた瞬間青緑?みたいな色になり、そのあとごげ茶~黒の色に。どんな味だろう?とドキドキしながら蜂蜜を入れて飲んでみるとほとんど癖もなくおいしく飲めました。エキナセアのハーブティーは他のメーカーも飲んだことがありますがそれより飲みやすい。咽がおかしいときに一日こまめに飲んでいると良くなっていることがおおいので効いていると思います。
投稿日:2016.03.15
うみ (32歳・女性)
風邪の季節をこちらで乗り切りました。味も良いので、カモミールの花と共に水筒に入れて抽出させながら出かけます。ティーバッグは、忙しい時でも一日中飲めて便利。
投稿日:2016.03.14
かぷりこ (44歳・女性)
何度目かのリピートです。以前は、飲んだらすぐに、、という感じだったのですが、次第に効果になれていったようです。今は、何日か飲み続けて、いきなりどっと出る感じです。
投稿日:2016.03.03
れい (32歳・女性)

starずっと
リピートをしています。
夫もドラックストアで市販品からこちらに切り替え、一緒に注文しています。
調子が良いようで、夫婦でリピートです。
投稿日:2016.03.01
まあけ (42歳・女性)
あまりハーブティー自体好きじゃなかったんですが、独特の感じはあっても不思議と飲めました。
「こういう感じがハーブティーだし、これはわりとおいしい」と姉はいってました。
ショウガもはいってるし冬の朝にのむとすごくホッとするので、好きです
投稿日:2016.02.28
アボカド (19歳・女性)
胃がちょっともたれていたり、消化不良かなという時に飲むとすっきりします。胃痛を伴う吐き気がある時は場合によっては刺激になってしまうかな?という気もしますが、お茶なので様子を見ながら飲めるのでいいと思います。
投稿日:2016.02.28
しろさる (43歳・女性)
喉の痛みや咳にもよく効きます。ちょっとスプレーしにくいです。横にして扁桃腺の両側めがけてスプレーすると喉の痛みがすーっとやわらぎ、風邪の症状によくある胸のもやもやまで改善されます。たくさんあるので、まだなくなりませんがリピート間違いなしです。
投稿日:2016.02.28
しろさる (43歳・女性)
特にスッキリするわけではないですが飲まないと便秘になるので、一ヶ月以上休息してリピしました。
飲まないよりいいです。1日2回位出ます。
時々お腹は痛くなります。
投稿日:2016.02.20
くーりんご (44歳・女性)
年中慢性の便秘体質
便秘薬だと少し抵抗があり、まずサプリからと、
こちらを飲むようになりました。
快便とまではいきませんが、
肌の調子がいいですし、なんとか出てます、笑
今後に期待大
投稿日:2016.02.16
rumichitela (47歳・女性)
年中慢性の便秘体質
便秘薬だと少し抵抗があり、まずサプリからと、
こちらを飲むようになりました。
快便とまではいきませんが、
肌の調子がいいですし、なんとか出てます、笑
今後に期待大
投稿日:2016.02.16
rumichitela (47歳・女性)
年中慢性の便秘体質
便秘薬だと少し抵抗があり、まずサプリからと、
こちらを飲むようになりました。
快便とまではいきませんが、
肌の調子がいいですし、なんとか出てます、笑
今後に期待大
投稿日:2016.02.16
rumichitela (47歳・女性)
年中慢性の便秘体質
便秘薬だと少し抵抗があり、まずサプリからと、
こちらを飲むようになりました。
快便とまではいきませんが、
肌の調子がいいですし、なんとか出てます、笑
今後に期待大
投稿日:2016.02.16
rumichitela (47歳・女性)
年中慢性の便秘体質
便秘薬だと少し抵抗があり、まずサプリからと、
こちらを飲むようになりました。
快便とまではいきませんが、
肌の調子がいいですし、なんとか出てます、笑
今後に期待大
投稿日:2016.02.16
rumichitela (47歳・女性)
年中慢性の便秘体質
便秘薬だと少し抵抗があり、まずサプリからと、
こちらを飲むようになりました。
快便とまではいきませんが、
肌の調子がいいですし、なんとか出てます、笑
今後に期待大
投稿日:2016.02.16
rumichitela (47歳・女性)
年中慢性の便秘体質
便秘薬だと少し抵抗があり、まずサプリからと、
こちらを飲むようになりました。
快便とまではいきませんが、
肌の調子がいいですし、なんとか出てます、笑
今後に期待大
投稿日:2016.02.16
rumichitela (47歳・女性)
年中慢性の便秘体質
便秘薬だと少し抵抗があり、まずサプリからと、
こちらを飲むようになりました。
快便とまではいきませんが、
肌の調子がいいですし、なんとか出てます、笑
今後に期待大
投稿日:2016.02.16
rumichitela (47歳・女性)
主人が風邪をひいたときに飲んでいます。薬を飲まない人なのでいつも2~3週間治るまでにかかっていたのですが、ひどくなりすぎず1週間以内に今のところ治っています。
投稿日:2016.02.15
molly (35歳・女性)
リピートです。
味になかなか慣れなくて、毎日は飲めませんが、風邪をひきたくない一心で飲みます。
この冬は鼻も喉もやられずまだ元気なので、効いている?のかな?
投稿日:2016.01.26
ウインター (42歳・女性)