パセリの口コミ
入れた途端ピーチの甘い香り。
ジンジャーの味も主張していますが、全体的に飲みやすい。
デトックスしたいときにはもってこいのお茶です。
投稿日:2010.11.17
happy song (37歳・女性)
サプーさんでハーブティーを探していて、口コミが気になったので
購入してみました。
独特な香りがデトックスっぽくて?効きそうです。
けっこうシナモン臭がするので、シナモンが苦手な方は
要注意ですヨ。
投稿日:2010.11.16
ルルる (32歳・女性)

star効果あります
半信半疑でしたが、効果ありました。
飲みだしてからトイレの回数が増え、下半身のむくみがとれてすっきりしてきました。
特に私は水太り体質ですので、ぴったりのサプリでした。
これからも飲み続けようと思います。
投稿日:2010.11.07
たごりん (33歳・女性)

starむくみに
コレを飲むとトイレの回数が多くなり心なしか足のむくみが軽減してきているような気がします。
メディキュットも
併用しているので相乗効果なのかもしれませんがもう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2010.09.21
匿名希望 (30歳・女性)

star****
飲み始めは,効果があったような気がしていましたが,
夏が終わるにつれて 冷えがはじまると 以前のような
効果がでてきませんでした。
リピートはしません
投稿日:2010.08.13
ジュス (31歳・女性)
週末など、3食きちんと食べるときはこちらを飲んでいます。1日3回飲む、というのがなかなか習慣づかないのですが、ブッチャーズブルームとの交互摂取で効果を出すぞ、と、意欲満々で星4つです。
投稿日:2010.07.20
にゃくてん (39歳・女性)
顔と、手の指が細くなりました。
水分の代謝が滞りがちなのが気になって購入。
トイレも時々出にくかったり。。
漢方を飲んでもイマイチ効果が分からなかったんですが、このサプリは期待が持てそう。
お値段も手頃なので、続けられそうです☆
投稿日:2010.07.12
ラッキー (31歳・女性)

star悩んだあげく
ブッチャーズブルームと併用中です。むくみがひどく、落ち込んでいたのですが3日としないうちにガッツリ見た目に変化ありでした。嘘みたいです。どちらが効いているのかは謎ですが、、、。
投稿日:2010.07.04
きゃべちい (31歳・女性)
初めて購入。
体力がないので、これがいいかな~と。
錠剤、大きいんですね。
口に入れた途端、錠剤が溶け始めガーリックの風味とジンジャーのぴりぴりに襲われ吐いてしまいました(汗
修正。
相変わらず舌にピリっとして飲みにくいのですが
喉に関しての効果は実感しました。
風邪の時に喉から来るのですが、ちょっとした風邪くらいなら
このサプリで喉の調子がよくなりました。
投稿日:2010.06.27
世々。 (31歳・女性)
脚(leg)やせしたくて、飲んでいますが、
足(foot)が23.5㎝から23.0㎝に
サイズダウンしました。
なんとも、微妙にうれしいですが、きっと脚は
これから細くなると思います。
投稿日:2010.06.24
らむ (33歳・女性)

star良いです。
今まで摂った水分に対してトイレに行く回数も少なく、足のむくみも
酷かったので、利尿作用に効果有とゆうこちらを飲み始めたところ、
早速効果出てます!!トイレに行く回数は以前と変わりませんが、
スッキリです。^^
むくみ対策でバイオペリンと併用してますが、酷かった足のむくみも
解消されました。
色々飲んでますが、サプーのサプリは本当に凄い!!
コレも継続したいサプリの1つになりました。
投稿日:2010.06.21
まゆ (39歳・女性)

starむくみ対策
ブッチャ―ズブル-ムに期待していたのですが、私には合わなかったようです。今回は、こちらを試しに購入。毎食後に服用するのは、少し手間がかかりますが、むくみがなおるなら...期待しています。
投稿日:2010.06.21
シバミキ (30歳・女性)
興味があって、中でもピーチ味は大好きなので
お試しで購入
普通に飲めますよ☆
味がピーチではなく、香りがピーチなので
香りだけでも癒されます。
ただ、香りのせいか
甘いので、すぐに飽きちゃいましたw
デトックス効果については
ほとんど感じられませんでした。
投稿日:2010.06.16
さっぽん (37歳・女性)
クランベリーって下半身もムクミをとると雑誌でみたので気になって購入、気軽に飲める味で、こんなの欲しかった~って感じ。アイスにしてポットにいれて持ち歩きます。
投稿日:2010.05.10
さえこ (33歳・女性)

starむくみに・・・
むくみに効きます!
私は腎が弱いせいか、湿気が多かったり雨の日などは必ずむくんでしまいますが、これを飲むと2,3時間後にとってもすっきりします。体のむくみがとれると同時に頭もスッキリする気がします♪
投稿日:2010.04.02
chapico (35歳・女性)
買ってみました。トイレが近くて困ってるようだったので。。これで少し腎臓サポートしてもらえればいいなあと思います。まだ効果はわからないので★3つ。です。
また追記します!
投稿日:2010.03.31
りょうこ (30歳・女性)
半年ほど飲んでいますが、生理前のむくみが
だいぶ楽になったような気がします。
またお酒を飲んだ翌日のむくみもだいぶ軽減したような気がします、
しばらく飲み続けてみようと思います。
投稿日:2010.03.31
toto (34歳・女性)

star特に変化なし
ブッチャーズブルームと併用していました。
昔から上半身にくらべ下半身の太さが気になっており、体脂肪も標準20~23%と多くはないのでむくみ対策を中心に頑張っていました。
尿の量も特に増えることはなく、私には効果はなかったみたいです。
投稿日:2010.03.22
ゆん (30歳・女性)

starんー
むくみ対策に購入
効果がよく分からぬまま、1本終了しました。
なかなか、ムクミに効果があるサプリは難しいかな
他のサプリを試してみたいと思います。
投稿日:2010.03.06
チヴィ (34歳・女性)
冷え性の影響なのか起床時は上半身、デスクワーク後の夕方には下半身にムクミを感じる辛い毎日…。
何か良いサプリは無いものかとサプーでこの商品を見付け早速購入!!
飲み始めて1ヶ月程経過していますが、ムクミがかなり軽減しています!!
生理前などのムクミやすい時期もムクミが減り精神面でも助けられています。
食後に1粒飲むだけという手軽さもお気に入り♪
日々の生活に無くてはならないサプリとなりました!!
投稿日:2010.02.15
tamuo (31歳・女性)

starたぶん
むくみに効果はあると思います。私はこれ以外に<ブラダーラック>も飲んでいるので、どちらの効果なのかはわかりませんが、飲まないと翌日顔のむくみがでるので、おそらく効いているんだと思います。
足のむくみも以前よりは楽になったように感じています。
タブレットも小さいので飲みやすくていいです。
投稿日:2010.02.05
toto (34歳・女性)
他のデトックスティーは飲んだことがあるので、今回はピーチをセレクトしてみました
正直ピーチの存在を感じないです
yogiのデトックス特有のスパイスの香りが強いです
どのデトックスティーを飲んでもそんな感じですね
ただ飲んだあと体は間違いなく温かくなります
最近は夏場もエアコンで冷えるので年中飲んでもいいですね
投稿日:2010.01.11
peach (36歳・女性)

star穏やか
ほっといたら一日2~3回しかトイレに行かない私も、ちゃんとトイレに行きたくなりました(笑)
足のむくみとかは???だけど、とりあえずトイレに行く回数が増えただけでも感謝です。
投稿日:2010.01.11
さば姫 (35歳・女性)

star効果あり☆です
確かな効果がありです。
こちらを飲んでいない時の自分の足は大嫌い^^
ゆるーーい足やせ3分ヨガ&エクササイズを1日1度×週4回はするようにして、ふくらはぎ29センチまでが限界
太ももつけね 45センチ
これを飲みだして、ぎりぎりですがふくらはぎ27センチ台に突入。太もも 43センチに。
サプリの補助も必要だったみたいです。
アキレスケンや膝、脚全体が、賢そうな脚になりました。
ブッチャーズブルームと気分で変えながら愛用しています。
余談ですが、「アルティメイトクレンズ」と
ウォーターピルを併用したところ、お通じがカチカチに・・
水分を排出、コントロールしすぎてちゃくれちゃった出来事でした。それほど確かな働きをしてくれます^^
塩味や濃い味が好き・上半身に比べ下半身が太い私には
最高のサプリ。
次回。ブッチャーズブルームにするか、ウォーターピルにするか、悩みます
甲乙つけられず、結局、また、両方購入しちゃいそうです。
投稿日:2009.11.16
**コスメサプリ好き** (35歳・女性)

starどうだろう?
初めはあまり効果を感じませんでしたが、
寝る前に飲むと シャワーのみの入浴でも
翌朝 足のむくみやだるさが気にならないように感じました。
投稿日:2009.11.07
mouton (30歳・女性)
いままで、ブラダーラックやカリウムを
飲んでいたのですが、今回初めてTryして
みました。
ブラダーラックと一緒に飲んだりしていたので、
どちらのサプリが効いたのかは??ですが、
とにかく以前のようなヒドイむくみは
なくなりました!
投稿日:2009.11.07
ウルウル☆ (30歳・女性)

star特に変化なし
2瓶目に突入しました。残念ながら、私には変化がみられませんでした。
むくみの主な原因は仕事のストレスだと思っていますが、これが解消しないと何を飲んでも無理かも・・・
投稿日:2009.11.01
ハレルヤ (37歳・女性)

star残念ながら・・・
普段から脚が浮腫みがちで、生理前になるとダルくて痛くて仕方ない日々。
1瓶試してみましたが、残念ながら私にはあまり合わなかったようです。
お値段もお安いので、合う方が羨ましいです。
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
レビューが良かったので購入しました。しばらく飲んでみないと効果がわからないと思い、1ヵ月ほど飲んでみましたが、よくわかりませんでした。脚は相変わらずむくみっぱなし。やっぱり運動するしかなさそうです。。残念。
投稿日:2009.09.05
はっち (31歳・女性)

star再評価でーす
夏は汗をかきますが、それ以上に水分、とくに冷たいものを摂るので変にむくみますよね。
むくんだ日の夜に1錠。
翌朝はオシッコしたくて目が覚めます!
お顔はすっきりです。
足もなんだか気持ち細くなったようです。
水分排出には効果ありです!!
なんてったって安いのもいいですよね。
投稿日:2009.07.16
しなもん (32歳・女性)
夫が飲み始めて1週間ぐらいかと思います。
お酒を飲む機会の後の体臭・口臭予防に…と購入しましたが、その前後に2カプセルずつ飲んでも、さほど効果が感じられていません。。
投稿日:2009.07.05
どり (37歳・女性)

star飲んでます!
トイレの回数と量!文句ありません。
ちゃんとでてる!って思います。
普段から、温かいものを飲んでますが、しっかり出てくれるので、とってもいい感じです。
この時期、特にむくみやダルさが出ますが、今はでてないので、夏以降も続けて飲んでみます~
投稿日:2009.06.18
脳トレ (37歳・女性)
即効性はありませんが、やさしく効いているような気がします。
ただ、私はむくみがひどいのでちょっと物足りない気がします。安いのでリピするか考え中です。
投稿日:2009.05.16
ハレルヤ (36歳・女性)
最初は以前に飲んでいた国産のものより物足りなく感じていましたが、半月後、緩やかに効いてきました。
今は最初よりも水を飲む量を増やしましたが、残尿感が残らない感じに満足しています。
投稿日:2009.05.04
venus (38歳・女性)

star変化ありません
ブッチャーズブルームが時々喉に詰まるので、
粒が小さく飲みやすいと聞いて購入しました。
飲まない時より気持ちトイレが近くなったかも?位の変化で、
あまり効果を感じません。
ブッチャーズブルームに戻ります。
投稿日:2009.03.23
lovelite (36歳・女性)

star効きませんでした
あまり効果はありませんでした。
朝、昼、夜と1粒ずつ飲んでいましたが、
夕方にはむくんでブーツがきつくなっていました。
投稿日:2008.12.16
いいかも (31歳・女性)
サプーさんで色々とサプリを試しています。浮腫みに効くし価格も手ごろだったので購入してみました。翌日のトイレの回数が多い事!30分とおしっこが我慢できない状態でした。量も多くスッキリ感があり夕方になっても靴がきつくなる事はなかったです。毎日飲み続けているのですが慢性化?するのか効能が薄れてきているような気がしますが他の人に比べトイレの回数は多いですね。
投稿日:2008.11.27
さぷりっこ (30歳・女性)

star何となく☆
立ち仕事なので夕方になると足がパンパンになります。むくみ防止のソックスを履いてもあまり効果がなく、逆にふくらはぎにくっきりソックスの跡がくっきり付いてしまい、痛痒いほどです。普段、あまり喉が渇かないので水分を取らないせいもあり特別トイレに行く回数も変わりません。意識して水分をとった方がいいのかな?まだ飲み始めて1週間程なので様子を見ようと思います。
投稿日:2008.11.17
りなりな (30歳・女性)
立ち仕事なので夕方になると足のむくみがありましたが
ダルいのも減ったかんじです。ただ夜飲む時は時間が遅いと夜中にもトイレが近いのは考えて飲む必要があるかなと思います。
投稿日:2008.11.11
いお (37歳・女性)

star効果は・・
効果ははっきりとは分からないのですが、日によってはすっきりしているので飲み続けています。
でも、とにかく粒が小さいので飲みやすいです。
投稿日:2008.10.23
ゆき (32歳・女性)

starむくみが
朝普通にはけたブーツが、夕方はけない事で自分がむくんでいる事に気づき、慌ててこちらを購入しました。
びっくりする程の変化はありませんが、穏やかに効いていたらしく、気づかないほど普通にブーツをはいていたので効果はあったと思います。
投稿日:2008.10.18
さば姫 (33歳・女性)
おしっこが出ないときってありますよね。
何故なのか体のメカニズムは分からないのですが、そういうときは何となく顔や足がむくんでしまいます。
腎臓の検査結果もとくに悪くないんだけどなあ、と
不思議に思っていましたが、雑誌の記事でそういう時は
体内のナトリウムとカリウムのバランスが崩れていると読んで、なんとなく納得!でした。
むくみは水分です。
マッサージに加えて、寝る前に「ウォーターピル」を飲んで寝ると、翌朝スッキリする気がします。
もちろん、良質のミネラルウォーターも一緒に摂取。
サプリの力を借りて、むくみ撃退!!です。
この商品、安いのもいいですね。
日本のサプリにはなぜかカリウム系が少ないですが、
サプーさんのおかげで助かっています。
投稿日:2008.10.15
しなもん (32歳・女性)
専業主婦となり、運動嫌いなため出産を機に体重は10Kg増加。
体型は下半身を中心に肉がつき、下半身太りがずっとコンプレックスでした。
楽な方法で下半身をなんとかスッキリさせたい、かつ体によい方法でと思い、
サプリメント先進国のアメリカサプリにたどりつき、ネットでサプーさんに出会いました。
ホルモン系のサプリは抵抗があるので、ハーブのサプリをと思い、選びました。
届いたサプリは、とくに大きくなく、ハーブ特有に香りがし、飲みやすかったです。
毎食後に1錠づつ3週間のみつづけました。
スタート時の下半身サイズは
身長158cm、体重55Kgで、太もも53cm、ふくらはぎ33cmでした。
1週間目で、太もものブヨブヨした贅肉がパツンとはりがでてきました。
歩くたびに、太ももの内側がこすれていたのがなくなるのを感じています。
3週間後のサイズは、
体重は変化なし、太もも52cm、ふくらはぎ32cmでした。
サプリを飲む以外は、運動やストレッチなどはまるで行わず、季節柄水分はたくさん飲んでいました。
水分のとりすぎでむくむこともまったくなく、サイズダウンできて、とてもうれしいです。
ストレスもなく、食事制限もなく結果が出てとてもうれしいです。
簡単な運動を組み合わせ、今後も続ければ、もっと確実にサイズダウンできると確信しました。
その他にも試したいサプリが多くあり、自分に合ったサプリにチャレンジしてみたいです。
サプーさんありがとうございました。
投稿日:2008.10.08
はなちゃん (38歳・女性)
夕方仕事帰りの足が、パンプスの中でむくんで痛くなるほどでしたが、今は痛くなくなりました。
トイレの回数が極端に少なく、体全体のけだるい重さが気になっていましたが、それも無くなり「いらないものは出す」という感じで、すっきりしました。
投稿日:2008.10.01
yucco (39歳・女性)