パセリの口コミ
お酒を毎日飲む家族のためにと飲み始めました。飲み始めてしばらくしてお腹が少し緩くなったと言っていたので飲むのを2~3日に一回に変更、この飲み方があってるようです。
肝臓ケアのサプリは始めてですがお酒の量が多いのでしばらく飲んでもらおうと考えています。他にも種類があるので体にあったものを継続させたいですね。特に今は何も変化は感じてないようですが長く飲めば実感できると思うので。まだ飲みきってないのですが、こちらの商品か別の商品を選ぶか飲みきってから検討します!
投稿日:2015.01.21
ココナッツ (41歳・女性)

starだんだん効果が。
一日に二回から三回飲んでいるのですが、だんだん効果を感じなくなってきました。
トイレの回数も以前のままですし、効いている実感が湧いてこなくなりました。
投稿日:2014.12.20
あくび (44歳・女性)

starむくみ対策
飲み始めはかなりトイレが近くなります。少し経つと体が落ち着くのかトイレの回数は普通になりますが、むくみに関しては飲まないよりはマシ程度の効き目なので、かなりむくみやすい私にはちょっと物足りなかったです。ただ、効き目は穏やかな感じなのでなんとなく安心かも。
投稿日:2014.12.05
bern810 (46歳・男性)
Biotin.カリウムとともに併用していますが見た目で変化はありません。
ただ以前はよく朝に攣ったりしていたのですが改善されたので長期で服用していこうと思っています。
投稿日:2014.11.26
みき (42歳・女性)

star残念です
セルリッドの代替品としてスタッフに相談させて頂いた所、
こちらのウォーターピルとヴェノ・ケアパワーを勧めて頂いたので購入しました。
きちんと飲みましたが残念ながら私には合わなかったようです
むくみが全くといっていい程とれないです
投稿日:2014.10.16
mk (41歳・女性)

star足首が!
こちらを飲み始めてから、足首のむくみがとれたのかスッキリ見えます(^ー^)
しかし、口コミで言ってるほどのトイレの回数はふえませんでした。
私には仕事の都合上良いのですが(^-^ゞ
投稿日:2014.10.08
りんご (42歳・女性)
とてもむくみがあります。
こちらのウォーターピルは以前にも飲んでましたが、その当時よりも意識して飲んでる為か、トイレの回数よりも一度に出る量の違いがよくわかります。
飲む量よりも出る量がとても少なかったので助かってます。しばらく続けて様子をみます。
投稿日:2014.08.20
脳トレ (43歳・女性)

star好感触
錠剤のサイズが大きく半分に折って飲みました。2.3センチ程でした。においはハーバルで気になりませんでした。大きさ以外は〇です。
何より良かったのは一回あたりの尿の量が激的に増えて夜間の頻尿が解消されたこと。毎年夏の夜間頻尿の悩みがなくなって安眠できました。デトックによいと思います。むくみ解消です。
投稿日:2014.08.19
Ryu (44歳・女性)
足がむくみやすいので、こちらのサプリを試しに飲んでみました。
最初の数日は規定の半量の2錠を朝に飲んでいたら、むくみが軽減されました。その後朝夜と2錠ずつ飲むとお腹が張るので、私には1日2錠で合っているのかな、と思います。
飲みはじめて割とすぐに効果が出ます!
投稿日:2014.08.18
やまちゃん (41歳・女性)
今年の初め頃から数ヶ月ごとに残尿感があり、そのたびに泌尿器科で抗生剤等を処方してもらっていました。慢性の膀胱炎ということで決定的な治療法もなく一日中不快な思いをしてこれが一生続くのかと思うと外出もしたくなくなり憂鬱な日々を過ごしていました。
こちらの商品を半信半疑で数日飲んでみましたが、気がつけば残尿感も以前のように常に意識することがなくなっていることに気がつきました。
それだけでもとてもありがたいことです。
足のむくみに効いているのかどうかはあまりそちらのほうは意識していなかったのでなんとも言えませんが、残尿感に関しては自分には手ごたえがありました。
体を冷やすと再発しやすいそうなので、秋から冬にかけて予防のためにも続けて飲んでみようかなと思いました。
投稿日:2014.08.14
結月 (49歳・女性)

starまだわかりません
まだ一週間位なので効果が分かりません。皆さんのレビュー参考に買ってみましたが、寝起きの顔が浮腫みにくくなったかもなので、頑張って飲み続けてみようと思います。
投稿日:2014.08.13
がんはな (40歳・女性)

starむくみ
朝と晩、一日二回服用しました。
飲む日と飲まない日をあえて作り試したところ、夕方のむくみは
全く違いました。飲まない日の夕方はふくらはぎが太くなり
パンツ姿が恥ずかしいほどでした。
夏なのでトイレの回数は少ないですが、確実に良い効果は出てると思います。
このまま試してみたいと思います。
投稿日:2014.08.13
こば (44歳・女性)
これはなんじゃって位トイレが近いです(*´∀`*)
仕事柄外回りなのでコンビニのトイレしょっちゅう借りてます(笑)
燃焼系サプリや軽い運動、スキンファーミングでのリンパマッサージも1ヶ月以上やっているので何の作用か分かりませんが、1番気になっているふくらはぎのサイズが8ミリ、足首が5ミリダウンしました。
そしてこれを飲み始めてまだ10日位ですが、2週間前に買った細身パンツのふくらはぎ部分のパツパツ感が少しゆるくなりました!
下半身のむくみがかなり酷かったのですが、最近夕方でも靴下跡があまり気にならなくなりました。
いつ飲んだらいいのかタイミングがよく分かりませんが、とりあえず朝2錠飲んで、飲み忘れた時は夜とか夕方飲んでます。
なくなったらリピするかも(*´艸`)
投稿日:2014.08.12
akilynnlynn (46歳・女性)

starあなどれない
ちょっと飲むの止めていて、
久し振りに飲むと良くわかります。
脚と足のむくみが全然違います。
夏だし、また買わねば。。。
投稿日:2014.08.02
コトリコ (45歳・女性)

star足のむくみが
足のむくみが取れてきたような気がします。
ふくらはぎが夕方になるとパンパンに張って辛かったのが、ここ最近はまったくありません。
足も細くなれば更にうれしいのですが(笑)。
投稿日:2014.07.28
あくび (44歳・女性)

starどうなの?
効いているのかどうか、よく分かりません。
体の老廃物が排出されると良いなと思い購入しました。失敗しても値段がお安いから安心だし。
ハーブ?独特の匂いがして、ちょっと「うっ」となりますが、錠剤の大きさは小さくて飲みやすいと思います。
2瓶購入したので終わるまでは続けます。
効かなかったら・・・カリウム試してみようかな。
投稿日:2014.07.13
ぱーこ (41歳・女性)

star良いです。
1錠が大きいので、小さく割って飲んでいました。
痩せやすい体質になるといいなと服用し始めましたが、
特にダイエットに効く感じはありません。
が、寝起きが良くなったような。。疲れが取れやすくなったのか、朝がスッキリしているような気がします。
投稿日:2014.06.26
harurika (42歳・女性)

starいいかも♪
昼と夜の食事の直前に2タブレットづつ飲んでみました。
理由は解りませんが、食後のスイーツが我慢できるというか、
食事だけで満足してしまってます。
間食が減りました。ストレス食いで習慣になっていた
食後のアイスやお菓子を食べても、以前ほどの満たされる
感動が薄くてあまり食べなくなりました。
不思議です。体重が劇的に落ちるわけではないのですが、
身体が楽になったように思います。
投稿日:2014.06.25
さと (46歳・女性)
錠剤は海外のサプリらしく大きいですがもう慣れました!(^^)
効果の方は、劇的な効果はまだ感じられませんが、ドカ喰いしても体重の増加が抑えられているようです。ダイエットは長期戦ですので、即効ばかりに期待してはダメですね!
投稿日:2014.06.23
peachtree (45歳・男性)

starこの1ヶ月…
私はここ数年便秘に悩まされていたのですが、「アルカバランス」を飲み始めて、お腹のハリがなくなりました。最近は下剤を飲まなくても朝からお通じがある時も…「こんなに食べていたの?」と思う量でした。
「アルカバランス」の効果なのかな~?
ここ数週間は朝からスッキリで元気に活動中です。
投稿日:2014.06.23
りかこ (45歳・女性)
サプリを朝昼夕食とおやつ時に各1錠、1日3~4錠飲んで3週間経ちます。
まず、お腹が空きにくくなりました。
だんだんと間食もしなくなり、ドカ食いも
なくなりました。
あとは運動後、疲れにくいかな?と思いました。
劇的に痩せるかと言うとあまり変化はなかったので、減量目的よりも、
減量後の体重維持や調整時に使うのが良いのかな?
と思いました。
投稿日:2014.06.19
めろんぱんだ (43歳・女性)
飲み始めてまだ数日ですが、体に変化が出ています。
ダイエットの効果はまだ分かりませんが、腸の調子がいいです。
20年来の便秘症がだいぶ改善されてきました。まだ「毎日快便!!」とまではいきませんが、便秘薬を飲まなければ1週間~10日平気で出なかった私が2~3日に1回は必ず出ています。便秘薬のようにお腹が痛くなるようなこともなく自然な形に近いと思います。
ダイエットのところで紹介されていますが、便秘気味の方にオススメです。
投稿日:2014.06.11
けむしクン (41歳・女性)
最近、体調がダルイ感じなので食生活を見直して、間食を控えたり、野菜を沢山取る様にしたり、ヨーグルトを食べる様にしたりと色々と工夫しています。
これだけでも、体調が良くなる感じです。
ただ、付き合いで飲むとこも多いので、飲んだ次の日は、体調が良くないことが多々あります。
どうしたものかと自分なりに考えて、弱アルカリ性の食品等を摂取すると良いという事を聞いた事があるので、色々調べて、こちらのサプリメントにたどりつきました。
実際に使用した感じですが、しばらく飲み続けていると、目覚めが良い感じがします。
僕の場合は、1日2回、食後に飲んでます。
錠剤が大きめなので、飲みにくいと思った方は、半分に割って飲まれると良いと思います。
投稿日:2014.06.10
サト (43歳・男性)

star燃焼系?
錠剤が大きいです。飲み込むのが大変です。
砕いて飲んでみましたが青臭い感じがします。
まだ飲み始めて1週間ぐらいなのであまり変化はないです。
もう少し飲んで様子を見てみます。
投稿日:2014.06.06
まおぷー (40歳・女性)
血圧が高めなのが気になっていました。ここ数年、だいたい140-90くらいを上下しています。定期的に適度な有酸素運動をしていますし睡眠も適度で、飲酒喫煙はしません。強いて言えば、食事が不規則で外食が多いのが原因かもしれません。
しかし、処方薬を飲むのは抵抗があるのでなんとかサプリで改善を図りたいと考えるところでした。
SAPOOさんでは他に数種類のサプリを愛飲していて、品質や丁寧な対応に信頼を置いていますので、このサプリも試すことにしました。
そもそも、サプリメントは症状がすぐに決定的に改善するという性質のものではないというのが前提です。一定期間続けてじわじわ効果が実感できるというものです。
1日3回空腹時に2カプセル摂るのが標準のようですが、仕事との兼ね合いもあり、朝夕の2回2カプセルずつ飲みました。100カプセル入りなので25日間です。ハーブ、ジンジャーの香りがします。気になるほどではありません。25日後の血圧を数日続けて測ってみましたら、130台に収まっています。これは、続けてみる価値ありと判断。さらには胃腸の調子も良く、リピート決定です。
投稿日:2014.03.25
銀輪の風 (49歳・男性)
飲み始めて日が浅いので血圧の安定まではまだ実感できませんが、飲み始めてすぐ感じたのは体のポカポカ感でした。寒い季節にも拘らず内臓から温まっているような感じで、身体の中から…変わるような感じを受けました。続けたら、きっと効果はあるだろうと思います。ただ、薬が大きめで飲みにくいのにプラスして1日3回の服用は、私は大変でした。継続を考えたいのですが、悩み中です。なので★は3つですが、その部分が改善されれば、即買いです。
通常のカプセルが普通に飲める方にはお勧めの商品です。
投稿日:2014.03.24
テク (44歳・女性)
薬ではないので、どう効果が得られるのかは謎です。
生活習慣、食事などのサポートとして、根気よく飲み続けてると、
いつの間にか実感できるカラダ作りになるのかと思います。
投稿日:2014.03.20
TaeYang (40歳・男性)

starもう少し・・・
利尿作用が高いかと思いましたが、おだやかな感じです。
ただ、あまり強すぎると、外出がしにくくなるので、これくらいが丁度よいのかも、と思っています。
しばらく様子を見て、使用頻度を調整しようと思っています。
投稿日:2014.03.16
のほほん (45歳・女性)
このサプリを飲み始めて3日ぐらいになります。最初に、においが少しあるので飲みにくい点があります。これは薬草?のにおいなのかな。我慢してのんでます。更年期もあるので、血圧、糖質など色々ときになりだし、サプリを試してみようかと。匂いがあるのでなんだか体によさそうでききそうです。ガンバッテのんでみます!
投稿日:2014.03.05
nishishi (46歳・女性)
昨年の健康診断で尿酸値に異常があった為、購入しました。
初日に1日2回 2カプセル服用したところ、夜中にトイレに行かない私が2回も行くはめになり、現在は1日1回 1カプセル服用しています。
(カスタマーサービスの担当者の方がすごく親切で、丁寧にアドバイスして下さいました)
本来は尿酸値の改善目的で購入したのですが、服用を始めてからお通じがスムーズになった気がします。
今までは排便に多少時間がかかっていたのですが、服用後はスルスルという感じです。
薬を飲むよりもこの様なサプリの方が体にもいいと思います。
投稿日:2014.03.04
ミートソース (42歳・女性)
使用して1ヶ月いないですが、毎日三回きちっと摂取していたせいか、残尿感が軽減したように思います。
他のサプリもいくつか飲んでいるので、どれが効いてきているのかはっきりとわからないのですが、ここ最近で追加したサプリはこれだけですので、効果が出ているのだと思います。
お酒には直接関係ないと思いますが、飲んだ次の日のダメージも緩和しているように思います。
投稿日:2014.02.28
かっちん (48歳・男性)
アルコールを飲んだ次の日が尿の出が悪いので服用させて頂きました。本格的な利尿剤を病院から頂いた事がありますが私には強すぎて・・
このサプリを服用して、まだ一本目なので効果は判りません!
粒の大きさは普通のカプセルのサイズだと思います。
投稿日:2014.02.28
サクラ7☆咲く (40歳・女性)
シラカバ科をはじめとし、ブドウ、バナナ、桃にアレルギーがあります。
ナチュラルがいいと思い「ちょっとくらいは大丈夫」と気軽に購入しましたが、
アレルギーが出てしまいました。
口に触れなくても口腔アレルギーと似た症状が全身にでることを発見
でも、しっかり天然で酵素も生きている証だと思うので
アレルギーの無い方には良いと思われます
投稿日:2013.12.09
MAY (41歳・女性)
シナモンの香りw
ピーチの香りしてるかな・・・
鼻が悪いからきこえないのかもしれませんが、さっぱりしたハーブティーです
ぼちぼち、長く飲んでみようかと思うのですが
注ぐカップを1つにしてないと全ての物がシナモンの香りになってしまうwwwwww
それで星3つ
投稿日:2013.12.09
おきみどん555 (43歳・女性)

star確かに
何かが排出されている感じがします。
座りっきりの仕事で脚が変に浮腫んでつらかったのですが、
若干すっきりして来た気がするので、続けます。
安いのもうれしい(=^ェ^=)
投稿日:2013.11.21
コトリコ (45歳・女性)

star2個目
頬の赤みが気になり買ってみました。
ベトつかずサラッとして使用感は良いです。
合わないクリームだと、かゆくなったり、ピリピリしますが
これは大丈夫でした。
頬の赤みも治まってきたように思います。
夏に溶けてしまったので冷蔵庫に入れて使い切りました。
2個目は気をつけようと思っていたのですが、
届いた時すでにドロドロで、ふたをあけた時に床にこぼれてしまいました。
溶けても効果に問題ないとは思いますが、少し残念です。
投稿日:2013.11.05
heatherc (42歳・女性)
おトイレに行く回数が増えたように思いますし、心なしか体の浮腫みがマシになっているように思います。私は、ブッチャーズブルームと一緒に摂っています。
投稿日:2013.10.17
chibi (43歳・女性)

star色素沈着に
ブラのストラップが当たる部分が色素沈着をおこしている為、
なんとか軽減されないものか?と使い始めました。
お風呂上りにローションの後、肌がしっとりしている内に使用すると伸びが良いです。
3Wほど使用、目に見えて変化は感じませんがまだまだたっぷりの量がありますので続けて使うつもりです。
☆の数は期待をこめて4つです。
投稿日:2013.10.04
あや (48歳・女性)

star回数が増えた
生理前の足の痛みが、解消できればと思い購入しました。
飲み始めてから、トイレに行く回数が増えました。
足の痛みは、まだ生理前ではないので わかりませんが
しばらく飲みつづけてみたいです。
投稿日:2013.09.11
Ree (42歳・女性)
すっきりしました。
Butcher's Broomをしばらく飲んでいましたが、すっきり感を感じられなくて
こちらを購入してみました。重々しかった浮腫みがすっきりした感じです。
こちらの方が、私の体質に合うのかもしれません。
しばらく続けてみます。
投稿日:2013.08.29
meisjes (47歳・女性)
タウリンのような劇的な変化はありませんでした・・・。
というより、体調を崩した頃と飲み始めの時期が同じだったので、苦手意識があるのかも?
継続すればいいのかもしれませんね。
投稿日:2013.06.13
haru** (47歳・女性)

star期待しています。
体内のバランスが崩れていることは、自分でもよくわかっていますが、
多忙な労働環境と不規則な生活から抜け出せずにいて、サプリに頼っています。
が、年齢的なこと、運動不足も手伝ってか、メタボリックに近づきつつあり、
バランスを整えることを第一と考え、こちらのサプリを選んでみました。
数日間服用して今のところ劇的な変化はありませんが、体内では変化しつつあるかも。
もう少し様子をみてみます。期待しています。
投稿日:2013.03.20
イエスル (46歳・女性)
当方、慢性鼻炎で、花粉症です。
一年中ティッシュと鼻炎スプレーは欠かせません。
このサプリを飲む前は、薬局で買える鼻炎薬を服用。
早速試しました。
一日3回(朝・昼・夜)2カプセルづつ服用。
感想は、一日3回飲むのは難しい・・・というか、忘れてしまったりします。。
朝食はほとんどサプリだけな日が多いので、他のサプリと一緒に服用。
最初に感じたのが、鼻炎薬によくある、口の中が渇く症状が全くありません。
さすが、オーガニック。
肝心な鼻炎ですが、花粉症に対しては、薬慣れしている私の体には弱い気がしました。
多少、症状は軽くなりますが、やっぱり、薬の方が効き目があるように思いました。
普段、薬を飲まない人・オーガニック志向の方には良いのかもしれないですね。。
今年2013年の花粉はpm2.5の影響もあり、かなり手ごわいので、効き目が弱かったのかもしれません。。
できれば鼻炎薬もオーガニックにしたいのですが、残念。。
投稿日:2013.03.13
quarante (42歳・女性)
長年の花粉症に悩まされ、とりあえずチャレンジ!
朝晩の飲食時に2個服用し長年愛用の耳鼻科処方の薬と併用してみました。
これが、結構良いです。
朝や薬が切れた頃の咳が無くなり、咽喉が渇きにくくなりました。
処方箋の薬をやめて単独のチャレンジを行いましたが、これは失敗。
咳が止まらず、目がショボショボで辛かったですね。
単独での花粉症対策は、難しいと感じましたが併用目的なら十分な実力だと思いました。
リピート予定ですが、他のサプリメントも思案中です。
投稿日:2013.03.06
羅天 (43歳・男性)
継続して使用するものではないとのことで、2週間でストップしたのですが、
飲んでる間、しっかり効きました。
足が軽くなったり、頭がすっきり、顔のむくみもとれました。
腎臓の負担はまだ残ってる気がするので、穏やかに作用するデトックスティでつないで
折を見て、また飲みたいと思います。
投稿日:2013.03.02
Mimi (40歳・女性)
飲むと1時間ほどでトイレに行きたくなります。
飲まないと、水分をとっていても、トイレの回数は少ないです。
と言う事は、このサプリの力を借りないと、私は水分代謝が悪い。
だから太りやすく、むくみやすいのでしょうか…ね。
私には必要な良いサプリです。
投稿日:2012.12.01
みどりん (40歳・女性)
むくみ体質なので、クランベリーは欠かせません。
以前から、ハーブティーはよく飲んでいたので、全く抵抗なく飲めました。ティーバックが若干漢方臭いですが、抽出してしまえば、さほどニオイは気になりません。
効能は、夜中にトイレに起きるので、利尿作用はあると思います。
むくみの方は、着圧ソックス等も履いているので、一概には言えませんが、悪化はしていないようです。
リラックス効果もあると思うので、サプリよりは美味しく飲めて良いです。
投稿日:2012.11.12
drastic (40歳・女性)

starやっぱりいいです
2回目の購入です。むくみやすいのでむくみを感じた時は飲むようにしています。
水を多めに飲むとすっきり出るのでほんとにいいです。そのかわり夜飲むと一回はトイレに起きなくてはなりませんが。お値段が安いのも助かります。
投稿日:2012.09.04
びびあん (41歳・女性)
汗をかかない体質の上、この時期トイレの回数も非常に少なくなり浮腫みや頭痛に悩まされていたのですが、これを飲むようになってからだが軽くなった気がします。
あと、この手のサプリの中では粒が飲みやすい大きさで助かります。
投稿日:2012.08.25
しえる (41歳・女性)
泌尿器系によいサプリってなかなか見つからないんです。ですので、試してみることにしました。効果のほどは・・・よくわからないのですが、リピしようか思案中。
投稿日:2012.06.19
サプりぷり (47歳・男性)

starう~~~ん・・・
むくみやすい体質なので飲みましたが、思った以上には効果はありませんでした。 もっと排水されるかと思っていたのですが・・・でもブッチャーズよりは私には効果があったような?! 私の場合は、夕食後に飲んで、その晩1~2回と、翌朝のトイレの量が違うという感じです。
投稿日:2012.05.15
まりりん (42歳・女性)

star好きです
以前ブッチャーズブルームを使用していました。ブッチャーズブルームも好きでしたし、体調の改善も期待できましたが、サプーのスタッフの方にこちらも勧めていただきまして試してみました。安価ですし、こちらも好きです。
投稿日:2012.05.04
可愛いママ (41歳・女性)

star気に入りました
SWANSONのサプリは個人的に信頼しているのですが、これもまたいい商品で気に入りました。のみ終えて数日飲んでいないのですが、朝起きたときの顔が安定しません(笑)リピートする予定です。
投稿日:2012.03.12
さらら (48歳・女性)

starかなり期待
リンパとむくみで約90パーセント出来ていると思います。
なので色々リンパに効くサプリとむくみに効くサプリを色々探しています。
前回のもかなり効いたので、わざわざ変えなくても・・・と
思われるでしょうが、自分に一番合うサプリをみつけたいですね。
総合的にどれが合ったか、またご報告します。
投稿日:2012.02.15
haru** (45歳・女性)
夜、ほっとしたい時に飲みます。
体を温めたい時は生姜をすって入れたり。
デトックス効果は有るのか正直わかりませんが、
きっとあるのでしょう。
香りと味に心底じんわり癒されます。
投稿日:2012.02.07
りんご (44歳・女性)

star確実に
トイレの回数が増えますw夜中に起きますが、そりゃ豪快に出ますので爽快。これとぶっちゃーズブルームを使い分けていますが、私にはどっちにも同様に効いていると思います。
投稿日:2011.12.10
にゃくてん (40歳・女性)

starどうかな~★
効果は良くわかりませんでした。
私にはカリウムの方があってるのかもです。
しばらくは続けてみるつもりです(*^。^*)
投稿日:2011.11.30
beachgirl (46歳・女性)

starおすすめです
そんなに食べる方ではないのに、何故かお腹がすごく出ていてずーっと真剣に悩んでいました。脂肪を落とすサプリ、糖分、炭水化物をエネルギーに変えてくれるサプリ等、今まで色々試して見ましたが全く効果なし。。でもよくよく考えてみたらそんなに高カロリー的な物を食べていないのだから(お肉より野菜党)的が外れていたんですね。 もしかしてこれは浮腫みなのかもしれないとある時気づき、検索してこの商品を頼んでみました。皆さんの口コミのように何度もトイレに行きたくなると言う様な症状は正直感じられませんが、なんと数日でお腹周りが締まってきたんです。 特に朝起き立てなんか鏡を見るとすっきりペッタンコに! 体重も半月で2kg落ちました。 時々疲れたときに起きる甘い物やお酒への関心も無くなりましたよ。 私のように一日の摂取カロリーが低いのにも関わらず中々痩せずらい方は一度お試しになられたら如何かと思います。
投稿日:2011.09.28
tomo (45歳・女性)